03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリックティンク

2008.08.07 (Thu)

連日35℃越えの岡山 jumee
暑くて暑くて トロケそうな毎日です
こんな気温でただでさえ暑いつうのに 我が家には見るだけで暑くなる物体がいます
その物体とは・・・

   IMG_3488.jpg
( ̄∇ ̄;)ふふふ  ティンク意外 他に誰がいるって~のよ 鐃b

皆さんもご存知の通り ティンクのフワ毛 半端じゃないでしょ
夏になって大分抜けたんですが まだまだボリュームたっぷり腟究
ホント見てるだけで 暑苦しくなっちゃうんですよ
ティンク自体も多分暑いと思うので 日曜日シャンプーに出した時
生まれて初めて カットというものをお願いしちゃいました 腟

でその間ばぶ達は Cafe de BREL でランチ 食事

   ブレル
ナシゴレンプレートは ちょっぴりピリ辛でエスニック調
オムライスはデミグラスソースが とっても美味しかったです~

でお腹いっぱいになった後は TOHO Cinema で久し振りの映画

     東宝シネマ
やっぱ映画館で見ると臨場感たっぷりで 迫力満点
作品自体 良かったんだけど・・・
良かったんだけど最後納得いかなくって スッキリしない終わり方でした羔
まっ たまにはこんな事もありますよね jumee

有意義に過ごした3時間 その後ダッシュでティンベルのお迎えにGo
果たしてティンクはどうなってるのでしょうか・・・鐚



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

   IMG_4253.jpg
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 凄くスッキリしたよね~

   IMG_4270.jpg
へ~っ そんなに違うんだ

でもティンクの言う通り カットしてから動きが機敏になった感じがするんです
オモチャを取りに走るスピードは 今までの3倍近く速くなったんじゃない
どんだけ毛が重たかったんだ

で今回もまたベル 耳毛切ってもらいましたよ

   IMG_4285.jpg
『火垂るの墓』 に出て来る 節子 に似てるんですって
まぁ オカッパ頭なら ちびまるこちゃん ワカメちゃん 何でもいいんでしょうがね jumee

ではお待ちどうさま~ スッキリティンクをご覧あれ

   IMG_4317.jpg
足回りがスッキリして 見た目も涼しそうでしょ~
以前のティンクと比べ こ~んなにも違うんですよ

   ビフォー アフター
何だか一回り 小さくなったと思いません
上から見ても ウエストのくびれがちゃんと分るようになりました jumee
えっ 一回り小さくなって ウエストのクビレもと言う事は・・・
ばぶの頭の中に ある事が浮かんできたのです 腟究

それは・・・このスッキリ体型なら 先日買った AIさんのスカート入るんじゃない・・・
「まだスカート直してなかったんかいっbikkuri01 」 と声が聞こえてきそうですが・・・腟
では早速前回の リベンジじゃ~

   IMG_4651.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうかい そうかい
やっぱあのふわ毛が 邪魔してたんだ~
でも問題は動いたり ブルブルした時なのよね
じゃちょっくら ブルブルやってもらいましょうか・・・




                      (≧∇≦)ブァッハハ
                やっぱ 弾けちゃったよ~~


でもどう見ても カットしたティンクは小さくなってるでしょ~
なのに 何でなのよ~

もしかして 目の錯覚ですか
だとしたら トリックアートじゃなく・・・

   IMG_4638.jpg

              トリックティンクかよっ







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:55  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ご無沙汰してます。
AIのスカートかわいいんですよね~
私も購入したんですけど、サイズを間違えてしまって。。。
sサイズ、かなりぶかぶかでした><
ティンクちゃんずいぶんカットしましたね~
ほっそいです!!
yuzuruiまま |  2008.08.08(金) 00:39 | URL |  【編集】

こちらも負けず劣らず暑いですv-394
さてさて、せっちゃん・・・・爆 すんごいPC相手に笑っちゃった。 
そういえばパリも前にパッツンって揃えたことがあったんだけど、
熊五郎って呼ばれてました(笑) なんとなく感じわかるでしょ~~^^
ベルたん!おばちゃんはやさしいからクレオパトラってこれから呼ぶわねv-392
お~~ ティンちゃんすっきりしましたね! 
ばぶさん・・・ニマリと思いついたけどダメだったのね(笑) 
でもそうだそうだ~~! 
「にんまり思いつく前に早く直してよv-293 」ってティンクちゃん思ってるかも(笑)
私はエスニック系が好きなので、ナシゴレンに興味が惹かれます。
どれも美味しそうで~す^^
映画・・・消化不良ってよくわかります!なんだか最近消化不良な感じが多い気がします。
PS.昨日も夜中に遊びにきたら、更新されていたので、
睡眠時間大丈夫かな・・・とちょっと心配になりました。 
お仕事もあるし、また体調が悪くならないように体に気をつけてね♪
もちろん応援ポチポチ~更に上位を狙ってガンバレ~って思ってます^^
lalanon |  2008.08.08(金) 11:01 | URL |  【編集】

(゚△゚;)え?暑っ苦しい物体ってティンちゃんの事?
(ー`´ー)うーん 確かに35度越えの真夏にフワ毛deみの虫ティンちゃんじゃあ (‐”‐;)
それにしても超スッキリサッパリしましたね!
ベルちゃんもおかっぱ垂れ耳に赤いリボンがとても似合ってます v-218
おっ!こないだのスカート!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! まだ直してなかったんですかあ~! |)彡 サッ
全然きつそうに見えないんですが・・・・・(。-`ω-)ンー
ティンちゃんのおなかじゃなくてスカートの方に問題はないんでしょうか ? (゜_。)
nanamone |  2008.08.08(金) 11:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 yuzuruiままさんへ
お久し振りです!
ブログ更新されてないから心配してました^_^;
お仕事が忙しいのかな?
無理しないで下さいね(^_-)-☆
え~~っ バニラちゃんSさいずで大きいんですか?!
うちなんてSなんだろうけど サイズがなかったのもあるけど
無理してSSサイズ買ったら これですよ(T_T)
カットして細くなったと思ったのも束の間 全然変わってないんだもんね^_^;
うちなんちゃってカニンヘンだわ 爆))
e-256 lalanonさんへ
今年は何処も異常気象なんですね(-_-メ)
涼しいはずの北海道さえ 数年前から気温上がってるみたいだし・・・(>_<)
一体地球は どうなるのかな~・・・
せっちゃん 笑えました?
でもこのベルに クレオパトラだあなんて・・・(≧∇≦)ブァッハハ
逆立ちしたって 敵わない相手ですよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
ってパリちゃんもパッツンやった事あったんですか~?!
それは是非ともバックして お目に掛からねば(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・ティンク本当に痩せたように見えませんか?
この体型なら 絶対入るって思ったのに残念(>_<)
今スカート直すのに 助っ人待ちなんですよ(^-^)
ホント裁縫 苦手なもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
lalanonさんは辛いものでもOKですか?
私はあまり得意じゃなく 最後は大ネズミのお腹に入っちゃいました^_^;
でも美味しかったのは 確かですよ(^_-)-☆
映画ってスッキリした気分で終わりたいのに 最近は続きは自分で考えて・・・
みたいな中途半端な終わり方が多いでしょ!
あんな消化不良な映画 大嫌いウキィィィィィーーー!! ヾ(`Д´*)ノ
どんな形でもいいから最後を ハッキリさせて欲しいんです"^_^"
なので恋愛よりアクション映画の方が好き♥
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
lalanonさん 心配してくれて どうもありがとです\(^o^)/
日中は仕事してるので ゆっくりPCに向かえるのはどうしても夜になちゃって・・・
私記事書くのもコメント書くのも 超スローリーなので
必然的に時間が遅くなっちゃいます(>_<)
早く寝ないと・・・と 分ってはいるのですが 中々ね^_^;
でも歳ですね 前みたいに遅くまで起きてられなくなっちゃいました(T_T)
時には眠りながら書いてて 意識戻った時ビックリする事が多々あります(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので意味不明なコメを入れたりすると思うのですが スルーして下さいね(*´σー`)エヘヘ
本当にお心遣い 嬉しかったですよ~
ありがとうございました!
こんな私ですが 懲りずに仲良くして下さいね<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.08.08(金) 14:33 | URL |  【編集】

↓の花火、とってもきれいに撮れてますね~
花火って難しいって聞きますよ!凄い!
『観賞用くらげ・・・etc.』に大爆笑☆
ものすごくセンスのあるたとえですね~~~最高です!
ティンベルちゃんの浴衣姿もかわいかったし、
ティンちゃん、知らないおじさんの胸に飛び込んじゃった事件
にも大わらいさせてもらいました( ´艸`)ムププ
節子・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
確かにおかっぱチックなところが似てるかも~~~
大ネズミ君センスあるわ~☆
でも、とってもかわいいよぉ~!!
で、ティンクちゃんのサマーカット姿、
マロンにそっくりじゃないですか?
もちろん、ぬくみずマロンはノーカット版ですがね・・・(^▽^;)
ティンクちゃん、すっごくスマートですよ!!
スカート、きついとは思えないんだけどなあ~
まさにトリック、まさに謎多き女!
もしかして、ブルブルの加速度がすごく早くて
遠心力ではじけとんでるのかも??
*まいこ* |  2008.08.08(金) 16:17 | URL |  【編集】

せっちゃん。かわいいーーーと叫んでしまいました^-^;
2人ともスッキリ&サッパリですねぇ★
スカートが・・・・^-^;
今度はブルブルしても脱げないスカート姿楽しみにしてます★
ちゃちゃママ |  2008.08.08(金) 16:22 | URL |  【編集】

こんにちは!
ティンクちゃん、すごい細く見えますよ!
うちのテラなんてすごいですから…(笑)
ティンクちゃんではなく、スカートそのものに問題あるとか???
節子・・・ツボにハマっちゃいました!!!
最後にぽち♪
※リンクの件、ありがとうございます!
大歓迎です^^
みい |  2008.08.08(金) 17:10 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 nanamoneさんへ
暑苦しい・・・ティンク以外 他にいないでしょ(゚c_,゚`。)プッ
って本当は私だったりして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
この時期 本物の蓑虫も蓑脱ぐのかな~?
蓑を脱いだ蓑虫→オオミノガ って事は・・・
蓑を脱いだティンクは オオティンガ かな 爆))
にしても毛があるのとないのとで こんなに違いがあるとは・・・
この位毛量の方が 見た目もスッキリしていいですよね!
赤いリボンにフリフフリスカート ウィルくんもお一つどうですか(*^m^*) ムフッ
あっ nanamoneさんの拳が上がっちゃうか 爆))
ヾ(;´▽`A``アハハ
スカートは未だに 手付かずなんだけど
丁度今 救世主を待ってるところなんで~っす (*`∇´*)v ヴイッ
大阪からわざわざ来てくれるんですって♪
ウエスト1cmの差は小さいようで大きく
マジックテープに端がギリギリ届くくらいなんですよ^_^;
こんなんじゃ いくら強いテープでも強度はグッと下がりますよね(;^_^A
e-256 *まいこ*さんへ
花火 確かにもの凄く難しかったです(>_<)
でもせっかくのデジイチなので 宝の持ち腐れにはしたくなくって
今年はめっちゃ頑張ったんですよ (*`∇´*)v ヴイッ
でももう一度撮って・・・と言われても 無理ですから 爆))
ティンクの人好きがこんな事で 問題になるとは・・・
こんな誰にでも平気に飛び込んで行ってたら いつか本当に誘拐されるんじゃないか?
これからは目を離さないよう 気をつけたいと思います^_^;
あれだけベルの耳毛は切ったらダメ!
って言ってた大ネズミも 今ではこの姿にメロメロ(゚c_,゚`。)プッ
お転婆でまだまだお子チャマのベルには ピッタリの形ですよね(^v^)
本当にティンク すっきりしたでしょ~♪
今はこれでいいんだけど 冬になってちゃんと伸びてくれるか心配・・・(;^_^A
確かに今のティンクはオデブじゃないけど 買ったスカートがSSサイズなもんだから
あってないんですよ^_^;
だってベルト部分 ほんの1mmくらいしか留まってないですもん 爆))
外れて当たり前でしょ(*≧m≦*)ププッ
e-256 ちゃちゃママさんへ
せっちゃん・・・何だか田舎の子 丸出しって感じですね・・・^^;
あっ ベルは紛れもない田舎っ子だったわ 爆))
スカートはもうじき私の救世主が現れるので 今暫くお待ち下さいね★
e-256 みいさんへ
カットするだけで こんなに違うんですね~!
一回りも小さくなって 何だか子供に返ったみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今はこれで十分だけど ちゃんと冬になったらまた元のように
フワ毛出て来てくれるかちょっと心配です^_^;
リンクありがとうございます!
早速貼らせてもらいますね♪
ばぶ |  2008.08.08(金) 21:05 | URL |  【編集】

三時間の間に満喫されましたね!
ティンクちゃん抜けても毛量が多いんですね。羨ましいです。
小桃は抜けないのに、毛が細いせいかあんまり多く見えません。
胸のあたりはかなり貧毛です(涙
そしてとってもスッキリして可愛くなりましたね♪
応援ありがとうございました!
ポチしていきます!
momo* |  2008.08.08(金) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 01:26 |  |  【編集】

確かに小さくなって居ますよ、これなら少しは涼しく感じるでしょう良かったねー。
短毛の ふじ吉にはカットなんて考えられない事です。
七十爺 |  2008.08.09(土) 04:00 | URL |  【編集】

ティンちゃん確かにちっちゃくなってるのに
スカートダメだったか・・・ヤ~ン (*ノノ)
やはり、前言ってた方法を実践しますか!?(笑)
行くまで待っててくださぁい!
ベルちゃんまたもや耳カットしたんだ♪
可愛いい♡
節子かぁ。
「あんなぁ、節子なぁ」って言いそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2008.08.09(土) 16:48 | URL |  【編集】

ティンちゃんスッキリしたね~☆(^^♪
でも、スカートは無理だったね~・・笑
直した方がいいってー・・爆
何ならあいこママが何とかしようっかぁー・・・笑(^。^)
あいこママ |  2008.08.09(土) 19:31 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
やっぱりティンクちゃんとベルちゃんは、かわいいっv-10
いつ見ても癒されるしサイコーだねv-218って・・・v-237
俺の憧れのティンクちゃんのふわ毛がぁ~v-405ノォ~~v-406
ベルちゃんのせっちゃんはとっても可愛かったけど・・・
ティンクちゃんの姿には、個人的にショックですよ。
日々暑いから仕方ないんだろうけどね。
早く寒くな~れ~v-354
さて、他の記事も、ゆっくり見させてもらいますね。では・・・
 |  2008.08.09(土) 20:19 | URL |  【編集】

訪問&コメントありがとうございました。
お写真とっても綺麗ですね!
トリミングでスッキリしたのですね~。フフフ、せっちゃんですか~。上手いこと言いますね!
動画、面白いですね!BGMがとっても合っていますね~。爆笑してしまいました!
『ハプニング』はスッキリしなかった終わりなのですか~。
M・ナイト・シャマラン監督の作品は、シックス・センスから、ずっと見続けているのですが、アンブレイカブル以降は・・・・・ウ~ン・・・って作品が多かった気がします。今回も、観なくても良さそうですね~。
ボストンブル |  2008.08.09(土) 22:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 momo*さんへ
家で留守番させてると心配で 心ココにあらず状態になるんですが
シャンプーに出してる時は 沢山の人がいるので安心して遊べるんです♪
ティンクは出産後 避妊手術してから こんなに多くなったんです^_^;
元々は少なかったんですよ~
うちも今換毛期で 胸毛カスカスになってきてます(T_T)
でも夏はこの位の量が丁度いいと思いつつ また寒くなったら前みたいに
フッサフッサになってくれるか 心配です"^_^"
応援 ありがとうございます♪
e-256 ○○さんへ
また後程 伺いますね!
e-256 七十爺ちゃんへ
カットして 見た目もスッキリしたでしょう♪
何だか身が軽くなったのか 走る時もの凄く早くなったんですよ!
ってこれも錯覚なのかな~ 爆))
ふじ吉くんは体型もスリムで短毛だし いつ見てもスッキリしてますもんね(*^m^*) ムフッ
e-256 いちさんへ
絶対穿けると思ったのに 残念(>_<)
結局いちさんに お手間掛けさすようになっちゃったね(*^_^*)
でもこんな事なくったって 来てくれたでしょ 爆))
ベルはもう一生だいちゃんの後を 付いて行くんだって!
だから服も耳も真似するって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも今の方が 本当にベルらしくって
この先もずっと このオカッパで行こうと思ってま~っすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
e-256 あいこママさんへ
どうみても スッキリ痩せて見えたんですが
目の錯覚だったようですね^_^;
せっかく高いお金出して買ったのだから 絶対直さなくっちゃね!
って え~っ あいこママさん これが何とかなるんですか?
さすがですね~ ありがとうございます(*^_^*)
でも今 私の救世主を待ってるところなんですよ♪
どうしても手に負えないようでしたら 本当にお願いしちゃってもいいですか?
e-256 征さんへ
征さん まいど!
いきなりお褒めのお言葉 ありがと♪
でもティンクのカットは あまりお気に召さなかったようで・・・^^;
でもきっと寒くなったら またいつものティンクに戻りますよ(^。^)
って言うか 本当にまたフサフサに戻ってくれるのかが ちょっと心配です^^;
まぁ暑い夏は せっちゃん見て笑ってて下さいな 爆))
e-256
ボストンブルさんへ
早速の訪問 ありがとうございます♪
私の写真なんてボストンブルさんに比べたら 雲泥の差ですよ"^_^"
でもデジイチ最近購入されたとか・・・
私もう何年も使われてたんだ って思ってましたよ!
色々教えていただけたら 嬉しいな(*^m^*) ムフ

生まれて初めてのカット!
元々毛が少なかったので カット後が心配だったのですが
スッキリしてて大満足です (*`∇´*)v ヴイッ
動画と音楽 イメージ通りの曲って
結構難しいですね(>_<)
あ~ぁ ハプニングの監督は シックスセンス作った人でしたか!
私シックスセンス 最後の最後になっても意味が分らず
お友達から マルコムも死んでたんだ って聞かされて
初めて内容が理解出来たんです^_^;
こんな低レベルの私ですから ハプニング 本当は面白いのかも・・・
現に場内は 満員でしたから (*^_^*)
ばぶ |  2008.08.10(日) 00:42 | URL |  【編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しまった、出遅れたよ~ん!
でもコメントしちゃう!
ティンクちゃん、スッキリ~vv
うん、細くなった♪
っていうか、ティンクちゃんこんなに細かったんだ~!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
動画見て「くるぞ、くるぞ~vv」って思ってたよ(笑)
キタときには大爆笑!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
映画いいなぁ。
コレいまいちだったの?
CMだと、すごく面白そうに見えたんだけどなぁ。
ホラーやスプラッタは苦手だけど、アクション、コメディ、サスペンスは好き~vv
後、ジブリアニメもね!
節子ぉぉ!(笑)
momo |  2008.08.10(日) 01:47 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 momoさんへ
いつもコメントありがとね★
ティンク凄くスッキリしたでしょう~♪
ホントふわ毛取っただけで こんなにスマートに見えるなんて視覚って凄いね!
こんなにスマートに見えて 体重は全く変わってなかったよ^_^;
ちょっとは痩せてんのかと 期待してたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
動画 期待通りだったでしょ(o^-^o)
決して私達の期待を裏切らないティンクなのでした~ 爆))
私もCM見て面白そうだったので 期待してたんだけど最後がダメだった(>_<)
とりあえずどんな形であろうとも 白黒ハッキリさせて終わって欲しかったのに
この後どうなるのでしょう・・・みたいだったのでね(*^_^*)
こんな私だから スッキリ爽快なアクション物が一番大好き♪
でも私とmomoさん 好みが似てるわ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
近かったら一緒に映画 見に行ったのにね(*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2008.08.10(日) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/239-aa1fc314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
