08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンク緊急事態発生!

2008.09.29 (Mon)

前回のハーフチョークですが 皆さんご安心して下さい絵文字名を入力してください

       お直ししてくれる事になりました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

早急に手配しますので 今しばらくお待ち下さいね 星

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ウインク

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


   niji[1]

平日はいつも2階で お留守番のティンベル
この日もお昼休みに帰ったばぶは 2階へとお迎えに上がりました
そしてそこには恐るべし光景が 待っていたのです
慌ててカメラを取りに行って 撮った写真がコチラ
            
            
            
   IMG_9876.jpg
いるはずのケージの中に ティンクの姿がないのです jumee☆surprise7
ケージの扉は閉まったまんま 脱走した気配もありません
恐る恐る扉を開けてみると・・・

   ぐ~るぐ~る
ベットが勝手にぐる~んぐる~ん・・・ってな事はないですね 笑

ではここからは 動画3連発でご覧下さい


皆さんどなってるのか お分かりですか?



一生懸命もがいてるティンクの周りを 尻尾ブンブンさせて楽しんでるベル むうっ…
ママが緊急事態だっつうのに 全く助ける気ないのね かお






実はこのお布団少し前から穴が空いてて どうやらそこへ頭を突っ込み抜けなくなったようです 汗
突っ込んだのはいいけれど 結局この後も自分で抜け出す事は出来ず
ばぶの力を借りて脱出したのです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


また太陽の光が見れて 良かったねティンク にやり
   IMG_9882.jpg
ばぶが家を出るのが8時40分 そして帰るのが13時30分・・・
一体この状態で何時間いたのかな~jumee☆faceA216L
行ってから直ぐだとしたら 最悪5時間だよ~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
23:59  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

Comment

あ~ びっくりした! どこにいっちゃったのかな?って探しちゃったよ。
でも、うふふ、そっかぁ。可愛いね~ 相変わらず。(*^_^*)
コメレスね。
そうなの、あの出来上がった箱は 宝物入れになって、子供たちの部屋に色々なもの入れて大事においてあるわ。なんだか、私からみるとがらくたを入れてるんだけど、彼女たちにとっては宝物みたい。(^^)
さ、今日も応援!
ロッキン |  2008.09.30(火) 02:50 | URL |  【編集】

最高に面白い動画に、笑ちゃいました。
ティンクちゃんはシッポをブンブン振って居るので遊んで居たのかナー。
七十爺 |  2008.09.30(火) 09:12 | URL |  【編集】

3つ目の動画はティンちゃん飛び跳ねてますね(笑)!!
うちも前、いちごの形をしたハウスがリビングをグルグル(ゴロゴロ?)まわってましたよ!
もがいているんだろうけど、可愛いし可笑しいからそのまま見てしまいますよね☆
ミユ |  2008.09.30(火) 10:09 | URL |  【編集】

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
↓の首のサイズと言い今回も…
ばぶさん、可愛いし面白過ぎだよぉ><
でも、5時間も入っていたかも知れないって
チョット笑い事じゃないないかも><
でもティンちゃんシッポ振って元気そうだったから
良かったけど苦しくなかったカナ(TT)
ゆう |  2008.09.30(火) 10:43 | URL |  【編集】

ティンク緊急事態発生!っとなっていたので
何かあったのではv-364v-362v-405
っとかなり心配になって
ドキドキv-345しながら見てみたら。。。
ばぶさんダメv-364v-364
最初は、どうなるんだろう???
って思いながら見ていられましたが
最後らへんは、ティンちゃんが気の毒で。。。v-388
必死に両足飛びで出ようとしているじゃないですかぁ。。。
ティンちゃんが、ホント可哀想。。。v-406
ばぶの力を借りて脱出って
ばぶさ~ん、当然ですよv-412v-359
あんなに長い時間もしかしたら最長5時間も
袋の中に入っていたら
暑いだろうし、あんなに激しく運動したら
息苦しいだろうし。。。。
お願いだから今度こんな事になったら
早めに救出をv-364v-410
でも、さすがばぶさんですねぇ。。。
やっぱり母は強しですね。
私だったらきっと慌てて
急いで被り物取って
写真撮れば良かったぁ。。。って
思うと思います。
ティンちゃん今度は、つっこむばかりではなく
たまには引くことも。。。ねv-392v-344
あんな事になっていても
泣かずにしっぽふりふり頑張るなんてホントティンちゃんは
前向きばぶさんの育てたお子ちゃまですねv-344
今日は、頑張ったティンちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.09.30(火) 11:39 | URL |  【編集】

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
しばらく眺めながら、しかも動画まで撮っちゃって
ばぶさんもワルよの~ (-ι_- ) クックックック
ぜ~んぜん助けてくれないばぶさんの声に反応して
七転八倒しながらも尻尾フリフリのティンちゃん、超けな気だわ~(´ー`)
プププププ(●´艸`) うちも、誰かが緊急事態になっても
「どないしたんや!?どないしんたんや!?」
「えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!」
と外野は騒ぐだけで、全く助けには行かないですね~。
なんなら、ちょっとしたお祭り騒ぎにテンションが高くなって楽しんでる!?みたいな・・・(汗)
ご無沙汰しちゃったので読んでない記事を全~部一気に読んだら
もう爆笑の嵐だったわよ(〃´o`)ふぅ~=3
10月はもうちょいお邪魔できたらいいな~って思ってますので、よろぴくネ♪
あくび |  2008.09.30(火) 11:43 | URL |  【編集】

ハハハ 笑っちゃいけないんだけど
笑ってしまいました。
かなり大暴れですね。
疲れたね。テインちゃん
はさまって取れなかったんだね。かわいそうに。。
tama |  2008.09.30(火) 14:04 | URL |  【編集】

可愛い!! けど 怖い。
ワタシなら 怖くて すぐはずして 涙ぐんじゃうわ~~。
ティンちゃんも。。。あんがいタフだったのね~~~。
で? ちゃんと ベット直した??ね~~ね~~
よう |  2008.09.30(火) 17:24 | URL |  【編集】

こんにちは~
って来た瞬間びっくりしましたよ!!
ティンクちゃんはどこだ??
っておもいましたよ~
ティンクちゃんおもいっきりケージから
でて、もぞもぞしてるから、ベルちゃんも
びっくりだね
ばぶさんの次はティンクちゃんがドジっちゃった
わけね(^^;
ポチ♪
Lin |  2008.09.30(火) 18:14 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!
チョーク直してもらえるんですね。
ぴったりになったおふたりさんの姿を、楽しみにしています~。
あれっ、ティンクちゃんはドコに!?
あはは~、ちょっと切ない姿ですね~。
結局、自力では抜け出せなかったんですか~。
ばぶさんが、お帰りになられたときは、
ティンクちゃんはあの状態で寝ていたんですか?
もし5時間だったら、ティンクちゃん、大変でしたね~。
何事も無くてよかったです。
ムフフ!
オッチョコチョイなのは、ばぶさん譲り?!
って、またまたスミマセン!v-435
おぉ、どちらも、尻尾ブンブン!ですね。
このゴージャスな尻尾が可愛いですね~!
ウチのマックは、振れる尻尾がないので、羨ましいです。
ボストンブル |  2008.09.30(火) 19:41 | URL |  【編集】

こんばんは!
ビックリしましたよ~!!!
思わず脱走しちゃった!?って思っちゃいました(笑)
脱走どころが出られなくなっちゃったんですね(汗)
5時間ぶりの光は眩しかったかな!?
でも無事でよかった~~~~~!
応援ぽちっと♪
みい |  2008.09.30(火) 19:44 | URL |  【編集】

ぶははははは!ティンちゃん最高!
最後はホントうさぎのように飛んでるし(*≧m≦*)
最悪5時間でも 頭突っ込んで穴ぐらに潜りこんでるような
ものだから 寝るには最適の環境だよね♪
動くには最悪の環境だけど(爆)
ひまり |  2008.09.30(火) 20:29 | URL |  【編集】

おおっ、ティンちゃん!!
3つ目はほんとピョンコピョンコしてますね
シッポがビュンビュンがすごい高速で
思わず目で追ってしまいました^^;
私は昼寝するとき、クッションや枕の下に
もぐりこんで周りを暗くしようとするので笑、
ティンちゃんもお昼寝しようとしたのかな…?^^
ポチ
やまねこ |  2008.09.30(火) 20:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-434 ロッキンさんへ
ね~一瞬ビックリしちゃったでしょ(*^m^*) ムフッ
最初は笑い堪えるの必死でしたが とうとう我慢しきれず
声入りまくりで 超恥ずかしい~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
( ´艸`)ムププ 
大人からみたらガラクタでも 子供にしたら宝物なんですよね!
私も何でこんな物大切にしてたのかって 大人になって思った事ありました(*^_^*)
応援ありがとう(^v^)
e-434 七十爺ちゃんへ
笑っていただけて 良かったです♪
いつ助けてやろうか・・・と思いながらも 面白くって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティンクは必死だったんでしょうがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
e-434 ミユさんへ
そうそうピョンピョン飛んじゃって ウサギみたいでしょ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミユさんとこでも同じ事が・・・
皆結構やってるんですね!
そして・・・やっぱそのまんま 笑ってたんだ 爆))
e-434 ゆうさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
ホント私っておバカでしょ^^;
それでも私なりに 結構マジなんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
胴が撮ってる時は面白くって 面白くって・・・(≧∇≦)ブァッハハ
でも冷静になって考えてみると 5時間は長いね^_^;
と言いながらアナグマのダックス 暗闇の狭い所が好きなので
これはこれで結構 快適だったかもね((´∀`*))ヶラヶラ
唯一救いは 真夏じゃなかったって事かな(*^_^*)
e-434 あいこままさんへ
すみません 大袈裟なタイトルで・・・^^;
私もいつ助けようか いつ助けようか・・・って 何度も手が出たのですが
あまりにも可笑しくって ついつい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当はこの後も もう少し頑張ってもらっちゃってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも元々アナグマのダックスは狭くて暗い所が好きなので お布団の中も満更でもなかったのでは?
いつも毛布の中に埋もれてるティンクなので・・・(#^.^#)
唯一救いだったのは 真夏じゃなかったって事ですかね!
これぞブロガー魂でしょ!
何があっても 撮影が一番です (*`∇´*)v ヴイッ
応援ありがとうございます(^-^)
e-434 あくびさんへ
いや~こんなチャンス 逃すのは勿体無い!
これぞブロガー魂ざんず 爆))
でも読んでも反対方向へ行くって どうよ?!
もsかして私と同じで 方向音痴だったりして(≧m≦)ぷっ 
うちのギャラリーはベルの1ワンだけで ちと寂しいけど
あくびさんちは5ワン めっちゃ賑やかでホントお祭りみたいだね ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
オオーw(*゜o゜*)w
この私のブログを一気読みですって?!まじヵょ >(゚∈゚*)
スッゲ~~ッΣ( ̄ロ ̄lll)
超ロングばっかで疲れたでしょ^_^;
でも アリガト♪(*'-^)-☆パチン
めっちゃ嬉しいわワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
仕事に のびちゃん桃ちゃんのお世話 何かと大変だし
またお時間ある時にでも 覗いてね★
e-434 tamaさんへ
いえいえ 笑っちゃってくれたらいいんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ取ってやろうか・・・ってずっと思ってたんですが あまりにも面白くって
ついつい遊んじゃいました(*^_^*)
ティンクとしては必死だったんでしょうがね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
e-434 ようさんへ
えっ?怖い? 笑えるでしょ~
えっ?涙ぐむ? 笑うっしょ~ 爆))
ベットは今日パッカーが持って帰っちゃった(≡^∇^≡)ニャハ
この私がお直しなんて出来る訳ないっしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-434 Linさんへ
ねっ一瞬どうした?って ビックリしたでしょ( ´艸`)ムププ
でも分かった途端 笑いがこみ上げて止まらなかったですよ(^v^)
必死にもがいてるティンク その側で嬉しそうにはしゃいでるベル見てると
余計に可笑しくって・・・(≧∇≦)ブァッハハ
やっぱ一緒に生活してると 似ないでいい部分まで似ちゃうのかな"^_^"
応援ありがとう(^。^)
e-434 ボストンブルさんへ
ハイ! めでたく交渉成立して 直してもらえる事になりましたъ( ゜ー^)イェー♪
いちさんがめっちゃ 頑張ってくれたんですよ♪
お披露目 楽しみにしといて下さいね★
私が帰った時が一番最初の写真ですが きっと寝てたと思います。
で帰って来たと分かったら 尻尾ブンブンで愛想してくれてたんですが
この状態ですからね もう可笑しくって可笑しくって~ 爆))
早く助けてあげなくっちゃって思いながらも めっちゃ楽しませてもらいました(*^m^*) ムフッ
最初は最悪5時間は可哀想って思ったのですが 良く考えると
普段から寝る時は暗闇のクレートの中なので この状態は別に苦じゃなかったのかも・・・
むしろ落ち着いて寝れてたのかもね( `.∀´)イヒッ
一緒に生活してると 似なくてもいい所まで似ちゃうのかな?
我が家の子達 それなりにオッチョコですよ^m^
私的にはもう少し飾り毛が増えても・・・って思ってるんですがね(*^_^*)
ティンクなんて尻尾の半分しか飾り気がないから 何とも不恰好ですよね^_^;
どちらかと言うと ベルの方が綺麗かも(*^m^*) ムフッ
マックくん尻尾がなけりゃ 大好きなお尻が丸見え(*ノωノ)キャー
私そっちの方がいいかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-434 みいさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう・・・脱走するどころか・・・です(*^_^*)
でもいつも布団に潜り込んで寝てるので 意外にも安眠出来てたりして 爆))
唯一良かった事は 真夏じゃなかったって事ですかね"^_^"
応援ありがとう(^-^)
e-434 ひまりさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もうあの動き 最高でしょ~
ラビット ティンクんぽ誕生だよ~ん 爆))
ベルもしかして このウサギみたいな動きに反応したんじゃないよね( ´艸`)ムププ
ダックスは狭くて暗い所が好きだから きっと5時間安眠出来たんじゃないかって私も思うよ♪
唯一良かったのは 真夏じゃなかったって事かな(#^.^#)
e-434 やまねこさんへ
何だかウサギになったみたいでしょ^m^
本当は直ぐ取ってあげたかったのですが あまりにも面白すぎて
暫く楽しませてもらった私です"^_^"
最初は5時間も?!って思ったのですが 冷静になって考えると
アナグマのダックスは狭くて暗い所が好きなんですよね!
普段から寝る時は暗闇のクレートの中なので この状態は別に苦じゃなかったのかも・・・
もしかして5時間たっぷり安眠出来たのかも(*^m^*) ムフッ
私もやまねこさんと同じ 暗くしてお昼寝します♪
時にはカーテンまで閉めてね( ´艸`)ムププ
応援ありがとうございます(^。^)
ばぶ |  2008.09.30(火) 21:58 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ティンちゃん、いったい何しようとしてたんだ(笑)
笑った後に、5時間って・・・
ちょっと可哀想に( ̄○ ̄;)ガーン 
ずっとああやって頑張って取ろうとしてたんやろうなぁ。
だけど、だけど、ばぶさんが取ってあげてる
所も動画が見たかったなぁ(^。☆)キラーン
いち |  2008.09.30(火) 22:08 | URL |  【編集】

ばぶさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ティンちゃん素敵v-352
うちでも似いたような光景見たことありますww
やっぱり穴見ると入りたくなるんですね~i-189きっと顔つっこんでカシャカシャやってたんですよww
キラママ |  2008.09.30(火) 22:49 | URL |  【編集】

もぉ~大笑い満点ですv-411
ばぶさんのところには笑えるネタが豊富で羨ましいv-353
↓↓ のビーズのチェーンカラーには驚きと笑いが交互でした。
そして、ティンちゃんシッポ振りながらも一生懸命な姿に私が助けてあげたくなりました^^
うちのケンはあの状態で突進してくるからこれまたかわいい奴ですi-184
まり&ケン |  2008.09.30(火) 22:57 | URL |  【編集】

わぁおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…すみませぬ~ティンちゃん、、さすがにこれは我慢できなんだよ~ウケル~~~~~~!!!!笑
すごい!!すごいですね!!!!なんかほんと決定的瞬間映像って感じで、、いや~見せていただいてありがとございました!!て感じで(^。^)
…ん~でも当の本人は笑いごとじゃないですよね~(-"-)うちがティンちゃんだったら…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱごめ~~~~ん!!ティンちゃ~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ばぶさん帰ってきてくれてよかったね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かず |  2008.09.30(火) 23:02 | URL |  【編集】

こんばんは~
ティンクちゃん災難でしたねぇ
苦しくなかったかしら…
何事もなくてよかったです。
もし5時間もと考えるとかわいそうで。。
ティンクちゃんにとっては
何が起きたか分からなかくて
動揺してしまったでしょうね…
私、わんこのことになると
すごく大袈裟に考えてしまうので
ちょっと心配してしまいました。
私じゃ大騒ぎしてしまいそうですが
さすがばぶさん!冷静です。
ばぶさんが目の前にいれば大丈夫ですからね。
最後にいつもの元気で可愛いお顔見れて
安心しました^^
ハーフチョークお直しできるんですね、よかったぁ
楽しみにしてますね
今日も応援です♪
momo* |  2008.09.30(火) 23:07 | URL |  【編集】

タイトル見て「どどどど、どしたの?ティンクちゃん???」って焦ったよ~!
もしかしたら新しいお洋服がまたまたパッツンってなったとか?なんて思ったら…。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ティンクちゃんには悪いけど、めっちゃ爆笑しちゃったよ~!
カワイソ可愛いですvv
何度見ても笑えるっ!
でもさすが、ばぶさん!
>ママが緊急事態だっつうのに 全く助ける気ないのね
この言葉はばぶさんにそっくりお返ししますわ~(笑)
助けるどころか動画撮ってるんだもんね ( ´∀`)ウヒャヒャ
ティンクちゃんが意外と楽しそうに見えたのは私だけ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
怖かったら「あの」女王様なティンクちゃんが怒らないはずないもんね~(爆)
5時間あのままだったら辛かっただろうけどね(^▽^;)
momo |  2008.10.01(水) 00:14 | URL |  【編集】

ティ・・ティンちゃん・・・(涙
ママが途中で帰宅して良かったねえ。
そのままだったら・・・想像するだけで怖いわ。
あんまりいたずらしちゃだめよ~~w
だりりん |  2008.10.01(水) 00:33 | URL |  【編集】

きゃはははは!!!!
仕事中に見るんじゃなかった><
PCに向かって噴き出しちゃいましたよ~www
しかも向いにも社員いるってのに!
や~~~ティンちゃん面白すぎ☆
ゴロゴロだけでなく飛び跳ねた~!
そこがツボでした~~~
ってか。助けないベルちゃんも酷いけど。
カメラ用意しちゃってる、ばぶさんも酷いw
眠かったけど一気に目が覚めましたよアリガトウ(笑)
麻樹 |  2008.10.01(水) 14:20 | URL |  【編集】

もぅばぶさん・・・先に助けてあげればいいのに・・・
って私もティンちゃんには悪いけど、
こんなおいしい現場・・・先にカメラ探しちゃうかも(笑)
でも5時間も・・・って考えるとかわいそうでしたね!
でもぴょんぴょんするティンクちゃん
かわいすぎです!
最後の写真もオメメクリクリで美人度満開ですね♪
lalanon |  2008.10.01(水) 14:39 | URL |  【編集】

こんにちはv-410
母が昨日遊びに来て見たんですけど
またもしこんな事になってしまったら
ティンちゃんが可哀想だから
すぐにこのお布団は捨ててあげてってv-406
もうティンちゃんが可哀想で、可哀想で仕方なかったみたいです。
もし自分があんな風になったら苦しいと思うから。。。
ティンちゃんもきっと苦しかったはずだと。。。
で、伝えてほしいと言われたので
一応コメを。
ちゃんと穴に入って狩猟する犬種だから
大丈夫なんだよって説明はしたんですけど。。。
なので、
新しいベッド購入検討おねがいしま~すv-410
どうかティンちゃんにベッドがとどきますようにの
ぽちですv-354
あいこまま |  2008.10.01(水) 16:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 19:20 |  |  【編集】

キャハハハ。。
TOP変わってる。
ハロウイン 満々の はぶさん に
こう!!ご期待 だね。
でも 超かわいいよ。。
テインちゃん ベルちゃん。。
tamaんち は 数で勝負だよ。。v-404
tama |  2008.10.01(水) 21:40 | URL |  【編集】

キャハハ!!!ティンちゃん、かわいそうなんだけど、
思わず笑っちゃったわv-411 ごめんなさい。
あんな偶然ってあるのねえ~♪
動画を何度も見ちゃったわ!
よくこの動画、ばぶさん、撮ったね~♪
かぶりもの?が取れた後のティンちゃん、
怪我もなくて良かった~☆
ちょっと眩しかったみたいだけど、かわいい~わv-343
TOPのハロウィンバージョンもかわいい~☆
ポチ★
Chocoママ |  2008.10.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは~☆
動画。。。笑っちゃいました!!
ティンちゃん怖かったでしょうね(TT▽TT)ダー
うちのジュリアはベッドをひっくり返して亀の甲羅みたいになってる時があります^^;
ハーフチョーク♪ すっごく素敵ですね☆・:.,;*
お直し戻ってくるの楽しみにしてま~す(*⌒ー⌒*)
TOPのハロウィン姿も可愛い!!!
ワンちゃんの被り物もあるのですね~楽しい♪
ジュリア*ママ |  2008.10.01(水) 22:52 | URL |  【編集】

今日は更新はないようだから、応援だけしていくね!(^・^)チュッ
ロッキン |  2008.10.01(水) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんは
テンプレの写真可愛い過ぎです~☆キュンv-238
応援です♪
momo* |  2008.10.01(水) 23:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
v-476 いちさんへ
(*≧m≦*)ププッ
かわいそうって言いながら 笑ってるよ^_^;
ホント何がしたかったのか…
でもいつも暗闇のクレートの中で寝てるから 意外に安眠出来てたりして…^m^
最初は取ろうと必死だったかも知れないけど きっと爆睡だったはず…
そう思いたいばぶなのでした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
えっ?普通に引っ張って取っただけで 何の面白みもないよ
あっ面白かったのは 外れて直ぐにベルのお尻匂ってたわY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
それこそ何の意味があるんかな~"^_^"
v-476 キラママさんへ
頭突っ込んで抜けなくなるなんて ホントにドジですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも見ててめっちゃ楽しんでる 私も私ですが…(*^_^*)
あなぐまダックスには大好きな穴ですもんね!
私も楽しんでたと思います♪
そしてその後はば爆睡だったんでしょうね ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
v-476 まり&ケンさんへ
笑ってもらえて良かったです♪
でもそんなに笑い続きの家でもないですよ^^;
次回からのネタ どうしようかってね(≧ω≦。)プププ
ハーフチョークは お直ししてもらえる事になったので
ちゃんとした物を見てもらえたら嬉しいです(^-^)
ケンシロウくんも同じ事してたんですね!
きっとまり&ケンさんも 笑ってたんでしょ(*^m^*) ムフッ
v-476 かずさんへ
(≧ω≦。)プププ
かずさんが爆笑してる姿が 何故か浮かんでしまう私(*^_^*)
でも笑ってもらえて 良かった!
何つったって お笑いブログですから(。-∀-)ニヒ♪
ティンク何だか 楽しんで見えません?
そう思うの 私だけかなぁ。。。
v-476 momo*さんへ
最初私も5時間?!って思いましたが いつも寝る時は暗闇のクレートの中なので
結構安心してたのでは…って思う私は薄情者でしょうか^_^;
でも実際帰った時のティンクの様子に 異変がなかったから出来た事で
これがぐったりしてたらさすがの私も気が動転してたと思います(#^.^#)
今日チョーク送ったので 後はお直しを待っばかり(^v^)
ちゃんと合ったサイズで 戻って来るかな~?.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
楽しみにしてて下さいね★
応援ありがとうございます♪
v-476 momoさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
緊急事態で洋服が浮かぶだなんて 私相当ヘマやらかしてるって事よね(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん ティンクには悪いけど笑えるよね~♪
でも尻尾ブンブン振ってる姿見れば 緊急性はないって事で撮影に没頭出来たわ(*^m^*) ムフッ
私はちゃんと状況判断して撮影してたのよ!
でもベルは分かんないだから ちょっとは心配してあげてもいんじゃない?
何もあんなに尻尾ブンブンさせて喜ばなくったってね~^^;
あっ訳分からないから 楽しんでんのか 爆))
最初は5時間も?!って思ったけど 普段から寝る時は暗闇のクレートの中だから
意外に安心して爆睡してたんじゃないかな?
今日からmomoさんに教わったやり方でやってるんだけど やっぱ楽かも (*`∇´*)v ヴイッ
ただチマチマ何度もボタン押すのは面倒だけどね(;-_-) =3 フゥ
Windows携帯 買っちゃおうかな(。-∀-)ニヒ♪
v-476 だりりんさんへ
たまに昼休み帰らない事があるのですが その日じゃなくってホント良かったです!
でもそうなったら大ネズミが第一発見者に・・・
彼は間違いなく大慌てした事でしょう( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも穴があったら何処でも入るなんて やっぱダックスなのね~(*^_^*)
v-476 麻樹さんへ
あははは (≧∀≦*)
仕事中に見てくれてたんですか?!
本来なら仕事の画面が出てるはずのPCを見ながら 吹き出すなんて・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
怪しまれたのでは?
ねっあの飛び方が 最高でしょ♪
私も何度となく見ては笑ってますよ!
あんなな現場見たら ブロガー魂が黙っちゃなくって
ソッコー カメラ取りに走ってました (*`∇´*)v ヴイッ
って麻樹さんも同じ行動 とったでしょ(。→∀←。)キャハ♡
v-476lalanonさんへ
先に助けたら こんな笑いははなかったですよね!
私の中のブロガー魂が目覚めちゃいました(#^.^#)
いつも寝る時は暗闇のクレートの中なので ティンクにしたら意外に落ち着けれたのでは…
と思う私は薄情者ですかね(*^m^*) ムフッ
v-476 あいこままさんへ
ありゃ~お母様は 可哀想と・・・
やっぱりお腹抱えて笑ってた私は 薄情者って言うか鬼ですかね((´∀`*))ヶラヶラ
そうそうちゃんと 新しいベットは 即買いしましたからね~(*^_^*)
応援ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
v-476 〇〇さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
タイトルがややこしくって ごめんね^_^;
おっとそっちも緊急事態発生しちゃいましたか!
またまた私が助けに参上しましょうか 爆))
そうでしょ これがベルならまさしく!なんだけど
普段クールなティンクだからこそ 面白みがあって良かったのよね~♪
たま~にこんなお茶目な部分を見せてくれるから 本当にティンクはカワエエ~わ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またしてもバカ親発言 許してちょ(^▽^;)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな滅相もない(;^_^A
って言うか まず無理ですから!!
自分のブログの中の事だけで 十分だわ(*^_^*)
昨日送ったので 後は到着を待つのみ!
またジャストサイズ 見てやってね~(o^-^o)
v-476 tamaさんへ
この写真は昨年のものです(#^.^#)
もうハロウィンだって~のに 全く用意してましぇ~ん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
って特に何も予定はないんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はtamaさんちの方が めっちゃ気になりますよ (*`▽´*) ウヒョヒョ
v-476 Chocoママさんへ
ホントこんなミラクル 今度いつやって来るか分かんないですもんね!
貴重なシーンが撮れて 本当に良かったです♪
あれだけ悪戦苦闘して取りたかったベット 外れて一番にした事・・・
それはベルのお尻のニオイ嗅ぎでした^_^;
ティンクはベルのお尻を良く匂ってますが こえれって何か意味あるのかな~?
応援ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
v-476 ジュリア*ママさんへ
笑ってもらえて 本当に嬉しいです!
何つったって お笑いブログですから(^▽^;)
でも尻尾ブンブンさせてる姿 私には喜んでる風にしか見えないんですが・・・(^_^;)
私って鬼かしら 爆))
昨日チョーク送ったので 後は待つのみです!
そして今度こそちゃんとピッタリサイズが 出来上がってくれる事を祈ってなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンベルが被ってる帽子 実は人間用のクッキーが入ってたんですよ(*^_^*)
そもそもこんな使い方は間違ってると思いますが これをしたくって
わざわざ食べもしないクッキーを買っちゃいました( `.∀´)イヒッ
v-476 ロッキンさんへ
せっかく来て頂いたのに UPが間に合わなくってスミマセン<(_ _*)>ぺコリ
ほんの少し ズレちゃいましたね(#^.^#)
にも関わらず 応援ありあとうございました~(o^-^o)
本当に嬉しいです(*^^)v
v-476 momo*さんへ
あの写真は昨年撮ったものなんですよ~(*^m^*) ムフッ
今年のハロウィンは 何ちゃ考えてませ~ん 爆))
応援ありがとう(^_-)-☆
ばぶ |  2008.10.02(木) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/265-27ecd72c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
