09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

氷タオルと共にカッチンコッチン

2008.09.12 (Fri)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


    niji[1]


先日 M.ダックス Z☆R☆R の ひまりさん と地元のドッグランへ行って来ました だっしゅ
今回ひまり組からは ゼットくん リブちゃん が参加 手書き風シリーズ星

   IMG_8741.jpg
う~ん いつ見てもリブちゃんはベッピンさんだね~ ハート
(ぜっちんは動いてる写真しかなかったので 今回はゴメンネ。。。)

久し振りのドッグランでティンクも 楽しそう ?

    IMG_8734.jpg  IMG_8736.jpg
ちょっとちょっと いきなりひまりさんとこ行ってナデナデですか・・・しゅん
もっとちゃんと走ろうよ~ jumee☆faceA87
そんな中 何やらひまり組では会議が行われてましたよ

   IMG_8645.jpg
リブちゃん 厳しい~っ 顔
でもこの日のぜっちんは自分で言った通り めっちゃカッコ良かったんですよ
ではここからはチョッピリぜっちんのランショットを お楽しみ下さい ・♪

    IMG_8655.jpg  IMG_8658_20080911223647.jpg
    IMG_8783.jpg  IMG_8774.jpg
   IMG_8786.jpg
   IMG_8787.jpg
どうです めっちゃいい顔してるでしょう ルン♪

   IMG_8789.jpg
って ベル邪魔~~~ jumee☆mad2
あ~ぁ これもせっかくいいショットだったのに・・・腟


ところでいつも豪快に走ってるベルが今回は 全然走ってないですね・・・
一体どうしちゃったのかな 絵文字名を入力してください

More・・・

   IMG_8719_20080911223806.jpg
めっちゃ上から目線の発言だけど 要するにただ暑くて走れなかっただけでしょ jumee☆faceA61
でもその変わりにティンク 頑張っちゃったもんね 手書き風シリーズ26ピース


ぜっちんとの2ショット jumee☆camera1b

   IMG_8775.jpg
そしてリブちゃんも・・・

   IMG_8762_20080911223838.jpg
皆暑いのに元気だね~ jumee☆sweat1c
ティンク リブちゃんとも走りましたよ 絵文字名を入力してください

    IMG_8802_20080911223856.jpg  IMG_8804.jpg

   IMG_8804_20080911223941.jpg
ティンクったら 一体どこ見てるんでしょうね 汗
そしていっぱい走った後には 楽しい楽しいおやつタイム 3時

   IMG_8673.jpg
我先にと向かうハイエナ親子・・・
ぜっちんとリブちゃんの何てお利口な事・・・ あ~恥かしい照れる
こうして沢山もらったにも関わらず またしても・・・

    IMG_8683.jpg  IMG_8684.jpg
    IMG_8685_20080911224035.jpg このポメちゃんの顔がマジで怖かったよこえー

   IMG_8689_20080911224051.jpg
ティンク しつこいよっ kao07
帰ってお水でも飲みなっ

ふと足元みると・・・

    IMG_8822.jpg あのう・・・アナタはだぁれ jumee☆faceA109
   IMG_8831.jpg
初めて逢ったモモちゃん めっちゃ人好きなようで可愛かったな~ ハート8
何故かティンベルのお水が気に入って ガブ飲み汗とか
結局全部飲んじゃってました スマイル3
そしてこんなモモちゃんがお気に召したぜっちん 側で待機中

   IMG_8828.jpg
モモちゃんに乗っかろうとして ひまりさんにこっぴどく怒られたぜっちん
ひまりさんの 「よしっ」 を待ってるんだろうけど その言葉は絶対ないからね jumee☆loud laugh2

この日9月に入ったというのにもの凄く暑く 身体を冷やす為にタオルを凍らせて持って来てたひまりさん

    IMG_8676.jpg ぜっちん慣れたもんです ピース
ティンベルちゃんもどうぞ ってひまりさんのご好意に甘え 初氷タオル
と言っても初めてなのでビックリしてはいけないので 少し溶けたタオルをお借りしました

   IMG_8814.jpg
ティンクは気に入ったみたいだね グー!
でも・・・

   IMG_8819_20080911224224.jpg
氷タオルと共にカッチンコッチンになり 外してもらうまで動けなかったのは
言う間でもありませんねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

   IMG_8699.jpg
この後はカフェに移動 その時のお話は次回につづく。。。


本日も最後まで読んで下さり ありがとうございました ぺこり


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


00:04  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

わ~~すごくいい写真ばっかりですね!
ばぶさんやっぱりカメラマンに転身したらどうですか?
冗談じゃなくてホントに、しっかりイイ瞬間を
押さえてあって見とれてしまいましたよ!
どのわんちゃん達も走っている姿、それぞれ
特徴が出ていてかわいいですね^^ ティンクちゃんの
跳ねるような走る姿・・・かわいいです!
ホ~ント リブちゃん美人さんですね~!! しばらく
停止していました(笑)
ティンちゃん・・・もらいたかったのね>< なんだか
切なくなってきました~ん 
こわーいポメちゃんの顔・・・どっかで見たことなあい? (爆) ふふっ もちろん意地悪姉さんララ番長よっv-408
フレンチブルちゃんの突然の登場もかなり面白かったわ~~
次回も楽しみだわん
もちろんポチポチっ
lalanon |  2008.09.12(金) 02:09 | URL |  【編集】

こんばんは!
ドッグランへお出かけだったんですね^^
うちの子は最近連れてってあげられてないから、涼しくなってきたことだしそろそろ行かないと!!!
ばぶさん、素敵な写真が盛りだくさんですね!
リブちゃん、とてもお上品なお顔してますね!
優しいお顔してる~~~。
このあとカフェに行かれたんですね^^
次回も楽しみにしてます☆
最後にぽち♪
みい |  2008.09.12(金) 02:35 | URL |  【編集】

凄い!!!
ばぶさんの写真、とっても綺麗に撮れてるわぁ~
ワンコの走ってる写真撮るのって難しいのにe-451
表情がイキイキしててとっても良い写真ばっかりd(≧∀≦)bグーグー!!
そして氷タオル、ナイスアイデアですねe-420
これは気持ち良いかも~
ベルちゃんは固まってるけどね( *´艸`)クスッ♪
hana |  2008.09.12(金) 07:21 | URL |  【編集】

先日はお疲れでした~♪
密度の濃い一日で とっても楽しかったです(*≧m≦*)
それにしても すんごくいい写真ばっかり!!!何度も
見返しちゃった!
あのクソ暑い中 走った甲斐があったわ~(≧∇≦)b
ティンちゃんの90℃向きはナイスショットで笑ったね~ あとゼットのお口と・・・( ´艸`)ムププ
ベルちゃんの固まった姿は 可哀相になりながらも爆笑だったし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ゼットをいっぱいアップしてくれてありがとう!!
ひまり |  2008.09.12(金) 09:59 | URL |  【編集】

ワンちゃん達のドッックランも楽しそうですねー。
小さいワンちゃんの走って居る所の、写真が、カッコいいてすねー。
七十爺 |  2008.09.12(金) 10:14 | URL |  【編集】

おはようございます!
みんないいお顔していますね
見ていてこっちが笑顔ですよ
これだけ動いているのに
こんなにキレイな写真が撮れるなんて
コツを伝授してくださいな(笑)
私もこんなイキイキした写真が撮りたいなぁ
氷タオルっていいアイデアですね~
あれ、当たり前ですかー?
今度マネしようかと思ったんですが
もうすぐ必要ない季節でしたね(遅
次はカフェですね
わー、楽しみ~
今日もポチポチです☆
momo* |  2008.09.12(金) 10:52 | URL |  【編集】

氷タオルいいね
もっとはやく知ってれば
来年の夏忘れてないといいんだけど・・・・
ランとっても楽しそうですね。
やっぱり芝生はいいね
まあ~~
お水全部飲まれてしまったの
飲む子はすごく飲むみたいですね。
カフェではどんなに美味しいもの食べてきたのかな??
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.12(金) 11:02 | URL |  【編集】

わ~~ランショットすごくいいね~~~。
楽しそう!! 皆 いい顔だわ!!
ワタシは 涼しくなったら 子育てに追われることになり またヒッキー生活かも・・・・
よう |  2008.09.12(金) 12:04 | URL |  【編集】

前回の続きですけど。。。
ばぶさんと私はせいぜい10ぐらいですよv-410
私も大学卒業してもう10年経ちましたv-399
気が付いたら既に30代。。。。v-405
いつまでも若いと思っていましたが。。。って感じですv-392
だから、ばぶさんは私のお姉さんですねv-410
まあ、ばぶさん可愛いからあまり歳を感じないですけどv-415v-344
リブちゃんってメチャメチャ美人さんですねv-405
なんだか気品を感じちゃいますv-353v-286v-353
ティンちゃんのあのよそ見しながら飛んで走っちゃっている姿メチャメチャ可愛いv-354
よそ見してもぶつかる事がないから安心して走っているのかな???
ベルちゃんは、タオル気に入らなかったんだぁ。。。
愛子もティンちゃんと一緒で冷たいタオル大好きですよv-344
愛子は、タオルに氷を包んでぽんぽんしてあげるけど、そうですねv-410
ばぶさんみたくタオルごと凍らしちゃったらいいんですねv-392
さっすが油性マジックばぶしゃんv-364
今度は私も見習いま~すv-411
今日は、可愛いよそ見ティンちゃんにぽちっとですねv-415v-344v-344v-344
あいこまま |  2008.09.12(金) 13:08 | URL |  【編集】

わあぁぁ すごい 沢山走ったね。
リブちゃん 美人さんですね。
氷タオル いいですね。
暑い時 言い考えですね。
テインちゃん 横見て走ってる写真が 素敵
ウキウキ ランラン と 顔が言ってるよ。
ブルのモモちゃんも 楽しそう。
ランは沢山のワンちゃんがいると楽しいですね。
うちは 貸切のランでは あまり走りません。
職場 と 自宅で応援。
tama |  2008.09.12(金) 13:28 | URL |  【編集】

うんうん♪濡れタオルは家の中でも重宝です☆
ってか、ぜっちんの写真凄く素敵ー!!!
ほんと、写真上手ですよね~♪
もう設定とかレンズとか、考えるの辞めた私ですw
オヤツ待ちの4ワン・・・
それぞれ個性があってヨロシイ(笑)
麻樹 |  2008.09.12(金) 15:54 | URL |  【編集】

スゴイ!
ぜっちんのRUN写真、すごい素敵ですね~。
ふわっと、毛が波打って(毛波?)お写真、メッチャ綺麗ですネ!
ティンクちゃんもリブちゃんも、とても楽しそうですね。
ベルちゃんは・・・、暑くて走れませんでしたか~、残念!
おやつタイムのお写真。
ティンクちゃんとベルちゃんの立ち姿が、なんとも可愛らしいですね。
ティンクちゃんは、アッチでも、コッチでもと、小さくて可愛らしい体なのに食いしん坊さんみたいですね。笑
フレブルのモモちゃんも、いいお顔してますね~。
ランには、沢山のワンコがいたみたいですね。
ボストンブル |  2008.09.12(金) 19:23 | URL |  【編集】

九月なのに残暑が厳しいですねv-278
ランではみんな走って楽しそう。
ぜっちんちゃんの表情ステキv-344
リブちゃんはベッピンさんですねv-344
モモちゃんは暑くて大丈夫かな~
ブヒブヒ言ってなかったですかぁ~v-411
やっぱりイチデジはいいですね~
表情もスピードもイキイキしてますもん♪
なにより撮る人の腕もいいんでしょうね~~~きっと♪
まり&ケン |  2008.09.12(金) 20:40 | URL |  【編集】

↓にコメしようかと思ったら早くも更新してる(*'0'*)ツ ワァオォ!!
早っ!!
って私が遅いんやけどね(笑)
それにしてもゼット君、めっちゃ楽しそうに走るよねぇ~!!
羨ましいっすハハ( ̄▽ ̄;;)
だいって・・・なんかもの凄い顔になるねんもん(。・m・)ププ
その前に走らないけど(笑)
ティンちゃんは相変わらず八方美人してたんだね(*^o^笑
ベルちゃんはあんまし走らなかったんだね。
食べる事の方に専念していたとか!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2008.09.12(金) 21:19 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 lalanonさんへ
今回は自分でもビックリする程 いい写真が撮れました!
これを閉まっておくのは勿体無いと思い 全部UPしちゃいましたが
何百枚撮ってこれだけですから やっぱマグレの1枚なんですよね^^;
もっと頑張らなくっちゃwv(。・ω・。)ィェィ♪
リブちゃん本当に美人さんでしょ♪
私もいつも見とれちゃってます(*^.^*)エヘッ
そんなリブちゃんのカワユイショット 次回お店しますね★
ティンク毎回こうやって知らない人の所へ行っては お恵みしてもらってるのよ(ーー;)
何でこんな飢えた子になっちゃったのかな(T_T)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
lalanonさんには悪いんだけど ポメちゃんの顔見て一番に頭に浮かんだのが
何を隠そうララちゃんでした(*≧m≦*)ププッ
でも断然ララちゃんの方が 可愛いんだけどね!
こちらのモモちゃんの突然の登場には ほんとビックリ!
気が付けば私の足元でガブガブいぇってんだもん^m^
慌てて飼い主さんがお水持ってすっ飛んで来たけど 全く無視(>_<)
結局水筒の半分程飲んじゃってました!
ただの水道水なのに どこが良かったのかね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポチありがとう♪
e-434 みいさんへ
これからは時期的にアウトドアがいいですよね!
でも気持ちいい時はアッという間に過ぎて 直ぐに寒~い冬が・・・(>_<)
今のうちにしっかりお出掛けしなくっちゃ♪
といってもこの2連休 全く予定のないばぶ家です 爆))
みいさんは今忙しくって それどころじゃないですね(T_T)
でもその前に 身体休めないと・・・
リブちゃん気品高いお顔してるでしょう~
いつも目の保養させてもらってます (*`∇´*)v ヴイッ
カフェではダックスの本能見たり!
乞うご期待(o^-^o)
ポチありがとう♪
e-434 hanaさんへ
今回は自分でもビックリする程 いい写真が撮れました!
勢い良く走ってくれたら 出来上がりもカッコイイですよね (*`∇´*)v ヴイッ
でも何百枚撮ってこれだけですから やっぱマグレの1枚なんですよ"^_^"
もっと頑張らなくっちゃ★
夏外出してたら 身体なんて直ぐ熱くなりますよね!
水を飲んで冷やすのも大切だけど こうやって外から冷やすと
2倍効果ありそうですね!
特にブラックコートの子には 最適かも(゜∇^d) グッ!!
と言ってもベルはこの通りですから 爆))
e-434 ひまりさんへ
こちらこそ誘ってくれて アリガトね★
アクシデントもあり めっちゃ楽しかったよ(^○^)
ぜっちんカッコイイね!
とっても楽しそうだし こんあ写真撮れてホント良かった(*^.^*)エヘッ
これも全てひまりさんのお陰だね ありがとう<(_ _*)>ぺコリ
あの氷タオルはホンツ優れものだね!
早速うちでも活用させていただきやす(o^-^o)
ってもう夏 終わっちゃったね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-434 七十爺ちゃんへ
ぜっちんみたいに豪快に走ってくれたら 見てる側も楽しいですよね!
基本的にティンベルは誰とも絡まず 草を食すタイプなので
滅多にこんなカッコイイ写真 撮れないんですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-434 momo*さんへ
今回は自分でもビックリする程 いい写真が撮れました!
皆イキイキしてて 楽しそうでしょ♪
写真はいつも連写なんですよ~
なので殆どがボケちゃってますが・・・^^;
でも時に こんな素敵なショットも撮れてるんですよ (*`∇´*)v ヴイッ
私も氷タオルなんて知りませんでしたよ(;^_^A
でもベルみたいなブラックな子は 直ぐに熱を吸収しちゃうので
氷タオルがあればいいですよね!
今年はもう夏もおわっちゃったので 来年使おうかな(^u^)
ポチありがとうございます♪
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
そうなんですよ~もう夏も終わり 今年は出番なさそうですね(T_T)
(≧ω≦。)プププ 私も忘れる可能性が・・・
って言うか私の場合 家から持って出るのを忘れそう"^_^"
何だか出かける前ってドタバタして 良く忘れ物するもんで・・・(*^.^*)エヘッ
このショットが撮れたのも 全てひまりさんのお陰なんですよ~
走らない4ワンを走らせる為に 自らが走ってくれたんですカ(;^_^A
こんな事しなくても ワン同士走ってくれたらいいのにね^^;
モモちゃん相当暑かったんでしょうね 始終ハァハァ言ってましたよ( ´艸`)ムププ
カフェではアクシデントが起こり ゆっくり出来ませんでした(T_T)
e-434 ようさんへ
今回は自分でもビックリする程 いい写真が撮れたよ!
やっぱドッグランはこうでなくっちゃね^m^
でもこれにはちょっとした裏話があるんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お寿々ちゃん 本当に良かったね♪
e-434 あいこままさんへ
可愛いだなんて ホントあいこままさん嬉しい事言ってくれますね~
これじゃ決して顔出せないわ(*≧m≦*)ププッ
そうそう私も気分はいつまでも若いつもりなんだけど 実際はね・・・
身体は正直ですね(T_T)
リブちゃん 本当に綺麗でしょう~
いつも目の保養させてもらってます (*`∇´*)v ヴイッ
ティンクのあの走りは何なんでしょうね^^;
一体誰に向かってるのか 未だに不明です(ーー;)
でもあのまま何かにぶつかってくれたら 最高だったのにな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルは被り物が苦手です
服を着ただけでこの状態になりますから 爆))
ヾ(;´▽`A``アハハ  あいこままさん このタオルの発案者はひまりさんですよ^m^
私にこんな画期的な案は ムリ!無理(*^.^*)エヘッ
いつもポチありがとう♪
e-434 tamaさんへ
沢山走ったけど その分ひまりさんもがんばってくれたんですよ!
何せ人が走んないと全く走ろうとしない4ワン(ーー;)
クソ暑い中 ひまりさんが一緒に走ってくれたんです"^_^"
氷タオル 何で今まで思い付かなかったんだろう・・・
こうやって自分の持ってる情報交換が出来るから ワン友っていいですね(o^-^o)
ティンクの顔がおかしくってUPにしてみたけど 一体ドコ見てんでしょうね(;^_^A
これから季節も良くなるから ランへの出没が増えちゃいそうです(^u^)
うちも基本的にランえは走りませんよ^^;
どっちかと言うと 草食べたりスリスリしてる方が多いかも 爆))
e-434 麻樹さんへ
そう言えばブログに載ってましたね★
そしてあの方の所では アラブとか・・・ 爆))
今回は自分でもビックリする程 いい写真が撮ました!
でも連写で勝手に撮ってるんで 滅多にこんな写真にはお目見えしませんね(T_T)
ここぞ!という時は どうしてもオートで撮っちゃってます(*^.^*)エヘッ
e-434 ボストンブルさんへ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ボストンブルさんに褒められちゃった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとうございます めっちゃ嬉しいワン (・x・U)≡≡≡3
いつもなら我先に突っ走ってるベルなのに この日に限って殆ど走ってなかったですね^^;
夏バテでもしちゃってたの?
ってそんな事あのハイエナ状態からしてみても あり得ないですよね^m^
いつもカフェでは大人しく待ってるティンクですが 実際はベルより食いしん坊です(*^_^*)
もの凄い形相で食らい付きますから 爆))
モモちゃんにとってもかなり暑かったようで 鼻をブヒブヒ鳴らしながら
始終ハァハァ言ってました(^.^)
あまりの荒い息遣いだったので 何だか可哀想でした(;-_-) =3 フゥ
e-434 まり&ケンさんへ
一旦涼しくなってたのに またまた残暑が・・・
朝晩は涼しくって 日中は真夏の温度!
身体がついていかなくって 風邪を引いちゃいました(T_T)
まり&ケンさんも 体調には十分気を付けてね♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
モモちゃんずっとブヒブヒ言ってましたよ~
そして始終ハァハァ言ってました(^.^)
何だか見てると可哀想になっちゃった(*^_^*)
写真はいつも連写で撮って 一番いいのを載せてるだけですよ~
何百枚も撮って 使える画像がこれだけなんですから(*´;ェ;`*) うぅ・・
もっと頑張らなくっちゃ (*`∇´*)v ヴイッ
e-434 いちさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
前回も皆に遅い!って言われてたね(*^m^*) ムフッ
でも早ければいいってもんでもないんでね^m^
今回は我ながら凄いのが撮れたよね (*`∇´*)v ヴイッ
ヘタな鉄砲~じゃないけど とりあえず撮っとけば何とかなるんだね(≧ω≦。)プププ
凄い顔って だいちゃんはなにさせても可愛いんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いつでもどこでも八方美人 そしてタカビー女ティンク(ーー;)
黙って見てりゃもらえるなんて 世の中そんなに甘くないのにね( *´艸`)クスクス
ベル?そう言えばベルは何してたんだろう???
ランショットに夢中で スッカリベルの存在忘れてたわ 爆))
ばぶ |  2008.09.12(金) 23:46 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゼットくん、カッコイ~!
すごく楽しそうで羨ましいゾッ!
この素敵な写真の裏では、ひまりさんが爆走してるんだろうな(笑)
ひまりさんとはご近所さんなの?
いいな~♪
(*^m^)o==3プッ
ハイエナ親子の登場だ~☆
ちっこい体で一所懸命伸び上がっててカワイイ♪
こういうときはタッグを組むのね(笑)
固まってるベルちゃんも好きだわ~♪
うちも来年は氷タオル持参で遊びに行こうっと!
ティンベルちゃんの首輪、お花がついてる?
カワイイね~vv
momo |  2008.09.13(土) 03:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 18:14 |  |  【編集】

こんばんは~
応援していきます♪
momo* |  2008.09.13(土) 20:36 | URL |  【編集】

ちょっと季節がよくなって来たら
ドックランですね~~
最高の笑顔のゼットくん男の子って感じがする!!
カッコイイな~ъ( ゜ー^)イェー♪
この夏お散歩さぼり気味だったので
③わんの体重が少し増えたかも(・o+)
ダイエットの為走らさねば。。。
りこたん |  2008.09.14(日) 16:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 momoさんへ
ぜっちんホントカッコイイでしょ♪
きっと爆走娘カリンちゃんも こんなんだろうな~
〖うちに来たら特典 其の2〗
車でたったの5分!
緑の芝がmomoさん アンカリちゃんを待ってるわよ~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
そして何と入園料無料
これを逃す手はないよね~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
って良くひまりさんが走ってるって分かったね~^_^;
あのクソ暑い中 本当に沢山走ってくれたのよ!
ご老体の私の代わりにね 爆))
お家はどうなのかな~?
毎回誘われるんだけど 私まだ一度も行った事ないのよ(*^.^*)エヘッ
でもひまりさん曰く 40分くらいだって(^u^)
まぁどう考えても momoさんちよりかは近いよね( ´艸`)ムププ
普段は本当に仲悪いくせに 物をもらう時だけ協力してんのよ!
momoさんとこじゃないけど ホント仮面親子だね"^_^"
ってmomoさん確か冬にモッフル食べに来るんだったよね~
え~~っそして次回夏にも来てくれるの~*:.。☆..。.(´∀`人)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
首長~~~くして待ってるね^m^
にしても良くお花が分かったね~Σw(゚д゚* )wわぉ!!
何度も何度も見返してみたけど この私でさえ分かんなかったよ(;^_^A
いつもながら観察力凄くて 尊敬しちゃうわ(。→∀←。)キャハ♡
e-434 momo*さんへ
更新してないのにポチ ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
いつも感謝です<(_ _*)>ぺコリ
e-434 りこたんさんへ
最近はいい季節ってアッと言う間になくなっちゃいますから
行ける時はしっかり行っとかなくっちゃ 私冬は引きこもりになりますからね^_^;
やっぱ男の子は走り方も豪快ですね!
見ててホント気持ちいいですわwv(。・ω・。)ィェィ♪
お散歩に行かない我が家 クーラーの効いた部屋でゴロゴロばっかだったので
完全に 夏太りしちゃってますね!
普通夏って痩せない? 爆))
お互い頑張りまようね~(o^-^o)
ばぶ |  2008.09.14(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/255-7783d4c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
