07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かちょいいデニムが めっちゃかっちょいいデニムに大変身!

2008.09.07 (Sun)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   


   niji[1]



皆様 大変長らくお待たせいたしました にこっ
あまりに待たせすぎて いちさんが何で来てくれたのかお忘れの方もおられるかと・・・絵文字名を入力してください
そもそも事の発端は サイズを間違えて買ったAIさんの かっちょいいデニムのスカート チュニック
自分で直す事の出来ないばぶを見かねて 救世主となって登場したんでしたよね jumee☆HeRo

いちさんの案としては黒ゴムを輪っかにして 直接スカートのベルト部分に縫い付ける
というやり方でした まち針クッション
早速修復に取り掛かるいちさんですが とにかく超不器用なばぶの家には
裁縫道具と言う物が殆どなく ハサミは百均のデッカイはさみ 糸もよく分かんない糸・・・汗

   IMG_7550_20080825225732.jpg それでも何とか頑張ってくれた いちさん 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
固い生地のデニムに一針一針 それは疲れる作業だったと思います
それでもアッと言う間に完成 きらきら2
どんな風に完成したかと言うと・・・
おっとその前に・・・今回いちさんがプレゼントしてくれた物を紹介しなければ プレゼント

   いちさんからのプレゼント
何と洋服はいちさんの手作りですよ~
可愛いくって 何だか懐かしいゾウさん ぞう  こんなレトロちっく だ~~い好き
下の赤と黄色のRodyのジビッツは これまたいちさんの手作りなんです jumee☆surprise11
パリエロの缶バッチまで付いて と~っても豪華なプレゼント 音符

         いちさ~~ん 本当にありがとね きゃー!

では前置きが長くなっちゃいましたが 完成したデニムをご覧下さい

   甦ったデニム
グル~っとゴムが付いてるでしょ でもこれだけだと穿いた時回ってしまうので
ばぶ がスナップを付けました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ゴムなので多少は伸びて穿く時も楽チン ルン♪
そしてピッタリの所でスナップで止めてしまえば もう回ってしまう不安もありません グー
完成したデニムに頂いたジビッツを付けて 出来上が~~~~り

   IMG_8147.jpg
めっちゃオサレになったでしょう~
岡山の田舎もんが着る服じゃないみたい jumee☆faceA62
でもここはせっかくなので まずはベルから着ていただきましよう にっこり

   IMG_8440.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  いちさんが作ってくれた洋服もピッタリ ピース
めっちゃ可愛い~ 顔文字

   IMG_8444.jpg 後姿も決まってるね グー!
ベルはいつでも難なくクリアーしちゃうもんね しかし問題はこの方・・・

ではでは・・・皆さんお待ちかねのティンクの登場ですよ~

   IMG_8225.jpg
w(0o0)w オオー!  これまたピッタンコじゃ~あ~りませんかっ OK
でも・・・ティンクも言ってますが問題はここからなのよね~ ー∀ー ;
とにかくブルブルしてもらわなくっちゃね

   IMG_8522.jpg

More・・・

ベルもドキドキしながら見守ってます jumee☆excite2
果たして めっちゃかっこええデニムのスカート の運命はいかに ?!



見た ?見た ?
皆さん 見てくれましたか~~~ 絵文字名を入力してください
あれだけブルブルしても はち切れませんでしたね 手書き風シリーズ26ピース
と言う事は・・・

              デニム修復 大成功 jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

   IMG_8333.jpg
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  今度はちゃんとイケてるよ にやにや
ではティンクもいちさんが作ってくれた洋服 着てみようかな~ えへっ

   IMG_8471.jpg

   IMG_8464.jpg もうどんな格好しても 弾ける事ないね

   IMG_8484.jpg
そっだね~これから涼しくなるなるから これ穿いていっぱいお出掛けしようね~ スマイル

次回 いよいよ ばぶの課題をお披露目しちゃいますね にやり


   IMG_8541.jpg
そんな事言って 後で後悔しないでよ 

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

   
スポンサーサイト
23:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 00:23 |  |  【編集】

きゃ~vv
めっちゃ可愛いじゃないの~!
前回の日記からチラチラ見えてはいたけど、全体像はもっとステキだよ~☆
お直ししてもらえて良かったね!
あ!ばぶさんもちょぴり頑張ったんだったね!(笑)
ちょっぴりなのにピンクの大文字だっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、問題のティンクちゃん。
やったね~☆
動画をドキドキしながら(ちょっと期待しながら 笑)見てました。
めっちゃかっちょいいデニムで色んな所へレッツGO!だねvv
で、次回はついにばぶさんの手作りお披露目?
楽しみだ~♪
momo |  2008.09.08(月) 01:54 | URL |  【編集】

こんばんは!
完璧じゃないですか~!!!
もうこれで安心ですね^^
同じスカートタバサに買ったんですが、反対に大きくて…どうしても欲しかったのでサイズ大きくてもいっか~なんて(笑)
次回はばぶさんの手作り疲労ですね!!!
楽しみにしてま~~~す☆
最後にぽち♪
みい |  2008.09.08(月) 03:57 | URL |  【編集】

すごいじゃないですか~~~。
完全復活ですね!!
すごい救世主ですね!! 可愛いお洋服が増えてよかったですね。
よう |  2008.09.08(月) 07:31 | URL |  【編集】

お早う御座います。
素敵に出来上がりましたね。
こんな綺麗な洋服を着て、何処かに旅行に行かなくちゃ???。
小さいワンちゃんは、オシャレが出来て羨ましいヨー。
七十爺 |  2008.09.08(月) 07:52 | URL |  【編集】

おお!なるほど~☆
ウエストにゴムを縫い付けたのですね!
それは思いつかなかったなぁ~
あ、そういえば、私の持ってるAIさんのデニムは
(ブリーフのヤツ)ウエストがゴムだったわ!
今頃、気付いてどうするって感じですが。。。(^▽^;)
ティンベルちゃん、
デニム姿、バッチリきまってるよ!カワカッコイイ☆
よかったね~~~!!(^^)
*まいこ* |  2008.09.08(月) 08:39 | URL |  【編集】

おしゃれ~♪
ばぶさんのスナップのお陰で、回らなくなったのかしら?笑
うちは、そろそろお揃い卒業だわ・・・。
たまには買ってあげるけど、頭数多くなるとどうも・・・。
それに、秘密なんだけど(?笑)服の内側に名前書くのもね~。
それも、マジックで!
まぶさんの課題、何かしら?
楽しみにしてますよ~。
あまり笑わせないでくださいね☆
マロンはは |  2008.09.08(月) 10:42 | URL |  【編集】

おお!
上手いこと出来たね♪
さすがいちちゃん(笑)
マトのジビッツうちともオソロだよー。
今度会える時があればみんなお揃いでレインボーベルトにデニム履こうねヾ(o´∀`o)ノ
いちちゃんの手作りのお洋服もティンベルちゃんにめっちゃ似合ってるし~。
可愛いv-238
ばぶさんの課題が気になるわ(笑)
naoann |  2008.09.08(月) 12:19 | URL |  【編集】

さすがいちさん
うまく作り直してくれましたね。
デニム生地って縫うの大変なのに・・・・
あんなにブルブルしてももう大丈夫
明るい日差しの中にも着ていけますね。
プレゼントのお洋服とピッタリ
とってもかわいいです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.08(月) 13:29 | URL |  【編集】

おぉ~!
スゴイ、綺麗なしあがりですね。洋服も素敵ですし、
いちさんは、プロの方ですか?
オシャレなデニムになりましたね。
モデルのティンクちゃんの振り向きポーズも決まってますね~!
次回は、ばぶさんの課題ですか~。
不安そうなティンクちゃんとベルちゃんのお顔・・・!!
それは・・・とっても楽しみです。v-14
ボストンブル |  2008.09.08(月) 14:42 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃん、とっても素敵な夏休みを過ごせたみたいですね♪♪
それにしても、いちさんスゲー∑(゚ω゚ノ)ノ
シャツの型紙を売って欲しいぐらいだわ!!
・・・あ、我が家にはミシンと言う物が無かったんだわ(~∀~||;)
ばぶさんと同じく、裁縫が大の苦手のあくびでありますハァ━(-д-;)━ァ...
私は型紙通り作って失敗できますから(滝汗)
あくび |  2008.09.08(月) 15:04 | URL |  【編集】

すごーい☆いちさんすごいです!!
私も見習わなくっちゃいけません! ぞうさんのお洋服もとっても可愛いですね♪
デニムのスカートととっても相性バッチリ♪
さすが救世主です☆ティンベルちゃん達もとっても似合ってて可愛い~♪
その可愛さにポチ☆
プリママ |  2008.09.08(月) 20:30 | URL |  【編集】

バタバタしていたので、遅くなって
ごめんなさいねv-356
すご~いv-405
なんだかイチさん魔法の手ですねv-424
シビッツって言うんですか? 
実は名前初めて知りました^^; これもメチャ
かっこいいですね~
このぞうさんのレトロチックな生地
私もTシャツ持ってますよ! 
でももちろん買いましたけどねv-413
いいな~ ばぶさんは素敵なお友達がいて^^
見事にぶるぶるしても大丈夫でしたねv-392
次はばぶさんの・・・楽しみですわ~
ポチポチっ
lalanon |  2008.09.08(月) 21:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 21:56 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 〇〇さんへ
w(0o0)w オオー!
そうだったんですか~
間に合って良かったです(^-^)
またゆっくり見てくださいね★
e-434 momoさんへ
ありゃ! 前回着てたの やっぱmomoさんにもバレてたんだ!
でも本当に都会っ子の服って感じじゃない?
実際は服だけで 中身は田舎もんだけどね(ノω`)プププ
出来てしまえばな~る程 こういったやり方だったんだ~って納得出来たけど
イザ自分でやろうと思ったら無理なんだよな^_^;
ちょぴりだなんて何を言う~L(゚皿゚メ)」むきー
このスナップがあるのとないのとでは 全然違うのよ~
だからもの凄い重要な役割をしてるんだからっ!!
それを作った私 凄いでしょ<(`^´)> ェッヘン!
実は私も「外れるな~外れるな~」って祈るような気持ちで 動画撮ってたのよ^^;
黒ゴムで全然目立たないから これで安心してお出掛け出来るわ♪
次回は渡井の最高傑作をお届けしますよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
絶対ビックリするよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
e-434 みいさんへ
でしょ~ まさしく甦ったデニムですよね!
やっと陽の目を見る事が出来ました(*^m^*) ムフッ
これからお出掛けシーズンになるから 凄く楽しみです♪
どうしても欲しかった・・・分かります!分かります! その気持ち(^-^)
私もそうだったんだもん!
で買ったら私は小さく みいさんは大きくて・・・
私達同じ様な事してたのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
次回の課題 期待してて下さいね!
きっとビックリしますよ~(*^m^*) ムフッ
e-434 ようさんへ
出来上がってみれば こういう事だったんだ~って納得出来たけど
イザ自分で・・・と言われたら無理なのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもこれで何も心配する事なくお出掛け出来るわ(*^^)v
e-434 七十爺ちゃんへ
自然な感じの仕上がりになってるでしょ♪
これじゃ言われなきゃ分かんないですよね!
ホントこらから行楽シーズン どこかお出掛けしなくっちゃ!
つうか お出掛けしたいよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
e-434 *まいこ*さんへ
実際見ればなるほどって納得出来るけど 自分では思い付かないでwすよね^_^;
おっ マロンちゃん 既にAIさんのデニム持ってたのね★
やっぱ都会っ子は違うな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>ウエストがゴムだったわ! ってまいこさん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もうちっと早く気付いて欲しかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも本当に今回はいい勉強させてもらっちゃった!
次回の洋服だって 本当にばぶさんが・・・?ってな出来具合ですよ!
めっちゃ期待しててね~ (*`▽´*) ウヒョヒョ
e-434 マロンははさんへ
そうそう私のお陰で 甦ったんですよ (*`∇´*)v ヴイッ
私のスナップ付けがなければ 完成しなかったんですから(⊃∀`* )エヘヘ♪
最近ご無沙汰していますが かなり増えちゃったんでしょうね~
将来はブリーダーさんですか?
確かに・・・うちだって2ワンでもういっぱいいっぱいですけら
マロンははさんとこは 相当掛かりますよね・・・
この際手作りはいかが?
何なら私が教えましょうか? (*≧m≦*)ププッ
次回の出来具合で判断してね(*^.^*)エヘッ
絶対笑わせない・・・つうか笑えないですよ (*`∇´*)v ヴイッ
e-434 naoannさんへ
完璧の出来でしょう♪
この為にnaoannといちさんが あ~でもない こ~でもないって頭くっ付けてくれた事
ホント感謝してますよ~
naoannさんといちさんがいなかったら このデニム永久に眠ったまんまだったよ^_^;
本当にありがとね♥
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジビッツ オソロなの?!
お友達とオソロって 嬉しいな~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
冬には必ず行くから そん時は絶対逢おうね★
私の課題?! めっちゃ期待してていいよ (*`∇´*)v ヴイッ
表から見たら完璧です(。→∀←。)キャハ♡
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
そうそうデニムって硬いから 縫うの結構大変なんですよね!
なのに全く縫い目も分からない程綺麗に 縫ってくれたんですよ♪
もうどんなに走ろうが暴れようが大丈夫(*^^)v
堂々と胸張って歩けます(o^-^o)
e-434 ボストンブルさんへ
いちさんがプロ? 私の知ってる限りでは 素人だと思われます^_^;
でも腕前はプロ化顔負けですがねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
元々裁縫の嫌いな私と 元々好きないちさん・・・
そこで明暗がついちゃったんでしょうね(*^.^*)エヘッ
ティンクの振り向き 決まってますか?!
ありがとうございますカ(o^-^o)
反対に振り向きが出来ないベル・・・横向いちゃってます(*≧m≦*)ププッ
次回は今までの私とは180度違いますよ~
違った意味で期待してて下さい★
e-434 あくびさんへ
はい!  とっても楽しい夏でした(゜∇^d) グッ!!
こうやって一つ一つ思い出が増えてくって いいですね~(^○^)
私と似てるあくびさん 次回の作品を見たらビックリする・・・
つうか 倒れ込んじゃうかもねヾ(∇^〃)キャハハハ
こんなに苦手な私でも・・・期待してて下さいね★
私ティンベルの服作る為だけに 2週間前ミシン買いました!
しかもロックミシンwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも未だに箱の中でお休み中 爆))
e-434 プリママさんへ
本当にいちさんって凄い人ですよ~
何でも知ってて 何でも出来るんだから!
そうそう私もいちさん見習って・・・ミシン買いました (*`∇´*)v ヴイッ
でも買って2週間 依然箱の中で眠ってます"^_^"
ポチありがとうございました(^v^)
e-434 lalanonさんへ
お忙しい中わざわざ来てくれて ありがとうございます♪
そうそうジビッツ・・・私もいちさんに教えてもらうまで 名前どころか存在すら知りませんでした(*^.^*)エヘッ
こういう使い方があるんだ!って知ってからは 時間があればジビッツ探ししてるんですが
こんな可愛いの何処にもないんですよね(T_T)
今度いちさんに入手先 聞いとかなくっちゃね(^-^)
えっ?! ゾウさんTシャツ私も持ってるって・・・
もしかしてlalanonさん用のTシャツですか?
んな訳ないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
どんな形の洋服なのかな~?
機会あったらまた見せて下さいね! 参考までに・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私の作品 もの凄く期待してて下さいね!
きっとlalanonさん 腰抜かすかも 爆))
ばぶ |  2008.09.08(月) 22:03 | URL |  【編集】

おお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な~るほどね~!!!!めったかしこいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/感動ものです~!!よかったですね~♪
ティンちゃんよかったね~めったお似合いだよ~(^・^)
いちさんからのプレゼント豪華だ~!!!!てかいちさんシビッツまで作ってるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いったい何者!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
かず |  2008.09.08(月) 23:22 | URL |  【編集】

こんばんは
PCの調子がわるいので
明日またお邪魔しますね
応援していきます!
momo* |  2008.09.08(月) 23:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 00:38 |  |  【編集】

待ってましたぁ~
ゴムで周りを縫ったんですね!
なるほど~~
よく思いつくなぁ~
ほんと、尊敬しちゃいますね!
このrodyのジビッツ、
かわいぃ~
ティンちゃん、ぶるぶるしても取れなくなったからよかったですね♪
ティンちゃんもベルちゃんも
とっても似合っててかわいぃ~デス❤
レインボーのベルトとお花のジビッツは
バニラともお揃でぇ~す♪
yuzuruiまま |  2008.09.09(火) 00:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 09:13 |  |  【編集】

おはようございます~
昨日はPCのせいではなく
私のブログがFC2に嫌われたせいでした。
ゆっくり出来ずごめんなさいね♪
いちさんすごーい!
優しそうな後ろ姿v-238
そしてとっても可愛い~オサレ~
前に引き続き『売ってください!』
ロディちゃんやパリエロ缶バッジも可愛いです~
もうばぶさんといちさんの友情に乾杯♪って感じです(笑
課題発表楽しみです☆
momo* |  2008.09.09(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちはi-260
すごい~i-189
かっちょいいがめっちゃかっちょいいに、
華麗にバージョンアップですねー(´∀`*)
「糸もよく分かんない糸」ってすごく分かりますっ笑
(分かんないのに分かるってややこしいデスね^^;)
うちもおんなじような状況で、たまに裁縫道具が必要な時は、
緊急事態勃発!って感じになってアワアワしますi-202
ミシンはないのにミシン糸があるのがまずナゾです…
いちさん、スバラシイですねー^^
プレゼントのレトロ象さんもほんとカワイイ♡
ばぶさんもスナップを付けて共同作品ですねーi-189(´∀`*)b
動画見る前にドキドキしてしまいました笑
すごいー、ブルブル対応カンペキですね^^
ティンクちゃんもベルちゃんも似合ってますi-189
ジビッツで個性も出ててステキ
次回も楽しみにしてますねー
ポチ
やまねこ |  2008.09.09(火) 10:49 | URL |  【編集】

良かったですね。
いちさんのお陰で ぴったりになりましたね。
メチャかっこいいじょん。。
ティンちゃもベルちゃんも。。
動画見てても ピッタシ
パリエロのカンバッチ 素敵
この服着て お出かけ最高ですね。
tama |  2008.09.09(火) 13:08 | URL |  【編集】

おおぉ~!ティンちゃんイケてるイケてる d(>_< )Good!!
完っ璧修復完了!ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
いちさんさまさまですね!(v^ー°) ヤッタネ
って前の記事で既に履いていたとは・・・・
言われるまで気付きませんでした (´-ω-`;)ゞポリポリ
んっ?お陰で明るい時間にでもお出掛けって・・・(「・・)ン?
もしかして暗くなってからこっそり履いて出掛けてたの?( ̄w ̄)ぷっ
nanamone |  2008.09.09(火) 13:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 かずさんへ
こうやって出来上がったものを見ると なるほど~って思うけど
実際自分で・・・って言われると 全然案が浮かんでこないんですよね^^;
今回は本当にいい勉強になりました♪
プレゼントほんと豪華でしょ!
パリエロの物なんて私にとったら 雲の上のまた上の存在だから
もう嬉しくって!嬉しくって!!
手作りジビッツにも感激!
いちさん何者?何様?いち様よん 爆))
e-434 yuzuruiままさんへ
でしょ~出来上がり見れば納得出来るけど イザ自分で直せ!って言われたら
こんな案 浮かんでこないですよね(*^_^*)
ホント尊敬しすよ(^-^)
このRodyのジビッツ 元々フィギアで置物なんですよ!
それをいちさんがジビッツに生まれ変わらせたんですΣw(゚д゚* )wわぉ!!
その発想も凄いですよね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バニラちゃんとオソロでしたか~*:.。☆..。.(´∀`人)
きっとバニラちゃん カッチョエエんだろうな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-434 momo*さんへ
昨日は大変でしたね・・・
やっぱ夜間はアクセスが集中しちゃうから 障害も起こりやすいのかな?
でもランキング参加してる者としては辛いですよね(T_T)
これからは日中にポチだけしときますね(^。^)
不器用な私にいちさん 親切・丁寧に教えてくれて ホント優しい方ですよ♪
プレゼントもどれも素敵で センスいいでしょ^m^
しかも全部私好みで 嬉しくって嬉しくって~(^^♪
今回本当にお友達の有り難さを痛感しました(o^-^o)
e-434 やまねこさんへ
タイトル通り変身してたでしょ(*^m^*) ムフッ
これで何も心配する事なくなったので いっぱいお出掛けしますよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ヾ(;´▽`A``アハハ  やまねこさんも裁縫苦手なんですか?
でも絵が上手いから 羨ましいです!
私 絵心全く持ってないですから 爆))
そしてミシンもないのに ミシン糸がある! うちも同じですよ~
今までは母のミシンを借りてたんですが 今回ついに買っちゃいました!
しかもロックミシンwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもいちさんに教えてもらうまで ロックミシンの存在すら知らなかった私(*^_^*)
聞いても(・・?でした(*^.^*)エヘッ
そして極めつけそのミシン買って2週間 箱から出される事なく眠ってましたから ( ̄∇ ̄;)ふふふ
次回は本当にばぶさんが・・・?って ビックリしましよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
e-434 tamaさんへ
本当にいちさんが居なかったら このデニム箪笥の肥やしになってましたよ(T_T)
外観だけ都会っ子の田舎もんなんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
これから行楽シーズン しっかりお出掛けしなくっちゃね★
e-434 nanamoneさんへ
めっちゃイケてるでしょ~
コレ着てたら お台場へ出没しても全然OKよね!
って私の着る服が・・・(|||▽||| )ビエ~ン
秋にはTDR 行っちゃうよん(*^.^*)エヘッ
ばぶ |  2008.09.10(水) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/253-10a79938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
