09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さらば愛しの DAIGORO

2008.09.02 (Tue)

楽しかっただいちゃんとの2日間も もう終わり・・・ パンダ涙
今回最終回となりました end01
いつまで引っ張ってんの!? とお思いのお方もいらっしゃるでしょうが
もう暫く お付き合い下さいマセ。。。

  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.


美味しかったジェラートを堪能し 一路我が家へ・・・手書き風シリーズ43家
と思っていたのですが丁度お昼って事で BAKERY CAFE アンリュール でランチ 食事

   IMG_8038.jpg
コチラはテラスのみワンコOKです OK

到着して直ぐの3ワン にやり

   IMG_7975_20080831161051.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  何で皆 同じ顔してんだろ jumee☆b
しかも道中あんなにピタ~と寄添ってたティンクとだいちゃんなのに 端と端 腟
そしてベルとの距離もまた開いちゃってます 汗5
何事も少~しずつ 少~しずつですね 苦笑

そして大きな勘違い娘 汗02

   IMG_8026_20080831161100.jpg
この間のって・・・絵文字名を入力してください
ティンクここへ来たの 今日が初めてでしょ ー∀ー ;


ばぶといちさんが注文した パスタランチスパゲッティ   

   パスタランチ
ペペロンチーノはニンニクが良く効いてて 激ウマ ペコちゃん
自家製パンは食べ放題で パンだけでお腹いっぱい 幸

ばぶといちさんの正面を陣取ってたティンク 美味しそうに食べる2人を交互に見ては・・・

   ティンク吠える
(≧∇≦)ブァッハハ とうとう雄叫び上げちゃった 腟
いつもは知らん顔してるのに ジェラート食べた事で味しめちゃったかな 絵文字名を入力してください

   IMG_7984.jpg
ブドウ畑ではベルが怒って ここではティンクだもん さすがのだいちゃんも呆れるよね jumee☆faceA109

とそう言えば 強奪の常習犯ベルの姿が見当たりませんね・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


More・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

   IMG_7997_20080831161133.jpg 下で拾い食いの真っ最中でした jumee☆mad2

3ワンの中で唯一お利口に待ってられるのは だいちゃんのみ
でも全くテーブルとは反対の方向 向いてますよね・・・

   IMG_8001.jpg
何を待っているのかと言うと 食事を運んで来てくれるお姉さん
持って来てくれて 「はい どうぞ・・・」って言ってくれるのを 今か今かと待ってるんです jumee☆faceA109
でもねお姉さんの口から出た言葉は 「可愛いね~ 」 だけで 後は何もなかったんですがね jumee☆faceA61

   IMG_7992.jpg
                      ダメ~~~~ッ jumee☆faceA169

こうして今回は誰も収穫ないまま ばぶの家へ戻ったのでした~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



帰ってからは3ワン揃って爆睡 jumee☆faceA82
いちさんはばぶの為にPC調整 パソコン ばぶはいちさんから頂いた課題をこなす為奮闘
そして容赦なくお別れの時間が・・・jumee☆faceA87


                          いちさんへ
          今回はわざわざ超不器用なばぶの為に来てくれて

         
                  本当にありがとう ぺこり 
       
          あっと言う間の2日間だったけど とっても楽しかったよ~ bikkuri01     
           今度は必ず大阪上陸するから その時はヨロシクね ウインク


   IMG_7958.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







    
22:45  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついにお別れのときなのね…。
この3ショットも見納め。
寂しい~!!
で、課題はどうなったのかな~?
次回は発表会!…だよね???
だいちゃんはお姉さんが好きなんだvv
でも何ももらえなくて残念だったね~(^。^;)
ティンベルちゃんも、ご馳走にありつけなくて残念★
パスタランチ、めっちゃウマそう~♪
デザートもついてて、いいな~!
よしっ!
momo一家が行った時には、ココでヨロシク~(笑)
あっ!でもワンコ料理がないんじゃ、アンカリもガッカリかな?(笑)
↓のコメント。
ゴメンよ~(゜o゜;;反省
でもやっぱり…だったのね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
momo |  2008.09.02(火) 23:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.02(火) 23:54 |  |  【編集】

こんばんは~
いちさんやだいちゃんとの
楽しい二日間でしたね♪
3ワンちゃん揃って同じ方を見てるのが
カワイイです!
カメラ?構えてるのはばぶさんですか?
私も今日パスタランチでしたよ~
でもばぶさんたちのほうが
オシャレで美味しそう~
パン食べ放題っていうのが
食いしん坊の私には羨まし過ぎです♪
あとはケーキですか?すごく美味しそうなんですけど。。
仲良しのワン友さんがいていいですねぇ
私、一緒にランチするようなワン友さんいないです(涙)
内気なんで(←ありえない)
ばぶさん近くだったらなぁ…v-238
私の記事の日付けの指摘、ありがとうございました!
全然気づいてなかったので…よかったです♪
ばぶさん、いつもありがとです♪
今日分のポチポチ☆です!
momo* |  2008.09.03(水) 00:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっv-222
楽しい2日間は、あっという間に
過ぎちゃったんだろうなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
でも、ティンクちゃんとベルちゃんは・・・
だいごろう君とたくさん思い出が出来て・・・
ばぶさんは、いちさんとたくさん思い出が出来たんじゃ~ないですか?
これって、素敵だなぁ~って思いますよ。
さてさて、3ワン本当に同じ顔してますねv-10あんな感じで見つめられたら・・・
なんでも食べてくれぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんな感じになりますよ!
我慢出来なくなって雄叫び上げちゃったんだね!
ティンクちゃんは・・・
ベルちゃんは・・・?
びぇぇ~~v-12拾い食いしてるぅ~(T_T)
だいごろう君は、手堅く待って撃沈だったみたいですね。3ワンとも・・・
残念だったねv-409
そして、帰ったら爆睡でしたか。
お疲れさんっv-411
では、ポチポチっと♪
 |  2008.09.03(水) 00:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.03(水) 00:32 |  |  【編集】

とうとうだいちゃんとお別れの日を迎えたのね~~
3わんお家にいてもぜんぜん大丈夫かもよ(^○^)
パスタランチおいしそう~
岡山って素敵なカフェがいっぱいあるね!
私の時もよろしく(^ー゜)ノ
課題頑張ってね~~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.09.03(水) 00:34 | URL |  【編集】

なかなか密度の濃~い2日間ですね~(^。^)♪
ばぶさんとっても素敵なとこいっぱい知ってはる~!!!!
食べ物への対応の違いがおもしろいですね~み~んなそれぞれやわ~(^。^)でも想いは1つやねんけど 笑
↓前の記事でのミラクルすごいですね~ほんまミラクル~\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっぱ慣れなんですかね~♪おっともっとこれからちょっとずつ距離縮まってくといいですね~(^。^)
かず |  2008.09.03(水) 01:18 | URL |  【編集】

あっという間の2日間だったでしょうね・・・
来てくれるのはうれしいけど帰っちゃうのが
さみしいよね~ これ親戚が帰ったあと必ず
息子が言うんですよね! 一人っ子だからかな(笑)
でも岡山~大阪なら近いですよ♪
まず「いつものお願い!」って感じで自信満々のティンクちゃんに笑っちゃった^^
そのあとついに壊れちゃったのね(笑)
ベルちゃんは・・・考えたわね(爆) 待ってるより
自分で調達する方が確実よね~~v-392
私も課題が気になるわ~!
そのうちばぶさんの大阪上陸かしら?
ついでに足を延ばして横浜にも上陸してくださいね~v-456
ポチポチ
そうそう・・・まえから聞こうと思ってたんだけど、
ティンベルちゃんって大きさは同じくらいなんですか?
ベルちゃんの方が小さいのかな?
lalanon |  2008.09.03(水) 01:34 | URL |  【編集】

こんばんは!
ダイちゃんとお別れの日が来てしまったんですね・・・
充実した2日間でしたね^^
3ワンショットも見納めですね・・・なんだか寂しいっ。
ばぶさん課題頑張ってくださいね!
最後にぽち♪
みい |  2008.09.03(水) 02:24 | URL |  【編集】

楽しい時間って、ホントアッと言う間ですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度はばぶ家が大阪上陸・・・
楽しみですね~
ティンクちゃん最高(笑)
そしてだいちゃんも( *´艸`)クスクス
お利口に待ってたら何か貰えると思ったのに残念だったねe-330
可愛い3ワンの行動に癒されちゃいましたe-266
また会えると良いねe-446
hana |  2008.09.03(水) 07:58 | URL |  【編集】

2日間の旅行 お疲れ様でした。
其れにしても、ママさん達は色々と良く食べましたねー。
何種類食べたんだろう???。
七十爺 |  2008.09.03(水) 09:22 | URL |  【編集】

n(ー_ー?)ン?もしかしてティンちゃんの服もみんなののおそろで色違い?
海の時もみんなおそろの色違いでしたよね?
これじゃ親子に間違えられたんじゃあ? ( ̄w ̄)ぷっ
パパとママにパパとおそろの・・・・・ボク?(*≧m≦*)ププッ
そうですか、だいちゃん帰っちゃったんですね (┯_┯) ウルルルルル
まるで単身赴任先へ戻るパパのよう・・・
ってティンちゃんのデニムはどうなりました (; ̄ー ̄)...ン?
nanamone |  2008.09.03(水) 09:37 | URL |  【編集】

早くお洋服見たかったけど
こうして楽しかった旅行が終わってしまうと寂しいですねぇv-409
それにしても3ワンズの体乗り出して食べ物見ちゃっている姿は
ホント可愛いですねv-344v-344v-344
あれもこれも・・・って
キョロキョロ見ているティンクちゃん、メチャメチャ可愛いけど、
そのティンクちゃんが、あんな雄叫びあげるなんってv-405v-405v-405
びっくりしちゃいましたv-410
次は、私へのエサですねv-391
良い子に待っていますから
早くエサくれワンワンですv-286e-343
あいこまま |  2008.09.03(水) 17:12 | URL |  【編集】

充実した!楽しい二日間でしたね~♪
ティンちゃんのスカートは上手く直りましたか!(^。^)
ステキなお友達が居てばぶさんは幸せね~☆(^^)v
あいこママ |  2008.09.03(水) 18:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.03(水) 20:31 |  |  【編集】

ログお疲れ様でしたぁ。
読んでてすっごく楽しいのが伝わって来たと同時にわたしも行きたかったよ(PД`q。)って泣いてます(笑)
ベルちゃんはみやびと同じタイプかな?
うちも草を見つけると夢中で食べてるよー。
ひなたは貰えるのをジーっと待つタイプ(笑)
楽しかった2日間。
きっとアッと言う間やったんやろなぁ。
是非、今度は大阪に来てわたしとも遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ
修正したデニム披露は次回かな?
楽しみにしてまーす。
naozo |  2008.09.03(水) 20:43 | URL |  【編集】

こんばんは
記事をさかのぼって拝見してきました^^
砂浜のワンコさんたち、走るのが楽しくてたまらないって顔してますねー
飛行犬っていうんですね、オモシロイ…^^
ほんとに飛んでるみたいに見えますねi-189
牧場もほのぼのしてて良いですねi-260
広々してるしお天気がいいから気持ち良さそうですね^^
甘夏ジェラート、珍しい~  私も限定には激弱です…^^;
ジェラートを一緒になめているワンコさんたちのショット、
嬉しそうでカワイイですね
段々近づいてくるワンコさんたちの距離がステキです^^
2日間とは思えないほど充実してたんですねi-189
ワンコさんたちも爆睡しちゃうくらい楽しかったんですねー^^
ポチ
やまねこ |  2008.09.03(水) 20:50 | URL |  【編集】

あっ、最終章なのですね。
一房だけのピオーネ狩り、波と戦うオトコ等など面白かったです~。
楽しい日々は、夢中になっているせいか、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。
アンリュール、オシャレなカフェですね。
屋根の形状がとても面白い形ですね~。
ぺペロンチーノ美味しそうですっ。ニンニクは、コレでもかって位、効いているのが好きなんです~。
ムフフ、上からはティンクちゃん、下からはベルちゃんが、狙っているのですか。
このお目目に見つめられたら、少々食べづらいですね~。笑
あれ、リメイクしたデニムスカートの写真はないのですか?
ボストンブル |  2008.09.03(水) 21:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 momoさんへ
長々と引っ張っちゃったけど 今回で最終回だよ((((;´・ω・`)))
予定では次 冬かな~(*^m^*) ムフッ
アンカリちゃんとの3ショットはいつなのかな( ´艸`)ムププ
うっ課題・・・私の作品は次回って事で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
その前に例の物 お披露目しなくっちゃね★
以前のだいちゃんは こんなに大人しくなかったんだって まじヵょ >(゚∈゚*)
ティンベルより激しく吠えてたって・・・信じらんないけどね^^;
ダメ! momoさんが来てくれたら 一緒にモッフル食べるんだいっ (*`∇´*)v ヴイッ
そこはドッグカフェだから 勿論アンカリちゃんもウハウハだよ♪
あっ! モッフル冬季限定なんで そこんとこヨロピク~ 爆))
e-434 momo*さんへ
はい! と~~~~っても楽しい2日間でした♪
とても言葉では言い表せないくらいにね (*^.^*)エヘッ
あっ! 残念・・・それは私じゃないんですよ~"^_^"
momo*さんもパスタでしたか!
何パスタだったのかな?
私ペペロンチーノが一番好き♥
って言うか ニンニクが好きなんです^m^
このお店ベーカリー カフェって言うだけあって 店内では焼きたてパンに
手作りケーキも売ってるんですよ~
パンは何度か買って帰った事あるんですが ケーキは食後に買おうと思ってたら
いつもお腹満腹で もういっか・・・って 未だに買った事ないんです^_^;
でも毎回付いてくるデザートのケーキは激甘で いつも完食出来ません(T_T)
勿論 今回のもね 爆))
いえいえ 私も友達少ないんですよ~"^_^"
ホント近かったら ご一緒するのにね (゚∇^*)
ヾ(;´▽`A``アハハ  日付見てビックリしたもんで・・・
何かアゲアシ取るようになっちゃって スミマセンでした(*^_^*)
こちらこそ 本当にいつも感謝してますよ~
ありがとう<(_ _*)>ぺコリ
e-434 征さんへ
征さん まいどっe-320
それはもう何十倍の速さってくらい 超特急で過ぎちゃったよ(>_<)
何で1日24時間しかないんだろうね・・・
でも確かに思い出は いっぱい出来たよ♪
ミラクルも起こったしね^m^
今年の夏は暑かったけど 同じ様に私も熱かった!!
本当に素敵な夏を過ごさせてもらいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
彼・彼女達はありとあらゆる手段で 私達を振り向かそうとしてたけど
ダメなもんなダメなんです!
だからたま~に貰えるオヤツがダイヤモンドみたいに 輝いているんでしょうね!
征さん 今日はお疲れさん♪
ゆっくり休んでね(o^-^o)
e-434 りこたんさんへ
逢うまでは凄く長かったのに お別れの時ってアッと言う間に来るんですよね~
何で1日24時間しかないんだろう・・・
何をおっしゃいますか!
食い倒れの街 大阪にお住まいのりこたんさん!
勿論大阪の方がオサレで素敵なカフェは多いでしょ^m^
課題はめっちゃ頑張りましたよ!
だって一人で出来たもん (*`∇´*)v ヴイッ
e-434 かずさんへ
本当にアッと言う間の2日間でした!
逢うまでは凄く長かったのにね"^_^"
方向音痴の私は行ける所って もうこんぐらいしかないよ^_^;
大阪なんて近い場所にショップとか固まってるから いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
岡山にはオサレなショップなんてないから 巡る事すら出来ない・・・(;-_-) =3 フゥ
目的が同じでも皆行動が違うなんて これも個性なのかな(゚c_,゚`。)プッ
でも色々手段変えても 結果は同じなんですがね・・・
普段のだいちゃんを知ってるかずさんなら この凄さ分かってくれますよね~
こえrからも少しずつ心 開いていってくれるといいな。。。
e-434 lalanonさんへ
そうなんです・・・
『あっという間のためごろう 』 ですよ! ←このギャグ知ってます?
逢うまでは凄く長く感じたのにね"^_^"
存在感が大きい分 帰った後のポッカリ空いた空間が寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
でも何つったって 新幹線で1時間もあったら行けるんですもんね!
lalanonさんの所を思えば 近いもんだわ^m^
ティンクのあに自信は 一体どこから来たんでしょうね・・・
ホント呆れるわ(;-_-) =3 フゥ
普段ベルは自分で何とかしようなんて 微塵も思ってないんですが
食べ物が掛かると変わるって事 確認しました(^_^;)
lalanonさんまでが課題の事を・・・
でも今回は私 天狗になっちゃうよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ってちなみに横浜って 東京より手前?
新幹線止まんの? ←もしかして失礼な事言った?
私まるっきし地理弱いもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ティンベルのサイズ・・・体重でいいのかな?
ティンク3.2kg ベル2.9kg
服は基本的に同じサイズなんですが 見た目ベルの方が小さいですね(^-^)
e-434 みいさんへ
そう遂にお別れです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
とっても楽しかった分 別れは辛かったですよ~(|||▽||| )ビエ~ン
でも皆さんお友達と逢ったら 同じ気持ちなんでしょうね・・・
気が付いたら5回にも分けてUPしちゃってたから 見てくださってた方も3ショットが当たり前になってたかもね"^_^"
年内にもう一度3ショット 撮れたらいいな~♪
あぅ・・・ みいさんまでが課題の事を・・・
でも今回は私 天狗になっちゃいますよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
いつもポチ ありがとです♪
e-434 hanaさんへ
何で楽しい事って アッと言う間なんですかね~
同じ24時間でも 全然足んなかったですよ^_^;
いちさんには続けて来てもらったので 今度は私が行っちゃいますよ~(^○^)
年内に実現出来たらいいな♥
3ワン3様で面白いでしょ
ってhanaさんちには6ワンだから 性格も6通り?
もっと楽しいんでしょうね(^u^)
天くん誕生までには・・・って思ってたけど 実現にま至らなかったですね(T_T)
でもいつかhanaさんにも お逢いしたいな。。。
e-434 七十じいちゃんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
そう言えば 食べてばっかの記事になってましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
まっ 食欲の秋って事で・・・(*^.^*)エヘッ
e-434 nanamoneさんへ
私といちさん 何かと好みが一緒でオソロが多いんです(^u^)
と言ってもこのタンクは 全快大阪へ行った時の勝利品で
一緒に行ったので オソロで買っちゃいました!
No~~~~~ おっ親子って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
確かにベルのパパはブラタンでしたが・・・(;^_^A
せめて兄妹って事にしといてもらえませんかね~(^▽^;)
そうそうパパ似の・・・って ちゃうちゃう!! ブンブン(((>_<;)(;>_<)))ブンブン
だいちゃん似のベル 絶対ズボン似合うと思うんですよ!!
今度ジーンズに挑戦だいっ(≧ω≦)b
益々ボクですね^_^;
ってウィル子ちゃんも可愛いよ( ´艸`)ムププ
w(0o0)w オオー!  nanamoneさん 結構記憶力いいんですね~
デニムは次回UPします!
って今回の記事で 何か気付かない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-434 あいこままさんへ
本当にあいこままさんは洋服が 気になって仕方ないって感じですね(゚c_,゚`。)プッ
楽しみは後になるほどいいんですよ~
ってこんなに期待されて まじプレッシャーだわ^_^;
だいちゃんに似てるベル その親がティンク・・・
ようは3ワン似てるって事なんですよね(。→∀←。)キャハ♡
そして普段大人しそうに見えてるティンクですが 食に関しては
ベルより執着心強いかも・・・"^_^"
時々どっちが親?って思う事があるんですよ~(*^.^*)エヘッ
e-434 あいこママさんへ
本当にアッと言う間の2日間でした!
ワン友と過ごすって 楽しいですね~(o^-^o)
スカートは素敵に変身しましたよ♪
私にはこんな発想 無理です(;^_^A
次回UPしますね★
e-434 naozoさんへ
本当に楽しくって この楽しさを皆にちゃんと伝えたいって思ったら
何とたった2日間の事を 5回にも亘って書いちゃってましたよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも本当はマダマダ書きたかったんですがね^_^;
予定では冬に乗り込むつもりなので 是非是非逢って下さいね★
w(0o0)w オオー!
みやびちゃんも天然サラダバーが 好きなんですね(*≧m≦*)ププッ
そしてひなたちゃんはティンクと同じタイプ・・・
益々お逢いしたくなっちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ
お待たせしちゃいましたが 次回デニム披露させて頂きます!
楽しみにしといて下さい・・・って言っても naozoさんなら今回の記事で
もうお分かりですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
e-434 やまねこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
過去記事まで読んでくださって ありがとうございます!
私の記事毎回ロングなので 疲れたでしょう~^_^;
普段はこんなに走らないのですが 海に来るといつもこんな感じ♪
砂浜が走り易いのでしょうかね・・・
楽しさがMAXになった時 こうして飛ぶんですよ~
ダックスは耳が長いから 飛んだ時ダンボみたいになるのが
これまた可愛いんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まつだ牧場 自然がいっぱいってトコでしょ~
山頂にあるので 空気も美味しかったです(*^^)v
ただこの日も暑くって 直ぐにジェラートが溶けちゃって
手なんかドロドロになっちゃいました(T_T)
もう少し涼しくなって 紅葉見ながら食べるジェラートってどうかな~?
寒くって食べられないかもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何で1日24時間しかないんだ!って言うくらい アッと言う間に時間が過ぎちゃいました(T_T)
せっかく距離が縮まろうとしているので 忘れられないうちに
大阪上陸しなければ・・・(*^.^*)エヘッ
年内に会えるといいな。。。
ポチありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
e-434 ボストンブルさんへ
残念ながら今回で最終回です(´;ω;`)ウゥゥ
皆さんに本当に楽しかったって事伝えたいって思ったら
なんと5回にも亘って書いちゃってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも本当はもっと書きたかったんですがね"^_^"
いつも素敵な写真を撮られるボストンブルさん 屋根に注目するとは
さすが見る目が違いますね~^m^
私もそういった目を養わねば・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボストンブルさんもニンニク好きですか?!
スタミな出るちゅうか とにかく美味しいですよねニンニク ( ̄ρ ̄ )ジュル・・・
ニンニクってニオイが強いから すぐにうちのハイエナがやって来て・・・Σ(´□` ) ァゥ
そんなに見られると 食べた気しないちゅうの(-"-)=3
こんな時マックくんやジョーくんはどうしてるのかな?
ヾ(;´▽`A``アハハ
ボストンブルさんもデニム 気になってましたか^_^;
次回UPしますので 今暫くお待ち下さい。。。
でもここまで皆に待たれると 少々プレッシャーが・・・"^_^"
ばぶ |  2008.09.03(水) 22:44 | URL |  【編集】

とうとう ダイちゃんとお別れですね。
淋しくなりましたね。
はぶさんが  大阪上陸ですか??
また いっぱい服ゲットするのかなぁぁ。。
テインちゃん ベルちゃんも 仲良くなったのにね。
はぶさんよく食べてたね。。フフフ
おいしいブドウとか。。
tama |  2008.09.04(木) 00:36 | URL |  【編集】

楽しい時間はたつのが本当にはやいんですよね。
だいちゃんが帰ってしまって、ティンク&ベルちゃんとってもさみしいね。
ここもとってもおいしそう
自家製パン食べ放題・・・・
いいな~~
パスタとパンってとってもあうんですよね。
ティンク&ベル&だいちゃんはちょっと残念
放牧して満足かな??
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.04(木) 11:16 | URL |  【編集】

うわ~~ アンリュール懐かしい!!
昔 よく行ったな~~。
へ~~ テラスは わんこOKなんだ 知らなかったわ。
3わんことも いろんなとこに行けて良かったね!!
よう |  2008.09.04(木) 18:43 | URL |  【編集】

今日気が付きました

恥ずかしながら。。。今日気がつきましたv-410e-77
大ネズミってばぶさんの本当の息子さんだったんですねv-405v-405v-405
私は、本当に大ネズミ→(妄想。。。v-393)→(v-411e-77)→モルモット
って思っていたんです。
でもでも、良く見ると
何々平成4年に生まれたネズミe-3
まあ、長生きなネズミさんねぇぇぇぇぇ。。。
う~んもしかして、これって本物の人間v-405v-364v-364v-364v-364v-364
失礼しましたe-466v-356v-356
どんなネズミちゃんなんだろうv-362v-362
可愛い大ネズミちゃんにポチッとですねv-410
ネズミちゃんごめんなさいv-356
あいこまま |  2008.09.04(木) 21:28 | URL |  【編集】

楽しい時間はあっという間ですよね~(^^)
でも、遠くまでこうして助けにきてくれる
お友達がいるってステキですよね~~~♪
とってもうらやましいわ☆
もしかしてティンクちゃん、
AIさんのスカートはいてる??
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
見事になおったのねっ☆すごい!!
次回はいよいよ、課題のおひろめかしら?
楽しみにしてますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
*まいこ* |  2008.09.04(木) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは~
↑ニンニク系美味しいですよね♪
地元は遠いですが
心のワン友さんになってください(笑)
日付の指摘、とんでもないです!
日付け間違えるとブログ村に更新情報が載らないので
たいへん助かりました!よかったです^^
お忙しいのに丁寧なお返事いただき、すいません…
こちらこそいつもありがとうございます!
応援ポチです♪
momo* |  2008.09.04(木) 22:28 | URL |  【編集】

2日間お世話になりました♪
とっても密度の濃い2日間でした(*^o^笑
でもまぁ何て3ワン同じ顔して獲物を
見てるんだろう?(。・m・)ププ
残るは課題だけですねぇ(笑)
ついでに復習しましたぁって
UPされるんかなぁ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2008.09.04(木) 22:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.05(金) 00:06 |  |  【編集】

お大事に★

ばぶさん体調どうですかv-362
今年の夏はすごく暑かったから
きっと疲れが出てきちゃったんですね。。。
無理しないでくださいねv-410
週末ゆっくりして元気になったら
可愛いティンベルちゃんの姿とお洋服見せてくださいねe-317
楽しみにしていま~すe-266
今日は、ばぶさんへお見舞いのぽちですねv-344
あいこまま |  2008.09.05(金) 23:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 01:46 |  |  【編集】

こんにちは
何度もすいません♪
応援していきます!
momo* |  2008.09.06(土) 13:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.06(土) 22:59 |  |  【編集】

ばぶり~~~ん♪お久です~_(^^)_ペコリ
テンション↑↑での登場ですが別にいいことがあったわけではありましぇん( ̄w ̄)ぷ
アンリュールのランチ♪まだ食べたことないの。。。
こんなに近いのに~(^_^;)
めちゃおいしそうじゃな~\(^▽^)/
今度一緒におランチ行きましょ~♪
お友達と楽しい2日間を過ごしたのね~!!
だいちゃん、とっても可愛いね~♪
かよち |  2008.09.07(日) 17:07 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 tamaさんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
アッツという間の2日間でした~
ポッカリ空いた大きな穴が寂しいですね(T_T)
ヾ(;´▽`A``アハハ tamaさん 良くお分かりで・・・
私の場合大阪は食い倒れの街ではなく 着倒れの街ですね"^_^"
気が付けば今回はグルメ日記みたいになってましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
まっそれも秋って事で お見逃し下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
何で楽しいとこんなに時間が早いんですかね^_^;
きっと11月もこんな感じなんでしょうね~♪
寂しいのはティンベルより私の方だったりして・・・( ´艸`)ムププ
パンも美味しかったけど マーガリンが・・・
私お店のマーガリンが大好きなんです!
スーパーのマーガリンとは 全然違うんですよね(*^m^*) ムフッ
e-434 ようさんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
へ~そんな昔からあるんだ アンリュール
最近知ったお店なのに・・・
これからの時期 テラスいいよ~♪
e-434 あいこままさんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あいこままさん 面白~~い!
今まで大ネズミの事を私の夫って思ってた方は 何人もいたけど
本物のネズミ(モルモット)と思ってたのは あいこままさんが始めてですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しかも生年月日見ても尚且つ・・・(≧∇≦)ブァッハハ
でも私 そんなボケ大好きですから 爆))
ネズミちゃんって・・・もう高校生ですよ!
私の事を上から見下ろして 態度だけはデカイんです"^_^"
でも中身はネズミちゃんのままだけどね(*≧m≦*)ププッ
あいこままさん 今回の事では色々ご心配お掛けして
スミマセンでした。
毎日覗いてはポチ&お見舞いの言葉 嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
元気になったのですが これからはポチリポチリ更新でいきたいと思います。
無理は出来ない歳なもんで・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
これからもヨロシクお願いしますね★
e-434 *まいこ*さんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
何で楽しい時って あんなに早いんですかね?
本当にわざわざ来てくれるなんて 有り難かったです!
まいこさんとも近かったらな~(*^_^*)
Oh~さすがはまいこさん!
気付いちゃいましたね~^_^;
いちさんのお陰で見事に甦ったデニム 可愛いでしょ♪
課題のお披露目は 今暫くお待ちを・・・(;^_^A
e-434 momo*さんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
momo*さん いつも本当にありがとうございます!
こんな私で良ければ 心のワン友 是非お願いします<(_ _*)>ぺコリ
心のワン友・・・いい響き♥
UPしても日付が間違ってると載らないんですか?!
私FC2の方では載らなかった事 何回もありますよ(-_-メ)
怪しい内容でもなかったのになρ(・ω・、)イジイジ
あまり再々あるので問い合わせたけど 回答ナシでした(;-_-) =3 フゥ
momo*さん いつも心配掛けてスミマセン。。。
毎日の訪問&ポチ 本当に嬉しかったですよ~\(^o^)/
ありがとうございました♪
e-434 いちさんへ
お返事遅くなって スミマセンでした<(_ _)>
ブログ読み返すと 全部食べ物ばっか!
私のブログはグルメブログか? 爆))
でも 食いしん坊ばんざい のだいちゃんだし 私達には合ってるよね(*^m^*) ムフッ
課題の前に甦ったデニム披露でしょ^m^
その次にUPしますが 復習って・・・( ̄□||||!!
やっと車からミシン持って下りたけど 未だに箱の中だよ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-434 かよちさんへ
めっちゃご機嫌でコメしてくれてたようだけど もしかして一杯引っ掛けてたりして・・・(≧∇≦)ブァッハハ
本当久しく皆にも逢ってないんで 逢いたいね♪
是非是非お誘いメール 待ってるよん*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても楽しい2日間だったのよ!
いちさんはティンベル誘拐したいって言ってるけど
私はだいちゃん強奪したいわ 爆))
ばぶ |  2008.09.07(日) 21:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 21:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 22:29 |  |  【編集】

うわぁぁぁ~v-394
今見ちゃいましたe-317
コメントのお返事いただいていたんですねv-410
良かったぁ~v-344
元気になっていたんですねv-353
うんうん。
元気になってくださったのなら
なりよりですv-410
でも、恥ずかしいなぁ。。。。v-402
そうですね。
ボチボチとですね。
むりしないでくださいねv-415v-344
うんv-363v-361
無理のできない歳v-362
あれれれ。。。
出来る歳だから頑張っていただかないといけないかなぁ。。。v-411
冗談ですよv-392
皆無理しないで
楽しく幸せワンコの楽しさと一緒に暮らす幸せ
分け合っていけたらいいですよねv-410
大ネズミちゃんは、体も大きいんですねv-344
年を見なかったから本当に大きなネズミ→モルモットって思っちゃったんですよ。。。
息子さんにごめんなさいですねv-409
失礼しました。
大事な大事な息子さんにv-356v-356v-356
何度もコメントしちゃってごめんなさいe-466
あいこまま |  2008.09.07(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/252-39b042a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
