09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海は広いな♪ 大きいな♪

2007.04.30 (Mon)

連休2日目、海に行ってきました
お天気も良く、今日は 『藤まつり』 も行われていた為かなりの人でした
吠え吠え犬ティンク・ベルは、なるべく人の居ない一番奥へ行きました

海にはティンク、約1年前に1度だけ来た事があります
ベルは初体験です
07.04.30-1.jpg

07.04.30-3.jpg
いきなり波にビクつくティンク

07.04.30-22.jpg

07.04.30-24.jpg
興味はあるものの、かなりのビビリベル
ベル 後ろ足持ち上がってるよ・・・

単独行動かと思えば、こんな光景も・・・
07.04.30-17.jpg    07.04.30-18.jpg

   07.04.30-19.jpg
                                 何ともいい感じじゃない

しかし、目を離した隙に、こんな事やりやがった
07.04.30-4.jpg     07.04.30-5.jpg

07.04.30-6.jpg やめなさ~い  
テインクはよくこの様な事をします
前回は魚の骨 そして今回は海藻です
何が楽しいのだろ

そして勿論やってくれましたよ、あのお方
07.04.30-10.jpg     07.04.30-11.jpg

07.04.30-12.jpg ぎゃ~やめて~  

07.04.30-13.jpg
降りちゃったよ・・・ 画像じゃ分かりづらいでしょうが、かなりの高さがあるんです
ばぶでも戸惑うくらいなのに・・・
楽勝じゃないわよ アンタ足が・・・もう言っても無駄か

そうそう、ここは瀬戸大橋が一望出来る所なのですが
今日は残念ながらスッキリしてなかったね
07.04.30-14.jpg

ティンク1年ぶりの海はどうでしたか      ベル初めての海はどうでしたか
07.04.30-8.jpg     07.04.30-9.jpg
 
帰りは名物の藤棚の下をくぐって帰りました
07.04.30-25.jpg
長~~~い藤棚が何箇所もあって、その下を通っていると
プ~ンと甘いいい香り
藤があんないい香りだったとは、今日まで知らなかったです

07.04.30-27.jpg     07.04.30-28.jpg
そして、白い藤があった事も今日知りました

07.04.30-30.jpg


07.04.30-29.jpg
               食べれません
20:51  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

和気の藤棚ですか?
とってもキレイですね~♪
2ワンともとっても楽しそう!
海藻やお魚のご遺体に体をこするのはなぜ??
プ~もしますよ!
前から疑問に思ってました。
野生のなにかの本能っぽいですが。。。
プ~ナナ |  2007.05.01(火) 07:52 | URL |  【編集】

楽しそうですね~~~♪
海も藤もとーってもキレイ!!
ウチはGWの予定は全くありません・・・
行ったとしても、車で20分ほどの所にある
実家くらいですね(T▽T)
ベルちゃん、相変わらずオテンバしちゃってますね☆
親の心子知らず・・ですか( *´艸`)クスクス
あと・・・前から思ってたんですが
ティンクちゃんって小顔ですよね~~~☆
見てていつも羨ましくなります。
かうがーる |  2007.05.01(火) 10:06 | URL |  【編集】

ここは。。。
し○かわですか?(笑)
走ってる姿、なんとも言えずかわいいです~^^
藤ってキレイですよね~★
蜂、いっぱいいませんでした?
わたし昔、刺されたことあって、恐怖症なんです(笑)
かえで |  2007.05.01(火) 11:07 | URL |  【編集】

昨日は、お天気も良くて暑かったから・・
水遊びにはピッタシだったですね!
ティンク・ベルちゃんのダブル跳ね走り
かなりうらやましい・・可愛いね
ミミちゃんも前は、空飛ぶミミちゃんって
言われた位天真爛漫だったんですけど・・
ママの努力不足かなぁ~
オフ会頑張ります。
ミミまま |  2007.05.01(火) 13:04 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
プ~ナナさんへ
エッ!和気にも藤棚がある所があるんですか~?
ブッブ~((+_+)) ここは和気ではなく渋川でした♪
あ~プ~ちゃんも同じ事するんだ!
やっぱり、本能なのかな?
でも絶対やめて欲しいですよね・・・(;一_一)
かうがーるさんへ
キレイですよね・・・藤。
毎日その姿を見れるかうがーるさん、いいですねぇ~♪
GWですか・・・私は今日も明日も仕事(>_<)
3・4日は法事で身動きとれません(+o+)
5・6日はこちらはお天気が悪そう・・・(*_*)
はぁ・・・どうしよう(?_?)
ホントお転婆最高潮ですよ(T_T)
このお嬢さん落ち着く日は来るのでしょうか???
ティンクの顔小さいですか?
身体がムチムチしてるから、そう見えるだけでは?
かえでさんへ
ピンポ~ン! ご名答です(*^^)v
後で皆に蜂の事聞かれましたが、気付いたのは1匹だけ
でしたよ(^_-)-☆
蜂に刺されたとは・・・確かに恐怖症になりますね(-_-;)次回はくれぐれもご注意を!
ミミままさんへ
潮風が心地良かったですよ!
ティンク・ベルのこんなショットは珍しいですよ^_^;
だから私もチョッピリ嬉しかったです♪
是非とも空飛ぶミミちゃんを見せて下さい(^0_0^)
オフ会頑張りまっしょ^m^
ばぶ |  2007.05.01(火) 22:44 | URL |  【編集】

綺麗な海岸ですね~☆こちらも海がある県ではあるものの、車で2時間もかかるのでなかなか行けなくて…(^^;)
先日はどうしても海が見たくて、ペット博のついでに海岸まで行って来ましたっ♪
ティンクちゃんはいつもこうなの??
臭いでもつけてるのかな~?でも何にでもスリスリされちゃうと戸惑っちゃいますよね(≧m≦)骨とは驚きですっ!!
ベルちゃんも怖いもの知らずだわ~~
見てるほうが冷や冷やもんですよね…ケガしなくて良かったね~~(o;TωT)o"ビクッ
れんママ |  2007.05.02(水) 02:27 | URL |  【編集】

海辺を走るティンクちゃんとベルちゃんの後姿、
とってもキュートでかわいいわぁ♪
ドナパパもゴールデンウィーク中にドナウを海で泳がせるとかって言ってます・・・
でも昨日お風呂に入れたばっかりなのにーーー!!
らり |  2007.05.02(水) 02:49 | URL |  【編集】

訪問履歴から遊びに来ました(^▽^)/
香川の方ですか!?
だったら、同じ四国ですぅ~(*'▽'*)
ティンクちゃん・ベルちゃんの2ダックス、とっても可愛いです♪
また遊びに来ますね~
hana |  2007.05.02(水) 23:42 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
れんママさんへ
車で2時間は厳し~い(>_<)
行き帰りだけでお疲れさん!ですね。。。
ティンクたまにやっちゃうんですよ・・・
何故か理由は分からないですが、とっても気持ちよさそうにスリスリと♪
ベルはホントお転婆で困ってます(T_T)
ここまで元気になれたのは、誰のお陰?って言ってやりたいわ(^_^メ)
らりさんへ
ドナちゃん、海にドッボ~ンですか・・・
どんな反応するのかな?
きっと大女優ドナちゃんの事だから、慌てず・騒がず・凛としてるんでしょうね♪
でも、陰ではきっと・・・プップップッ楽しみ♪
hanaさんへ
始めまして!
訪問ありがとうございますm(__)m
hanaさん四国ですかぁ~☆
私は残念ながら岡山ですっ!
でも、四国に近い側ですよ(*^^)v
是非、また遊びに来てくださいね!
ばぶ |  2007.05.03(木) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/28-41ea4d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
