05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

華麗なる6500発

2008.08.15 (Fri)

皆さん いつもランキング応援ありがとうございます
現在2つのランキングに参加していますが 今まさに今ブログ村の方をポチしてみたら・・・
ない・・・ない・・・ティンベルのブログが

        な~~~~~~~~いっ 

昨日まではちゃんとダックスフンドのカテにいたのに 訳分んない・・・ jumee☆whyL

でもお友達のブログで ブログ村の方から勝手にカニンヘンのカテに
変更されてたっていうのが書いてあって 見てみたら・・・

   工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

いましたよ カニンヘンのカテに・・・
しかも こんなに上位になってるなんて・・・ えぇ

何で 何で 何で~~~~
喜びと戸惑いでいっぱいな気分です 困り顔
ただ上位になったからと言って 何も特別な事はできません。
今まで通りマイペスで続けていきたいと思いますので 皆様これからも
ティンベル共々 ヨロシクお願い致します

でも何でブログ村からは 何も連絡ないのかな~はてな

ただでさえロングブログなのに 予期せぬ出来事が起こった為
益々長くなっちゃいましたが 最後までお付き合いお願いします 腟

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


8/13(水) この夏2回目の花火大会に行って来ました ハナビ   1回目の花火は コチラ
今回はフェリーに乗って約1時間 香川県の高松市です
何とここは6500発もの花火が 打ち上げられるんですよ~ 花火
期待に胸を躍らしながら レッツ ゴ~ zoomzoom001

高松まで車で行っても駐車場に困るし フェリー乗り場の近くで見られるとあって車は地元待機
ティンベルも バギーには随分慣れた様子 にっこり

   IMG_5962.jpg
行け!行け!って ティンク・・・ 苦笑い
車に乗ったら性格が変わる・・・これって 飼い主に似たのかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもティンクカメラケースの上に乗って 身を乗り出す始末・・・困り顔
箱乗りじゃないっつうのっ 冷汗1

フェリーに乗っても異常なティンク

   IMG_5977.jpg
ワンコもフェリーOKだけど クーラーの効いた客室には入れません
夕方と言えどもまだまだ暑く そしてお客さんも多く不快指数90% 汗;;
フェリーのエンジン音が大きく かなり怯えちゃってました 汗;

そしてばぶはと言うと フェリーの乗ったら必ず食べる物があります うどん

   フェリーと言えば・・・
フェリーでおうどんが販売される様になったのは つい最近ですがこの 五色おにぎり
ばぶが子供の頃から食べてる懐かしい物なんです
そうそうこのおにぎりには一つ一つ名前が付いているんですが 全然読めませんね・・・赤面
もし興味のある方は コチラ をどうじょ

早速懐かしいお味を頂こうと箱を開けた途端 待ってました
と言わんばかりの勢いで頭を突っ込むベル 腟

   IMG_6003.jpg
ちょっと一体誰がいつそんな任務 与えたって~の jumee☆mad6

   IMG_6009.jpg
ちっとも話 聞いてないし・・・ うーん

        もう毒味なんてしなくていいからっ 怒り

   IMG_6011.jpg
ちっとも分ってないし・・・って言うか お盆の意味分ってんのかい  ̄□ ̄

この後も執拗に毒味したがるベル相手に 何とかその場を凌いだばぶ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
そしてそのまま屋上に上がると とても素敵な風景待っていたのでした~



続きを読む前に 是非とも応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

More・・・

   IMG_6022.jpg
夕陽が水面に写り キラキラとして綺麗でしょう~キラキラキラキラ
ティンクもとっても気持ち良さそう

   IMG_6028.jpg
でもちょっと油断するとこんな事を・・・えぇ

    IMG_6095.jpg IMG_6096.jpg
             落ちるから やめれ~~っ

そして高松到着 絶好の撮影スポット見つけいよいよ花火の始まり始まり~

   花火の始まり始まり~

今回もドド~ンと載せますから 気に入ったのがあったらクリックして下さいね
大きくなります

    IMG_6161.jpg IMG_6211.jpg IMG_6224.jpg IMG_6266.jpg
   IMG_6178.jpg
丁度高松港から見たのでフェリーが行き交いし 花火とのコラボって思ったのですが
何度チャレンジしてもフェリーがボケちゃって ちと残念 涙

ではここらで ちょこっと動画でもいってみますか だっしゅ


船がいい感じに入ってきたでしょ・・・
また勉強し直して 来年リベンジじゃ~

では残りもドド~ンといちゃいますよ にやにや

  IMG_6282.jpg IMG_6283.jpg IMG_6351.jpg IMG_6357.jpg

   
フィナーレ
見事なフィナーレって思う写真でしょ・・・でも実際は こんな最後だったんです sc06



終わった事も分らず 尚もファインダーを覗いていたばぶなのでした~ えへっ
で最中のティンベルといったら 何と大ネズミの腕の中で一緒に 寝てた んですって ぷぷ
結構いい度胸してんのね jumee☆faceA61

   IMG_6431.jpg
   IMG_6429.jpg
まっ各々 好き勝手言ってますが・・・
ベル~ 今度は16日に 花火見に行くからね~ にやり

   IMG_6432.jpg

おそらく今年最後であろう花火に16日に行って来ます。
でもそこは大会じゃなくテーマパーク内で上がる たった5分間だけの花火・・・
あまり期待しない方がいいかもね ウインク



今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました $爆笑




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:19  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

Comment

ばぶさん、1位おめでとう♪
fc2の方も上がってるみたいだし、すごいね!
頑張って~!
またまた花火大会♪
でもってまだ花火大会があるんだね!
いいなぁ。
今回もステキな花火だよ~vv
ティンクちゃん、箱乗り?
犬が変わるのは、ばぶさん譲りなんだ~(笑)
すっかりバギーがお気に入り!
おにぎりの名前見てみました。
青・黒・白は『青海苔・ゴマ・海苔』かな?
面白いね♪
アホになったティンクちゃんと、夕日が当たってるティンクちゃんは別犬みたいだよ~(笑)
momo |  2008.08.15(金) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんわん~~v-280
ふふふ~ 1位のご気分いかがですか~?v-314
もぅ・・・私も1度でいいから1位の気分を味わってみたいわ~(笑) 
勝手にカニヘンに変えられた人って・・・ひょっとしてあたしの事かしらん?(笑) 
そうゆーばぶさんも勝手に変えられちゃったのよねっ 
まだまだたくさんいるわよねっ!
メール来てませんか? そのうちきっと来ますよv-392
ほんと私も自分のブログがないからびっくりしたわ~~v-356v-356 
変なとこ触っちゃって消えちゃったのかと思いましたv-356
ダックスフンドのカテゴリなくしたいんですかね~?
さてさて、本題ですが、
わ~~~~ この前より、よリより花火がきれいに撮れてるじゃないですか~!! 
すっごい綺麗ですよv-424♪ 
ちなみにカメラの設定はどういう風にやられたんですか? 
AUTOじゃないですよね・・・
弟子入りさせて~~~
しかも・・・夕日v-482&水面キラキラのあの写真はなんですか~~ 
芸術的&うますぎです~KOv-394 
もうカメラマンに転職することをオススメします(笑)
そうか~高松までは車でも行けるんですね!
実はうどん大好物! 食べたいっ♪
大奥お毒見薬のベルの局さまにももちろん大笑いだったけど、
なんだか今日はばぶさんの写真に感心しきりのわたくしでした~v-352
ウマすぎだぞっ
カメラマンばぶさんにポチポチっ♪
lalanon |  2008.08.16(土) 01:03 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
おぉ~v-4051位おめでとうございますv-437
さすがという思いもあり、納得とも思います。
写真は上手だし、面白いしね。
これからも微力ながら応援させてもらいますね。
あれ?ティンクちゃんが・・・v-405大丈夫かぁ~v-399
5色おにぎりいいですね!素朴ってサイコーだぁ~v-10
ベルちゃんの毒味は俺も遠慮します。
景色もきれいでサイコーです!」浴衣姿もサイコーだしね!
花火、6500発ってすごいっv-237
しかも、めちゃ綺麗ですやんっv-237撮り方もさすがです。
今年は、花火見に行かなかったなぁ~!俺も来年は見に行こうっと。
大ネズミ君は、相変わらずモテモテ(持て持て)だね!
では、ポチっv-341また、楽しみにしてま~す。
 |  2008.08.16(土) 02:04 | URL |  【編集】

昼間?にここへきた時にはもう「カニンヘン」にカテゴリ変更してありましたよ~
ばぶさんが変更したのかと思ってたんですけど
勝手に変更されてたんですねw( ̄o ̄)w オオー!
中にはどう見てもカニンヘンじゃないようなコもいたけど
ブログ村の人が勝手に移したのかしらん?
ともあれ1位おめでとうございま~す♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
終わりよければすべてよし!(((爆)
うどんが食べたい(TmT)ウゥゥ・・・
ワケあって昨日はおから1食分しか食べてないとです。
早くおにぎりをこっちへ投げて・・・ バタッ(←倒れた音)
去年より腕が上がりましたね!
明らかに今年の方がキレイに写ってますよ~~~♪
↓30代だけど同世代て・・・
10代で生まなきゃ大ネズミ君の年齢には達しませんわΣ(T□T)
たしかに京子ちゃんの勘違いで
まちこ先生(←見たことない)の間違いでした。。。
1位キープの為にポチ( ^∇^)σ☆☆
まめもみ |  2008.08.16(土) 02:09 | URL |  【編集】

そうそう!
昨日昼間にばぶさんちのをポチした時は
全然気付かなかったんだけど・・・
ダックスカテにばぶさんのブログがないのに気付き
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ランキング降りちゃったの?ってビックラしてたんですよ。
勝手に移されちゃったのね!
一言もないなんて、おそるべしFC2・・・( ̄ー ̄Δ)
一位おめでとうございま~す(^^)
これからも、楽しいブログ、期待してますよん☆
で、花火、すっごくキレイに撮れてますよ~
昨日どこの花火かわからないんだけど
うちからも見えまして!!
夏気分を味わえました!!
・・・ただし、上半分だけですけどね~(^▽^;)
丸くない花火って一体・・・
正しい花火は、ばぶさんのブログで楽しませてもらいます♪
ティンベルちゃんも、だいぶ花火に慣れたのかな?
ベルちゃんは相変わらず毒見してるし☆
ティンクちゃんはハコ乗り??
お顔が。。。かわいいお顔が。。。ナベアツ化??
今日はテーマパークの花火ですね!
ばぶさん、行動派だわ~私も見習わねば!!
*まいこ* |  2008.08.16(土) 04:47 | URL |  【編集】

おぉ~ランキング1位おめでとうございますv-354
ティンベルちゃんのかわいい浴衣姿e-412
船のデッキの風も涼しかったのでは?
花火もきれいに撮れてますね^^
夏はやっぱり花火ですね。
まりケンは超ビビリ犬なので一緒に見学はできません・・・
今はカミナリにビビってベットの下から出てきませんe-263
まり&ケン |  2008.08.16(土) 08:03 | URL |  【編集】

旅行もバギーが有るので大分楽になった見たいですね。
沢山の綺麗な花火の写真を見せて頂き、有り難う。
ランキングが1位で、オメデトウ。
七十爺 |  2008.08.16(土) 11:32 | URL |  【編集】

ダックスフンドのカテって数が多かったから分けちゃったのかな?
それにしてもティンちゃん、バギーでノリノリ♪
テンション滅茶苦茶タカッ!( ̄w ̄) ぷっ
そうそう!このバギーお台場の店にもありましたよ v( ̄ー ̄)v
フードが前と後ろのどちらにも畳めるんですね w(゚o゚)w オオー!
やっぱ新しいのは改良されて、どんどん良いのが出て来ますね (ー`´ー)うーん
思わず買い変えちゃおうかと考えちゃいましたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
さすがはベルちゃん、フェリー内でビビりながらもしっかりと
お毒見の仕事を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~やっぱり花火は綺麗ですね~ (⌒^⌒)b うん
ここ何年も見に行ってないんですが、どっか行けば良かったなぁ~
nanamone |  2008.08.16(土) 13:37 | URL |  【編集】

勝手に移動?

カテゴリー変わってたのはびっくりですね!
でも上位になってるなんてすごいw
ぽちっとしとかなきゃね!
花火慣れしてきましたね!
うちでは無理ですがw
船から顔出す勇気もあってティン&ベルはすごいなあ。
だりは高所恐怖症なので
顔すら出せないわ!!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だりりん |  2008.08.16(土) 17:17 | URL |  【編集】

わぉぉぉ~っ!・・・
フェリーに乗って、花火見物なんて!ステキすぎますよ~それに、美味しそうなおにぎりまでー・・☆(^。^)
写真も凄くキレイに撮れてますね~v-353
今年は花火大会行かなかったわ~。。。^_^;
あいこママ |  2008.08.16(土) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.16(土) 17:27 |  |  【編集】

うちも勝手にミニチュアダックスに移動になってました^^;
でも後から見たら登録していたメールアドレスにブログ村からメール入ってました^-^;
花火きれいですね♪
今年はパパが忙しくて行けなくてチャー坊もまだ花火デビューしていないので
とっても行きたくなっちゃいました♪
2ワンともお利口さんですね☆
ちゃちゃママ |  2008.08.16(土) 20:54 | URL |  【編集】

美しい花火を堪能させていただきました(〃∇〃)
フェリー上からの花火ステキですね☆
毎年こんな花火を堪能できるなんて
ばぶさんティンク&ベルちゃんがうらやましいです(≧▽≦)
そしてフェリーで食されていた5色おにぎりおいしそー( ̄ー ̄ジュル
毒見したくなるベルちゃんの気持ちわかります
ポチしたらダントツ1位でしたよ☆ オメデトウゴザイマス>▽<
ちゅりぷ |  2008.08.16(土) 22:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています<(_ _)>
最近ブログ村行ってないからそんなことになってるんですか??
でも上位だなんてステイじゃないですか(*^▽^*)
花火とってもきれいですъ( ゜ー^)イェー♪
私も今年は行きましたよ~
船上の花火ですね!
でも私は酔いそうなので無理です(≧▼≦;)
りこたん |  2008.08.16(土) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんはi-118
初コメントです^^
ブログにコメント下さってありがとうございました!
ランキング1位、おめでとうございます^^
すごいですねーi-189
バギーでノリノリのティンクちゃん、カワイイですね^^ 
ウケました笑 浴衣の帯もキュートですね
ア、アホになりましたっ笑!ツボです…写真を拝見しながら、
吹き出しそうになってしまいましたっ
5色お握り、美味しそうですね!^^
お赤飯が好きなので、紅峰が食べたいなーi-268
お毒見役のベルちゃん、目がキラキラして楽しそうでカワイイです^^
花火すごくキレイですね
オレンジと赤の花火がカラフルでステキですね!e-267
画像がいっぱいあってとっても楽しかったです^^
また遊びに伺いますねーi-260
応援ポチです
やまねこ |  2008.08.16(土) 23:30 | URL |  【編集】

とっても綺麗な写真ばかりですね~。
今年は、花火大会をほぼ逃しているので、たっぷり堪能させていただきました。
夕日の写真も綺麗ですね。島がシンメトリーな感じがして、とっても素敵です。
綺麗な所にお住まいなのですね。
フフフ、船の縁やバギーから、ハコ入り乗り娘ですね!
前回の花火大会の記事も拝見させていただきました~。
ティンクちゃんが、見知らぬオッちゃんに助けを求めたお話に爆笑してしまいました~。
ウチのマックも、人見知りせず、人が大好きなので、万が一のときは、付いて行っちゃうかも?!
ボストンブル |  2008.08.17(日) 01:18 | URL |  【編集】

こんばんは!
カニンヘンの項目作るなら事前に教えてくれればいいのに…
私も急に順位が上がってたんでビックリしたんです…やっと謎がとけました^^
花火、、、綺麗ですね~☆
今年は近くで見るチャンスなかったので、来年はゆっくりみたいなぁ~!!!
最後にぽち♪
みい |  2008.08.17(日) 02:24 | URL |  【編集】

あれ~~~ 何枚か見れない写真があった・・・(風景かな?)
またあとで見てみる。
ベルちゃん お毒見役は 大変よ~~ 命張って やるより ママが毒見したものを貰いましょう イヒヒ
よう |  2008.08.17(日) 08:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256momoさんへ
いつも応援ありがとね★
こうやって皆がポチしてくれてるお陰だよ 本当に感謝してます(^-^)
でもねこの位置って 下がるしかないでしょ。
めっちゃプレッシャーですわ^_^;
でも私は今まで通りの事しか出来ないからね・・・(;^_^A
えっ?momoさん地方の花火は もう全部終わっちゃったの?
こっちは月末までずっとあるよ!
でも遠いから 次UPする花火で私は終了です^m^
ティンクは箱乗りベルは縁乗りって フードの縁に上がるんだよ!
マジ落ちるって~の(-"-)=3
w(0o0)w オオー!
ちゃんと名前まで見てくれたんだ!
どうやら瀬戸内海スカイラインの 《五色台》 を模して作られてるんだって(^-^)
その五色台が何なのか よく分んないけどね(゚c_,゚`。)プッ
普段ノーリアクションの多いティンクも たまにはこんな顔するんだよ~♪
そのギャップがまた オモロ~ 爆))
e-256lalanonさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
こうやって皆さんがポチしてくれた結果だと 感謝の気持ちでいっぱいです。
でもあおれと同時に 本当にプレッシャーでいっぱいですよ^_^;
いつ脱落するか・・・ってね^m^
そうそうlalanonnさんの事ですよ!
携帯で見てて本当にビックリしたもん!
でも私の所にはブログ村からメール来てなかったから まさか・・・と思ってポチしたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そして未だにブログ村からは 何も言ってきてません(-"-)=3
花火 自分では前回の方が良かったと思ってたんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみに設定はマニュアル(M)で 露出とかシャッタースピードはその都度変えて撮ってるので 訳分んないです(;^_^A
ハッキリ言って 全てマグレの1枚ですからね!
何も考えずただただシャッター切りまくってる ど素人ですよ 爆))
そうそうフェリーに車乗っけて行けますよ~
lalanonさんもうどん好きですか?!
実は私も・・・(*´σー`)エヘヘ
いつかさぬきうどんツアーして うどん食べまくりたいのですが
何せ歩行音痴の私 知らない土地へ出かけるのはかなり勇気が要ります"^_^"
でも岡山にも一押しのうどん屋があるので 来られた時には案内しますね!
e-256 征さんへ
いつも応援ありがとうございます!
皆さんのお陰でここまで来れたと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
どうぞこらからもヨロシクお願いします♪
いつもクールなティンクもこんな一面があるんですよ~
日頃とのギャップがこれまたオモロ~ 爆))
昔変わらずって 何だかホッとしますよね!
ってもうそんな歳になっちゃったのね(*´;ェ;`*) うぅ・・
今年は花火を満喫した夏でした(^-^)
反対に泳ぎには全く行かなかったわ^_^;
でもティンベルにしたら どっちも勘弁してよ~って話ですよね( *´艸`)クスクス
モテモテ(持て持て)って・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
征さん最高! 座布団1枚ね★
e-256 まめもみさんへ
いつも応援ありがと★
皆さんのお陰でここまでこれたと 本当に感謝の気持ちでいっぱです。
へ~そうなんだ 知らぬは私だけ・・・だったんだ(;^_^A
カニンヘンのカテがあるって事さえ知らなかったので お友達のブログ見てビックリ!
でもまさか自分が・・・って思ってたら Σ( ̄ロ ̄lll)
まめもみさんはブログ村からちゃんと連絡あった?
私は未だに 何にもないよ(ノω・、) ウゥ・・・
って一体どうしちゃったって言うの?
この間から諸事情でイッパイイッパイって言うし 今回はおからだけってΣw(゚д゚* )wわぉ!!
この猛暑の中 マジで倒れちゃうよ~(|||▽||| )ビエ~ン
実家へ早く駆け込まなくっちゃ・・って それすら出来ないとか?
う~ん心配だよ・・・
花火は三脚のお陰だよ・・・
腕なんて全く備わってないまま ただシャッター切ってるだけだもん(*≧m≦*)ププッ
全てまぐれの1枚ですよ(;^_^A
大ネズミを10代ギリギリで産んだとして・・・
Σ(・c_・lll) ガビーン まめもみ様 これまた失礼致しました(。→∀←。)キャハ♡
でも私も まいっちんぐマチコ先生は 知らないからね~(A;´・ω・)フキフキ
e-256 *まいこ*さんへ
今までずっと応援してくれてる*まいこ*さんに黙って そんな事する訳ないじゃないですか"^_^"
そうなんだ もう昼間には変わってたんですね・・・
知らぬは私だけ でしたかヾ(;´▽`A``アハハ
お友達の所にはブログ村からメールが来てたみたいだけど 私の所には未だに何もないのよね・・・
それってどうよ(-"-)=3
でもこうして皆さんのお陰でここまで来れたと 感謝の気持ちでいっぱいです。
特に*まいこ*さんは 最初からずっとだもんね~
本当にいつもありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
でも今まで通り 何も変わった事は出来ないのですが
どうそこれからもヨロシクお願いします♪
花火 喜んでもらえて良かった~(o^-^o)
後日昨日行った遊園地の花火をUPしますが もう最高でしたよ~
期待しててね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ティンベルは抱っこされてたら 花火も大丈夫のようです (*`∇´*)v ヴイッ
ベルの毒味係りは一生続くらしいです 爆))
ティンクは箱乗りベルは縁乗りで フードの端に乗っかってます"^_^"
流行の先端やっちゃったティンク 意外な一面も可愛いでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2008.08.17(日) 10:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 まり&ケンさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
こうやって皆さんがポチしてくれてるお陰だと 本当に感謝してます(^-^)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^○^)
夕方のフェリーだったので 本当に外の方が気持ち良かったです(^-^)
昨年の花火がブタボロだったので 今年はわざわざ三脚買ってリベンジ思案した!
でもやっぱ三脚は凄いですね~
もう手放せなくなっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
今年は本当に花火三昧で 行ける所は全部行っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まりもちゃんとケンシロウくんは 川遊び三昧でしたね(^-^)
来年は川デビューしたいな(o^-^o)
e-256 七十爺ちゃんへ
毎日毎日 更新してなくてもポチしてくれてた爺ちゃん
本当にありがとうございました!
そのポチがなければ ここまで来れなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
バギーこんなに楽チンなら もっと早くに購入しとけば良かったです^_^;
バギーに三脚 今年は 本当にいい物買っちゃいましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
どちらも もう手放せません( ´艸`)ムププ
e-256nanamoneさんへ
ダックスの登録数 半端じゃなく多かったですもんね~
にしてもこんな事するのなら 新しくカテ作った時に
皆にお知らせくれたら良かったのに・・・
カニのカテが出来てた事さえ知らなかった私 マジびっくりしたんですから(;^_^A
ティンベルもこんなにバギーが気に入るなんて 思ってもみなかったです^_^;
こんなんだった もっと早くに買っておけば良かったですよ・・・"^_^"
え~っ これと同じのがお台場に?!
そうそうフード どちらにも畳めますよ~
対面式にすると いつも姿が見れて安心ですよね★
って買わなかったんですか?
スティッチ似のウィルくんの為にも 是非購入を・・・ 爆))
今年は花火三昧の夏でした"^_^"
来年は川デビューしたいのですが 水嫌いのティンベルにはいい迷惑かもね( ´艸`)ムププ
e-256 だりりんさんへ
いつもポチありがとうございます!
皆さんのお陰でここまで来れたと 感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
これからもどうぞヨロシク お願いします(^○^)
ティンベルは抱っこしてたら 花火大丈夫みたいです!
私は写真に没頭して前回みたいな事がないように 大ネズミが借り出され
ティンベルのお守りさせられちゃってます^m^
この柵ティンベルの身体からして 思わずすり抜けてダイブしちゃうかと思いましたよ(;^_^A
本当に好奇心旺盛って言うか 怖いもの知らずのオバカだわな 爆))
e-256 あいこママさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
今回はフェリーからは見てないんですよ~
そんなツアーもありましたが 私達は上陸して桟橋から見たんです"^_^"
今年は花火三昧だったティンベル 来年は川デビューしたいな(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-256 〇〇さんへ
いつも応援ありがとうございます!
最初からずっと応援してくれてる〇〇さん 本当に感謝してますよ♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(^-^)
e-256 ちゃちゃママさんへ
ちゃちゃママさんも同じ事が・・・
でもちゃんとメール来てたんですね~
私の所には 未だに何もないですよ(T_T)
今年の夏は花火三昧でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ティンベルも随分慣れたのか 抱っこしてたら大丈夫(゜∇^d) グッ!!
でもデビューの時は かなりパニクってましたがね(*≧m≦*)ププッ
ちゃちゃ丸くん どんな反応するのか 楽しみですね~(o^-^o)
e-256 ちゅりっぷさんへ
花火喜んでもらえて 良かったです~
頑張って撮った甲斐が ありました (*`∇´*)v ヴイッ
船上花火ツアーってのもあったのですが これはちゃんと上陸して撮ったんですよ~
6500発 聞いただけでもワクワクしちゃでしょ♪
毎年堪能させてもらってます(^-^)
ティンベルはどうでもいいんでしょうがね 爆))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ポチしてくれたんですね~
ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.08.17(日) 11:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 りこたんさんへ
何だか沢山のお友達が 勝手に変更されてるようです(>_<)
りこたんさんも一度 確認してみて下さいね!
夏と言えば 花火ですもんね♪
うちも今年は花火三昧でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
反対に泳ぎには全然行かなかったので 来年は川デビュー出来たらな^m^
船上花火ツアーってのもあったのですが この花火は上陸して撮りました(*^.^*)エヘッ
e-256 やまねこさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ブログ1位だなんて こんなのが上位にいてホントお恥かしいです^_^;
でも毎回ポチしてくれた沢山のお友達のお陰だと 本当に感謝してます!
って やまねこさんもポチして下さってんですか~?!
マジ嬉しいです ありがとうございます<(_ _)>
全く対照的な 仲悪親子のティンベルのドタバタ劇ですが
これに懲りず また遊びに来て下さいね!
いつも画像が多くて 読むの大変と思いますが・・・(*^.^*)エヘッ
これからもヨロシクお願いいします<(_ _*)>ぺコリ
e-256 ボストンブルさんへ
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー
ボストンブルさんに褒めてもらえて 超嬉しい~♪
でも反対に いつも素敵に撮られてるのでかなり恥ずかしいです(*>ω<*)テレルー
写真で見るには素敵かも知れませんが 実際は何もない片田舎なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもゆっくりノンビリ出来て 落ち着く町ではありますね(*^.^*)エヘッ
何でも自分が一番のティンベル 気持ちが先走って身を乗り出してるんでしょうね~
ってマジ落ちるっつ~の(;^_^A
前回の記事まで見てくれたんですね~
ありがとうございます♪
にしてもティンクの話 今となっては笑えますが
実際何事もなくって 本当に良かったよ思ってます。
まさか人好きがこんな事になるとは 思ってもみませんでした(>_<)
マックくんも人が好きなんですね~
お互いリードだけは 放さないようにしなくっちゃね(*^_^*)
e-256 みいさんへ
そうなんですよ!
新しいカテが出来てたなんて 全然知らなかったので
本当にビックリしました!
しかも勝手にカテ変更されちゃって 未だに私の所には何も連絡がありません(-"-)=3
でもこうやって上位になれたのも いつも応援してくれてる皆さんのお陰だと
感謝の気持ちでいっぱいです。
みいさん いつも応援ありがとうございます!
そしてこれからもヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ
やっぱ花火は生で見るに限りますよね~
是非来年は見に行って下さいね!
うちは今年花火三昧だったので 来年は川デビューなんかしたいな~(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-256 ようさんへ
ってオイっ!
命張るのは この私かいっ(+o+)
でも可愛いこの子達の為なら 命なんて惜しくないわいっ(A;´・ω・)フキフキ
ばぶ |  2008.08.17(日) 11:35 | URL |  【編集】

ブログ村1位になってるよ~
おめでと~♪
ウチはミニチュアダックスの方へ振り分けられてた~
多分 ウチはタイトルや紹介文に「M.ダックス」って入ってるからだろうね。
そういえばこの前 ブログ村からメールが来てて 開かずにポイしちゃったから 多分そのことが書いてあったのかと・・・(;^_^A
高松の花火 フェリーで行くっていいですね!
それに こういう時バギーが役に立つね♪
それにしても・・・今日は一枚しか写真が見れん~(T_T)
どうなって どうなったのか とっても気になるずら~
またあとで来てみますね♪
ひまり |  2008.08.17(日) 11:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.17(日) 12:36 |  |  【編集】

ランキング1位おめでとうございますv-411v-425
しかもダントツ・・・すごいです!
でも急に自分のブログがなくなってたらビックリしますよねv-388
花火もとっても綺麗にとれてて全部の写真をおっきくしてみちゃいました(^^)☆
フィナーレもすごいなーと思ったら…違ったんですね(笑)
最後に花火の中寝てたティンクちゃんベルちゃんにぽちっとな(≧m≦)
こころ |  2008.08.17(日) 14:14 | URL |  【編集】

はぶさん こんにちは。。
勝手に変更されてたの??
真知子さんの時 ポチしたら カンニンヘンに行ってたよ。
私の所は ブログ村から スムースダックスもありますよ。 と連絡が来ていました。
またまた花火 とってもきれい 迫力ありますね。
ティンチャン ベルちゃん 花火の音には驚かないんだね。
フェリーに乗って 楽しい日でしたね。
tama |  2008.08.17(日) 16:09 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>
e-256 ひまりさんへ
いつも応援ありがとね★
自分でも何がなんだか分んない間に こんな事になってたよ・・・^_^;
やっぱりひまりさんのとこにもメール きてたんだね!
と言う事は私のところにも・・・?
でもFC2とブログ村に関しては 絶対開いてからポイするんだけどな~
未だに見てないとしたら 間違って無意識のうちにやっちゃってたのかな"^_^"
そうそう花火を見に行く時は 車は港近くに乗り捨てて
身体一つで行くに限るよ!
こんな大勢は賑わう場所で歩かす訳いかないし かといって抱っこはかなりしんどいもんね~
バギー買って 本当に良かったよ♪
でも皆人間の子供が乗ってるもんって思ってるから もの凄いビックリされたわ(>_<)
そう言えばようさんも同じ事を・・・
私の所ではちゃんと見えてたんだけどな~
写真がないと 全然分んないよね( ´艸`)ムププ
また来てちょ♪
e-256 〇〇さんへ
また改めてメールしますね(^-^)
e-256 こころさんへ
お祝いありがとうございます♪
ホントそうなのよ~自分の知らない間に こんな事になっちゃってて・・・^_^;
でもこれからはこちらでやっていくので また応援してやって下さいね(*^.^*)エヘッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花火 全部見てくれたんですか~?!
ありがとう~
頑張って撮った甲斐があったわ(o^-^o)
大体最後って やたら滅多ら打ち上げて 最後にドッカ~ンがお決まりでしょ
それを想定してたもんだから 何だかガックシってトコも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
実際の所 玉野の方が良かったかも( ̄∇ ̄;)ふふふ
ティンベルは抱っこさえされてりゃ安心みたいで 爆睡してたそうな(* >ω<)=3 プー
どんだけ肝が据わってんねん? 爆))
早速ポチありがと♪
e-256tamaさんへ
そうなんですよ~全く私の知らない間に勝手に・・・
でも皆さんメールが届いてたみたいで もしかして私無意識のうちにポイしちゃったのかな~"^_^"
ってもうそんな前からカニになってたんだ~Σ(・c_・lll) ガビーン
tamaさんはどうするのですか?
まっどちらにしろ 応援は続けますがね^m^
ティンベルは抱っこさえされとけば 花火平気みたいですね!
でも写真に没頭しちゃう私なので お守りはもっぱら大ネズミなんだけど
もう来年は付いて来てくれないだろうな~(´;ω;`)ウゥゥ
ばぶ |  2008.08.17(日) 17:57 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんわ~
ギャオ!
何故か、今日は画像が見れません・・・・
また後でお邪魔しまーす^^
モニョモニョ |  2008.08.17(日) 20:52 | URL |  【編集】

コメ締めしたのにごめんなさい!
画像がみれましぇ~ん!
そんなことより、1位おめでと~~♪
うちもカニンヘンに変更になってました!
またあとできまぁ~す❤
yuzuruiまま |  2008.08.17(日) 22:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.17(日) 23:22 |  |  【編集】

<コメントありがとうございました>
e-256 モニョモニョさんへ
せっかく来てくださったのに ごめんなさい~(>_<)
どうやらFC2の障害でこのような事態に・・・(-_-メ)
私もずっとアップロード出来ず 困ってましたがようやく復活したようです!
これに懲りず また遊びに来て下さいね♪
e-256 yuzuruiままさんへ
そなのよ~またまたFC2の障害が起こってたみたい(-"-)=3
せっかく来てくれたのに 本当にすみませんでした~(>_<)
お祝いありがと★
これも応援してくれた皆さんのお陰だと 心から感謝してます!
これからもどうぞヨロシクお願いします(^○^)
e-256 〇〇さんへ
こちらこそ こらからもどうぞヨロシクです (*`∇´*)v ヴイッ
沢山のコメ ありがと♥
ばぶ |  2008.08.18(月) 00:36 | URL |  【編集】

初めまして!かわいいダックスちゃん達ですね。我が家にも年寄りのMDがいますがかわいいですよね。とっても甘え上手なんですよ。ランキング1位だそうでおめでとうございます!私も微力ながらぽち!して帰りますね。
また、来ますね
みるりんちょこまま |  2008.08.19(火) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/243-d2eb2208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
