08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久し振りです!

2008.11.06 (Thu)

皆様 お久し振りです にっこり
約1ヶ月お休みして すっかり元気になり戻って来ましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース
お休みするにあたり沢山の方から 「待ってるよ~」 って言ってもらい 凄く嬉しかったです・♪
そしてお休み中なのに 何度も足を運んでくれてた方も沢山いて ビックリしたと同時に
とても大勢の方からティンベルは愛されてるんだって 実感しました。

           皆様本当に ありがとうございました!
 そしてお休み中 誰の所にも訪問しなかった事 お許しくだされ 顔文字1(背景黒用)


もっと早くに復帰も出来たのですが どうしても万全の体調で挑まなければならない事があり
今日まで延び延びになっちゃいました jumee☆sweat2Rb
でもそのお陰で 凄くリフレッシュ出来ましたよ~ (そのお話は次回のお楽しみハート2

今まではランキングに固執し 毎日睡眠時間3~4時間で頑張ってましたが
その為に肉体的にも精神的にも追い詰められ 体調も崩したりもしました んー
なのでこれからはランキングも降り ゆっくりノンビリとやっていこうと思ってます 絵文字名を入力してください

      今まで応援してくれてた方 本当に ありがとうございましたjumee☆thanks1


    tulip02r.gif

さて主人公のティンベルにも ちゃんと挨拶してもらわないとね ウインク

   準備はいい?
いつもながらオバカな事やってますが・・・笑




More・・・

   お久し振りです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  お笑いブログの再出発にふさわしい姿だね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ティンクはいい顔してるけど ベッちゃん何かご不満でもjumee☆a

   恥ずかしい
だってめっちゃ久し振りなんだから このくらいのサービスくらいしたっていいじゃん jumee☆faceA61

   アホばぶ!
ハイハイ 何とでも言うがいいわよ jumee☆faceA107

こんなブ~子ちゃんとは正反対のティンク やる時はちゃんとやるのよね~

   IMG_5152.jpg
眉毛付け替えて ノリノリじゃん jumee☆SaturdayNightFeverL

   余裕の女
   カックイイ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! その顔じゃ 何言っても笑えるわ アップロードファイル

そんなベル お休み中に一つ芸を覚えましたので披露しちゃいますね星
まずは定番の 『伏せ』



伏せ
by babu



そして次に新芸の 『バ~ン』
瞬きせずに良~~く見てくださいね ぷぷ


バ~ン
by babu


      ・・・・・ 絵文字名を入力してください

ちょ~っと待った~~~ 手
皆さんの言いたい事は十分分かってます 絵文字名を入力してください
ちゃんとベルに聞いてみましょうね・・・jumee☆sweat2Lr


あのう・・・あれのどこが 『バ~ン』 なんでしょう絵文字名を入力してください

   言い訳
前足の出方・・・?
分からなかった方はもう一度見てきてね!マーク 黄 って間違い探しじゃないっつうの 冷汗1


どう見ても 『伏せ』 にしか見えない芸を 右足を先に出すか
左足を先に出すかの違いだけで 『バ~ン』 と言い張るベル

   こんなあいも変わらないティンベルとばぶですが
    どうぞこれからもヨロシクお願いします
ハート1ハート1

   ヨロシク~




スポンサーサイト
22:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

Comment

再開おめでとう♪

きゃ~!ティンベルちゃん、久しぶり~♪
あっ、もちろんばぶさんもお久しぶり~♪
やっとブログ再開なのね、嬉しいよ~!(⌒▽⌒)

で、お久しぶりのご挨拶がコレですかっ!(笑)
どこでこんなモノ仕入れてきたのよ~(爆)
ベルちゃんの目が据わっちゃうのもムリないね!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でもティンクちゃんは「笑いの分かるオンナ」なのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん、ティンベルちゃんらしくて可愛いぞ~♪
二人とも元気でなによりですヽ(〃^・^〃)ノ

『バ~ン』が出来たの?!
やったね~☆と、ウキウキ見たけど…。
ばぶさんったら…(泣)
むおぅっ!こうなったらワタクシがベルちゃんに教えに参らねばっ!
ばぶさんに任せておけないわ~(爆)

○○の調子はどお?
良くなったかな?( ´艸`)ムププ
お休み中の出来事が沢山あるだろうけど、ムリせず小出し(笑)にブログを続けてネ☆
ばぶさんがお休みすると寂しいよ。
これからもヨロシクね~!( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
momo |  2008.11.07(金) 01:00 | URL |  【編集】

お久しぶり。
そうそう ブログに のめり込んじゃうと 疲れるんだよね~~。
気楽に 趣味として楽しまなきゃね~~~。
ワタシも のめるときあるけど ほどほどにしてま~~す。
ティンクちゃん ベルちゃん またいたづらされちゃったね~~。

くふふ 可愛いじょ!!
よう |  2008.11.07(金) 08:20 | URL |  【編集】

おおう☆ばぶさん、おかえりなさ~い♪
思ったよりも早い帰還、嬉しいですー★
って・・・久し振りの登場で・・・
すみません。朝から会社で大爆笑www
声を殺して下向いて肩を震わせておりましたさ☆
泣いてるかと思われただろうか?爆
ティンちゃんは本当に何でも出来る女ですね♪
ベルちゃん、その睨みのきいた目・・・杏よりも怖いかもー(笑)
ばぶさんも、あいかわらず凄い事を思いつきますね♪

で・・・ふははは!!!
伏せなのかバーンなのか、じっくりお手手を見ないと分からないんですね★
でもでも、その場で伏せが出来るなんて凄い!!
文太も杏も、前進しつつ伏せなんですもん^^;

いやー。久し振りにイイモン見させて頂きました☆
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^*
麻樹 |  2008.11.07(金) 08:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはよう~(^^♪
そして、おかえり~・・・
ティンちゃん・ベルちゃん♪お久しぶり~(^^♪
やっぱり・・寂しかったよーーふたりに会えないのは~・・・
これからは時々会えると思うと凄く嬉しいよ!(#^.^#)

今日も、笑わせてもらいました!(#^.^#)
リンク、なおしておきま~す。
あいこママ |  2008.11.07(金) 09:52 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃん、おかえりなさい~!!
コメントも有難うございました!!ルンルン気分で遊びにきたら違った意味で凄く可愛いティンベルちゃんに笑ってしまいました!!
あとあと、ふせとばーんが・・・(笑)うちの子はお菓子見せたらお座りが出来るくらいなので凄いと思いましたよ!!はい。ふせもばーんも(笑)
また、遊びに来ますね♪
アジュパルねぃ |  2008.11.07(金) 10:03 | URL |  【編集】

おお・・・
再開されましたね。
それも一身されて、題名も変わり新たなスタートですね。
チップもやっと伏せできるようになったんですよ、でもおやつがないと出来ないけどね。
ハハハ・・・
右足、左足で・・・
なかなかの芸ですね。

先日は遠い所から、埼玉まで本当にありがとうございました。
とってもかわいいティンク&ベルちゃんに会えて
家の家族はますますファンになってしまいましたよ。
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.07(金) 10:38 | URL |  【編集】

お帰りなさい~!
先日は、本当にありがとうございました!


あはは!いきなり爆笑です。
ティンクちゃんの、麻呂眉毛につながり眉毛!最高です~。

『Bang!』と『伏せ』の違い・・・
3回も見比べちゃいました~。
右脚がはじめの方が、『BANG!』で
左脚を先に出すと『伏せ』なのですね~。v-398
・・・・・って、答えが書いてあったっ!v-12
しっかり間違い探ししてました。笑
でも、最後に映る上目遣いのベルちゃんが可愛いかったです~。
メロメロ!v-10

ティンクちゃん、ベルちゃん、楽しいばぶさんの記事をまた拝見できて、とても嬉しいです。
どうか、あまりご無理なさらずに。
ボストンブル |  2008.11.07(金) 10:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.07(金) 14:19 |  |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃんおかえり~☆
久々に会えてテンションあがりましたよ~↑
やっぱりティンベルちゃん可愛い~です!!
(麻呂眉は大笑いしましたけど!笑)
無理せずのんびりいきましょ~ね!
これからもよろしくお願いします♪
ミユ |  2008.11.07(金) 14:56 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃんお帰り~
待ってたよ~≧▽≦/

久しぶりの登場なのに…((●≧艸≦)プププッ
やっぱりティンベルちゃんはこうでなきゃ(笑)

で…伏せとバ~ンの違い…全く分からなかったe-330
でもどっちも可愛いから良いやん(笑)

これからもティンベルちゃんの活躍を楽しみにしてるからね♪
hana |  2008.11.07(金) 15:06 | URL |  【編集】

早速遊びに来ました、これからも末永くヨロシク。

ベルちゃんのバーンを早く成功させて動画を見せて下さいね。
七十爺 |  2008.11.07(金) 18:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

e-435 momoさんへ
momoさん 早々の訪問ありがと♥
予想通りだったね( ´艸`)ムププ

そんなに感激してくれるなんて めっちゃ嬉しいわ~
でも待ってないで 直接逢いに来てくれても良かったのにな(*^m^*) ムフッ
私なんて3時間半掛けて行って来たんだぞ~ 爆))
(そりゃ私の勝手か・・・)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ウケてくれた?
最初は普通に登場のつもりだったんだけど 何か面白みがなくって
たまたま行ったショップで見つけて コレだ!って思った訳"^_^"
でもティンベルらしくって良いでしょ ムフッ((´∀`*))

『バ~ン』 もね最初ティンクに教えてたんだけど 横で見てたベルが
何故か号令に合わせて 『伏せ』 する様になったの^_^;
ティンクもそうなんだけど 最後の手段ってのが 『伏せ』 なのよ。
伏せしたら何でも許してもらえると思ってるみたいで・・・(T▽T;)あぅ
そうそう私の手に負えなくなっちゃったので 早く来て特訓して頂戴な(。-∀-)ニヒ♪

(。→∀←。)キャハ♡
お恥かしい所ね・・・
随分色は薄くなったけど まだ当たると痛いよ(>_<)
生活には全く支障はないんだけど 歳とると治りも遅いね。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
うん これからは無理せずゆっくりマイペースでやるからね!
とりあえずアレとコレは早々にUPしなくっちゃ^^;
ちょっと順番が逆になっちゃうけど momoさん待っててね★
こちらこそ これからもず~~~~っと仲良くしてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


e-435 ようさんへ
早々に帰って来ちゃったよ~(*^.^*)エヘッ
今まで本当に頑張り過ぎちゃって 大変な事になっちゃったので
これからはマイペースでのんびりやるからね!
たまには覗いておくんなまし(*^_^*)

またゆっくり遊ぼうね★

e-435 麻樹さんへ
ただいま~っvUo・ェ・oU ィェーィ♪
あんな大袈裟に公表しといて もう帰って来ちゃいました^_^;
でも何も気にせず離れて 凄くリラックスして来ましたよ~(^-^)

ってまた朝から怪しい女になってたんですか?!
確かティンクがベットを頭から被ってもがいてた時も そうでしたよねムフッ((´∀`*))
最初は普通に登場させるつもりだったんですが たまたま行ったショップで
偶然見つけたもんで コレだ!って閃いちゃった( `.∀´)イヒッ
でも笑ってもらえて良かったです♪
何つったって お笑いブログですから 爆))
それでこそティンベルも 頑張った甲斐あったってもんでしょ(*^_^*)

本当はティンクに 『バ~ン』 を教えてたんですが 横で見てたベルが
何故か号令に合わせ 伏せをする様になったんです^^;
とりあえず何かやればいいんだって思ったのかな?
前進しつつ伏せって 歩きながら序所に伏せるんですか?
一体どんな風にするのか不思議。。。
今度機会あったら UPして見せて下さいね★

こちらこそこれからも どうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

e-435 あいこママさんへ
ただいま~っ!
寂しかっただなんて言ってもらい めっちゃ嬉しいです♪
これからも今迄同様お馬鹿やっちゃいますが たまには笑いに来て下さいね(*^_^*)
どうぞヨロシクお願いします(*^^)v

e-435 アジュパルねぃさんへ
たっだいま~!
と言っても ほんの1ヶ月足らずでしたが…^^;

ヾ(@^▽^@)ノわはは
お笑いブログにふさわしいオープニングだったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
うちも調子いい時しか オヤツなしでは出来ないですよ^_^;
しかも全く違った 『バ~ン』 やっちゃってるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ修行が足りません(*^_^*)
こんな私達ですが これからもよろしくお願いします♪

e-435 チップ&ミニーママさんへ
昨日ママさんがUPしてるの見て 慌てUPしちゃいましたよ(^▽^;)
まっ予定より数日早まっただけなんですがね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ハイ!気分一新しました~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
と言っても見た目何にも変わっちゃないので 分からないでしょうね(゚m゚*)プッ
私の気持ちの問題だけですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

何でこんな事になったのか…(ーー;)
多分何かしなくっちゃって思ったのかな?
まっ足の出方は偶然なんでしょうが・・・

こちらこそ大勢で押しかけちゃい 本当にお世話になりました!
もっとゆっくりお話したかったのですが TDRがあるそちらでは
永遠に無理そうなので 早くコチラに来て下さいね 爆))

e-435 ボストンブルさんへ
たっだいま~~っ!!
いつも気に掛けてくれてたボストンブルさん ありがとうございました♪

この眉セット 本当はマックくん ジョーくんのお誕生日プレゼントに・・・
って考えて買ったのですが あまりにも失礼だし
こんな事するのはやっぱティンベルしかいないと思い 外させてもらったんですよ^_^;
お笑いブログにはピッタリだったでしょ 爆))

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ボストンブルさんったら 3回も見ちゃったんですか(゜o゜;;
すみません しょうもないオチで・・・(*^_^*)
ティンクもそうなんですが 伏せすると何でも許してもらえるとでも思ってるのか
何かある毎に伏せして待つんです(>_<)

ティンクに『バ~ン』を教えてた時に 横で見てたベルが勝手に号令に合わせて
やりだしたので 別に私が教えた訳じゃないんですよ
もうこれ(伏せ)で許してあげて・・・とでも言いたかったのかな( ´艸`)ムププ
そして何度もやってるうちに そのままバ~ン=伏せのポーズって
覚えちゃったのかも^_^;

全く意味のないブログですが これに懲りずこれからも仲良くして下さいね♪

e-435 〇〇さんへ
お久し振りです(*^_^*)
そんな風に言ってもらって 私の方こそ嬉しいです♪
今まではブルー系のテンプレが多かったのですが 心機一転
明るくピンクにしてみました(*^.^*)エヘッ
来年の風水ではピンクがいいって 言ってたしね(^_-)-☆

今回は無理言って すみません"^_^"
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね<(_ _*)>ぺコリ

e-435 ミユさんへ
ただ今 帰りました~*:.。☆..。.(´∀`人)
眉 喜んでもらって良かった~(^○^)
ティンベルもやった甲斐があったってもんよ^m^

ランキング降りて 凄く気持ちが楽になったので
これからはノンビリやるつもりです!
でもUPしないといけない記事が山ほどあって それだけは早急に片付けないと・・・^^;
ってこんな事言ってちゃ 何も変わんないねヾ(;´▽`A``アハハ

こちらこそ これからも仲良くしてやって下さい♪

e-435 hanaさんへ
たっだいま~!!
hanaさん 待っててくれたの?
マジで超ウレピ~♪
何かね ランキング降りたら 凄く気持ちが楽になって
ゆったりした気分でPCに向かってます(^-^)
楽しんでやらなくっちゃね(*^.^*)エヘッ

最初は普通の登場を考えてたんだけど やっぱティンベルだもん
笑いだけは外せないもんね~
ティンベルらしさが出て良かったでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

バ~ンと伏せの違い 私も動画見るまで気付かなかったんですよ~
でも良~~~く見ると・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかしハッキリ言って これはバ~ンじゃないですよね(ーー;)
もう一度特訓しなくっちゃね(^^ゞ
これからもヨロシクお願いします(*^^)v

e-435 七十爺ちゃんへ
爺ちゃんには毎日応援してもらい 本当に感謝してます。
これからはノンビリ更新になるかと思いますが こちらこそヨロシクお願いします。

ヾ(;´▽`A``アハハ
ベルの『バ~ン』完成する日なんて来るのかな~(;^_^A
また明日から特訓ですね( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.11.07(金) 21:45 | URL |  【編集】

ブログ復活おめでとうございます♪
ほんとにばぶさんがいなくてさみしかったです!!
ゆっくりのんびりと
面白いブログをお願いします(笑)
ティンちゃんもベルちゃんも
すっごくかわい~~ぃ!
ベルちゃんのバーンも
ゆっくりフセの状態からするのかな~
なんて思ったら。。。(笑)
yuzuruiまま |  2008.11.08(土) 00:25 | URL |  【編集】

さっき旧ブログの方にコメントしたのに~
まだかなと(笑)
お帰りなさい~~
ゆっくり休養は出来ましたか?
ティンベルちゃん復活からやってくれましたね
大笑いしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
それにバーンは期待したのに( ̄□||||!!
でもまたそれがかわいいんですよね(^○^)
私もゆっくり更新なんで
よろしくお願いします<(_ _)>

リンク変えときますね~
りこたん |  2008.11.08(土) 01:15 | URL |  【編集】

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
再開おめでとう!!やっほーい!!
待ってましたティンベルちゃん♪
ばぶさんもリフレッシュできたそうで良かったです!
お知らせありがとうございました(T▽T)

私、ティンちゃんもベルちゃんも
てっきり編集画像と思ってたら
直に付けてるのね、眉&ほっぺ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
好スタートで嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!
無理せずゆっくり更新してくださいね☆
私ものんびり更新ですから( *´艸`)
かうがーる |  2008.11.08(土) 02:50 | URL |  【編集】

お待ちしてました~!!!!やっと可愛い可愛いうちの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ティンベルちゃんが見れます~♪
早速リンク変更しました~これからもまたぼちぼちと仲良くしてくださいね~♪
ぁ!!いちさんに聞きました~!!大阪上陸されるそ~で\(゜ロ\)(/ロ゜)/あぁ生のティンベルちゃんにお会いしたかったです~(T_T)
かず |  2008.11.08(土) 03:04 | URL |  【編集】

オシラセありがとう~~~(^^)
再開、ずっとずっと待ってましたよ~~~!!
おお!テンプレ、かわゆい~
ティンベルちゃんにピッタリだね(b^ー゚) (゚∇^d)
やっぱり、ティンベルちゃんはかわいいわぁ!!

あははは (≧∀≦*)
再開一回目から、やってくれますねぇ♪
さすが、ばぶさん☆
美人親子も、ばぶさんの手にかかったら
見事なお笑い系フェイスに!!

私的に「余裕のオンナ」ティンちゃんと、
「ほえ~」のベルちゃんがツボでツボで・・・
PCの壁紙にしたいくらいだわ!!
━・:*(〃∇〃人)*:・━

ベルちゃん、ふせとバーンの違いは
アンヨのでかたなのね!
ベルちゃんらしくって、ナイスです!(*´・ω-)b
マロンは何度練習しもバーンできなくて。
体を転がすと、遊んでると思うみたいで
じゃれ付いてきてさ~(-_-;)
伏せもなぜか、匍匐前進だし・・・(^▽^;)

これからも、ブログ楽しみにしてま~す!
お互い無理せず、のんびりやりましょう☆
・・・って、私のんびりしすぎだけど( ̄ー ̄Δ)
今日は仕事なので、帰ったらまた、メールします!
*まいこ* |  2008.11.08(土) 05:09 | URL |  【編集】

((*^~^*)))ノ)))))おかえりぃ♪
待ってましたよー!
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??ティンちゃん・・・・
暫く見ないうちに立派な眉毛になっちゃって~ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
恥ずかしがってるベルちゃん (≧∇≦)キャワイィ~~♪
そのあと睨んでるけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速、リンク変更させて頂きました☆
お互い気楽にのんびりやって行きましょうね v( ̄ー ̄)v
nanamone |  2008.11.08(土) 12:10 | URL |  【編集】

はじめまして
以前のブログの時に、時々読ませていただいていたのですが読み逃げしてました。ごめんなさい(^_^;)

私もブログを始めて、ご挨拶兼ねて初コメントしようと思ったら・・・
お休みということで、再開を楽しみにお待ちしてました!
こうやって初コメできて嬉しいですっ。
ティンベルちゃん、とってもかわいいしブログおもしろいし(*^_^*)
これからも遊びにきますね。
よろしくお願いしま~す♪

「余裕の女」が私は好きですぅ^m^
akko |  2008.11.08(土) 14:31 | URL |  【編集】

おかえり~♪完全復活だね!
ベルちゃんも祝・新技披露!
いやぁ~初めての「ば~ん」を見せてもらったわ(゚m゚*)プッ
そんなベルちゃんが大好きよ♪

fc2ってそのまま引っ越せるのね。便利でいいなぁ。
これで不具合が少なければ最高なのにね(*≧m≦*)
ひまり |  2008.11.08(土) 15:21 | URL |  【編集】

こんにちは!
ばぶさん、お帰りなさ~い(*^_^*)
寂しかったよぉ~~~!
リンクもし直しました^^
うちのブログも少し前にご報告したのですが、これからジェラード中心のブログになります。
これからも仲良くして下さいね♪
みい |  2008.11.08(土) 16:36 | URL |  【編集】

ばぶさん&ティンベルちゃんお帰り~
お休みの間は、充電しましたか~^^
ティンベルちゃんの眉毛めった可愛い~♪
すっごくうけたかも~(笑)

またまた楽しいティンベルちゃんを
見せてくださいね~
モニョ②ってば、のんびり更新ですが
これからも宜しくね♪
モニョモニョ |  2008.11.08(土) 18:07 | URL |  【編集】

PS★
リンクの変更も完了しました~♪
こちらもまた宜しくお願いしますね~
モニョモニョ |  2008.11.08(土) 18:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.08(土) 23:03 |  |  【編集】

ばぶちゃん、Welcome back~!!
待っていたよ!!

うん、うん、心機一転して、また楽しくやっていこうね!
それと、前回、なぜかリンクされてなかったから、この新しいブログをリンクさせてもらってもいいかな?
よろしくね!

そして、今日はあったかいコメに応援ありがとうね!!
大好き!!(^・^)チュッ
ロッキン |  2008.11.08(土) 23:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-435 yuzuruiままさんへ
お久し振りです!
あんなに大々的に公表しておきながら
早々に帰って来ちゃいました(*^.^*)エヘッ
でもそんな風に言ってもらい 本当に嬉しいです♪

一生懸命ティンクにバ~ンを教えてたら
何故かその横で伏せをしてたベル(ーー;)
何でか分かんないけど そのままバ~ン=伏せと覚えちゃったみたいです^_^;
こんなあいも変わらない私達ですが
どうぞこれからもヨロシクお願いしますね(^v^)

e-435 りこたんさんへ
たっだいま~\(^o^)/

何だか私達入れ替わりだったようで・・・^_^;
まだかな?のコメ見ないまま りこたんさんの所へ行き
再開報告してたのよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
タイミング良かったのか 悪かったのか・・・(*^_^*)

秋休み と~~~っても充実してましたよ!
楽しい事がいっぱいでね♪
それらについては追々UPしていきますので お楽しみに (*`∇´*)v ヴイッ

(≧∇≦)ブァッハハ
期待外れのバ~ンで ごめんなさい 笑))
でもベルらしいって言うか ティンベルブログにはピッタリの出来だったでしょ(*^^)v
これからもこんなオバカ路線で行きますので どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
リンク変更 ありがとう (゚∇^*)

e-435 かうがーるさんへ
お久し振りです!
秋休み堪能して リフレッシュして帰って来ましたよ~(^○^)
待っててくれただなんて 本当に嬉しいです♪

最初は普通に登場してもらう予定だったのですが
たまたま寄ったショップで偶然に見つけたグッツ!
こんなの見たら私のブロガー魂が 黙っちゃいないんですよ(。-∀-)ニヒ♪
即効お買い上げして この日を待ってたった訳ムフッ((´∀`*))
でもお笑いブログには正解だったでしょ (*`∇´*)v ヴイッ

これからもこんなオバカな内容ですが どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

e-435 かずさんへ
たっだいま~!
お待たせしてすみませんでした^_^;
と言ってあんなに大々的に公表しときながら 1ヶ月足らずで帰って来ちゃいましたよ^^;
どうぞこれからもかずさんの(?)ティンベルを 可愛がって下さいね( `.∀´)イヒッ

そうそう念願叶って乗り込んじゃいますよ~
と言っても第一の目的は 借金返済なんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
会いたかった・・・って かずさん会えないんですか?
お仕事なのかな~残念ρ(・ω・、)イジイジ

e-435 *まいこ*さんへ
たっだいま~\(^o^)/
あんなに大袈裟にお休み宣言しときながら 早々に帰って来ちゃったよ("▽"*)
こんなのでも待っててくれたって 本当に嬉しいよ~(|||▽||| )ビエ~ン
いつもありがとね♥

本当はめっちゃ普通の再開にしようと思ってたんだけど
たまたま寄ったショップで偶然見つけたグッツ!
こんなの見たら 私のブロガー魂が黙っちゃないもんね 笑))
即効お買い上げしちゃったよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもティンベルの オバカブログには正解だったでしょ♪

ティンベルもバ~ンは未だに出来ないのよ・・・^_^;
いくらオヤツで誘導しても倒れてくれないのよね(ーー;)
その代わりに変な事覚えてるし(T▽T;)あぅ
バ~ンもゴロ~ンもティンベルには無理みたい(ノω・、) ウゥ・・・
なのにいっちょ前の事だけは言うんだからね"^_^"

こんなティンベルとばぶですが これからもどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

P.S メールありがと♥
  またゆっくりお返事するね(^v^)

e-435 nanamoneさんへ
たっだいま~♪
あんな大々的にお休み宣言しときながら 早々に帰って来ちゃいましたよ^^;
でも待っててくれただなんて 素直に嬉しいです("▽"*)

最近急に寒くなったからか ティンクの眉がボッと・・・
ってな訳ないっしょ 爆))
本当は普通に登場だったのですが 偶然見つけたグッツ!
これは使わなきゃ損でしょ! って即効お買い上げしたのですが
やっぱティンベルブログには正解グッツだったわ!

何にでも直ぐ順応するティンクと 尽く反抗するベル(ーー;)
あんなに睨み利かせて お~怖っ(>_<)
あんな子に育てた親の顔が見てみたい・・・って私か(*^.^*)エヘッ
こんな私達ですが これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

e-435 akkoさんへ
初めまして~!
訪問ありがとうございました♪
そして以前から読んでいただいてたようで これまたありがとうです"^_^"

こんなオバカな内容ばかりのブログを面白いって言ってもらえ
本当に嬉しいです(*^m^*) ムフッ
こちらこそヨロシクお願いします<(_ _)>
後程私の方も伺わせてもらいますね★

e-435 ひまりさんへ
たっだいま~♪
た~くさんリフレッシュして 完全復活だいっ (*`∇´*)v ヴイッ

ティンクを特訓中 横でヒソかに自主勉してたベル!
その結果が今だかつて誰もした事もない 『バ~ン!』・・・(ーー;)
自己流は世間では通用しない事 分かってくれよな 爆))

ひまりさんとこはお引越し出来ないの?
FC2なら他社からのお引越しも可能だよ~ん♪
何なら一緒にFC2に引っ越してくる?
あっでもこんな障害が多いとこじゃ嫌かな( ̄∇ ̄;)ふふふ

e-435 みいさんへ
お久し振りです!
そしてただ今 帰りました♪
寂しかっただなんて みいさん嬉しい事言ってくれますね~(*^_^*)
ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
早々にリンク変更までしてくれて お手数お掛けしました^_^;

そっか~みいさんのとこは ジェラくん中心になるんですね~
お互い新生ブログ 頑張りましょうね (゚∇^*)
と言っても私の場合 ノンビリ更新になると思いますが
こちらこそ これからも仲良くして下さい(^_^)

e-435 モニョモニョさんへ
ただ今 帰りました~*:.。☆..。.(´∀`人)
たった1ヶ月足らずでしたが めっちゃリフレッシュして来ましたよ(*^m^*) ムフッ
その様子は追々UPしていきますので お楽しみに~ъ( ゜ー^)イェー♪

眉毛 ウケてもらえたんですか!
やっぱやって良かった♪
でもティンベルブログらしくって 良かったでしょ (*`∇´*)v ヴイッ
私の方もこれからはのんびりやって行きますので またお暇な時にでも覗いてね!
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>
リンク変更もありがとでした(^v^)

e-435 〇〇さんへ
温かいお言葉 ありがとうございます(^○^)
( ̄∇ ̄;)ふふふ  良くご存知で・・・
もしや経験者さんなのかな?
またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしております(^-^)

e-435 ロッキンさんへ
たっだいま~っ\(^o^)/
待っててくれただなんて ありがとね♪
いつも元気をくれるロッキンさんにまた逢えて 超嬉しいわ(o^-^o)
これからはスローペースになると思うけど どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

え~~っリンクしてもらえるの?!
マジ嬉しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
リンクフリーなので いくらでもどうじょ!
って1つで十分か(⊃∀`* )エヘヘ♪
ありがとう(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪
ばぶ |  2008.11.08(土) 23:42 | URL |  【編集】

ばぶさ~んi-176
ブログ再開楽しみにしていました((o(^∇^)o))
お知らせありがとうございます♪
久しぶりのティンベルちゃん 可愛いi-178~~~(笑)
面白い眉毛に爆笑してしまいましたi-237
そしてそして、「伏せ」と「バ~ン(笑)」。。。
動画何回も見ちゃいましたi-84
綺麗な伏せですね~v-286
ジュリアにも今教えている最中なのですが、難しいですv-356 トホホ・・・e-263
お体。。。無理なさりませんようにぃ(*⌒ー⌒*)
これからもよろしくお願いいたしますv-286i-178

ジュリア*ママ |  2008.11.08(土) 23:54 | URL |  【編集】

ばぶさん、お知らせありがとう♪
お帰りなさい^^
ティンベルちゃんお帰りなさぁ~い。
って相変わらず可愛いくって楽しいわぁ。
うふっ^^私も何度も動画見ましたよぉ。
これからもよろしくお願い致します^-^v
ゆう |  2008.11.09(日) 01:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
ブログ再開のお知らせありがとうヾ(o´∀`o)ノ
やっとまた可愛いティンベルちゃんの姿が見れるのね。
久々の登場で凄い顔になってたけど(o´艸`)プ
それでも可愛いよぉ。

リンクの変更もしておきま~す☆
naozo |  2008.11.09(日) 11:29 | URL |  【編集】

ブログの再開おめでとございま~す♪リンクも変えなくっちゃ^^; 久々のティンベルちゃんめっちゃ可愛いですね~♪ 早速お笑いで登場してくれるなんて・・・
さすが☆です♪
大阪上陸されるんですか~???
そうそう!1周年企画にばぶさん当選なんです!!
メアド入れたんですけど・・・?
また 連絡お待ちしてますんでよろしくお願いします!
今度かずちゃんと岡山上陸しちゃおうかしら???
プリママ |  2008.11.09(日) 11:57 | URL |  【編集】

ばぶさんへ
ブログ再開おめでとうございますv-425
新しいブログのリンク変更しておきますね☆

睡眠時間が3~4時間では身体を壊してしまいますね。
ばぶさんがお休みしていた理由がわかりました。
私も8年くらい前にトールペイントが楽しくて毎日4時間くらいしか寝ずにやっていたら、体調が悪くなってしまったものv-404
今ではすごく反省しています。

ばぶさんもこれからは身体をお大事にしてくださいね♪

そして、かわいい~ティンベルちゃんを見せて下さいねv-411
これからも楽しみにしていますv-352
Chocoママ |  2008.11.09(日) 13:34 | URL |  【編集】

かずちゃん所から飛んできました♪
復帰おめでとう。
そんで、ティンクちゃんお誕生日おめでとう~
嵐&風と同じ誕生日で、同じ4歳だもんね!!!

いちさんから聞きましたよ^^大阪に来られるとかで。
めっちゃ会いたくってスケジュールを見たら、仕事でした(泣)
また、これからもブログ頑張ってくださいね

Link変更しておきます
tomomi |  2008.11.09(日) 17:52 | URL |  【編集】

おかえり~♪
お知らせありがとね^^
これからもおもろいティンちゃんベルちゃんのブログ楽しみにしてます^^
mikodoki |  2008.11.09(日) 19:42 | URL |  【編集】

(^○^)キャハハハハッ!!
私、写真編集でバカ殿さんとたけしになってるんやと思ったら・・・^m^ププッ
実際に貼り付けてるんやぁ(笑)
ばぶさんの手作り??
フエルト?
どうも気になるわぁ~(笑)
でも、だいは無理やな・・・
絶対貼った直後に取るやろうなぁ。

でもばぶさんらしい復帰で(^ム^)
笑わせてもらったぁ~

リンク了解!!
いち |  2008.11.09(日) 20:04 | URL |  【編集】

e-435 ジュリア*ママさんへ
ただいま~!
楽しみにしてくれてたんですか?!
凄く嬉しいです♪
今迄と何も変わらないおバカブログですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

最初は普通に登場の予定だったのですが
たまたま寄ったショップで見つけちゃったんです!
まさしくティンベルブログにピッタリの品でしょ(*^.^*)エヘッ
笑ってもらえて良かった(o^-^o)

ヾ(;´▽`A``アハハ
説明がないと分かんない違い・・・
でも完璧 『バ~ン』 じゃないですよね^^;
私も一生懸命教えてるんですが中々覚えてくれなくって 今はお休み中です(ーー;)
教えるのって ホント難しいですね^_^;

身体の事心配してくれて ありがとうございます
これからは無理ない程度で頑張るね★

e-435 ゆうさんへ
ただいま~!
お休み中には色々ご心配掛けて スミマセンでした<(_ _)>
これからはゆっくりマイペースでいきますが どうぞよろしくお願いします!

説明しなきゃわからない動画ヾ(;´▽`A``アハハ
あれをバ~ンだと言い張るベル・・・(T▽T;)あぅ
相変わらずでしょ( `.∀´)イヒッ

e-435 naozoさんへ
たっだいま~!
あんな大々的にお休み宣言しときながら もう帰ってきちゃいました^^;
復帰の際またまたテンプレではお世話になり ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
まだまだ未完成だけど 少しずつ手直ししていくね!

そうそう大阪上陸しますが逢えるのかな?
逢いたいね(。-∀-)ニヒ♪

e-435 プリママさんへ
ただいま~♪
私関西大好きっ子なんですよ~
だからいつもお笑い優先で考えちゃって 今回もこんな事になっちゃいました(*^.^*)エヘッ
大阪に人から見てどうなんだろ?
合格?それとも不合格かな(≧ω≦。)プププ

はい!東京の次は大阪 行っちゃうよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
是非プリママさんともお逢いしたいので かずさんと一緒に来て下さい!
待ってますよ~(o^-^o)

1周年企画に当選させてくれて ありがと
中々連絡出来ず もう無効かと思ってました^_^;
後程連絡入れますね! アリガト♪(*'-^)-☆パチン

e-435 Chocoママさんへ
たっだいま~♪
あんな大々的にお休み宣言しときながら もう帰って来ちゃいましたよ("▽"*)
お休み中はノンビリ そしてリフレッシュしてきたのでもう大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
これからはマイペースでやってきますので またよろしくお願いします<(_ _)>

人間ヤッパリ睡眠は大切ですよね・・・
身体のいたる所からサインが出て どうなる事かと思いましたよ^^;
気力だけで乗り越えられる歳は もうとっくに過ぎちゃってるのね(T_T)
これからは十分労わってあげないとね! って どんだけ年寄りなんだ 爆))
お互い無理だけはしない様に 気をつけましょうね( `.∀´)イヒッ

e-435 tomomiさんへ
たっだいま~\(^o^)/
早々に帰って来ちゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ
そんでもって ティンクにお祝いの言葉ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
嵐くん 風くん 素敵なBirthdayしてもらってたけど うちは未だにまだ・・・^_^;
今年はめっちゃ簡単になりそうです(*^_^*)

そうそう 今度は私の方が上陸しますよ~♪
って え~~っお仕事なんですか・・・めっちゃ残念(>_<)
2日ともですか?
休日なのに大変ですね^^;
でも大阪~岡山 ほんの1時間足らずですもん
またいつでも逢えるよ (*`∇´*)v ヴイッ
何ならtomomiさんがコッチに来てくれてもいいんだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

e-435 mikodokiさんへ
たっだいま~♪
あんな大々的に宣言しときながら 早々に帰って来ちゃった(^_^;)
お休み中いっぱい遊んでリフレッシュしたので もう大丈夫!
これからはノンビリとマイペースでいきますが これからもヨロシクです(o^-^o)

e-435 いちさんへ
これを見た友達にも言われた 加工してるんかと・・・^^;
私の手作り? いちさん 思ってもない事言っちゃって 爆))
勿論売ってたに 決まってるじゃん(≧ω≦。)プププ
ベルもあまりお気に召さなかったのか 私の目を盗んでは取ろうとしてたわ(ーー;)
でもティンクは全く平気で 何事もない顔してたよ!

そうそうテンプレね・・・
前にも言ったと思うけど 私ってセンスないのよね^_^;
色々試して見たんだけど やってるうちにどれがいいのか分かんなくなっちゃって
休憩してたらそのままになっちゃってました(;^_^A
いいのよ~私の代わりに 別にいちさんがやってくれても 爆))
ばぶ |  2008.11.10(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/271-32ff7f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
