04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真知子さん&マッチ売りの少女?

2008.08.13 (Wed)

生まれて初めて 桃 ってもんを買っちゃいました 絵文字名を入力してください

   IMG_5187.jpg
薄っすらピンク色してるの お分かりですか
岡山名産と言えども お値段の関係で中々自分では買う事出来なかったのですが
今回はある目的の為だけに 買っちゃった
食べる事意外の目的・・・ もう皆さんなら お分かりですよね鐚

でも食べる前に ちょっくら甘いニオイでも嗅いでみるi-mode絵文字風・?

   IMG_5199.jpg
ニオイを嗅いでるって言うより ハッキリ言って食べに行ってます
ベルの舌が見えるでしょ 莎ら
この後ずっとティンベル揃って ベロベロ攻撃しちゃってましたよ

大きさも結構大きくって ティンベルと比べてみても一目瞭然

   IMG_5274.jpg IMG_5328.jpg
では早速ムキムキして 食べましょうかね~
とばぶが台所に立つと・・・

   IMG_5403.jpg
もの凄い真剣な眼差しでしょ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

熟して食べ頃の桃って 手でス~ッと皮が剥けるでしょ
まさにこの桃は その通りでしたよ
見てください このツルッツルのピッカピカ

   IMG_5415.jpg
めっちゃ美味しそうでしょ~

早速切ってテーブルに置いた瞬間

   IMG_5469.jpg

                こりゃ~ ベル~~~ッ

   IMG_5473.jpg

    んなもん 最初っから入ってなんかないわっ

ふぅ・・・毒物混入チェックだなんて言っといて 危うく全部食べられちゃう所だったわ
こうやっていつも強行手段を取るベルに対し ティンクはと言うと・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

キャリーの上で 震えてました 羆

   IMG_5475.jpg
以前からのお友達はもうご存知でしょうが ティンクは待つ事に限界が来ると
プルプルと小刻みに 震えちゃうんです jumee
特にオヤツ目の前にされると 震えるの早いですよ jumee

ではティンクの限界も来た事だし ティンベルにもちょっとだけおすそ分けしちゃおうかな

   ウマウマ
同じ顔して頬張ってるのが 可愛いね~

ティンベル生まれて初めての桃は とってもウマウマウだったようで
しつこく頂戴してたけど 後は完全無視

        ばぶが一人 美味しく頂戴いたしましたとさ jumeejumee

でここからが本当の目的の始まり始まり~ (前フリが長くてスミマセン・・・腟

お友達のブログで良く見かけて 是非一度はやってみたかった事・・・

   IMG_5838.jpg
美味しいもん食べて ハイ終わり!じゃつまんないもんね~
でもどう見ても 真知子さん風には見えないな・・・
ちょっと横向いてくれる


   IMG_5846.jpg
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  
真知子さんまではいかないけど ちょっぴりレトロな雰囲気は出てるね~


ではベルはどうでしょう・・・

   IMG_5851.jpg
そんな ハトが豆鉄砲食らったような顔 しなくったって・・・ jumee☆sweat1b

   IMG_5875.jpg
(≧∇≦)ブァッハハ これじゃ 真知子さんどころか

        マッチ売りの少女 でしょう・・・アンナちゃんめらめら


   IMG_5950.jpg
ベル ドジョウすくいのおっちゃん みたい・・・

     ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

【おまけ】

そしてベルも耳 出してみたんだけど・・・
   IMG_5955.jpg
(≧∇≦)ブァッハハ
可笑し過ぎて 何にも浮かんで来ないよ・・・ 蕁
              宛ら
チワックスかミニピンか・・・ jumee



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


   
スポンサーサイト
22:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

はじめまして♪
FC2の訪問履歴からやってきましたちゅりぷです
ティンクちゃんベルちゃん小顔&ぱっちりおめめv-237
めちゃめちゃかわいぃですね≧▽≦
ウチのまろすけはデカチュア&ヘタレで同じダックスでもかなり違うv-406
巷ではやりのネットかぶりもキマってますよ( ´艸`)フフ
また遊びに来させてもらいますね☆
ちゅりぷ |  2008.08.13(水) 23:19 | URL |  【編集】

あ~~お腹痛いv-408
毒物混入チェックするベルちゃん・・・昨日どっかで見たような(爆)
ホント他ワンとは思えませんね(笑)
そうよね~ ベルたん!
毒見係は必要よね~任務ご苦労さまっ♪
ティンクちゃんは我慢が限界になると震えるのね~
そういえばララもお腹がすくと震えるかも(笑)
コレ巷で流行っているのね~ 知らなかった・・・>< 
うちもやってみないとv-355
ティンクちゃん・・・なんてかわいいの? 
お耳がバニーちゃんみたいに出てキュートi-176
それに真知子さんに見える見える! 
ばぶさん!是非ベルちゃんのお耳の出してあげてくださいね・・・
なんだか交通事故で包帯巻いているみたいに見えますよ(爆)
でもキョトンとした顔がかわいい~~~
それにしても立派な桃ですね・・・さぞ美味しかったでしょうね・・・・
こちらでは山梨の桃が一般的ですが岡山も桃の名産なんですね~ 
今度買ってみたいです♪
もちろん今日も面白記事にポチっ 楽しかったです♪
lalanon |  2008.08.14(木) 00:27 | URL |  【編集】

どえらいキレイな桃ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/桃好きには ん~たまりませんっ♪♪
それにしてもティンちゃんは待ち切れずに震えだすんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それって、、それって…
めった可愛いじゃないですか~!!!!!!そしておもしろい 笑 (^・^)
みんなこれけっこうやってはりますよね~!!うんうん!!ティンちゃんもベルちゃんもとっても可愛いです~♪特に横からのショットがい~んじゃないでしょ~か~(^。^)
てそんなお二人にポチっと!!
かず |  2008.08.14(木) 00:51 | URL |  【編集】

美味しそうな桃ですね~。
あはっ、目的は食べることではなかったのですか~。
フフフ、ディンクちゃんにベルちゃん、一心不乱に見つめていますね~。クリクリお目目がキュートです!
あはっ、ベルちゃん、毒見役をかってでてくれたのですか~。
おふたりとも、美味しそうに食べてますね~。モゴモゴ音が聞えてきそうです。笑
ウチのチビ達にも、モモをあげて見ましたが、好みではなかったようで。イマイチ~な顔してました。笑
ま・真知子さんが分からない・・・。汗
でも、なんとなく、歯が痛い感じに見えますね。
ボストンブル |  2008.08.14(木) 03:48 | URL |  【編集】

おはようございます!
ご訪問が遅れてすみません。
それにしても美味しそうな桃!
ティンベルちゃんが羨ましいなぁ~!!!
ってここでばぶさんは終わらないですよね(笑)
ティンベルちゃん、桃ネット可愛いよぉ~!
可愛いマッチ売りの少女にぽち♪
みい |  2008.08.14(木) 04:54 | URL |  【編集】

【清水白桃】美味しそうですね、爺は見て居るだけでも、ヨダレが出ちゃいます。
ティンベルちゃんと遊ぶ為に、高い桃を買ったとは???。
七十爺 |  2008.08.14(木) 05:53 | URL |  【編集】

メッチャ美味しそうな桃ですね☆福島も桃は名産だけどまた違った感じで食べてみたい☆
ネットうちも最近やっちゃいました^-^
2人とも可愛いですねぇ♪
うちのチャー坊は頭がでかくてネットが破けました(笑
ちゃちゃママ |  2008.08.14(木) 08:41 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大爆笑!!
なにがって!?真知子の為に桃を買うばぶさん。
さすがだわ~~~!!
うちも真知子さんやってみようかな~♪
もし挑戦したら見てね(。-∀-)ニヒ♪
ティンベルちゃん、激お似合い(爆)
かよち |  2008.08.14(木) 14:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ちゅりぷさんへ
初めまして!
訪問&コメありがとうございます♪
ティンベル一応カニンヘンなので 顔は小さいかも"^_^"
でも胴の長さは ミニチュアですよ(*≧m≦*)ププッ
そしてベルなんて めちゃヘタレですから 爆))
私も後程 お邪魔させてもらいますね!
e-256 lalanonさんへ
何だか日替わりでこの光景見てるような・・・((´∀`*))ヶラヶラ
でも本当の事だから 仕方ないよね!
そして次回もまた同じ事やってますから 爆))
何だか今の時期になると よく見かけますよ~
やっぱ桃の時期だから?
ティンクの耳出し 可愛いでしょう~
めっちゃ愛嬌ありますよね♪
で勿論この私がベルに やんない訳ないでしょ~(ノω`)プププ
やるのはやってたんだけど あんまり可愛くなかったので載せなかったんです"^_^"
でもlalanonさんの見たい!見たい!って言う (そんな言ってないか・・・)
要望にお答えして 追加しちゃってますので また笑ってやっておくんなまし♥
本当にこの桃はめっちゃジューシーで めっちゃ甘くって
文句なしのお味でした (*`∇´*)v ヴイッ
こういうのって食べてみないと分んないから 買う時勇気いりますよね!
岡山は桃の他にも マスカットが有名ですが
私個人的に マスカットは好きじゃないな(*^.^*)エヘッ
食べるのなら是非桃を お勧めしますよ(o^-^o)
今日もポチありがと♥
e-256 かずさんへ
w(0o0)w オオー!
かずさんも 桃好きでしたか!
とってもジューシーで 甘味も最高(^○^)
めっちゃ美味しかったですよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
いつも写真撮る時はオヤツを見せてるんですが もの凄く震えますよ!
特にそのオヤツがと~っても美味しい物だったら めっちゃ早くから震えてますから 爆))
見てて可愛そうになるんだけど 真剣な眼差しでプルプルしてる姿はマジで大爆笑!
やっぱ正面より 横のショットの方が見られるよね( ´艸`)ムププ
ダックスって 耳がないとめっちゃ貧相な顔なんだね( ´艸`)ムププ
応援ありがと♥
e-256 ボストンブルさんへ
見た目もジューシーですが 食べてもジューシーでとっても美味しかったです♪
でも食べる事が目的じゃないだなんて こんな人他にいないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ティンベルったら食べ物を目の前にすると 一転凝視しちゃいますからね^_^;
もうこうなるとどんなに呼んでも 全然見向きもしてくれません(T_T)
絶対食べ物に釣られて 誘拐されちゃうタイプだわ 爆))
え~っ? マックくんもジョーくんも 桃ダメだったんですか!
もううちなんて 奪い合いが凄かったですよ!
最後なんて カーペットに落ちて染み込んだ汁まで舐めてましたから ヾ(;´▽`A``アハハ
どんだけ食い意地張ってんの?ですね^_^;
真知子さん ご存知なかったですか・・・
『君の名は』っていうドラマのヒロインなんですが 防寒のため白い絹でできた薄手のショールを
首から頭に巻いたスタイルで登場するんです。
そこから≪真知子巻き≫っていうファッションが生まれたんですが それを真似ちゃったって訳です(*^.^*)エヘッ
そう言えば歯が痛い時って 昔はこんな格好してましたね!
e-256 みいさんへ
みいさん お忙しいのに訪問ありがとうございます!
でも こんな時間って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
みいさん ちゃんと寝てますか?
うちの訪問は気にしないでくださいね♪
美味しいもん食べて満足しないとこが 私らしいでしょ(゚c_,゚`。)プッ
でもこれはずっと前からやってみたかった事なので
これでようやく念願叶ったって訳です"^_^"
美味しい物食べて尚且つ楽しめて 私には一石二鳥でしたね 爆))
いつも応援 ありがとうございます(^○^)
e-256 七十爺ちゃんへ
本当にめちゃくちゃ美味しかったですよ~
置いておいても 甘いカオリがプ~ンとね!
ニオイだけでも・・・と思ったけど まだまだPCじゃ無理ですね(T_T)
そうティンベルと遊ぶ為だけに 桃買っちゃいました!
ホント馬鹿親でしょ(≧∇≦)ブァッハハ
でも思った程 高くなかったんですよ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 ちゃちゃママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
福島も 桃が名産でしたか!
それは知りませんでした^_^;
お互い食べ比べてみたいもんですね!
しかしチャチャ丸くん ネットが破けたとは・・・ヽ(*'0'*)ツ
桃の方が小さかったのかな?
次回はメロン辺りでやってみる?
想像しただけでも ブカブカだね 爆))
e-256 かよちさんへ
かよちさん 初めまして・・・
ってそうじゃないじゃん (゚c_,゚`。)プッ
かよちさんって名前のお友達いたっけ?ってマジで悩んだよ!
あ~ビックリした(;^_^A
だよね~こんな事する為だけに桃買う人って 私以外いないよね^^;
でもそれが私って事は かよちさんが一番良く知ってるでしょ(≧ω≦。)プププ
意外にお安く手に入るから 是非ともお披露目待ってるよん♪
そうそう明日例の所 行って来るね!
ばぶ |  2008.08.14(木) 19:33 | URL |  【編集】

ハハハ ベルちゃん毒物チェックには わらいました。
もも も いつもチェックしてますよ。
真知子さん ネットのベルちゃん キキ君に似てましたよ。
岡山ももの名産 あんなおいしい物を買った事ないなんて。。
笑わせていただきました。
tama |  2008.08.14(木) 22:22 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
おぉ~v-10白桃ですか!ウマそうっ!
桃って、美味しいよねv-344
そうそう、熟した桃は、ツルリンとむけちゃうんですよねぇ~v-398
でも、久しく食ってねぇ~~v-406
お高くて手が出ないんですよ。でも、ティンクちゃん、ベルちゃんよかったね!
うらめしや~v-39なんちゃって!
被ってるティンクちゃんとベルちゃん見ての俺の感想・・・
歯が痛いのかいv-236ウソウソ・・・
くっくっくっ!ごめんごめん!でも、可笑しいんだもんっv-363
ばぶさん、あのお2人さんの顔ったら・・・ホントに可笑しかったよ。
あぁ~楽しかった。ありがとう!
では、ポチっ♪
また来ますね。
 |  2008.08.14(木) 22:32 | URL |  【編集】

≧(´▽`)≦アハハハ!桃を前にして震えてるティンちゃん見てみたい !!
モネもそうゆう時にはよく震えるんですよ  ̄m ̄ ふふ
震えながら真剣に訴えるような眼差しでジッと見つめられたら何でもしてあげたく
なっちゃいますね (´-ω-`;)ゞポリポリ
それにしてもベルちゃん、毒見作戦に出るなんて考えたね!ヽ(’ ω’)ノ さっすがぁ♪
nanamone |  2008.08.14(木) 22:55 | URL |  【編集】

綺麗な桃ですね~高いんだろうなぁ。。
私、桃が大好きでスーパーでよく買ってきますよ~
安くても意外と美味しいんです!
こんなに高いの食べちゃうと安いの食べれなくなりそう…
でもあまりに美味しいそうで桃マニアの私は食べてみたくなりました
勇気出して高い桃買ってみようかな…(笑
こちらこそ毎日の応援ありがとうございます!
リンクも嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
momo* |  2008.08.14(木) 23:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 04:26 |  |  【編集】

ハハハ・・・
もしかして・・と思ったらやっぱりかぶらされてしまったのね。
マッチ売りの少女ティンク&ベルちゃんかごも、持たないと~獏”
かわいいよ
それにしても本当にこんなに皮の真っ白なもも
はじめてみました。
家の方では、ピンクのしかみたことないです。
なかもやっぱり真っ白
とってもおいしそうですね
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.15(金) 08:51 | URL |  【編集】

ベルちゃんの耳だしみましたよ~~ん 
かわいいよ~♪
でも私はやっぱり、どじょうすくいのおっちゃん(爆)
のベルちゃんが大好きんv-10
今日の分もポチリンコ
lalanon |  2008.08.15(金) 10:19 | URL |  【編集】

初めまして~♪
履歴からお邪魔しました^^
ティンクちゃんもベルちゃんも
とっても美人さんですね~♪
すんごく可愛いデス-----------w
ティンクちゃん&ベルちゃんのやりとり
がとっても面白くて微笑ましいですぅ(//∇//)
白い桃ですか~?
美味しそう・・・(* ̄¬ ̄*)ジュルッ
マッチ売りの少女♪ とっても似合ってます^^
また遊びに来ますね☆
これから、どうぞ仲良くしてください(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2008.08.15(金) 11:17 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256tamaさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
どこの家にも必ず居ますよね チェック係りが・・・(≧ω≦。)プププ
でしょ~ 私もキキくんに似てるって思って ミニピンって書かせてもらっちゃったんですよ"^_^"
美味しくっても高いっていうイメージが 桃にはあって
中々手が出せれなかったんですが これは意外にお安かったんです^_^;
でも本当に甘くって さすが 『清水白桃』 って思いましたよ!
e-256 征さんへ
征さん まいどっ v-222
本当に桃って 美味しいですよね~
でもお高いってイメージがあって 今まで手が出せなかったんですが
今回の桃は意外に安く しかもめちゃめちゃ甘かった(o^-^o)
安くても美味しい桃ってあるんですね~ (*`∇´*)v ヴイッ
岡山には桃狩りが出来る所もあるので 一度行って見たいな・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ征さんも 歯が痛い って思ったんですね!
言われてみれば 確かにその通り!
特にベルがいい味 出してるでしょ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
でも笑ってもらえて 良かったよ^m^
e-256 nanamoneさんへ
震えてるティンク 今度動画撮ってみようかな~
上手く撮れたらUPしますね!
そうそうプルプル震えてたら 何だか可哀想になってはいどうぞ・・・って"^_^"
モネちゃんもティンクも震えたら 早くもらえるなんて思ってないでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ベルは何だかんだ理由を付けて 結局は食べたいだけの食いしん坊なんです(;^_^A
そして次回も同じ事を・・・
ホント懲りない子ですわ^_^;
e-256momo*さんへ
名前からして 凄く高そうなイメージでしょ・・・
でも本当にこれは安かったんですよ!
でもさすがは 『清水白桃』 だけあって 安くてもめっちゃ甘くて美味しかったです (*`∇´*)v ヴイッ
なのでmomo*さん わざわざ高い桃買わなくったって今のままで十分ですよ!
私の方こそこんなに良くしてもらって 本当に嬉しいです♪
毎日訪問しますからねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こちらこそ 末永くよろしくお願いします(^○^)
e-256 〇〇さんへ
(*'0'*)ツ ワァオォ
こんな時間に訪問 ありがと♥
でも一体いつ寝てるの?
身体には気を付けてね!
いつもありがとう(o^-^o)
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
はい 予想通りの展開でして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもどうやら真知子巻きはもう古かったようで 今はザビエルさんなんだって!
また機会あったら UPしますね^m^
桃にも沢山の種類がありますもんね~
でもこちらではやっぱり白桃が主流かな?
とっても甘くてジューシー 美味しかったです (*`∇´*)v ヴイッ
e-256lalanonさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速見てくれたんですね~!
ねっ 言った通り 今一でしたでしょ( ´艸`)ムププ
でもこれはこれなりに 可愛いですよね^m^
そうそう 巷ではもう 真知子巻きは古くって
いまは ザビエルさん なんだってヽ(*'0'*)ツ
今度機会あったらUPしますね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日も応援ありがと♥
e-256 モニョモニョさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ティンベルの事褒めてくださり ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^○^)
本当の親子でありながら 仲悪な2ワン(>_<)
こちらこそ お友達になってくれたら嬉しいです♪
どうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ
後程遊びに行かせてもらいますね★
ばぶ |  2008.08.15(金) 12:51 | URL |  【編集】

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

いや~~~ん!!
可愛い~~w
どじょうすくいのおっさんって!!
桃のおすそ分けの理由がわかったねw
やっぱり美味い話には罠があるのね・・。
でもまたぜったいひっかっかってね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん |  2008.08.15(金) 13:42 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・ 真知子さんって何の事? ( -ノェ-)コッソリ
浮かぶのはぴょん吉?か何かの登場人物にいませんでしたっけ???
真知子さん・・・ 真知子さん・・・
他の人のコメを盗み見してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
『君の名は』だったんですね!
って『君の名は』はわからないよ~~~(ノ_-。)
ティンクちゃんの方が似合ってるよん♪
ベルちゃんのチワックスってわかる気がする(((爆
ともあれ、桃ネットがぴったりんこサイズで良かったですね。
すずなんてメロンネットでぴったりんこでしたからぁ~~~!
まめもみ |  2008.08.15(金) 14:54 | URL |  【編集】

岡山名物なんですよねぇ!
次行った時買って帰ろうかな?
値段によるけど(笑)
食べる事以外の目的って網をティンベルちゃんに
被せる事だったのぉ?(* ̄m ̄)プッ 
実はね・・・
桃を貰って網があったから私もだいに
同じ事したんだよねぇ・・・
ついこの間。
そしたら・・・・・・。
破れたヾ(∇^〃)キャハハハ
もう一回チャレンジしようかな(笑)
ティンちゃんはまたまた「プルプル攻撃ですか!?」
あれやられちゃうとあげたくなっちゃうよねぇ♡
いち |  2008.08.15(金) 15:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 だりりんさんへ
ベルったら ドジョウすくいのおっちゃんそのものでしょ(*^m^)o==3プッ
こんなに似てんのなら 腰にザル引っ掛けときゃよかったよ 爆))
世の中楽してもらおうなんて 甘い考えですよね!
でも頑張った時にも ちゃんと喜びってものは待ってるもんです^m^
e-256 まめもみさんへ
またまた~って思ってたら まめもみさん本当に真知子さん知らなかったんだ・・・(-"-)
で ぴょん吉に真知子さん???
分んないからネットで調べたけど 京子さんだったわ"^_^"
真知子さんで私が浮かんでくるのは まいっちんぐマチコ先生くらいかな・・・
と言っても名前だけで 内容は全く知らないんだけどね^_^;
そうそう私も 『君の名は』 は知りませんよ!
まめもみさんと私 同世代じゃん 爆))
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがはすすちゃん!
メロンネットとは・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
でもスタンダードなんだから それで当たり前なのでは?
今巷では 真知子巻き はもう古いのね~
今旬なのは ザビエルみたいだよ!
また機会あったらUPするからね (*`▽´*) ウヒョヒョ
e-256 いちさんへ
そうそう美味しい岡山名物 桃 がいちさんを待ってるわよ~♪
って月末まであるのかな~?
ちと不安になってきた・・・(;^_^A
コメント読んでて 丁度 そしたら・・・・・・。 ってとこで終わって
スクロールしたら 破れたヾ(∇^〃)キャハハハ だって 爆))
全く無の状態で読んでたから 大爆笑させてもらっちゃった(^▽^)
だいちゃんに合うような大きな桃 用意しとかなくっちゃね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
未だにティンクのプルプルは健在だよ!
よく考えて見たら 生であのプルプル見たのって
いちFamilyだけだよ( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.08.15(金) 15:33 | URL |  【編集】

(●´艸`)フ゛ハッ 可愛い
うちも モモ買って やってみたよ。
ネコに・・・
よう |  2008.08.15(金) 16:17 | URL |  【編集】

ネットはよく見かけますが
このためだけにモモを買ったのは、
世界ひろしといえども、
ばぶさんだけではなかろうか?
さすがだわ~!!ばぶさん☆
わんこブロガーの鑑!
そして、ネットをかぶってココまでかわいいのは、
ワンコ多しといえども
ティンちゃんだけではなかろうか?
マジでキュートです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そしてベルちゃんの毒見にオオウケでした!
耳だしベルちゃんのなんともいえない表情が
また、ツボで。( *´艸`)クスクス
今日も楽しませていただいちゃいました~~~
それにしても、このモモおいしそう!!
モモ好きにはたまりませんわ☆
ヤッパリ、岡山っていいな~
これは絶対、岡山行き計画しなきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* |  2008.08.15(金) 21:42 | URL |  【編集】

はじめまして。
かわいい~かわいすぎる~!!
私も、桃買って来よう♪
ネットをかぶせるために(笑)
また遊びに来ます。
ワンマム |  2008.08.15(金) 21:52 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
キャー!なんて素敵な桃なのですかぁ(*゚ー゚*)ポッ
その輝き☆美味しいのだろうなぁ~♪
でも、ばぶさんの1番の目的はまちこまき~(笑
ティンベルちゃんは小顔だから似合っちゃうところがまたかわいい(・m・ )クスッ!
最後の素敵ショットがまた~ツボです(*≧m≦*)ププッ
erinyaa |  2008.08.15(金) 22:37 | URL |  【編集】

(゚∀゚*)/ オー!!
桃美味しそうvv
好きだけど、高いんだよねぇ。
特に岡山産!
ばぶさんなら、しょっちゅう食べてるのかと思ってました。
産地でも高いのね!
( ´艸`)ぷぷっ!
二人とも似合いすぎ~!
ずっとやってみたかったの?
ばぶさんお茶目さんね~vv
アンカリもやってみたことあるけど、アンズの方が笑えました。
宇宙人みたいだったよ~。
( ´艸`)ぷぷっ!
momo |  2008.08.15(金) 23:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ようさんへ
えっ? 何?
ネコにやっちゃったの?
でもどんなになるの~?
見てみたいから 是非UPしてよ~
って別にようさんなら 直接見に行きゃ~いいんだったわ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-256 *まいこ*さんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱそうだよね~
こんだけの為に わざわざ桃買う人なんていないわな^_^;
でも明日 たった5分だけの花火の為に 遊園地行って来ま~す (。-∀-)ニヒ♪
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡
*まいこ*さんったら そんなにティンク褒めちゃっても 何も出やしないわよ^m^
でも耳出してみたら 思ったより可愛くって私も笑っちゃったわ( ´艸`)ムププ
ベルはいつもこうやって強行手段に出るけど いざ食べる時になったら
結構スローリーなんですよ!
反対に私興味ありませんって顔してるティンクの方が ガッついちゃってね"^_^"
ティンクた演技派女優だね(* ̄m ̄)プッ
本当にこの桃は美味しかった~♪
でもこういうのって 食べてみないと分んないから
一種チャレンジャーですよね!
ってまさしく私には 打って付けか 爆))
岡山には結構美味しい食べ物がありますので 本当に来て下さいね!
待ってますよ~(o^-^o)
e-256 ワンマムさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
ホントお恥かしい・・・(;^_^A
ワンの為(?)なら 何でもする バカ親です^_^;
こんな私ですが 懲りずにまた遊びに来て下さいね!
私の後程 伺わせてもらいます♪
e-256 erinyaaさんへ
食べて良し 遊んで良し!
なんて素敵な果物 桃ちゃんなんでしょうね(≧ω≦。)プププ
これだけ楽しめたら 元は取ったも同然ですよね!
でもねマジでこの桃 安かったんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ティンクは何でもそれなりに 順応出来るけど
やっぱベルは無理みたいで 冗談が通じないお堅い子なんですよ^^;
だから見事にどれもが 固まっちゃってるでしょ(*^m^)o==3プッ
e-256 momoさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
高い物はどこ行っても 高いのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
地元なんだから ちっとは安くしてくれてもいいのにね"^_^"
そうそう 桃狩り ってのもあるんだよ!
行って見たいんだけど これまたお高くってね・・・
30分3000円だったかな~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
え~っ?!
アンカリちゃんもやってたの?
私が知る限りブログに出てないような・・・
もしかして私 見逃してる?
アンズちゃんの宇宙人 是非見たかったな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
何ならもう1回(?) UPしてくれてもいいよ!
宇宙人アンズ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ |  2008.08.16(土) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/242-540938f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
