09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

消灯21時

2007.04.26 (Thu)

我が家ではティンク・ベルのご飯は、いつもばぶと大ネズミが終わってからです
ばぶ達が食べている間のティンク・ベルはというと
何故かいつも大ネズミの足元で待機中です
07.04.26-3.jpg
ティンク そんなに期待されても、いつものフードですから・・・
ベル そう言うけど先に食べさせても、ばぶ達が済んだら欲しがるじゃない


家ではティンク、食事中は絶対膝に上がってきません
でも、ベルだけは違うんです
07.04.26-7.jpg
椅子に座ってる大ネズミの膝にピョ~ンとジャンプ

       足は大丈夫なのかよっ

07.04.26-9.jpg
そして人の目を盗んではつまみ食いしてる

07.04.26-8.jpg

    う~め~じゃね~よっ
何でこんなにも、我が道を行けるんだろう
とても、ティンクも子供とは思えないわ
こんな調子なもんで、いつも食べた気がしないばぶなのです

そして、やっと20時頃に晩御飯にありつけるティンク・ベル
その後は大満足なのかマッタリモード突入です

ばぶが一仕事終えた頃には
07.04.26-1.jpg
ティンクはMy Bedであちらの世界に行きかけてます

07.04.26-2.jpg
ベルは大ネズミの腕の中で何やら妄想中

既に20時半にはこの状態です
これが休日ともなると、昼間お昼寝が出来ないので
もう18時頃には行動が止まります
若いはずなのに、夜はメッキリ弱いティンク・ベル

そして、わざわざハウスの前まで来て 寝させて・・・の訴え
07.04.26-6.jpg


こんな目で見られたら寝るしかないよね・・・
07.04.26-4.jpg    07.04.26-5.jpg
じゃ、ボーロ1個食べてハイおやすみ~
         
           ってまだ21時じゃん

お陰で夜は、殆どティンク・ベルと触れ合えれないばぶなのでした
00:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

つまみ食いしたベルちゃん(*≧m≦*)ププッ
スゴイ満足気な顔☆ナイス表情ですよ!!
ティンクちゃんはお利口に待ってられるんですね♪
ウチは子供のご飯をターゲットにされるので
食事中はサークルINさせてます。
食後、21時就寝とは規則正しい生活で
いいじゃないですか(≧∇≦)ъ
カイ君は21時から遊び時間ですよ・・・
子供が寝てから自由時間にしてあげてるので。
夜中まで1匹運動会です( ̄∇ ̄;) ウルサーイ!!
かうがーる |  2007.04.26(木) 09:28 | URL |  【編集】

ベルリンの食欲には いつも脱帽であります(笑)
「おいしい~♪♪」の顔は最高ですねぇ☆
あんな顔をされると もっと食べさせてあげたく
なっちゃいます(^-^;) フフ
Kちゃん |  2007.04.26(木) 11:11 | URL |  【編集】

ベルちゃん、かわいいわ~~~~~^^
「うめ~」のお顔が最高です!
かえで |  2007.04.26(木) 13:38 | URL |  【編集】

つまみ食いしても寝顔はやっぱり天使ですね~。
それにしても就寝時間の早いこと!
ドナウは未明まで起きています。
写真のサイズ、揃ったみたいですね♪
らり |  2007.04.26(木) 20:31 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
かうがーるさんへ
ワンコって飼い主の生活パターンに合わせるって聞いた事ありますが、確かに以前の私21時にはお布団にいました^_^;
それからゆっくりT.Vタイムが始まってたんで、ティンクが合わしてくれたのかな?それをベルも見習ったのかな・・・
カイ君が元気に走り回ってる頃ティンク・ベルはzzz
これから就寝時間になる度に、カイ君の事思いそう・・・運動会してるんだろうなって\(^o^)/
Kちゃんへ
ホントに底なしの胃をしてるんだわ(ーー;)
大食い大会にでも参加させようかしら・・・
かえでさんへ
ナイス ショット!でしょ(*^^)v
でも、いつも食いじが張ってて恥ずかしいな・・・
らりさんへ
どんなに吠えようが、どんなに暴れようが、やっぱり我が子が一番なんです^_^;
寝顔なんか見てたら嫌な事も吹っ飛びますね!
ハイ!何とかサイズに合うものを見つけました!
でも、これを見つけるのに毎日夜中2時・3時まで掛かったんですよ(T_T)
色々ありがとうございましたm(__)m
ばぶ |  2007.04.26(木) 21:18 | URL |  【編集】

うめ~のベルちんの顔に爆ウケ!!
なにそんなにウマイもん食べたん??って感じよ。
でもさ~いっつも感心するんだけど、
キャリーで大人しくネンネするんよね~偉いぞ!ティンク&ベル☆
ハクムギは・・・ムギは布団キャリーから引っ張りだすは、
布団嘗め回すは、フニャフニャなんかしゃべるは、
寝るまでケージを行ったりきたりバタバタするは・・・
お前はティンク&ベルを見習えっていいたいわ(>_<)
mai |  2007.04.26(木) 21:29 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
maiちゃんへ
何ともまぁ最高のショットでしょ(^^♪
ベルは食べ物の前では、色んな顔してくれるから面白いわ!
不思議な事に、ハウスに入ってしまえば
どんな物音にも反応しなくなるのよね・・・
おとなしく寝てくれるのはホント有り難いけど
うちも普段から静かなハク・ムギを見習えって感じよ♪
ばぶ |  2007.04.27(金) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/24-a040daa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
