07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたミラクル発生!

2008.08.31 (Sun)

結局ピオーネ1房完食出来ないまま 次の目的地 まつだ牧場 へ移動
ここへ行くには くぼ観光農園 の帰り道 大通りに出て直ぐを右折しないといけないのに
お喋りしてて気が付いたら アッと言う間に通り過ぎちゃってました 冷汗1
慌てて引き返す事20分 今度はちゃんと左折してこれまた20分ほど走り山頂に到着 1yama

   まつだ牧場
まさしく自然って感じでしょ にっこり
牛舎は勿論の事 牧場には何頭もの牛が放牧されてましたよ うし pkk
他にもヤギとかウサギもいたっけ

ばぶが選んだジェラートは・・・
コーヒーが大好きなので エスプレッソ そして 夏季限定の 甘夏 (限定って言葉 弱いのよね~)

   IMG_7872.jpg
どちらもアッサリしてて とっても美味しかったですよ GOOD

こうして食べてると やっぱりやって来るお方達 いぬ ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
だいちゃんはいちさんからもらって ウハウハ 犬笑

  IMG_7873.jpg
それに便乗してティンクまで いちさんに集る始末 赤面

   IMG_7874.jpg
一方ベルはと言うと・・・

   IMG_7879_20080831160927.jpg
床に落ちたジェラートを舐めてました 絵文字名を入力してください
ピオーネをもらえなかった事 相当根に持ってるみたい・・・jumee☆faceA61

もうそんなに拗ねてないで コッチにおいで

   IMG_7918_20080831160939.jpg
ハイハイ 何とでも言うがいいわ jumee☆faceA52

とここまではいつもの光景ですが この後何と・・・ jumee☆surprise4



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


More・・・

以前から読んでくれてるお友達はお分かりでしょうが だいちゃんはとってもシャイなんです。
ティンベルと逢うのは今回で4回目ですが 中々側に寄せてもらえません うるうる
前回5月に来てくれた時 もの凄い ミラクル が起こったのですが そらから少し間が空いたので
また元の状態になっていました たはー

   なのに なのに だいちゃんが~~~~ jumee☆surprise11

   IMG_7929.jpg
        自分から中に 入って キタ~~~ びっくり

これだけでも凄い事なのに こんな余裕さえ見せるだいちゃん

   IMG_7931.jpg
オオーw(*゜o゜*)w  ティンクと一緒に食べてるよ~ jumee☆surprise8
今までこんな事 絶対なかったので大興奮 *:.。☆..。.(´∀`人)

   仲良し2
最初あった距離も こ~んなに縮まっちゃった jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

でもミラクルは これだけでは終わらなかったのです
車中ではベルは大ネズミ ティンクが何故かいちさんの膝を陣取って移動してました。
いちさんをティンクに取られた為 行くトコのなくなっただいちゃんは
足元や運転中のばぶの所に来ていましたが 何と帰りにはこんな事が・・・

   IMG_7964.jpg
この光景を目にしたばぶは 思わず車を止めて写真を撮った程ミラクル中のミラクル発生の瞬間 jumee☆camera2a
(今思い出しても興奮しちゃって 何書いてんのか分かんなくなっちゃってますが・・・)

今まではティンベルが近づいて来ただけでその場から離れてただいちゃん
当然自分から寄っていくなんて まずあり得ませんでした
そんなだいちゃんが 自分からティンクがいるいちさんの膝まで行って
尚且つ身体を貸すなんて ・・・
               もう信じらんな~~い jumee☆faceA73

ワンも人と同じで ゆっくり時間を掛けて育んで行くんですね ウインク
次回逢った時 今度はどんなミラクルを起こしてくれるのか楽しみだな~ えへっ

   IMG_7895_20080831161030.jpg
最後はちゃんと決めたかったのに 3ワンくっ付いてる写真撮ってなかったわ jumee☆faceA150



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
22:24  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

こんばんは!
わ、一番だぁー♪
すごく広くて
気持ち良さそうな牧場ですね~
まつだ牧場、
近くにあったら絶対行きたかったです。
そして美味しそうなジェラート♪
私はもちろん限定の甘夏です(笑)
素敵なミラクルですね~
だいちゃん頑張りました!
こうやってみんな成長していくのですね。
興奮してしまったばぶさんもカワイイv-238
ポチ×②☆です!
momo* |  2008.08.31(日) 22:39 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
ジェラート美味しそうですね♪
コーヒー系俺も好きですよ!それに、期間限定にも弱いです!
ついつい手が出ちゃいますよね!
だいごろう君、ティンクちゃんが
普通にもらったりおねだりしてる中・・・
前回の事を根に持ってるベルちゃんの・・・
あの目・・・(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
椅子から転げそうになりました!怖っv-12
でも、あげたら機嫌直ったみたいですよね。
だいごろう君、嬉しいミラクルだったねv-221
お天気もよく、気分も良い楽しいひと時でしたね!
最後の写真も3ワン良いお顔ですよv-10
でも、ばぶさん落ち着いてね 爆))
ではでは・・・
 |  2008.08.31(日) 23:33 | URL |  【編集】

いいところですね~
ジャラードも美味しそう!
今ちょうどアイスが食べたいと思った
所だったのよ(笑)
ベルちゃんと大ちゃん・・・オソロだから
どっちがどっちかわからないくらいですねv-405
大ちゃんっとってもシャイな男の子なんですね!
微妙な距離の写真がかわいいです。
うちのノンみたいなタイプなのかしら・・・
私の友人ものんが寄ってきたり、抱っこを嫌がらなかったりすると、「ノンちゃんが心をついに開いてくれた~~」ってとっても喜んでくれます。私もそんな姿をみるととっても嬉しくなるんです!
だからばぶさんの気持ちわかるな~~ 
距離が縮まるって心を許してくれた証拠ですものねv-238
かわいい3わんちゃんにポチポチv-323
lalanon |  2008.08.31(日) 23:38 | URL |  【編集】

すご~い。。
だいちゃんの背中に テインちゃんが
あご乗せてる。
何回も会って安心したんですね。
おいしいアイスクリームも貰ったし。
今日は テインちやん ベルちゃん だいちゃん
ご機嫌ですね。
tama |  2008.08.31(日) 23:46 | URL |  【編集】

うわ~vv
仲良しさんだわ~(o^-^o)
ばぶさんの大興奮が伝わってきたよっ!
こういう姿が見れると嬉しいよね!
これからますます仲良しになれるねvv
もしカリンがティンベルちゃんと↑の格好になったら…。
絶対、車を止めて写真撮りますとも~(笑)
今日はソフトクリーム食べました~vv
なんと、またしても30℃超えちゃったmomo地方(゜o゜;;
暑かったよ!
momo |  2008.09.01(月) 00:28 | URL |  【編集】

3ワンズとも皆お行儀よくかわいいぃぃぃぃ~e-266v-10e-266
長い時間一緒にいたからだいちゃんも一緒にいるのが当たり前になったんですねv-410
恋なんかおこちゃったりしてv-344
キャアァァァァ~~~v-344v-344v-344v-344
ワンコの恋愛って、どんななんだろう???
甘夏ジェラート美味しそうですねv-415v-367
そんなお味でしたかv-362
仲良く一緒にジャラートを舐める姿ホントに可愛いですねe-343
それにお洋服もオソロでホント兄妹みたいですね。
背中を貸してくれただいちゃんは、
ティンクちゃんの事にラブになったのかなv-286v-347
ところで。。。。
お洋服は。。。
そろそろ明日ぐらいなのかな???
楽しみに待っていますねv-415
あいこまま |  2008.09.01(月) 01:43 | URL |  【編集】

こうやって 少しずつ仲がよくなるのって 嬉しいことですね。
だいちゃんは 優しい男の子なのね~~。
よう |  2008.09.01(月) 07:42 | URL |  【編集】

一泊旅行の旅は楽しかったですね。
だいちゃんはベルちゃんやティングちゃんより少し大きいですね。
この旅行を見て、爺も小さいワンちゃんを飼って見たくなりました。 
七十爺 |  2008.09.01(月) 08:40 | URL |  【編集】

わーだいちゃんとティンクちゃんとっても仲良しさんです。
良い写真撮れましたね。
ずーと一緒にいるとワンも安心してくるんでしょうね。
3姉弟みたいですよ。
↓そうだった
前にもぶどうのこと書いてあった記事みてワンにはだめなんだ・・・と反省したのにすっかり忘れて先日あげてしまった。
今のところ大丈夫だけど本当に気をつけないといけない
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.01(月) 12:07 | URL |  【編集】

~(。・.・)~おー!ベルちゃんとだいちゃん洋服がオソロなんですね いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だいちゃん遂に馴染んでくれたんですね!
それもティンちゃんと身体を寄せ合うほどに ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素晴らしい!ジェラートのチカラ !! (・_・)......ン?
このまま熱い友情がヒートしてせっかくの仲が溶けちゃったりして [壁])≡サッ
nanamone |  2008.09.01(月) 12:47 | URL |  【編集】

へ~~ 素敵なところですね~~。
今度 行ってみようかな~~。
ジェラートも美味しそう!!
みんな おすそ分けもらえてよかったね。
よう |  2008.09.01(月) 15:05 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵な牧場ですね~!!!
あっ、ベルちゃんまだ根に持ってたのね・・・
でもジェラードで和解した!?(笑)
うちのジェラードはいかが!?^^
AI私もほんとはSサイズが欲しかったのに完売で、でもどうしても欲しくてMは大きいんだけど、タバサならなんとかいけるので履かせてます!
ジェラにデニムも欲しかったのですが、完売で…(汗)
最後にぽち♪
みい |  2008.09.01(月) 15:47 | URL |  【編集】

綺麗な牧場ですね。
トラクターがとってもイイ感じです。
↓ピオーネ美味しそうですね。岡山の名産は好物ばかりです~。
ティンクちゃんのプルプル攻撃にも負けず堪能されたみたいですね~。笑
ジェラートも美味しそうです~。
甘夏のジェラート、そのまま甘夏の味がするのでしょうか。食べてみたいです~。あっ、エスプレッソもイイですね~。
あはっ、お腹減っている訳じゃないですが、超甘党なので。
みんなで美味しくシェアできたのですか~。
ミラクルが起きたのですね。
フフフ、理由はジェラートが食べたからかな?!
だいちゃんに、ティンクちゃんが仲良く寄り添って眠っている写真は、微笑ましくて、素敵ですね!
ボストンブル |  2008.09.01(月) 18:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 momo*さんへ
この牧場 山頂にあって知る人ぞ知る・・・って感じなのに もの凄い人なんですよ~
この日も県外ナンバーの車が 何台も来ていました!
皆美味しい物は良く知ってますね~(*^_^*)
でもココまで来なくっても うちから車で10分位の所にもあって
帰りに「わざわざココまで来なくても良かったね~」って話たんですよ^_^;
でもうちの近くは〇〇牧場と言えど 田んぼの真ん中にあるんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
だいちゃんを知ってる人は きっと皆驚くでしょうね~
それだけだいちゃんは 犬見知りなんですよ"^_^"
だからくっ付いただけでも凄い事なのに 顎乗せだなんて
天と地がひっくり返るくらいの驚きなんです!
でも何事も少しずつ 少しずつ ですね☆
だってこの後は・・・(;^_^A
年甲斐もなく大興奮しちゃって お恥かしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いつも応援ありがとうです!
e-434 征さんへ
征さん まいどっe-320
w(0o0)w オオー!  征さんと私 好み一緒だね~♪
でも男の人って限定なんてどうでもいいと思ってたので ちと嬉しいな(^u^)
ベルもの凄い顔してるでしょ~
相当根に持つタイプだったようで・・・
でもちょっと分けてあげたらコレだもん!
単純な子だわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
毎回毎回ミラクルがあって 本当に嬉しいわ~
こうやって少しずつ距離が縮まっていくって いいもんですね♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
年甲斐もなく大興奮しちゃいまして お恥かしい^^;
でもそれでけ嬉しかったんだもん(o^-^o)
e-434 lalanonさんへ
昨日・今日と めっちゃ暑かったですね~(-"-)=3
またまた夏に逆戻りか?
こんな日は特に 冷たい物が食べたくなりますよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
だいちゃん のんちゃんタイプかも (≧ω≦。)プププ
側に来たくても来れず ムームー言ってる姿はめっちゃ可愛いですよ(*^m^*) ムフッ
だいちゃんとティンベル 初めて逢った時なんて お互いが動くだけで激吠えしてたんですよ"^_^"
だからこうして回数重ねる度に 少しずつでも変わってくれてるのが
私もいちさんも 本当に嬉しいんです(^-^)
やっぱりお友達のワンとは仲良くしてもらいたいですもんね♪
ポチありがとう(^_^)
e-434 tamaさんへ
ティンクがされる側ならともかく だいちゃんがさせてくれるなんて本当にビックリ\(◎o◎)/!
おどろき もものき さんしょうのき な~んてね 爆))
しかいsワンも変われば変わるもんですね!
そう考えれば 毎日一緒に暮らしてる モモ軍団とキキくん 時間が経てば・・・
何だか希望ありそうですね(*^m^*) ムフッ
e-434 momoさんへ
分かる?分かる?
車の中で大興奮してる私 分かってもらえる?!
でも走ってる車止めて わざわざ撮ってんだもんな~
周りから見たら きっと変人だったんだろうな (;^_^A
ってmomoさんも同じ事・・・やるよね~絶対 爆))
momoさんとアンカリちゃんとも これくらい頻回に逢えたらなρ(・ω・、)イジイジ
昨日も今日も暑かったね~(;-_-) =3 フゥ
また真夏に逆戻りか?
今日なんてクーラー点けずに仕事行っちゃったから かなり慌てたよ(>_<)
勿論昼からはちゃんとクーラー点けて出勤したよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
アンカリちゃんは大丈夫だったかな~?
e-434 あいこままさんへ
お行儀? 良くない!良くない! 特にティンベルはね(^▽^;)
お行儀いいだいちゃんは 次回お楽しみに~♪
逢う時は毎回お泊りだから その分密が濃いのかもね!
ワンコの恋愛?
それはもう凄いったりゃ ありゃしない"^_^"
ベルと婚約犬のイチャツキは 見てる私達も目を覆いたくなりますよ(*≧m≦*)ププッ
また機会あればUPしますね♪
甘夏はアッサリしてて 後にミカンの味がホンノリと・・・
お上品な味でした!
前回はベルと急接近した だいちゃん
今回はティンクと・・・(*^m^*) ムフッ
では次回は両手に花(枯花)になるのかな~ 爆))
おっ! お洋服 覚えてましたか・・・
次回で最終回になりますので その次です^_^;
引っ張りすぎて ごめんなさいね<(_ _)>
e-434 ようさんへ
えまりんとのいきなりラブラブも嬉しいけど
最初お互いが吠え吠えだったから 違った意味で嬉しいね~
えまりんだって 十分優しいじゃん(^。^)
e-434 七十爺ちゃんへ
ワン友と過ごすって 本当に楽しいですね!
2日間がアッと言う間に終わっちゃいました((((;´・ω・`)))
ふじ吉くんの弟か妹・・・実現できたらいいな~(^-^)
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
ゆっくり時間を掛けて ようやくここまで来れたって幹事ですかね"^_^"
今回は素敵なショットも見られ 本当に嬉しかったです♪
こらからも回数重ねる度に進歩していってくれたらいいな~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
w(0o0)w オオー!
ブドウやっちゃいましたか・・・^^;
ついついって事 良くありますよね~
でも何事もなく 本当に良かったです★
e-434 nanamoneさんへ
オソロいいでしょう~♪
何ならウィルキンソンくんも お一ついかが? (o゚c_,゚o)ニヤリ♪
だいちゃんみたいにスカート似合いそう・・・じゃなく 似合うでしょ 爆))
そう凄いでしょ~
この姿 初対面の時を思い出すと 目に熱いものが・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも・・・(T_T)
最後の文章 も~らった!!
e-434 ようさんへ
あれ?ようさん・・・私にようさんってお友達 二人いたっけ??
ってようさんじゃん (≧m≦)ぷっ 
本日2度目のコメありがと♥
自然がいっぱいで池の周り走れるから えまりんも楽しいんじゃないかな?
もうちょっと涼しくなって行った方が 過ごしやすくていいかもよ♪
e-434 みいさんへ
自然がいっぱいで空気も澄んでて とっても素敵な所でした(^-^)
食い物の恨みは恐ろしいって まさにこの事ですよね(≧ω≦。)プププ
w(0o0)w オオー!
みいさんちのジェラードくん 同じジェラ繋がりって事でヨロピク~
でもホント一度 お逢いしたいですね☆
やっぱりSサイズは完売でしたか・・・(T_T)
と言う事はSサイズが主流なのかな~?
皆ちいちゃいのね~^_^;
私も今度ジーンズに挑戦しようと思ってるんです!
勿論ベル用にね(*^m^*) ムフッ
e-434 ボストンブルさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
トラクターに目がいくなんて いい目してますね~^m^
桃にマスカット ピオーネにメロン!
こうして考えると 岡山って本当に果物が美味しい国だったんですね~
って今更言うな!ってな話ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね~これまた良く考えてみたら どれも皆高いっ!!
一般ピープルにでも買えるって言えば かろうじてピオーネですもんね(T_T)
なのでここぞとばかり食い放題堪能しなくっちゃ!って思ってたのに
1房も食べれなかった(´;ω;`)ウゥゥ
そう考えると〇〇狩りって いい儲けしてるんですね^^;
甘夏のジェラートは とってもアッサリしてて後からほんわりミカンの味が・・・
とってもお上品なお味でした(^-^)
このミラクル 私にしたら天と地がひっくり返る程のものだったんです!
もしかして 魔法のジェラートだったのかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶ |  2008.09.01(月) 21:52 | URL |  【編集】

才才-!!w(゜o゜*)w
ジェラート美味しそう~~~
緑がいっぱい自然がいっぱい!!
私も何処か行きたいな~
いちくんとの距離が段々縮まってるんだね
次会うときはもっと近くかもヽ(´▽`)/へへっ
りこたん |  2008.09.01(月) 22:43 | URL |  【編集】

↑(大爆笑)ヾ(∇^〃)キャハハハo
いち君、いちくんになってるよぉ(笑)
ごっちゃになったんだね。
ごめんねぇ。りこたんさん、めっちゃ笑わせてもらった(=^m^)クスクス
ばぶさん、今回の写真見て再確認。
だい、でけぇ~(* ̄m ̄)プッ 
でかすぎるわ(笑)
ミラクルに嬉しすぎて分からなかったけど
落ち着いて見たら・・・・
まぁ、人間も背の高い男の人の方がええしな
背の高い男前さんにしといてちょ(* ̄m ̄)プッ 
で、だいとベルちゃんって笑い方も似てない??
なんか今回の写真で似てるなぁって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いち |  2008.09.01(月) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんは~
応援していきますね♪ポチ☆
ばぶさんこちらこそ
いつもありがとうございます!
momo* |  2008.09.01(月) 23:39 | URL |  【編集】

やっと休みです!!w
なんて微笑ましいシーンでしょう。
ばぶさんの興奮度MAXなのが良くわかりますよ!
うちにもこんな光景はきっとないだろうから・・・w
美味しいものを食べて、ミラクルまで起こって
大満足な1日だったんですね♪
うふふw
だりりん |  2008.09.01(月) 23:48 | URL |  【編集】

ばぶさんの興奮が伝わってきました(≧∇≦)b
ホントね こうやってゆっくりと時間を掛けて
少しずつ歩み寄ってくれるのも嬉しいもんですよね。
牧場も景色がいいところだな~
これからの季節 ゆっくりお散歩するには
楽しいかもしれないね♪
ひまり |  2008.09.02(火) 13:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 りこたんさんへ
ジェラートは本当に美味しかったですよ♪
でも暑さで直ぐに溶けちゃって 手がベタベタ・・・
もう少し涼しくなって食べるのが一番ですね(*^.^*)エヘッ
きっと空きの紅葉も綺麗なんでしょうね~
涼しくなってから もう一度来ようかな(o^-^o)
毎回毎回ミラクルがあって 次回は一体・・・?
楽しみだわ~(^-^)
e-434 いちさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
とうとう気付いちゃったのね・・・
名前だけじゃ誰が誰か分かんなくなるから^_^;
もういちさん いらんとこ再確認せんでよろしっ!
でかすぎってティンベルと比べるからでしょ"^_^"
ミニチュアの中ではだいちゃん 大きくないじゃん(^。^)
それに外見なんて関係ないよ~
中身で勝負じゃwv(。・ω・。)ィェィ♪
私もいちさんのとこでコメしたけど 口開けて笑ってる顔なんてソックリよな~
あとほえ~ってした顔も上目遣いも・・・
う~ん やっぱ全部似てるわ 爆))
e-434 momo*さんへ
毎日訪問&ポチ 本当にありがとう!
私も小桃ちゃんの為に 微力ですが頑張りますよ (*`∇´*)v ヴイッ
e-434 だりりんさんへ
お仕事お疲れ様。。。
まだ慣れない事で大変でしょう~
お休みの日はユックリして 身体休めて下さいね★
だりりんさんもだいちゃんとの事はご存知だから
私の興奮ぶり 分かってもらえたんですね!
毎回何かミラクルを起こして帰ってくだいちゃん♪
次回は何してくれるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
被害に遭われてなくって 安心しました(^-^)
e-434 ひまりさんへ
その場にいなくても ひまりさんならその時私がどうだったか想像つくでしょ(≧ω≦。)プププ
いきなりMAXの仲良しも嬉しけど 最初上手くいかなかったのが
こうして時間と共に歩み寄ってくなんて 違った意味で嬉しいですよね!
こうして逢ってたら何時かは 自然でいられるのかな?
この日はまだ暑くって ジェラートの直ぐにドロドロ(ーー;)
なのでもう少し涼しくなって 紅葉でも見ながら食べるってのがいいかもね!
ってそうなったらもう寒いか"^_^"
ばぶ |  2008.09.02(火) 14:31 | URL |  【編集】

だいちゃんと、ベルちゃんが
ラブラブなのかと思ってたんですが・・・
ティンクちゃんも、なかなかやりますな!( ´艸`)ムププ
イケメン☆だいちゃんはモテモテですね~♪
だいちゃんもワンコが苦手だったのですね。
ワンコの順応力ってすごいんですね~!
マロンも、兄弟のカール君と
何回も会ったら仲良くしてくれるかなあ?
ちょっと、希望が湧いてきました!!
*まいこ* |  2008.09.02(火) 20:06 | URL |  【編集】

今日は、母が遊びに来てくれたので、
最近のお友達のティンベルちゃんっと言ってブログを一緒に見ましたe-317e-317
母は、ティンちゃんが、愛子に似ているって大興奮v-410
かわいいぃぃ~とお気に入りになっちゃったみたいです。
特にだいちゃんの背中に顔をちょこんと乗せている姿に見とれてました。
だいちゃんは、ベルちゃんの婚約者だったんですねv-415v-344
2ワンズとも美系ワンコちゃんだからきっと可愛い赤ちゃんがv-344v-286v-344生まれるんでしょうねe-420
生まれたら絶対見せてくださいねv-392v-353
甘夏は、アッサリしてて 後にミカンの味がホンノリと・・・
ふむふむ。。。その上上品i-184
食べてみたいなぁ。。。
でも、岡山遠いなぁ。。。
無理だなぁ。。。
でも、食べたいなぁ。。。
と一人もんもんとしてしまいました。
お洋服は、かな~り期待で待っていますねv-344
ちょっとワンコの気持ちがわかるようなぁ。。。
お預けあったワンコのような私v-409
ばぶさん早くエサくれワンワンe-343
今日は、母からティンクちゃんへのぽちっとですv-353
家族中楽しませていただいて、ありがとですv-344
あいこまま |  2008.09.02(火) 21:58 | URL |  【編集】

だいちゃんとベルちゃんって似てますねv-398
ブッラクタンなんだけど顔つきが似てる感じがします♪
合うたびに親近感が沸くってwanにもあるんですよぉ~
初対面がダメでも二回目三回目って違いますよねv-352
ジェラートがとってもおいしそうですね。
またまた真根っ子して食べにいっちゃうかもぉv-410
まり&ケン |  2008.09.02(火) 22:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 *まいこ*さんへ
前回まではベルだったんですが 今回は何とティンク・・・
って事は次回はティンベルの奪い合い?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ んな事ないわな~ 爆))
いちさんの口癖 「だいはもてへんもんな~」
>イケメン☆だいちゃんはモテモテですね~♪
この言葉を聞いたら どんだけ喜ぶんだろうな( ´艸`)ムププ
少~しづつ 少~しづつ・・・
人でも時間が解決してくれるように ワンでもそうなのかもね!
カール君 その後調子はどうなのかな?
e-434 あいこままさんへ
(ノ≧∇≦)ノキャー 恥ずかしい~
こんなお馬鹿ブログを 母上様と一緒に見ただなんて・・・
お母様初めまして(^▽^;)
こんなお馬鹿ブログへようこそ♪
しかもティンクを気に入ってくれ ありがとうございます!
またお時間があれば遊びに来て下さいね(*^m^*) ムフッ
あ~ベルの婚約者は残念ながら だいちゃんじゃないんです"^_^"
それにお互い去勢・避妊してるので ベイビーは無理なんですよ~(;^_^A
勿論それがだいちゃんだとしてもね(*^_^*)
婚約者のママとは お互い手術早まったね・・・なんて言ってます^m^
東京 岡山・・・確かに遠いですね(T_T)
この辺では最近良見かけるんですが やっぱり都会にはこういう所なないんですかね・・・
宅配もあるけど 出来立てが美味しいですもんね!
あいこままさんにそう言われると めっちゃプレッシャーなんですけど・・・
でも予定では次回UPなので そう暫くヨダレ垂らして待っててね★
いつも応援 本当に感謝してます!
ありがとう(^。^)
e-434 まり&ケンさんへ
飼い主が間違えるくらい 実際はもっとソックリなんですよ!
お友達になったキッカケも 似てるってトコだったんです(*^m^*) ムフッ
何回か逢っていくうちに 確実に変化していってるのが分かります(^-^)
やっぱり慣れって 大切なんですね☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらにもジェラートあるんですか?!
どんな種類があるのかな~?
一度マンゴーを食べてみたいばぶなのでした~(*^.^*)エヘッ
ばぶ |  2008.09.03(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/251-d7f79370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
