04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2008.10.09 (Thu)

いつも遊びに来てくださり ありがとうございます絵文字名を入力してください

   IMG_2063.jpg


ブログをお初めて1年半
沢山のお友達に恵まれ 毎回楽しくやってきたブログ

突然で申し訳ないのですが ここで一旦 お休み します。

   IMG_1911.jpg
こんな時だけ ホントぴったり息が合うんだから 笑

   IMG_1929.jpg
( ̄∇ ̄;)ふふふ  確かにそれ あるかも・・・

まぁ元々疲れてた所に 最近色々な事が重なっちゃってね 笑
少しブログから離れてみようと思います。
時期的にも丁度 秋休みってとこでしょうか・・・

もともとティンベルと過ごしてきた証を残す為に始めたブログなので
このまま辞めようなんて 全く考えてはいません
気分転換しリフレッシュして必ず戻って来ますので 少しお時間下さいね星

   IMG_1960.jpg

        それではまたお逢い出来る日まで

                    See You・・・


   IMG_2128.jpg

08:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(44)

Comment

ばぶさんへ♪
ばぶさん&ティンちゃん・ベルちゃん~(T-T)
たくさんがんばってらっしゃいましたものね。
ばぶさん、いつも素敵な記事をUPなさって
お返事もたくさん書いて・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 少しお休み、ゆっくりなさってくださいね!
ショックな出来事(ノ_-。) ばぶさんが早くお元気取り戻せますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
いついつまででもお待ちしてますから!
応援してます!
erinyaa |  2008.10.09(木) 10:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 10:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 10:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 10:38 |  |  【編集】

なんですとー><
いやいや。ばぶさん、頑張ってたものね。
少しリフレッシュするのも良いかもです★
ティンちゃん&ベルちゃんに会えないのは淋しいけど
パワーアップして復活するの楽しみにしてますよ^^
麻樹 |  2008.10.09(木) 12:46 | URL |  【編集】

あら・・ ばぶさん大丈夫?
体調悪いのかな・・・
いや~~ 実は ワタシも ブログ休もうかと考えてるんだけど チビたちの記録も残したいので ぼちぼち更新で頑張ろうかな~~~って思ってます。
ばぶさんも リフレッシュして戻ってきてくださいね。
あ また 遊ぼうね。
よう |  2008.10.09(木) 15:41 | URL |  【編集】

ばぶさん大丈夫ですか?
とっても寂しいです・・・
でもまたティンちゃん&ベルちゃんに会えるの楽しみに私も頑張ります!
ばぶさんもしっかりリフレッシュしてまた戻って来て下さいね!
ミユ |  2008.10.09(木) 15:56 | URL |  【編集】

ばぶさんとはつい最近お友達になったばかりなので、残念ですが、人気のブログだから、お返事も大変でしたよねえ~v-390
すごく頑張っていたから、疲れちゃいますよねえ~。
そんな時は休んでリフレッシュしてくださいね!
私も時々嫌になって10日間も2週間も間が開いちゃう事もありますが、ボチボチ自分のペースでやっていきます。
またばぶさんが元気になって、かわいい~v-343ティンクちゃん&ベルちゃんに会える日を楽しみにしていますv-411e-463
Chocoママ |  2008.10.09(木) 15:59 | URL |  【編集】

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
とっても寂しいけど、またきっと戻ってきてくれると思ってるので、リフレッシュして帰ってきてください^^
ティンベルちゃんとばぶさんが
元気で幸せでありますように・・・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
キラママ |  2008.10.09(木) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 19:40 |  |  【編集】

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
でもでも、ちょっとだけ会えないだけですよね!?
直ぐに会えるんですよね!!!
待ってますからね≧▽≦/
絶対絶対戻って来て下さいねe-266
ティンベルちゃんもそれまで元気でね!!!
ばぶさん、ちょっとユックリして早く元気になって下さいねe-420
hana |  2008.10.09(木) 19:44 | URL |  【編集】

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
マジっすか?('〇';)
寂しくなりますよil||li(つд-。)il||li
でもばぶさん頑張ってましたもんね。
無理は絶対に良くないから、ゆっくり充電して下さいね U^ェ^U ワン!
実は自分も最近疲れ気味で、なかなか更新出来ないでいるんですけどね (~_~;)
のんびりと月に6,7回・・・・(ー`´ー)うーん
5,6回、、、4,5回?くらいのペースで気楽にやってますんで y(^ー^)yピース!
復活をお待ちしてます!
nanamone |  2008.10.09(木) 22:04 | URL |  【編集】

ばぶさんのブログをみてると
いつもがんばってるな、すごいなぁって思ってました!!
私も今年の2月ぐらいから前の日の疲れが残ってたり、
風邪をひきやすかったり、
めまいしたりして体調がすぐれなかった時期があったんです。
今はのんびり更新。
ばぶさんも今はゆっくり休んで心も体もリフレッシュして戻ってきてください!
早い復活を期待して!
ティンクちゃん、ベルちゃんまたねっ♪byバニラ
yuzuruiまま |  2008.10.09(木) 22:48 | URL |  【編集】

わぁお!!!!マジですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくりなのです~そして悲しいのであります~(ToT)
またすぐにばぶさん・ティンベルちゃんにお会いできると信じて待っております~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かず |  2008.10.09(木) 22:54 | URL |  【編集】

少しお休みですね・・・
疲れた時や色々あるときなんかは
UPするのが大変なときもありますものね~
いっぱい充電して戻って来てくれるのを
楽しみにまってますね♪
また元気なティンベルちゃんとばぶさんを
まってまーす^^
モニョモニョ |  2008.10.09(木) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 23:38 |  |  【編集】

残念だけど、ばぶママの
【気分転換のフレッシュ】の為なら仕方ありません。
出来るだけ早く帰って来て下さいね。
七十爺 |  2008.10.10(金) 08:49 | URL |  【編集】

マジっすか!?
ちょっと淋しいけど・・・(´д⊂゜・。
私もダラダラとやって、最近はサボリっぱなしだしな~┐('~`;)┌
秋休み満喫して下さい!!
また楽しいブログ楽しみにしてますよ☆
そうそう、こないだのばぶさんからのコメ返しの「発掘場のおっちゃんのヘルメット」って爆笑(▽≦*。)))
あ~、言われてみれば納得~って感じでしたけど
ばぶさんよくそんなの思いつきましたね♪
あっぱれですよヽ(・∀・)ノ
ではまたお会いしましょーね♪
あくび |  2008.10.10(金) 10:10 | URL |  【編集】

わ~~~~~びっくり
またまたいつもの冗談から始まったのかと思いきや
どうしちゃったの??
体調くずしたわけではないよね??
お仕事しながら夜中のUP
やっぱり疲れますよね。
しばらく秋休み
リフレッシュしての復帰
楽しみに待っていますよ。
ティンク&ベルちゃんに見れないのがとってもさみしいですが・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.10(金) 11:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 14:26 |  |  【編集】

すっかりご無沙汰してましたー。。。
こんな事になってるとはv-405・・・
ばぶさんとはブログ始めたのが同じ時期でしたよね~
大好きなブログで何時もとっても楽しく拝見してました!(^。^)
ティンちゃんもベルちゃんもとっても可愛くってv-344
少しの間逢えなくなるのは寂しいけれど・・・
叉何時もの元気なばぶさん・ティンちゃん・ベルちゃんに逢える日を楽しみに待つことにしますね!v-411
リンクはそのままにしておきます。アップしたらすぐ分るようにネ!v-398
あいこママ |  2008.10.10(金) 19:28 | URL |  【編集】

いつも楽しみにしてたので、とっっっても残念です━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━
改めてみんなに愛されてるばぶさん、ティンクちゃん、ベルちゃん、大ねずみくんなんだなって思いました♪
また復帰される日を楽しみにしてますねっ!
ちこ |  2008.10.10(金) 20:36 | URL |  【編集】

ばぶさん ブログお休みするのですね・・・e-263
ランキングから外れていたので、どうしたのかなぁっと気になっていましたv-356
ゆっくりお休みして、またブログ復帰を楽しみに待っていますねv-353v-353v-353
はじめたばかりのブログにいつもコメントありがとうございますi-178
またティンベルちゃんに会える日まで、ジュリアのしつけ働きながらで時間がないけど、頑張らなくてはです~e-271
ジュリア*ママ |  2008.10.10(金) 23:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 02:47 |  |  【編集】

ア お休みを忘れて居ました、
  早く帰って来て下さい。
でも留守中でも毎日来て(ポチ)だけ押して置きますよ。
七十爺 |  2008.10.11(土) 05:30 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでくださいv-363
正直、尊敬しておりました。
私には、絶対にここまで出来ないです。
ちょっと寂しいですけど、
待ってますね!
マロンはは |  2008.10.11(土) 10:03 | URL |  【編集】

お休みするって・・・
マジですか!!!!!!
楽しみにしてきたのに!!
でも、疲れてるんだったら、しかたないですね(´・ω・`)
ゆっくりやすんじゃってください!!
もっどってくるのを待ってま~す
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
Lin |  2008.10.11(土) 12:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~~
お知らせと言うから何かな?と
びっくりしましたよ!!
ばぶさんのブログはいつも笑わせて頂いてるのに
それがそれがお休みだなんて
とっても寂しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゆっくり休んでまた復活待ってます
りこたん |  2008.10.12(日) 00:50 | URL |  【編集】

コメント二回目ですが
お伝えすることがあったので
もういっかいです
このブログをリンクにのせさせて
いただきました(^^)
よろしかったですか?
とりあえずお伝えしました
それじゃ、ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
ポチだけしときます(^^)
Lin |  2008.10.12(日) 12:54 | URL |  【編集】

お休みする・・・って書いててビックリです!!!!!
でもでも、再開あるのね~良かった。
でも、無理せず、体をゆっくり休ませてくださいね
また、戻ってきてね
tomomi |  2008.10.12(日) 16:54 | URL |  【編集】

待ってます^^

ご無沙汰しております。
いつも、ばぶさんには心配ばかりおかけしてたこつぶの母です。
私は、時々心が折れていきなりお休みしてしまいますが(笑)、ばぶさんは、更新頑張ってらっしゃっいましたもんね。ここらでゆっくり休んでくださいねi-228
そしてまた、こちらで会えるのを楽しみにしていますi-179
ちぃちい |  2008.10.13(月) 22:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 13:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 21:15 |  |  【編集】

ちょっと休憩ですか。
しばらくやんちゃなティンベルにあえないのは寂しいけど
復活されるなら待ちますよ!!!w
時々は休憩してもいいんですよね。
パワーアップしたばぶさんを楽しみにしています♪
もちろん、我が家のブログは遊びに来て下さいね!
もちろん、読み逃げでもいいですからw
(*^.^*)エヘッ
だりりん |  2008.10.14(火) 23:28 | URL |  【編集】

こんにちは!
ばぶさん、訪問が遅くなってごめんなさい・・・
ようやく少しおちついたので、来たらお休みされるって~~~~~~~っ(+_+)
確かに充電も必要ですよね。
復活を楽しみに楽しみに待ってます!
みい |  2008.10.15(水) 16:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 03:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 12:56 |  |  【編集】

今までご心配して頂き有り難う御座いました。
ふじ吉のクウパパは、
昨日 遂に天国に旅だってしまいました、
詳細を載せましたので見て下さい。
七十爺 |  2008.10.22(水) 10:06 | URL |  【編集】

昨日はコメ有り難う御座いました。ご心配を掛けました。
今朝は少し爺の気分も楽になりました。
毎日 毎日(ポチ)だけは押しに来て居ますヨー。
七十爺 |  2008.10.23(木) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 18:35 |  |  【編集】

もう直ぐ(お休みも)1っか月になりますよー。
仕方無いので、今日もポチして帰ります。
ポチだけは毎日押して居ますよ。
七十爺 |  2008.11.01(土) 09:30 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
そして、ばぶさん、おめでとうございます。
今日一日「犬人会」HPのTOPページにティンクちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。
ジョリィパパ |  2008.11.03(月) 11:25 | URL |  【編集】

はじめまして、私チップ&ミニーの近所に住む空花ママと申します。
ブログをお休みされたとは知らず訪問させていただきました。
先日11月2日に、ティンクちゃんとベルちゃんとちょっぴり遊ばせていただいたんですよ。
空も花も楽しかったと申しております。
また遊びに来てくださいねv-344
空花ママ |  2008.11.04(火) 18:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.07(金) 02:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/276-517d9d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
