04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の恒例行事BBQ 後編

2008.09.26 (Fri)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ハート


       にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

  niji[1]

【前回の続き】

美味しいお肉をタラフク食べた後 夜になるまで暫し休憩 jumee☆coffeebreak1LRL
と言う事でお家の中に移動けむり
休憩しに入ったのに この子達はめっちゃ元気ムキッ

   お部屋でラン
室内ドッグラン状態で走りまくり だっしゅ
そして普段走ってる姿を見た事にないさくらちゃんまで 頑張っちゃいましたよ~

   IMG_0732.jpg
ティンベルも驚くほどの飛行犬 トリ
でも本当は元気いっぱい遊びに誘ってくるマロンちゃんから 避難してる所なんですよ 汗

   IMG_0733.jpg
このさくらちゃんの顔を見て 何でそんな事思うかね 冷汗1

その様子を見てた山さん(マロンちゃんのママ) この行動を止めるにはコレしかないと
オヤツを出した途端・・・ ハイ 行っちゃいましたよ 笑

   IMG_0742.jpg
山さん もっと もっと も~~~~っと小さくしてあげてね $爆笑

そして部屋に入ったばぶ達も 一つの楽しみがあったのです ♪

More・・・

大人も子供も入り混じっての ゲーム大会 おにいさん

   IMG_0809.jpg
マリオカートにボーリング テニス ゴルフ 白熱した戦いが繰り広げられたのでした
ばぶもマリオとボーリングに挑戦したんだけど これがまた何と難しいのなんのって
タイミングを合わせるのが上手くいかず マリオもボーリングも最下位でした がーん2

   IMG_0768.jpg
食べる事しか頭にないベルとは違って めっちゃ楽しいよ~ ルン♪

でも翌日から 右腕・右足の筋肉痛
ゲーム相手にどんだけ真剣なんだってね 苦笑い

そして試合中ふと気付いたら ティンクがテレビの前にポツリ~ン

ティンク 何してんの

   IMG_0780.jpg
とか何とか言っちゃって 盛り上がりの勢いが凄くって避難してんでしょ クフフ
その頃一人元気なマロンちゃんは 大ハッスル

   エキサイティングなマロン
りくそらさんの手にじゃれ付いてるんですが もの凄い顔して頑張ってるでしょ jumee☆faceA61
そしてここにも飛行犬が・・・

   IMG_0788.jpg
お耳が横にピ~ンとなって めっちゃ可愛いね~

あれ考える さっきから一向にさくらちゃんが出て来ないんですが・・・

   IMG_0803.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ  疲れたのか まちさんの腕の中で寝てました

      P1000678.jpg
せっかく梨花ちゃんが撫でてくれてるのに 全く無視のティンク jumee☆faceA150
最初っから最後まで 食べ物の事から離れられないティンベルなのでした にやり

そして辺りはすっかり真っ暗になり お待ちかねの花火 線香花火

  IMG_0875.jpg IMG_0866.jpg
                  

   IMG_0882.jpg
賑やかな花火も好きだけど やっぱばぶはひっそり燃える 線香花火 が一番好き heart orange

あ~ぁ これでもう本当に夏が 終わっちゃった んー
来年もこうしてまた皆と 集まれるといいね にやにや

   IMG_0652.jpg
                        ようこさんへ
                   と~っても楽しかったよ~犬
                 お家提供 そして用意から片付け・・・
                   何から何までお世話になり
                    ありがとうございました
                     また来年もヨロシクね ニコv




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ほほ~めった楽しそうですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ1日大満喫って感じですね~♪
それにしてもティンベルちゃんお顔に似合わずけっこうやりますね~笑 ついにはごみ箱までいっちゃいましたか 笑 …て我が家もおんなじなんで笑ってられないんですけどね。。
テニスにボーリングってもしやWiiスポーツですか~!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちのあこがれの…笑
いいな~♪でもほんとうちの友達もテニス真剣にやりすぎてすっごい筋肉痛なってました~(^。^)
かず |  2008.09.27(土) 02:15 | URL |  【編集】

うわ~ 最後は花火までやったのね~ これは最高~!!
ゲーム大会もあって、ほんと大満喫した1日だったのね♪
そんな仲間たちをもったばぶ ちゃん、すってき~(*^_^*)
コメレスね。
うふふ、この料理、試す価値十分ありそう? それじゃ、是非是非!
丼ものでもいけると思うよ~ん(^_-)
応援も!
ロッキン |  2008.09.27(土) 03:55 | URL |  【編集】

今回の(夏の恒例イベント)大盛況で楽しかったですねー。
ベルちゃんは、ふじ吉と同じで、食い気方が先なんだ。
爺は孫達が一緒に居ないので、花火は何十年も見た事が有りませんよ。
楽しいイベント楽しませて戴きました有り難う。
七十爺 |  2008.09.27(土) 04:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 04:50 |  |  【編集】

楽しい集まりで羨ましいです(*′艸`)
ワンコもそれぞれ楽しんだのね~
…ってマロンくん、元気ですね(笑)
さくらちゃんはスッカリお疲れ!?
そして、ゲームで筋肉痛ってばぶさん…(●´艸`)フ゛ハッ
どんだけ頑張ったの~???
でも割とあー言うゲームって、ついつい本気になるし力が入っちゃうのよね(笑)
花火で締めくくって、もう夏も終わりかぁ…
今年の夏はホント暑くて長かったですよねe-330
hana |  2008.09.27(土) 06:42 | URL |  【編集】

ばぶさんこんにちわv-278
みんなでゲーム楽しそうですねーv-352
ワンちゃんたちもうれしそうv-345
いつも見ながら思ってるんですけど、ばぶさんv-212とるの上手ですよねー
また遊びにきます^^よかったら私のブログもリンクおねがいしますv-222
キラママ |  2008.09.27(土) 09:07 | URL |  【編集】

前後編、合わせて読みました~♪
お久しぶりのマロンちゃんvv
パピーのころもヌイグルミみたいだったけど、ますますフワフワのモコモコになってて可愛い~!
元気いっぱいだね(⌒▽⌒)
BBQはいいよねvv
楽しくってついつい食べ過ぎちゃうんだけどさ(⌒-⌒;)
ティンベルちゃんもたくさんお肉が食べれて良かったね。
ベルちゃんのハイエナちゃんっぷりには笑っちゃったけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちも小さい子は苦手なんだよなぁ。
アンズは固まるからオモチャになっちゃうけど、カリンは後ろのほうでガウガウ吠えてます^^;
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ばぶさんゲーム苦手なの~?
でも私もカート系は苦手。
体だけ横に倒れて、TVの中の車は壁にクラッシュ!なんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momo |  2008.09.27(土) 10:42 | URL |  【編集】

おぉ~~ 最後は花火ですか!
夏の終わりを賑やかに満喫したって感じですね♪
ティンベルちゃんはやっぱりオヤツに超敏感だ(*≧m≦*)
ちなみにリブもそうですが(笑)
それにしてもマロンちゃん とっても元気がいい女の子
なんだね~w( ̄△ ̄)wおおっ!カッコいい!
一度ゼットと絡みをお願いしたいくらいだわ(≧∇≦)
さくらちゃんはお嬢様ちっくで 可愛いね♪
ひまり |  2008.09.27(土) 13:20 | URL |  【編集】

さくらちゃん ワタシの好きなタイプだわ~~。
怖がりだけど ママがいればどこでも眠れる。
いいわ~~好きだ。
ティンベルちゃん おやつに反応!!
可愛いじょ~~~。
よう |  2008.09.27(土) 14:08 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは~v-354
先日はご訪問ありがとうございましたo(≧∇≦)o
じつはじつは、カニちゃんお迎えする前からブログには遊びにきておりました~♪
可愛いティンクちゃんベルちゃんに目が釘づけ~v-344
これからもよろしくお願いいたしますe-420
ジュリア*ママ |  2008.09.27(土) 19:39 | URL |  【編集】

こんばんは!
BBQの後はみなさんでゲームに花火!
凄い楽しそう(*^_^*)
たくさんのお友達とこうやってまた来年も楽しめるといいですね!
最後のティンベルちゃん可愛いっ!!!
またばぶさんもらってもいいですか!?
最後にぽち♪
みい |  2008.09.27(土) 21:21 | URL |  【編集】

お家の中がラン状態!!飛行犬まで撮れるとは。
ティンクちゃん人間観察って( ̄ー ̄;) 
でもね、その気持ち分かるよ。
私も人間観察しちゃうもん(笑)
色んな性格&顔の人がいるもんね
楽しそうだわ~
tomomi |  2008.09.27(土) 21:39 | URL |  【編集】

ごめんなさい(><)応援ポチ逃げです。。。
プリママ |  2008.09.27(土) 22:09 | URL |  【編集】

ゲーム大会楽しそう~v-411
こういう時って大人も熱中しちゃいますよねえ~v-364
家もいろいろゲームがありました。
最近はあまりやってないですけどv-398
最後は花火をやったんですね♪
私も線香花火が大好きですv-345
ティンベルちゃん、かわいい~v-343
ポチv-354
Chocoママ |  2008.09.27(土) 22:34 | URL |  【編集】

ばぶさんこんにちは~
ワンちゃんたち室内で
元気に走ってますね
さくらちゃん飛んだ!!!
ジャンプ力ありますね!
みんなゲームに夢中ですね
私のうちはWiiありますよぉ
これが、なかなかおもしろい(^^)
ティンクちゃん人間観察中ですねぇ~
花火きれ~い
私、今年の夏みてないんですよね~
見たかったなぁ
ポチ♪
Lin |  2008.09.27(土) 22:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 かずさんへ
うんうん アッと言う間に1日が 過ぎちゃったよ"^_^"
(≧ω≦。)プププ ソルミンちゃんも漁っちゃうんですね★
一体何処まで入るのか 思いっ切り食べさせてみたいんだけど
怖くて出来ません^_^;
そうそう willですよ~
私今回2回目だったんだけど あれほんまにマジマードになるね!
そんなに力入れなくってもって 分かってるんだけどついついね・・・(;^_^A
またまた年甲斐もなく 燃えちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-434 ロッキンさんへ
BBQの閉めは花火がいいね~♪
家ですると色んな事が出来て 楽しかったですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
本当にブログもそうだけど 友達っていいね(^○^)
w(0o0)w オオー!
丼ですか・・・うんうん大ネズミは 丼の方が好きかも(*^m^*) ムフッ
また作ったら 報告しますね★
応援ありがとうございます\(^o^)/
e-434 七十爺ちゃんへ
今年最後の夏の締めくくり いい感じに終われて良かったです(*^^)v
ベルもティンクも 何があっても食が一番!
でもだからこそ 健康でいられるのかもね(。-∀-)ニヒ♪
そうですね~花火って子供がいないとしないかも。。。
でもこうして楽しんでもらえて 良かったです♪
また来年も待っててね(o^-^o)
e-434 〇〇さんへ
いえいえ ティンベル意外に スタミナないのよ~^_^;
普段お留守番で寝てばっかだから こうやって1日起きてるって辛いみたい(≧ω≦。)プププ
いつも気が付いたら膝で マッタリしてるもん^m^
でもガサゴソと袋の音がしたら 元気復活なんだけどな( ´艸`)ムププ
お散歩 どうしちゃったのかな~?
甘えたかったとか?
秋は人もワンも 物悲しいもんです な~んちゃって 爆))
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
意外と負けず嫌いなんだね!
でも私もそう 大ネズミ相手に必死(;^_^A
でも絶対勝てなくって 逆ギレ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
たちの悪い女でしょ^_^;
ゲームもセンスってあるよね~
いつもお心遣い 本当にありがとう(^○^)
でも大丈夫だからねъ( ゜ー^)イェー♪
e-434 hanaさんへ
ハイ! 気心知れた仲間とワイワイ とっても楽しかったです!
トイプーって基本的にハイテンションですよね~
マロンちゃんも例外ではなく とっても元気でしたよ(゜∇^d) グッ!!
その反対にさくらちゃんは・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもこの日はいつものさくらちゃんではなく この後復活して
ちゃんと起きてたんですよ~
超珍しい事です(^_^;)
どんだけ頑張ったって・・・
ボーリング1ゲーム テニスも1ゲームですが何か? 爆))
でもたったこれだけの事で 筋肉痛3日間も引きずったんですよヾ(;´▽`A``アハハ
それこそどんだけ筋肉ないの?って話ですね(T_T)
うん今年の夏は 本当に暑かった・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
でも終わってみると 恋しいわ~ 爆))
e-434 キラママさんへ
ゲームなんてめっちゃ久し振りだったんですが 結構楽しいもんですね!
私がするのはロールプレイングが多いんですが こんあスポーツは大勢で楽しめていいですね♪
写真お褒めいただき ありがとうございます(^-^)
でも急に動くワンは やっぱ難しいです(T_T)
リンクこちらも完了です 遅くなってすみませんでした"^_^"
e-434 momoさんへ
マロンちゃん初めての登場は2ヶ月 そして5ヶ月・・・
随分大きくなったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
プードルって毛がフサフサしてるから ホント縫いぐるみみたいよね^m^
今回も元気いっぱい飛び跳ねてたよ(゜∇^d) グッ!!
BBQって普通に鉄板でする焼肉とは違い 脂が落とせるせいか
いつもより沢山食べれるのよね(;^_^A
普段フード意外食べさせてもらってない ティンベル(^_^;)
盆と正月が一度に来たって こういう事を言うんだろうね(*^m^*) ムフッ
同じフリーズ族のベルとアンズちゃん・・・
でもうちはその時だけは 吠え吠えになっちゃうよ~
小さい身体のアンズちゃん 一生懸命耐えてるんだろうな(;-_-) =3 フゥ
そっか~momoさんも カート系苦手なんだ!
でも私実際のハンドル捌きなんて上手なんだけどな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
縦列・バック・坂道発進 どれも大得意<(`^´)>エッヘン
でも現実とゲームは 反比例らしいわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
うんうん! 車が曲がると同時に 体も遺一緒に傾く!傾く!!
後T.Vのフレーム外になると 背伸びしたりね "^_^"
そんな事したって見えないちゅうの 爆))
e-434 ひまりさんへ
これで本当に本当に 夏が終わったのね((((;´・ω・`)))
たった1週間前の事だけど 今じゃもう寒くって
とてもじゃないけど 外で花火なんて出来ないね(T_T)
アッと言う間に寒くなって あ~もう嫌じゃ~っ(>_<)
本当にうちの子から食を取ってしまったら な~んの残んないんだろうな^_^;
まっこれでこそティンベルって思わなくっちゃ(*^^)v
トイプーって基本的 ハイテンションの子が多いよね~
マロンちゃんも例外ではなく 飛び跳ねてたよ!
ぜっちんスタミナ持つかな~?
何たってまだ元気バリバリの1歳ですから 爆))
ワンコの2歳って大きいよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-434 ようさんへ
それって全く持って えまりんの事言ってる?
もう親バカなんだから 爆))
うちなんてママがいたら守らないとって 変な使命感に燃え吠え吠えだもんね(T_T)
e-434 ジュリア*ママさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
以前から来てくれてたんですか?!
それはそれは ありがとうございます"^_^"
こんな意味ないブログですが またいつでも遊びに来て下さいね★
e-434 みいさんへ
盛り沢山の1日で とっても楽しかったです♪
まだ始まって2回目のBBQ大会
この先ずっと続いて欲しいと思ってます(^u^)
2年連続雨に見舞われちゃったけど 来年こそは・・・(^_^;)
写真こんなので良かったら どうじょ♪
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
そして応援も・・・♥
e-434 tomomiさんへ
かなり広いお部屋でワン達 本当に伸び伸びしてましたよ!
家じゃこんなに走り回るなんて 絶対ムリですから 爆))
日頃から見られる事が多いから 反対に見返してたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティンクには私達がどんな風に 映ってたんだろうね(・-・*)ヌフフ♪
e-434 プリママさんへ
お忙しいのに 訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
無理しないでね~♪
e-434 Chocoママさんへ
大人気なく子供相手に必死になっちゃいました"^_^"
でもどんなに頑張っても 普段からやってる子供達には勝てないんですよね(T_T)
って言うかコントローラー使うにしても 指が動かないのよ(;^_^A
あ~歳って取りたくないね(ノω・、) ウゥ・・・
今年最後の花火 あ~本当にこれで夏終わっちゃいましたよ(|||▽||| )ビエ~ン
あんなに暑くて早く涼しくなれって思ってたのに イザ終わってみると
かなり寂しいですね(^_^;)
やっぱ私は夏が好きだ~~~っ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
派手さはないけど儚さがある線香花火 真っ暗な所で
一人静かにするのが好き♥
ってもしかして私って 根暗? 爆))
応援ありがと<(_ _*)>ぺコリ
e-434 Linさんへ
お部屋がかなり広かったので ワンも伸び伸び楽しそうでした♪
いつもマッタリ大人しいさくらちゃん 飛行犬ショットなんて
めっちゃ貴重な写真ですよ!
これが見られるなんて 宝くじ当てるより凄いかも 爆))
以前はゲームに凝ってやってましたが 私がするのはロールプレイン
こんな大勢でするゲームって殆どしないのですが やってみると意外に面白かったです(*^m^*) ムフッ
ゲームなのに本当にスポーツしたように筋肉痛・・・(ーー;)
willって凄いですね~ヽ(*'0'*)ツ
LInさんは今年花火見てないんですか・・・
反対に私は 花火三昧でしたよъ( ゜ー^)イェー♪
わざわざ三脚持って 写真撮影頑張りました (*`∇´*)v ヴイッ
応援ありがとうございます(^^♪
ばぶ |  2008.09.27(土) 22:59 | URL |  【編集】

後半戦待ってましたよぉ~v-410
今日は、飛行犬がいっぱい登場ですねぇv-407
いいなぁ。。。
愛子あんな軽やかに飛んでくれたりしないので、
あんなに元気に飛んでくれたらうらやましいですv-353v-10v-353
Wii楽しいですよねぇv-344
私も3軒(私、実家、妹)どこでも出来るように
全部のおうちにありますよv-410v-218
テレビ見ましたv-362
何だかWiiミュージックとか言うのが出るみたいで
もう楽しみで仕方ないですv-344
マロンちゃんは、前回はおめめクリクリでふわっふわで
とってもかわいらしいワンコちゃんだったのに
すっごい形相で遊んでますねぇv-410
でも、やっぱりワンコにはこういう違った一面を
見せてもらいたいですよねv-344
それにしてもティンベルちゃんて
あんなに可愛いのにやっぱり食べ物大好きなんですねi-237
誰よりも早くオヤツに飛んでいった様子v-410
やっとティンベルちゃんの本当のお姿が分かったきたような。。。
いえいえ、やっぱり最後の可愛い姿が本当の姿ですよねe-343
今日は、食べ物大好きなティンベルちゃんにぽちっとですねv-354
シャービック私のおうちの近くのセブンイレブンには売ってなかったですv-406
食べられないと思うと
尚食べたい・・・v-390
あいこまま |  2008.09.27(土) 23:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 23:53 |  |  【編集】

とっても楽しいパーティーだったようですね。
さくらちゃんは、大人しいコなんですね。
華麗なジャンプのようですが、次の写真の表情から、必死さが伝わってきます~。
ひぇ~・・って感じですね。笑
室内なのに綺麗な写真ばかりですね~。
マロンちゃんのジャンプなんて、バッチタイミングですごい!
私は、室内は、難しくてナカナカ上手く撮れません~。涙
オヤツにソッコウ反応するんですね。
ティンクちゃんとベルちゃんは、お菓子の袋の音には敏感なのですか?
ウチのジョーは、ビニール袋のガサガサ音がすれば、
『えっ、なんスか?食い物ですか?』と、鼻息荒くやってきます。笑
ゲームは、Wiiですか?
マリオカート、懐かしいですね~。ファミコンの時代でした~。
線香花火は、夏の締めくくりにはイイですね。
最後に、あまった線香花火を一気に使い切ろうと、
束ごと火をつけて、
ゴーゴーと線香花火らしからぬ燃え方をし・・・、
ぼっとん!ってね。
はい、間違った線香花火の遊び方でした。汗
ボストンブル |  2008.09.28(日) 01:32 | URL |  【編集】

おはようございま~すv-410
今日は、ぶどう狩りの続きから脱線して
ちょっとお食事の事を。。。。
そんなわけでちょっとティンベルちゃんに登場してもらいたくて
写真勝手にお借りしましたv-410
許可をいただく前に借りちゃってごめんなさいe-466
よかったら遊びにいらして確認してみてくださいね。
加工はしていないので許してくださいね。
今日は、許可なく借りてしまったので
お借りした分のぽちですv-354
あいこまま |  2008.09.28(日) 11:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 あいこままさんへ
広いお部屋だったので 皆伸び伸び出来たようです!
飛行犬もかなり見られたけど 何つったってさくらちゃんの姿は
もう二度と見られないかも(≧ω≦。)プププ
それだけ貴重なショットだったんですよ~
willをするのって 今回が2回目だったんですが結構楽しいですね!
大人も子供も一緒になって遊べるってトコがいいです(゜∇^d) グッ!!
家族皆で持ってるなんて 何処へ行っても楽しいくっていいですね(^-^)
残念ながらT.Vはみてないです^_^;
Wiiミュージック 私も今度見せてもらおーっと♪
マロンちゃんは本当に 元気いっぱいのワンなんですよ~
遊ぶ時もピョンピョン飛び跳ねて トイプーそのものです(*^_^*)
何も考えず本能のまま生きてるワンって素敵ですよね(*^m^*) ムフッ
せっかくお褒め頂きましたが ティンベルの本当の姿は
食べ物に群がってるハイエナですよ"^_^"
ティンベルから食を奪ってしまったら 何も残らないですからねムフッ((´∀`*))
シャービック 残念でしたね・・・
送りましょうか?って言っても そこまでする様な品じゃないね(^_^;)
あっそうそう写真の事わざわざありがとうね~
しかもブログの紹介まdして頂いて 感謝です<(_ _*)>ぺコリ
e-434 〇〇さんへ
いつもありがとうございます♪
e-434 ボストンブルさんへ
丸1日 本当に楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
さくらちゃんはティンベルと違って 一緒にいて吠えた事がありませんヽ(*'0'*)ツ
とっても大人しい良い子ですよ♪
そんな大人しいさくらちゃんのジャンプ姿 そして悲壮な顔
どちらも二度と見られないかもしれない 貴重なショットです^m^
ボストンブルさんなら見てお分かりでしょうが 室内のランショットは全てオートですよ^_^;
いくら広い部屋と言えど 外には勝てませんから近すぎてピントがあいません(T_T)
ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンベルはお菓子の袋のみならず ちょっとでもカシャカシャいったもんなら
例え寝ていようとも すっ飛んで来ますよ(*^_^*)
ジョーくんも同じなんですね~^m^
でマックくんは? ボールじゃないと見向きもしませんか? 爆))
そうゲームはwillです!
私子供の頃ゲームなんてさせてもらえず ファミコンで遊んだ事ないんです(#^.^#)
初めて買ったゲームがポケモン・・・
大ネズミがまだ小さかった頃に買ったもんです(。-∀-)ニヒ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やった!やった!まとめ線香花火!!
最初は綺麗なんだけど暫くやってるうちに 何だか面倒しくなって
束でやっちゃったら 同じ結果でしたよ(*≧m≦*)ププッ
考える事は みんな一緒なのね~(*^。^*)
ばぶ |  2008.09.28(日) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/263-e9ea1412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
