07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほんの出来心

2008.10.04 (Sat)

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです
魔女

    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    


    l_0069.gif

いつものように ニックスワン へランチしに行って来ました ごはん

   IMG_9394.jpg
そしていつもの様に 出て来るはずもないオヤツを待ってるベル
ティンクは身を乗り出してまでして カフェ姉さんの動きをチェック

   IMG_9425.jpg

     って ちょっと
    何処に上がってんのよ~~~っ jumee☆mad1


お気に入りのバッグなのに・・・うるうる
まっティンクにしたらそんな事より カフェ姉さんの動きの方が重要だわね 冷汗1

   IMG_9410.jpg この日食べた ベーコントマト スパゲティ
余りにもお腹が空いてたので 殆ど食べちゃってました

そしてとうとう待ちきれなくなったのか ティンクから催促が・・・

   IMG_9404.jpg
そんな逆ギレされても 誰も注文するなんて言ってないし

   IMG_9421.jpg
ベッちゃん もの凄く怖い顔なんですけど 苦笑い

と言う事で根負けしたばぶ 仕方ないのでワンコ用ケーキを1個だけ注文してあげました 笑

   IMG_9486.jpg
キャロブ(いなご豆)のスポンジの上にクリームチーズ
それをさつまいもとチーズのクリームでコーティングされたケーキです モンブラン
人が食べてもいいくらい 美味しそうでしょう 美味しそう

   IMG_9484.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ  さっきとは180度 態度が違うのね 笑

それでは食べてる様子は動画でどうじょ

More・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

前回皆さんから 「偉かったね~」 「頑張ったね~」 とお褒め頂いたばかりだと言うのに
何と言う事を・・・ 泣く
これはどう言う事なのか キッチリ説明してもらわないとね絵文字名を入力してください

   IMG_9524.jpg
出来心って言いながら めっちゃばぶの事気にしてたでしょ jumee☆faceA220a
チロチロこっち見てたの知ってるもんね~ 腟


そして奪われたベルはと言うと 全く気にもしてません

   IMG_9523.jpg
って言うか 感心しちゃってますね jumee☆faceA61

          まっこれがティンクの本性って事で・・・jumee☆faceA107



【追伸】
今回ベルの首に何か変な物がぶら下がっているのに 気付いた方もおられると思います
その説明を・・・と思って書いてたら もの凄く長くなっちゃいましたので
次回にさせていただきますね星


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

うわ~ まず最初にケーキに目がいっちゃったよ!(^^)
これ、ワンコ用ケーキなの??? ちょー豪華!! 私も食べたいよ!!
でも、ほんと凄いね~ もう感心しまくりよ。>^_^<
あはは、ティンちゃんは早食いなのね。私と一緒だ!(^_-)-☆
コメレスね。
あったかいコメに応援、ほんとありがとうね。
こういうのがほんと私の元気に繋がるのよ。感謝の気持ちでいっぱいよ!!
そっかぁ、日本は下り坂なのね・・・
 こっちはどうなんだろう? 今朝はちょっと秋って感じの涼しさだったけど。
さ、今日も応援完了!(^_^)v
ロッキン |  2008.10.04(土) 03:46 | URL |  【編集】

ティンちゃんの早食いで横取りするのも、ふじ吉と同じですよ、
このケーキなら一つ丸ごと、一口で食べちゃうだろーなー。
ですから一緒にお店に入った事は無く、何時も車の中で待たせて居ますよ。
七十爺 |  2008.10.04(土) 04:27 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、美味しいケーキ注文して貰ってメッチャ嬉しそうな顔~( *´艸`)クスッ♪
…にしても、ティンクちゃんったら(笑)
でもまぁ、ベルちゃんも気にしてないみたいだし今回は良いのでは((●≧艸≦)プププッ
で、ベルちゃんの首にぶら下がってる物…
吠え吠え防止の!?じゃないよね~
何かなe-330
hana |  2008.10.04(土) 07:57 | URL |  【編集】

おいしそうなケーキ!!
ティンベルちゃんたち 良かったね~~~。
ワタシまだ カフェ行ったことないんよ~~。
連れて行って~~。
笑子は やっと来週一回目のワクチンです。
まだまだ 他のワンコと触れ合えないな~~。
お散歩デビューしたら 一緒に遊んでやってくださいね~~。
よう |  2008.10.04(土) 08:02 | URL |  【編集】

ベルちゃんの付いてるの分かった(^O^)ウホホ
効果あった!?
だいは全くなかった・・・・
意外と肝が座ってるようで(^0^; アハハ…
ばぶさん!
スティチというか、ディズニー商品が40%OFFで買える
問屋さんがあるんで、大阪来た時そこ行きますか?(笑)
だから、それまであまり買い過ぎないで下さいねぇ~
いち |  2008.10.04(土) 08:48 | URL |  【編集】

美味しそうなケーキだこと♪
私だったら一口、食べてからかな~(笑)
で。あらま!ティンちゃんも、そんな事するのね☆
っていうか、怒らないベルちゃんが素晴らしい!!
うち、まずその至近距離に皿を置けないし・・・
人の皿に顔なんか近づけようものなら、流血事件ですよ><
気にしないベルちゃん、オリコウさんだわ(*´ェ`*)ポッ
麻樹 |  2008.10.04(土) 08:51 | URL |  【編集】

今日は 読み逃げです。
今から 福山に向かって出発します。
5日 キキ君UPしています。
予約投稿上手く上がるかな??
tama |  2008.10.04(土) 10:56 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~♪
ケーキめちゃめちゃ美味しそう!!!ほんと人間も食べれそうなケーキですねe-239
ドッグカフェ。。。早く行けるようになりたいなぁ~v-353
ティンクちゃんの横取り動画。。。
またまた笑ってしまいましたv-411
↓↓のマリーとスティッチの新ベッド、可愛い~i-178
我が家も今日は新しいベッドを見に行ってきます♪
ベルちゃんの首に付いてるの。。。何でしょう???
UP待ってます~ポチっ♪
ジュリア*ママ |  2008.10.04(土) 11:50 | URL |  【編集】

パスタもケーキも美味しそう><
私も麻樹さんと同じく先に一口頂いちゃいます^^;
うふふ♪ティンちゃんやっちゃいましたね^^
しかもチロチロばぶさんを見ながら^m^
可愛いよぉ。
で、怒らないベルちゃん。お利口さんですぅ。
ウチも食事だけは、はなに負けないモモですよ。
母は強し!ですかね^^v
ベルちゃんの首「あっ!もしかして??」って
思いましたが…当たりかな^^
楽しみにしています。ポチx2☆
ゆう |  2008.10.04(土) 13:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.04(土) 14:27 |  |  【編集】

ばぶさんへ♪
わぁ~(*゚ー゚*)ポッハロウィンバージョン☆かわゆいなぁ~♪
ふたりとも頭ちっちゃいからそれがまたかわゆい(´m`)クスクス
ティンちゃん~やっぱりゲットしちゃったのね(笑
ベルちゃんは気付いてないのかな?なんて思ったり(・m・ )クスッ
見事な食べっぷりにまたまた惚れこみました(*゚ー゚*)ポッ
↓の動画のティンちゃん!大変ー!!
でもあまりのピョンピョコぶりが~
笑ってごめんね!
でも新しいベッドがすぐ登場!ってとこがまたまたばぶさんの優しさいっぱいですね♪
erinyaa |  2008.10.04(土) 15:57 | URL |  【編集】

澄ました顔で横取りするティンちゃん(*≧m≦*)ププッ
父ちゃんが動画を見て大爆笑でしたよ~☆
いくら早食いって言っても、やっぱり女の子よ!
カイ君の食べ方なんかスゴイからね!!!
すべて飲み物のように食べるわよ・・・(゜×゜*)プッ
「歯は無いのか?!」と突っ込みたくなるくらい飲み込むの。
喉に詰まらせたら怖いから細かくしておやつをあげるようにしたのよ・・・
早食いは消化に悪いからやめさせたいんだけど
・・・たぶん無理だなヾ(;´▽`A``
かうがーる |  2008.10.04(土) 18:04 | URL |  【編集】

あれまぁ~
ちゃっかり横取りしてますね。
だけどなんだか微笑ましいです。
ベルちゃんの〝そんなぁ~i-201
って声が聞こえましたよ。
ティンちゃんたしか母だったですよねv-410
娘は厳しく育てる主義でしょうか?
↓うちもケンシロウがスティッチでまりもがマリーですよ。
気があいますねv-353
まり&ケン |  2008.10.04(土) 19:10 | URL |  【編集】

こんばんはv-354
半分ずつで足りるのかなぁ。。。
なんて思っていたら
やっぱりちょっと足りなかったのかな???
それにしてもティンちゃんあんなにかわいゆいお顔をしているのに
あの食欲はv-362v-405
それもいつ食べたのか分からないような早業で
ささっと横から持って行って
気が付いたらティンちゃんのケーキになっちゃってましたねv-410
ホントベルちゃんはゆっくりタイプなんですねv-286
でも、愛子はさらにゆっくりタイプだから
ティンちゃんと一緒にお食事だったら
全部食べられちゃいそうv-411
ベルちゃんの胸に付いている
タグみたいなものですかぁ???
何だろうv-362何だろうv-362
次回の更新楽しみにしていますねv-344
今日は、食欲の秋を満喫しているティンちゃんにぽちっとですねv-344
あいこまま |  2008.10.04(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメント見ましたe-317
ばぶさん寝不足だったんですねぇ。。。v-405
大丈夫ですかぁ???
無理しないでくださいね。
ママさんお仕事もあるし、
お仕事もなさっているし、
可愛いティンベルちゃんのお世話もあるし。。。
だから忙しいですよねv-394
お互いお肌が荒れたら大変ですから
しっかり寝ないとダメですね。
私は、風邪でお手入れ怠ったら
もう肌がバリバリですv-399
また、遊びに来ますので
かわゆいティンベルちゃんの写真を見せてくださいねv-344
楽しみにしていますねv-392v-345
あいこまま |  2008.10.04(土) 21:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.04(土) 23:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.04(土) 23:28 |  |  【編集】

何か目が合うと思ってたら、私の動きを追ってたんですね~(笑)
ティンクちゃん、自然な感じで横取りしてるつもりみたいだけど(★^ω^)バレてるし(´ー`A;)
チラチラ様子伺う感じがたまりませんv-238
何でも許せちゃうv-238
ティンベルちゃん、ほんと表情豊かでナイスコンビですね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
このソファ席がよく似合ってますv-218
ちこ |  2008.10.04(土) 23:31 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!
ティンちゃんさりげなく普通に横取りしてますねー(笑)!!
ちょっとカメラも意識してますか?
それもまた可愛いですね☆
次回楽しみにしてます♪
ミユ |  2008.10.04(土) 23:47 | URL |  【編集】

とっても気になっていました。
ベルちゃんに、錠前みたいな物がついてますね。
はいっ、次回を楽しみにしています~。
あはは~、
ティンクちゃんバッグに乗り出してますね~。
お姉さんの動きが気になるようで。
(ふたりとも、とっても分かりやすい性格ですね。v-398
すごい、ティンクちゃん!
あっという間に食べちゃうんですね。
あはは!ベルちゃんの分まで普通にツマミ食いしてますね。
チラ見が、可愛いですね~。
ベルちゃんは、全然怒らないんですね。
ウチのマックも、横取りされても、されるがままなんですよね。
その逆に、マックがツマミ食いすると、
ジョーは、プリプリと怒るんです~。
ティンクちゃんは、ベルちゃんに取られると怒りますか?
ボストンブル |  2008.10.05(日) 00:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-487 ロッキンさんへ
(≧ω≦。)プププ
お料理上手のロッキンさん やっぱそこへ目が行っちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
最近のワンコケーキもリッチになって 人間用と全く変わらない様になりました
間違って食べちゃって アレ?味がない・・・って事も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
人間が食べるには ちょっとお砂糖を加えた方がいいですね!
オオーw(*゜o゜*)w
ロッキンさんも早食いでしたか!
もしかして誰かに奪われそうになった経験がおありとか? 爆))
こちらこそいつも暖かいコメ&応援 本当に感謝してます!
そしていつも元気いっぱいのロッキンさんのコメ読んで
私も元気貰っちゃってるんですよ(つω`*)テヘ
ありがとうございます★
どうぞこれからも仲良くして下さいね(^-^)
そちらも季節は秋なんですか?
先日までC子ちゃん M子ちゃんがタンク着てたので まだ真夏かと思ってました^^;
日本はやっぱ明日 全国的に雨らしいです(T_T)
せっかく久々にお出掛けしようと思ってたのにな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
応援ありがと♥
e-487 七十爺ちゃんへ
今日はもの凄く早い時間ですね・・・おはようございます"^_^"
いつも訪問&応援 本当にありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
そう言えば前回のコメで ふじ吉くんは凄いって言ってましたね( ´艸`)ムププ
って横取りはまだしも これ1個を一口ですか~~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
恐るべし ダルメシアン(*^m^)o==3プッ
e-487 hanaさんへ
こんなケーキが食べれるなんて ティンベルからしたら
盆と正月が一緒に来た!って感じじゃぁないでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでティンクもついつい嬉しすぎて やっちゃったのかな?
ベルはいつも能天気だから 全く気にしないのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルの首にぶら下がってる物・・・
悩んだ挙句の結果です^_^;
e-487 ようさんへ
こんなまともなケーキ普段は食べれないから 盆と正月が一度に来たって感じですね^^;
笑子ちゃんがお散歩デビュー出来たら 一度ご一緒したいですね★
私も早くお寿々ちゃんと笑子ちゃんに 逢いたいです。。。
e-487 いちさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どこまで似てんだ?私達・・・
ここまで同じ事やるなんてね( ̄∇ ̄;)ふふふ
そしてだいちゃんとベルも こんな問題行動までソックリとはね"^_^"
でもだいちゃんはダメだったんだ・・・(+_+)
今の所ベルは効果あるみたいよ~
かなりのヘタレなもんですから 相当怖いみたいよ( ´艸`)ムププ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
40%OFFなんて めっちゃお買い得じゃん!
でもあっこ行ってあっちにも・・・
いっぱい行きたい所あるんだけど 1週間くらい休みが要りそうだね(* ̄m ̄)プッ
でいつ行くんだ?私・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-487 麻樹さんへ
(´゚艸゚)∴ブッ やっぱ麻樹さんも試食するんですね~
って一口で済まされなかったりして・・・(*^m^*) ムフッ
いつも大人しそうなティンクですが 食い意地張ってるのって
どちらかと言うとティンクの方なんですよ!
皆の前では かわい子ちゃんぶってるのよね(*^_^*)
食命って割には 取られても全く気にしないベル
神経質でほんの些細な事でも吠えるのに 取られても怒らない・・・
まだまだベルには謎が多いですね"^_^"
e-487 tamaさんへ
いよいよ出発ですか~
って私何にも出来てなかったよ~(|||▽||| )ビエ~ン
とりあえず道中気を付けてね~^_^;
e-487 ジュリア*ママさんへ
最近のワンコケーキもリッチですよね~
このまま置いてたらうちの大ネズミ きっと食べてるに違いないわ~^^;
ここだけの話ですが ベル1回目の注射を終えると同時にカフェに連れて行きました"^_^"
あっでも 勿論床に下ろすとか他ワンコと触れ合わす事はしませんでしたけどね!
早くに連れ出せば社交性のあるいい子になるかと思ったんですが 実際は・・・(ノω・、) ウゥ・・・
おっ!おニューのベット買いに行くのですね★
勿論ディズニーですよね!
こちらこそUP待ってますね~(*^m^*) ムフッ
応援ありがと
e-487 ゆうさんへ
( ´艸`)ムププ やっぱりゆうさんも 味見するんですね!
いつもは私もするのですが それこそ勢い付いて全部食べちゃ・・・と思い
グッと我慢しましたよ^_^;
でもティンベルの食べっぷりみてたら 美味しかった事は確かですね♪
あ~やっぱりモモちゃんの方が上なんですね~
普段の様子を見ても絶対ベルの方が・・・って思いますが
いやはや食い意地の張ってるのはティンクの方ですから(≧ω≦。)プププ
普段ベルにいじめられてるので 食べる時くらいは強気なのかな・・・(#^.^#)
きっとゆうさん当たりですよ★
でも悩んだ挙句の結果なので ご理解していただけたら・・・と思います"^_^"
応援ありがと♥
e-487 〇〇さんへ
ホントこういう時に限って早いんだから(;-_-) =3 フゥ
取られても怒らないって 意外でしょ!
ティンクも結構用心深く隠れて食べたりとか 近づいただけで
慌てて咥えて場所移動よ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
だれもそんなもん取りゃぁしないって言ってるのに 分かんないのよね(T_T)
その点が良く似てるね"^_^"
うん 当たりです!
でも色々考えた結果の事なので ご理解していただけたらな(#^.^#)
今日は全然余裕なので大丈 (*`∇´*)v ヴイッ
またしんどくなったら 甘えちゃうかも・・・
e-487 erinyaaさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
このTOPの写真ですが 何だか発掘現場のおっちゃんが被ってる帽子みたいでしょ"^_^"
ほら正面にライトが付いてるやつですよ わっかるかな~(*^m^*) ムフッ
普段ご飯の時は自分たちのハウスであるクレートに入って食べるので
奪い取るって事はないのですが 今回はお皿が近すぎたのかも・・・
でも基本的に食い意地の張ってるのは ティンクの方ですから 爆))
前回の記事まで見てくれたんですか?!
お忙しいのに ありがとうございます"^_^"
でもあの動画で 気分転換してもらえてれば嬉しいな♪
大ネズミはほったらかしにされてますが ティンベルの事となると
必死になる私です( `.∀´)イヒッ
e-487 かうがーるさんへ
普段から表情がないティンクなので 何食わぬ顔して横取りしてるでしょ"^_^"
にしてもこんな恥ずかしい場面を父ちゃんに見られたとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
汚名挽回の為にも もっとまともな動画を見せてあげて下さいね★
ってそんなものなかったか・・・(≧ω≦。)プププ
カイ君めっちゃ早いんですね~
私も一度男の子の食べる所を見させてもらったけど 3回口に入れて終了でした(゜o゜)
勿論丸呑み状態でしたけどね^m^
早食いは祖先であるオオカミに習性を 引きずってるんでしょうね!
なので今後も早食いを治すなんて事は 到底無理な事ですね^_^;
最近では早食い防止グッツなんて品を売ってるようですよ(^-^)
e-487 まり&ケンさんへ
あたかも自分の物を食べてるって感じでしょ( ´艸`)ムププ
でもやっぱりいけない事をしてると分かっているのか 私の方をチラチラと・・・
またそんな姿が 可愛いんですがね(*^m^*) ムフッ
ティンクの頭には母なんて文字 とっくに消え去ってるようです
ベルの事は同居犬って感じかな^^;
おっスティッチとマリーちゃん 一緒ですか~
何だか同じ趣味もってるって 嬉しいな(*^_^*)
e-487 あいこままさんへ
たて続けに2つもコメ ありがとうございます♪
ヾ(;´▽`A``アハハ  ホントにね もう歳なんだから 考えて行動しなくっちゃですよね"^_^"
仕事してる間 特に午後からはめっちゃ眠くて今晩こそ早く寝るぞ!って思ってるのに
いざ夜になると何だか大丈夫じゃない?なんて 無理しちゃうんですよ^^;
いつか身体壊すんじゃないかと 自分でも思ってます(^▽^;)
ケーキは例え丸々1個あげても きっと同じ事をしたと思いますよ
何つったって 底なしの胃袋持ってますから 爆))
ティンクは昔からそうで 一度も食べてる時に取り上げた事なんてないのに
結構急いで食べちゃってますね(#^.^#)
ちょっとでも器に手を伸ばそうもんなら 更にスピードアップして
時に喉に詰まらせグェッて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全に先祖のオオカミの血を受け継いじゃってるようですね"^_^"
反対にベルはゆっくり噛んで食べてるし 手を出しても全くスピードは変わりません
同じ様に育ててきたつもりでも こんな所で違いが現れるんですね(+_+)
(*≧m≦*)ププッ
確かに愛ちゃん ティンクと一緒じゃ丸ごと持ってかれそうですね(>_<)
ベルがぶら下げてる物 あいこままさんには考えられない物かも・・・
e-487 〇〇さんへ
いつもありがとね~
e-487 〇〇さんへ
お忙しいのに わざわざありがとうございます
e-487 ちこさんへ
w(0o0)w オオー!
来てくれたんだ~ ありがとね★
もうそこへ行ったら 最初っからロックオンしてますからね(≧ω≦。)プププ
こうなったらティンベルから逃れられません事よ 爆))
ティンクとしてはさり気なくやったつもりなんだろうけど 正面から見てる私には
バレバレだっちゅうの( ̄∇ ̄;)ふふふ
そんな詰めの甘い所が 憎めなくって可愛いんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この席 高さ的にも本当にいいわ~♪
これからはティンベルの指定席っつう事で よろしく (*`∇´*)v ヴイッ
e-487 ミユさんへ
ティンクとしてはさり気なくやったつもりなんだろうけど 正面から見てる私には
バレバレだっちゅうの( ̄∇ ̄;)ふふふ
しかも分かんなくったって あんなにチラチラ見られたらバレますよね"^_^"
とか言いながらそんな詰めの甘い所が 憎めなくって可愛いんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-487 ボストンブルさんへ
思いっきり目だってますから 気になりますよね"^_^"
しかもデカイッ!!
でも私なりに考えた結果なので ご理解頂けたらな・・・と思います
カフェに来るといつもこんな感じなんですよ~
時には勝手に厨房にまで入ってく始末Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
飼い主に似て 結構図々しい子達です(*^_^*)
ティンクは昔から食べるのが早いですね!
食べてる最中に一度も取り上げた事ないのですが とにかく早く食べてしまわないと・・・
って感じです(>_<)
祖先であるオオカミの血をソックリ受け継いでるのかな( ´艸`)ムププ
ティンクとしてはさり気なく奪ったつもりでしょうが 正面からカメラ構えてんのに
バレない訳ないですよね^_^;
それに例え分かんなかったとしても あんだけチラチラ見られちゃ誰でも分かりますよね(#^.^#)
でもそんな詰めの甘い所が 憎めなくって可愛いんですけどね(。→∀←。)キャハ♡
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ジョーくんったら マックくんの物は自分の物!
そして自分の物は自分の物なんですね~(^。^)
そんな人間何処かで見たような・・・あっ 私でした(A;´・ω・)フキフキ
だって美味しい物は沢山食べたいし 美味しい物は独り占めしたいんだも~ん 爆))
でも意外にもティンクも奪われても 怒る事はないですね(^-^)
あれだけ食い意地張ってるのに 変なワンコヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ |  2008.10.05(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/273-036d95b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
