04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幻想庭園

2008.08.18 (Mon)

画像がアプロード出来ないってUPした途端 出来る様になっちゃった
何はともあれ 復旧してくれて良かったよ
せっかく遊びに来てくれても 画像が全く見れなかったお友達に
何度も足を運ばす様になっちゃって すみませんでした
あの後 ちゃんと見れたかな~


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ここ岡山には 金沢の兼六園 水戸の偕楽園と並んで 日本の三大庭園と呼ばれている
後楽園があります。
その 後楽園築城300年を迎えた平成12年から始まった、夜間特別開園 幻想庭園
今年で9回目を迎え、岡山の夏を彩るメインイベントとして親しまれています

岡山生まれの岡山育ちのばぶですが こんなイベントがあっただなんて
お友達のブログ見るまで 全然知らなかったのです jumee☆faceA106
園内がライトアップされ それはそれは幻想的 (名前の通りですが・・・jumee☆faceA109
こんな素敵なもの 見ない訳いきません絵文字名を入力してください  
早速 三脚担いで行って来ましたよ 腟
でも残念な事に 園内はワンコ禁止 顔
と言う事で ティンベルは大ネズミとお留守番です にっこり

   IMG_3363.jpg

だって日本の三大庭園の一つでとっても素敵な所なんだから
そんな所でワンワン吠えられちゃ 幻想的な雰囲気も台無しでしょ
98666

   IMG_1209.jpg
とまぁ吠え吠えコンビを置いといて ばぶ母とお出掛け~ ニッコリ笑顔

   IMG_6701.jpg
岡山生まれの岡山育ちのばぶですが 生まれて初めて入った後楽園 木
三大庭園の一つって事だけあって 見事ですね~ ・キラキラ

   IMG_6702.jpg
岡山城 城

園内ではビアガーデンもあって大勢の人がお腹を満たしながら 暗くなるのを待ってました 手
ばぶ達も早速 お弁当購入~ 弁当
せっかくだから 幻想庭園弁当 って物を買ってみましたが 意外に美味しかったですよ 手書き風シリーズ26ピース
後楽園のシンボル タンチョウ のカマボコまで入ってました 星

   幻想庭園弁当

そして辺りもだんだん暗くなり ライトアップの時間となりました~ キラキラY

   IMG_6742.jpg
天守が真っ黒と言う所から 烏城(うじょう)と呼ばれている岡山城
反対に姫路城は真っ白いってとこから 白鷺城って呼ばれて
山陽路を代表する名城中の名城と言われてるんですって 腟



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

More・・・

それではお待たせ致しました~
ばぶの力作を見てやって下さいな にやにや  (画像はいつもの通り クリックしたら大きくなります)

                 
 
   IMG_6796.jpg IMG_6819.jpg
   IMG_6811.jpg

真ん中でホタルが飛んでる様に 見えませんか 絵文字名を入力してください
この写真たった1枚撮るだけに 30分は粘ったかも jumee☆sweat1a
でも自分でも かなり気に入った1枚が撮れたと思ってます てへっ

   IMG_6824.jpg
                  
   IMG_6837.jpg IMG_6859.jpg

  IMG_6843.jpg


実際見た世界は一瞬現実を忘れさせてくれるかの様に 本当に素敵なものでした。
皆さんも岡山にお越しの際は 是非訪れてみて下さいね にっこり
って この幻想庭園は今月一杯でした えへっ




最後にティンベルから・・・


   IMG_7262.jpg


今日も最後まで読んでくれて ありがとうございました はーと



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
00:15  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

fc2でたまにUPしたはずの画像が読み込めない時とかありますよね。
すぐ復活してくれるけど早く投稿したい時はツライ。
crossray |  2008.08.18(月) 00:45 | URL |  【編集】

沢山の綺麗な(三大庭園)の写真を見せて頂き有り難う。
一度行って見たくなりました。
七十爺 |  2008.08.18(月) 06:18 | URL |  【編集】

お!!行ってきたんだね~~~。
三脚ないとキツイよね~~。
ワタシは 後楽園は 以前の仕事柄 何回も行ってるけど プライベートで行きだしたのは 最近だよ。 年だな・・・ 若い頃は行こうとも思わなかったのにね~~。
岡山城は 中に入らなきゃワンコ大丈夫よ。 
後楽園も 土手の周りとかは いい散歩コースになりそう。 でも・・・わざわざ連れて行ったことはないわ・・・
よう |  2008.08.18(月) 08:00 | URL |  【編集】

岡山城きれいです~☆ 本当に幻想的ですね(^^ゞ 以外と地元の名所って行ってないもんなですよねぇ(^o^; 私も大阪生まれではありませんがもう30年も住んでいればすっかり地元民ですが… 大阪城は学校で行ったのであるのですがUSJには今だに行ってませんよ(^o^; いつでも行けるとか思ってるといつまでたっても行けないもんなんですね(^o^;  後楽園は一度は行ってみたいと思ってたんですけど 夏にライトアップをするなら やっぱりこの時季に行くべきですね(^^ゞ 来年もやってるかしら? ティンベルちゃん達はお留守番ですねてませんでした? そんなティンベルちゃん達にポチ☆
プリママ |  2008.08.18(月) 08:12 | URL |  【編集】

高校の修学旅行で岡山の地は踏んだんですけど
はたして岡山城を見たかどうかは思い出せません(*ノ▽ノ)イヤン
奈良公園と奈良の大仏は覚えてますよん♪
あの頃は最終日のディズニーランドの事しか考えてませんでしたからねぇ・・・
あっ 修学旅行のルートは広島から奈良・京都と北上し、
東京から飛行機でひとっとびでございました(*'-'*)エヘヘ
烏城・白鷺城の説明でなんか納得~!
言われてみれば姫路城は真っ白ですよね。
パンフ片手にご説明ありがとうございます(ー) フフ
30分粘ったばぶさん、それを待ったお母上、
お疲れ様でした(⌒ー⌒)ノ~~~★☆ポチ
まめもみ |  2008.08.18(月) 11:17 | URL |  【編集】

後楽園、行ってみたいです~。といっても、日本三名園、まだ一つも制覇していません。汗
夕日に映える岡山城もとても綺麗ですが、ライトアップされた岡山城も美しいですね~。
同じ漢字を使う烏(からす)城の松本城とはまた違った趣がありますね。
イルミネーションされた庭園は、本当に言葉通り幻想的な雰囲気ですね~。
園内にはビアガーデンもあるのですか~。酔っ払いはOKでも、ワンコはダメなんですね。(笑)う~ん、残念です。
ボストンブル |  2008.08.18(月) 11:45 | URL |  【編集】

後楽園の隣にある後楽園庭園にはよく行きましたが、岡山にもあるんですね。
昼間もいいけど
夜とってもきれいですね。
土日お休みしている間にF2さん色々トラブルあったんですね
この所私のところは何事もなく(ってランキングは参加してないからわからないけど)UPしています。
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.18(月) 13:45 | URL |  【編集】

後楽園は昔に1度行ったことあります^^
あれ?
2度だったかも(笑)
でも夜はまた違った感じでとてもステキですね♪
めちゃくちゃキレイ☆
これは1度生で見てみたいなぁ~。
ann |  2008.08.18(月) 14:02 | URL |  【編集】

こんにちは!
後楽園、素敵ですね~!
私は金沢の兼六園には行ったことありますが、時間がなく、ゆっくりできなかったので、またゆっくり行きたいなぁ~なんて思ってます!!
お城も綺麗ですねぇ^^
まだ岡山には未上陸なので、今度ショー遠征で行けたらな~っと思ってます。
ティンベルちゃんはお留守番だったんですね。
オツカレサマ☆ミ
最後にぽち♪
みい |  2008.08.18(月) 14:45 | URL |  【編集】

画像 元に戻ったね!
良かった良かった(*^o^*)
ばぶさんも幻想庭園行ったんだ~
今月末まで?私も行ってみたいんだけど ここのところさっぱり夜遊びができなくなって・・・
って夜遊びって程の時間じゃないんだどね(笑)
30分かけて撮った写真 すっごくいい!
ばぶさんの写真で もう行った気になってきたような(*≧m≦*)
ひまり |  2008.08.18(月) 14:53 | URL |  【編集】

うむ?

なんだか不調ですよね。
最初、写真がちゃんとアップされなかったり・・。
それにしてもとってもきれいですね!
本当に名前の通り幻想庭園ですね。
意外と地元のイベントって知らないことありますよね。
だりの地元では、キャンドルナイトがあるそうな・・・。
行ったことないんですけどねw
(*^.^*)エヘッ
今日は涼しいけど、
まだ残暑が厳しいと思います。
ばぶさんこそ、体壊さないでね♪
だりりん |  2008.08.18(月) 15:53 | URL |  【編集】

三脚持参で後楽園∑(゚Д゚) すごい気合いを感じます
前回の記事の花火も三脚持参したんですね
(船上からの花火撮影だと勘違いしててすみませんでした^^;)
ネーミングにウソナシのステキな庭園>▽<ライトアップフェア(?)いいですね
今回も美しい庭園を堪能させていただきました
実は水戸や金沢の庭園は行ったことあるのですが、後楽園が岡山にあるって初めて知りました
三大庭園は知っていたのですが後楽園てどこにあるのかなーとしか・・・
生まれも育ちも関東なので西日本の地理が苦手でよく相方にバカ呼ばわりされてます
ばぶさんのブログでいろいろ岡山を勉強させていただこおっと♪
もちろんポチ☆
ちゅりぷ |  2008.08.18(月) 18:12 | URL |  【編集】

ワァ~~ッ!・・・
素晴らしい~~の一言ですね~・・・☆(^。^)
明るい時も素敵ですが・・
日が沈んだ時の幻想的な事・・☆
ばぶさん素敵な所へ行ってらして良かったわね~(^^)v
ティンちゃんとベルちゃんのメッセージ♪嬉しかったよ~・・・
此方こそ、残暑お見舞い申し上げます♪
あいこママ |  2008.08.18(月) 18:53 | URL |  【編集】

ばぶさん、見れました~
ほんとにきれい!
今年は観にいくこともできなかったので、
満喫させてもらいました♪
↑の写真もとってもきれい!
ほんとに幻想的ですねっ
光のきらきらってどうやったら撮れるの???
yuzuruiまま |  2008.08.18(月) 21:14 | URL |  【編集】

fc2時々イラってくるときありますよね~><
岡山城・・・そんなに有名だったなんて知りませんでした~~~
お~~~~庭園もきれい! 三脚ってすごいですね(→もちろん冗談ですよ~)・・・いやいや失礼しました(笑) ばぶさんの腕がいいのだと思います
今日もまた写真に感動ですv-402
鶴のショットもいいですよ
でもやっぱり30分ねばった写真・・・最高にキレイです^^V
お弁当・・・以外にって(笑) すごくおいしそうですよ~~ 
がんばったばぶさんにポチポチ
lalanon |  2008.08.18(月) 21:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 crossrayさんへ
どういう訳かトラブルの多いFC2!
他の所への移動も一時考えましたが やっぱり使い慣れた所が良く居座っちゃってます^_^;
とにかくアップロードが出来ないと先に進めないので 本当に辛いです(T_T)
e-256 七十爺ちゃんへ
これはやっぱり写真より 実際に見てもらいたいですね~
いつか機会があれば 是非見に来て下さいね♪
私もいつかは 阿呆に・・・ 爆))
e-256 ようさんへ
やっぱ夜景には三脚が 欠かせないよね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうそう若い頃は確かに 無関心だったような・・・
私もすぐ近くで働いてたにも関わらず 一度も行こうなんて思わなかったもんね(*^_^*)
お陰でまたまた 迷っちゃっいました( `.∀´)イヒッ
そうだね~何かのついでにならお散歩させてもいいかも知れないけど 私もわざわざ行かないな^m^
e-256 プリママさんへ
そうなんです! 地元ならいつでもいけるって思いますよね~
そう思いながら未だに行ってないチボリ公園・・・
今年度末で 閉園だそうです(*^_^*)
でもワンコNGなので きっとこのまま行かないだろうな~^m^
USJには3年前に一度行きましたが めっちゃ楽しかったですよ(゜∇^d) グッ!!
1日で十分楽しめたので 又行きたいな~♪
後楽園のライトアップは終了の話 聞かないので
多分来年もあると思いますよ!
機会あれば 是非来て下さいね★
ティンベルは拗ねるどころか もう寝てました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ポチありがとうございます(o^-^o)
e-256 まめもみさんへ
ギョエ~~~~ッ\(◎o◎)/!
岡山でも思い出が全くないだなんて 悲しすぎだよ(ノω・、) ウゥ・・・
でもディズニーが待ってたのなら 仕方ないか・・・^_^;
でも岡山の思い出がないのは もう一度来るようになってるからじゃん(≡^∇^≡)ニャハハ
500円使い込んじゃって もうそろそろまめもみさんの集合場所が
ここ岡山になってたりして 爆))
パンフ片手に・・・って 失礼なっ ウキィィィィィーーー!! ヾ(`Д´*)ノ
PC見ながらって 言ってよね (≧∇≦)ブァッハハ
ホント文句一つ言わず 付き合ってくれた母には感謝ですね!
でも 「綺麗だった」 って言ってくれたよ(^○^)
これも親孝行の一つかな(。-∀-)ニヒ♪
ポチありがとね★
e-256 ボストンブルさんへ
是非是非 来て下さいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も今回が初めてだったのですが 本当に綺麗でしたよ!
春は桜 夏は幻想 秋は紅葉 冬は雪化粧
考えただけで どれも素敵でしょう~(。-∀-)ニヒ♪
この景色 是非ボストンブルさんに撮ってもらいたいです^m^
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホントだ~ 酔っ払いはOKでワンはNGって・・・( ̄□||||!!
まだまだ考え方が狭い岡山ですね(T_T)
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
昼と夜とでまた違った一面があって 楽しみ方も2倍!
その年その年で ライトアップも少し変わってるようなので
これから毎年見に行けたらな~(*^.^*)エヘッ
障害発生時も自分のPCからは見れてたんだけどな・・・
でも私も何人ものお友達の所で画像が見れなかったので やっぱりそうなのかな~って^_^;
そうそうチップ&ミニ-ママさんの所は いつ行っても見れてたので
多分何かが違ってたんでしょうね!
e-256 annさんへ
まぁannさん 岡山に来れれた事あったんですね!
しかも2度(?)も・・・ ( ´艸`)ムププ
ライトアップされると ホント世界が変わりますね~
キラキラ好きの私には もう堪りません (ノω`)プププ
今月いっぱいやってるので 来てみてね(*^m^*) ムフッ
e-256 みいさんへ
私恥ずかしながら 生まれて初めて行ったんですが
本当に素敵なお庭でしたよ!
何だか心が落ち着くって言うか・・・
でもこんな事言うなんて私も もう歳ですね~"^_^"
みいさん 是非是非岡山上陸しちゃって下さいね!
心から歓迎しますよ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ワンコOKして欲しいのですが やはり三大のうちの一つですから
綺麗にしとかないとね・・・
やはりまだ飼い主のマナーが欠けてるのでしょうね・・・((((;´・ω・`)))
いつもポチありがとうございます(o^-^o)
e-256 ひまりさんへ
ホント障害が多いFC2!
迷惑掛けてごめんね。。。
三脚買って写真撮る事に 今俄然燃えてんだ!
って何時まで続く事やら・・・だけどね(ノω`)プププ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
夜遊びって 何だか私がめっちゃ不良母みたいじゃん(≧ω≦。)プププ
って実際 そうなんだけどね(*^.^*)エヘッ
でも最近日が暮れるのが 早くなったよね~
確実に秋はやって来てるんだわ"^_^"
そんな中 旦那様と二人っきりのデートなんぞいかが?
きゃ~ ロマンチック♥
写真褒めてくれてありがと♪
頑張って撮った甲斐 あったわ~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
e-256 だりりんさんへ
何でこんなに障害が多いのかな FC2 (-"-)=3
でも使いやすいから 変わる事はないんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
喜んでもらえて良かった(^○^)
でも写真じゃ本当の良さを伝えるのって かなり難しいですね^_^;
出来る事なら実際を 見てもらいたいわ(>_<)
ホント感動しますから!
でもだりりんさん地方にも キャンドルナイトがあるんですね!
キャンドルの灯りってこれまた幻想的ですよね!
是非偵察に 行って来てくんなまし 爆))
朝晩めっきり涼しくなったのですが 日中はまだ・・・(;-_-) =3 フゥ
季節の変わり目って時が 結構危ないんですよね^_^;
お心遣い ありがとです(*^m^*) ムフッ
e-256 ちゅりっぷさんへ
今年三脚買ってからは もの凄い活躍ですよ!
でもカメラの知識なんて全くないので とりあえず色んなモードで撮って
一番いいのを載せてるんです^_^;
ちゃんと理解して撮ったら もっと楽しいんでしょうね"^_^"
こんなまぐれの1枚を褒めて貰えて 本当に嬉しいです♪
これでまた俄然 意欲が湧いてきましたよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゅりっぷさんは西日本の地理が苦手なんですか(*^m^*) ムフッ
でもそんなのまだ可愛いもんですよ!
私なんて 日本全国分りませんから!
それに右 左と言ってもらわないと 北とか南なんて言われても
サッパリ分りませんから 爆))
そして地図上 未だに広島は岡山の右隣って思ってますから o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんなオバカ 他にはいないでしょ(。-∀-)ニヒ♪
こんな私が書くブログ 絶対勉強になんかなんないよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも また遊びに来てね(*^.^*)エヘッ
ポチありがとです(o^-^o)
e-256 あいこママさんへ
岡山に何十年も住んでて 一度も行った事なかっただなんて・・・
もっと早くに知ってれば 毎年行ってたのになρ(・ω・、)イジイジ
でもこれからは 毎年行くつもり (*`∇´*)v ヴイッ
洋風もいいけど やっぱり和風は落ち着きますね!
って私もこんな事を言う歳に なっちゃったんだ(;^_^A
朝晩はかなり涼しくなってきました。
そちらはもう寒かったりして? 爆))
季節の変わり目 体調崩さないで下さいね★
e-256 yuzuruiままさんへ
画像 見れましたか~
良かったです (*`∇´*)v ヴイッ
花火に行った気になれましたか?
本当は実物を見るのが一番だけど 満喫してもらえて良かった(*^.^*)エヘッ
光のキラキラ 凄いでしょう~(o^-^o)
どうやって撮ったか・・・
三脚使って・・・
マニュアルモード(M)で・・・
シャッタースピード遅めで・・・
露出・・・・(-_-メ)
適当に色んなところイジッテ撮ったので ハッキリこれです!って言えないんです^_^;
本当にマグレの1枚ですから 爆))
ちゃんと教えてあげられなくて ごめんね。。。
e-256 lalanonさんへ
ココ最近調子良かったのに 昨日は最悪でした(`Д´) ムキー!
でもlalanonさんの所は ずっと調子良かったみたいですね~
いつ行ってもちゃんと画像 見れましたもん(^-^)
ヾ(;´▽`A``アハハ
岡山も意外にやるでしょ (。-∀-)ニヒ♪
って勿論三脚のお陰なんですよ!
私なんて何も考えず 色んな所イジクリまわして撮ってるだけだもん(;^_^A
だから何聞かれても ちゃんとしたお答えが出来ないんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
30分写真 我ながらいい出来だと思ってます(*^.^*)エヘッ
周りの皆さんは 早くどけろよ!って感じだったんでしょうがね( ´艸`)ムププ
お弁当ちょっぴりお醤油辛かった意外 美味しかったです(*^_^*)
量も丁度良かったしね!
しかしこんだけが1000円ってのは どうかと思いますが・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
今日も応援ありがとです♪
ばぶ |  2008.08.18(月) 21:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
ライトアップされた後楽園、素敵ですね~♪
写真すっごく綺麗に撮れてますぅ~
30分粘った甲斐がありましたよぉ~
すっごく綺麗で1度行ってみたいです^^
お弁当も美味しそうデス---(〃∇〃人)
ティンベルちゃんお留守番だったのですね^^
寂しかったかな(*^.^*)エヘッ
モニョモニョ |  2008.08.18(月) 22:22 | URL |  【編集】

すごくきれいですね☆
思わずうっとりしちゃいました^-^
ティンベルちゃんはお留守番だったんですね^^;
寂しかったね>_<
ちゃちゃママ |  2008.08.18(月) 22:44 | URL |  【編集】

近いとなかなか行かない名所って結構あるよね。
県外の人の方が詳しかったりね(^▽^;)
幻想庭園、キレイだね~☆
見たいな~!でも今月までなのね…。
ホタルが飛んでるように…の写真なんて、ポストカードに出来そうvv
お母様と一緒だったの?
喜んだでしょうね♪
ティンベルちゃんが入れなかったのは残念だけど。
でも花火もあるし、楽しいお出かけはまだまだあるね~♪
momo |  2008.08.18(月) 23:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.19(火) 00:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.19(火) 00:07 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 モニョモニョさんへ
写真 褒めてくださってsりがとうございます!
頑張って撮った甲斐がありましたよ~(*^m^*) ムフッ
後楽園 私も初めて入ったのですが
手入れも行き届いて 本当に素敵でした♥
そして何といっても凄く気分が落ち着く所でしたよ。
何か1日何もしないで ボ~ッと景色を眺めていたかったです!
ってこんな事言って 私ももう歳ですね"^_^"
ティンベルは普段からお留守番してるので 全く平気だったようですよ(^-^)
しかも私が帰った時には 既にキャリーに入って寝てましたから 爆))
e-256 ちゃちゃママさんへ
実際の景色はもっと素敵なんですよ~
何か違う世界に迷い込んだ?って感じでした!
又来年も行きたいな。。。
ティンベルには大ネズミがついていたので 全然平気!
しかも私が帰った時には 既にキャリーに入って寝てましたから 爆))
e-256 momoさんへ
そうなのよね~近いといつでも行けるって感じでしょ!
そう思って未だに行った事のない 『倉敷チボリ公園』
今年度末で閉園なんだって!
でもそこもワン駄目だから きっとこのまま行かずに終わっちゃうと思うわ(。-∀-)ニヒ♪
今年はもう無理だろうから 来年の夏に遊びにおいでよ!
片道5時間を一人で運転したmomoさんなら ここまでも来れるでしょ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは
来年の夏が楽しみだにょ~♪
久し振りに母と出掛けて 楽しかったよ(゜∇^d) グッ!!
また来たいって言ってたから きっと来年も一緒に行くんだろうな~(^-^)
親孝行しなくっちゃね(^_-)-☆
w(0o0)w オオー!
ご期待の花火 明日UPしなきゃね^_^;
こちらも豪華だったから 来たいしててよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2008.08.19(火) 01:00 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
遅くなっちゃった!
ティンクちゃん、ベルちゃん、残念でしたね。
でも、大ネズミ君と一緒にお留守番だから良かったね。
岡山生まれの岡山育ちのばぶさんが行ったことないところだったんだ!
でも、俺もそういうところ沢山まだあるよ。
それにしても岡山城・・・カッコイイですね!
ライトアップされた後楽園は、ホントに綺麗ですね。
正に幻想的だぁ~v-398
ばぶさんお気にのワンショット!すごく綺麗だ!なんて思ったら・・・
30分ほど、粘ったんですね!ご苦労様でした。
おかげで、良いもの見させていただきましたよv-221
まだ、暑いですが・・・
空は、段々と秋空に変わってきました。
涼しくなるのも、そう遠くないかも知れませんね。
それでは、またです。
 |  2008.08.19(火) 01:11 | URL |  【編集】

ばぶさん!私のこの間の夜景写真とはえらい違いだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私もイチデジで撮ったらこれくらい綺麗に・・・・
無理かもぉ~ヤ~ン (*ノノ)
だって、イチデジでいまだにオートで撮ってるよ(笑)
行った時、伝授お願いします!!師匠(゜m゜*)プッ
花火大会といい夏を満喫してますねぇヽ(*^0^*)ノ
花火今年も一回も見れずです(笑)
後いくつ寝るとぉ~♪ですね♡
楽しみにしてまぁす!!
いち |  2008.08.19(火) 13:29 | URL |  【編集】

後楽園 素敵ですね。
何十年も前に行った事があります。
でも 忘れちゃった。
お弁当もおいしそう。。フフフ 高級料理だったんですね。
テインちゃん ベルちゃんお留守番 寂しかったかな??
tama |  2008.08.19(火) 15:00 | URL |  【編集】

幻想庭園、素敵じゃないですか~~~
ライトアップされると、昼間とは雰囲気ががらりと変わりますよね!
・・・といっても、後楽園に行ったことないんで、
偉そうには語れないのですが・・・(^▽^;)
夜景は難しいのにどれもキレイに撮れてますねぇ~
「ツルの恩返し」みたいなのが気になりますが
アレは飾りなんですかね?_
特に!キラキラの写真、プロみたいだよぉ~(*´・ω-)b
うちの実家の近くの庭園(昔の天皇家の別荘?)も
ワンコダメなんですよ~
カートならOKとかにして欲しいですよね!
↓のベルちゃん、かわゆすぎ!!
あどけないお顔なのに、鋭い眼光
やっぱり、小さい頃から変わらないよね!
マロンもうちに来た時から
恨めしい目つきが得意だったっけ・・・( ̄ー ̄Δ)
*まいこ* |  2008.08.19(火) 22:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 征さんへ
征さん まいどっv-222
私本当に何も知らなくって 恥ずかしい限りです^_^;
それにかなりの方向音痴だから 一人で出歩くのって不安だしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも生まれて初めて見た後楽園
とても綺麗で 感激しちゃいました(*^m^*) ムフッ
また来年も行きたいな。。。
こちらは朝晩 とっても涼しくなってきました。
外にいたら 寒いくらいです"^_^"
季節の変わり目 征さんも風邪引かないようにね(*^m^*) ムフッ
e-256 いちさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
いちさん 携帯カメラと比べてもらっちゃぁ困りますぜよ(ノω`)プププ
>私もイチデジで撮ったらこれくらい綺麗に・・・・
う~ん 三脚用意してくんなまし(*^m^*) ムフッ
伝授って・・・私そんな腕 もってないよ(;^_^A
とにかくM で撮りまくれ~っ 爆))
昨年は海水浴頑張って 今年は花火♪
さ~て来年の夏は 何しよっかな~(*^.^*)エヘッ
後4回寝たら・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
楽しみだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
e-256 tamaさんへ
さすがは日本の三大庭園ってだけはありますね★
私初めて行ったのですが めっちゃ素敵でした♪
普段なら絶対買わない こんな高いお弁当(-_-メ)
でもこう言う時こそ 食べなきゃね"^_^"
ティンベルは私が帰った時には 既に夢の中でした~^_^;
e-256*まいこ*さんへ
やっぱライトアップって素敵ですね~
キラキラ好きの私には 堪りませんでした( ´艸`)ムププ
夜景は三脚がないと まず無理でしょうね~
そして欲を言えば リモコンだったらいう事ないですね!
あ~私もリモコンが欲しいわ~(。→∀←。)キャハ♡
障子に浮かび上がってるのは 全て影絵なんですが
どういった仕組みでなってるのかは 分んないです(;^_^A
確かにバギーとか抱っこならOKしてくれてもいいですよね!
人間の不摂生は許しても ワンはダメだなんて厳しすぎる~(|||▽||| )ビエ~ン
ヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱこういうのは 生まれ持ったものなんでしょうかね~
本当にベルはパピーの頃から オモロ顔してくれてたんですよ!
マロンちゃん 恨めしい目つきが得意って・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ばぶ |  2008.08.20(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/245-473d9937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
