04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モッタイ焼き

2008.08.09 (Sat)

モッフルを食べ損ねたばぶは モッチリを求めてある場所へ行きました 絎

   IMG_4032.jpg
田んぼの中にある たこ焼き屋さん

   IMG_4072.jpg
皆さん モッタイ焼き ご存知ですか~
のちょっとその前に・・・ ここのかき氷 と~っても美味しいんですよ
氷がフワフワで まるで雪を食べてるような感じです

   IMG_3931.jpg
ドバ~ッっとミルクをかけて この量 (縁日で売ってるかき氷と同じ容器に入ってます)で
                      何と 100円 なんですよ~

美味しいし安いし文句なしのかき氷 いう事ないですね
この日もめっちゃ暑かったからな~ 早速寄って来ちゃいましたよ jumee

   IMG_3936.jpg
こんなに暑いと ホント美味しいね~ kao03
ティンクもちょっと食べてみる


   IMG_3956.jpg
パクッ あ~美味しい~ 腟
だって蜜がかってるから ティンクにはあげれないよ~ jumeejumee


   IMG_3966.jpg
でも次の モッタイ焼き はティンベルにも分けてあげるからね

それではお待たせしました~ ただ今焼きたてホヤホヤの モッタイ焼きの登場で~~っす


     IMG_3973.jpg
えぇ~ ただの たい焼き じゃないの
って それが ただの・・・ ではないんですよ~
半分に割ってみると・・・




  

More・・・

   IMG_3975.jpg
分りますか~ このノビノビ~
外はパリと 中はモッチモチとしてて とっても美味しいんですよ~

たい焼き自体少し緑っぽいのは 生地に抹茶が入ってるからだそうです。
で何でこんなにモチモチしてるのかと言うと・・・

                   聞くの忘れた・・・ 莎ら

お餅でも入ってるのかな~ と勝手に想像し モッタイ焼き って これまた勝手にネーミングしちゃった
ワッフル生地がお餅で モッフル
ならばたい焼きの生地にお餅が入れば モッタイ焼きでしょ jumee

ばぶが一人で勝手に言ってるだけなので お店に行って 「モッタイ焼き下さい!」 なんて言っても
おっちゃんビックリするだけですから

半分にして写真撮ってたら すかさずベルの乱入

   IMG_3978.jpg
食べる事に関しては ホント早いんだから 羆
ではアンコの入ってない 尻尾の部分をどうじょ

   うまうま顔
ティンベル共にめん玉ひん剥いて ビヨヨ~~ンって首伸ばしちゃって・・・
何だかティンクの顔 ダックスじゃなくなってません 鐚

   IMG_3994.jpg
一応小さく千切ったけど 喉に詰まらせないでね 腟
と言ってる間に・・・

   IMG_4017.jpg
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 歯にくっ付いて悪戦苦闘するベル

    IMG_4018.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 やっと 取れたみたいだね jumee

   IMG_4019.jpg
本当 モチモチだったよね~ GOOD

このモッタイ焼きがもの凄く気に入ったティンベル アッと言う間に尻尾完食
お持ち帰り用を焼いてもらってる途中 ティンベル用にアンコなし焼いてもらえるか尋ねたら
おっちゃん快く焼いてくれて しかもお値段半額でいいよ~って

そしてついでにたこ焼き9つ入りを頼んだら 何故か6個入りが2つ・・・
でも値段は9つ入りでいいよ~って 何だか分んないけど3個分おまけしてくれちゃった 鐓

   IMG_4025.jpg
たこ焼きは外はカリッと 中はトロ~リとしてて これまた美味しかった~ 膃

   IMG_4063.jpg

迷わなかったら 自宅から15分もあったら行けるので また行こうね



スポンサーサイト
23:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ハハハ モッタイ焼きですか??
どんなのか と ワクワクして続くを読んだよ。
ほんとすごく伸びて。。
あんこも美味しいんだね。
あんこなしの を貰ってテインちゃんベルちゃん美味しかったね。
tama |  2008.08.10(日) 00:37 | URL |  【編集】

ん~モッタイ焼き!!!!
ばぶさんおネーミングだったのね~!!!!笑
てっきり岡山にはこ~ゆ~名産があんのかと思ってました~騙された…\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
いや~しかしかき氷といいモッタイ焼きといいめった美味しそうですね~しっかもお店のおっちゃんやたらに気前いいし~♪安い美味いがそろえばゆ~ことなしですよね~!!モチモチ食感とかスキスキだし~♪ま、ベルちゃんのよ~に歯にはくっついちゃいますけどね~笑
↓↓ティンちゃんめった変わりましたね~!!!!めった涼しげ~軽やか~スマート~、、でもアイコンさんのスカートは飛んじゃいましたか~笑 ティンちゃん可愛いぞ(^。^)
かず |  2008.08.10(日) 00:39 | URL |  【編集】

モッタイ焼き☆あたしも食べてみたいなぁ♪
ナイスネーミングです^-^
2人ともお家帰ってからももらったのかな??
ちゃちゃママ |  2008.08.10(日) 00:48 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
モッタイ焼き、美味そうvv
餅大好きなmomoの好みだと思うっ!
アンカリも餅っコだしねvv
そして、たこ焼きまで!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べたいよ~!
この時間に見るのは酷だわ~(泣)
迷わなかったら自宅から15分って…。
15分間で迷っちゃダメ~!(爆)
ティンベルちゃん、ホントいい顔してるぅ!
ウマウマなんだね♪
美味しいもの食べてるときは「犬」が変わるもんね(笑)
そうそう!餅は歯とアゴにくっつくよね~(⌒▽⌒)
出遅れたけど、昨日の日記にもコメントしちゃった♪
お返事いらないので、読んでね~んvv
momo |  2008.08.10(日) 01:58 | URL |  【編集】

ナイスなネーミングですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
モッタイ焼き、美味しそう~
何が入ってこんなにモチモチなんでしょうね!!!
それにしても、優しいおじちゃんですね~
ティンベルちゃんもお腹いっぱい食べられたかな!?
hana |  2008.08.10(日) 07:13 | URL |  【編集】

v-410うわぁ~
見てるだけでおいしそう
カキ氷のフワフワ感ってわかります^^
私も近くのお店が雪のようです。
縁日とは違うンですよね~
それにたこ焼きにモッチリ鯛焼きv-353
間違いなく、今日どれかを買ってたべます~
まり&ケン |  2008.08.10(日) 09:06 | URL |  【編集】

たこやきとか たいやきって なぜか 食べたくなるんだよね~~。
じゃ 今度 試食させてね!! さ・せ・て・ね!! 
よう |  2008.08.10(日) 09:10 | URL |  【編集】

モッタイ焼き☆おいしそう~~~
モチモチダイスキ~~~
でも、皆様と同じく、私も岡山の名物かと・・・(^▽^;)
ばぶさんにすっかりだまされちゃったわん♪
ティンちゃんのお顔!!
普段の美人の面影がないよ~
よっぽどおいしかったんだね!
ベルちゃん、歯にくっついた( ´艸`)ムププ
相変わらず、ベルちゃんはいい味出してるね!
一瞬の表情を捉えられるばぶさんって凄い!
うちなんてブレブレ心霊写真ですからのぉ~
カキ氷も安くておいしそうだし、
おっちゃんいい人だし、旦那に岡山に行きたいと
これ見せてアピールしておきました!
35度って体温ですよね!
(冷血動物のまいこは、平熱35度です)
これじゃ、体調も崩れますよね・・・
ばぶさん、その後大丈夫ですか?
無理せずお大事にネ!
*まいこ* |  2008.08.10(日) 09:26 | URL |  【編集】

モッタイ焼き・・ふむふむって思ってたら、
もう~ ばぶさんたら勝手につけてたのね(爆)
うまいっ 座布団1枚!!
でもここいいですね~~
v-468あんなにミルクいっぱいで100円?? ありえな~い!
もっちりたい焼きも食べたいし、とろ~りたこ焼きも食べたい・・・ ジュリュル・・・
おまけしてくれるってのがいいねぇ~v-218
お洒落なカフェもいいけど遊びに行ったらこちらも案内してくださいまし!
ティンちゃんの 『うまいっ!』 の顔 誰かに似てると思ったら、
きよし師匠みたいじゃない(笑) こめんねティンクちゃんv-397
ベルちゃんの 『くわ~』
にも爆笑です
あ~楽しかった♪ ポチポチ~~
lalanon |  2008.08.10(日) 10:18 | URL |  【編集】

うわ~!

美味しそう!
これに冷たいお抹茶なんて・・・ごっくん。
ティン&ベルじゃなくても食べたくなる!!
近いところにこんなお店があるなんていいなあ。
でも張り付いちゃうなら
わんずにはお預け?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん |  2008.08.10(日) 14:49 | URL |  【編集】

こんばんは!
モッタイ焼き、前にテレビで見たような…
めちゃ美味しそうですよね^^
タコ焼きも美味しそう!!!
お腹が反応しまくってます(笑)
最後にぽち♪
みい |  2008.08.10(日) 20:26 | URL |  【編集】

モッタイ焼き!!そのネーミングいいですね!!
美味しそうな感じがめっちゃします♪
抹茶が入ってる生地なんて初めて聞きました!
ティンベルちゃん達もおすそ分けがあって良かったね♪
ベルちゃんの歯にひっついたお顔が(^^*)プププ
かき氷もたこ焼きもモッタイ焼きも美味しそう~♪
家から近いのはいいですね♪
プリママ |  2008.08.10(日) 20:58 | URL |  【編集】

一番そそられたのはぶどうミルク!
安いのにミルクがいっぱいかかっているのが
写真からでも分かります。
いちごミルクはよく食べるけど
ブドウミルクって食べたことないかもです。
モッタイ焼き…いい名前つけましたね。
そしてトロリンたこ焼きも美味しそう!
おっちゃん太っ腹で優しいですね。
ポチしていきます♪
momo* |  2008.08.10(日) 21:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 tamaさんへ
名前だけ聞いたら 一体なの物?って思いますよね"^_^"
でも我ながら グットネーミング?!
片手で持って撮影したので あまり伸びてないように見えますが
実際は本当にビヨヨ~~ンってね (*`∇´*)v ヴイッ
アンコも甘すぎず 甘いの苦手な私でもペロッて食べれましたよ!
アンコの他にもクリームもあって これまた濃厚で美味しかったですよ(o^-^o)
おうちに帰ってからも 焼きたてを食べたティンベル
至福の時だったでしょうね(ノω`)プププ
e-256 かずさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すっかり騙されちゃいましたね~!
でもグットネーミングでしょ♪
ホントここの商品は全て 文句なしで美味しいですよ~
高いお金出してかき氷買っても 極めの粗いジャリジャリ氷ってのが多いけど
たったの100円でこんなフワフワ氷が食べれるなんて ホント夢のようですわ 爆))
このお店に行ったの 今回で2回目なんだけど
最初の時T.Vで見たって言ったら この時もめっちゃサービスしてくれたのよ!
こんなんで商売 成り立ってるのかな~(*≧m≦*)ププッ
まっ消費者の私達にとっては 有り難いお店ですがね(*^m^*) ムフッ
スッキリしたのはしたけど 実際痩せてはなかったティンク(>_<)
今スカート直しの救世主を 待ってるところなんです!
さてさて その救世主とは一体誰なんでしょうね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
e-256 ちゃちゃママさんへ
このモッタイ焼き 冷凍してたら3ヶ月はもつんですって!
後は解凍してトースターで焼いたら また元の食感が戻るそうですよ(^。^)
何なら送ってあげましょうか・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
勿論おうちに帰っても 目の色変えて食べてましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 momoさんへ
そうだね~アンカリちゃんも絶対好きだと思うよ!このモッタイ焼き 冷凍してたら3ヶ月はもつんだって!
何なら冷凍して送りましょうか 爆))
やっぱ食べ物は夜中見ると 辛いよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも私達仕事族は夜中しか見れないから・・・
で衝動に駆られて ついついオヤツに手が・・・
キャ~~~ッ\(◎o◎)/!
ここのお店 道路からちょっと中に入ってんのよ
で入る所に700m先って書いた看板があって その次に400m先って・・・
その後看板はナシ!
そのまま400m進んだらあるんじゃなく 1箇所左折しないといけないのに
その左折する所に看板がないのよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なので毎回左折場所が分からず 迷子になっちゃうのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
と言う事で 一度も迷わずに辿り着いた事ありましぇ~ん 爆))
ティンベルの顔だけ見ても どんなに美味しいか分るでしょ♪
ワンって ホント正直者だよね( ´艸`)ムププ
e-256 hanaさんへ
我ながら グットネーミングだな~って (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
外はパリッ中はモッチリ 本当にうまうまでした♪
中身何なんでしょうね・・・
今度行ったら 聞かなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
このお店今回で2回目だったんですが 最初もT.Vで見たよ!って言ったら
サービスしてくれたんですよ~(^。^)
こんな事やってて お店の経営は大丈夫なのかな~?
と言っても 私達消費者にとっては有り難い話ですがね(*^.^*)エヘッ
勿論ティンベル 帰ってからも目の色変えて食べてましたよ~♪
e-256 まり&ケンさんへ
ちゃんとフワフワかき氷って 分ってくれたんですね~
写真じゃ中々表現し辛いので心配してましたが 良かった~(^。^)
まり&ケンさんちの近くにも フワフワかき氷あるんですか?!
一度この食感を知ったら ジャリジャリ氷なんて食べられないですよね!
さて今日は たい焼き たこ焼き 何を食べたのかな~(o^-^o)
e-256 ようさんへ
ようさん 甘いもの大丈夫なんだね!
では今度お逢いする時には お土産として持参するね(^_-)-☆
e-256 *まいこ*さんへ
(。→∀←。)キャハ♡
*まいこ*さんも騙されちゃった一人なんだ~
でもいっその事 本当に岡山名物にしちゃえばいいのにね!
美味しい物を目の前にしたら すっかり顔の事なんて忘れてるね( ´艸`)ムププ
でもその真剣な顔が また堪らんのですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルも何て顔してんだかね~^^;
私いつも何も考えずに撮ってるから プレビュー見てビックリする事しょっちゅうですよ!
(≧∇≦)ブァッハハ
これだけで岡山に来たいって?!
もう*まいこ*さんったら オモロ~!
で旦那さんの反応はいかに・・・?
オオーw(*゜o゜*)w
*まいこ*さん体調いかがですか?
自分の体温と同じ気温なんて そりゃしんどいですよね・・・
そんな中 私の心配までしてくれて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
いつも気にしてくれて 本当にありがとうございます♪
私は今の所 大丈夫のような・・・(*^.^*)エヘッ
もう少ししたらお盆休みに入るので ゆっくりしようかな・・・
*まいこ*さんはお盆 ゆっくり出来るのかな?
無理しないで下さいね(^_-)-☆
e-256 lalanonさんへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
めっちゃいい名前付けたでしょ♪
自分でもグットネーミング なんて思ったりして・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やった~! 座布団1枚貰っちゃったwv(。・ω・。)ィェィ♪
後9枚貰えたら lalanonさんからご褒美貰えるのかな~ 爆))
本当にここのお店 おっちゃんを含め商品全て あり得な~~い! ですよね(*^_^*)
こんな事してて商売成り立ってんの?って 反対に心配しちゃいますが
でもこんな事されたら また行こうって思うから
リピーターも多いのかもね(*^m^*) ムフッ
ってlalanonさん 本当にここへ行きたいんですか~?!
田んぼの中にある片田舎のお店ですよ~^_^;
いつも素敵なカフェやショップに行かれてる
lalanonさん ティンベルみたいに
目玉飛び出るかもね 爆))
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティンクが きよし師匠ですって?!
でも良く見てみれば 目玉の飛び出し加減が・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
lalanonさん上手い! 座布団1枚ね^m^
いつもいつも応援ありがとう(^○^)
e-256 だりりんさんへ
やっぱ甘い物には チョット渋めのお抹茶なんていいですね~
う~ん またまた食べたくなってきちゃった (つω`*)テヘ
本当はめっちゃ近いんだけど 迷い後の私にとってはちと遠いかな 爆))
迷わず行けるように もちょっと頻回に行こうかな"^_^"
e-256 みいさんへ
え~ これT.Vで見たんですか~?!
私も最初はT.V見て行ったのですが まさかそちらで放送されてるとは思えないので
他でも作ってる所があったのですね~
ヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱ食べ物は夜に見ちゃ マズイですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-256 プリママさんへ
やっぱいい名前でしょ~♪
我ながらいいネーミングだね~ってね ( ´艸`)ムププ
中々美味しそうには撮れなかったんですが 分ってもらえて良かったです(*^m^*) ムフッ
実際は抹茶が入ってるんですが 味はヨモギでした(*^_^*)
私 味覚オカシイのかな 爆))
いつもはお預けのティンベルでしたが この日は特別食べさせてみたら
もの凄い食いつきようで・・・^_^;
結局ティンベル用に アンコなしをお持ち帰りしました(*^.^*)エヘッ
う~んまたまた思い出して 食べたくなってきちゃった(*^_^*)
e-256 momo*さんへ
かき氷のフワフワ感 分ってくれました~?!
中々思うように撮れず 一番心配してたので フワフワ感が伝わって良かった♪
実は私かき氷は 『いちごミルク』って いつも決めてるんです!
なのでこの日も 『いちごミルク』 を注文したのですが
出てきたのは何故か 『ぶどうミルク』でした(>_<)
でも食べてみたら 意外に美味しかったので満足です(*^m^*) ムフッ
モッタイ焼き 自分でもいい名前付けたな~ なんてね^m^
とっても気さくで優しいおっちゃん また近々行きたいな(o^-^o)
応援ありがとうございます♪
 
ばぶ |  2008.08.10(日) 22:36 | URL |  【編集】

はじめてコメントさせていただきます。
モッタイ焼きって私の知らない新しいスウィーツv-405っと思ってぽちする時間がモッタイなくって続き先に見ちゃいました。ごめんなさい。
美味しそうですねv-410
私も多頭飼いに憧れていて、気になってのぞかせていただきました。
ティンクちゃんもベルちゃんもメチャメチャ可愛いv-344
また、遊びに来させていただきますねv-415
あいこまま |  2008.08.10(日) 23:38 | URL |  【編集】

ぶどうミルク美味しそう~まぁ~なんと安いv-405
お散歩帰りにみゆれんママゴンは毎日食べてブヒ~になりそう
モッタイ焼き?知らないよ~たい焼きさんの事だったんですねv-410
私たい焼き・たこ焼き大好きなので
食べたいよ~送って下さ~いv-389ニャ
ティンクちゃん・ベルちゃんの写真全部最高に可愛いv-343
ママゴンたいたこ焼き食べれないけどわんこ達の写真に大満足のポチ☆
miyurenmama |  2008.08.11(月) 01:05 | URL |  【編集】

あっ、モッタイ焼きって言っても通じないのですか~。笑
モチモチ生地は、私も好きです~。あんこが苦手なので、私もティンベルちゃん用の餡無しで!笑
あと、半額で!爆
あはっ、ダメですね~。
じゃぁ、せめて尻尾だけでも・・・。
最後の、ティンクちゃん&ベルちゃんのツーショット、可愛いですね!
T&Bのロゴがとっても素敵です。
ボストンブル |  2008.08.11(月) 11:31 | URL |  【編集】

もったい焼き何????
と思ったら、たい焼きでも違った・・・・
お餅が入ってるわけでなく、このの~~~びなのかな??
う~~~ん
とってもおいしそう
家のほうにはたい焼きしかないけど食べたくなってきたよ
かき氷も100円とっても安いですね。
ティンク&ベルちゃんも食べれてご機嫌
あらあら歯についちゃったのね
とれてよかったよ・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.11(月) 12:22 | URL |  【編集】

人形焼きも、たこ焼きも、どちらも美味しそうですねー。
しかもダイサービスで、羨ましいよー。
ふじきちは昨日は泳ぎに行って来ました。
七十爺 |  2008.08.11(月) 14:00 | URL |  【編集】

またまたもぉ~~~!
ばぶさん地方に「モッタイ焼き」なる食べ物があるのかと思いきや
勝手にネーミングしちゃったんですね( -∇-) ジトーッ!
ワタシはあんこが苦手なのでティンクちゃん&ベルちゃんと
同じのでいいからおっちゃん、いっぱいおまけしてくれるかな?(笑)
おしるこは食べれるのにあんみつは食べれなかったり
大福は食べれても串だんご(あん)は食べられなかったりで
偏食・・・・あっ!まめともみの偏食っぷりは
ワタシに似たんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ティンクちゃんのクリクリお目目がひんむくぐらい
おいしいモッタイ焼きを食べたいよ~~~♪
冷凍保存がきくのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その前に冷蔵庫自体が壊れてて買わなきゃ!
まめもみ |  2008.08.11(月) 23:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 あいこままさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
モッタイって 思わず勿体無いタイ焼きみたいですよね^_^;
期待もたせて スミマセンでした(*^m^*) ムフッ
このタイ焼き 凄くモチモチしてとっても美味しかったですよ(^。^)
多頭飼い めっちゃ楽しいですよ!
是非お仲間に・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
後程伺わせて 頂きますね★
e-256 miyurenmama さんへ
本当にフワフワしてて とっても美味しかったですよ♪
私もお散歩コースだったら 日替わりで毎日食べてますね(^-^)
だって100円なんだもん ^m^
このモッタイ焼き 冷凍したら3ヶ月は保存出来るそうですよ!
何ならクール便で送りましょうか 爆))
いつもポチありがとね~(o^-^o)
e-256 ボストンブルさんへ
ティンクじゃないけど 今度行った時 「モッタイ焼き下さい!」 って言ってみようかしら・・・
そしたらおっちゃん どんな顔するかな~(。→∀←。)キャハ♡
ボストンブルさんもアンコ苦手ですか!
実は私も・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもここのアンコは甘さ控え目で 美味しく頂けました(*^m^*) ムフッ
そしてアン無しは もっと最高!!
生地には抹茶が入ってますが 食べるとヨモギの味がして美味しかったですよ♪
ロゴの書体にはいつも悩まされてます(T_T)
全然センスあるものが作れなくって・・・(;-_-) =3 フゥ
私はボストンブルさんが作ってるロゴが格好良くって好きです(*´σー`)エヘヘ
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
たい焼きと言えば たい焼きなんでしょね~
ただ生地に何が入ってるのかは 未だに不明です^^;
近々行って 聞いて来ようかな 爆))
これを食べると 普通のたい焼きが物足りなく感じます。
そしてかき氷! これは絶対お勧めしちゃうな~(o^-^o)
近かったら是非てべて貰いたかったな(*^_^*)
こればっかりは 送る訳いかないですもんね(≧ω≦。)プププ
モチモチ系は歯にくっ付く他 喉にも詰まらせ易いから
十分注意しないとね(^-^)
e-256 七十爺ちゃんへ
何でこんなにサービスしてくれるのか・・・
初めて行った時も 「T.V見て来ました!」 って言ったら
モッタイ焼き2つサービスしてくれたんですよ~(*^m^*) ムフッ
こんな事して経営大丈夫なのかな~
でも消費者としては 有り難い話ですよね(^u^)
ふじ吉くんったら泳ぐの 今年で何回目?
夏を満喫してますね^m^
e-256 まめもみさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まめもみさんもスッカリ騙されちゃったんだ~!
でも結構イケテル ネーミングだと思わない? 爆))
へ~っ まめもみさん アンコが苦手なんだ!
実は私もですが 温かいアンコはOKなんです!
ハッキリ言って まめもみさんと同じ偏食です(´-ω-`;)ゞポリポリ
このクソ暑い時期に冷蔵庫が壊れるなんて・・・Σ(´□` ) ァゥ
痛い出費ですね(T_T)
では冬 雪が積もって 自然冷凍庫が出来るようになったら
モッタイ焼き送るね 爆))
ばぶ |  2008.08.12(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/240-28b6d6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
