05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これで見納め

2008.08.20 (Wed)

昨日からずっと書いてるのに またまたFC2の障害のせいか
書いてる途中から 画像が表示されなくなってしまいました。
新しくアップロードしようとしても 全然出来ない始末 困り顔
画像バッテンのままUPして 朝どうなっているのか・・・

にしても 毎回毎回

    いい加減にしてよね~~っ jumee☆mad2 jumee☆mad6 jumee☆mad4

またまた睡眠不足だわ えーん


  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚


おそらく今年最後になるであろう 花火を見に行って来ました
今回は前回までのと違い 大会と言う名も付かないテーマパーク内での花火
しかもたった5分間という短い時間
あまり期待は出来ないだろうけど それでも三脚を持つばぶ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

鷲羽山ハイランド
   鷲羽山ハイランド
覚えていらっしゃる方も多いと思いますが ここは大ネズミが記憶の中から
消え去ってしまいたい 曰く付きの場所 jumee☆faceA60     (その理由は コチラ
勿論嫌がる大ネスミを 無理矢理引っ張って行きましたよ グー!
今回も前回と同様 Kちゃん・りくそらさん・まちさん&さくらちゃんも一緒です jumee☆faceA172L

   IMG_6914.jpg
お外が苦手なさくらちゃんは バックの中でずっと震えっ放し手書き風シリーズ汗1
でもそんなさくらちゃんも 今回こそは頑張ってもらわないといけない事が・・・

   IMG_6905.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その意気で一丁 行きますか スマイル3

さぁまたまた絶叫マシーンに乗るぞ とやって来たものの この日は風がもの凄く強くって
乗りたいマシーンが運休となっていました 腟
仕方なくパーク内を歩いていると さくらちゃんが・・・
コレ何してると思いますか

   IMG_6974.jpg
実はさくらちゃん 目の前にある溝の柵が飛び越えられないんです 絵文字名を入力してください
前回来た時もまちさんが 抱えて渡らせてました。
そして案の定 今回も・・・ jumee☆faceA61
でも今回こそ頑張って・・・と思ってたのですが 中々飛び越えられず
手を差し伸べようとした瞬間 ジャ~ンプ  アッサリ飛び越えちゃった 絵文字名を入力してください
もしかしてティンベルが飛び越えてるの見て 自分も・・・って思ってくれたのかな~
だとしたら とっても嬉しいんだけどな にっこり
一度クリアーしてしまうと 後は今までの事が嘘の様に飛び越えちゃってましたよ 手書き風シリーズ26ピース
良かったね さくらちゃん 笑顔
   IMG_6959.jpg

   IMG_6942.jpg
そんな感心なんかいいから ちょっとはベルも見習ったら



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

More・・・

そしてティンベルは 初メリーゴーランド 競走馬

   P1000437.jpg
もう文句しか言わないんだから・・・ 困り顔

その後19時からは花火の準備の為 全てのアトラクション中止し
ビンゴゲームが開催されました bikkuri01
しかしいつもの事ながらクジ運のないばぶ あと一歩って言う所で終了 腟
結局ばぶとりくそらさん以外は 皆ビンゴでした ほっ

   ビンゴ
あっ このピコピコハンマーだと ティンベルとでも遊べるね ウインク

そして気が付くと辺りは真っ暗に・・・月

   IMG_7039.jpg
人も沢山集まって来て いよいよ花火の開始で~~っす ハナビ

   IMG_7040.jpg
それではたった5分間の花火 得とご覧あれ~


鷲羽山
by babu

   ・・・・jumee☆faceA106

あまりの衝撃に言葉を失い そして笑い出す始末 jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
わざわざ三脚引っさげて来たって~のに・・・ うわーん

   IMG_7199.jpg
そっそうよ 何か文句ある 冷汗1

   IMG_7200.jpg
ほっといてよね jumee☆faceA166

と言ったけど 本当はちゃんと続きがあったのですよ~

   IMG_7084.jpg  IMG_7064.jpg

では 本当にこれが 今年度最後の花火ですよ~


花火大会みたいな迫力はないけど それでも結構綺麗だったでしょ 腟

にしても今年は本当に良く花火に行ったな~
それに付き合って下さった皆様 ありがとうございました

   IMG_7099.jpg


朝 恐る恐る開いてみたら・・・
w(0o0)w オオー!  ちゃんと画像全て見れました bikkuri01
深夜&早朝にも関わらず遊びに来てくれた lalanonさん ○○さん 七十爺ちゃん
ご迷惑お掛けして 本当にすみませんでした

でFC2の障害情報によると この問題何と
 4時39分 に解決したんですって 腟


      そんな時間まで起きてられっか~~ jumee☆mad4

                                           あ~眠っ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
02:21  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

Comment

やっぱり画像がダメみたいだからポチだけしてまた明日きますね♪
ストレス溜まりますよね><
lalanon |  2008.08.20(水) 02:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.20(水) 03:19 |  |  【編集】

写真は見れませんでしたが、
ムービーの花火は楽しませて頂きました。
七十爺 |  2008.08.20(水) 03:27 | URL |  【編集】

ん!?
皆さん写真が見れないって言ってますが、私は見れましたよ~
時間帯にも因るのかしら!?
花火、今年は天くんが居るので我が家は結局行けず・・・
なので、色んな方のブログで楽しませて貰いましたe-446
ばぶさん、本当に今年はいっぱい観に行ったんですね~
羨ましいですe-420
ウチは細々とふうちゃんと庭で花火を楽しみましたe-484
hana |  2008.08.20(水) 07:15 | URL |  【編集】

おお!この場所は・・・
例のサンバな場所でしたか~~~( ´艸`)ムププ
あ、でも、大ねずみくん、今回も付き合ってくれたんでしょ?
いいこだわぁ~━・:*(〃∇〃人)*:・━
で、ちょっとちょっと!!
すっかりだまされちゃいましたよ!
アレをずっと5分間??思いっきりサギじゃ~ん!
(`Д´) ムキー!って思ったら
ちゃんと続きがあったんですね~よかったよかった!
ベルちゃんもだまされちゃった??( ´艸`)ムププ
でも、ホント、ばぶさんは行動的ですよね~
ひきこもりの私としては、爪の垢でもいただかねば!
今度送ってくださ~い!!
*まいこ* |  2008.08.20(水) 08:14 | URL |  【編集】

おぉ♪ランキングNO1!!
おめでとうございます^^v
知らない間に、移動してるみたいだけど
ビックリするから一言位
言ってくれれば良いのにね~^^;
花火綺麗ですぅ☆
さくらちゃん、真っ白で可愛い><
お友達と色んな所にお出かけ出来て良かったね。
ポチx2☆
ゆう |  2008.08.20(水) 08:19 | URL |  【編集】

マルチーズのさくらちゃん、メチャメチャ可愛いですね。つぶらな大きな瞳にヤラれました~。
鷲羽山ハイランド、なかなかアットホームなテーマパークな感じでイイですね~。アトラクション中止して花火の準備、その間にビンゴゲームなんて、楽しそうですネ。ばぶさんは、残念でしたね。私も、ビンゴ揃ったためしがありません~。涙
それにしても、ビックりしました。
『す・すげ~花火・・・。これが5分間も?』って。笑
私も、ベルちゃんのように色が反転してしまうトコロでした~。
続きがあったのですね~。納得です。笑
キレイな花火ですね。
背景の観覧車やジェットコースターがまた素敵です。
前回の記事のサンバに爆笑です!
大ねずみ君の気持ちがとっても解りますので。笑
若い頃を思い出しました~。v-290
今は、ブラジル人(?)も真っ青なノリノリサンバを披露してしますでしょうが・・・。v-12
ボストンブル |  2008.08.20(水) 11:59 | URL |  【編集】

お久ぶりですv-222
私も旧ブログはFC2だったけど障害のせいで書けないとイライラするよね
遅くまでご苦労様v-390
さくらちゃん可愛い~よく頑張ったねv-425
私もえっ!花火これだけ?」って思ったよ
続きがあったのね
今度は子供達迷子にならなかったかな?
miyurenmama |  2008.08.20(水) 12:09 | URL |  【編集】

私、アップロードできなくて、結局、UPしてません。
結構、いや、かなり気が短いもので…。笑
花火写真、素晴らしいv-425
ばぶさん見習って、真面目にカメラ取り組もうかな…。
無理だな。笑
マロンはは |  2008.08.20(水) 12:47 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
おっ!見れる見れるv-410
でも、ばぶさんが謝らなくてもいいと思うんですが・・・
さくらちゃん、苦手克服おめでとうv-314
良かったですね~v-221
メリーゴーランドでのティンクちゃんとベルちゃん・・・確かにそうだ!
ただ回ってるだけだ。こりゃ~否定できない!
ビンゴは ばぶさんとりくそらさん以外って・・・?
何人中ですかv-236ウマいこと2人だけだったんだv-389
ばぶさんの運の悪さがりくそらさんに移っちゃったんじゃ~ないのv-413
ピコピコハンマーは、ティンクちゃん&ベルちゃんのモグラたたきなんてどうですかv-410
相変わらずキツイね!
ティンクちゃんとベルちゃんは・・・v-399でも、連れて行ってもらえるって幸せだよ!
花火、十分に綺麗でしたよ!結構近くで見れたんですね!
あっ!大ネズミ君、今回は無事でよかったね!
ちょっとつまんない気もするけどねっ!
ではでは、また来ますね!
 |  2008.08.20(水) 15:17 | URL |  【編集】

はじめまして。
いちさんの所でお名前は拝見させて頂いてて、ちょくちょく遊びに伺ってましたv-237v-237
最初、5分間の花火に笑ってしまったけど、まだ続きがあるのでホッと。
でも、面白いブログでいつも笑わせていただいてます^^
また遊びに来させて頂きますね~
tomomi |  2008.08.20(水) 17:27 | URL |  【編集】

おお~これまた花火ティンベルちゃんと一緒に行かれたんですね~(^^♪いいなぁ♪
んん!?この遊園地ってわんこと一緒に入っていいんですか~!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ楽しそう~!!!!岡山ってわんこにやさしいとこなんですね~(^・^)
うんうん!!花火これもめった素敵でっす!!ま、最初の5分間はサプライズってことで 笑
なんかばぶさんのブログでいっぱい花火見れてうちも今年花火満喫できたっぽいです~(^・^)
かず |  2008.08.20(水) 17:52 | URL |  【編集】

お~~綺麗綺麗
ワタシもね~~ チボリに行かなきゃと思いつつ・・・
ここんとこ涼しいし 行っちゃおうかな~~~。
よう |  2008.08.20(水) 18:00 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
私はほとんど昼間だから、あまり障害がないのかな??
夜のほうが皆さん集中するから障害も起こりやすくなるのかしら??
大ねずみ君のサンバ姉さん事件のところかしら、覚えていますよ・・・・
5分間のあの1個でも変わっていてこれもあり・・・と見ていたら続きの花火もちゃんとあったんですね。
メリーゴーランドティンク&ベルちゃんと乗れてとっても楽しそうです
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.20(水) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんはー
写真とってもキレイに見れましたよ♪
花火いっっぱい行ったんですね~
花火、私も大好きなんで行けるだけ行きたいんですが
終わってみるといつも一回か二回です。
花火の写真もいつも上手く撮れません。
動画の花火もキレイでしたよ~
花火やメリーゴーランド怖がらないんですね。
エラいなぁ♪ぽちです。
いつもありがとうございます!
momo* |  2008.08.20(水) 19:19 | URL |  【編集】

ばぶさん、バッテンついたままアップロードしたんですか?
昨日の夜もアップロード出来なかったので
さっきお知らせ読んだらまだ解決してないんですってぇ~!
2ワンの誕生日日記なのにとんだ災難ですよ(≧ヘ≦) ムゥ
お祝いコメントありがとうございました('▽^*)
お礼にポチ凸凸ってかえりますね。
今年は一度も花火を見に行かなかったので
ばぶさんのブログのみで楽しませていただきました(>▽<)b OK!!
3ワンいると1人じゃどこにも行けましぇん。。。
>そんな時間まで起きてられっか~~
ワタクシ・・・近い時間まで起きてます |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
まめもみ |  2008.08.20(水) 21:10 | URL |  【編集】

さくらちゃん可愛いね~縫ぐるみみたいだよ~☆
今日の花火の写真も凄く綺麗だよ~☆
あいこママは今年は一度も行ってないので・・
ばぶさんの所で花火大会に行った気に慣れましたよ~・・ありがとう~☆(^。^)
寝不足はお肌に良くないわよ~・・・爆^_^;
あいこママ |  2008.08.20(水) 22:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 lalanonさんへ
何だかたて続けにこんな事が起こって 何で私だけ?って思っちゃう((+_+))
夜しか時間ない私には ホント辛いですよ((((;´・ω・`)))
ってlalanonさん またまたこんな遅い時間ですが大丈夫?
e-256 〇〇さんへ
せっかく来てくれたのに ホントすみません<(_ _)>
でもこれに懲りず また来てね~♪
e-256 七十爺ちゃんへ
ムービー載せてて正解でしたね!
でも写真がないと 全然分んないわ(T_T)
e-256hanaさんへ
夜中中不調で 朝4時39分に復旧したようです。
夜しかPCに向かえない私としては かなりの痛手でした(-_-メ)
調子悪い時は何故か続くFC2・・・
どうにかなんないですかね(`Д´) ムキー!
まだ天くん 小さいですもんね~
でもお家での花火が一番かも!
大勢の人に揉まれなくて済むしね^m^
ふちゃんも楽しい夏の思い出が 出来ましたね♪
e-256 *まいこ*さんへ
そうそう例のパークですよ!
大ネズミかなり抵抗しましたが 来てくれないとティンベルのお守りがいなくなるもんね^m^
でも今時の子 せっかく来ても携帯とニラメッコばかりしてました(-"-)
しかしあの花火にはやられたでしょ(≧ω≦。)プププ
私なんて三脚まで立てて めっちゃ恥かしかったですよ~
でもちゃんと打ち上げてくれたから 良かったですがね"^_^"
ティンクにとったら たとえこの花火がどんなに豪華でも
どうでも良かったんでしょうがね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いや~昨年の私に比べたら かなり引きこもりですよ^_^;
しかも出かける時は 必ず夜だしヾ(;´▽`A``アハハ
今晩はもの凄く涼しいって言うか 寒いです(>_<)
*まいこ*さん 体調どうですか?
風邪引かないでね♪
e-256 ゆうさんへ
ありがとうございます!
でも既に ダウンしちゃいました"^_^"
自分の力だけではどうしようも出来ない このランキング・・・
ホント難しいですね(-_-メ)
他のお友達の所は ちゃんとブログ村からメールが届いてたそうです。
もしかしたら私 無意識のうちにポイしちゃったのかな?
さくらちゃん とっても可愛いでしょ~
ティンベルと違って 吠える事全くないお利口なワンです(^-^)
e-256 ボストンブルさんへ
さくらちゃん 本当に可愛いでしょう~
ティンベルと違って 全く吠える事のない
とっても大人しい子なんです!
そして良く笑う・・・ニカ~ッてね 爆))
我が家からめっちゃ近いのに 今回が2回目のパーク^_^;
乗り物も乗り放題で絶叫系が多いので ストレス発散にはいいかも!
私もビンゴを初め クジなんて当たる事まずありません(>_<)
勿論宝くじもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にこの花火には やられましたよ!
最初っから期待はしてなかったのですが まさかコレだけ?ってね^^;
この後の花火をより感動させる為の 演出だったのかな?
ティンクはたとえこれが豪華な花火であっても どうでも良かったんでしょうね"^_^"
手前の木が 南国リゾートぽくないですか?
もっと考えて撮ったら もっといい写真になったんでしょうね(;^_^A
e-256 miyurenmama さんへ
何だか最近 本当にトラブルが多いFC2(-"-)=3
やっぱりこれが原因で 変わっちゃったのかな?
私も何度も変わろうと思いましたが PC音痴の為
また新しい所から始めるのは無理なので
こうやって文句言いながらも ここでやっていかなくては・・・^_^;
いとも簡単に飛び越えちゃったさくらちゃんに 皆唖然としました(*^_^*)
当の本犬はケロッとしてましたがね^m^
この花火でもう終わり?
って思った時
三脚まで立ててスタンばってた私(*^m^*) ムフッ
かなり恥かしかったです(*・ω・*)
本当に続きがあって 良かった♥
今回は大ネズミが一緒だったので 脱走する事もなく落ち着いてました (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 マロンははさんへ
マロンははさんの所も同じだったんですね!
私も相当短気ですが 途中まで書いてたので
無謀にもそのままUPしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
にしても度重なる障害 ホントどうにかなんないですかね(-_-メ)
写真 褒めてくださりありがとうございます!
全て三脚のお陰ですから 爆))
ばぶ |  2008.08.20(水) 23:23 | URL |  【編集】

何だか超高速連続上げの花火ですね( ´艸`)
遊園地ってわんこ連れOKのところがあるんですね
(って知らないだけでもともとOKの遊園地ばかりなのかな)
ばぶさんみたいにわんことメリーゴーランドっていいかも
OKな遊園地が近くにあったらぜひ乗せてみたい!
・・・でもティンク&ベルちゃん、あまり楽しそうに見えない^^;
もちろん応援ポチ☆
ちゅりぷ |  2008.08.20(水) 23:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 征さんへ
征さん まいどっ v-222
まぁ確かに 私が悪いんじゃないですけどね(*^m^*) ムフッ
1回覚えたら忘れないワンって 凄いですよね~
私なんて忘れっ放しばっかだわ 爆))
初メリーゴーランドのティンベル バリバリ固まってました(ノω`)プププ
ビンゴは5人中3人が当てました!
そしてりくそらさんと私だけが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
皆くじ運 強いのね( ̄∇ ̄;)ふふふ
今回の花火 目の前で上がったので
良く見れましたよ(゜∇^d) グッ!!
それなりに迫力もあって 本当に綺麗でした♪
また来年も花火巡りしよ~っと wv(。・ω・。)ィェィ♪
e-256 tomomiさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
いちさんとお友達なんですね!
ヨロシクです(*^^)v
やる気満々で三脚持ってったのに あの花火見た途端
穴があったら入りたくなっちゃいました(;^_^A
でも本当に続きがあって 良かったですよ(*^.^*)エヘッ
いつもこんなオバカな事しか書いてませんが またいつでも遊びに来て下さいね!
私も後程 伺わせてもらいますね★
e-256 かずさんへ
今年3回目の花火(*^m^*) ムフッ
もうティンベルとしては どうでもいいってか 爆))
そうなんですよ~ここはワンOKなんです (*`∇´*)v ヴイッ
ワンOKの遊園地って 珍しいでしょ(o^-^o)
分離不安症の私としては と~っても有り難い所です(^-^)
花火喜んでもらえて 良かったわ~!
実はもう飽きたって言われるかと 内心ヒヤヒヤしてたもんで・・・(A;´・ω・)フキフキ
でもまた来年も 頑張るよ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 ようさんへ
ここんとこ涼しいって・・・
めっちゃ寒いんですけど(;一_一)
もう私 夜は出歩けないかも( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもチボリの夜景は一度 撮ってみる価値はあるよね!
ようさんの作品 楽しみにしてるじょ~ 爆))
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
夜しか時間がないのに とんだ災難でした(-_-メ)
でもこうも続くと 何で私ばっかり・・・って思っちゃいますね^_^;
そうそう そのサンバ姉さんの所ですよ!
今回も色んな人を巻き添えにして 踊ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花火あれで終わられちゃ せっかく三脚持ってったのに
泣いて帰らなきゃならないとこでした^^;
何はともあれ 打ち上げてくれて良かったですwv(。・ω・。)ィェィ♪
メリーゴーランド本当はワンコ乗せちゃダメだったんです^_^;
でも今回は特別に乗せてくれたんですが ティンベル固まっちゃってました(*^_^*)
e-256 momo*さんへ
良かった^画像見れたんですね★
やっぱ花火って 生で見るのが一番ですよね!
でもいざ行くとなると もの凄い人だしとにかく暑い(;一_一)
今年は頑張ったのですが それでも3回でした(;^_^A
来年は4回に挑戦する?
って もうええわ 爆))
夜景や花火は三脚がないと 上手に撮れませんよね~
今年三脚買って 本当に良かったって思ってます(^。^)
ティンベルは基本的に 誰かに抱かれてたら平気みたいですね!
でも固まってますがね(≧ω≦。)プププ
いつも応援ありがとう!でも・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
e-256 まめもみさんへ
もう途中まで書いてたので 半分ヤケクソ投稿でした^^;
ちゃんと朝には見れてたので良かったけどね(;^_^A
でも私の所とまめもみさんの所って いつも同じ様に障害受けてるね!
調子悪くなってまめもみさんとこ行ったら 必ずと言っていい程まめもみさんのとこも画像映ってないもん!
花火 堪能して頂けましたか?
多分まめもみさんの事だから 見に行けてないんだろうな~って思ってね ( ´艸`)ムププ
楽しんでもらえて 良かったよ♪
私の起床時間 6時!
そんな時間まで起きてられっか~~ L(゚皿゚メ)」むきー
e-256 あいこママさんへ
真っ白でクリクリお目目 本当にヌイグルミみたいなさくらちゃんです♪
花火褒めてくださり ありがとうございます!
頑張って撮った甲斐がありましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
これでまた写真へ取り込む気持ちが 沸いてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
せめて0時までには寝たいのですが 中々・・・^_^;
でもさすがに今日は 早めに寝ますね(^-^)
ばぶ |  2008.08.21(木) 00:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
今年見納めの花火だったんですね!
写真も動画も素敵ですぅ~!!!
来年は間近で見れるといいなぁ~^^
そして、ワンコとメリーゴーランド、私もじぇらおと乗りた~~~いっ(笑)
最後にぽち♪
みい |  2008.08.21(木) 00:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ちゅりっぷさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何だかヤケクソに上げてるようでしょ(*^_^*)
ワンコOKの遊園地 きっと珍しいと思いますよ!
絶叫系じゃなければ 一緒に乗れそうですよね~
ハイ・・・確かにティンベルはメリーゴーランド気に入ってなかったです(;一_一)
恐る恐るって感じが出てるでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
あ~~~っ ディズニーランドに 一緒に入りた~い(o^-^o)
応援ありがとです★
ばぶ |  2008.08.21(木) 00:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 03:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 11:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 14:34 |  |  【編集】

最初の動画でビビッたんですけど~(爆)
ウチもねぇ~「行こうか~」と言いながら
ゲーセンへ・・・。
昨日も幻想庭園じゃなく ゲーセン庭園へ・・・。
でも今年はばぶさんのブログで花火を堪能したから 満足満足!(笑)
ひまり |  2008.08.21(木) 18:13 | URL |  【編集】

今年最後の花火ですか~^^;私結局生花火を見れませんでした~(><)
でもばぶさんのとこや他の方達がたくさんアップされてたのでしっかり堪能しちゃいました♪
ティンベルちゃん達も今年最後の花火を満喫したかしら~??
プリママ |  2008.08.21(木) 20:32 | URL |  【編集】

花火見納めですね。
とてもきれい♪
鷲羽山の遊園地 いいですね。
来年は もっとすごい花火見せないと テインちゃん ベルちゃん 去年の方が。。何ていうかもね。
tama花火は全然見れませんでした。
でも はぶさんちで堪能させて頂きました。
ありがとう
tama |  2008.08.21(木) 22:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 みいさんへ
今年は行ける所は 大体行きました♪
来年はもうちょっと 遠出でもしてみようかな( ´艸`)ムププ
本当はこのメリーゴーランド ワンコ禁止だったんですよ~
前回行った時は 断られちゃったもん(ーー;)
でも今回は特別って事で 乗せてもらったんです!
係りの方がいい人で 良かったです(o^-^o)
e-256 ひまりさんへ
あのまま終わられちゃ 絶対抗議もんだよね!
三脚まで立てていつでもOK状態だった私
ショックで 思わず倒れるかと思ったわ 爆))
いいね!いいね~ ゲーセン庭園! (( ´∀`))ゲラゲラ
あそこもキラキラしてて 綺麗さは一緒でしょ?!
今年は花火三昧の夏だったけど 来年は泳ぎまくりにしたいな~
来年は一緒に川へ連れてって~( `.∀´)イヒッ
e-256 プリママさんへ
今年は本当に良く花火 見に行きました!
ここで堪能してくれただなんて 頑張って撮った甲斐 ありました(つω`*)テヘ
ティンベルはまたまた大ネズミの腕の中で 寝てたみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-256tamaさんへ
これでもう夏も 終わりですね。。。
今年は異常に暑かったですが こうなるとやっぱ寂しいもんですね(T_T)
今も窓開けてたら寒くなって 閉めちゃいましたよ^^;
もう秋ですね~
tamaさん 風邪引かないでね!
ばぶ |  2008.08.21(木) 23:22 | URL |  【編集】

えぇ?これですか?w( ̄△ ̄;)w
って、ベルちゃんと同じ感想だったよ(笑)
小さいけどちゃんと花火が上がって良かったわ~vv
今年の夏も終わりねぇ ε-(´・`) フー
暑いのはイヤだけど、夏が終わると思うと寂しくなるね。
さくらちゃん、相変わらずプリティねvv
飛び越せるようになったんだ~vv
ティンベルちゃんの影響ってスゴイわっ!
ばぶさんのところは見れてるけど、他のお友達の所ではまだ見れないよ~!
うちも見えなくなるんじゃないかとドキドキです(^。^;)
momo |  2008.08.21(木) 23:24 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 momoさんへ
あの花火が今年の締めくくり?って思ったら 悲しいよね(ノω`)プププ
あれで終わってたら 私絶対怒鳴ってたと思うわ^_^;
まっとりあえず打ち上げてくれたんだから ヨシとしなくっちゃね(*^_^*)
もう寒くて寒くて アレからティンベルの毛布被ってPCやってます(*^.^*)エヘッ
あ~~また大嫌いな冬が やって来るよ~~ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
ティンベルを見習ってくれたかどうかは 分んないけど
もし真似してくれてたら 嬉しいよね★
ティンベルでも役に立てるんだ!って 自慢するのにな(o^-^o)
Σ( ̄ロ ̄lll) またまた障害が起こってんの?!
さっきmomoさんのトコ行って来たけど 全然大丈夫だったよ!
って今後は分んないけど お互いUP後で 良かったよね (*`∇´*)v ヴイッ
ばぶ |  2008.08.22(金) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/246-067f64fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
