05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

首周り30cm

2008.09.28 (Sun)

先日 ひとひとぴっちゃん のいちさんが だいちゃんにと~っても可愛い洋服と
ある品を 注文していました。
残念な事に洋服はツナギしかなく 今回は別の洋服をゲットしたばぶ jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
それはまた後日UPする事にして・・・

でももう一つのある品がナイ絵文字名を入力してください
どうしても もう一つの品が気になって仕方ないので いちさんに聞いたら
即効買ったお店教えてくれたんだけど ばぶでは買えないお店 kao06
でも変わりにいちさんが買ってくれて 送ってくれましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  いちさんいつもいつも ありがとね~ jumee☆thanks3

その品が昨日届きました プレゼント
今回何を買ったかと言うと・・・

   IMG_1158.jpg

丁度もうそろそろ新しいのが欲しいな~って 思ってた時だったので
グットタイミングでした グー!

   IMG_1163.jpg

そうそうベルとは色もオソロなんだよね~おんぷ

ホント良く欲しい物が被る ばぶといちさん jumee☆faceA63
ではお待ちかね New Half choke & Lead はこちら
               
                
                             
  New Half Choke & Lead

どう?
可愛いでしょう~ これビーズで出来てるんだってjumee☆surprise11
作りもしっかりしてて チョットやソットの事なら 大丈夫そうです手書き風シリーズ26ピース

でも・・・でもねチョッピリ いやかなり心配な事が・・・jumee☆faceA109
届いた商品見て不安は確信に変わったのでけど とりあえず付けてみましょうかね Goけむり
衝撃写真が皆さんの事を 待ってくれてますよ $爆笑

   

More・・・

まずはティンクから付けちゃおうかな・・・



   IMG_1074.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ  ごめんティンク またまたイケてないや 笑

   IMG_1081.jpg

ティンクにしたら かっちょいいデニム? に続き 第2弾だもんね ー∀ー ;

まぁティンクがダメなら この次やる必要はないと思うんだけど一応ね 苦笑

   IMG_1137.jpg

そりゃそうなんだけど 万が一って事もあるでしょ jumee☆sweat2Lb
でもやっぱりだったね 笑

何故こんな事になったのか 皆さんもの凄く気になるでしょ
昨年のベルのお誕生日プレゼントでハーフチョーク作ったんだけど
それがきつくてきつくて 抜けないの sn
ちゃんとベルの首周り測って注文したのに・・・
で今まで持ってるのと比べてみると どうやらチェーンの部分が短かったようなんです

例え小さくても普通の首輪はパーツ外して 広げて取る事出来るけど
チョークの場合外す部分がないから そのまんまの状態で引き抜く事しか出来ないんですよね
そんな時は首絞め状態になるから ベルも必死で抵抗
それを抑える為に ばぶも必死
やっとの思いで外した後は ばぶもベルもゼ~ゼ~ ハァハァ・・・

こんな事があったのでサイズを言う時 もの凄く迷って 迷った挙句
何を思ったのかチェーンを含めた長さを いちさんに伝えちゃったのよ 苦笑い

    と言う事で 今回も  ばぶの誤算  なのでした~jumee☆loud laugh3

ベルの事を知ってるいちさん 最初聞いた時「何かサイズ大きいなって思ったんだけど
ベルちゃんが大きい方がいいのかな~?」 って思ったらしい 苦笑2

そりゃ誰だっておかしいって 思うよな・・・

と長々と話しているうちに

jumee☆a ティンクどうしたの絵文字名を入力してください

   IMG_1112.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 首輪が・・・首輪が・・・ガーン

   IMG_1117.jpg

あり得ん・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
めっちゃグスグスで これじゃぁ使い道ないよね・・・jumee☆faceA149
で今回の事いちさんに話したら お直ししてもらえるか聞いてくれるってウインク
直ったらいいね・・・ってベル さっきから何ブツブツ言ってんの?

   IMG_1103.jpg
ベッ ベッちゃん そんなに怒んなくったって ねぇ~・・・苦笑
ばぶにも色々と事情ってなもんが ありまして・・・
ねぇねぇ そんな顔しないで 取り合えず記念撮影いっとこっか jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R


   IMG_1125.jpg

     きょっ 今日はノリが悪いのね~~ 汗1


今回の事 いちさん曰く 「ばぶさんらしい結果で・・・」 だって 汗
何だか褒められてるようで 気分いいばぶなのでした~ 顔文字
って誰も 褒めちゃ~いないってね にやり



スポンサーサイト
15:49  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

うわ~~~☆
これ、超かわゆいんですけど!!
絶対ティンベルちゃんに似合う!!って思ったら
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
胴輪??
またまたばぶさん、やってくれましたね!!
ここまでくると、神の域だわ☆
お直しできるといいねえ~
この首輪つけた、ティンベルちゃん、見たいよぉ!!
・・・で、これってリードもビーズなの??
めちゃくちゃかわいいなあ~
でも、マロンはお花の部分、
間違いなく、かじって壊すだろうな・・・(^▽^;)
*まいこ* |  2008.09.28(日) 20:07 | URL |  【編集】

キャハハハ 笑わせて頂きました。
超かわいい 胴輪 でも。。胴輪でもなさそう??
大きすぎるものね。
ビース゛かわいいですね。
キラキラも出来て お嬢様みたい。。いやいや ですが。。
でも かわいい 首輪 テインちゃん ベルちゃんの首には キラキラね。
tama |  2008.09.28(日) 21:13 | URL |  【編集】

あはは、笑っちゃいけないと思いつつも笑えちゃった。>^_^<
いや~胴輪、可愛いよん!!
最後の1枚の会話、もう最高!!
うん。うん。そんな感じだよね。(^_^)v
コメレスね。
クリームパン、お好き?
私もね。やっぱり幼い頃沢山食べた思い出があって、私も大好きなの~(^^)
こののシャボン玉の液は市販のもの。
自分でもつくったことあるんだけど、なんかイマイチだったのよね・・・(^^ゞ
今日も応援ね!
ロッキン |  2008.09.28(日) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは!
めっちゃ可愛い~~~っと思ったらあらまっ(+o+)
胴輪にしてもカニのティンベルちゃんには大きかったね…。
でもこれは凄く可愛いし、サイズバッチリで見たいなぁ~(^◇^)
最後にぽち♪
みい |  2008.09.28(日) 21:44 | URL |  【編集】

こんばんわ~
コメント遅くなってごめんなさいね><
朝記事は拝見したのですが、夜帰ってから
コメントさせてもらおうと思っていたら、
もう次の記事が更新されていました(汗)
すっごくかわいいハーフチョーク&リードのセットですね。 
私もこんなかわいいの大好きです♪ 
ふふっ~ でも胴輪になっちゃいますね(笑)
なんだか確かにばぶさんらしいような・・・でも
微笑ましいですよ~ お直ししてもらえるといいですね!
↓後編記事も楽しそうですね~ いつもばぶさんの
記事は明るくて楽しくて、ばぶさんの人柄がよく
出ているな~っと思って見ています。
そういえば前から気になっていたのですが、どうして
ばぶさんってゆーのかしら~ ふふっ 今更ですね!
聞き流してくださ~いv-356
応援していきますね☆
lalanon |  2008.09.28(日) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんは
すごーくCUTEでカワイイ~って思ったら…
おっきかったねー
これ人間用のネックレスにはならないかしら
ならないかー(笑)
やっぱりティンベルちゃんに
使いたいですよね~
私もにたようなミスしますよ
届いてから、あれ?って…
お直しできるといいですねー
ジャストサイズのアップ楽しみにしてます♪
ポチ☆
momo* |  2008.09.28(日) 23:06 | URL |  【編集】

(T▽T)アハハ!
なぜかコメントが消えてしまったので2回目の投稿デス。
めちゃめちゃ可愛いビーズチョーク!
これってリードもビーズなの?
いいね~、素敵だよ~♪
私も欲しいぞっ!
それにしてもばぶさん、またまたやっちまったのね(笑)
うん。
ばぶさんらしくて大笑いしちゃったよ~。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
あらら?
ばぶさんプレゼントのチョークはピチピチなの?
それで全然登場しないのね。
結構イイお品だったのでは?
勿体な~い!
でもピチピチだと抵抗しちゃうのは分かるっ!
私もビーズチョークを作ったとき、アンズのをピッタリにしてしまって、ものすごく抵抗されたもん。
カリンは全然平気みたいだけどね(笑)
アンズのチョークをお試しでつけてみたら、もちろんピチピチ!
抜くときに顔がむにゅ~ってなったけど、まったく動じてなかったよ(爆)
カリンらしいんだけど、大笑いでしたvv
ビーズチョーク、お直ししてもらえるとイイね♪
お洋服も見たいぞ~!
momo |  2008.09.29(月) 00:15 | URL |  【編集】

きゃははは!
相変わらずなばぶさんですねw
面白すぎです!
せっかく購入したのなら、改造できないもんかしら?
でも強度がなくなっちゃうのか・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
だりりん |  2008.09.29(月) 02:00 | URL |  【編集】

すっごい可愛い メルヘンちっくだし 女の子らしくてすてき~~~。
あれ?? たすき?? 違うよね・・・・
サイズ間違い・・・・
それにしても 大胆な 間違えかたですね~~。
よう |  2008.09.29(月) 08:09 | URL |  【編集】

ベルちゃんも…ティングちゃんも、オシャレが出来て羨ましいよー。
ばぶママさん 此は長いので、二重に巻いたら、どうなるのかなー???。
七十爺 |  2008.09.29(月) 09:50 | URL |  【編集】

ほんとに(笑)メール来た時は「やっぱり・・・」って思いましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
思わずだいの首輪のサイズを測ったんだけど同じ30㎝だったんよ・・・
だから、大きいんちゃう?って思っても
ベルちゃんの件があるから大きめでいけるんかなぁって
思ったんよねぇ~私も。
って、そんだけ大きさが違うんやね。
サイズ直しは大丈夫よ!!
絶対出来るって思い込んでるもん私(笑)
いち |  2008.09.29(月) 10:10 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはようございます!
ムフフ!ばぶさんって、けっこうオッチョコチョイな方なんですね。
ちょっと笑ってしまいました。
スミマセン!
でも、可愛いカラーですね。
ティンクちゃんとベルちゃんは、
いつもオシャレでイイですね~。
それにしても、ティンクちゃんとベルちゃんは、首回り細いんですね~。
実際は、20センチくらいなのでしょうか?
ウチのチビ達は40~50センチくらいなんで半分くらいなんですね。
ボストンブル |  2008.09.29(月) 10:57 | URL |  【編集】

ハハハ・・・
笑っちゃいけないけど、この画像どうしたって笑いとってるとしか思えませんよ。
2重にしてつけるのかと思ったら、違ったのね
チョークって使ったことないので、どういう構造かもわからないんですよ。
とってもかわいいチョーク直るといいですね。
今度はピッタリフィットの画像見せてくださいね
チップ&ミニ-ママ |  2008.09.29(月) 11:39 | URL |  【編集】

ブカブカもまた可愛いですね~♪
思わず笑ってしましました☆
でもティンベルちゃん何を付けてもお似合いですよ~
!!
ミユ |  2008.09.29(月) 11:47 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!またまたやっちゃいましたね!
でも可愛いハーフチョークですね v( ̄ー ̄)v
残念ですけど ( ̄w ̄) ぷっ!
しょ~がないので全部糸で繋ぎ合せて可愛い鎖かたびらってのはどうでしょう?
物騒な今の世の中、必需品かも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ宜しくお願いします!
例に挙げた俳優さんがカッコ良すぎました (^-^;
草刈正雄マイナス13歳位にしておけば良かったかも (「・・)ン?ナニカナ?
nanamone |  2008.09.29(月) 13:21 | URL |  【編集】

ばぶさんドジっちゃったのね・・・
私もあるんですよね~
そういう間違い・・・・
後で、文句言われちゃうんですよね~・・・・
でも、でかいわりには
似合ってますよ♪
ポチ♪
Lin |  2008.09.29(月) 21:43 | URL |  【編集】

はは 笑 こりゃ~なかなかのお買いものですね~(^。^) …てうちもたいていお買いものには自信がないんで人のコト言えないんですけどね(-"-)
このリード!!!!いちさんが大人買いしてたやつですよね~!!!!めったお買い得~つって!!笑 うんうん!!めった可愛いです~♪ …だけどサイズがっ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お、お直しですよっ!!お直しできますって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティンベルちゃん大丈夫だからね~!!!!笑 おっと笑えないんだった、、うちは。。
かず |  2008.09.29(月) 21:46 | URL |  【編集】

またまた笑わせてもらいましたよ~(^^)v
ゴメン!読み逃げですー^_^;ポチッとしてネー
あいこママ |  2008.09.29(月) 22:30 | URL |  【編集】

ばぶさ~んv-410
期待を裏切らないその行動e-343
きっとそんな事になっちゃうんじゃないのかなぁ。。。
なんて見ながら思っていましたが
楽しかったですよぉ~v-411
でも、すっごくすっごく可愛いから
少しなんとかして(かいちさんになんとかしてもらって)
絶対使ってあげてくださいねv-344
この続きがどうなっていくのか
見守っていきますので
お願いしますねv-392
それにしても
がっかりしたお顔のティンベルちゃんと
やる気のないティンベルちゃんでも
やっぱり可愛い2人ですねv-344
今日は、もちろん期待を裏切らなかった
ばぶさんのぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.29(月) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは
首周りなおるといいですね♪
昨日も言いましたね(笑
応援です~
momo* |  2008.09.29(月) 23:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 *まいこ*さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまた やっちまったよ^^;
別に笑いを取ろうと思ってやってる訳なく 私的にはマジだったんだけどな^^;
チョクとリード一緒にしたから 分かり難くかったね^_^;
勿論リードも同じ柄のビーズだよ~んъ( ゜ー^)イェー♪
でもリード付けたまま走らせたら傷だらけ・・・(>_<)
気を付けないとね(*^_^*)
e-434 tamaさんへ
毎回毎回良くやるでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも決して笑いをとる為にやってんじゃなく 私的にはマジなんですが・・・^^;
中身は全然お嬢様なんかじゃないので 外観だけでもってね(*^m^*) ムフッ
これでお嬢様もどきになるっしょъ( ゜ー^)イェー♪
e-434 ロッキンさんへ
私しょっちゅうこんな事 やらかしてるんですよ^_^;
ネットとかで買うと合わせられないから 難しいですよね(#^.^#)
ティンベルに呆れられちゃって当然です(;^_^A
やっぱり子供の頃に食べた味って 忘れられないですよね!
将来大きくなったC子ちゃんM子ちゃんも こうしてまた自分の子供に作ってあげるのかな?
シャボン玉 市販だったんですね~
でもあんなに沢山の量を売ってるなんて やっぱスケールが違いますね!
さすがです(゜∇^d) グッ!!
e-434 みいさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやっちゃいました^^;
実際を見ないで買う 買い物はホント難しいですね(T_T)
いつになったら まともな買い物が出来るのかな( ̄∇ ̄;)ふふふ
ポチありがとうございます♪
e-434 lalanonさんへ
昨日は1日家で過ごしてたので 早めに更新しちゃいました(*^_^*)
涼しくなったと言うのに 未だに引きこもり中です^_^;
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやっちゃいました(T_T)
商品が手元にないと イメージが湧かないって言うか・・・"^_^"
色々考えてたら訳分かんなくなっちゃって とんでもないサイズ言っちゃってました(*´σー`)エヘヘ
やっぱ私らしいですかね(*^m^*) ムフッ
↓ お褒め頂いて ありがとうございます!
  でも楽しいのは私ではなく 一緒にいる友達の方かな・・・
  私はいつもそんな皆を見て 笑ってるだけです。
  HNの由来ですか・・・
  自分の本名から取ったものですよ~
  それ以上は またの機会にね(^。^)
ポチありがとう♪
e-434 momo*さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやってしまいました(;^_^A
別に笑いを取ろうと思ってんじゃなく かなり私的には真剣なんですがね^^;
人間用のネックレスかぁ 一瞬いいアイディアって思ったけどチェ~ンが邪魔かも^_^;
へぇ~momo*さんも同じ様な事を?!
誰も皆同じなんですね~♪ ってこんなに頻回にはしないか 爆))
ポチありがとう♪
e-434 momoさんへ
ありゃ 忘れた頃にFC2もやってくれるわね~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
なのにやり直し ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
momoさんのラブリー系 好きだもんね^m^
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやっちまったよ~
実際手元に商品がない買い物って ホント難しいね"^_^"
着てみて付けてみて初めて分かるって事 あるでしょ
だからアンカリちゃんの服の時も 着てる姿見るまではドキドキだったのよ~(;^_^A
でもジャストサイズで 良かったよ♪
momoさんベルのチョークの事 覚えてくれてたんだね!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そうなのオーダーメイドで名前も入れてもらって 凄く気に入ってたんだけどな(#^.^#)
しかもお値段も結構したのに 全くと言っていい程使ってないよ(T_T)
使ってたらのビルかも・・・って言う淡い期待も虚しく 今やお蔵入りです(*´;ェ;`*) うぅ・・
顔がムニュ~ってなっても尚且つ平気って・・・(≧ω≦。)プププ
普通はアンズちゃんやベルみたいに 抵抗するよね!
でも確かにカリンちゃんらしいね 爆))
洋服は結構シンプルだけど 近々UPするね★
e-434 だりりんさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやっちゃいました^^;
でも別に笑いを取る為にやってんじゃなく いたって私は真面目なんですけど
どう言う訳かこんな結末に・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いつになったら まともな買い物が出来るのかな?^_^;
e-434 ようさんへ
たすきって・・・((´∀`*))ヶラヶラ
このまま走ったら たすきだけポトンって落っこちて
リレーにはなんないね^m^
でも何で私っていつもこうなのかな~?
これでも一応 A型なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
e-434 七十爺ちゃんへ
毎回毎回こんな事して 本当におバカですよね"^_^"
二重に巻いたら今度は長さが足りなく・・・残念!!
e-434 いちさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
そりゃどう考えてもおかしいって思うよね(#^.^#)
今日は色々ありがとう♪
早急に手配するね!
e-434 ボストンブルさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
結構って言うか かなりのオッチョコです^m^
今までに何度も同じ様な事 やってますから 爆))
今はまだ笑ってられますが この先の事を考えると・・・(T_T)
先日自分用にスニーカーを買いに行ったのですが 気に入った物は小さいサイズしかなかったんです。
それでも0.5cm小さいだけだから 爪切ったら大丈夫だろうって買っちゃいました!
でも案の定 爪切っても履けませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私 これでもれっきとしたA型なんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ティンベルの首周り おっしゃる通り21cmです!
マックくんジョーくんは40~50cm・・・
う~ん抱き甲斐あるな~((´∀`*))ヶラヶラ
e-434 チップ&ミニ-ママさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたやっちゃいましたよ~\(^o^)/
でもね笑いを取ろうとやってるんじゃなく 私的にはかなり真面目にやってるんですがね^_^;
写真ではリードもまとめて置いてあるので 分かり難かったですね^^;
次回はちょっと離して撮ってみようかな(^▽^;)
e-434 ミユさんへ
私っていつもこんなドジやらかしちゃうんですよ(T_T)
これに懲りず こらからも笑いに来て下さいね!
e-434 nanamoneさんへ
ハイ・・・またまたやっちゃいました"^_^"
でも別に笑いをとろうなんてこれっポッチも思ってなく
もの凄く真面目に考えたんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんな私 これでも一応A型ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
鎖かたびら・・・また分かんない(T▽T;)あぅ
後で調べよっと(T_T)
あのう・・・草刈正雄って 初代イケメンじゃないですか!
う~んやっぱりnanamoneさんって・・・(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
今度顔貸して下さいっ★
e-434 Linさんへ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ドジっちゃいました~♪
ってこんなに可愛く言ってなんかいられないくらい 結構やっちゃってるんですよ^^;
でも別に笑いを取ろうなんて これっポッチも思ってないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ~いつになったらまともに 買い物出来るのかな~(≧ω≦。)プププ
e-434 かずさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
かずさんも私と同じくらい やらかしてるよね(。-∀-)ニヒ♪
先日自分のスニーカーを買いに行ったんだけど 気に入ったのは小さいサイズしかなかったんです。
でも0.5cmだけだったから 爪切ったらいけるっしょって買ったんだけど
案の定 入んなかったです(T_T)
いつも大雑把な事してるけど 私一応A型ですから 爆))
またまたいちさんのお世話になり お直ししてもらえる事になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こんどこそピッタリサイズでUPするからね★
e-434 あいこママさんへ
またまたやっちゃいました~(>_<)
でも私的には 一生懸命マジで考えたんですよこれでも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お忙しいのに来てくれて ポチまでありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
e-434 あいこままさんへ
あいこままさんには もう私の事が分かっちゃいましたね^^;
でも予想通りの結果ってのも 私的には面白くないな・・・
いつかきっとあいこままさんをビックリさせる様な事 出来たらいいな。。。
幸いな事にお直ししてもらえる事になったので 今度はちゃんとした形で
お披露目したいと思います。
それまでもう暫く 待ってて下さいね★
いつも応援ありがとうございます♪
e-434 momo*さんへ
(。→∀←。)キャハ♡ 心配してくれてありがとうございます!
お陰様でお直ししてもらえる事になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
また出来上がったらUPしますので 暫しお待ちを・・・(^-^)
毎日応援 本当にありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.09.30(火) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/264-98a140a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
