07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

救世主登場!

2008.08.26 (Tue)

ばぶがサイズ間違えて買った AIさんのデニムスカートを覚えてますか?
ってあんな衝撃映像見せられて 忘れるわけないか・・・jumee☆faceA106  かっちょいいデニムは コチラ

あのパッツンスカートを直す日が とうとうやって来ましたよ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
と言っても ばぶが直すんじゃないんですがね jumee☆sweat1a
超不器用なばぶを見兼ねて 救世主が大阪からわざわざやって来てくれたのです ニッコリ笑顔
大阪と言えば もうこの人しかいませんね jumee☆faceA60

  IMG_7438.jpg
そう ひとひとぴっちゃんだいごろうくん です
ってな訳なくって いちさん が だいちゃんと共にやって来てくれました スマイル3

『腹が減っては戦ができぬ』 じゃないけど まずは腹ごしらえと言う事で
ばぶのお気に入り nick's Wan へGo
  IMG_7510.jpg


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





  

More・・・

まずはお決まりの写真撮影 jumee☆camera2a
だいちゃんとベルは顔が似てるだけでなく 性格も行動も良く似てるんです 手をつなぐ
写真を撮ろうとしたら 目の前に置かれてるジャキーに釘付け

  IMG_7475.jpg
一寸たりとも目を離そうとしません 汗1

  IMG_7502.jpg
(ノω`)プププ そんな事言っちゃって ベルのすぐ後ろにも同じ子が・・・
それにベルだって だいちゃんの事言えないでしょ


  IMG_7449.jpg
いちさんがいつも持って来てくれるオイモに 釘付けのベル 腟
どんだけ真剣なのかは きっといちさんが証明してくれるでしょう ルン♪

                   IMG_7461.jpg 

  
IMG_7474_20080825225522.jpg
ばぶ達の食事が来ると益々欲求が高まり 居ても立ってもいられない様子 たはー
いちさんからは何ももらえないと分ると 自ら注文選びを始めるだいちゃん jumee☆surprise11

  IMG_7508.jpg
その目は真剣そのものでしょ 顔

  IMG_7477_20080825225546.jpg
だからそんな事言ったって すぐ横のベル見てご覧
だいちゃんと同じでしょ~
って言うか ティンクだって同じ事してるじゃん


  IMG_7451.jpg
目ウルウルさせて 震えてるもんね $爆笑

結局だいちゃん 何も収穫が得られないまま ばぶの家に移動 zoomzoom001
そして今回の最大の目的 スカート修復に取り掛かるいちさん まち針クッション

  IMG_7550_20080825225732.jpg
そしてそして キノコとドクロタンク も見ていた いちさん・・・
洋服の作り方まで 教えてくれる事に jumee☆surprise5
新しく型紙を作り変えて・・・

  IMG_7545.jpg
だっ大丈夫だよ 今回はちゃんと師匠がついてるもん jumee☆faceA109

  IMG_7541.jpg
(´;ω;`)ウゥゥ 確かに・・・前回は6時間も掛かっちゃったもんね ・(汗)×2

でも 今回もかなり掛かりそうな予感が・・・jumee☆faceA138

  IMG_7540_20080825225802.jpg
  あのう・・・ だいちゃん・・・ 
      その生地 使いたんだけど・・・
jumee☆faceA110




果たして今回は何時間掛かるのか絵文字名を入力してください 
ちゃんとまともな洋服が作れるのかはてな
そして何よりデニムのスカートの行方は 如何に。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
00:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

Comment

ばぶさん、まいどっ!
ホント、だいごろう君ベルちゃんにそっくりですよね。
みんな、食べ物に夢中になっちゃいましたね!
震えるティンクちゃん、生で見たいです。
ティンクちゃん・ベルちゃん、退屈そうですね!
だいごろう君は、疲れちゃってお休みだしね。
いちさん、ばぶさんっ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
続きあるんですよね!
楽しみに、ポチして帰りますね。
 |  2008.08.26(火) 00:51 | URL |  【編集】

手先の器用な人って、ホント羨ましいです~
仕上がり、楽しみですね♪
ベルちゃんとだいちゃん、ソックリだわぁ(*'▽'*)わぁ♪
何かお友達のワンコと似てるのって、嬉しいですよね!
食べ物にガン見なのは、どこのワンちゃんも同じですね( *´艸`)クスッ♪
hana |  2008.08.26(火) 07:07 | URL |  【編集】

救世主が大阪から来て作ってくれたので、
次回が楽しみです。
七十爺 |  2008.08.26(火) 09:58 | URL |  【編集】

お友達の正体がわかりました~(笑)
救世主さんだったのですね!
それにしても・・・
だいごろちゃんベルちゃんと似てますね~
1枚目の写真ベルちゃんだと思いました
テンプレ変えたんですね!
明るくてばぶさんの雰囲気にぴったりですよ^^
こちらの方がコメント入れ安くて◎です♪
続きがすごく気になります~ やっぱり型紙は
必要なんですね・・・
ポチポチ
lalanon |  2008.08.26(火) 10:25 | URL |  【編集】

ブログTOPかわいくなってる♪
救世主いてて よかったね。
ピっタシになるね。
だいごろうちゃん ベルちゃんに ほんと良く似てますね。
食べ物には ガン  ふふふどこも一緒ですね。
tama |  2008.08.26(火) 11:50 | URL |  【編集】

救世主がきたなら100人力!
だりも教わりたいわ(゚ーÅ)ホロリ
救世主が仕事をしてる間は、ばぶさんは子守係ですなw
次回の作品も楽しみだわ♪
(o*・ω<)oウフ
だりりん |  2008.08.26(火) 15:20 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 征さんへ
やっぱり征さんも そう思いますか~
ベルとだいちゃん ソックリでしょ(#^.^#)
初めて見た時 本当にビックリしましたよ!
何で違うブログにベルが?ってね(^_^;)
でも顔のみならず 何から何までやる事成す事一緒で
見てて面白いですよ~
震えるティンクもマジ可笑しいので 機会あったらみてやってね(^.^)
デニムがどうなるのか そして私はちゃんと洋服作れるのか
楽しみにしておいて下さいね★
いつも応援 ありがとうです(^_-)-☆
e-256 hanaさんへ
今回いちさんの器用さに ホント驚くばかりでした!
裁縫からPCまで何でも来い!なんですよ~
爪の垢もらっとくんだったわ^_^;
本当にベルとだいちゃん ソックリでしょう~
初めて見た時 マジでビックリしました^m^
性格までソックリなので 尚更親近感が湧いちゃうんです(^.^)
e-256 七十爺ちゃんへ
待ちに待った救世主ですよ!
この方と一緒だったら 怖いものなしです(^_^)v
果たしてスカートはちゃんと穿けるようになったのか・・・
お楽しみに~♪
e-256 lalanonさんへ
そう 待ちに待った救世主さんです(^。^)
でもいちさん裁縫のみならず PCにも強くって
今回沢山教えてもらっちゃった(*^_^*)
器用な人は何させても器用で ホント羨ましいですね!
ベルとだいちゃん 本当に良く似てるでしょ♪
初めて見た時 マジでビックリしましたから^^;
でも顔だけでなく性格と言うか やる事なす事同じなので
見てて笑えます!(^^)!
そう洋服作りには 型紙は絶対条件ですよ!
って偉そうに言うな!ってね 爆))
e-256 tamaさんへ
待ちに待った救世主!
やっと来てくれましたよ(^o^)
お陰でスカートの洋服も完璧(^_^)v
ホント器用な人が羨ましいです(*^_^*)
いつ見てもベルとだいちゃん ソックリでしょ~
ほんと何から何まで同じで 見てて楽しいですよ(^u^)
e-256 だりりんさんへ
本当にいちさんは裁縫のみならず PCまでよく知ってるので
今回沢山教わっちゃった(*^_^*)
ホント器用な人は何しても器用で 羨ましいですね!
ってだりりんさんだって 十分器用じゃないですか(^O^)
作品 楽しみにしてて下さいね★
ばぶ |  2008.08.26(火) 18:24 | URL |  【編集】

こんばんは!
TOP画像、またまた可愛くなりましたね^^
救世主さんがやってきて下さったんですね!
器用な方は良いですよね~。
ほんと羨ましいです☆
ベルちゃんとだいちゃん、ソックリでビックリ!!!
最後にぽち♪
みい |  2008.08.26(火) 19:30 | URL |  【編集】

良かったね~ばぶさん♪
ベルちゃんとティンちゃんのおソロの姿楽しみにしてるね~♪
あいこママ |  2008.08.26(火) 19:59 | URL |  【編集】

いちさんすごいですね!後ろ姿がかっこいい♪
カフェでのガン見攻撃すごいですね!
でもちゃんと大人しく待ってるところがまた可愛い♪
その後の救世主が早く見た~い♪
ポチ☆
プリママ |  2008.08.26(火) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんは!
いちさんてお裁縫のプロですか?
こんな素晴らしいお友達がいて
羨ましいです。
きっといちさんにかかれば魔法のように
お直しが完了してしまうのでしょうね。
続くですか…
残念です!
次回を楽しみに待っていますね。
応援していきます♪
momo* |  2008.08.26(火) 21:55 | URL |  【編集】

おぉ~、だいちゃんと、ベルちゃん、ホントに似てますね。
お顔だけでなく、行動も似てるのですか~。笑
キノコとドクロタンク、なにやらすごいものを想像させられるネーミングですが、とっても可愛いタンクですね。
デニムスカート拝見させていただきました。あはっ、見事に外れてしまいましたね。僅か1センチですが、されど1センチ。私自身も同じです。汗
そういえば、友人がズボンを履いているときにしゃがんだら、『パァンッ!』という音とともに、太ももから膝までズボンが裂けました・・・・・。(友人の話ですよ。私じゃないです。)
リメイク楽しみです。
ボストンブル |  2008.08.26(火) 22:14 | URL |  【編集】

ついに救世主さまの登場~vv
あんなことやこんなこと、色々できちゃうスゴい救世主さま!
いちさんは自分で型紙を起こすの?
スゴ~イ☆ 尊敬☆
次回はお洋服のお披露目かな?
前回のモジモジお披露目じゃなく(笑)、ババーンとお披露目できちゃうね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティンベルちゃんの可愛い姿が楽しみだわ~vv
↓のカレー。
あれってオムカレーそのものだったんだ!(^▽^;)
いいもの食べてないのがバレバレ~(恥)
momo |  2008.08.26(火) 22:35 | URL |  【編集】

でましたね~救世主いちさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
ほんま後ろ姿めった真剣そのものって感じがします~!!さ~てAIさんのデニムどないなったんですかね~(^。^)
それにしてもティンベルちゃんにだいちゃん みんなおんなじですねっ(^・^)笑 すんごい真剣なまなざし!!こうも見られるとあげないこっちが申し訳ない気になってきますね(^。^)
かず |  2008.08.26(火) 22:45 | URL |  【編集】

更新楽しみに待っていましたe-343
だいちゃん、ベルちゃんと一緒だとやっぱり男の子って顔立ちで、ベルちゃんは女の子らしくてかわいらしいですねe-415甘えん坊さんなのかな??
ワンコって食べ物見るとず~っと目が離れなくなっちゃいますよねv-410愛子もそうですよ。そして食べられないと分かると一番弱いひこちゃんを押し倒してお口の周りをべろ~りと舐めてイシシッって笑ってますv-388悪いワンコちゃんですよねv-286
お洋服どんな風に仕上がるのかなぁ。。。v-410v-353v-353
楽しみに待っていますねv-415e-266e-266e-266
あいこまま |  2008.08.26(火) 22:52 | URL |  【編集】

とうとう大阪に帰って来ちゃいましたねぇ(* ̄m ̄)プッ 
2日間o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトウ!!
題名が、救世主になってる(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ばぶさん言い過ぎ!!(笑)
ちょっと照れるじゃないですかぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんないいもんじゃありません(笑)
ばぶさんよりちょっと器用だっただけで
ばぶさんがちょっと不器用なだけで(爆)失礼ヾ(∇^〃)キャハハハ
でも、それで笑わしてもらったしねぇ~
帰ってからも、そのネタだったよ(=^m^)クスクス
しっかし、ホント写真撮ってるの気付かなかったわぁ。
だいは生地の上で寝てどかないしなぁ・・・
それにしても、3ワンの食欲凄かったねぇ。
ティンちゃんはプルプル攻撃だし
だいは「あぅ~う ぎゅるる ○△□#※」ってな感じでずっとしゃべってるし
ベルちゃんは、届かなくてもずっと舌が出てるしね(爆)
ボタンはもう付いたんだろうか??(←コソッ)
いち |  2008.08.27(水) 00:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 みいさんへ
パンダ好きの私に合わせ パンダで統一してみました(*^m^*) ムフッ
自分でもめっちゃ気に入ってます(*^.^*)エヘッ
本当に超不器用な私なので 今回はとっても助かっちゃいました!
いちさんは裁縫だけでなくPCにも詳しいので
とてっも勉強になりました(o^-^o)
でも何でこんなに出来るのかしらね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ベルとだいちゃん 本当に良く似てるでしょう~
一緒に居て 飼い主でさえ間違える時も・・・(;^_^A
いつもありがとうございます!
e-256 あいこママさんへ
もの凄いのが出来上がりましたよ~(゜∇^d) グッ!!
この私が作ったとは思えないかもね(≧ω≦。)プププ
期待してて下さい(*^m^*) ムフッ
e-256 プリママさんへ
いちさん 前も後ろもぜ~~~んぶカッチョイイんですよ!
出来る女は違いますね"^_^"
だいちゃんはカフェに行っても ちゃんと椅子に座って待つ事が出来るんですよ!
ティンベル?勿論膝の上でオコボレ待ってましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポチありがとうございますカ(o^-^o)
e-256 momo*さんへ
私からみたら いちさんは裁縫のプロですね!
そしてPCにも強いんですよ~
何で出来る人は何でも出来ちゃうのかな~^_^;
スカートは色々考えてくれながらも アッと言う間に完成してました!
洋服&スカートは最終話にもってきますので もう暫く待ってて下さいね♪
e-256 ボストンブルさんへ
最初だいちゃんを見た時 何でベルがこんなトコに?って
一瞬考えるほどソックリで ビックリしたのを覚えてます"^_^"
お付き合いさせてもらってるうちに 行動までソックリって事に気付いたんです(o^-^o)
なので見てて 本当に楽しいですwv(。・ω・。)ィェィ♪
キノコとドクロタンク 名前と生地自体はめっちゃ可愛いでしょ♪
これがもっと可愛く変身しますからね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
1cmを侮ってはいけませんね(*^.^*)エヘッ
まさかこんな大事になるとは・・・
にしてもお友達さん 大変な事になっちゃったんですね。
デニムはゆとりを持って・・・ですね(*^m^*) ムフッ
何だか慌てて自分じゃないアピールしてるボストンブルさん
そこが怪しいな~(>_<)
e-256 momoさんへ
そうなのよ~待ちに待ったこの日が遂に。。。
でもmomoさんだって あんな事やこんな事やってるじゃん!
私からしたら 凄い! の他何も言葉が出てこないよ"^_^"
momoさん 型紙なしでどうやって服作ってんの?
まさかもう型紙なしでも 出来るようになったとか・・・
それこそ凄いです!
洋服のお披露目は 最後にまとめてするね★
勿論胸張って堂々とね^m^
e-256 かずさんへ
待ちに待ったこの日が ようやくやって来ました!
いちさんの手に掛かったら アッと言う間に完成しちゃった^_^;
私の洋服も完璧wv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンベルのガン見 あれは凄いですよ~
ただ黙って見つめるどころか ティンクなんて震えだしますから(*^.^*)エヘッ
そのブルブル攻撃見てたら いつも私のマケですね(*^_^*)
ばぶ |  2008.08.27(水) 00:12 | URL |  【編集】

ばぶさんはいいお友達をお持ちですねv-351
だいちゃんのブログもお邪魔しましたがそこに写ってるティンベルちゃんも違った目線ですっごくかわいかったです。
さて、洋服はどうなったんでしょうか?
TOPのティンベルたんの洋服がデニムでとってもかわいいっすv-398
まり&ケン |  2008.08.27(水) 10:42 | URL |  【編集】

おお
救世主お出ましですね。
いいよねそうやって直してくれるお友達がいると
どうなったかな??
楽しみ楽しみ
みんなで美味しいもの食べていますね。
あらあらだいちゃん
新しい生地にだいちゃんも匂いつけまくっていますね。
ティンク&ベルちゃんも大好きなだいちゃんの匂いがついて大喜びかもね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.27(水) 10:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 あいこままさんへ
待ってただなんて・・・
キャ~ン 嬉しいですわ~ ありがとう♪
だいちゃん 普段はもっと可愛くって 女の子っぽいんですよ(^_^)v
ベルも悪代官みたいな顔になったりするし 写真の写り方で表情も随分変わりますね(^-^)
そうそうワンの中でも この人はくれる人
この人はダメな人って ちゃんと見極めてるんですよね!
今回もティンベルはいちさん だいちゃんは私にずっと
くっ付いてましたから(#^.^#)
洋服 見違える様な出来ですよ~
最後にまとめてUPしますので お楽しみに♪
e-256 いちさんへ
もう アッと言う間の2日間だったね~
ホント何で隣に住んでないんだろう~って未だに思うわ^^;
何のお構いも出来ませんでしたが また来てね❤
何なら毎月いや 毎週でもいいよ!
って今度こそ私の方が 大阪に乗り込むからね~(^_^)v
全然可笑しくないタイトルでしょ♪
だって その通りだもん^m^
裁縫もPCも何から何までお世話になりっ放しで・・・^_^;
本当にありがとでした\(^o^)/
私の不器用さの全てを見せてしまったので もう何の恥ずかしさもないや(*^_^*)
これからは何でも聞いちゃうからね★
しかしだいちゃん 何であんなとこで寝てたんかな~?
他にも場所はあっただろうに・・・(^_^;)
でもそんなとこがまた 可愛いのよね(^_-)-☆
ちゃんとティンベルもだいちゃんも良く分かってて
オヤツ貰いたい時って飼い主じゃない方に行ってたよね!
そういうとこだけは ホント賢いんだから 爆))
ボタン・・・ボタン・・・果て何の事でっしゃろ?!
UPするまでには付けとかないとね^^;
ばぶ |  2008.08.27(水) 11:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 まり&ケンさんへ
本当なら教えてもらう私が出向かなきゃいけないのに
わざわざ来てくれて 本当に感謝してます(^u^)
だいちゃんのとこも見に行ってくれたんですね!
ティンベルとももの凄い目してたでしょ^_^;
お互いマジですから 爆))
洋服は見違える様な出来ですよ!
最後にUPしますので お楽しみね~♪
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
私の方が出向かなきゃいけなかったのに わざわざ来てくれたんですよ~
本当にありがたいですね(^u^)
スカートと洋服は最後にUPしますのでお楽しみ~♪
食べ物を目の前にすると 途端に目の色が変わる3わん!
ってチップ&ミニ-ちゃんも そうでしたね(*^_^*)
それでもだいちゃんはお利口で ずっと椅子に座って待機してたんですよ!
ティンベル? 勿論膝の上でオコボレ待ちでした~ 爆))
そっか~だいちゃんニオイ付けしてたんですね(^。^)
忘れない様に・・・って?
う~んやる事が可愛いな~(●^o^●)
ばぶ |  2008.08.27(水) 11:54 | URL |  【編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!大阪から救世主ですか!
これで あのパッツンスカートがピッタリフィットに
なるね!(*≧m≦*)
それにしても いちさんって器用な方なんですね。羨ましい~!!
私なんか 不器用っていう以前に「やる気なし」ってのが
問題でねぇ~(--;)
そうそう!今度編みぐるみの本貸して欲しいなぁ~
本屋で探したんだけど イマイチどれを買えばいいのかわかんなくて・・・
っていうか こんな内容なメールしろよ!ってか?(爆)
近々メールするね~(*≧m≦*)
ひまり |  2008.08.27(水) 12:26 | URL |  【編集】

おお。救世主の登場ですか☆
そういうお友達がいるのが羨ましい~♪
類は友を呼ぶ!?
私の周りで裁縫できる子、いない気が・・・。
食べ物あると真剣になるのは皆一緒ですね☆
ってか。プルプル震えちゃいましたかー^^*
でも収穫ナシとは切ない><。
あのデニム、今度はピッタリサイズになったのかしらー♪
そして!?
ばぶさんの洋服作り、期待してますよw
麻樹 |  2008.08.27(水) 12:41 | URL |  【編集】

デニム画像、さかのぼって拝見してきましたv-54
いやーツボです笑 
はじけても堂々としてるティンクちゃんカッコイイです^^
カメラを見つめて「真剣な顔してるんですけど…」って言ってる
ベルちゃんの顔つきがカワイイ…^^
ベルちゃんは口元がキュートですね
食事に釘付けのワンコさんたち、みんな面白いですねー
目つきが真剣でウケます…!
お裁縫全般が苦手な私は、手作りが出来る方たちに
すごく憧れますi-189
ミシンや針を見ただけで尻込みしてます…^^;
布一枚から立派な服を仕立てられるっていうのに
すごく憧れます…ミラクルです^^e-420
デニムの行方、気になります。。。楽しみにしてますねー(´∀`*)
ポチ 
やまねこ |  2008.08.27(水) 12:48 | URL |  【編集】

いちちゃんの後姿が職人さんですね(笑)
AIのスカート無事に直りましたか?
きっと楽しい2日間だったんだろうなぁ。
あぁ~。
わたしも行きたかったです(PД`q。)
ほんとだいとベルちゃんって似てますねv-238
ann |  2008.08.27(水) 12:53 | URL |  【編集】

おお~~ 大阪から救世主ですか~~。
心強いですね~~。
どんな結果になるか・・楽しみ~~♪
よう |  2008.08.27(水) 14:27 | URL |  【編集】

大阪の救世主って言ってたから薄々と・・・・・
やっぱりいちさん&だいちゃんでしたか (^-^)//"ぱちぱち
ティンちゃんとだいちゃんの腹が減ってはのガン見合戦?
見てるだけじゃイケイケのベルちゃんに食べられちゃうのに (* ̄m ̄)プッ
ティンちゃん、、、震えてる暇ないって (*≧m≦*)ププッ
でもティンちゃん、やっとデニムのスカートかっちょよくはける日が来ましたね!v-218
nanamone |  2008.08.27(水) 15:14 | URL |  【編集】

救世主のいちさん☆
今日偶然にも会って、岡山話聞かせてもらったんだけど、ばぶさん私大爆笑しちゃいました(笑)
もう、面白ろ過ぎちゃって…カフェで大爆笑。
オムライス美味しそう♪ジュルジュル…
tomomi |  2008.08.27(水) 19:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 21:41 |  |  【編集】

こんばんは。
今日も応援だけしていきますね!
更新待ってます♪
momo* |  2008.08.27(水) 23:52 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ひまりさんへ
そうなのよ わざわざ大阪から来てくれてね~
本当なら私の方が行かなくっちゃ行けなかったのに
有り難い事ですわ(*^_^*)
出来る人は意図も簡単にやっちゃうから 不思議よね~^_^;
でもそう言う私も 洋服作りに関してはかなり腕あげたんだよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
って何ビックリしてんのよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私が裁縫して可笑しいかっ 爆))
編みぐるみの本ね!
いつでもOkよん♪
メール待ってるからね(*^m^*) ムフッ
e-256 麻樹さんへ
お久し振りです・・・
何か調子悪いのですか?
妄想族の私としては 色々考えちゃって・・・^_^;
無理しないでね(^_-)-☆
ちょっと袋をカシャカシャいわしただけで 皆シャッキーンですからね(*^_^*)
この子達は どんだけ食べれば気が済むのだろう(;^_^A
ティンクの究極の芸の一つって言っても過言じゃないかも・・・プルプル"^_^"
こうやるとくれるって言うのを覚えちゃったのか 必ずと言っていい程震えますから 爆))
麻樹さん やっぱり私も女だったよwv(。・ω・。)ィェィ♪
洋服 期待しててね~♪
e-256 やまねこさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
デニム見ちゃいましたか・・・
カッチョ良かったでしょ"^_^"
ベルは表情が豊かなので 見てて本当に面白いんです♪
今にも喋り出しそうな時もあるんですよ!
ちょっとでも袋をガサガサさせたもんなら 途端に目がキラ~ン☆
でもその真剣な眼差しが 可笑しいやら可愛いやら・・・(*^.^*)エヘッ
私も裁縫・・って言うか 女性らしい事は全て苦手です(ーー;)
慣れないから力が入って 肩凝りしたりしますもんね!
でも今回いちさんに教えてもらった方法 それこそミラクルですよ~
凄く素敵に出来たので 楽しみにしといて下さいね(^^♪
e-256 annさんへ
いちさんの背中 超カッチョイイでしょう~
でもやる事なす事職人さんみたいで 私は「ほ~っ」 「へ~っ」
しか言葉が出ませんでした^_^;
でもそんないちさんの師匠がannさんだもん!
annさんはもう神の領域ですね☆
そうそう今回はテンプレでもお世話になり ありがとうございました(^○^)
AIさんのスカートも完璧 wv(。・ω・。)ィェィ♪
いくらプルプルされたって 平気です!
今度は私の方が大阪に上陸しますので 絶対逢いましょうね~♪
e-256 ようさんへ
わざわざ大阪から これだけの為に来てくれたのよ!
本当に有り難い事だよね(o^-^o)
洋服もスカートも素敵に変身したので お楽しみに~(^。^)
e-256 nanamoneさんへ
救世主バレバレでしたか・・・
でも私のブログで大阪って言えば いちさんしかいないですもんね(*^.^*)エヘッ
だいちゃんもティンベル同様 底なしの胃袋の持ち主ですが
唯一違う所は 控え目な所!
特にティンベルが側にいると 前に出て来られないんですよ(ーー;)
それをいい事にベル 随分前に出てるでしょ^_^;
そんな控え目で 一緒にオヤツさえ食べれなかっただいちゃんですが
2日目には・・・
逢うごとに進歩してる だいちゃんなのでした~(*^m^*) ムフッ
スカートめっちゃ格好良く出来上がりましたよ!
そしてちょっと小物を使うだけで オサレですwv(。・ω・。)ィェィ♪
このままお台場とかも行けるんじゃない・・・(*^.^*)エヘッ
e-256 tomomiさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私の救世主に逢ったのですか~(^。^)
って何?何?
私 何か仕出かしたかな~?
って言うか 楽しすぎて 自分が何して何話したかなんて
全くもって覚えてないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
マジ気になるわ~ 爆))
e-256 〇〇さんへ
色々とありがとう♪
落ち着いたらメールしますね(*^m^*) ムフッ
e-256 momo*さんへ
いつも応援ありがとうございます!
ばぶ |  2008.08.28(木) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/248-7a647a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
