09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ~ぁ 勘違い・・・

2008.08.21 (Thu)

【前回の続き】

今年度最後 たった5分間だけの花火を堪能した後は またまた Naish へ行きました
   Naish.jpg
ここへ来るのは2度目 ワンコはテラスOKです
   IMG_7131.jpg
既に時刻は21時を回っており 皆お腹ペコペコ状態
   IMG_7136.jpg
勿論 遅くなる事分ってたからね~ ハイどうじょ
   IMG_7138.jpg
当ったり前じゃん ここはドッグカフェなんかじゃないんだから ここで食べれる物はないの
いつも忘れるばぶが 持って来たって事だけでも感謝してよね jumee☆faceA169

   IMG_7139.jpg
そうそう ティンクは賢いね~ にこっ

ガッツガッツ食るティンベルを 横で見てるさくらちゃん まるちーず
   IMG_7150.jpg
ティンベル 底なしの胃袋持ってるからね 汗

そしてコチラが ばぶが頼んだカレー
今回は前回みたいな 珍カレーじゃなく普通のカレーにしましたよ 手書き風シリーズ26ピース
驚きのカレーは コチラ
   ナッシュカリー
出来立てホヤホヤの カレーのニオイに誘われて
   IMG_7162.jpg
たった今食べたばかりと言うのに 何と言う事を・・・汗
   IMG_7163.jpg
ティ ティンクまでそんな事 言うの~
ばぶはアンタ達の身体の事を考えてるつうのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ばぶ ティンベル
グダグダ言ってると いきなりさくらちゃんの一喝
   IMG_7168.jpg
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! あの大人しいさくらちゃんが吠えた~ 絵文字名を入力してください



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


More・・・

さくらちゃんはティンベルと違って 人がご飯食べてても決して要求しません。
そしてどんな状況でも 吠えたりしないとってもお利口さんなんですよ 腟
そんなさくらちゃんに一喝されて かなりショックを受けたティンク
   IMG_7172.jpg
完全にヘタレてます jumee☆faceA61
   IMG_7180.jpg
何嬉しそうに笑ってんのよ
さくらちゃんは ティンベルちゃん って言ったでしょ 冷汗1

   IMG_7179.jpg
やっと現実が分ったベル あまりのショックで 真っ白になっちゃった えへっ
ばぶが言うよりよっぽど効果あったみたいで ティンベル揃ってショボリ~ン jumee☆Feel Depressed4
   IMG_7183.jpg
揃って反省・・・と思いきや・・・
   IMG_7188.jpg
垣根の外に脱走するティンク 腟
   脱走ティンク
シャバの空気って・・・最初っからシャバにいるんですけどね jumee☆faceA37
って反省はどうしたのよ 反省は・・・ ´д`トホホ

この後も全く反省の様子もなく 後ろでスケボーの練習してる人の笑い声や
音に反応しては 吠え吠えのティンベル むうっ…
そのお陰で 眠いのに寝れないさくらちゃんからもう一言・・・
   IMG_7181.jpg
   IMG_7176.jpg
                絶対 違うだろっ jumee☆faceA211R

大勘違いのティンクなのでした~ jumee☆sweat1a


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
22:57  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

さくらちゃんに怒られて反省したと思いきや( ´艸`)
褒められたって顔いいわ~v-238
炎のカレーも見ちゃいました
いやーホントにある意味衝撃ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オホホ
ちゅりぷだったらスタッフの前で失笑確実モノですね
カレーとめげない(?)ティンベルちゃんにポチッ★
ちゅりぷ |  2008.08.21(木) 23:22 | URL |  【編集】

みつけました!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
せっかく見つけた可愛いブログのティンベルちゃんだったのに、寝違えてちょっとパソコンやめていたらいつの間にかいろいろ変更があって、ブログが消えちゃって。。。。v-409
まだ、お気に入りのリストに入れていなかったので、カニヘンにいたなんて思っていなくて、やっと見つけました。よかったぁぁぁ。。。
遊びにこれない間にやっぱりいろいろ進んじゃっていましたね。
それにしても幻想庭園ってすっごく素敵ですねv-353
きっとばぶさんのブログを見なかったら岡山のいろいろ知れなかったから後楽園の秘密も分からなかったと思うと旅行に行けちゃったみたいで得した気分ですv-410
それにしても天真爛漫な2ワンとっても可愛いですねv-344
怒られちゃっても喜んでいるティンベルちゃんは性格がとっても良くていいワンコちゃんv-286
ですねv-344
そうそう。こないだ私のブログで食べていた大きなケーキもちろん4人で食べて&他にもデザートあり、
当り前のように完食しましたよv-391
ばぶさんに笑われちゃったけど、ばぶさんも何ですか??あの大きなオムライス&カツカレーはv-405v-363v-363v-363あれ完食出来るばぶさんならきっとケーキもいけますねv-218v-353
きっと私もあのスペシャルカレーいける自信あります。岡山っていいところv-344
今度はちゃんとお気に入り登録して、どこまでもついてきますねv-392v-344
あいこまま |  2008.08.22(金) 00:31 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
底なしの胃袋・・・ジンも同じだっv-12
食べても食べてもでしょっ!
でも、カレー美味しそうだなぁ~v-410
さくらちゃんっておりこうさんですね!
食べてても要求しないなんてv-405
ゲンとジン、ありえましぇ~んv-406
普段怒らない子が怒ると結構ガツゥ~ンv-217ってくるよね!
ティンクちゃん、ベルちゃん反省だね!ってv-12
確実にしてないよ!この2人・・・特に・・・
さくらちゃん、お疲れのお顔可愛いですv-10
勘違いティンクちゃんもv-10
それでは、ポチポチ帰りますね!
そうそう、母ちゃんにティンクちゃん&ベルちゃん見せたら・・・
ベタ褒めでした!とても気に入っちゃったみたいでしたよ!
 |  2008.08.22(金) 01:12 | URL |  【編集】

おはようございます!とってもオサレなお店ですね。
なのに落ち着いた雰囲気でいいです。
お料理も美味しそうだし!
可愛いさくらちゃんが吠えるなんて…信じられません。
ティンベルちゃんたちもよっぼど効いちゃったんですね。
でもティンクちゃんの最後のお顔が可愛いからOKです!
ぽちです♪
momo* |  2008.08.22(金) 05:48 | URL |  【編集】

ムービーを見て居るようなブログで、
楽しく拝見しました。
七十爺 |  2008.08.22(金) 09:20 | URL |  【編集】

さくらちゃん、食べてる時におとなしいなんて、本当にうらやましい。
チップ&ミニーは、ティンクちゃんたちより、すさましいですよ・・・・・
ここ、先日珍カレー食べてうまくなかった所ですか??
今回はおいしかったにかな??
見た感じどれもとってもおいしそうです。
花火見学、お食事ととっても楽しい日でしたね。
白くなっちゃた、ティンク&ベルちゃんにポチですね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.22(金) 13:46 | URL |  【編集】

最後のティンちゃんのボケ・・・昨日のゼットとかぶって見える~
もしかして隠れ似た者同士?(゚m゚*)プッ
人間と同じで 普段静かな子が怒ると効き目あるようですね!
でも 効き目があるのって一瞬なんだね・・・ってティンベルちゃんから教えてもらいました~(*≧m≦*)
ひまり |  2008.08.22(金) 16:19 | URL |  【編集】

この店は、ベルちゃんが炎のパイナップルカレーと対決した
とこですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれにはいろんな意味で目が丸くなったけど普通のカレーは
目茶目茶美味しそうじゃないですかぁ!(゚-゚; ...ゴクリッ
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? さくらちゃんに怒られちゃいましたね (≧ω≦)ぷっ!
普段大人しい子が怒ったからやっぱりビックリしちゃったんでしょうか?
あのベルちゃんまでもが (*≧m≦*)ププッ
nanamone |  2008.08.22(金) 17:45 | URL |  【編集】

面白ーーーーい!!!
炎のパイナップル、ちっと笑えた。
私的には、葉っぱだけ燃えるんと違うくってカレーの部分が燃えるんかと…(な訳ないですよね)
今回のカレーめっちゃ美味しそう♪
ガッツリ系で、めっちゃ食べたいです~。
tomomi |  2008.08.22(金) 20:05 | URL |  【編集】

足跡からやって参りました♪
ありがとです。
ヘッダーに使ってる写真のお洋服、うちの子も持ってますぅ♪
きっと、同じブログを訪問しているんでしょうねっ!!w
また、遊びに来てくださいね!!
かぁちゃんも、また遊びにきまーす♪
ゴンチャック・まめかぁちゃん |  2008.08.22(金) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんは!
さくらちゃんに怒られちゃってしょげたティンベルちゃん、、、せちゅないですぅ~v-406
あのトボトボ歩く後ろ姿がたまらない…
最後の勘違いの笑顔がさらに…v-395
最後にぽち♪
みい |  2008.08.22(金) 20:53 | URL |  【編集】

『驚きのカレー』・・・l怖いもの見たさでまた見ちゃいました(* ̄m ̄)プッ
オムカツカレー?はばぶんさんの?
けっこうなボリュームですね?(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
やっ やばっ お腹が空いてきた。。。
ティンクちゃんもベルちゃんも外出先で
ちゃんとごはん食べてくれていいですね!
ウチなんて外でおやつどころか、水さえ飲もうとしないんですよ(ノ_-。)
暑い地方に住んでたらとっくに干からびてるかも・・・(笑)
散歩後のお水は車の中です(;~〓~) アセアセ
さくらちゃん、ホント見るからの大人しそうなワンコですものねぇ~
最後のネムネムなお顔、カワイク撮れてますね(≧∇≦)b OK
イン・アウト応援してきましたぞ!(・_☆) キュピーン!!
まめもみ |  2008.08.22(金) 21:17 | URL |  【編集】

この日はさすがのティンベルちゃんもさくらちゃんに
一喝されて・・・しょんぼり・・・と思いきや 笑
さすが! 転んでもタダでは起きない精神の持ち主! 
この洋服は・・・去年のばぶさんの作品では・・・?
かわいいですよ~!!
勘違いのティンちゃんに
ポチポチっ
PS.昨夜はひさしぶりにPCを休憩しました(笑) ポチはしましたよ^^
なんだか気づかれしたのか今日も朝からちょっと頭が痛いです^^; 
ではまたね~~♪
lalanon |  2008.08.22(金) 22:07 | URL |  【編集】

とってもおしゃれなお店ですね♪
さくらちゃんに一喝されてもへこたれないあたりが凄いし可愛い^-^
ちゃちゃママ |  2008.08.22(金) 22:44 | URL |  【編集】

一生懸命ご飯食べてるティンクちゃん、
カワイイですね^^
カレーおいしそう~i-189
卵が乗ってるカレーってすごく豪華に見えますっi-237
サイドメニューも充実してて、
目移りしちゃいそうです(´∀`*)
アハハ笑 怒ってるティンクちゃんの目がウケます
私も食べ物には真剣になってしまいます笑
怒られてシュンとなってるわんこさん達もカワイイ…♡
最後に喜んでるティンクちゃん、爆笑です
ほんとどのショットもキュートでイイですねー^^
ポチ
やまねこ |  2008.08.22(金) 23:29 | URL |  【編集】

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そういえば、すんごいカレーだったよね(笑)
これはナッシュカリーって言うの?
オムカレーみたいでウマそう♪
左下はアイス?パフェ?
これまたウマそ~vv
そうそう!
前回書き忘れたけど、ティンベルちゃんの洋服って去年の『ブティックばぶ』の洋服だよね?
白いレースとスカートのフリンジがカワイイ( '∇^*)^☆
で、新作でお出かけは~?
あ、救世主待ちか~(笑)
楽しみだねvv
ティンベルちゃんはドコでもフード食べてくれてエライなぁ。
うちなんて旅行中一粒も口にしなかったよ!
お母さんが肉やらフルーツやらあげるから、帰ってきてからも食べなくなっちゃったし(泣)
ほんと、その食欲を分けて~!!
momo |  2008.08.23(土) 01:13 | URL |  【編集】

前回の炎のパイナップルカレーに驚きました!
いろんな意味で。笑
帆脳の場所も可笑しかったですが、カレーとパイナップルのコラボもスゴイですね~。
今回のカレーは美味しそうですね!
ポテトも食べたいですっ!
お店の雰囲気もイイですね。
あははっ~、ティンクちゃんの自由さが面白いです~。
ティンクちゃんにベルちゃんも、音に反応するのですね。
ウチのジョーも、少しの物音で、反応して鳴くので、私がビックリしてしまいます。
ボストンブル |  2008.08.23(土) 01:50 | URL |  【編集】

驚きのパイナップルカレー・・・・・
本当に驚いちゃった(汗
パイナップルも入ってる~
普通の方が良いですね・・・(笑
とっても素敵なお店☆
近所だったら行っちゃうのになぁ~
ティンクちゃんベルちゃん怒られちゃったのね~☆
でも、ティンクちゃんの褒められちゃったお顔
大違いでも可愛いデス~
☆リンクお願いしても良いですか?
モニョモニョ |  2008.08.23(土) 07:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.23(土) 10:18 |  |  【編集】

ハハハ はぶさん
お出かけ後は おいしい物ゲット そりゃぁ イジケルよね。
テインちゃん ベルちゃん
ようぅぅく 会議して 私達にも。。とね。
おいしそう。。
目で楽しんでいます
tama |  2008.08.23(土) 23:03 | URL |  【編集】

さくらちゃん 大人しくてお利口さんなんですね~~。
ティンベルちゃん いつものご飯もお外で食べると美味しいでしょ?
え? 誤魔化すな??
すんません
よう |  2008.08.24(日) 08:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 12:41 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ちゅりぷさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
いくら怒られても 全然堪えてないティンベル(ーー;)
って言うか 最初っから聞いちゃいないんでしょうね^_^;
ちゃんと理解してたら 決して同じ事繰り返すはずないですから・・・"^_^"
あのカレー注文する前に ちゃんと確認したのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
怒る気にもなれず 私達も苦笑でしたヾ(;´▽`A``アハハ
いつも応援 ありがとうございます♪
e-256 あいこままさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
見つけた!!って言うから 何を??って一瞬考えちゃいましたよ!
ヾ(;´▽`A``アハハ  行方不明だったんですか ティンベル(゚c_,゚`。)プッ
無事発見してもらえて 良かったです(*^^)v
幻想庭園 褒めてくださりありがとうございます!
そう言ってもらえて 頑張った甲斐があありました♪
怒られてちゃんと学習してくれれば 立派なワンになったんでしょうが
全く学習意欲のない おバカですよ^_^;
でも可愛いって言ってくれて 嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
あのケーキを4人で しかも当たり前に食べるなんて~Σ( ̄ロ ̄lll)
勿論笑いますよ!
だって私がこの中で完食出来たのは サラダとかき氷だけですから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
他は皆に手伝ってもらいました"^_^"
あいこままさん これからは迷子にならず 付いて来て下さいね★
ってそれは冗談として こらからもヨロシクお願いします(o^-^o)
e-256 征さんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
どんだけ入るのか思いっ切り食べさせてみたいのですが 怖くて出来ましぇ~ん(;^_^A
1日中食べてたら どうしよう・・・(>_<)
ホントさくらちゃんみたいなお利口なワンコ 見た事ないですよ!
お馬鹿なティンベルの飼い主としては 憧れの的♥
そんなさくらちゃんの一喝 効いたのかと思いきやアレですよ(T_T)
何ちゃ聞いちゃいないんだからね^_^;
w(0o0)w オオー!
征さんの母上様初めまして!
ティンベルの事気に入ってくださり 嬉しゅうござります(^-^)
また見てやって下さいね♪
e-256 momo*さんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
見た感じ とってもオシャレでしょ~
実際は・・・勿論素敵な所でしたよ(*^m^*) ムフッ
カレーもそんなに辛くなく 私でも食べれました♪
普段大人しい子がキレると怖いですもんね"^_^"
でもうちのティンベルったら そんなの関係ね~っってな感じで・・・(;^_^A
もうちょっと学習して欲しいもんですね(*^_^*)
いつも応援 ありがとです(o^-^o)
ばぶ |  2008.08.25(月) 14:36 | URL |  【編集】

きゃはははw
あいかわらずのティンベルチームですね♪
それにしても、美味しいそうなお料理によだれが
とまらなくなりますよw
あぁ・・お腹すいた・・・。
だりりん |  2008.08.25(月) 16:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 20:24 |  |  【編集】

ありがとうございます。
今日も遊びに来ちゃいました。これからは大丈夫ですよ。
ちゃんとお気に入りに入れて、毎日チェック一度はさせていただきます。
(っと今度はちょっとストーカーチックですが。。。)
ワンコは、無邪気でかわいいのがいちばんですよね。
ティンベルちゃんは、とっても表情が豊かで
いつもにぱって笑っているから
いかに普段可愛がられているのかが、感じられますよ。
美人さんの子以上にやっぱり愛嬌があってにぱって笑える可愛い子が好きです。
大食いは、私だけだったんですねぇ。。。
しまった。。。ばらさなければ。。。
恥ずかし。。。
まだ、中国地方には行った事がないので
来年の夏にはその幻想庭園みに行けたらいいなぁ。。って思って、楽しみが増えました。
また、遊びに来ますね♪
今日は、私のストーカー宣言としてのぽちです。
あいこまま |  2008.08.25(月) 22:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
☆ 七十爺ちゃんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
いつもロングブログにお付き合い ありがとうございます(*^_^*)
☆ チップ&ミニ-ママさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
本当に食に興味がないのか?って言うくらい 大人しいんですよ!
ティンベルやチップ&ミニ-ちゃんからは 考えられませんよね^_^;
一度チップ&ミニ-ちゃんとの食事風景 見てみたいな。。。
今回は無難な普通のカレーにしましたよ!
やっぱ何でも普通が一番ですね"^_^"
ポチ ありがとうございます♪
☆ ひまりさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
長男・長女 どこか似た所があるのかな~^_^;
あ~勘違い ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一瞬効果あったかと思ったんだけど 何ちゃ聞いちゃいないティンベル(ーー;)
こんなんだから 全然成長しないのよね(T_T)
☆ nanamoneさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
この間は散々でしたが 今回は普通でしょ!
ちゃんとカレーの味で 美味しかったですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
人間でも普段大人しい人がキレると怖いですもんね(^▽^;)
一瞬凹んでたみたいだけど 数秒で全回復!
何ちゃ聞いちゃいないんですよねヾ(;´▽`A``アハハ
☆ tomomiさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
カレーの部分が燃えると思ってた tomomiさん (*≧m≦*)ププッ
何を隠そう この私もそう思ってました(;^_^A
だから注文したのに この有り様・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
私のショックを想像して下さい・・・
そして食べればパイナップルの味・・・
あり得な~~~~い Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも今回はちゃんとカレー味で 美味しかったですよ (*`∇´*)v ヴイッ
tomomiさんもガッツリ系ですか・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私がこの中で完食出来たのは サラダとかき氷だけですヾ(;´▽`A``アハハ
☆ ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
初めまして! こちらこそ訪問ありがとうございます♪
w(0o0)w オオー!
同じ洋服持ってられるのですね(^。^)
何か共通点があって嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
また伺わせてもらいますね♪
☆ みいさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
(≧∇≦)ブァッハハ
あの後姿 哀愁があっていいでしょう~♪
でもこの時 反省して来るなんて言っておきながら
頭の中では脱走計画が立てられてたと思うと・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも何でもポジティブに考えられるって 羨ましいですね!
いつも応援 ありがとうございます(^-^)
☆ まめもみさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
またしても見たのね 恐怖カレー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一応オムカレーは私が注文したのですが めっちゃ多くて
殆ど食べる事が出来ませんでした^^;
私の友達のワンも外出すると 水を飲まない子がいますよ!
ホント真夏のお出掛けは 要注意ですね^_^;
さくらちゃんパピーの頃から知ってますが 吠えたとこ一度も見た事アリマセンでした"^_^"
そんなさくらちゃんが・・・一番ビビッテるのは私かも 爆))
いつも応援ありがとう(o^-^o)
☆ lalanonさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
(≧∇≦)ブァッハハ
しょんぼりどころか 最初っから聞いちゃいなかったんですよね^^;
こうやっていつも学習しないから いつもで経っても成長しないんですよ(T_T)
あっ この洋服 覚えてくれたんですね!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*・ω・*)ポッ
でも初めて作った洋服は やっぱ愛着ありますね (*`∇´*)v ヴイッ
私のお気に入りです(o^-^o)
いつも応援 ありがとうございます(^。^)
その後 頭の調子はどうですか?
無理しないで下さいね(^▽^;)
☆ ちゃちゃママさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
中も外も とっても素敵なお店でしたよ(^-^)
普通のカレーなら美味しい 爆))
こんなヘタレない所が いつもで経っても成長しない証なんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2008.08.26(火) 01:32 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ やまねこさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
ご飯命のティンク 数秒で完食です!
この卵は 後からトッピングしてもらったんですよ(o^-^o)
でもたったこれだけの事で かなりボリュームアップしちゃって
完食出来ませんでした(T_T)
普段ベルの方が食べる事に 執着しているように見えますが
食べてる時の様子見てたら ティンクの方が激しいような・・・
表ではいい子ちゃんしてて 裏ではなにしてるか分んないですよね"^_^"
応援ありがとうございます(^。^)
★ momoさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
今思い出しても笑えるよね あのショボさ!!
momoさん オムカレーみたいって・・・まさしくオムカレーだよ(^▽^;)
左下はマンゴーかき氷♪
ミルクのかき氷に果肉入りのマンゴーアイスが乗っかってんだけど
これがまた激ウマッ!!
この中で一番の美味しさだったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
『ブティックばぶ』 懐かしいな~
このワンピは私が初めて作ったものだから めっちゃ愛着があるのよ!
あっこの間の新作は 即効お蔵入りにさせていただきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
救世主のお陰で マジピタの洋服が出来上がったんだから(*^.^*)エヘッ
もう笑わせないよ!! (って 笑ってないか・・・)
え~~~っ アンカリちゃんはあの旅行中 一粒も??
食べなかったのか 食べれなかったのか・・・
ティンベルはいつでもどこでも 何でもOkよん^m^
だから放っておいたら ブクブクちゃんになつのよね (≧ω≦。)プププ
★ ボストンブルさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
凄かったでしょう 炎のパイナップルカレー^_^;
あれならやらない方が・・・って言うか やって何の意味があるんでしょうね"^_^"
今回のカレーは 普通に美味しかったです!
やっぱシンプル イズ ベスト ですね☆
ポテトも揚げた手サクサクで 美味しかったです(^○^)
ティンベル(特にベル)は ほんの少しの物音にでも反応して 吠えてしまいます(>_<)
コッチが予測してる時はまだいいんですが 急に吠えられると
心臓が止まりそうになるんですよね(^▽^;)
この吠えが私の悩みの種です(;-_-) =3 フゥ
★ モニョモニョさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
怖いもの見たさで 見ちゃいましたか・・・(ノω`)プププ
カレーにパイナップル・・・この組み合わせは絶対×です(≧ω≦)
って言うか 基本的にオカズやご飯にフルーツが入ってるなんて
ありえな~~い!!!
それと違って 今回は本当に美味しくいただけましたよ(*^^)v
怒られても全く反省しないティンベル(ーー;)
だからいつまで経っても 成長しないんですよね(T_T)
リンクフリーですのでどうじょ♪
ありがとうございます<(_ _)>
★ tamaさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
いつも忘れるわつぃが 今回はちゃんと持って来たのにね ρ(・ω・、)イジイジ
食べれるだけ有り難いって思わなくっちゃ!
さくらちゃんは 何も食べてないんだから・・・(;-_-) =3 フゥ
★ ようさんへ
お返事遅くなって すみませんでした。
私さくらちゃんの吠えたとこ 見た事ないわ
吠えない子ってのもいるんだね~
いつも数秒で完食のティンベル 味わってる間もないね(*≧m≦*)ププッ
★ だりりんさんへ
こう言う時だけ手を組もうとする 仲悪親子( ´艸`)ムププ
でも勝利したためしないんですがね 爆))
この時間って 丁度小腹が空くのよね~
ってもう直ぐ食べても食べても 食欲が・・・
もう秋ですね^m^
★ あいこままさんへ
ちょっと更新出来てなかったのに 遊びに来てくれてありがとうございます!
しかもコメまで残してくれて マジ嬉しいです(^○^)
普段はお留守番ばかりで 全く手が掛けれてないので
申し訳なく思ってるんですよ^_^;
でもこんな笑顔見れるって ホント私って幸せ者ですよね♪
私は1回にそんなに入らないんですが いつまでもダラダラと食べてるタイプです。
なので合計したら一緒くらい食べてるかもね 爆))
w(0o0)w オオー!
是非是非 来年は起こし下さいませ~
その時はガイドさせてもらいますよ~(^^♪
こういったストーカーっていいですね!
また来て下さいね★
いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
ばぶ |  2008.08.26(火) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/247-e0c73e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
