09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

The Dachs ★

2008.09.14 (Sun)

あれだけ寒さ対策をしていたにも関わらず また風邪を引いてしまったばぶ
喉が痛く昨日はちょっぴり熱もあり 早々にご就寝
皆様の所へ思うように訪問出来ていない事 お許し下さい汗
皆さん お元気ですかぁ~~ ?!


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

   niji[1]

【前回の続き】

いっぱい走った後は当然お腹も空くわけで ランチを食べに海の見えるカフェ Sea Ray へ行きました 絵文字名を入力してください
ここは店内ワンコ禁止ですが 外のミニミニドッグラン内で食事が出来ます 手書き風シリーズ26ピース

暫くはワン達も芝のニオイを嗅いだり 外の人に吠えたりと忙しくしてました
ちょっぴり写真でも・・・とオヤツに手を伸ばした途端 jumee☆surprise4

   IMG_8850.jpg
もう目はオヤツしか見てないんだけど リブちゃんめっちゃカワエエ~ ポッ
こんな顔されちゃドンドンあげたくなっちゃいますよね jumee☆ufu1
アレ !? 何だか下の方で変な事考えてる子がいませんか jumee☆faceA109

   IMG_8847_20080914210543.jpg
         うぎゃ~~っ 出た~~~~っ 絵文字名を入力してください

でも男の子ってこういう一面があって 可愛いですよね~ jumee☆faceA61
ってこっちで皆でワイワイ楽しくやってるのに 一人ワンワンとうるさい子が
いくら注意しても一向に止めないベル

      もうベル うるさいっ怒 や~め~な~さいっつうのっ怒り怒り

と怒りながらベルの方に目をやると・・・

   IMG_8856.jpg
柵の隙間を覗き込んで しきりに吠えてるベル
一体何がいるのか反対側へ回ってみると・・・・ jumee☆surprise8 jumee☆surprise6 jumee☆surprise4

More・・・

何と向こう側にいたのは 可愛いウサちゃん ウサギ

   IMG_8862.jpg
ここのカフェで飼ってるんですって びっくり ビックリ ! (でも名前聞くの忘れた・・・ 汗
しきりに反対側ではベルが吠え吠え
でもね良く考えてみれば カニンヘンダックスのカニンヘンって
ドイツ語で ウサギ って言う意味なんですよね~

ダックスフンドは原産国ドイツではアナグマ猟をする目的で 穴に潜り込みやすいように
独特な体型に改良された種であることは 皆さんご存知の事と思います。
更に小さな獲物を狩る為ミニチュアという種が作られ
また更に小さな獲物 穴ウサギ を狩るためにカニンヘンという種が作られました。

       
この事を踏まえてベルを見てたら カニンヘンの本能がそのまま残ってるんだ
って嬉しいような悲しいような。。。
自然のまんまってのはホント嬉しいんだけど やっぱ人間社会で共存していくには
吠えは天敵ですからね~ 顔文字
無駄吠えさえなくなれば いい子なんですがね。。。

とこんな事言ってる間もずっと吠えっぱなし ´д`トホホ

   IMG_8868.jpg
しかし驚く事にこのウサちゃん めっちゃ吠えられてるのに全く動じない jumee☆surprise11
もう慣れっこなのかな 笑
って 目と鼻があんなに離れてあるんだけど これはどうやらベルだけじゃぁないみたいですね jumee☆faceA220a
元に戻ってみましょうか・・・

   IMG_8871.jpg
      ぎょえ~~~~っ びっくりビクッ
           リブちゃんもですか・・・
腟

The Dachs の瞬間でした ニッコリ笑顔

次回お家編になります 家
いつも引っ張ってゴメンネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
22:38  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

お体大丈夫ですか?
あとでゆっくりお邪魔しますね
ポチです♪
momo* |  2008.09.14(日) 23:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.14(日) 23:38 |  |  【編集】

風邪大丈夫ですか??
夜は、ひんやりとするし、日中は暑いし温度差が激しいから風邪も引きやすいんだろうね…
無理しないようにね。
うさぎ!!!我が家も、オフ会で、うさぎ連れてきた方がいたんですが、もうダックスちゃん達野生の本性出すわ出すわで、めっちゃ大変やった記憶が。
柵ごしから、うさぎを見つめる姿怖~~~い(笑)
tomomi |  2008.09.14(日) 23:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪ひいちゃったんですね~
暑かったり寒かったりしてますからねぇ
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!
リブちゃんのこんなお顔されたら
私も甘くなっちゃいます♪
yuzuruiまま |  2008.09.14(日) 23:49 | URL |  【編集】

遅れを取ってしまいました。。。。
先にぽちして、からコメしますね。
ショック。。。。
あいこまま |  2008.09.14(日) 23:54 | URL |  【編集】

わぁぁぁぁ~v-410
すっごく今回のカニヘンのお話お勉強になりました。
ふむふむv-410e-343
へぇぇぇ~v-405
みたいな感じでv-392
ベルちゃん狩猟本能が蘇ったなんて
かっこいいですねぇv-353v-286v-353
出来るワンコって感じじゃないですかv-362
ちょっぴりうさぎちゃんが可哀想でもあるけどv-398
そうそう、あの氷タオルのお友達(戻れないので、名前忘れちゃって・・・・)
さっきちょこっと覗かせてもらっちゃって。。。
違う目線のティンベルちゃんが見られて楽しかったですv-344
あの素敵なタオルのお礼言わずに来ちゃいました。。。
今度言わないと。
おうちの違う目線もまた楽しみにしてますねv-415v-344
お勉強させていただいちゃったから
ばぶさんにもう一個ぽちっとですねv-354
明日自慢しちゃおうっとv-389
あいこまま |  2008.09.15(月) 00:11 | URL |  【編集】

最近ほんま風邪ひかれる方多いですよね~なんか気候がコロコロ変わるからですかね~(-"-)お大事にしてくださいね~!!
ウサちゃんがいるんですか~♪めった可愛い♪そしめった大物さんですね~笑
カニンヘンダックスがウサギを追う…本来の姿をまさか今見せてもらえるとは 笑
かず |  2008.09.15(月) 02:07 | URL |  【編集】

さきほどはゆっくり出来なくて
ごめんなさいね!
風邪大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
もういつもお目目キラキラで
やられちゃいます~
ベルちゃんはカニンヘンそのもの!小さいし♪
吠えるのお仕事ですからね。
ワンには当たり前のことだから
吠えるなっていうの可哀相ですけど
ママ的には吠えないと本当にラクなんですよね(笑)
次回はお家編…どんどん引っぱってくださいな^^
そのほうが楽しみが増えますv-238
今日の応援しちゃいます☆
momo* |  2008.09.15(月) 02:15 | URL |  【編集】

風邪引いたんだ(><)
朝晩の気温差が高いから 体調崩しやすくなるよね。
良くなるまで無理しないようにね!
そういえばティンちゃんとゼットは殆どウサちゃんに
興味を示してなかったね~
ベルちゃんとリブは本能丸出しだったけど(*≧m≦*)
吠えて追い込み 穴掘って潜入を試みる・・・いいタッグが
組めそうよね(笑)
それにしてもここのランではウチの子達 よく吠えた・・・
食べに行ったのか 怒りに行ったのか分かんないほどだったわ(爆)
でもこれに懲りずに またリベンジお願いしま~す(≧∇≦)
ひまり |  2008.09.15(月) 06:47 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪大丈夫ですか!?
温度差があるので、この時期って風邪を引きやすいんですよねe-330
私も一昨日の夜、9度2分の熱が出たけど次の日の朝には下がってました(笑)
ユックリ休んで早く良くなって下さいね♪
カニンヘンってウサギって意味だったんだぁe-451
知らなかったですぅ~~~
でもランにウサギが居るなんて、珍しいですよね(*′艸`)
hana |  2008.09.15(月) 07:38 | URL |  【編集】

風邪引いちゃったんですね(_ _。)・・・シュン
疲れが出たんじゃないでしょうか・・・・
早く元気になってぇ~!!
私は、ここ何年って風邪引いた事ないし。(* ̄m ̄)プッ
太ったお陰?かも!!(笑)
ばぶさんも太らなきゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(↑お仲間募集中 笑)
私、カニヘンってうさぎっていう意味だって知らなかった(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ベルちゃんはカニらしいカニヘンって事やね(笑)
だいもミニチュアらしさを発揮して「もんたよしのり」
になっちゃってるけどハハ( ̄▽ ̄;;)
いち |  2008.09.15(月) 09:45 | URL |  【編集】

ありゃりゃ…風邪ひいちゃったの??
今、多いよね。これだけ寒暖差があると体調崩れるよね。
早く治りますように・・・お大事に・・・。
うちのプ~はこのウサちゃんに異常に反応するの。
もうそれは恐ろしいぐらい気が狂ったように(T.T)
ナナは知らん顔。
その子によって本能の強さが違うのね~!
かよち |  2008.09.15(月) 10:37 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ですか?
昼はまだ暑くても?
朝晩寒い位ですもんね。
お大事にね。ポチx2
で。。。
掘り堀り姿って可愛いし、小さくても
ちゃんとご先祖様の血を受け継いでるんだなぁって
何だか感動もしちゃうアタシ^^;
でもやっぱり吠え吠えは・・・
受け継いで欲しくないかも><
いつもお友達と楽しく過ごせてイイですね。
ゆう |  2008.09.15(月) 11:29 | URL |  【編集】

ばぶさん、うちへの訪問いいからお大事に・・・
早く元気になってね~~~!
ベルちゃんは、ウサギちゃんで
野生を思い出しちゃったのね!
柵の間から覗いてる、
お目目とおはなに笑っちゃいました~( ´艸`)ムフ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
へタレでビビリーのマロンでも
獣だったのね!って
野生の血を感じること、あります!
動くものへの反応とか
おもちゃを噛み千切って振り回すとことか・・・(^▽^;)
え?ちょっと違った??
オヤツを見つめるみんな
お目目がきらきらでかわいいわ~~~
美人さん&イケメンくんぞろいですね!
*まいこ* |  2008.09.15(月) 11:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 tomomiさんへ
ご心配ありがとうございます!
今朝は10時まで寝てたら 少し良くなりましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
やっぱどこのワンも本能むき出しなんだ!!
でもオフ会でウサギ・・・(≧ω≦。)プププ
初めて聞いたけど愛する我が子には変わりないもんね"^_^"
このウサちゃんをランの中に入れたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしくってこの先 言えないわ 爆))
e-434 yuzuruiままさんへ
ご心配ありがとうございます!
今朝は10時まで寝てたら 少し良くなりましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
私こんなに寝たの初めてかも( ´艸`)ムププ
普段クールなリブちゃんのこんな顔も めっちゃ可愛いでしょ~
美人さんはどんな顔してもいいわね~
って次回 こんなリブちゃんの㊙画像をお届けしちゃいますよん(*^.^*)エヘッ
e-434 あいこままさんへ
たて続けにコメ&ポチ ありがとですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ウサギを狩るからカニンヘン そのまんまじゃん!
ってな話ですが 面白いですね~
ちょっとした豆知識でした(#^.^#)
ベルは普段から人が動いたりしただけでも激吠えしちゃうんですよ!
これっも逃げるものを吠えながら追い掛けるって言う 本能そのまんまなんですよね^^;
こんな本能のまま生きてるベルはドイツに帰ったら きっと皆に喜ばれるんだろうな(゚c_,゚`。)プッ
ひまりさんの所にも行ってくれたんですね!
ありがとう<(_ _*)>ぺコリ
同じ時間を過ごしても 人それぞれ思う事は違うので
見比べると楽しいかも(*^m^*) ムフッ
e-434 かずさんへ
ご心配してくれて ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
今朝は10時まで寝てたら 少し良くなったよ (*`∇´*)v ヴイッ
私こんなに寝たの初めてかも( ´艸`)ムププ
天気が悪く暗かったのもあるんだけどね^m^
こんな所にウサギって ほんまビックリでしょうヽ(*'0'*)ツ
何で飼ってんだろう?
って飼う事に理由は要らないかっ"^_^"
でも一瞬ではあるけど このウサちゃんランの中に入れたらどうなるだろう・・・って^_^;
ブンブン(((>_<;)(;>_<)))ブンブン とても怖くてその先 よう言えんわ 爆))
e-434 momo*さんへ
ご心配ありがとうございます!
今朝は10時まで寝てたら 少し良くなりましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
私こんなに寝たの初めてかも( ´艸`)ムププ
いつも私がこうしてティンベルは激吠えって言ってますが
逢う人逢う人口を揃えて 「ティンベルちゃん思ったより吠えないね~」って・・・
人それぞれ受け止め方って違うんですね"^_^"
確かにワンなんだから多少の事は私も多めに見ますが 人間と暮らしてると やっぱり吠えてはいけない所ってありますよね!
そこで私の制止が聞けるようなワンになってもらいたいのですが これが中々(T_T)
小桃ちゃんが吠えない様に やっぱ生まれ持った要素って大きいんでしょうね(#^.^#)
ヾ(;´▽`A``アハハ  毎回毎回超ロングでまとまりのない内容で ホントすみません^^;
でもお世辞でもそう言ってもらえると 嬉しいな♥
いつもポチありがとうございます♪
e-434 ひまりさんへ
せっかく風邪引かないように 早々とはんてんにモコモコ靴下履いてたのに
これじゃ全然意味ないじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これからに時期 直ぐ風邪引くから嫌なのよね~
別に気分が弛んでるって事ないんだけどなρ(・ω・、)イジイジ
そうなのよ! ぜっちんとティンクは全く無反応だったよね!!
ってオットリ二人組み 全く気付いてなかったとか?(≧∇≦)ブァッハハ
そう言えばリブちゃん穴掘ってたね~
しまったっ!!そこんとこアピールするの忘れてたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あそこはラジコンする人が行き来するから 結構人通りが多いのよね^_^;
うちも行ったらいつも激吠えだけど 皆さん良い方ばっかで
「いいよ いいよ~」て 笑って通り過ぎてくれるのよね(^-^)
今回私もお店がどんな雰囲気だったのか 1枚も写真がなかったからまたリベンジしようね!
e-434 hanaさんへ
ご心配ありがとうございます・・・って
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
hanaさんこそ大丈夫ですか?
39度2分って インフルエンザか肺炎並みの熱じゃないですかっΣ(゚ロ゚;)
hanaさんこそ育児とかワンの世話とかで大変でしょう
お互いムリしない様にしましょうね・・・ってhanaさんは子育て手抜き出来ないか(;^_^A
カニンヘン飼ってないと 知らない事かもね!
だってこの私でさえ 最初は知らなかったもん 爆)
ねっねっ!何でランにウサギが?って思いますよね~
まっ実際はランの外で飼われてたんですが やっぱ何でウサギって思っちゃう私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-434 いちさんへ
またまた風邪引いたよ~(T_T)
もう自分でも嫌んなっちゃうわ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
でもこれからの時期 今以上に引くからね私! ←自慢してどうすんの?!
(笑)
ヾ(;´▽`A``アハハ  何も疲れる事したないんだけど 今朝10時まで寝てたら
少しは良くなったよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
お天気が悪く暗かったからな~"^_^"
いちさん 私の下半身知らないでしょ!!
めっちゃお肉付いてるで~爆))
ベル見てたら本当に天真爛漫 本能丸出しって感じよね!
でも何度も言うけど 人間社会で共存していくには・・・
ちゃんと制止が効くだいちゃんが羨ましいよ(#^.^#)
e-434 かよちさんへ
寒さ対策で早々にはんてん着て モコモコ靴下履いてた私・・・
今までの努力は何だったのよ~(`Д´) ムキー!
って着るの早すぎだった?(* ̄m ̄)プッ
へ~プ~ちゃんも同じ反応するんだ!
そうそうこの時もぜっちんとティンクは 全く知らん顔してたわ!
やっぱその子その子で違うのね~
そう言えば昨日は仲秋の名月だったね!
昨年はかよちさんと一緒に満月頑張った私 今年は一人でやっちゃったよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
気が付けば蚊に刺されまくりだったけどね^m^
勿論かよちさんも撮ったよね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
また見せてもらいに行くからね(^_-)-☆
e-434 ゆうさんへ
お久し振りです(o^-^o)
ご心配ありがとうございます!
人には気を付けて~って言っておきながら 不覚にもこの私が・・・(T_T)
でも今日10時まで寝てたお陰か 随分良くなりましたよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
こんな姿見ると 純粋なダックスなんだ~って感激しちゃいますよね!
でもやっぱり人間社会で共存するからには 吠えだけは何とかしたいもんです。
ワンなんだから吠えるのはある程度仕方ないと思いますが
私の制止が効くワンになってもらいたいものですね"^_^"
ポチありがとうございます♪
e-434 *まいこさんへ*
いつも心配かけてばかりで ごめんよ~(|||▽||| )ビエ~ン
でも今日は10時まで寝てたお陰か 随分楽になったよ!
もう若くないんだから ムリしない様にしなくっちゃね^m^
この時のベルったら真剣そのもので 全く私の言葉に耳を貸さない状態だったんです(>_<)
ダックスだから追い込んで捕らえるっての良く分かるけど まさかそこにいたのが本当にウサちゃんだったとは・・・
思わず大爆笑しちゃったよ(≧∇≦)ブァッハハ 
カニンヘン!まさしくカニンヘン!だってね 爆))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マロンちゃん あなたもまさしく野生のまま生きてるのね~!
>動くものへの反応とか
 おもちゃを噛み千切って振り回す!
本能以外なにものでもないね( ´艸`)ムププ
オヤツを目の前にすると 皆同じ目になるのね(ノω`)プププ
こんな美人で可愛いリブちゃんが次回では・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
乞うご期待(*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2008.09.15(月) 14:06 | URL |  【編集】

爺のこの辺では、ウサギを見かけません、
ふじ吉が見たら。同じように吠えまくると思いますよ。
今朝は早くからコメ入れてくれて有り難う、早すぎて驚きました。
七十爺 |  2008.09.15(月) 14:26 | URL |  【編集】

風邪 大丈夫 今日はまた肌寒いよね~~。
暑かったり 寒かったり・・・温度調節が難しいよね。
でも 意外なとこに 意外なものがいるのね~~。うさぎ・・・ う~~ん なぜに??
よう |  2008.09.15(月) 17:08 | URL |  【編集】

はぶさん 風邪大丈夫??
早く治してね。
へえぇぇ??カンニンヘンて うさぎ追うんですか。。
野うさぎ ウサギ汁する為に。。。プップッ
走り回ってお腹すいて お食事へ??
もちろん走り回ったのは テインちゃん ベルちゃんだよね。
次回は さぞかし おいしい ワン達の食事が。。。フフフフ
うちも うさぎ見たら吠え吠えかも。。
ブログ見てて おいしそうな物 食べてるの はぶさんだもの。。 
tama |  2008.09.15(月) 18:09 | URL |  【編集】

ブログのタイトルのことだったのね(^▽^;)
そうとは知らず、「大ネズミくんの宿題だったらどうしよう!スペル間違ってるかも~!」って焦って、あの後辞書とか引いちゃったよ(ーー;)
ギャー、色々書いてめっちゃ恥ずかしい~(/ω\)
ティンクちゃんとゼットくんは吠えなかったの?
おっとり組なのかな?
カリンも絶対吠えるな~(A゚∇゚)アセアセ・・・
momo |  2008.09.15(月) 22:09 | URL |  【編集】

お体はいかがですか。
朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
一枚面のお写真、リブちゃん&ティンクちゃんのキュートな笑顔ですね~。キラキラした瞳に吸い込まれそうです。
ムフフ、それはオヤツがあるからでしょうか?なんてね。
ダックスフントの生立ちは存じておりましたが、
カニヘンってウサギという意味だったんですね。
知りませんでした~、毛色かナニかかなと思ってました・・・。汗
ベルちゃん、見事に本能を発揮しましたね!
隙間から、
見てますね~、嗅いでますね~。笑
どっしり構えるウサギも面白いです。笑
ボストンブル |  2008.09.16(火) 10:50 | URL |  【編集】

わ^~^
うさぎさんがいたのね。
ミニーもなにか見つけるとすごい勢いで吠え狙うんです
みんなに見られてうさぎさん
真っ赤に変身してなかった??
ばぶさん大丈夫ですか??
体お大事にしてください
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.16(火) 16:20 | URL |  【編集】

こんばんは!
ばぶさん、大丈夫ですか!?
私も頭痛に悩まされてます…
お互い早くよくなると良いですね。
くれぐれも無理せずに、お大事になさってくださいね。
獲物を見つけたハンターになってますね(゜-゜)
Blogのタイトルが???だったのですが、納得です^^
最後にぽち♪
みい |  2008.09.16(火) 18:51 | URL |  【編集】

お体はもう大丈夫ですか?
ベルちゃんさすがカニンヘン!
ウサギにメラメラv-41となるとは!
うさちゃん v-59 ダックス ・・・
笑わせてもらいました~ すごっく近いですね!
ウサギさんの肝が据わっているというか・・・・笑
塀があるから平気だもんねv-396 って感じかしら~
リブちゃん、ベルちゃんに悪魔のささやきされちゃったのかしら(笑)
それにしてもリブちゃん・・・今日もオメメがキラキラv-352眩しいですねっ
ポチポチ~^^
lalanon |  2008.09.16(火) 19:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 22:15 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 七十爺ちゃんへ
自然のウサギはこちらでも見かけませんね~
このウサギはペットなのですが そう言えばこんな所に居るって事は
放牧(?)してるのかな~?
e-434 ようさんへ
心配掛けてごめんね。。。
昨日一日ゆっくりしたから 多分大丈夫・・・^_^;
ただ今日帰ったら微熱あったけどね(T_T)
カフェでウサギ・・・
私も初めて見たわ!
でもペットだから居てもおかしくはないよね( ´艸`)ムププ
e-434 tamaさんへ
いつも訪問&ポチ ありがとうございます!
ここ最近ポチ逃げばかりですが 元気になったらコメしますので
もう少し待っててね^_^;
カニンヘン・・・ウサギを追うつうか 小さな穴に入り込んだウサギを捕らえるんですね~
そうそうウサギ汁・・・って プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いえいえ走ったのはワンだけでなく ひまりさんも頑張ってくれたんですよ~
だってこの4ワン人が走んなきゃ 草食べてるかボ~ッとしてるだけだもん(≧ω≦。)プププ
ダックスって元々が猟犬だから 種類関係なく同じ反応するんでしょうね!
e-434 momoさんへ
ごめんね~ いつも変な事ばっか聞いて^_^;
ってそこまでしてくれたんだ~ヽ(*'0'*)ツ
最初からタイトルって伝えとけば良かったね(;^_^A
ホントごめん・・・
お詫びにこれプレゼントするから えっ?!「いらね~っ!」って
そんな事言わずに ねっ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
そうなのよ ティンクとぜっちんは全く無反応だったよ!
って言うか もしかして気付いてなかったのかも・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-434 ボストンブルさんへ
ご心配ありがとうございます!
昨日一日ゆっくりしたので もう大丈夫と思います(^-^)
リブちゃん真ん丸お目目で めっちゃ可愛いですよね~
勿論この輝きはオヤツなしでは見られませんけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カニンヘンの由来 意外だったでしょ!
ウサギ(カニンヘン)を捕らえるから カニンヘンって 単純ですよね( ´艸`)ムププ
ベルはいつも本能のまま生きてるから 狩る事に関しては全く驚きはしませんが
今回の相手がウサギってとこが面白くって((´∀`*))ヶラヶラ
でも何でこのウサギこんなに平然としてられるのか 未だに謎です(?_?)
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
ミニーちゃんもウサギに遭遇した事あるんですか?!
やっぱどこの子も ダックスの本能忘れちゃいないですね(*^m^*) ムフッ
このウサちゃん真っ赤になるどころか 顔色一つも変えず平然としてましたよ!
何でこんなに平気なのか 未だに謎です(゚m゚*)プッ
ご心配ありがとうございます!
喉の痛みは殆どなくなったのですが 代わりに咳が・・・(T_T)
そうすんなりとは良くなんないのかな^_^;
e-434 みいさんへ
みいさんお疲れ様でした!
少しはゆっくり出来ましたか?
私も頭痛持ちだから みいさんの辛さ良く分かりますよ!
お大事になさって下さいね★
私の方は喉のい熱海も随分良くなりましたが 変わりに咳が・・・
スンナリ良くはならないのかな・・・
カニンヘンがカニンヘン(ウサギ)を追い込んでる姿見たら めっちゃ可笑しくって!!
まさしくダックスでしょ 爆))
ポチありがとうございます(^-^)
e-434 lalanonさんへ
ご心配掛けてすみません^_^;
私の方は喉のい熱海も随分良くなりましたが 変わりに咳が・・・
治りが悪いのも歳のせいかな・・・な~んてね 爆))
ベルは普段から本能のまま生きてるから 狩るって事に対してそんなにビックリはしませんが
何せ相手がウサギだったもんで・・・^_^;
カニンヘンがカニンヘン(ウサギ)を追い込んでる姿見たら めっちゃ可笑しくってね(≧∇≦)ブァッハハ
何度かこのカフェに来てるんですが ウサギがいただなんてビックリ!!
いつもここにいてワンに吠えられてるから もう慣れっ子になっちゃってたりして(≧ω≦。)プププ
今回のリブちゃん見てたら オヤツを前にしたら
皆イキイキする事がハッキリしましたね!
恐るべしおやつ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ばぶ |  2008.09.16(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/256-1005a404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
