09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラウマ

2008.09.20 (Sat)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ニッコリ笑顔

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   


   niji[1]

さぁ今日はお天気もいいから 久々に思いっ切りやっちゃいましょうかね~ ・♪
まずは2階から・・・
そして終わって下りて来たら・・・

   IMG_7303.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 やっぱりいつもの定位置に避難してたのね 苦笑

   IMG_6481.jpg
いつもの定位置とは リビングテーブルの下 テーブル
そしてばぶがリビングに入った途端 今度は椅子の上に避難

   IMG_6500_20080920205536.jpg
( ̄∇ ̄;)ふふふ  確かにそうだよね・・・ 汗1

ティンクのこの怯えきった顔 コレには深~~~い訳があるのですが
一体何をこんなに怖がっているかと言うと 実は 掃除機 なんです そうじき
まだティンクがパピーだった頃 お友達からこんな事を聞いたばぶ

うちのお母さん 掃除機でルルの毛吸ってんのよ
でもこのお陰で家の掃除が楽になったって~笑


丁度その頃換毛期で抜け毛が激しかったので 物は試しでやっちゃったんですよねパピーのティンクに jumee☆faceA115
最初は毛先の方をチョロチョロやってたんだけど ちょっと油断した隙に身体まで吸い込んじゃって jumee☆snail2L
それがよっぽど怖かったのか 以来掃除機を見ると逃げ出す始末
勿論とんでもない事をしたって気付いたばぶ もう二度とそんな事はしてませんが
どうやらティンクにはトラウマになっちゃったようです jumee☆faceA150

反対に全くその様な体験をしていないベルは 掃除機は比較的大丈夫 手書き風シリーズ26ピース
おNewのカミカミを掃除機の前に置いても チラ見しながら持って行きます

   IMG_9186.jpg
ちなみにこの掃除機 電源入ってます on

   IMG_9313.jpg
ほんとベルは気楽だよね~ 絵文字名を入力してください

そして本格的にリビングの掃除が始まると またしても避難するティンク
向かった先は これまたいつもの洗面所 お風呂
でもティンクも新しい物好き ベルと同じでおNewのカミカミには食いつくかも 電球

ティンク おいで~~onpu02

   IMG_9196.jpg
おっ 来た来た と思ったのも束の間・・・ がーん

More・・・

掃除機発見しちゃった 豆汗2

   IMG_9198_20080920205644.jpg

   IMG_9201.jpg
止めてある掃除機見ただけでこれだもん かなりの重症ですよね 泣く

   IMG_7335.jpg
今日こそって 毎回何もないじゃん絵文字名を入力してください
人聞きの悪い事言わないの jumee☆disgust1


こうやって掃除機を片付けるまで 絶対出て来ません
やっと全てを片付けても この有り様。。。

  やっと終わった
まだ怯えたまんまでしょ 苦笑

   IMG_4747_20080920205503.jpg
((o(●´皿`●;)o)) クーッ いつも以上に厳しいベルの言葉・・・
でも本当の事だもんね jumee☆faceA125

   IMG_7370.jpg
           だ~か~ら
         本当に ゴメンってばっ
顔文字1(背景黒用)



                                     
IMG_9335.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
22:24  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

ばぶさんへ♪
ティンちゃん!スゴイ過去をお持ちで(*゚0゚)ハッ!!
ばぶさん どのくらいティンちゃんを吸い込んでしまったの?!って
チョロっとですよね・・・(笑
うちのおハルは吸い込まれてはないのですが
ティンちゃん状態です、ものすごい逃げ方をします~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ベルちゃんはさすが肝っ玉座ってますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ものすごい小さくって音も出ないけれど上等な吸い込み掃除機出ないかしら~♪
ばぶさん、先ほどコメ拝見しまして
2つも入れてもらっちゃって~お気になさらないでくださいね☆お優しいのだからぁ~♪
erinyaa |  2008.09.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは
掃除機怖いよね~
小桃もかなりダメですよ
というか、怖がり方がハンパじゃないんで
なかなかかけられないほどです。
作動してなくても近くに寄れないです。
掃除がはじまったらプルプル震えて
隅のほうで小さくなってます。
もうその姿みたら…可哀相で…
カワイイんですけど本人は大マジメ。
ティンちゃんベルちゃん今日もお目目クリクリで
可愛いなぁ~ポチ☆
momo* |  2008.09.20(土) 22:48 | URL |  【編集】

実はねぇ・・・
私も何回もだいの毛を掃除機で吸った事ある!ハハ( ̄▽ ̄;;)
そしたらばぶさんと同じように身まで吸い込んで
だいが慌てて暴れるもんだから私も焦って電源を
切ればいいものの、引っ張って取ろうとして
大変だった(笑)
それから私もやってません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
掃除機をすると「くまごろう」が登場するんだけど
気持ちを落ち着かせる為にしてる可能性があるって
訓練の先生に言われたんだけど、それや!!
あの一件のトラウマや!!って思ってんけど
いちママとお姉ちゃんには内緒にしてるねん(笑)
だって怒られるもぉ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2008.09.20(土) 23:02 | URL |  【編集】

ティンちゃんのオメメ大きく見開いているお顔が気になる・・・
でもでも、ちょっと今日は忙しいので
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
いつも遊びに来てくださって
ぽちもありがとうです。
感謝と応援のぽちですv-354
あいこまま |  2008.09.20(土) 23:07 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンちゃんを吸い込んだって@@;
どこをドン位?!!
前は「綺麗する?」って言うとお腹出して
待っていたはなですが、掃除機を変えたら
掃除機嫌いになって逃げ回る親子です^^;
やっぱりアノ大きな音と付いて回る
本体が怖いのでしょうね?^^
ベルちゃんさすが!怖くないのね。
ポチx2
ゆう |  2008.09.21(日) 00:35 | URL |  【編集】

あれま~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すっかりトラウマなんですね~けどうちも掃除機ダメダメですよ~吸ってないけど笑 掃除機登場するとすみっこ~に逃げてきます~ソルは後ろついてまわるんですけど(これまたウザイんですよね~(-"-))でビビるミンちゃんをおみしろがって追っかけたり…てけっこうみんなおんなじよ~なことしちゃってますよね~笑
そやな~ティンちゃん!!うちももうやめときます~(-"-)て、今だにやってたんかいてゆう。。
かず |  2008.09.21(日) 01:15 | URL |  【編集】

コンバンハi-118
リビングテーブルの下に隠れてるティンクちゃん、
前足までしまいこんでるのが
カワイイデス…(ノ∀`*)
掃除機をかけると、実家のねこも恐ろしがって
速攻で隠れます^^;
暗いところで目だけ光ってこっち見てるから
逆にコワイですi-202
ベルちゃん、つよいですねー、すごいi-189
お祈りしてるティンクちゃん、真剣な顔つきですねi-189
お掃除の時はティンクちゃんは大忙し(?)デスねーi-202
最後の「掃除機なんてクソくらえ」のティンクちゃん、
ウケました(ノ∀`*)
ポチ
やまねこ |  2008.09.21(日) 01:31 | URL |  【編集】

恐がって居るティンクちゃんも可愛いですねー。
ばぶママは恐がるので、楽しんで居るのかな???。
七十爺 |  2008.09.21(日) 13:50 | URL |  【編集】

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いや~同じ同じ!
うちも、マロン吸い込んじゃって
それ以来、掃除機大嫌いになったの~~~
うちは、あまりにも掃除機にじゃれつくから
掃除しにくい事この上なかったので、
「やめないと吸い込むよ!」って少し脅すつもりで
掃除機向けたら・・・
ホントに吸い込まれちゃって☆
今でも、あのときのこと、鮮明に思い出すよ~
( ´艸`)ムププ
でも、それ以来、掃除が楽になったからいいけど。
(え?よくない??)
ティンちゃんも、同じなんてうれしいわ~
目を剥いて逃げるティンちゃん、
よっぽど怖いんだね~~~
掃除機に動じないベルちゃん、
ヤッパリベルちゃんは大物だ~~~♪
*まいこ* |  2008.09.21(日) 13:52 | URL |  【編集】

掃除機コワイヨネ。
テインちゃん 吸い込まれたの??
ひどい はぶさんだね。
うちも掃除機きらいです。
音が怖いんでしょうね。
りりだけが 掃除機に咬みつきに行ってます。
tama |  2008.09.21(日) 17:18 | URL |  【編集】

ティンちゃん・・・かわいそうにv-406
ママ酷いよね~~v-406
ばぶさんたら~ パピーのティンちゃんに
してみたら巨大な化け物に吸い込まれる
感じだったんでしょうねv-399
そりゃ引き返しちゃうわけですね!
私もコロコロで直接ノンの体をコロコロ~~
っと時々やるんですが、蚤の心臓ですからね><
コロコロでも怖いみたいですよ!(笑)
BBQどうでしたか? 我が家も息子が帰宅
しているので今から焼肉で~す^^
応援ポチ~~♪
lalanon |  2008.09.21(日) 19:26 | URL |  【編集】

ある日突然、掃除機に吠えるようになった りちゅ。
兄ちゃんをきつく尋問したら、「吸った。」って
白状しました。な~に~っ?やっちまったなe-262
あの手この手で1年かかって、ようやく最近おさまってきました。
抱っこしながら掃除機かけるのも大変でしたワン。
りちゅママ |  2008.09.21(日) 21:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 erinyaaさんへ
あの頃の私はまだ若かった・・・ってね(;^_^A
チョロっとと言っても 掃除機の吸引力は凄いもので
ガバッと吸い込んじゃってね^^;
それはもうティンクも私も大慌てよ!
直ぐに電源切ればいいのに こういう時って機転が利かず
無理矢理外そうなんてしたもんだから 余計に引っ張られて怖かったんでしょうね(*^_^*)
おハルちゃんも怖いんですね!
掃除機の前にいたら ノズルが突進してくるように見えるから怖いのかもね(^^ゞ
ホントだれかワンコにも優しい掃除機 開発してくれないかな~(≧ω≦。)プププ
私横文字苦手なので お名前間違えて失礼があったらいけないと思い
いつもコピーして貼り付けてるんですが いつもさんを付け忘れてホント失礼しました<(_ _)>
失礼がない様にやって失礼しちゃうんだから 救いようがないね(T_T)
e-434 momo*さんへ
プルプル震えて隅っこで固まってる小桃ちゃん 目に浮かぶな~(*^_^*)
作動してなくても近寄れない まさしくティンク状態ですね!
私も余りにも可哀想でフローリングの時は いつもモップで済ませてまんですよ~
でもカーペット敷いてからは そう言う訳にもいかず掛けちゃってますがね"^_^"
e-434 いちさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ な~んだ いちさんもやってたんか~(^○^)
私だけでなくって良かった♪
そうそう緊急事態の時って 冷静に考えらんないよね!
電源切れば簡単に済む事なのに 必死で引っ張って取ろうとしちゃってね^^;
皮膚が余計に吸い込まれて 痛さも半端じゃなかっただろうな(´;ω;`)ウゥゥ
そりゃこんな事 いちママやお姉ちゃんには絶対口が裂けても言われんよね~
アンタだいに何してんねん!!( ゚Д゚)㌦ァ!! ってね 爆))
e-434 あいこままさんへ
お忙しいのにわざわざ来てくれ ポチまでありがとう♪
またゆっくり来てね(^-^)
e-434 ゆうさんへ
脇腹をズボッとね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
え~~っはなちゃん 掃除機で吸ってもらってたんだ~(◎o◎)!
やっぱ出来る子いたんだ~スゲ~ッ!
でも今は・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダなんですね
だれかワンコに優しい掃除機 開発してくれたらいいのに・・・(*^m^)o==3プッ
ポチありがとう(^v^)
e-434 かずさんへ
意外に掃除機嫌いって子 多いね~
吸われてもないのに嫌いって やっぱ大きな音と動いてるノズルが怖いのかな?
あと同じ様に生活してても 大丈夫な子とそうじゃない子がいるって事は
その子の性格もあるのかな?
かずさん お願いだから既にびびってるミンちゃんをいじめるのだけはやめて~~(>_<)
するならソルちゃんで・・・って どちいもしちゃぁダメだよ~(*≧m≦*)ププッ
e-434 やまねこさんへ
出来るだけ小さくなって 姿消してるつもりなんでしょうか・・・( *´艸`)クスクス
今回の写真 全て前足までしまってるわ 爆))
w(0o0)w オオー!
ワンコのみならず ニャンコまで怖がれせるとは
掃除機もやってくれますね~(≧ω≦。)プププ
でも確かに暗闇でキラ~ンとしたら それだけで怖いかも(*^_^*)
そうそう掃除中はティンク一人があっちウロウロ こっちウロウロしてるので
部屋の中で追いかけっこしてるみたいですよ"^_^"
ポチありがとうございます(o^-^o)
e-434 七十爺ちゃんへ
イソイソと逃げ回る姿見て 楽しいって言うか面白いですね~♪
って十分楽しんでるのか 爆))
でも決してわざと追い掛け回すような事はしてませんよ(*^_^*)
e-434 *まいこ*さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マロンちゃんも吸い込まれたんだ~!
そうそうちょっとでも気を緩めたら 急にズボッてね~
あの時は私も相当焦って 直ぐに電源切れば良かったのに
無理矢理引き抜こうとしたもんだから 余計吸い込まれちゃって
相当痛くて怖かったんだろうね^^;
ホント今から考えても 純粋なパピーの時代にとんでもない事したって後悔(´;ω;`)ウゥゥ
*まいこ*さん 掃除が楽になったって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも確かにその通りだよね(。-∀-)ニヒ♪
e-434 tamaさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ  あの頃は私もまだ若かった・・・って言っても3年前なんだけどな(>_<)
十分気を付けてやってたんだけど 一瞬気が緩んだ隙にズボッって^_^;
あの時はティンクもビックリしただろうけど それ以上に慌てたのは私でしたよ!
すぐ電源切ればいいのに 無理矢理引っ張って取ろうとしたんだからね(^^ゞ
りりちゃんは大丈夫なんですね~
同じ様に生活してても平気な子とそうじゃない子・・・
やっぱ性格もあるのかな"^_^"
e-434 lalanonさんへ
ホント今考えたら 何て可哀想な事をしたんだろうって反省してますよ(*^_^*)
純粋なパピーの時代に怪物に襲わたんだから そりゃトラウマにもなりますよね(>_<)
なのに懲りずコロコロ使いました~(≧ω≦)b
勿論反応はノンちゃんと一緒(*^m^*) ムフッ
直接身体に触られるので さすがのベルもこれは嫌みたいです(*≧m≦*)ププッ
場所がお友達の家だったので ガレージの中でやりました~
炭火て焼いたお肉は めっちゃ美味しかった~♪
息子さんは連休ですか?
しっかり美味しいママの手料理 食べさせてあげてね^m^
e-434 りちゅママさんへ
兄ちゃん やるな~ (≧∇≦)ブァッハハ
でも怒られるの分かって白状するなんて 素直なお子チャマですね!
そんな兄ちゃんお誕生日 オメデトウ(^-^)
プレゼントは何にしたのかな?
うちも もう1ヶ月を切りました^_^;
ばぶ |  2008.09.21(日) 22:24 | URL |  【編集】

ばぶさんごめんなさ~い。
実は、今日ばぶさんのまねして
勝沼に愛子を連れてぶどう狩りに行って来たんです。
で、いろいろあって今帰って来たばかりで。。。
いろいろ話したいこともコメもしたいけど、
まだ、お風呂入っていないので
取り敢えず今日もポチだけで許してください。
ホント失礼な事してごめんなさいe-466e-330
あいこまま |  2008.09.21(日) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは~
でもそれを理由にして
掃除サボってるっていうのが
バレバレですよね~
掃除機もう何ヶ月(!)かけてないんだろう(笑)
これでは小桃も掃除機に慣れませんよね
応援です♪
momo* |  2008.09.21(日) 23:05 | URL |  【編集】

momo*さんのとこから遊びにきました。
そしたら、またまた可愛いワンちゃん!!
うふふ、掃除機怖いんですよね~
昔住んでいたお家のお隣さんのワンちゃんを数日あずかっていたことがあって、私が掃除機をかけると逃げてましたもの。
なんだか懐かしさもあって、顔にやけちゃいました。(^^)
はじめましてのご挨拶に応援もしていきますね!
ロッキン |  2008.09.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

はじめまして~♪

はじめまして~こんばんは~v-483
ブログ村のランキングから遊びに来ました~♪
Chocoママといいます☆
ティンクちゃんとベルちゃん、とってもかわいい~ですねv-345
お目目がクリックリでとってもキュートv-345
ハムハムしてるお顔なんて最高です!
ばぶさんは平成4年生まれの息子さんがいるんですね!
私も4年と6年生まれの娘がいます。
あと我が家のChoco(Mダックス♀)も去年7月に出産して、5ワンのお母さんなんですよ♪
女の子Milkと男の子Cocoaが家族に加わりました。
よかったら遊びに来てください!
私もまた遊びに来させてくださいね☆
最後にポチ
Chocoママ |  2008.09.22(月) 01:05 | URL |  【編集】

さすがばぶさんv-410
私もやってみたいとは思っても
もしもって思うと可哀想で試してみた事なかったけど
やっちまったんですねv-405
そりゃあ、トラウマにならないワンコはきっといないですよv-411
掃除機買ったばかりのばぶさんにするアドバイスではないのかもしれませんが。。。
ダイソンの掃除機なかなかいいですよv-392
愛子の抜け毛くまなくとってくれる上に
良く分からない粉みたいなものまで取れるんですよv-405
もう掃除機かけるの楽しくなっちゃいますよ。
次回はこれでスイスイ掃除機かけて
絶対ティンちゃんをいじめないでくださいねv-410
いじめたらめっv-412ですよv-392
そうそう、今日帰りが遅くなったのは
ばぶさんのまねしてぶどう狩りに行ってきました。
で、そこで案内してくださった方が
ブラタンのダックスちゃんを飼っていて
愛子にぶどうをどうぞって言われて
ダメなんですよって話をしたんですよ。
かなり知ったかでv-391
そこまではかっこよかったんですけど
何で???って聞かれて
ばぶさんの教えてくれた事忘れちゃって。。。
恥かいちゃいましたv-402
今日は、可愛そうなティンちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.22(月) 02:46 | URL |  【編集】

そうね~~ 掃除機を怖がる わんにゃんは多いけど トラウマっちゃったら そりゃもう 怖いっしょ~~。
なるべく 近づかないようにしてるみたいだし このままいくしかないよね~~
うちも 富貴ちゃんは 掃除機見ると 逃げるよ~~。
他の子は 平気なのにね。
よう |  2008.09.22(月) 09:14 | URL |  【編集】

チップ&ミニーは掃除機で吸い取っていないけど
掃除機大嫌い、すぐに逃げていきますよ。
掃除機って好きなこと嫌いなこがいるようですね。
掃除機かけだすと、掃除機にじゃれついてお掃除できないと前にテレビで見ました。
それよりかきらいで逃げてくれるほうが、掃除機かけやすくてよいと思っている。
家は掃除機で吸い取りはしなかったけど、クルクルでとったら、クルクルみると逃げるよ・・・・爆””
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.22(月) 15:58 | URL |  【編集】

ティンちゃん 掃除機が移動するたびに 自分の居場所も
移動するのね(笑)
「掃除機で吸われたら そりゃトラウマになるべ!ティンちゃんの気持ちはオイラよ~く分かるぜ!」
と 吸われた事もないのに 最初から逃げ回ってる親分が申しております(゚m゚*)
ちなみに先日 旦那がドタバタと勢い良く掃除機をかけ始めたら
旦那が居てテンション上がるわ でも掃除機から避難せないかんわ すっかり舞い上がったゼットはキッチンの横に
ドデカイう○ちを落としてました(笑)
実はぶっちゃけ私も パピーの頃ローズを掃除機で吸った事があるんですよ(*≧m≦*)
2~3日は警戒してたけど その後は元通りコードの上に座ってたり 「どけて」って言わないと 真ん前に
で~んと座ってたり・・・ 
変なとこで肝っ玉が据わってるっしょ?(笑)
ひまり |  2008.09.22(月) 16:35 | URL |  【編集】

あはは~、ティンクちゃんを吸い込んだんですか。
体までって・・・スッポリですか?
新しいオモチャまでも、ほっぽいて逃げていくなんて、そんなに嫌いなんですね~。
あっ、ばぶさん自身も、罪悪感で、トラウマになってるみたいですね。
ムフフ、ベルちゃンは、お気楽さんですね!
目の前で、ガーガーなっていても全然平気なんですか~。
ウチのジョーも掃除機は苦手です。
掃除機を持ち出したときに、ガチャガチャ音がすると、ソッコー逃げて行きます~。
でも、様子を見たいのか、隙間からチラッチラッ!と覗いて、近づいていくとダダダッ~って。笑
ボストンブル |  2008.09.22(月) 17:11 | URL |  【編集】

ティンちゃん掃除機が嫌いなんですね~^^;
でも私もばぶさんと全く同じ事をやっちゃたんですよ^^; 小町に・・・
ティンちゃんと全く同じ行動してます。。
ベルちゃんは全然動じてないんですね~^^;
やっぱりトラウマになってるティンちゃんに応援ポチ☆
プリママ |  2008.09.22(月) 21:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 22:31 |  |  【編集】

うちは別にトラウマなんてないのに、掃除機出すと逃げるよ~。
しかも、そんなときだけ仲良く同じ方向に避難だもん(笑)
ベルちゃんは全然気にしてないんだね!
ティンクちゃんが目ん玉むき出しなんて珍しい!
ほ~んとイヤなんだ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アーメン ソーメン ・・・
うちの方は『ヒヤ(冷)ソーメン』だったよ(爆)
momo |  2008.09.22(月) 22:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 23:18 |  |  【編集】

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
そりゃトラウマになっちゃいますよw
うちはそんなこともしたことないのに、
ちることけりこは全くだめ!
けりこはベッドの下の奥に隠れ、
ちるこは掃除機から逃げ回っています。
なんでだろ・・・(==)
ティンちゃん、がんばれ~~♪w
だりりん |  2008.09.22(月) 23:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 momo*さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
あんな事言って何ですが 私殆ど掃除なんてしてないんですよ~^_^;
普段仕事から帰ったら既に夜だし 休みの日には遊ばなくっちゃってね(つω`*)テヘ
いつも応援 あらがとう♥
e-434 ロッキンさんへ
初めまして!
momo*さんのお友達さんですか~
来ていただいて 嬉しいです♪
しかもコメントまでありがとうございます(o^-^o)
何だか掃除機 怖がるワンって多いようですね~
でもわざわざ吸い込ませて トラウマにさせちゃったって方は
殆どいませんでしたけどね(≧ω≦。)プププ
こんなおバカブログですが また遊びに来て下さいね♪
e-434 Chocoママさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
そしてティンベルの事 褒めてくださり嬉しかったです(o^-^o)
w(0o0)w オオー!
Chocoママさんにも大ネズミと同じ年の お子さんがいらしゃるのですね!
娘さんですか~華があっていいですね(*^m^*) ムフッ
娘とショッピング 私の憧れでした(^-^)
もう無理ですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Chocoちゃんも頑張ってママになったんですね!
うちはベルだけ残したのですが 今3ワンにめっちゃ憧れてるんですよ^_^;
後程 伺わせてもらいますね~
ポチありがとうございます<(_ _)>
e-434 あいこままさんへ
あいこままさん 冷静ですね~
私なんて後先考えずにやって この有り様ですよ(>_<)
やらなくて正解ですね!
やっぱダイソンいいんですね~
私も気にはなってたんですが 何せお値段が良心的じゃなくって(T_T)
宝クジでも当たったら 考えようかな((´∀`*))ヶラヶラ
良く分からない粉・・・めっちゃ気になりますが~(。-∀-)ニヒ♪
ぶどう狩り行かれたんですね!
どうでしたか?甘かった?
またブログで拝見しますね(^-^)
って愛ちゃんにブドウ勧めるって事は そこのブラタンちゃんは
いっつも食べてるのかな~?
何事もなければいけどね^_^;
中々理由まで覚えるって 難しいですよね!
最終的には とにかくダメなもんはダメなんですってなるりそうね(ノω`)プププ
あいこままさん いつもいつも本当に応援ありがとうございます。
今回なんて遅くに帰って お疲れだったでしょうに
あんな時間にコメ&ポチ ホント無理しないで下さいね!
ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
e-434 ようさんへ
あの頃は私もまだ 若かった!
って言っても3年前なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
幼少の頃の記憶って いい事も悪い事もずっと付きまとってくんだろうね
ようさんもにこりんには決してこんな事・・・ってもう分かってるよね^_^;
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
同じ様に生活してても違うって やっぱり性格も関係してるのかな~?
私も何度か掃除機にじゃれ付いてる子 見た事ありますよ!
確かにあの事考えると いなくなってくれてた方が楽ですよね~
まぁこれ以上怯えさせない為にも 追い掛け回す事だけは止めときますね^m^
うちもコロコロもやりましたよ~(^○^)
直接身体に触られるので これは流石のベルも嫌いです (*^_^*)
e-434 ひまりさんへ
何かティンクが ヤドカリ に思えてきた^_^;
あっちウロウロ こっちウロウロ・・・
って言うか ぜっちん やる事がホント可愛いわ~♪
興奮と恐怖がコラボしたら 置き土産しちゃうのね!
いい勉強になったわ 爆))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひまりさん仲間だね~*:.。☆..。.(´∀`人)
誰しもに起こる衝動 押さえ切れなかったんだね( *´艸`)クスクス
でも吸われても尚且つ元に戻るって ローズちゃん凄いな~
ベルも平気って事は 下の子には図太い神経は通ってるのかもね"^_^"
e-434 ボストンブルさんへ
決して悪気があった訳じゃぁないんですよ~^_^;
不可抗力って言うか 若気の過ちです!
って言ってもホンの3年前なんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
そりゃもういい勢いで ズボッてね^m^
そこで直ぐ電源切れば良かったのに私も慌ててて 無理矢理引っこ抜こうとしたもんだから
余計引っ張られて 相当痛かったし怖かったでしょうね(>_<)
反対にベルは付いて回るくらい平気です!
付いて回ると言っても 決して邪魔する事なくただ付いて来るんですがね(*^_^*)
ビビリなのかイケイケなのか ホント良く分からない子だわ(;-_-) =3 フゥ
ジョーくんも苦手なんですね!
って事はマックくんは平気なのかな?
ティンベルもそうですが同じ様に暮らしてても 怖がる子とそうじゃない子・・・
やっぱ性格も関与してるのかな?
ボストンブルさんも結構掃除機で 遊んでるんですね~
ってトラウマになる前にやめてくださいよ~ 爆))
e-434 プリママさんへ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
全く私と同じ事して ティンクと全く同じ行動取ってるなんて・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
そんな事するの 私ぐらいだって思ってたから
本当にビックリしましたよ!!
では小町ちゃんもトラウマになってるの 間違いないね(T_T)
ベルは変なとこで肝っ玉据わるから 強いわ^_^;
お互い刺激しないよう 静かに掃除しましょうね~
って掃除機自体 うるさいんだった(>_<)
e-434 〇〇さんへ
何度もありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
e-434 momoさんへ
アンカリちゃんは一緒に逃げるんだ!
これぞまさしく 仲良しシスターズじゃん^m^
うちなんて逃げたティンクの様子なんて これっぽっちも見に行きゃしませんぞ(;-_-) =3 フゥ
幼少の頃の出来事って その子の人生をも変えてしい
まうかもしれないんだね!
今回の事で 沢山学ぶ事が出来たわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
へ~っ 冷やそうめんだなんて ちょっと珍しいな!
所変われば・・・だね(*^_^*)
e-434 〇〇さんへ
いつもご心配お掛けして すみません^_^;
またゆっくりお邪魔しますね(^-^)
e-434 だりりんさんへ
掃除機って元々嫌いな子が 多いみたいですね~
それなのにあんな事しちゃって 怖さ倍増??
ヤッパ大きな音と ノズルが向かって来るように見えるのが怖いんでしょうね(*^_^*)
ちるちゃんもけりちゃんも がんばっwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.09.23(火) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/260-94a728f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
