05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲秋の名月&初団子ゲット ゲット!

2008.09.18 (Thu)

やっぱ連日UPはキツイな~ jumee☆faceA106
でも時期のものってあるでしょ それを余りにも過ぎるとハァ?って事も・・・
なので今回は頑張っちゃいますよ~ ムキッ


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

niji[1]



先日9/14は仲秋の名月 いわゆるお月見でしたね
夕方になってその事を思い出したばぶ 急遽近場のスーパーにお団子を買いに行きました
でもそこにあったのは3本入りの みたらし団子つぶあん団子 の2種類だけ くすん…
みたらしもつぶあんも大嫌いなばぶ・・・洗いやすいのはどっちか考えた結果
つぶあん団子を購入

     元々は こんなつぶあん団子  
                          IMG_9787_20080918221757.jpg
あんこを綺麗に洗ったものがコチラ
                   下1-GL 
   IMG_9798.jpg
あ~しまった~  このお団子串から外し 山盛りじゃないてんこ盛り? う~ん違うな変な汗
とにかく三角山に盛り付ければ もっとお月見団子らしくなったのに・・・
ほんとにセンスのない自分に嫌気がさすわjumee☆faceA165

やっぱお団子はシンプル イズ ベスト 何も付いてなくったって十分美味しいですよ
ふと足元を見ると・・・ この子達がいない訳ないですよね 絵文字名を入力してください

   IMG_0176.jpg
美味しそうじゃなくって 美味しいよ~ にやり

   IMG_0144_20080918221814.jpg
勿論 ティンベルはもうご飯食べたでしょ

暫く熱~~~い視線は無視してたんだけど ふと気付くとティンクが何やらやってます ?

   IMG_0131.jpg
どう?って言われてもね~ー∀ー ;

More・・・

ティンクはお願いする時自分の持ってる技全てを出し しきりにアピールしてきます jumee☆faceA114L2
技の全てって言っても 伏せゴロンだけなんですがね 汗

当然無視してると 最終手段(もう最終かよっ汗-GL
                                IMG_0140.jpg
うっふ~んってばぶに色気出しても 通用しないちゅうの 笑

でもここまで一生懸命な姿見てると 可笑しいやら可哀想やら・・・ たはー

   IMG_0187_20080918221840.jpg
結局ベルにも同情される始末 苦笑い
仕方ないつうか根負けしたばぶ ちょっぴりおすそ分けです バイバイどうじょ

   IMG_9822.jpg

   IMG_9824.jpg
ベルに与える隙もなく 奪っていくティンク jumee☆surprise8

そんなティンク何だか面白い食べ方してたので 動画でどうじょ


初団子
by babu


ベルはスッと食べれるのに ティンクだけいつまでも首振りながらクッチャクッチャと
食べ終わるまでずっと首振ってますからね jumee☆faceA63

首振りティンク状態の時にやっとお団子にあり付けるベル

   IMG_9823_20080918221918.jpg
余りの美味しさに豹変 ?!

   IMG_9827.jpg
ギョエ~~~ えぇ                新種発見びっくり

   IMG_9833.jpg
               初団子はめっちゃ美味しかったみたいで良かった にこっ
                   また来年も一緒に食べようね ウインク






この日はあいにくの曇り空 月夜
雲が切れるのを待ちながら撮った満月mangetu
めっちゃ綺麗だったよ~ 手書き風シリーズ26ピース


   IMG_9856.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
23:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

あれ?肝心のお月様は?って思ったら、最後にキレイなお月様がっ!
これが『蚊に刺されながら頑張った写真』なのね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっごくキレイですよ~vv
どうやったら、これだけキレイに団子を洗えるのか(笑)
ま、餡子がなくても十分食べられるもんね!
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ティンクちゃん、上あごにお団子がくっ付いちゃったんだね!
一生懸命食べてる姿がカワイイぞ~vv
ティンクちゃんの『お・ね・が・い・ポーズ』。
なんか「えびフライ」に見えるんだけど~!(爆)
ウマそうに見えてきたっ!!
新種のベルちゃんは「グレムリン」みたい(笑)
最初の可愛い顔とのギャップがありすぎです!
momo |  2008.09.19(金) 00:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 08:11 |  |  【編集】

おお~!!!お月見なんて風流な(笑)
いち家ではお月見一度もした事ありません(キッパリ)
せめて団子だけでもプリーズ!!!って思ういちでした。(* ̄m ̄)プッ
ばぶさんと違ってみたらし団子めちゃ好きなんです(笑)
食べたくなってきた(^0^; アハハ…
そうそうだいもティンちゃんみたいな食べ方になるなる!
ご飯あげるとそうなるんでみんなそうなんかと
思ったらベルちゃんみたいに上手に食べる子もいるんですね(・0・。) ほほーっ
ベルちゃん今度だいに教えてやってくれぇ~(笑)
いち |  2008.09.19(金) 09:16 | URL |  【編集】

ティンちゃん♪口の上の方にくっついちゃったんですね(^m^*)
必死な様子がかなり可愛い♪
ベルちゃんは丸飲みですか!!!さすがですね~♪
ってか、そんなムキになって食べなくても!!!
新種発見は大好きですが^^*
っていうか、団子のあんこを洗い流したばぶさん、衝撃的!!!
あんこ・・・美味しいのに・・・。
麻樹 |  2008.09.19(金) 10:09 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お口の中にくっついてなかなかたべれなかったようですね。
お首振ってもとれないのにムフフ・・なんてかわいいしぐさなの
ベルちゃんは上手に食べていますね。
私はすっかりお月見忘れて
人のブログを見て・・・
毎年やろうと思いながらまたまた今年も終わってしまいました・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.19(金) 11:04 | URL |  【編集】

みたらしもつぶ餡も苦手なんですか~。
ムフフ!洗って食べたんですね。ちょっと面白いです。
私も、餡が苦手なので、団子に付いた餡を串で削りながら・・・、
でもまったく餡がないのも寂しいので、ウス塗りくらいにして食べてます~。笑
あはは~、ティンクちゃんは、持ち技を出し切ってアピールすんですか~。
あれっ、ベルちゃんは?
4枚目のベルちゃん、お人形さんのようですね~。
このキラキラした瞳に見つめられたら、私なら言いなりになってしまいそうです。笑
パクパクしてますね~。歯の間にくっ付いちゃったみたいですね!
ウチのマックも、お餅系のものをあげると、上顎とかにくっ付いちゃうみたいで、いつまでも、モゴモゴしてます。笑
月がとても綺麗ですね。
真ん丸!
ボストンブル |  2008.09.19(金) 11:15 | URL |  【編集】

こんにちは!
美味しそうなお団子に涎ダラダラです(*^_^*)
ティンクちゃんお口についちゃったんだ~!!!
首フリフリして可愛いっ(^◇^)
ティンベルちゃん、初団子食べれて良かったね!
Blog1周年にお祝いコメントいただき、ありがとうございました!
これからもMii Familyをどうぞよろしくお願いします☆ミ
最後にぽち♪
みい |  2008.09.19(金) 12:00 | URL |  【編集】

ミ ゚〇゚;)ナンデストォォォ!?!?!つぶあんに包まれるために生まれたお餅さんを洗っちゃたですと~?
可哀想なつぶあん (ノ"-; )ウゥ・・
お餅さんも風邪引いちゃうかも、ばぶさんみたく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(((ρT-T)ρオヨヨ~、ティンちゃんあんまり首振り過ぎるとX-JAPANのyoshikiみたく
首痛めちゃうよん ( ̄w ̄) ぷっ
それにしてもティンちゃんのお色気ポーズ!
可愛すぎる~”(*>ω<)o"クーーッ
ん?ベルちゃん、もしかして団子貰う時にお月さま見ちゃって変身しちゃった?
・・・・・ベルウルフ・・・(* ̄m ̄)プッ、、、、、、、じゃあ!((((((( ‥)ノ |EXIT|
nanamone |  2008.09.19(金) 12:22 | URL |  【編集】

あら~ばぶさん、奇遇だわ~。
私もみたらしとかつぶあんとか苦手なのよ~。
こしあんもダメ。
だからお月見の時は我が家は昔からお団子の代わりに
茹でたサトイモの皮を剥いたやつなんですよ♪
それに、ちょっと塩を付けて食べると
これがなかなかいけるんです(≧∇≦*)
でも、実家離れてから全然こんな風流な事やってないわ~(*´Д`)=з
とっても綺麗なお月さんでしたね☆
ティンベルちゃんは花よりダンゴだもんね(´▽`*)アハハー
あくびもそうなのよ~、ティンベルちゃん、奇遇ね~♪♪♪
そうそう!!昨日のコメントだけど
生地がムダになるとか、Let's Try!!の前に…
我が家にはミシンなんてものはないのでございまする~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お騒がせしました(´_`illi)
あくび |  2008.09.19(金) 12:45 | URL |  【編集】

14日はお月見だったんだ!!
まったくと言って忘れてた(≧▽≦;)
去年はお月様写メで撮ったような気がするけど?
でもばぶさんところでお団子とお月様見せて頂いて
自分なりに納得していますヽ(´▽`)/へへっ
ティンちゃんのお団子の食べ方
歯に絡まったんだよね~
う~んかわいいチュ(゜・^*)
りこたん |  2008.09.19(金) 12:50 | URL |  【編集】

あら~
こちらでも
うふ~~んe-266ですね(笑)
ティンちゃんはかわいいわ~
ばぶさん餡子もみつもダメなんですか?
それが美味しいのにっ(笑)
お月見忘れてました~(汗)
確かに14日ネタだったら、もうギリかも
しれませんね(笑)
ティンちゃんきっと、おもちが歯にくっつく
感じなんじゃないのかな?
ララもお米関係のものを食べる時にそんな
感じになります(笑)
ティンベルちゃん・・・両方とも
やっぱりきよし師匠みたいなびっくりお目目
になってるね(笑) よっぽど美味しかったのね~
キラキラおめめにポチっとな~♪
lalanon |  2008.09.19(金) 13:52 | URL |  【編集】

こないだ中秋の名月の時に遊びに来てくださった時に
ティンベルちゃんがお団子食べたって。。。。
あれってホントに食べていたんですねぇ。。。v-405
ホントにびっくりしちゃいましたv-405v-405v-405
ばぶしゃん、ばぶしゃん。
あんこを洗ったとは言っても団子大丈夫だったんですかv-362
このアニュアニュしているティンちゃんは、
お団子が、口にくっついちゃって
困っている様子では???
さすがばぶさんv-410
発想が違いますねv-392v-353
それにしてもよっぽど美味しかったんですねv-410
すっごく嬉しそうにおめめいっぱい見開いて
お団子見ていますものねe-420e-317e-420
やっぱりティンベルちゃんは可愛いなe-266
今日は、おめめ見開いてあにゅあにゅしている
ティンちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.19(金) 16:11 | URL |  【編集】

あははは・・・洗ってしまうとは~~
さすがーーばぶさん!やることが違うわ~・・爆(^。^)
いいなーやっぱりカメラが良いとキレイに撮れてる~☆
あいこママも撮ってみたのよ!・・
火の玉みたいだったよ~。。。。(-_-;)爆
あいこママ |  2008.09.19(金) 16:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 17:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 21:03 |  |  【編集】

お久しぶりですv-222
やっと昨日からブログ復活しました
ティンクちゃん&ペルちゃん可愛い~v-238
久々に見れてママゴン癒されてたよv-410
お団子美味しかったのねぇ~
ティンクちゃん歯にお団子がくっついて食べにくかったもかな?
ベルちゃん凄いお顔ですねぇv-405
今日も可愛い2わんにポチ☆
miyurenmama |  2008.09.19(金) 21:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 momoさんへ
美味しいもんは最後に取っとかなくっちゃね^m^
でも今年カメラ買い替えたでしょ その時レンズも全て売っちゃったんだけど
前の望遠の方がより遠くの物が撮れてたのよね"^_^"
望遠だけは売らずに持っとけば良かったよ(T_T)
お団子 普通に洗っただけですが 何か?(≧m≦)ぷっ 
流水下に出したら スッと綺麗になったよ~♪
やっぱ冷たいアンコは苦手だな(ーー;)
そうそう太宰府の梅が枝餅は 時々お取り寄せしてるのよ!
トースターでチンしたらアンコも温かくなって これがまた美味しいいんだ(゜∇^d) グッ!!
そっか~顎にくっ付いちゃったんだ!
でも何度あげてもこの状態(>_<)
そう言えば モッタイ焼き食べた時もこんなんだったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
にしても下手くそな食べ方 爆))
w(0o0)w オオー!
えびフリャ~か~!
やっぱ美味いのはお尻部部だよね^m^
後ろからガブリとどうじょ\(^o^)/
へぇ~momoさんにはグレムリンに見えたんだね!
私はコウモリ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
e-434 〇〇さんへ
いえいえ 私が一番食いついて欲しかったとこだよ(^_-)-☆
でもいかに簡単に手を汚す事なく・・・そこんとこ大事でしょ( ´艸`)ムププ
こういう時ってない頭いっぱい使って 自分の出来る事一生懸命考えてんのよね( ´艸`)ムププ
こういう時だけね 爆))
この食べ方には大ウケ!動画じゃよく聞こえないけど
口開ける度にパッパッって音が出てるのよ"^_^"
この音と動きが何ともマヌケで可笑しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルも何でこんな顔になっちゃったのか・・・(‐”‐;)
私にはコウモリに見えて仕方ないわ(>_<)
近頃3ワンを見て 楽しそうって思ってる私・・・
お互いないものネダリだね(*^m^*) ムフッ
e-434 いちさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お月見って洒落た事言ってるけど ただお団子食べて月撮っただけだからね"^_^"
みたらし食べて食べれない事ないんだけど 醤油の辛さと砂糖の甘さが嫌なのよ~
甘いんか辛いんか ハッキリしろよ!ってね(*^_^*)
え~だいちゃん こんな食べ方してたかな?
私のだいちゃんのイメージは 丸呑みゴックン!しかないんですけど(ノω`)プププ
だいちゃんなら教わる前に 既に完食してそうだね 爆))
e-434 麻樹さんへ
どうやら上あごにくっ付いちゃったみたいですが 何度食べさせても必ずこうなるんですよ!
何ともブサイクな食べ方なんでしょうね^^;
ベル曰く 団子は喉越しが命だそうですよ!
ってうどんじゃないっつうの!! 爆))
そんなベル コウモリに見えませんか?
お友達はグレムリンだと・・・
麻樹さんにはどう写ったのかな?
私 冷たいアンコは苦手なんですよ~
出来立てとか チンして熱々なら食べれるんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
好きか嫌いか どっちやねん!! 爆))
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
どうやら上顎にくっ付いちゃったようですが これ一度だけじゃなく毎回なんですよ(>_<)
どんだけブサイクなんだか・・・(ノω`)プププ
大きさも均等にしてたのに ベルは上手でしょ♪
お月見数日前から意識してたのに イザ当日になると夕方までスッカリ忘れてました"^_^"
で慌ててお団子買いに行ったら これですからね(T_T)
来年はちょっぴりリッチに 和菓子やで買おっかな(≧ω≦。)プププ
e-434 ボストンブルさんへ
はいっ! 綺麗サッパリ洗ってやりましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもお団子その物も甘く これはこれで十分美味しかったですよ!
アンコはアンコでも どちらかと言うとコシアンの方がまだマシですかね(*^_^*)
削りながら食べるの良く分かりますよ~
伊勢名物の赤福は必ずやります( `.∀´)イヒッ
そうそうつぶアンも温かかったら食べれるんです^^;
変な奴でしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どちらかと言うと 食に貪欲なのはティンクですね!
ベルは手に届く所にあれば強行手段に出ますが
くれないならくれないでいいやって済ませるタイプです。
そして食べ方もティンクの方が豪快です(^_^.)
やっぱりこんな顔されたら 意志の弱い私ついつい・・・ね"^_^"
w(0o0)w オオー!
マックくんも同じですか!
そう言えば以前食べたモッタイ焼きの時も こんな食べ方してました(‐”‐;)
口の中がお餅がくっ付きやすい構造にでもなってるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
蚊に刺されながら頑張りました!
でももっと望遠の効くレンズだったら・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
これ以上UPにすると ボケちゃいますよ(T_T)
あ~いいレンズ欲しいなρ(・ω・、)イジイジ
あっ腕もないのに言うな!ってか 爆))
e-434 みいさんへ
美味しそうなお団子・・・さてどっちの事かな (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
本犬は一生懸命 くっ付いた団子を取ろうとしてるんでしょうが
すればするだけその姿が可笑しくって 笑いを堪えるに必死でした^_^;
いつも素敵なブログ楽しませてもらい こちらこそありがとうございます!
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪
e-434 nanamoneさんへ
ちゃんと40度の湯船に浸かってチャップチャプと・・・
アンコもハラホロヒレハレ~♪って なくなっちゃいましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
その後もお餅さん 温かい湯の中で極楽~極楽~
って事はないですから 爆))
へ~yoshikiって そんな状態だったんだ~Σ( ̄ロ ̄lll)
最近芸能情報に疎くって・・・^^;
こういう時だけない頭使って ありとあらゆる手段をとるティンク
ゴロンした時なんて 尻尾パンパンまでしてるんですよ!
こんな事しただけで皆に可愛いだなんて いいですよね~
私がやってもキモがられて 一人ぼっちにされるのがオチだもんね(T_T)
e-434 あくびさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茹でたサトイモ・・・いいかも!これいいかも!!
お団子と同じ丸いしね^m^
よっし うちも来年はサトイモ団子にしちゃおっと(*^m^*) ムフッ
いい事教えてくれてありがとね♥
これだとティンクも顎にくっ付かなくって 食べやすいね(゜∇^d) グッ!!
この日は雲が出たり引っ込んだりと忙しく それにあわせても撮影。。。
中々思う様には撮れませんでしたが 丸いのだけは分かるからいいかっ 爆))
ヾ(;´▽`A``アハハ
そう言えばミシン持ってないって 前に言ってましたね(;^_^A
私ったらスッカリ忘れちゃってて 調子こいちゃいました"^_^"
すんません^_^;
e-434 りこたんさんへ
私も友達から聞いて知っただけですよ"^_^"
なのに当日の夕方までスッカリ忘れてましたから 爆))
毎日の生活の忙しさから こういう行事って忘れがちですよね(‐”‐;)
もっとゆとりを持って生活出来たらいいのですが 中々ね^m^
ティンクの食べ方 これ1回だけじゃないんですよ~
毎回こんなんですから どんだけブサイクなんでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-434 lalanonさんへ
こんなポーズ一つでもらえるなんて いいですよね~
たとえ私がやってもキモがられて ひとりぼっちにされるのがオチですもんね(T_T)
基本的に甘いの苦手なんです かと行って辛いのも苦手(>_<)
普通がいいんです(*^m^*) ムフッ
今回の記事はどれも急ぎだったので連日UPしちゃいましたが 1日おきの更新だとこういう事があるのでキツイですよね^_^;
でも明日からはまた 今まで通りに戻りますよ~♪
ララちゃんもティンクと同じですか!
のんちゃん パリちゃん そしてベルはならないのに・・・
もしかして口の中がくっ付きやすい構造にでも なってるのかな?
ティンベルめん玉落っこちちゃいそうですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
e-434 あいこままさんへ
最近人の食べ物に味を占めたティンベル
いけない!いけない!と思ってても ついつい・・・
私の方が甘くなって これじゃダメ親ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
お団子本当はワンにはどうなんでしょうね"^_^"
でも誰もコメントないって事は大丈夫なのかな?
勿論ティンベルも元気ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ティンク困ってるね~ でも見てる方が楽しいでしょ♪
ダメ親 鬼親ばぶです 爆))
にしてもどんだけめん玉ひん剥きゃ気が済むのかね~
もう少しでポロッって落ちてきそうでしょ(≧ω≦。)プププ
e-434 あいこママさんへ
ここまでして食べなくても・・・と思われるでしょうが やっぱお月見にお団子がなくっちゃね~^_^;
>やっぱりカメラが良いとキレイに撮れてる~
それと勿論私の腕もねっ 爆))
あいこママさんの火の玉 見に行っちゃうからね(。-∀-)ニヒ♪
e-434 miyurenmamaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お引越し やっと落ち着かれましたか~
お疲れ様でした\(^o^)/
復活早々お馬鹿な内容で すみません(>_<)
でもいつ来てもらっても ティンベルはお馬鹿ブログでした 爆))
こんな変わりない2ワンですが これからもどうぞヨロシクお願いします(o^-^o)  
ポチありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2008.09.19(金) 21:53 | URL |  【編集】

お月見。さっぱり忘れてた私(笑)
ティンクちゃん、おもちが歯にヘバリ付いて必死なのが面白すぎる~
我が家も、ササミ等歯に詰まったらよくする!!!
お月様めっちゃ綺麗ですね
LINKの件宜しくお願いします♪
tomomi |  2008.09.19(金) 22:06 | URL |  【編集】

つぶあん団子で月見団子とは考えましたねー。
ティンベルちゃんも美味しそうに食べて満足そうですね。
七十爺 |  2008.09.20(土) 09:47 | URL |  【編集】

団子・・・ 裸にされとる・・・
ワタシ みたらし好きだよ~~。あんこも大好き~~。
だんごオンリーなんか 寂しいよ~~。
せめて 黄粉を・・・あ しつこい?
よう |  2008.09.20(土) 10:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(土) 11:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(土) 15:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(土) 18:28 |  |  【編集】

<コメントありがとうございました>
e-434 tomomiさんへ
毎日忙しいと日々の生活に追われ 夕方までスッカリ忘れてた私^^;
慌ててお団子買いに行ったら これだもんね(T_T)
私ここまで必死になってる姿見た事なくって めっちゃ笑えたんだけど
結構皆さんのワンもやっちゃってるのね(≧m≦)ぷっ 
うちだけじゃなくって 安心したわ♪
そう言えばtomomiさんもデジイチでしたよね!
しかも同じCanon 頑張って下さい! 爆))
リンクありがとうございます(^-^)
e-434 七十爺ちゃんへ
本当は3色団子が良かったんですが なかったんです(ノω・、) ウゥ・・・
基本的に甘いものが苦手なので アンコは不要です 爆))
初めてのお団子に悪戦苦闘してましたが 凄く気に入ってくれて良かったです♪
e-434 ようさんへ
~(。・.・)~おー!
黄粉! ホントだ~黄粉かけりゃ良かったわ^^;
そうすりゃ~ちょっとは見栄えも良くなったのにな(*^m^)o==3プッ
ようさん もう寝てる?
明日が待ち遠しくって 寝れなかったりしてね( ´艸`)ムププ
e-434 〇〇さんへ
後程伺ってお返事させて下さいね♪
e-434 〇〇さんへ
報告ありがとうございました~
ちょっと安心(o^-^o)
でも無理しないでね♪
うん! 待ってるね(^_-)-☆
e-434 〇〇さんへ
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません^^;
でも来て下さって 本当に嬉しいです♪
私も後程・・・
この日は全国的に天気 悪かったようですね(T_T)
私もお月見と言っても 月を見ながらお団子なんて出来ず
食い逃げ撮影なんて状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けんちん汁 美味しそう~
そう言えば もう何年も作ってないや(A;´・ω・)フキフキ
久し振りに母親してみよっかな 爆))
応援ありがとうございます(^^♪
ばぶ |  2008.09.20(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/259-49e6720b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
