07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

尿検査 パート2

2007.04.28 (Sat)

今日はベルの2回目の尿検査の日でした
なんとか採取したオシッコは、見た目透明で混入物もなく
最初に比べたら雲泥の差 急いで病院へ

待つ事40分・・・
結果は。。。 OK が出ました
細菌もストルバイトも消えてPH6.0 
「抗生剤中止して、様子見ましょう」だって
ただし、食事は今のままで1ヶ月後にまた検査だそうです

取り敢えず、落ち着いてくれて良かったぁ~
食事でコントロール出来て、元気で居てくれさえしたら満足です

と、ここでフト思った・・・
膀胱炎になってから、全くシーツでオシッコしなくなったベル
でもそれは、シーツまで間に合わないからと思っていたのですが
膀胱炎が治った今も失敗するのは何故

先生にその事話すと
「もしかしたら、シーツの上でオシッコしたら痛いという思いが
あるんじゃないかな? でも、そうだとしたら大変ですね・・・」

と言われました

確かに血尿を出していた時は、シーツの上でしてました
ホントに嫌なイメージが残ってるのかな

ベル オシッコはシーツの上でするもんよ 
07.04.28-4.jpg

         痛くな~~~い

何処でオシッコしたっておんなじよ
マット洗うの大変なんだから、ちゃんとしてよね

07.04.28-3.jpg
はぁ。。。一難去って又一難

ベルのオシッコ騒動いつまで続くんだろ・・・
22:11  |  病院  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

結果、何とも無くてホントに良かったですね!
シーツの上でまたおしっこしてくれるように
うまく出来たらめっちゃハイテンションお祭り騒ぎ状態で褒めてあげるといいかもです♪
ベルちゃん、頑張って!!
らり |  2007.04.29(日) 00:39 | URL |  【編集】

うわ~よかったですね~!!なにより元気が一番!!
シーツの上ですると痛いか~・・・ベルちゃんまたまた
ママを悩ませていたのね・・・(><)
気長に頑張ってください・・・(^0^)/
ようこさん |  2007.04.29(日) 17:57 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
らりさんへ
ありがとうございます!
まだ油断はできませんが、一先ず安心しました。
オシッコ気長に頑張ってみます(*^^)v
ようこさんへ
ハイ!いつも何かしら問題を提示してくれる
ベルです(T_T)
ちょっとは休憩くれたらいいのにな・・・
ばぶ |  2007.04.29(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/26-7eb80e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
