09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張った子と そうでない子

2008.10.01 (Wed)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
ぱんだ

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

結局前回のお布団は綿も出てしまい 使い物にならなくなったので
新しいベットを買いましたよ~♪

   IMG_1293.jpg

特にグチャグチャにする事もなく お利口にお留守番してるみたいです手書き風シリーズ26ピース


         l_0069.gif

普段から食べるのが遅いベル
同じ様にあげてもティンクの方が 先に食べ終わっちゃうのです

   IMG_9988.jpg
ソファーの上のベルを 羨ましげに見つめるティンク

   IMG_0017.jpg
とうとう我慢し切れず ソファーまで上がってきちゃいました
これは当然の事ながら 一気に奪い去って行くかと思いきや・・・

   IMG_0023.jpg
あれあれ? こんなとこで母性が甦ってきたのか ソッポ向いちゃいました スゴイ

皆さんもご存知の通り オヤツの気配がしようもんならいつも我先に飛んで来ますが
例え先に食べ終わったとしても ベルが食べている物を奪いに行くって事はまずありません グー
でも今回は相当 気になったみたいですね・・・

More・・・

一旦諦めかけたのに やっぱり見ちゃってますよ 笑

   IMG_0036.jpg

そんなティンクの事を全く気にもせず ただひたすら食べ続けるベル・・・ 2toushin-shock

そしてとうとうお布団をめくって 探し出す始末 絵

   IMG_0041.jpg
それを見て笑ってるベルの顔ったら・・・
                あ~っ こ憎たらしい jumee☆faceA47

結局一口も貰う事が出来ず 終了~~~ ><;

   IMG_0044.jpg
可哀想なティンク・・・うるうる でも 良くそこまで我慢出したね 手書き風シリーズ星

   IMG_1071.jpg
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ティンクは 何にしても頑張り屋さんだからね~犬

それに引き換え 始終ウマウマな顔してたベル

   IMG_0038.jpg
前回の事と言い今回の事・・・ちょっとはティンクの事 気に掛けてあげてよね 腟

   IMG_0110.jpg
まっ何も考えず天真爛漫なベル そこがまた可愛いんだけどね 笑

   IMG_0124.jpg

             最近自然にこうして 側にいる事が多くなってきたティンベル
             少しずつ距離が縮まってくれてるとしたら 嬉しいんだけど・・・
                    いつか仲悪親子返上でしるといいな 顔文字


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
23:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

新しい可愛いベット買ってもらったのねv-221
みゆれんもすぐ綿だしするから うちは安いベットだよv-389
ティンクちゃんよく頑張ったね 偉いv-425
ベルちゃんのげぷっに爆笑v-411
やっぱ2ワン共めちゃ可愛いよポチ☆
miyurenmama |  2008.10.02(木) 01:17 | URL |  【編集】

可愛いベットだね^^
ティンちゃんやっぱりイイママね。
あんなに近くに行っても見てるだけだもんね。
ベルちゃんも、平気で食べてるね^^
ウチははなの方が先に食べ終わるけど
やっぱり恨めしそうに見てるだけだわ^^
他人?他犬の物は取っちゃダメって
分かってるのかな。
親子の距離も縮まって、親子でトグロ巻き巻きが
見られるとイイですね^^v
トップの写真、仲良く被り物して可愛いわぁ。
いつもカメラ目線のティンベルちゃんに
ポチx2☆
ゆう |  2008.10.02(木) 02:13 | URL |  【編集】

うわ~ 新しいベット買ってもらったのね~ 良かったね!!(^x^)
いつもカメラ目線のティンベルちゃん、可愛いな~
今お疲れモードなので、すっごく癒されます。(^^)
コメレスね。
そうだね~、ばぶ ちゃんと知り合ってからお味噌2回目の登場だね!
なんかお味噌、はまってるのよ、私。はまると凄いから・・・あはは。
まだまだお付き合いしてね!(^_-)-☆
日付が変わったので、応援!(^_^)v
ロッキン |  2008.10.02(木) 03:40 | URL |  【編集】

ハロウインのTOPかわゆい~~~
かぼちゃのティンベルちゃん、
ちゃんとカメラ目線で、いい子だわ☆
なんか、かぼちゃプリンが食べたくなっちゃったな~
(↑意味なし・・・)
ティンちゃん、かわいい新しいベッド、よかったね!
ばぶさん、さすが仕事早いわ☆
マロンのハウスも、もう倒壊寸前なので
何とかしなきゃなあ~( ̄ー ̄Δ)
( ´艸`)ムププ
ベルちゃんはおいしそうにおやつ食べるねえ~
これじゃ、見ているティンちゃん
たまらないはずなんだけど、さすが!よく我慢したね~
そうそう、マロンもよくやるんだけど
ワンコって、時々、見せ付けるように
小憎らしい顔することあるよね!
まあ、それもまたかわいいんだけどさ~(親ばか)
親子の距離が縮まってきたのね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
このまま少しづつ、距離が縮まって
寄り添って寝る姿が見られるといいな~♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
*まいこ* |  2008.10.02(木) 04:51 | URL |  【編集】

おはようございます!
可愛いベッドですね~
私はやっぱりピンクかなー
このベッドだったらもう
ハマる心配ないですね(笑
ティンベルちゃん
とっても仲良しに見えるけど…
近い存在ほど素直になれないものよね。
もっともっと
距離が縮まるといいですね~
今日の応援☆です!
momo* |  2008.10.02(木) 06:43 | URL |  【編集】

ふじ吉はティンクちゃんを見習って欲しいものです、
そのくらい ふじ吉は食べる事になったら、
親 兄妹にも関係なく、横取りしますよ。
七十爺 |  2008.10.02(木) 09:07 | URL |  【編集】

家も、ベッド新しいの出してあげたんです・・・。
けど恐るべしワイヤーパワーのお陰で、
毎日、縫ってます。笑
ブラタン子って、食べるの遅いんですかね~?
マロン、ベルちゃんと同じ食べ方です。
けど、必死に保守してますけど。
結構、仲良し親子に見えるのは、気のせいなんですかね?笑
マロンはは |  2008.10.02(木) 09:14 | URL |  【編集】

新しいベットかわいいね。
しかし前回の記事には驚きました
5時間あのままだったのかしら・・・
何事もなくて本当によかったですね。
家もありますよ
同じものあげているのに、最近はミニーのほうがはやく食べ終わる
チップおとしてくれないかな・・・・とじっと見ています。
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.02(木) 10:21 | URL |  【編集】

こんにちはv-410
岡山のお天気はいかがですかv-362
東京は今日はいいお天気で
お洗濯・お布団干し日和ですv-278
でも、風邪が治らない私はおうちで今日はコロコロしていますv-406
愛子と一緒にお外に行きたいですぅ~v-406
ベッドティンちゃん買ってもらえたんですねv-344
うちの母もきっとひと安心ですv-344
人の痛みを自分のように感じる人なので
ティンちゃんが可哀想でたまらなかったみたいだったので。
ティンちゃんは可愛い顔だから
マリーちゃんのベッドが似合いますねv-392
それからトップの写真
すてきぃぃぃ~i-237i-184
2人とも被り物がとっても似合っていますねv-410
愛子ももう少ししたらハロウィンの準備するつもりですv-286
ベルちゃんはどちらかと言うと愛子に近いですかねv-410
愛子と一緒でトロトロ系。
ママは、こんな時はママでなくなっちゃうんですね。
でも、本能のままに生きるティンちゃん好きですよv-415v-344
今日は、ベッドを買ってもらえたティンちゃんに
ぽちっとですねv-354
頑張ったかいはありましたねv-286
あいこまま |  2008.10.02(木) 14:36 | URL |  【編集】

v-476ハロウィーンでこんにちわん^^
でかわいいですねv-10
でもかわいい子は何やってもかわいいのですけどね^^
ふふっ ベルちゃん天真爛漫ってのがよくわかりますよ~
やっぱりパリがそのタイプです!
時々小憎らしいんだけど、そこがまたかわいかったりして~ 親ばかなので^^;
ただ一つ違うのが食べる速度! ワニ子はマッハです(汗) 
ベルちゃんなんてまだまだかわいいもんですよv-392
ティンベルちゃん仲良さそうに見えますよ~♪
でももっと仲良くなってくれればママとしては
言うことなしですよね♪
新しいベッドもかわいいですね☆
ピンクのマリーちゃんがティンちゃんね(笑)
ベルちゃんは・・・笑 キャラ似てますものね~
応援です☆
PS. ばぶさん・・・ブルーはいけませんねぇ!
今すぐピンクに変えましょう(笑)
一緒に運気UPしましょうねっ~☆ 11月からですよ~~v-219
忙しいなら更新している場合じゃないですよね でへへ^^;
lalanon |  2008.10.02(木) 15:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
あっ、おふたりさん、新しいベッドを買って貰ったんですね~
壊すこともせずに、お利口さんですね。
ウチのマックは、布製の物(ぬいぐるみや、ベッド等)は、
必ず戦う相手になってしまうので、
すぐにボロボロです。涙
ティンクちゃんは、食べ終わるのが早いのですね。
ソッコー食べて、ベルちゃんの分を狙っているのですか~。笑
奪い取ることも無く、悲しいお顔で見詰てますね。
なんだか、見ているこちらがツライです。笑
でも、ティンクちゃんも、その前にしっかり食べたんですよね。
フフフ!それにしてもベルちゃんの笑顔最高ですね!
ばぶさんの、挿絵も面白いですね~。
『げぷっ!』って。笑
ボストンブル |  2008.10.02(木) 15:32 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
トップの写真サイコーに可愛いですね♪
癒されます♪
新ベッド買ってもらってティンベルちゃんよかったねー!
「こ憎たらしい」には大笑いしました!!
ベルちゃんの顔最高です(笑)☆
ミユ |  2008.10.02(木) 16:40 | URL |  【編集】

おお。おニューのベッド☆
我が家は去年の冬に破壊されてから、もう買わないと決めてます(笑)
で・・・あら~。
ティンクさんったら優しいのね☆
ベルちゃんは天真爛漫♪
我が家でいうと蓮みたいな感じかしら?
食べるの遅いし自由人って感じ?
うちは前まで、こうやって食べてるの見てたけど。
今じゃ流血の喧嘩勃発なんで、オヤツは命賭けですよ><
ティンクさんとベルちゃん、仲良し親子になれると良いですね♪
麻樹 |  2008.10.02(木) 17:51 | URL |  【編集】

新しいベッド買ってもらったんだ~♪
我が家は、もう何年もベッドって買ってないです
ベッドって、いつも賞品とかで貰っちゃうので新品のもまだ残ってるし(笑)
ででで・・・トップ可愛すぎです。
トップをすぐに変えちゃうって凄い!!
私、やり方わからないんですよ・・・ハハッ
私もハローウィンの撮影しなくっちゃ
tomomi |  2008.10.02(木) 20:34 | URL |  【編集】

新しいベッド買ったんですね~
可愛らしいディズニー系かな??
うちだったらカミカミしてます・・・・
それはおもちゃじゃな~い!!
っていいたいくらいですよ~
ティンクちゃん頑張ってたえてるのに
ベルちゃんわざとみせびらかしてるようにも
見えますね・・・・
けど、頑張ってたえましたね!!
よくできました!!
ポチ♪
Lin |  2008.10.02(木) 20:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-487 miyurenmamaさんへ
あの事件があった夜 仕事を終えて即効買いに行きましたよ♪
なかったら翌日からのお留守番 冷たい床の上ですからね^_^;
みゆれんちゃんも 同じ事やっちゃうのね~
まっダックスは破壊王て言いますもんね(*^m^*) ムフッ
でもこのベットもめっちゃ安いんですよ~
1個500円ちょっとですから 爆))
ベルのゲップで大満足 たらふく食ったって感じが出てるでしょ^m^
応援ありがと♥
e-487 ゆうさんへ
慌てて買いに行ったので 簡易ベットですが
直ぐに壊されるのなら 安くていいかってね(^^♪
はなちゃんも先に終わっても じっと我慢してるんだ(゜o゜)
子供なのに偉いね~(^。^)
別に取ったからと言って ベルが怒るわけじゃないんだけど
何故か取らないのよね・・・
あれだけ食い意地張ってるティンクなのに( ´∀`)ゲラゲラ
でも本当の姿はどうなのかな~?(*^m^*) ムフッ
こうやって近づいて行ってるのは 寒くなったせい?
それでも今までじゃ考えられなかった事なので 嬉しいんです(*^_^*)
トグロ巻かす為にも今年は暖房控えようかな 爆))
応援ありがと♥
e-487 ロッキンさんへ
ハイ! この日仕事を終えて 即効買いに行きました~♪
何せベットはあれ1つしかなかったもんで 翌日からのお留守番が困りますからね^_^;
ロッキンさんもお疲れですか・・・
私もここんとこスッキリしなくって 何だか寝てばかりです(^_^;)
ブログも毎日更新だし 無理しないで下さいね★
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ロッキンさんのお料理は 本当に為になる事ばかりなので
毎回楽しみにしてるんですよ~
勿論C子ちゃん M子ちゃんの笑顔もね(^_-)-☆
いつも応援ありがとです♥
e-487 *まいこ*さんへ
実はこのTOPの写真 昨年の物なんですよ(#^.^#)
今年は何だか気が乗らなくって・・・
って言いながら 何かしら仕出かすのが私なんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
あの日仕事終えて 即効買いに行ったよ!
何せベットあれだけだったもんで 翌日からのお留守番が困るからね^_^;
でもこれめっちゃ安かったんだよ 1個500円ちょっとъ( ゜ー^)イェー♪
お買い得でしょ(*^m^*) ムフッ
高いの買っても壊されるより 安くても毎年買い換える方がいいかな・・・ってね"^_^"
ベルは普段から物を食べる時 顔を上げて食べるから表情が良く見えるのよね~
だからめっちゃ美味しそうに食べてる顔が ハッキリ分かるんだけど
反対にティンクはうつむいて 慌てて早く食べなくっちゃって感じ
誰もあげた物を取りはしないのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから今度は自分が我慢しなくちゃならない破目にあうのよ~ 爆))
たとえどんな顔されようが 可愛いのよね~(またまたバカ親発言!)
最近目っきり寒くなってきたでしょ
でもまだ流石に暖房付けるには早い・・・
だから少しでも近づいて お互いの体温奪おうとしてるのかな~(≧ω≦。)プププ
今冬重なり合って寝てる姿を 激写出来たらいいな(o^-^o)
e-487 七十爺ちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
ふじ吉くんも 中々やりますね~(゚m゚*)プッ
今まで見てきた中で そんなに食い意地が張ってるようには見えないのですが・・・
人もワンも見かけじゃ 分かんないって事ですかね( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-487 マロンははさんへ
え~~っ?! 毎日縫ってるんですか~?
マロンははさんスゲ~な(*'0'*)ツ ワァオォ
でも毎日縫うって事は 毎日破壊されてるって事よね・・・
毎日縫う事出来ないけど 毎日新しいのを買うなんてそれこそ無理よね^_^;
やっぱ縫うしかないのか・・・(;-_-) =3 フゥ
へ~っマロンちゃんも遅いんだ!
何だかうちのブラタンって題目で お互いのブラタン比べしたら面白いかも(^^♪
写真ではいつもくっ付いてますが 普段の生活では
ティンクの方が避けるので まずこんな光景は見られないんです(´;ω;`)ウゥゥ
何で自分が生んだ子を受け入れ出来ないのか 不思議・・・
e-487 チップ&ミニ-ママさんへ
こんな所にもディズニー好きが表れてるでしょ (*`▽´*) ウヒョヒョ
今年はスティッチグッツ集めに奔走してるんです!
今セブンでハロウィンやってて それが全部スティッチなんですよ~
行っては毎回何かしらゲットしてる私です"^_^"
正確な時間は分かりませんが・・・
でも普段から寝る時は暗闇のクレートの中なので 案外落ち着けれてたのでは???
と思う私 冷たいかしらヾ(∇^〃)キャハハハ
ミニーちゃんの方が早く終わるんですね~
やっぱ大人しく待ってるんですね!
お利口にしてたら オコボレあるかな・・・って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度目の前で食べてる姿見れそうなので 楽しみだわ~♪
e-487 あいこままさんへ
そちらもいいお天気なんですね!
こちらも先週末から降り続いた雨も上がり 今日は朝から快晴ですよ(^○^)
風邪の具合はいかがですか?
風邪の時はとにかく寝るに限ります!
しっかり休養して下さいね★
あの日ソッコー買いに行きましたよ♪
あのままじゃケージの冷たい床での お留守番ですからね"^_^"
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この被り物 発掘現場のおっちゃんみたいでしょ(゜∇^d) グッ!!
でも私的には 笑えて好きなんです(*^.^*)エヘッ
愛ちゃんのハロウィン 楽しみですね!
応援ありがとう♥
e-487 lalanonさんへ
本当にパリちゃんを見てると よくベルと重なります
そうそう その小憎たらしいとこが 愛くるしいんですよね!
ってここで親バカ品評会しても 何ですね^_^;
ベルどう見ても マッハで食べそうなイメージなんですが
意外にも遅くって パピーの頃は食べなくて悩んだ事も・・・
ってほんの数日間だけでしたけどね(≧ω≦。)プププ
写真では仲良さそうに見えますが 実際は・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
何で親子なのにこんなにも・・・って思いますよ^^;
今冬は重なり合ってお昼寝してる姿 見れたらいいな。。。
ベットですがティンクは色で ベルはキャラで決めました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ベル本当にスティッチにキャラに似てて 今集めてるグッツもスティッチなんですよ~
ねっブルーでしょ(;^_^A
ピンク頑張ります♪
応援ありがとうございます♥
e-487 ボストンブルさんへ
あの日夜仕事を終えて 即効買いに行って来ました!
じゃないと翌日からは 冷たいゲージの床でのお留守番ですからね(^_^;)
でも綺麗に大人しく使ってたのは初日だけで 今じゃ帰ったらグチャグチャですわ(T_T)
マックくんも破壊王なのですか?
でもワンの本能だから ある程度は仕方ないのかな"^_^"
ティンクはもの凄い勢いで食べて 時々グエッって喉に詰まらせたりなんか・・・(‐”‐;)
一度も食べてる時に取り上げたりした事ないのに 何故か必死ですよ^_^;
誰もそんなもん取りはしないっつうのにね(;-_-) =3 フゥ
365日空腹と戦う女ティンク・・・
一度どれだけ食べるか ホントまじで食べさせてみたいな!
ティンクに満腹中枢ってのが存在してるかどうかも 知りたいしね(*^.^*)エヘッ
ベルは食べる時 口に入れたら必ず上を向いて噛むんですよ!
だから美味しい顔がよく見えるんです♪
ゲプッて顔してるでしょヾ(∇^〃)キャハハハ
e-487 ミユさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
TOPの写真 発掘現場のおっちゃんが被ってる帽子みたいでしょ(≧ω≦。)プププ
でも意外にカワオモ(可愛い&オモロイ)なんで 私的には気に入ってるんです♪
ベットはこの日 仕事が終わって即効買いに行きましたよ!
じゃないと翌日からはケージの冷たい床の上でのお留守番ですからね(;^_^A
そんな事したら誰かに虐待じゃ~って 言われかねませんからね"^_^"
本当に小憎たらしいんですよ~
でもそこが可愛くって愛おしいんですがね ←ばか親発言スルーしてね★
e-487 麻樹さんへ
ベット買わないって お留守番はどうしてるんですか?
うちみたいにケージじゃなくフリーなのかな?
だとしたら特に必要はないかもね"^_^"
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自由人!まさしくその通りですわ!
誰の指図も受けない 勝手気ままな放浪犬かも(≧ω≦。)プププ
でも甘えん坊で可愛いのよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
蓮くんもそう?
え~~っ?! オヤツで流血 そして命がけΣw(゚д゚* )wわぉ!!
どこの子も食べ物に関しては厳しいのね(* ̄m ̄)プッ
今までの2年間で少しずつではありますが ティンベルの距離が縮まってる様に思えます。
今冬には寄添ってお昼寝してる姿を激写出来たらいいな。。。
e-487 tomomiさんへ
tomomiさんとこも ベット買わないのですか!
↑の麻樹さんも買わないって・・・
普段のお留守番はフリーにしてるのかな?
だとしたら好きな所で寝るから 必要ないかもね(#^.^#)
商品でベット・・・うっ羨ましい~!
このTOPの写真って 発掘現場のおっちゃんが被ってる帽子みたいでしょ♪
でもカワオモ(可愛い&オモロイ)で 私的には気に入ってるんです(*^m^*) ムフッ
テンプレゼンブを変えるのは結構大変だけど TOPだけならアッと言う間ですよ~
でもPC音痴の私にはここまで来るのに 道のりは長かったですが(^▽^;)
そしてこの写真 昨年撮影したものです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今年は何も考えてないのよ(;^_^A
e-487 Linさんへ
ディズニー大好きなんですよ 私(*^m^*) ムフッ
大人しくお利口にお留守番出来たのは初日だけで 今じゃ帰ったらグチャグチャです(T_T)
でしょ♪ でしょ! ベル何だか優越感に浸って食べてるように見えるでしょ"^_^"
側で必死に耐えてるティンクの事なんて 何ちゃお構いなしで食べ続けるあの根性・・・
ホント能天気なのか はたまたお馬鹿なのか・・・(≧ω≦。)プププ
でもそんなとこがこれまた可愛いんですがね(*・ω・*)ポッ
今回は頑張って耐えたティンクですが 果たしてこれが本当の姿なのか・・・
ばぶ |  2008.10.02(木) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは!!新しいベッドはディ○ニーですね!!とっても可愛いですね♪うちのワンコはベッド破っちゃったので毛布生活を送ってます(笑)
タイトルのハロウィンもとっても可愛いですね!!私の好きなパンプキンの時期です♪
その被り物はいったい何処にあったんですか!??
アジュパルねぃ |  2008.10.02(木) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんは!
TOPがハロウィンバージョンになりましたね^^
とっても素敵ですぅ~~~(^O^)
そしてオNEWのベット可愛いっ!!!
うちはすぐにおもちゃにしちゃうので、だめなんですよ・・・
ティンちゃんよく我慢しましたね!
偉い偉い^^
うちの親子も仲悪くて今日もバトってました。
止めに入る私が怪我しちゃいそうです(T_T)
応援ぽちっと♪
みい |  2008.10.02(木) 22:23 | URL |  【編集】

ハロウィンになってるじゃないですか!ヽ(^◇^*)/
被り物を見事に被りこなしてるティンベルちゃん♪
さすが、私のアイドル(笑)←勝手にね(。・m・)ププ
ベットまでベルちゃんのスティッチになってるぅ~!!
うんうん(^。^) ティンちゃんはマリーって感じやわ。
じゃあ、だいはプーさんって事で(笑)
ティンちゃんおやつ欲しいはずやのに我慢して見てる
だけなんて健気やわぁ~
ん~~可愛い♡ ←ちょい変態モードに入っちゃったので(笑)
今日はこの辺でぇ~(●^o^●)v
いち |  2008.10.02(木) 22:40 | URL |  【編集】

そうだよ。。はぶさん。。
喧嘩しても 親子なら流血にもならないと思うし
お互い 怒っても手加減が分かってるしね。
ガウガウももはいつもね。
でも 血は なかったし 。。
ネックは トイレのみのtama トイレ所定の場所なら
放し飼いです。
そしてお互いの欠点いろいろが分かるかな??
怖い事にもにも 声ひとつで 分かるワンむ社会かな??なんて思っています。
我が家は リビングは 行けません。
柵しています。
ワン部屋 と トイレ と玄関は 気ままに。。
昼間 自由な子達 どんな生活をしているのか分かりませんが。。皆 傷がなく 元気で出迎えてくれるので。。
各自サークルへ入れたら 交流も少ないし 主人第一になって ワン達の関係もむつかしいかも。。
と考えます。
小さな部屋で オープンに。。親子ですもの。。
絶対大丈夫ですよ。。
tama |  2008.10.02(木) 23:01 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速おニューベッドを購入?
早いね~!
あっ!ベルちゃんのベッドはスティッチだ~!!
この前と変わって、今日は仲良しさん♪
ティンクちゃん、羨ましそうな顔してるね(笑)
こうやってくっついてる姿を見ると嬉しくなるよねvv
例え、オヤツ目当てでもさ(爆)
TOPの写真、めちゃめちゃカワエエ~vv
これね?うちにコメントしてくれた件は(笑)
うちもハロウィンのテンプレにしようかと変更中。
進んでないけどね(^▽^;)
momo |  2008.10.03(金) 00:58 | URL |  【編集】

あら・・・ウチの子と同じ趣味??
ウチの長女、私がフラダンスを始めてから
ハワイスタイルのリロ&スティッチが大好きで
次女がおしゃれキャットのマリーちゃんが大好きなの!
前回のティンちゃんを見て心配だったんだけど
新しいベットを買ったのね(*≧m≦*)ププッ
ウチのカイ君も今年ベットを新調しなきゃ!
ふふ・・・マリモさんに奪われたのよヾ(;´▽`A``
犬の物を奪う猫!
マリモさんの将来が恐ろしいわ!
かうがーる |  2008.10.03(金) 01:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 10:09 |  |  【編集】

かぶり物好きなティンちゃん、ハロウィンのかぶり物では飽き足らず
とうとう布団まで被っちゃったんですね!
布団被ってご機嫌そうにダンスまでしてるし ( ̄w ̄) ぷっ
でも今度の新しいベッドは大きいから被るの大変かも (ー`´ー)うーん
ベルちゃんに手伝って貰って共同作業で仲良し親子ってのはどうでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.10.03(金) 12:46 | URL |  【編集】

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*オオオオオォォォォォォ
ヘッダーがハローウィンになってるじゃないっすか!!
めっっっっっっっちゃかわいーーー(* ̄▽ ̄*)
ブログ開けた瞬間思わず「わぁ☆」って手を叩いてしまいましたよ(≧∀≦)
素晴らしいわ♪
ばぶさんは毎回まめで関心させられます。
私もちったぁ見習わなきゃ!!
食べる速さ。。。
これは多頭飼いしているオーナー共通の永遠の悩みの一つですよね(ーωー;)
うちも大変なんですよ~(´Д`;)
最後の子にあげたら始めの子はもうとっくに食べ終わってるし
ヨーイドン、であげたら他の子の食べてるのが気になって
自分のを丸呑みしちゃうし・・・Σ( ̄▽ ̄;)
ティンちゃんとベルちゃん、写真ではとーっても仲良し親子に見えるのにね。
こうやってちょっとずつちょっとずつ2匹の距離が縮まって、素敵な仲良し親子になれるといいね☆
うちは、王子がマザコンなので、とっても仲良し親子です( ̄ー ̄Δ)
あくび |  2008.10.03(金) 15:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 22:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 23:30 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-487 アジュパルねぃさんへ
私 大のディズニー好きなもんで・・・"^_^"
え~~~っ? ベット破っちゃったって あの私のお気に入りのベット?
つい最近買ったばっかなのに パルくんやってくれましたね~^_^;
私も同じ物を・・・って思ってたのに 間に合わず急遽買いに走りましたよ^^;
これからの季節 イモ系が美味しいですよね!
あのホクホクした感じが 堪りません( `.∀´)イヒッ
ティンベルが被ってる物ですか・・・
実はこれ 本当はクッキーが入ってた入れ物なんですよ(#^.^#)
どうしても被らせたくって 食べもしないクッキー買っちゃいました(つω`*)テヘ
しかもこの写真は昨年のものなので 今年お店に行ってあるかどうか・・・
青江のフルティエて言う ケーキ&カフェ屋さんで買いました(^。^)
e-487 みいさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
TOPの写真 何だか発掘現場のオッチャンが帽子被ってるみたいでしょ!
でもカワオモ(可愛い&オモロイ)って事で 私も気に入ってるんです"^_^"
新しいベットでお利口にお留守番してたのは初日だけで
今は帰ってみたら いつもグチャグチャ状態ですよ(T_T)
(≧ω≦。)プププ 
今回はグッと我慢したティンクですが これが本当の姿と言うのか・・・( ´艸`)ムププ
バトル時は親子なんて関係なく 容赦しませんものね!
ってうちはバトル以外の時もそうだったわ(;^_^A
応援ありがとう
e-487 いちさんへ
気が付いたらもう10月Σ( ̄ロ ̄lll)
慌てて昨年の写真引っ張り出して 変えちゃいました (*`∇´*)v ヴイッ
ってこの写真 何だか発掘現場のオッチャンが帽子 被ってるみたいでしょ!
でもカワオモ(可愛い&オモロイ)って事で 私も気に入ってるのよ~"^_^"
もうスティッチ見たらベルが 頭ん中にヒョコッって現れてくるんよ!
そうなったらもう買わなくっちゃってね(⊃∀`* )エヘヘ♪
今セブンでハロウィン祭りやってるの知ってる?
そのイメージキャラクターがスティッチで 行くたびに500円クジ引いて
グッツをゲットしてんのよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今現在ライト2個 コップ1個 ポーチ&ハンドタオル1組
これからもっと増えちゃうよ~ 爆))
本当は欲しくて欲しくて堪んないはずなのに よく頑張ったでしょ!
でもこれがティンクの本当の姿なのかな~( ̄∇ ̄;)ふふふ
んな事ないわな~ 爆))
e-487 tamaさんへ
確かに今まで流血した事はないな~
でも時には本気出してバトルやってますが その時でも私は関与しません。
自分たちの事は自分たちで・・・って考えなもんで(*^_^*)
ワン部屋があるtamaさんちって めっちゃ広いお家なんですね!
うちはそんなスペースないから リビングでは自由です。
でもお留守番の時フリーにしてると ちょっとの物音にも反応して
吠えちゃうのよね~^^;
と言う事でお留守番はケージの中です
その方が お互いユックリ出来るしね(#^.^#)
e-487 momoさんへ
うん あの日夜仕事終わって 速攻買いに行ったよ!
だってお布団あれしかなかったんで 買わなくっちゃ
翌日からケージの冷たい床での お留守番になっちゃうからね(T_T)
ティンクはカラーで ベルはキャラで選んじゃった♪
でも納得いくでしょ (*`∇´*)v ヴイッ
アンカリちゃんも随分仲良しさんになったよね(^。^)
うちも見習って 早く団子グゥグゥして欲しいな(#^.^#)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この写真 発掘現場のおっちゃんみたいじゃない?
私には被ってる帽子がそう見えて仕方ないんだけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そしてこのTOP めっちゃオチャラケてるでしょ(*^_^*)
momoさんこそやる事早いから 今日には変わってたりして(*≧m≦*)ププッ
e-487 かうがーるさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みーちゃん あーちゃんもディズニー好きなんですね!
私と話が合いそうだわ(^v^)
ベットはあれしか持ってなかったんで 翌日からケージの冷たい床での
お留守番になっちゃうから 速攻買いに行きました!
って えぇ~カイ君のベットを マリモちゃんが襲ったですって まじヵょ >(゚∈゚*)
(≧ω≦。)プププ
お子ちゃまだけどやる事は豪快なのね~(#^.^#)
将来はモズクさんの上をいきそうですね!
楽しみだワン (・x・U)≡≡≡3
e-487 〇〇さんへ
連絡ありがとう\(^o^)/
またゆっくりお邪魔しますね★
e-487 nanamoneさんへ
人から被らされる事は大嫌いなのに 自分から被るのは平気なのね(#^.^#)
軽快に踊ってる様に見えてもズッコケてるし 全然サマになっちゃないっつうの(≧ω≦)
ヾ(;´▽`A``アハハ  そんな共同作業はご遠慮願いたいものですね^_^;
私が見たい仲良しシーンは 団子グーグーなのよ~( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-487 あくびさんへ
手を叩いたって・・・(*≧m≦*)ププッ
この写真 発掘現場のオッチャンが被ってる帽子に見えない?
ほらっライト付きの・・・( *´艸`)クスクス
でもそのカワオモ(可愛い&オモロイ)で 私的には気に入ってるのよ~♪
私がまめ? いえいえただ単に 飽き性なだけなんですよ(#^.^#)
だから何させても長続きしないんです"^_^"
うちのご飯は 自分のハウスでもあるクレートで個々に食べるから
奪い合いってのはないんだけど オヤツになるとクレート以外の所でも食べるから
その時は危険かも・・・
それと食べてる場所が近ければ近いほど 奪いやすいよね!
きっと今回の記事のティンク そうだったんだろうな^^;
写真では仲良しに見えるよね~
でも実際は・・・(‐”‐;)
とにかくティンクがベルを受け入れなくって 寄って行ったらいつも怒りながら
逃げ出す始末(≧ω≦)
何で我が子をそこまで拒絶するのか 訳分かんない(;-_-) =3 フゥ
王子くんのママは優しいママで良かったよね(*^m^*) ムフッ
e-487 〇〇さんへ
わざわざお返事 ありがとうございます♪
図々しくやっちゃいましたが 喜んでもらえて良かったです(^u^)
お互い無理しない程度に頑張りましょうね★
応援ありがとうございます(o^-^o)
e-487 〇〇さんへ
いつもありがとう~♪
私もこの後 行くからね(^_-)-☆
ばぶ |  2008.10.04(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/272-6135d9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
