04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の恒例行事BBQ 前編

2008.09.25 (Thu)

今回は 最初から言っときます 長い です
いつも以上に 長い です・・・
ホントすみません


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
顔文字

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

 niji[1]


9/21(日) 夏の恒例イベント BBQに行ってきました jumee
当日は朝から大雨で警報も出ていたばぶ地方 おまけに大嫌いな雷もゴロゴロ
しかしこんな事じゃめげません 予定開始時刻を2時間程遅らす事で
何とか雨も雷も収まり イザ決行

場所は昨年同様 ようこさんち 家
集まったワンコは 毎度御馴染みのさくらちゃん マルチーズ
そして久し振りの登場 マロンちゃん トイプードルレッド

   メンバー紹介
12人と4ワン 始まり始まり~~

焼く係りは男性陣に任せて ばぶは写真撮影に必死
今まで一度もばぶの手からオヤツを食べてくれた事がないさくらちゃんに
何とか食べてもらおうと頑張ってたら 珍しく食いついてきました jumee☆surprise11

  IMG_0259_20080924225549.jpg IMG_0262.jpg
      

後もうちょっとって所まで来たのに 何だか茶色い子が・・・

               うぎゃ~~\(◎o◎)/!

   IMG_0265.jpg
・・・・ 汗5

   IMG_0267.jpg
もうちょっとで食べれるとこだったのに ゴメンネさくらちゃん
ティンクったら 何してんのよっ
怒り

   IMG_0268.jpg
食欲の秋って言うか 年中食べる事言ってんじゃん 絵文字名を入力してください

ティンクのお陰でまたしても 食べてもらう事が出来なかったばぶ
意気消沈していると 遅れてマロンちゃん登場
早速ベルがご挨拶・・・

   IMG_0351_20080924225635.jpg
行き成り何言ってんのかと思えば・・・
でも食べ放題は ばぶ達だけなんですけどね


それを忠実に伝えるマロンちゃん

   IMG_0359.jpg
こっ来いって 何だかそれじゃぁ呼び出しみたいだよ jumee☆sweat1a

何だか気まずい空気が・・・

   IMG_0310_20080924225652.jpg
素敵なお花を見て ちょっと休憩 アップロードファイル

More・・・

そろそろお肉も焼け BBQらしくなってきましたよ 焼肉

  IMG_0313.jpg IMG_0317_20080924225710.jpg
   IMG_0475.jpg
そしてグリルの下には 約束通り集まって来た3ワン いぬ ミニチュア・ダックス*ブラックタン* トイプードルレッド

  IMG_0512.jpg IMG_0403_20080924225738.jpg
ベルなんて ここぞと言わんばかりにペロペロやってますね 汗
ばぶにモヤシを咥えた瞬間を 目撃されたティンク

   IMG_0515.jpg
この少し前にキャベツを拾い食いしてたし もう怒る気もないよ 苦笑い

その頃さくらちゃんは まちさんの腕の中で震えてました 絵文字名を入力してください

   IMG_0387.jpg
また雨が降り出し雨音が大きくって 怖かったようです 泣く

そうそう ようこさんにはこ~んな可愛いお子チャマがいるんですよ ラブリー

   IMG_0337.jpg
日頃から小さなお子チャマと接していないティンベルは ハッキリ言ってお子チャマは苦手
あの甲高い声と急に手を出してきたりと 驚く事ばかりでいつも吠えちゃうんですよ
そして梨花ちゃん自身ワンの事は好きだけど あまり元気いっぱいな子は怖くて苦手
なので触ってくる時も決して急に手を出す事はしません
そんな一人と2ワン 気が合ったのかこんな光景も・・・

   IMG_0362_20080925002545.jpg
何だかいい雰囲気じゃないですか ?!
ホノボノとして ばぶのお気に入り h001

梨花ちゃんとのお散歩から帰って来たと思ったら また直ぐに地面をペロペロするティンベル 腟
仕方ないので何も付いてない鶏肉を ティンベル用に焼いてもらう事にしました

   IMG_0480.jpg
そんな事言ってたら もう食べさせてあげないよ~
ってもの凄く真剣なんですけど
笑

   IMG_0487.jpg いつもの食べる事だから 気にしなくていいよ~
           そして待ちに待ったお肉の登場                                                                                            
                                 IMG_0528.jpg
こんな香ばしい焼きたてお肉 見ただけでまたまた もうどうにも止まらない
                           
   焼肉
後ろで椅子押さえてるの 分かりますか 絵文字名を入力してください

   IMG_0655.jpg
ホントこの勢い さくらちゃんにも分けてあげたいわ jumee☆faceA109

2切れのお肉なんてアッと言う間になくなり 仕舞いにはばぶの手までペロペロ ー∀ー ;

   IMG_0669_20080924225926.jpg
ハァ・・・アナタ達のお腹は一体どんだけ食べたら 満足するのかな 苦笑

   IMG_0566.jpg
真似はしなくていいからっ

こして人もティンベルもタラフク食べて BBQは終了
アレ?! どうしたのかな さくらちゃん

   IMG_0677.jpg

  ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/                                                            

   IMG_0678.jpg
ゴミ袋をあさるベル 泣-改
あ・頭痛くなってきた・・・><

                                                     次回へ続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
01:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

かわいすぎる~v-238
カニイヘンはずっと幼い顔なんですね~
それにしても・・・癒されますv-10
私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
v-540またペタペタしにきますね~v-222
キラママ |  2008.09.25(木) 02:40 | URL |  【編集】

きゃ~ BBQ楽しかったみたいで、この写真一気に’みたら、なんだか興奮しちゃった。あはは。ワンちゃんたちもとっても楽しそうで、お喋りもほんとにしてるみたい~ ばぶ ちゃん、お上手!!(^_^)v
それにしてもこうして集まれる仲間がいるってほんと素敵ですね♪
コメレスです。
うふふ、大きな目と大きな口 、これ、うちの子たちの定番ですね~(^_-)
いつも温かいコメに応援、ありがとうございます!!
私も応援、任せてくださいね♪
ロッキン |  2008.09.25(木) 04:05 | URL |  【編集】

なんて楽しいBBQ会でしょう。
読んで居る 爺も楽しくなりましたよ。
ふじ吉も毎年BBQ会をして居るのに、今年はまだです。
次回も楽しみに待って居ます。
七十爺 |  2008.09.25(木) 05:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは。
BBQすごく楽しそうですね!
食べ物を見つめるティンベルちゃんの表情は
必死ですごく可愛いです♪
次回楽しみです☆
ミユ |  2008.09.25(木) 13:54 | URL |  【編集】

BBQいいなぁ。。。。v-10
楽しそうだし、美味しそうv-410
恒例って事は、毎年このBBQ大会は開催られているんですかv-362
炭火で焼くお肉って余分な油が落ちて
すっごく美味しいですよねv-392
そうそう、お肉を食べている背の高い男の子が
ばぶさんの可愛い大ネズミちゃんですかv-362v-410
細くて背がすっごく高くて。。。
将来は、きっとモテモテ人生が待っているんでしょうねv-398
さすが、綺麗なばぶさんの息子さんだわv-410
あらら?
この可愛いティンベルちゃんが、お子ちゃまダメなんですかv-362
愛子は、子供の声がするだけで
一緒に遊ぶって聞かないからそれはそれでまた
面倒ですよv-389
梨花ちゃんとか気があったみたいですねv-344
チャンスがないだけで
チャンスさえあったら
きっと可愛いティンベルちゃんなら
子供ともドンドン仲良くなれそうな感じですねv-410
それにしてもティンベルちゃん毎回すっごく食欲ですねv-411
すっごい勢いで食べているぅ~
大きなおめめがさらに大きくなっちゃってv-410
あんな丸々大きなお肉なんて
そうそうもらえるものではないから
食べ物に執着心のない愛子だって
きっとすっごい勢いで食べると思いますよv-410
続きは、どうなるのかなぁ。。。v-344
楽しみに待っていますねv-415v-344
ハムの人ですかぁ~
油性ペンの人って言うと一緒にティンベルちゃんも
ぽわ~~~って浮かんでくるみたいですv-344
割り箸差し込んでアイスキャンディー風。
それいいですねぇv-410
さすがアイディアマンのばぶさんですねぇ。。。v-411
それやってみたいなぁ。。。
ばぶさんも飲んじゃっていたんですねv-405
私は飲んだ記憶がなかったんですけど
母が飲んでいたって。。。
それ妹だけじゃないかって思うんですけど。。。
今日妹が遊びに来たら
聞いてみよっと。
今日は、かわいい梨花ちゃんとティンベルちゃんの
後ろ姿にぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.25(木) 14:24 | URL |  【編集】

てぃんべるちゃん、「おいしいお肉食べれて
シアワセ~」な気持ちが伝わってきたよ!
そして、ファイヤーな焼肉に釘付けになりましたよ。
うちではお肉炎上したら、すかさず日本酒を
入れた霧吹きで消火します。
晩ご飯が面倒臭い時、すかさず庭で焼肉。
すごい手抜きなのに喜ばれる夕餉になります。
北海道といえばジンギスカンですが、鍋使用
なので、宴会の時に食べるくらいかな?
(だって洗うの大変なんだもん)
シャービックは調理後のものが売られるように
なりました。箱は冬でも売ってたような気が…。
りちゅママ |  2008.09.25(木) 15:27 | URL |  【編集】

おお~~ 楽しそうだわ~~。
あの日 雨でけっこー寒かったでしょ?
降ったりやんだりしてたよね。
お肉もらえてよかったね~~。
ティンちゃん お顔が必死すぎですよ~~。
よう |  2008.09.25(木) 15:34 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
BBQですか~。
天気がイマイチで、少し残念ですが、無事できたみたいですね。
ヒャ~、とっても美味しそうですね~。
ジュ~ジュ~とコチラまで聞えてきそうな写真ですね。
よだれゴックンです。笑
さくらちゃん、登場ですね。
いつも透き通るほど綺麗なホワイトですね。
さくらちゃんは、他の手からは食べないのですか~。
賢いコですね。
途中からフレームインしてくるティンクちゃんに笑ってしまいました~。
あははっ、横取りして食べちゃったんですかー!
お肉食べているティンクちゃんとベルちゃん、いい表情してますね~。
ムフフ!本当に食べる事大好きみたいですね。
続きが楽しみです!
ボストンブル |  2008.09.25(木) 15:37 | URL |  【編集】

いいなあ~BBQ・・・
肉食いてえぇぇぇぇぇええ!!
・・・失礼、取り乱しちゃったわ。
あのお肉を見たらティンちゃんもベルちゃんも
そりゃ興奮するわよね、うん☆
我が家もいつか庭にBBQのできる東屋を建てるのが夢♪
でもその前にカイ君のラン作りが先だわ( *´艸`)
ランを計画して早1年半、何も進んでませんから!
有言不実行、口だけ番長ですよヾ(;´▽`A``アハハ
続きのお話、楽しみにしてま~す♪
かうがーる |  2008.09.25(木) 20:02 | URL |  【編集】

お肉がファイヤーv-42しててとってもおいしそうです。
その食べ放題に私も参加したぃぃv-398
ベルちゃん!地面を舐めてますぅ??
これはすごいワンパクな姿ですねv-411
今はBBQがとってもおいしい季節ですよね。
スーパーの広告にも特集でお肉まつり♪って宣伝してますv-346
まり&ケン |  2008.09.25(木) 20:11 | URL |  【編集】

おぉ~~!BBQ!!
真夏にやるのもいいけど 昼間はこの時期が過ごしやすくて
いいよね!
って 雨も多いからなかなか大変だけど・・・(><)
でもなんとかお天気が持ったようで 良かったね♪
それにしてもティンクちゃん!
さくらちゃんのオヤツをも カメラの前で取れるその度胸・・・アッパレよ!(*≧m≦*)
やっぱり母は そのくらいの逞しさがなきゃね♪
って事にしとこ(笑)
ひまり |  2008.09.25(木) 20:56 | URL |  【編集】

BBQいいなあ~
炭火だし、外でみんなでワイワイ楽しく食べたら
おいしくないわけがないよね☆(*´・ω-)b ネッ
そして今年も、ハンターなティンベルちゃんの登場!
ティンちゃん、のっけからやってくれましたね~横取り!
さくらちゃん、本当にお人形さんみたいでかわいい♪
テーブルの下で繰り広げられてる、ワンズの作成会議
台詞と表情がピッタリでオオウケです!
マロンちゃんは、うちのマロンと違って、
素直でかわいいなあ~~~(*・ω・*)ポッ
そしてベルちゃん、さすが!
シメはヤッパリベルちゃんよね~~~!
ゴミ箱を狙うとは、恐るべし!頭脳派だわ~
ゴミ箱で何かおいしいもの見つかったのかなあ?( ´艸`)ムププ
*まいこ* |  2008.09.25(木) 21:51 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~v-411
ティンベルちゃん、お友達とBBQだったんですね♪
もやしを咥えているティンクちゃん、面白いv-407
ティンベルちゃんも小さい子が苦手なのねえ~v-388 実はChocoふぁみもダメなんです。
テレビで子供の甲高い声が聞えてきても、Milkはワンワン吠えちゃうのv-405
だからお散歩中は吠えさせないようにするのが大変なんですよ~v-406
なんか同じでちょっと嬉しいです☆
お肉を見つめてるティンベルちゃんがとってもかわいい~ですv-345
最後にポチv-354
Chocoママ |  2008.09.25(木) 21:53 | URL |  【編集】

昨日は何回か見に来たんですが、遅くまでがんばったんですね^^ 
お疲れさま~~♪
今日も皆たのしそーだなぁ~
お上品なさくらちゃんまたまた登場ですね~
いつ見てもかわいいですね! 
ワン達のひそひそ伝言ゲーム・・・・
可笑しくて今日も笑わせてもらいました!
相変わらずティンベちゃん、イイキャラしてますね^^☆~
ゴミにまで行くベルちゃん、やっぱりパリにそっくり
だわ~(笑)
次はどうなるのかしら?
楽しみ~~^^
今日は夕食まだなんです・・・もうお腹がすいちゃって><
もちろん応援ポチ♪
lalanon |  2008.09.25(木) 22:05 | URL |  【編集】

こんばんは
BBQってなんでも美味しく感じますよね
ワンコも一緒に楽しめるし
夏に外せないイベントですもんね
実は私もアップしてないBBQ記事が…
もう一ヶ月くらい過ぎちゃいました。
こんな楽しい記事を見ると
私もアップしなきゃなぁなんて思いました♪
お肉もらう時のティンベルちゃんの
キラキラ光線が可愛すぎです~
全部あげちゃいそう(笑
あー!可愛いベルちゃんが!
なんとゴミ箱をー!
似合わないよ~べルちゃん♪
ポチポチです☆
momo* |  2008.09.25(木) 22:28 | URL |  【編集】

BBQですかぁ~
最近してないし、
やろうかな( ̄¬ ̄*)
ティンクちゃん食いしんぼさんですね~
さくらちゃん、ボーゼンとしてます・・・
あぁ~お肉~
ちょっと失礼・・・
肉ーーーー!!!!!!!
ふぅ~すっきり、
失礼しました、
最近おいしそうなものをみると
ついついこんな声をだしたくなるんです
次回が楽しみ♪
また次回コメントしま~す♪
ポチリ♪
Lin |  2008.09.25(木) 22:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 キラママさんへ
いつも訪問ありがとうございます♪
ミニチュアに比べたら 顔も小さいから幼く見えちゃうのかな?
リンクの件 何度もすみません(;^_^A
フリーですのでどうじょ♪
ありがとうございます(*^_^*)
e-434 ロッキンさんへ
超ロングブログですみません"^_^"
そして読んでくれて ありがとうございます♪
ティンベルが一緒だと落ち着きがなく いつもドタバタですよ^_^;
食べても一体何処へやら・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
お喋りの内容私の思い そのまんまだったりして^m^
ティンベルがもし喋れたら 一番に怒られちゃいそう(A;´・ω・)フキフキ
そうそうコメ時間が4時5分ですが そちらは一体何時なんですか?
まさか同じなんて事 ないですよね(*^_^*)
本当にいつも応援ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
e-434 七十爺ちゃんへ
早朝から超ロングブロク読んでいただき ありがとうございます^^;
そう言えば今年はふじ吉くんのBBQ まだ見てなかったですね!
もう予定はあるのかな?
BBQは人もワンも一緒に楽しめるから いいですよね(o^-^o)
e-434 ミユさんへ
訪問&コメ ありがとうございます♪
沢山の友達とワイワイ それはもう賑やかでめっちゃ楽しかったですよ(^。^)
2年連続の雨さえ降らなければ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ティンベルは食に命掛けてるような子なので いつも真剣勝負なんですよ( ´艸`)ムププ
また遊びに来て下さいね★
e-434 あいこままさんへ
沢山の友達とワイワイ それはもう賑やかでめっちゃ楽しかったですよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
恒例と言っても まだ2回目です^_^;
でもこれからも毎年行うつもり!
ってそりゃ私だけだって? 爆))
そうなんですよ~炭火焼って脂が落ちるから サッパリ食べれるんですよね!
鶏の皮なんてパリパリで 激ウマでしたよ(*^^)v
あちゃ~モザイク入れるの 忘れてた(>_<)
おっしゃる通り眼鏡掛けて ヌボ~ッとしてるのが大ネズミです^^;
上へ上へ伸びちゃって 横がないのでめっちゃ貧弱に見えます(ーー;)
赤ちゃんの頃の横綱は一体何処へやら・・・(*≧m≦*)ププッ
愛ちゃんはひこちゃんが赤ちゃんの時から育ててきて ずっと一緒だもんね!
いい環境で育ったと思いますよ(^u^)
人を恐れない・・・だから皆に可愛がられるんでしょうね
食べても食べても満腹にならないお腹 一体どうなってるんでしょうかね^^;
普段どんだけ食べさせてもらってないか お分かりですね( ̄∇ ̄;)ふふふ
油性ペンの人=ティンベル いい構図が出来上がりましたね!
シャービックの結果はどうでした?
やっぱあいこままさんでしょ(゚m゚*)プッ
お母様が言うんだから 間違いないよ(^u^)
次回は室内~花火編です
また長くなるかも知れませんが 懲りずに来てね(^_-)-☆
応援ありがと♥
e-434 りちゅママさんへ
ホント食べ物前にした時と食べてる時だけは 幸せな顔するんだから(;-_-) =3 フゥ
へぇ~炎上したら日本酒って 初めて知りました!
アルコールだから余計燃えそうに思うけど 消火するなんてビックリ!!
>晩ご飯が面倒臭い時、すかさず庭で焼肉
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちだったら毎日 焼肉になりそうだわ 爆))
でも食べ盛りの息子さんにとっては 大歓迎なんでしょうね^m^
本場のジンギスカン食べてみたいな。。。
以前テーマパークで一度だけ食べた事があるんですが
結構クセがあって あまり食べれなかった記憶が・・・^^;
本場だと美味しく食べれるのかな~?
いいな~箱シャービック・・・ 今日もスーパー行ったんですが
プリンやゼリーはあったけど シャービックだけがなかったです(T_T)
やっぱ幻の一品になりつつあるのかな"^_^"
e-434 ようさんへ
朝からもの凄い雨だったよね~
途中からも降ったりして お天気には恵まれなかったけど
沢山の友達とワイワイ賑やかで 楽しかったよ♪
寒がりの私だけど 意外にもそんなに感じなかったわ(^u^)
お肉欲しさに前につんのめって 椅子から落ちそうになったティンク(ーー;)
どんだけ飢えとんじゃ~(;-_-) =3 フゥ
e-434 ボストンブルさんへ
実は昨年も雨・・・ ハイ!私 雨女です( `.∀´)イヒッ
来年は一体どうなる事やら・・・
このファイヤー肉ホルモンなんですが 脂が多くいい感じに炎が出てるでしょ♪
えも上部分が切れてますけど・・・(*´σー`)エヘヘ
ホントさくらちゃん 真っ白ですよね!
私ティンクを迎える時に何も知らずに 白いダックスがいいって言ったら
「白ダックスはミスカラーで 絶対出しちゃいけないカラー それを出したらブリーダー失格」
って言われました。
ダックスってカラーが薄ければ薄いほど 弱いらしいです。
だから黒いベルは三途の川から戻って来れたのかも(*^m^*) ムフッ
そしてさくらちゃんは 他の人からはオヤツもらわないんですよヽ(*'0'*)ツ
特に外に出ると 全く食べないそうです~(。・.・)~おー!
食い意地の張ったティンベルと違い 安心ですよね!
わざわざ呼んでもないのにやって来るティンク やっぱ誘拐されるわ 爆))
ティンベルから食を取ったら・・・って考えてみたのですが
魂のない抜け殻で ちっとも面白くないですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ティンベル=食 これでいいんですよね( `.∀´)イヒッ
e-434 かうがーるさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
写真見たりしたら 食べたくなるよね~
BBQのお肉って余分な脂が落ちるから 普通に鉄板で焼く焼肉と違って
サッパリと食べれて 私大好きなんですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
香ばしいニオイに釣られて ティンベルも堪ったもんじゃなかったみたい(*≧m≦*)ププッ
BBQのできる東屋・カイ君専用のラン造り・・・
夢はデッカク持ってなんぼじゃ!ですよ~
私も庭をティンベル用のランにって夢 全然ですから 爆))
もう痛みの方は大丈夫ですか?
綺麗な顔に戻ったかしら (。→∀←。)キャハ♡
e-434 まり&ケンさんへ
一人1500円ちょいで食べ放題!
めっちゃ美味しい話でしょ(*^m^*) ムフッ
全然参加してくれていいんですよ~
何なら来年の予約しときましょうか 爆))
ベルどころか3ワン皆 顔を地面から上げないんですよ!
かなり美味しいエキスが落ちてた様ですね(≧m≦)ぷっ 
夏はとてもじゃない暑くて日中になんか出来ないし 夜は蚊が出るし・・・(;一_一)
でも今の時期なら日中にしてもさほど暑くもないので BBQにはもってこいですね!
食欲の秋 外で食べるお肉は旨いぞ~ (*`▽´*) ウヒョヒョ
e-434 ひまりさんへ
そうそう真夏には絶対昼間になんか出来ないし かと言って夜は蚊が多いし・・・(ーー;)
でも今だと十分日中にやっても暑くないから もってこいだよね!
実は昨年も雨でした"^_^"
ハイ! 私 雨女で~~っす (*`∇´*)v ヴイッ
もう本当にティンクのこの行動には 私も頭が下がるわ^^;
どんだけ食に固執してんのかね(;-_-) =3 フゥ
ティンクはどんな事があっても 生き残れるって確信した瞬間でした 爆))
って最後の 『逞しさ』 って字が読めなくって わざわざ調べた私(;^_^A
へ~っ 『たくましさ』 って読むんだ~
いい勉強になったわ! Thank you♪
e-434 *まいこ*さんへ
そうそう外で食べるお肉って こんなに美味しいのか!っていうくらい美味しかったですよ~
こ~んな可愛くって大人しいさくらちゃんのオヤツ 横取りするなんて
あの子ホントどうかしてるよね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
そして親が親なら 子も子だよ(>_<)
確かに袋の中にはタレの付いたお皿が入ってて いいニオイさせてたけど
食べる物はみ~んなお腹の中だっちゅうのL(゚皿゚メ)」むきー
親は横取り 子はゴミ袋あさり・・・
一体こんな子に誰が育てたんだ???
って私か・・・(|||▽||| )ビエ~ン
何をおっしゃりますか~
まいこさんちのマロンちゃん 十分可愛いじゃないですか!
時に腹黒い事もあるけどね 爆))
そこがまた可愛いのよ~ん(。-∀-)ニヒ♪
e-434 Chocoママさんへ
ハイ!沢山のお友達とワイワイ 賑やかにやってきましたよ♪
実は写真にも写ってますが ベルの側にもモヤシあるんですよ!
でもそれには気付かずしきりに地面を舐めてるですが ティンクは見つけるの早かった!
そして私に見つかった瞬間 マヌケな顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう姿見ると食に関して貪欲なのは ティンクの方だって思いますね^^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Chocoちゃん達もお子チャマ 苦手なんですね!
MilkちゃんはT.Vにまで反応しちゃうんですか(*'0'*)ツ ワァオォ
中々そう言う環境にいないから これを治すのは難しいのかな(T_T)
ティンベルは幸いな事にT>Vでは反応しませんが やっぱ外では・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なのでなるべくお子チャマには 近寄らないようにしてるんですが
寄って来られると どうしようもないですよね(ーー;)
一応吠えるって事だけは伝えるのですが いつ吠え出すかってヒヤヒヤもんですよ"^_^"
応援ありがとう(^_-)-☆
e-434 lalanonさんへ
何度も足を運ばせちゃって すみませんでした^^;
あれもこれも書きたいって思ってたら 予想以上に時間掛かっちゃって
気付けば日付変わっちゃってました(T_T)
私 皆さんみたいに簡潔にまとめれないので いつもロングになるんですよね~
どうやったら簡潔明瞭に 面白おかしく伝えれるのかな~"^_^"
お天気が雨だったって事を除けば 本当に楽しかったです♪
ティンクじゃないけど食欲の秋って事で いっぱい食べちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
伝言ゲーム 実際はこんな事言ってないんだろけど
私目線だとこうなっちゃった(;^_^A
もしティンベルが喋れたら 絶対怒られるに決まってるね^m^
そして親は横取り 子はゴミ袋あさり・・・
一体こんな子に誰が育てたんだ???
って私か・・・(|||▽||| )ビエ~ン
オオーw(*゜o゜*)w
lalanonさん 夕飯まだだなんて・・・
もう22時過ぎてるよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
パパの帰り 待ってるのかな?
大変ですね 私なら一人で勝手に食べてるね(´-ω-`;)ゞポリポリ
空腹の時に辛い写真見せて ゴメンネ~
早く夕飯が食べれますように。。。
応援ありがとうございます(^u^)
e-434 momo*さんへ
同じ焼肉でも鉄板で焼くのと網で焼くのって 全然美味しさが違いますよね!
余分な脂を落としてくれて 鶏の皮なんてパリッパリ!
めっちゃ美味しかったですよ~\(^o^)/
そう言えばmomo*さん 記事がたまってるって言ってましたね~
遅くなってもいいじゃん!
私なんてこれいつの?ってな事UPする事 よくありますよ"^_^"
食べ物を貰う時と食べてる時が ティンベルにとったら一番幸せなんでしょうね(^u^)
ホントいい顔してますもんね^^;
ティンベルから食を取ったら・・・って考えてみたのですが
魂のない抜け殻で ちっとも面白くないですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ティンベル=食 これでいいんですよね( `.∀´)イヒッ
応援ありがとうございます♪
e-434 Linさんへ
夏のBBQは日中は暑いし 夜は蚊に襲われるしでいい事なかったのですが
これからはめっちゃ過ごしやすいから もってこいの季節ですよね!
是非やってね♪
ティンベル共々 食いしん坊ですよ!
それでもティンクの方が凄いかも"^_^"
どんだけ飢えとんじゃって話ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も時に 肉~~~!!って叫んでます^m^
無性に食べたくなる時があるんですよね(*^^)v
応援ありがとうございます(^◇^)
ばぶ |  2008.09.25(木) 23:02 | URL |  【編集】

さっそくリンク貼らせてもらいましたv-221
ありがとうございます^^
よかったら私のもリンクお願いしますv-353
また遊びにきますね^^
キラママ |  2008.09.25(木) 23:31 | URL |  【編集】

ゴメンナサイ!! 
職場で ヨミヨミ したけど。。
読み逃げです。
コメント 又 伺いますね。
本日 ダウン ZZZZ
tama |  2008.09.25(木) 23:46 | URL |  【編集】

超ロングブログで・・・なんて謝らないでーー!!
すっごく良かったよ! でもって、続編もあるんだよね?
楽しみにしてるよん。(^_^)v
で、コメレスです。
いや~ あんなに丁寧に心のこもったコメ、めっちゃ嬉しかったわよ。(*^_^*)
うん、ブログってほんと凄いと思う。
もちろん、良いこともあれば、そうじゃにこともあるけど、上手に活用、楽しめる方法も沢山あるんだものね♪
こんな私だけど、これからもどーぞよろしくね!!
さ、 今日も応援ばっちりといくよー!\(^O^)/
ロッキン |  2008.09.26(金) 03:42 | URL |  【編集】

ハハア・・・
やっぱりやることチップと一緒v-12
何かベルちゃんの次の行動が読めてしまう
ベルちゃん&チップお会いしたらどんな行動とるのかしら
すご~~~く楽しみ
みんなでBBQやっぱり楽しいですね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.26(金) 08:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.26(金) 09:52 |  |  【編集】

コンニチハi-266
12人&4ワンコさんたちでBBQ、楽しそう~(ノ∀`*)
大勢で屋外ご飯って盛り上がりますよねi-194
さくらちゃん、ぬいぐるみみたいだ~
脱力して笑ってる顔がツボです(ノ∀`)♡
ワンコさんたちの伝言ゲーム笑、
グリルの下に呼び出し…面白すぎます(´∀`*)
お肉、おいしそう~^^
ファイヤーしてますねーe-269
BBQってこの豪快感がイイですよね^^
梨花ちゃんとティンクちゃん&ベルちゃんの行進、
いい写真ですね^^
梨花ちゃんが真ん中なところが、
すごく仲良しな感じがしてカワイイ♡
アハハ!ゴミ袋を探すベルちゃん(ノ∀`)
お肉の味が忘れられないんでしょうねー^^
いつも楽しいテンションのワンコさんたち、
拝見してると和みますi-260
ポチ
やまねこ |  2008.09.26(金) 10:42 | URL |  【編集】

いやぁ~BBQいいですねェ~!(゚-、゚)ジュル
小さい子供と歩くティンベルちゃん、とても絵になってますよ v-398
それなのにティンちゃん、友達のおやつ横取りしてるし、
グリルの下ではまるで野良?
ベルちゃんはゴミ袋漁っちゃうし・・・(-_-;)
か、家庭犬のプライドは何処に・・・・・・(-o-;
でも食べ物の前じゃ見境なくなる2人、とてもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
鶏肉貰ってる時のティンちゃんのお顔なんてサイコー!
目はひんむいてほっぺ膨らまして (*≧m≦*)ププッ
美味しそうに食べてる顔ってやっぱ可愛いですね!
PS:わたしと同世代のばぶさん。
   実は俳優の仲村トオルと生年月日が一緒なのですが
   その辺りの世代という事でよろしいでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   ちなみに身長は2cm負けてますが ( ̄- ̄メ)チッ
nanamone |  2008.09.26(金) 11:44 | URL |  【編集】

こんばんは!
BBQ楽しそう~~~!ワンコ達も楽しそうですね^^
美味しそうなお肉ぅ~~~(^◇^)
よだれが…(笑)
ティンベルちゃんもお肉美味しかった!?
美味しいよね~~~?
あ~ん、羨ましいっ!!!
先日は父ちゃん(旦那)に祝コメントありがとうございました!
旦那ちゃんです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
みい |  2008.09.26(金) 22:38 | URL |  【編集】

追記…最後に応援ぽっちん完了です♪
みい |  2008.09.26(金) 22:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.26(金) 23:37 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 キラママさんへ
早速ありがとうごっざいます♪
こちらこそ よろしくお願いしますね(^_-)-☆
e-434 tamaさんへ
tamaさん大丈夫?
風邪ですか・・・無理しないで ゆっくり休んでね(*^_^*)
e-434 ロッキンさんへ
ありがとうございます!
そう言ってもらえると 本当に嬉しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
でもあまり期待しないで下さいね^^;
人生楽しい事ばかりじゃない様に ブログもそうだけど
でも楽しい事・嬉しい事の方が多いですよね!
ともに喜び共に泣いてくれる・・・そんな友達がいるって 素敵な事ですよね(^-^)
本当にブログやって良かったって思いますもの♪
こちらこそ末永いお付き合い ヨロシクお願いします(^。^)
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
ですよね~私もチップちゃんの行動 読めちゃうもん^m^
でもベル以上にティンクも最近 メキメキと現れてますから
きっともの凄い事になると思いますよ( ̄□||||!!
後1ヶ月ちょっと・・・アッと言う間ですね!
楽しみです(*^^)v
e-434 〇〇さんへ
情報ありがとうございます。
検討してみますね。
e-434 やまねこさんへ
気の合う仲間とワイワイ それは賑やかで楽しかったですよ~
外でするBBQって室内でする焼肉より 沢山食べれるのは
やっぱ解放的になるからかな?
さくらちゃんは本当に大人しい子で 黙って座ってると
マジ縫いぐるみです(*^_^*)
裏番ベルからの伝言 ちゃんと伝えれてますね^^;
反抗すると怖いですから・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
このお肉ホルモンなんですが 脂が落ちていい感じに炎出てますよね!
こんな時にも「わ~燃えた~!!」 何て言いながら 賑やかでした"^_^"
中々ティンベルとお子チャマの自然なショットってないんですが
今回は素敵な写真が撮れたと 自己満足してます(*^m^*) ムフッ
あれだけお肉 食べたのにまだ・・・
一度お腹いっぱい食べさせてみたいって思うんですが
恐ろしくって出来ません 爆))
いつもポチ ありがとうございます\(^o^)/
e-434 nanamoneさんへ
一人と二匹 お褒め頂ありがとうございます(*^_^*)
とってもホノボノしてて いい感じでしょ♪
えっ?! 家庭犬のプライド? 何じゃそりゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちは自然のウサギを追い込む 野生犬ですよ( ´艸`)ムププ
もしかして家庭犬の模範って 油揚げ3口食べ
全国に指名手配されるような子の事を言うのかな 爆))
そして食べ物を前にすると 犬が変わるティンベル(;-_-) =3 フゥ
今までのティンクは知らん顔してたのに ここ最近はベルを押しのけて我先にやって来ます(ーー;)
ブログの主人公を奪われないよう アピールしてんのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P.S 私と同世代のnanamoneさん。
   Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 仲村 トオルくんと生年月日・・・~(。・.・)~おー!
   どうしよう~私の中でnanamoneさんが トオルくんに思えて仕方ないですよ(;^_^A
   あぶない刑事当時のトオルくん 好きだったな~(∩∀`*)キャッ
   背も高いしカッチョイイんですね nanamoneさん・・・
   ブンブン(((>_<;)(;>_<)))ブンブン
   いかんいかん 頭の中がグチャグチャだ~っ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
   と肝心な事 忘れてたnanamone先輩! ってなとこで・・・( `.∀´)イヒッ
e-434 みいさんへ
ハイ! 気心知れた仲間とワイワイ それはもう賑やかで楽しかったですよ♪
お肉も柔らかでジューシー(*^m^*) ムフッ
やばっ! こんな事書いてたら お腹空いてきちゃった"^_^"
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
父ちゃんって・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私 大変失礼な事・・・(;^_^A
穴があったら入りたいって この事言うんだろうな^^;
本当に失礼しました(T_T)
二度もコメ書いてくださり ありがとうです(*^_^*)
e-434 〇〇さんへ
いつもありがとうございます♪
ばぶ |  2008.09.27(土) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/262-1435d91c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
