07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいちゃんの無謀な野望

2008.08.27 (Wed)

デニムの修復&洋服作りは着々と進み かなり目処がついた所で一時休憩 jumee☆coffeebreak1LRL

お水が大好きなだいちゃんと 海へやって来ました 海と空
普段あまり走らないだいちゃん 飛行犬の写真が撮りたいと言ってたいちさん
ティンベルもドッグラン行っても走んないけど 砂浜は猛ダッシュ けむり
ここなら思いっ切り走って 飛行犬になるかも・・・ 腟

  IMG_7552_20080827223053.jpg
お水が苦手なティンクは 海にお尻向けてるでしょ jumee☆faceA61
そんなティンクはほっといて 一人海へと向かうだいちゃん ニコッ♪

  IMG_7555.jpg
全く怖がる様子もなく波打ち際を走る 走る アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください
もう完全に一人の世界に入り込んで いちさんの声なんて全く無視 汗1
ほっといたら何時までも遊んでるって感じでした 笑い。

  だいちゃん飛行犬
右下の写真 後姿で残念だけど飛行犬になってるでしょ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
そんな楽しそうなだいちゃんを見て ベルが大人しくしてる訳ないですよね jumee☆faceA107

  IMG_7554.jpg
もの凄い顔しちゃってますが ベルも楽しそうに走ってましたよ 手書き風シリーズ26ピース

  ベルランショット
そしてティンクは・・・

  IMG_7683.jpg
走る事より 人の方が好きだったようです 絵
ノリノリのだいちゃん こ~んな素敵な笑顔がいっぱい

  だいちゃんランショット
やっぱり海はワンを イキイキとさせてくれるね


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


More・・・

だいちゃんは普段からお水と戯れる時 必ずと言っていい程噛みます 顔
絶対に噛む事なんて出来ないのに パクパクと食べようとしてるのか噛む真似をするんです ほほえみ

  IMG_7680.jpg
ぜっ全部って 何と無謀な事を・・・ ウソー
でもやる気満々 何だかとっても楽しそうでしょ 音符
と思った途端 jumee☆surprise8

  IMG_7618.jpg
頭から波を被って 結局・・・

  IMG_7589.jpg

        あははは (≧∀≦*)
         波に呑まれちゃいました
jumee☆loud laugh2

  IMG_7632.jpg
だいちゃんが敵う相手じゃなかったね 苦笑

  IMG_7601_20080827223327.jpg
ティンクったら 完全に呆れ果ててます たはー

  IMG_7662.jpg
ベルは 何だか知ったかぶりしちゃって・・・ jumee☆faceA63

この後もずっと挑戦し続けてただいちゃん いちさんに強制終了掛けられちゃいました 汗

  IMG_7591_20080827223358.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  まだ言ってるわ jumee☆faceA109


  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

この後 どうしても食べてもらいたかったおうどん屋さんに行ったのですが
どういう訳か閉まってて 敢え無くご帰還・・・ jumee☆faceA129
そして日付が変わっても尚も お喋りが止まらないばぶといちさん 笑う
こうして楽しい1日目が終わったのです にやにや

2日目に続く。。。

  素敵な笑顔


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

3ワンv-286ともす~っごくかわいいv-415v-344v-344
お耳が、ぴょ~んって上に向いてv-346きっとすっごくすっごく楽しかったんでしょうねv-344笑顔いっぱいのこの顔を見たら楽しさが伝わってきますねe-343
ミニチュアダックスってお耳が大きいから走ってお耳がぴょんって上向いている時ってきゅ~んとなっちゃうぐらいかわいいと思いませんか?e-328
ティンクちゃんお水ダメなんですね。愛子もダメなんです。
皆夏に向けて楽しそうに泳いでいるので、ちょっと寂しかったんだけど、ティンクちゃん見ていると励まされますe-266
だいちゃんは、やっぱり男の子なんですね。頼もしい姿を見て、ティンベルちゃんもポッってなりませんでしたかv-362
今日は、カッコイイだいちゃんにポチですねv-410
それから、お洋服期待して待っていますね☆
あいこまま |  2008.08.28(木) 00:38 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
いやぁ~遊んだねぇ~v-410
ベルちゃんにだいごろう君v-341
ティンクちゃんは、仕方ないよね。
でも、ばぶさんって・・・
走ってるところもホントに上手に撮るんだよねぇ~v-363かなワンっ!
でも、だいごろう君ってチャレンジャーですね!
男だねぇ~v-410
2日目が楽しみです。
では、ポチっ♪
 |  2008.08.28(木) 01:01 | URL |  【編集】

みんな、とっても楽しそう♪
そしてお洋服、色違いのおソロなんですねぇ~
AIさんのサイズ直し、とっても楽しみ!
実は私もサイズ選びに失敗しちゃったんですよぉ~
SSサイズではとれてぶらぶらしちゃうんで、
Sサイズを買ってみたらすごくぶかぶか。。。
ちょっと残念な気分です。
AIさん、今日の9時59分まで全品40%OFFですよ!
って知ってますよね。。。><
yuzuruiまま |  2008.08.28(木) 01:06 | URL |  【編集】

今日は海で、ベルちゃんもティングちゃんも楽しく遊べて良かったねー。
ふじ吉は川原では泳いで居ますが、まだ海で泳いだ事が有りません。 
七十爺 |  2008.08.28(木) 08:07 | URL |  【編集】

おぉ~すごい!飛んでる~。v-19
だいちゃんの躍動感溢れる写真から、楽しそうなのが伝わってきます~。
とっても速そうですね。
フフフ、その後海に挑む姿が面白いです。波に飲まれましたか~。
ゴージャスな尻尾が水に濡れて、なんだか寂しい感じになってしまいましたね。
ベルちゃんも、楽しそうにビーチを駆けてますね。海の無い県に住んでいますので、とっても羨ましいです~。
ティンクちゃんは、海が苦手なのですか~、それは残念!
沢山の笑顔を堪能させていただきました!
ボストンブル |  2008.08.28(木) 11:30 | URL |  【編集】

こんにちは~
海辺で戯れるのは夢です~!
走っている姿はカッコいいわぁ♪
ティンクちゃんは人が大好きなんですね。
うちの小桃と一緒だ!
何より人です(笑
でも凄く小さいですね。
みんなのとてもいい笑顔が見れました。
いちさんとばぶさん、うどんはダメだったけど
お話盛り上がって楽しそうですね☆
ポチです♪
momo* |  2008.08.28(木) 12:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 あいこままさんへ
ティンベルもだいちゃんも普段は全然走んないんですよ!
でも何故か砂浜になると こんなにも楽しそうに走ってくれて
素敵な笑顔も見せてくれるんです(^-^)
ワンの楽しそうな顔を見てると ホントこっちまで楽しくなるって言うか
幸せな気分になりますよね(*^m^*) ムフッ
ここは家から15分位で来れるので たまに来ては走らせてるんです♪
でもこれから寒くなるから ちょっと足が遠のくかも(*^.^*)エヘッ
水嫌いなのはベルの方が激しいかも・・・
昨年は何度か泳ぎに行ったのですが 今年は花火三昧でしかも猛暑だったので
私の元気がなく連れて行けませんでした(T_T)
泳いでる姿も一生懸命で これまた可愛いですよ(*^_^*)
いつもは可愛いだいちゃんも 野望に燃える男やってましたね( ´艸`)ムププ
ポッとなってるのはティンベルより 私の方かも 爆))
いつも応援ありがと♥
e-256 征さんへ
征さん まいどっv-222
普段走らないティンベルも砂浜は大好き♥
そしてだいちゃんも気に入ってくれたみたいで 良かった~(o^-^o)
ランショット殆どがブレブレで ほんの数枚使えそうな物があっただけですよ^^;
マダマダ勉強しなくっちゃね(^▽^;)
絶対ムリって事にも果敢に挑戦するって 男の子だよね~
ベルの言う通り 男のロマンかもね 爆))
いつもポチありがと (゚∇^*)
e-256 yuzuruiままさんへ
いつもはこんなに走らないんですが 何故か砂浜に来ると
こんなに楽しそうに 走ってくれるんですよ(゜∇^d) グッ!!
足の裏の感触がいいのかもね!
この洋服はベルの誕生日に いちさんがプレゼントしてくれた物なんですwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも何故か私といちさん好みが一緒で オソロが多いんですよ~(*^.^*)エヘッ
カニは何にしてもサイズ選び 大変ですよね^_^;
今回冬用にコーデュロイのスカート買ったのですが それはサイズぴったりでしたよ!
そうそう今セールやってますね!
AIさんのは こういう時こそ狙い目ですもんね☆
バニラちゃんは何かゲットしたのかな?
e-256 七十爺ちゃんへ
ふじ吉くんみたいに ザブ~ンって中に入ってくれたらまた楽しいんでしょうが
根っからの水嫌いのティンベルには 無理な話です(T_T)
でも楽しそうな顔が見られただけでも良しとしなくっちゃね(^▽^;)
e-256 ボストンブルさんへ
まだまだピントが甘く ボストンブルさんみたいに大きくは載せられません(´;ω;`)ウゥゥ
私も1枚ドカ~ンと大きなままで載せられるように 頑張らなくっちゃ^^;
ちなみに全てPで撮ってるんですが いいのかな~?
だいちゃんやる気満々で海に挑んだんですが 呆気なく撃沈しちゃいました(ーー;)
でも本当に水が大好きな様で 楽しそうに遊んでる姿は
見てる私を飽きさせませんでしたよ(^-^)
反対にいちさんはビショビショになっただいちゃん見て 必死に止めようとしてましたがね(*^m^)o==3プッ
せっかく海が近いってのに 根っからの水嫌いのティンベル・・・
嫌いなのはベルの方が激しいんですよ(T_T)
シャンプーの時も 私傷だらけですからヾ(;´▽`A``アハハ
e-256 momo*さんへ
小桃ちゃんが海に来たら 一体どんな反応するんでしょうね・・・
あの小さな身体をピョンピョンさせて 走ってくれるかな~(*^_^*)
元々猟犬のダックス 走ってる姿はカッコイイですよね!
私も大好きです(^^♪
昔はティンクも人が苦手だったのですが 親切なペットショップのお陰で
こ~んなにも人が大好きになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こんなとこをベルも見習ってくれたらいいのにな・・・
本当におうどんは残念でした((((;´・ω・`)))
天ぷらうどんなんて 揚げたてがジュージューいいながら出てくるんですよ!
そしてたった500円なのに ボリューム満点(゜∇^d) グッ!!
勿論お味も最高ъ( ゜ー^)イェー♪
あ~思い出したら また食べたくなってきたよ^_^;
中々直接逢うって事が出来ないから 逢った時はこれでもか!って言うくらい話に花が咲いて・・・
気が付けば既に2時半( ̄□||||!!
即効お布団へダッシュ 爆))
ワン友って本当にいいですね(o^-^o)
いつも応援ありがとです♥
ばぶ |  2008.08.28(木) 13:33 | URL |  【編集】

わ~ だいちゃん、飛んでる&跳ねてる!楽しそうですね!
海を噛む予定だったのに、逆に海にのまれちゃたのね(笑)
さすがにベルちゃんはお転婆さんだけあって、がんばってますね! 
みんな最高の笑顔です~^^
我が家はパリもどんどん海に入っていくタイプです(笑) 
でもこちらの海は風が強くて>< この前は眼の中が砂だらけになってしまって大変でした^^;
みんなの楽しそうな写真をみていたら、穏やかな日に
また行ってみたいな・・・と思いました♪
女同士のおしゃべりって楽しいですよね!
うどんが大好物なので、そのうどん屋さんが気にっていまう私です♪
ポチっとな~~
lalanon |  2008.08.28(木) 13:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 lalanonさんへ
走り方見てると どんだけ楽しいか分りますよね!
飛行犬になれば楽しさもMAXかな・・・って(*^_^*)
普段走らないだいちゃんも こうやって飛行犬になってくれたのでホント良かった(^-^)
ベルの走り方はホント豪快ですよ!
特に大股広げて走ってる 後姿は最高です(≧ω≦)b
めっちゃ笑えますよ (*`▽´*) ウヒョヒョ
パリちゃんは海(水) 平気なんですね!
ティンベル(特にベル)は 根っからの水嫌い(ーー;)
ベルなら入りそうなもんなんですが 意外にもダメなんですよ^_^;
こちら瀬戸内の海は1年中穏やかですよ!
この海からおうどん屋さんまでめっちゃ近いので
お越しになった時には 是非ともご案内しますよ (゚∇^*)
ジュージュー天ぷら 絶対ビックリするだろうな~(*^m^*) ムフッ
ワン友さんとはいつもでも 話が尽きませんよね!
何でこんなに楽しいんだろう・・・(^^♪
いつも応援ありがとです♥
ばぶ |  2008.08.28(木) 14:07 | URL |  【編集】

すっご~~~い
水嫌いの笑。には考えられないわ~~。
もしかして泳げるかもね~~~。
よう |  2008.08.28(木) 16:09 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪大ちゃん男ですねー!
波に立ち向かうなんてそうそうできるわんこちゃんはいないんじゃないかしら~♪
ベルちゃんはそんな姿にもホレボレかな(*^-^)
ティンちゃんはやっぱり人の元へ行く姿がまたかわゆくって♪
ほんとそれぞれの性格が出ていてかわゆいです~(*゚ー゚*)ポッ
テンプレートとってもキュートでばぶさんらしい('-'*)!
erinyaa |  2008.08.28(木) 20:41 | URL |  【編集】

だいちゃん さすが男じゃ!!
波に向かって立ち向かい 更に水を噛みに行くとな??
しかも波に飲まれても 余裕のあの表情!!!
恐れ入りました!
女同士の話って尽きないよね~(*≧m≦*)
私もこの前 飲みながら午前様で語り明かしました。
そういえば ばぶさんはお酒は飲まないのかな?
ひまり |  2008.08.28(木) 20:46 | URL |  【編集】

こんばんは!
凄い素敵な写真に圧倒されました!!!
ダイちゃんはチャレンジャーですねぇ~。
大きな海に挑むなんて…男だわ~!
ワンズの走る写真、綺麗に撮れてますね☆ミ
感動です!!!
ばぶさん、心配かけてごめんなさい。
温かいお言葉しみました…
ちょっといろんな事が重なって…
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
最後にぽち♪
みい |  2008.08.28(木) 21:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ようさんへ
えっ?!
えまりん 水嫌いだったんだ~
そう言えば一度も記事にUPされてなかったな^_^;
うちも大嫌いだけど昨年無理矢理連れてく スパルタ母ちゃんです(*^.^*)エヘッ
e-256 erinyaaさんへ
波ってこっちに向かってくるから ワンにしたら怖いものかと思ってたんですが
だいちゃんはそうじゃなかったようです^_^;
男の夢&野望は大きくなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
そんなだいちゃんに惚れてるのは ティンクでもベルでもない
この私かも (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも実物のだいちゃん 本当に可愛いんだもん!
パンダ好きなもんで 今回パンダで統一してみました♪
年甲斐もないですが だって好きなんだもん 爆))
e-256 ひまりさんへ
同じ男のぜっちんはどうじゃ?
でも昨日のぜっちんからしたら 波が来たら「イヤ~ン」なんて言って逃げそうだけどね (≧ω≦。)プププ
何でこんなにもお喋りに花が咲くのかね~ ひまりさん(*^m^*) ムフッ
何時間あっても足りないんだもんね^^;
私 こう見えてお酒ダメなのよ(*^.^*)エヘッ
でも心配ないよ コーラだけで酔えるから 爆))
e-256 みいさんへ
絶対敵わない相手にも果敢に向かって行くだいちゃん 男の中の男でしょ( ´艸`)ムププ
野望はデッカクですかね"^_^"
ランショットは本当に難しいですね(ーー;)
殆どがピンボケで 使える画像はほんの数枚だけでした(T_T)
もっと勉強して 躍動感ある写真が撮りたいな(*^_^*)
人間生きてたら いい事も悪い事もホント色々ありますよね。
いい事って長続きしないけど 嫌な事は・・・
でも出口のないトンネルってないですから きっと光は見えてきますよ!
あまり考え過ぎないようにね♪
と言ってもネガティブ精神の私 偉そうな事言えないね^_^;
こんな私ですがこちらこそ よろしくお願いします(*^.^*)エヘッ
いつも応援ありがとです(^^♪
ばぶ |  2008.08.28(木) 22:14 | URL |  【編集】

久しぶりのコメです<(_ _)>
携帯の方では毎日見させて頂いてるんですが・・・
海いいですね~~
飛行犬って何?って思ったけど
走って飛んでですね(^・^)
すげー楽しそう~~~
うちも海に連れて行きたいな!!
いちくんみたいにザブンと入ってくれたら
嬉しいけどね~
まだ続くんですね(^.^)
楽しみにしてますъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.08.29(金) 00:17 | URL |  【編集】

いいな、いいな~!
大ちゃんはお水が好きなんだねvv
ガブされちゃた大ちゃんの顔ったら~!(笑)
楽しそうな3ワンの顔にニヤニヤしちゃったよ(⌒▽⌒)
ばぶさんちは山も海も近いんだねっ!
ウチと似てる??
そろそろ海の水も冷たくなってきたかな?
もう一回位、カリンを海水浴させてあげたいんだけどな~。
こうやってお揃いのお洋服着てると、兄妹みたいだね~vv
おうどんって、あのジュワジュワー天麩羅のおうどん?
食べれなくて残念☆
momo |  2008.08.29(金) 02:11 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんのお家はすぐ海に行けるんですね。
いいな~~~
大ちゃん&ベルちゃんとっても楽しそうに走っていますね。
お顔が違います
ティンちゃんはお嬢様ムフフ・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.29(金) 08:46 | URL |  【編集】

元気いっぱいですね。
とても楽しそうです。
以前 海に行ったときも ココがはしゃいで
いましたね。
楽しそうなワン達の姿見ると 見ている方も
ウキウキして来ますね。
tama |  2008.08.29(金) 13:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.29(金) 22:47 |  |  【編集】

≧(´▽`)≦アハハハ!だいちゃん、やっぱ男の子 !!
わんぱくですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
海に戦いを挑むなんて、まるで現代のドンキホーテ!
べるちゃんも負けずに走り回ってるし (≧ω≦)ぷっ!
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ティンちゃんは大人ぶって落ち着いちゃって・・・・
おやつの前じゃ震えるくせに~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.08.29(金) 22:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 りこたんさんへ
お久し振りです・・・
飛行犬・・・読んで字の如し 飛んでる犬そのものでしたね^^;
普段はこんな走り方はしないんですが 余程海が好きなんでしょうかね・・・
と言っても 水の中には絶対入りませんが(*^_^*)
だいちゃんみたいに遊んでくれたら 見てる方ももっと楽しいのにね"^_^"
e-256 momoさんへ
だいちゃんとカリンちゃんが一緒にいたら 飼い主無視して
ずっと2ワンで遊んでそう(゚c_,゚`。)プッ
そして砂浜ではアンズちゃんとティンベルが 砂遊び^_^;
いい光景だね!
そうそううちは海も山も めっちゃ近いよ~
でも家は高台にはないけどね( `.∀´)イヒッ
一時あんなに涼しかったのに またまた昨日あたりから30度越え!
また夏に逆戻り?
でも今週はずっと雨ばっかで 蒸し暑い((o(●´皿`●;)o)) クーッ
カリンちゃんは今週末あたり 泳ぎ収めするのかな?
お天気だといいね☆
いちさんとは好みが同じで 無意識にオソロが増えていってます。
オソロって仲良しって感じだよね♪
アンカリちゃんともキノコでオソロだし 遠く離れてても
私の中では仲良しだよwv(。・ω・。)ィェィ♪
早く逢いたいね。。。
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
車で15分あったら 海に到着です!
でもせっかく連れてっても 全然泳がないもんな・・・
チップ&ミニ-ちゃんは泳ぎが上手で 羨ましいです!
でも思いっ切り走らせるには もってこいの場所なんですよ(゜∇^d) グッ!!
だいちゃんとベルは性格が似てるので 走り方も豪快!
見てて楽しいですよ(o^-^o)
ティンクはお嬢様・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-256 〇〇さんへ
いつも心配してくれて ありがとうございます!
凄く励まされちゃいました(^-^)
もう少しゆっくり考えてみますね★
e-256 nanamoneさんへ
ワンパクでもいい たくましく育ってくれれば・・・
絶対敵う相手じゃないのに 果敢に挑んでる姿は
ホントたくましかったですよ~
そしてベルもお転婆発揮してました^^;
何から何までソックリなんだから・・・( ´艸`)ムププ
ティンクもそんな事言う前に ちょっとは海に入れよっ!
格好付けたって 水が怖いのにねヾ(;´▽`A``アハハ
ばぶ |  2008.08.29(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/249-1f715b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
