07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アッパレ 4000発!

2008.08.05 (Tue)

8/3(日) 地元で3年振りの花火大会が開かれ お友達の mizuhoさん と行って来ましたよ
ティンベルも浴衣に着替え 準備OK~ GOOD

   IMG_4390.jpg
この日シャンプーに行って 浴衣着て花火見に行くって話したら
何と可愛く リボンなんて付けちゃってくれました

昨年はカメラを手に持っての撮影だったので 全然撮れなく撃沈して帰ったばぶ 卒亟鐔\
今年は三脚を持って・・・と 取りに行くと・・・
あれ あれ ない・・・ 三脚がないよ~~~っ
ちゃんとここへ置いてたはずなのに・・・
慌てて探してるもんだから 全然見つからず待ち合わせの時間もあるので
急遽 カメラのK に行って 三脚Get
今年こそは ちゃんとした写真撮って

   「観賞用くらげ、食べごろのザクロ
      北へ向かう渡り鳥、リアル目玉のオヤジ」


なんて言われない様に しなくっちゃね   ( 昨年の芸術作品を見たい方は コチラ

会場へ着いた後は バギーで移動
ティンベル仲良く乗ってくれるか不安でしたが 何だかとっても楽しそう

   IMG_4394.jpg
乗り心地はどう

   IMG_4422.jpg
何か もの凄くリラックスしてるみたい 腟究

そしていよいよ 3年振り 『玉野花火大会』 の開幕で~っす
ちょっくら 動画でもどうじょ





結構綺麗な花火でしょ~
これを見たティンベルは・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

   IMG_4423.jpg
   IMG_4427.jpg
な~んて言ってる訳なく バギーの中で出してくれと大暴れ 腟
やっぱり大きな音だから 怖いのね~
そのお陰で 左手でティンベル抱っこして 右手でカメラのシャッターを切るばぶ jumee

左手をヒクヒクさせながら 頑張って撮った写真がコチラ (クリックしたら大きくなります)
                        
                        
                        

    IMG_4546.jpg  IMG_4547.jpg  IMG_4548.jpg  IMG_4561.jpg


   IMG_4558_20080805213609.jpg
途中余りの重さに ティンベルを一旦下ろして撮影してたら ドーンと1発大きな音が・・・
ビックリしたのか ベルったらバギーに飛び乗っちゃった 腟究
それなりの高さがあったのに ベルの脚力はホント凄いわ 羆

そのまま撮影続け 暫く経って足元見たら さっきまでいたティンクがいない
でもリードはしっかり足で踏んでいたので それを辿って行って見ると・・・・

     工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工 

何と前で座って見ていたオッチャンの胸に抱かれてるじゃあ~りませんか
ばぶは撮影に没頭してるから 怖くても助けてくれない・・・
咄嗟にオッチャンの胸に 飛び込んだって訳ね jumee
でも優しいオッチャンで ホント良かった~

しかしこのまま連れ去られても ティンクなら全然平気なんだろうな・・・
人好きってのも 良し悪しですね jumee

でまたまた重たいのにティンベル抱っこして 撮影再開ですよ jumee

      IMG_4562.jpg IMG_4568_20080805213643.jpg IMG_4571.jpg IMG_4579.jpg 

   IMG_4580.jpg
やっぱり三脚を使うのと使わないのとでは 明らかに違いますよね~
1時間に4000発 それはそれは見事な花火でしたよ

ではクライマックスの動画を どうじょ




あ~これでまた一つ夏が 終わったよ・・・ 羔

   IMG_4600.jpg
   IMG_4602_20080805213749.jpg
ティンベルにしたら 長~い長~い1時間だったね

      P1000309.jpg
ベルの言う通りそれは凄まじい暴れようで せっかく着た浴衣も脱げちゃいました ヾ(;´▽`A``アハハ

さぁ次は 何処の花火に出没しよっかな~

   IMG_4578.jpg
    

本日も長い記事にお付き合いくださり ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:18  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

きれい♪

我が家は無理だなあw
花火どころじゃなくなりますからw
おっちゃんもびっくりしたでしょうねw
「知らないわんこが飛びついた!」ってw
ティンちゃん、知らない人についていったらだめよ??
(。・w・。 ) ププッ
花火とても綺麗に撮れましたね。
これなら文句無しですね!
v(。・ω・。)ィェィ♪
参加した気分になれました。
ありがとう☆
だりりん |  2008.08.05(火) 23:52 | URL |  【編集】

いや~ホンマお見事な写真ばかりですね~(^・^)うちも今度大阪の淀川花火行くんですが早く行きたくなっちゃいました~!!でもティンベルちゃんはいい子にしてくれてるから一緒に行けていいですね~!!!!うちはダメみたい…すごい人混みだし迷惑になるからっと。。(-"-)
それにしてもティンちゃんおもしろい!!笑 前のおじちゃんの元にいたとは!!でもほ~んと人好きってのもそう考えちゃうと怖いかも~(-"-)
かず |  2008.08.06(水) 00:01 | URL |  【編集】

花火きれい♪

すごい豪華版の花火ですね。
歓声 拍手もすごいね。
最近花火見た事ないよ。
近くの川で毎年していたのが 中止になって 3年。。
久しぶりに楽しませてもらいました。
もも達も びっくりして 大暴れでしょうね。
tama |  2008.08.06(水) 01:30 | URL |  【編集】

2わん共浴衣可愛い~v-238
めちゃ似合ってるょ~
凄い花火きれいですね
花火って撮るの難しいのに写真撮るの上手v-425
でもえええぇ・・・ティンクちゃんいないv-405
よいおじさんで良かったですね
こんなに可愛い子連れて行かれるzzzzzzzzzv-39
最後にポチ☆
miyurenmama |  2008.08.06(水) 02:13 | URL |  【編集】

写真は綺麗に撮れて居ますネー。
動画も音声が入って居るので、迫力が有って素敵です。
4000発の花火大会なら堪能出来た事と思います、お疲れ様でした。
爺も十分に楽しませて貰いました。
七十爺 |  2008.08.06(水) 03:11 | URL |  【編集】

わぉっ!

いいですね~~~写真のテクも向上!最高です
ティンベルも、満喫かどうかは別として、浴衣もなかなかいけてますよ
玉野の花火もあなどれませんなぁ。
アダチの店長です。 |  2008.08.06(水) 08:03 | URL |  【編集】

わ~~ すっごい綺麗に撮れてるじゃないですか~~。
すごいすごい!!
カメラのせい?? うで??三脚のせいかな~~。
よう |  2008.08.06(水) 08:23 | URL |  【編集】

はじめましてー!
前にご訪問いただきありがとうございます。
それから私もちょくちょくお邪魔させていただいていました。
ティンクちゃん、ベルちゃん
お目目クリクリで可愛いですね♪
花火もすごくキレイでゴージャスに撮れてます!
うちはシュナ×ヨーキーで
何故かマルチーズ風です(笑
またお邪魔しますね♪
momo* |  2008.08.06(水) 10:55 | URL |  【編集】

ティンちゃんかわいい・・・
恐くてそばにいたおじさんの膝にかくまってもらっていたんですね。
ベルちゃんはカートにしっかり乗り込んでちゃんと花火楽しんだんですね。
昨年もきれいだったけど、
本当にきれいな花火です。
4000発すごい
越谷は3000発だったような・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.06(水) 11:20 | URL |  【編集】

こんにちわ~
はぶさんたら・・・慌てん坊なのね(笑) 
でも買った甲斐がありましたね~
失礼ながら、前回の拝見させてもらいましたがぷぷっ・・・月とすっぽ・・ 
いやいや、前回のもそれなりに・・・笑 
とにかくすご~い 綺麗に撮れてますよ! 
正直 むむっ やるな~ 負けたわv-393 って感じでした(笑) 
私も来年は三脚かしらんv-91
動画もいいですね~ 音声が入っているので臨場感が伝わってくるし、
最後のクライマックスなんか歓声まで聞こえて楽しませてもらいました~ 
thank Uv-392
今日はしょっぱなから笑わせていただきました。
浴衣かわいい~とおもいきや・・・
ベルちゃんのあのどーでもよさそうな・・・むしろ迷惑そうな顔v-408 
ホントいつもいい仕事してくれますね(笑)
ティンちゃん迷子???前のおじさんに・・・だなんて(笑) 
でもホント中には悪い人もいるし、かわいいからさらわれないようにしなくっちゃですぞ^^
ポチポチ
lalanon |  2008.08.06(水) 11:43 | URL |  【編集】

こんにちは!
花火4000発って凄いですね~!!!
写真も綺麗だし、動画も楽しませていただきました^^
ベルちゃんのうわ~っ!の顔が凄く印象に残りました!
ほんとに話してるように見えて…
バギーだしティンクちゃんもベルちゃんも快適だったでしょうね!
最後にぽち♪
みい |  2008.08.06(水) 15:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 だりりんさんへ
ハッキリ言ってうちも悲惨でしたよ^^;
花火の音にビックリして 抱っこ攻撃(>_<)
仕方なくクソ暑い中2ワン抱っこしての撮影は マジ疲れました(+o+)
やっぱ大ネズミが必要よ 爆))
本当にオッチャンがいい人で良かった~!
仮に誘拐されたとしても 自分から飛び込んで行っちゃ話にもなんないですね(*^_^*)
昨年の写真が散々だったので 今年は事前に勉強頑張ったのよ~♪
喜んでもらえて 私も嬉しいです(^o^)
e-256 かずさんへ
大阪の花火って やっぱドデカイんでしょうね~
こんな片田舎とはスケールが違うわな ^^;
行ったらどんなもんなのか 必ずUPして下さいよ~(^O^)
ティンベル ちっともお利口じゃなかったですよ(>_<)
バギーが動いてる時はいいんだけど 止まった途端抱っこ攻撃でしたから(ーー゛)
今回は写真に徹したかったので 人混みを避けちょっと外れた所で見たんです!
まっそのお蔭で 殆ど吠える事はなかったですね(^_^)v
でもティンクがいなくなった時は マジで血の気が引いちゃった(^_^;)
まさかオッチャンの所へ避難してたとは・・・
誘拐されてもこれじゃ 文句言えないよね(*_*;
e-256 tamaさんへ
3年ぶりってのもあってか 今回大玉が多く迫力満点でした!
地元人も待ちに待ってた花火ですから 歓声も一際大きかったんでしょうね~
tamaさんのところも中止になっちゃってるんですか・・・
喜んでもらえて 良かったです(^O^)
e-256 miyurenmamaさんへ
この浴衣 昨年の・・・(#^.^#)
今年も買おうと思ってたのに あっと言う間にこの日が来ちゃって
結局昨年と同じに なっちゃった(+o+)
昨年は全くもってダメダメ写真ばっかだったので 今年は事前学習して頑張りました!
自分でも満足してます^m^
でも写真に夢中になって わが子そっちのけ!
挙句の果て 行方不明?
こんなの飼い主失格ですよね(T_T)
でもホント優しいオッチャンで良かったです!
このまま誘拐されても 文句言えませんね(>_<)
ポチ応援 ありがとうございます♪
e-256 七十爺ちゃんへ
昨年のリベンジが果たせ 良かったです~(●^o^●)
動画がもう少し大きかったら もっと迫力あったのに残念です(T_T)
そちらはもうじき 阿波踊りですね!
e-256 アダチの店長さんへ
ねっねっ 頑張ったでしょう~
事前にお兄ちゃんに聞いて ホント良かったわ~♪
ティンクもすっきりサッパリしてもらって 浴衣が良く似合ってました!
来年は新調するので 必ず入荷しといて下さいね^m^
玉野頑張ってるよ~!
TUTAYAも出来て 今度はマックが出没するよ~(^O^)
e-256 ようさんへ
すげ~頑張ったでしょう~
でも前半はモード探しで 殆どがお試し写真になっちゃって使い物になんなかったわ(+o+)
カメラ?腕?三脚?
勿論全てでしょ 爆))
e-256 momo*さんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ティンベルの事 褒めてくれてありがとうございます(●^o^●)
昨年の写真がズタボロだったので 今年は事前学習して頑張りました!
自分でも満足いったものになったかな^m^
私も何度か読み逃げしちゃってたのですが 後ほどゆっくり伺わせてもらいますね(^_-)-☆
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
昔のティンクだと 絶対こんな事なかったのに
ホント良くここまで変われたと思います(*^_^*)
昔はホント人が苦手だったのに・・・
今回の事で嬉しい反面 心配の種が撒かれちゃったみたいですね^^;
で人の苦手なベルは バギーへ避難(>_<)
ホント2ワン2通りで 面白い親子だわ(^。^)
今年は写真中心だったので 頑張った甲斐あって
自分でも満足いくものが撮れたと思います(^_^)v
1時間に4000発 それは見応え充分でしたよ~(^O^)
e-256 lalanonさんへ
私ホントオッチョコチョイの慌てん坊です^^;
いつもオオネズミに 「ちゃんと片付けなさい!」 って怒られてます(^^ゞ
どっちが親やねん! って感じですね^^;
ね~前回 ホント惨めな写真だったでしょう~
我ながら 穴があったら入りたいくらいですわ 爆))
デジイチ買ってから 絶対奇麗に撮りたいって思ってたんで
今回は事前学習バッチリして行ったんですよ(*^_^*)
夜景や花火を撮るのなら 是非とも三脚は買って下さい(^。^)
私が言うんだから 説得力あるでしょ^m^
動画もっと大きかったら 迫力あったんですが
ちょっと小さかったですね・・・
3年振り 市民は待ちに待ったこの日だったので
歓声も一際大きかったんでしょうね!
ベルは昨年 花火の最中眠っちゃうほど余裕だったのに
今年は状況が分かる年になったのか 相当嫌がってましたね^^;
こんなんじゃ来年の花火はナシか?
って無理矢理でも 連れて行きますけどね!(^^)!
今回のティンクの行動には ホントびっくり!
まさか見ず知らずの人のところに行くとは・・・
それだけ余裕もなく 怖かったんでしょうね・・・
今後は連れ去られないよう 気をつけないとね(^_-)-☆
ポチ応援 いつもありがとです♪
ばぶ |  2008.08.06(水) 15:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 みいさんへ
3年振りの花火大会とあって 市も奮発したのかな(゚c_,゚`。)プッ
でも1時間の間に4000発上がったので 迫力満点でした♪
角度といい口の開け方といい 本当に花火を見てる幹事でしょ!
でも実際は・・・(;^_^A
バギーに荷物入れて 私も楽チンでしたよ(^u^)
こんなに楽なんだったら もっと早くに買っとけば良かった"^_^"
ばぶ |  2008.08.06(水) 20:25 | URL |  【編集】

すっげ~~!花火が綺麗に撮れてる~!!
プロの写真みたいだわ!
やっぱ固定して撮るのが一番いいんだね。
それにしてばぶさんの地元は3年ぶりなんだ~
こっちはないんだよね~(T_T)
ベランダから見える花火大会もあったんだけど それもなくなっちゃって。。。
それにしてもティンクちゃん居てよかった~
ドキっとしちゃったよ(汗汗)
ひまり |  2008.08.06(水) 21:02 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんわ~☆
2人とも浴衣可愛い~i-237
花火綺麗ですね~
それに写真もすごく良く撮れてる~
私もこの間花火の写真撮ったんですが、山火事みたいになってました・・・(笑)
おまみ |  2008.08.06(水) 21:11 | URL |  【編集】

うわ~・・・本当に綺麗な花火ー!!
ばぶさん、尊敬ですよ(≧∇≦)
クライマックスの動画、ちょいと不覚にも感動しちゃいました☆
ほんと、夏をありがとー!!!
で。
「観賞用くらげ、食べごろのザクロ、北へ向かう渡り鳥、リアル目玉のオヤジ」
って・・・写真を見ながら確認したら・・・
確かにそう見える(笑)
って。いやいや。私の今年の写真もダメダメってか、犬と撮ったらそれで満足?汗
ティンクさん、知らないオジチャンに抱かれてたなんて♪
オジチャンも、まんざらでも無かったでしょうね^^
ベルちゃん、今年もまた?飼い主のお供、お疲れ様でした☆
麻樹 |  2008.08.06(水) 21:17 | URL |  【編集】

花火大会いいなぁヽ(^◇^*)/
だいは花火大会連れて行った事ないから
怖がるか、動じないかどっちかなぁって
思って行きたいけど、混んでるかなって思うと・・・(笑)
なかなか連れて行けないんです( ̄∇ ̄;)ふふふ
で、ティンちゃんは知らないおじさんに
抱かれてたんですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑えるわぁ~
でも、美少女は狙われるので気を付けて!!
いち |  2008.08.06(水) 21:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.06(水) 21:29 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ひまりさんへ
凄いでしょう~!
私 頑張ったでしょう~!
プッ プロみたいって・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
やっぱ夜景とか花火ってもんは 三脚は最低条件必要なんだと
つくづく思い知らされたよ"^_^"
え~っ ひまりさん地方は 花火ないんだ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくの夏なのに 残念だね(T_T)
でもお盆には 鷲羽山ハイランドで毎日花火あがるらしいよ♪
涼しくなった夕方から入園して絶叫マシーンに乗る!
そして花火を見るって どうよ (*`∇´*)v ヴイッ
私も1日は行ってみようかと 思案中だよ(*^m^*) ムフッ
ティンクの姿が見えなくなって マジで血の気ひちゃったよ^_^;
パニクった時って 周りが見えなくなるから怖いよね(>_<)
これからは十分注意します(;^_^A
e-256 おまみさんへ
お久し振りです・・・
ご無沙汰して ごめんなさいね^_^;
昨年デジイチで撮ったにも関わらず めっちゃ恥ずかしい物にしかなんなかったので
今年は事前学習もして 頑張りました (*`∇´*)v ヴイッ
シャッタースピードとか露出とか合わせなきゃなんないから 結構難しいですよね(*^_^*)
私も前半はモード合わせやってたから 殆どがお試し写真になっちゃいましたよ 爆))
e-256 麻樹さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとー!だなんて 喜んでもらえて
私の方こそ 嬉しいです"^_^"
頑張った甲斐がありましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
昨年の写真は 本当に惨めなもんでしょう~^_^;
穴があったら入りたい気分(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
にしてもティンクに飛び込まれたオッチャン 本当にビックリしただろうな~
でも側に行ってみたら 「よしよし・・・」 って頭撫でてくれてました(^-^)
きっとワンコ好きな方だったんだろうな♪
ベルのお供 今年もまた?! って来年も再来年もず~~~っとついて来させるもんね~ (*`▽´*) ウヒョヒョ
e-256 いちさんへ
うちも人混みはきっとダメだろうって事で メインの場所から少し離れた所から見てたんですよ(;^_^A
なもんで楽しみにしてた 屋台には手が届きませんでした(≧ω≦。)プププ
ティンクの行動 いちさんなら良く分ってくれるよね~
誰にでも平気で抱かれる 人好きちゃん!
いつかきっと誘拐犯に 拉致されそうな予感。。。
ってこんな事言ったら マジいちさんが飛んで来そうだから怖いわ 爆))
e-256 ○○さんへ
え~っ 真っ白ですって~?!
マタマタ嫌な予感が・・・
やっぱコピーだけは取っとかないとね (*`∇´*)v ヴイッ
ばぶ |  2008.08.06(水) 22:46 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの浴衣姿めちゃ可愛い~(〃▽〃)すごく似合ってますよ~♪
花火すごいきれいですね!
この動画が嬉しいです(^^)
私今年花火見てないんですよ~(><)
しっかり堪能させて頂きました(^^)
ティンちゃん花火が怖かったんですね^^;
やっぱり音が大きいからかしら??
それにしても見知らぬおじさまの腕に飛び込むとは( ̄m ̄)プッ♪
プリママ |  2008.08.07(木) 20:41 | URL |  【編集】

ヽ(。_゜)ノ へっ?1時間に4000発ってどんなんですか~?
最初の動画からもうクライマックスの勢いなんですが (@。@)/まじで!?
おっ!早速スティッチバギー大活躍ですね v( ̄ー ̄)v
しっかりとベルちゃんの避難所になってるし ( ̄w ̄) ぷっ
「うわ~っ」のベルちゃんの顔、ホントに感動してるのかと思っちゃいましたよ (≧m≦)ぷっ!
それにしてもティンちゃん、知らない人の胸に逃げ込むなんて (⌒_⌒; タラタラ
しかも娘を置き去りで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.08.07(木) 23:42 | URL |  【編集】

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
確か去年、そんなこと言われてたね~!
…って、私が言ったんだったわ!(爆)
えっと、写真の感想を聞きたいのかしら?
………。
………………。
めっちゃキレイ!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いやぁ、去年と全然違うよ~!
ばぶさん、腕上げたわね! ←えらそう(;~〓~) アセアセ
最後のは水に映ってるのかな?
飾っておきたくなる写真だよ~vv
バギー大活躍してるのねvv
いいなぁ、一緒に大人しく(じゃないか 笑)入ってくれるのも羨ましい!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ティンクちゃんが、知らない男の腕に抱かれてた(笑)なんて~!
でも、連れ去られなくて良かった~!
私だったら、連れ去ってるわよっ!
気をつけてね~!
ティンクちゃん、浴衣どころか、おリボンも取れちゃってない?
ヘロヘロな顔が全てを物語ってるね(笑)
momo |  2008.08.08(金) 00:18 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 プリママさんへ
この浴衣 同じブルーでも生地が違ってて
ティンベルのイメージにピッタリなので 私も大好きなんです♪
花火 喜んでもらって良かった(^-^)
お祭り好きな私 夏の花火は欠かせません(。-∀-)ニヒ♪
昨年はそんなに怖がらなかったんですが 今年はどうしちゃったのかしら?
場所が近かったから 音が大きすぎたのかも・・・
でもティンクの行動には 私もビックリですよ^_^;
咄嗟な行動とは言え マジ誘拐されるちゅうの 爆))
e-256 nanamoneさんへ
昔は2時間くらいあったのですが ポーン ポーン と少し上げては休憩・・・
休憩の時間の方が長く 忘れた頃にポーンってね^_^;
『玉野の花火は 忘れた頃に上がる』 なんて言われてたんです(T_T)
何せ小さな町ですから予算も少なく 花火の数も少なかったんですよ"^_^"
で数年前から 1時間に短縮して
最初からフィナーレ状態になっちゃったんです!
まっ見てる方は その方が豪華で迫力もあっていいですよ (*`∇´*)v ヴイッ
バギー本当に楽ですね!
荷物も入れれる様に10Kg用を買ったのが正解でした♪
花火が始まるまでは ホントいい顔してたんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ大きな音には 恐怖心があるようです^_^;
アタシはいつでもアタシが一番!
まずは自分の安全確保が一番でしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で 誰が娘ですって?
あんな子産んだ覚え ないですからっ( ・∀・)=p ビッ!!
                        by ティンク
ばぶ |  2008.08.08(金) 00:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256momoさんへ
そうよあの言葉!momoさんが言ったんだよ!
私も来年リベンジしてやる! って言ったもんだから
必死に頑張ったのよ~"^_^"
だから絶対momoさんにだけは 見てもらいたかったんで良かったよ~^_^;
今回の写真 全てお気に入りだけど
中でも最後のは 一番のお気に入り♥
そうそう水に映ってるんだけど ここは海ですよ!
海上から打ち上げてるんです(^。^)
玉野は港町だからね(*^m^*) ムフッ
この日がバギーデビューだったんだけど 思ったより大人しく乗っててくれたんで安心しました♪
でも今回の事が トラウマになってなきゃいいんだけどね^_^;
いつの間にオッチャンの所に行ったのか 全然知らないのよね(>_<)
だからあのまま連れ去られたとしても 私気付いてないかも・・・(T_T)
今回は笑い話で済んだけど ホント気を付けないとね"^_^"
ってマジ居なくなったら momoさんの所一番に電話しちゃるけんな 爆))
にしてもティンク 相当萎びてるでしょ( *´艸`)クスクス
どんだけ暴れたんだか・・・(;-_-) =3 フゥ
幸いな事にリボンは健在でしたよ!
4日間付けてて 今日取ったんだけど
めっちゃ毛が絡んでて 梳かしてるうちにゴッソリ抜けて
ハゲが出来るんじゃないかと 思っちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2008.08.08(金) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/238-81dfcf1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
