05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベルの一喝!

2008.09.16 (Tue)

皆様ご心配お掛けして 申し訳ありませんでした
そしてお見舞い 本当にありがとうございました

昨日1日ゆっくりしてたら喉の痛みもほとんどなく 今日は元気にお仕事してきましたよ
まだ咳が残ってはいるものの もう大丈夫かと思われます。
しかしこれからの季節 今までと同じ様に生活してても何故か良く風邪を引いてしまうばぶ 豆汗2
あ~早く夏が来ないかな~ 爆))


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


   niji[1]

【前回の続き】

そう言えばランチに行ったのに ランチの写真がなかったですね・・・jumee☆imbeaten1L

   IMG_8880.jpg

後からピリッとくる辛さが堪んないと堪能してたら 突然の豪雨 雨
バケツひっくり返したのかっていうくらいの どしゃ降り
慌ててデザートのケーキを持ち帰りにしてもらい 急遽ばぶの家へ避難

ぜっちんもリブちゃんも以前に来た事もあり 普通に過ごす事が出来ましたよ ハナマル

ワンコとは交友的なベルは 自分からぜっちんの側に来て2ショット

   IMG_8899.jpg

でもベルを含めワンコと非交友的なティンクは いつも人のお膝が特等席星
そんなティンクが唯一側に寄れるのは・・・

   IMG_8903.jpg
どんだけ飢えとんじゃっ ー∀ー ;

ランで結構走り皆マッタリしているのに 依然元気有り余ってるぜっちん いぬ
飛んだり撥ねたり もうどうにも止まらない~
   IMG_8948.jpg IMG_8952.jpg

   IMG_8957.jpg
そんな中・・・そんな中・・・

     工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

              リ・リブちゃんが~~~ kao05
  あの美人のリブちゃんが 何て事を~~~ 泣く

More・・・

   IMG_8918.jpg
ティン ナオコ&ベル ナオコ 以来のナオコさん登場ですが まさかリブちゃんがやってくれるとは・・・笑
ティンベルの場合仕方なくばぶにやられちゃたんだけど リブちゃんなんか自分からだもんね絵文字名を入力してください
もしかしてお笑いのセンスあるかも 笑う (ひまりさんゴメン たらり

もう可笑しくって可笑しくって大爆笑しながら下を見ると 今まさにベルに乗っかろうとしてるぜっちん絵
でも相手が悪かった・・・絵文字名を入力してください
ティンベルはこういう時 絶対に黙っちゃいないのです
身を翻した途端 一喝 絵文字名を入力してください

   IMG_8959.jpg

    IMG_8961.jpg IMG_8962.jpg
これには流石のぜちんもタジタジ チュン太郎状態になっちゃった 汗

   IMG_8964.jpg
この後も 乗りたいけど乗れない・・・
必死に頑張ってるぜっちんの姿がありました
そしてこの言葉通り 二度とベルに乗っかる事はなかったのです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

中々人が言うだけじゃ効果なくても ワン同士こうやって勉強・成長していくって事もあるんだな にこ

   IMG_8974.jpg
・・・・ そう言うリブちゃんこそ ティンクに乗っかろうとして渇入れられちゃったでしょ 苦笑い


   IMG_8909.jpg
                         ひまりさんへ
                   またまた楽しい時間をありがとうjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
                今度はお天気のいい日にカフェ リベンジしようね
                       また遊んで下さいな




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


22:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(火) 23:14 |  |  【編集】

体調回復おめでとうございます!季節の変わり目だから体調崩されたんでしょうか??
ランチのドライカレーとっても美味しそう!!私、カレー大好きなので凄く写真見ちゃいました^^;
ワンコちゃんたちも4匹もいて・・・凄く癒されますね~~!最後の写真なんて可愛すぎですね!!
アジュパルねぃ |  2008.09.17(水) 00:20 | URL |  【編集】

風邪少し良くなって良かったね。
ドライカレーおいしそうですね。
リブちゃんや 沢山のお友達がいてて
楽しいですね。
職場でも 応援しています。
tama |  2008.09.17(水) 01:00 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 アジュパルねぃさんへ
仕事から帰ったら少し微熱があったのですが 薬飲んだら下がったみたい(^^♪
まだ咳が止まらないのですが私の場合 喉の痛みがなくなってしまえば
治ったも同然なので もう大丈夫かな^_^;
ちょっぴりピリ辛でしたが とっても美味しかったですよ~
もしお近くで パルくんがお外に出れるようになったら
一度行ってみて下さいね★
パルくんウサちゃんに反応するかな?
e-434 tamaさんへ
まだスッキリとはしてないけど 喉の痛みがなくなった分楽かな(^-^)
このカレーちょっぴりピリ辛だけど めっちゃ美味しかったですよ!
雨さえ降ってこなかったら 全部食べれたのにな(´;ω;`)ウゥゥ
いつもW応援ありがとうございます!
なのに中々順位に反映しなくって ホント申し訳ありませんが
これからもヨロシクお願いします"^_^"
ばぶ |  2008.09.17(水) 01:32 | URL |  【編集】

体のほうはもう大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから、ご注意を♪
さすがベルちゃん!しっかりもの!
ここぞという時はやるのねw
みんなベルちゃんの言うこと聞いちゃうのかな?
なんだかちょっぴりかっこいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん |  2008.09.17(水) 02:21 | URL |  【編集】

こんばんは
体の調子がよくなって本当によかったです。
これから寒い季節がきますが
どうぞお体にきをつけてくださいね。
という私は健康だけが取り柄。。
ちゃんとした風邪って15年くらい(笑)
ひいてないです。。
〇〇は風邪ひかないっていいますからね…
リブちゃん、衝撃写真です!
センスありすぎます!
みんなカワイイお顔が~(笑)
日付けを越えたので今日分のポチもしていきます!
また明日(18日)にお邪魔します。
ばぶさん無理しないでくださいね♪
momo* |  2008.09.17(水) 02:24 | URL |  【編集】

小さいワンちゃんの喧嘩も、可愛く見えますね、
こんな所を見て居るだけで癒されるでしょうね。
此方は暫く悪天候が続きそうでカッパを着ての散歩です。
七十爺 |  2008.09.17(水) 04:49 | URL |  【編集】

これが噂?のリブ ナオコね(*≧m≦*)
それにしても ゼットならともかく あのリブがティンちゃんに
乗っかるとは・・・。
怒られた瞬間 思いっきり挙動不審になってたよね(爆)
でもリブ的にはティンベルちゃんにかなり馴れたように思います。
ベルちゃんの指導もありがたかったわ~(≧∇≦)
多分今度会ったら また忘れてるゼットだと思うから
また行儀してやってね~!
この日は丸一日 よくしゃべって遊んで楽しかった~
ありがとう!
ひまり |  2008.09.17(水) 06:52 | URL |  【編集】

雨は、大変でしたね。
見返り美犬、可愛いですね~。鼻の長い仔は振り返ったお顔もキュートです。
ウチのチビちゃん達は、見返りお岩さん(?)v-39のようですから・・・。汗
ぜっちんは、皆より、すこし大きいのですね。
パワフルな体力は、ランだけでは足りなかったのかな。笑
華麗なジャンプですね~。ナイスショットです!
ウチのジョーより、高いジャンプなのですが・・・。汗
って、ウチのは、体重すぎでした~。笑
そして・・・そして・・・リブナオコさん!
面白すぎ~です。
最後のダックス・カルテットのお写真、可愛いですね~。クリクリの8つの瞳に見つめられている気分です。
みんな仲良く並べるのですね。
ボストンブル |  2008.09.17(水) 11:05 | URL |  【編集】

おぉぉぉ~みんな楽しそうだわ~~♪(^。^)
最後は仲良く♪ハイ!ポーズ・・☆ かわいい~♪
ばぶさん、風邪ですか~早く夏にならないかな~・・・^_^;て!。。。爆
お大事ね!(#^.^#)
あいこママ |  2008.09.17(水) 11:31 | URL |  【編集】

ばぶさん無理せず体を休めないとだめよ~~。
みんな 可愛く撮れてるね~~。ぜっちん 躍動感あるわ~~。リブちゃん・・・・どげんしたと??
よう |  2008.09.17(水) 15:11 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 だりりんさんへ
ありがとうございます!
喉の痛みは取れたのですが 咳が激しくアバラが痛いです(>_<)
だりりんさんもお店が忙しいでしょうから ムリしないでね!
身体は小さくても態度だけはデカイ ベル"^_^"
あのぜっちんがチュン太郎になるくらいだもん もしかして裏番だったりして 爆))
e-433 momo*さんへ
ご心配ありがとうございました!
15年も風邪知らずのmomo*さん 何か秘訣があったら教えて欲しいな(#^.^#)
〇〇は風邪引かないって・・・この私が風邪引くんだから
あの言葉は絶対嘘です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リブちゃん凄い顔になってるでしょ(゚m゚*)プッ
まさかあの美人リブちゃんがこんな事するなんて まさしく衝撃ですよね!
同じナオコでもティンベルとはまた違った雰囲気が・・・
美人さんは何してもサマになるよね~(^-^)
e-434 七十爺ちゃんへ
普段ティンベルのバトルはこんなもんじゃぁ ないですよ^_^;
ガウガウ言いながら絡み合ってる姿は まさしく野生です(ノω`)プププ
でもいつも優位なのはベル!
何か変ですよね(>_<)
e-434 ひまりさんへ
本当は真正面から撮りたかったんだけど リブ姫だから遠慮しておいたよ~
えっ?!正面OKでしたか・・・
惜しい事したわ 爆))
今回はぜっちんとリブちゃんの意外な面が見れて 面白かった~♪
こうやって毎回毎回怒られてたら ちぃとは効いてくれるんじゃない?でも恐れ戦いて もうティンベルだけには乗らなかったりして・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
こちらこそ沢山お喋り出来て 本当に楽しかったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
またコレに懲りず 遊んでね!
e-434 ボストンブルさんへ
行き成りの豪雨にお店の方もビックリしてました"^_^"
外でんpランチはこんな事がありから 油断出来ませんよね!
見返りお岩さんだなんて・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
是非一度拝見したいものだわ!
ぜっちんは男の子だけあって 骨格がしっかりしてるんですよ~
パワフルでもあるけど女の子と違ったキュートさがあり 男の子って可愛いですね(*^m^*) ムフッ
マックくんとジョーくんもそうですか?
このジャンプを撮るのに 何度飛んでもらった事やら・・・(;^_^A
この子達は皆オヤツ命ですから オヤツ目の前にすると
ジッとしててくれるので 写真も撮り易いんですよ~
ってボケてますが・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
e-434 あいこママさんへ
雨さえなければもっと良かったんですがね^^;
真夏の暑い時は早く涼しくなれば・・・と思ってたんですが
イザ寒くなると夏が恋しいですね(#^.^#)
やっぱ私は暑い夏の方が好き♥
e-434 ようさんへ
うん ありがとね♪
明日は午前中が休みだから きっと爆睡してると思うわ 爆))
このぜっちんの耳の逆立ってるとこがいいでしょう~
でもこれだけの為に何度飛んでもらった事か・・・( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.09.17(水) 19:32 | URL |  【編集】

こんばんはv-354
昨日は、ぽち逃げですみませんe-466e-330
今日は、しっかりコメしますねv-410
実は、ご報告が。
前回のダックスの血の話をしたら
わが母が見たいと言うので一緒に拝見e-317
母は、ベルちゃんが追っかけた後
しっかりと捕まえて食べちゃったと思ったらしいんですv-399
でも、顔を見てこんな可愛い子が出来ないわねっと言ってましたv-392
それから例の油性ペンで作った作品も上手に出来ているし、可愛いねv-344との事です。
また、作品見たいらしいですよv-410
えっと・・・本題に。
リブちゃん前回は美しい佇まいだったのに
どうしちゃったんでしょうかねぇv-411
でも、やっぱり意外な姿があるのは
人間も動物も可愛くていいですよねv-392
それから、ベルちゃんの一喝v-412v-359
かっちょいいですねぇv-286
愛子は、ドッグランに行くと
追いかけ回されてヘトヘトになってしまうので
可哀想で中に入れられなくて
結局回りをグルグル回って帰るだけなんですよぉ~v-390
家では、元気がいいんですけど。。。
だから、ベルちゃんみたいにかっこいい女性ワンコには
憧れますv-353v-286v-353
これからの女性はこうでないとv-410
ばぶさんきっと夏の疲れが出たんですよv-390
あまり無理せずにのんびりと過ごしてくださいねe-420
今日は、かっちょいいベルちゃんにっぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.17(水) 22:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.17(水) 23:04 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 あいこままさんへ
そんな誤る事なんてないですよ~
ポチしてくれるだけで めっちゃ嬉しいんですから(^^♪
本当に毎日毎日 更新してなくてもポチしてくれるなんて
感謝感激雨あられ ですよ 爆))
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お母様 そんな風に思われてただなんて 可笑しすぎです!!
でも実際のダックスってどうなんでしょうね~
捕らえるだけで 食べたりはしないんですかね^^;
って犬だもん 食べる訳ないかっ(;^_^A
何だか私まで訳わかんなくなっちゃったよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
タンクお褒め頂いて 嬉しいです(^。^)
実は第2弾 生地はちゃんと買ってるんだけど
中々時間がなくってそして体調崩すわで 今だに出来てません^^;
やる気はあるので もう暫くお待ち下さいね★
今回のリブちゃん載せようかどうしようか迷って ひまりさんに相談したら呆気なくOK出ちゃってね(゜o゜)
イメージは崩すもの!ってまで言ってくれて 載せてみました(*^m^*) ムフッ
皆いい反応で良かった(#^.^#)
愛ちゃんは追っかけられちゃうんですね・・・
可哀想にせっかくランに行っても 外ですか(´;ω;`)ウゥゥ
いつも狙われる子は決まってるんですよね(T_T)
こういうか弱い子達の為にも ベルにももっと頑張ってもらわなくっちゃね( ´艸`)ムププ
今年の夏はかなり暑かったから やっぱ疲れですかね^^;
ご心配掛けて 本当にすみません&ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2008.09.18(木) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/257-edc38402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
