04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今逢いに行きます

2008.11.10 (Mon)

11月1日ばぶと大ネズミ そしてお友達のmizuhoさんは こ~んな所にいましたビックリ2

   夢の国TDR!
そう今年25周年を迎えた TDR 
元々ディズニー好きのばぶ 以前は年に1回のペースで訪れてましたが
7年前を最後に ご無沙汰しておりました(来たくてもお財布が乏しくってね・・・トホホ
でも今年は25周年と言う事で めっちゃ頑張ってやって来たんです手書き風シリーズ26ピース

勿論 この子達も一緒ですよ~ ルン♪

   初TDR
初めて公共の乗り物での移動 どうなる事かと心配をよそに
一言も発する事なく クレートで大人しく出来ました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
いつもクレートで寝てるティンベルなので 落ち着いて入ってられたんでしょうね アップロードファイル

スリリングな乗り物がいっぱいあって めっちゃ楽しいし
運が良ければミッキーにも逢えちゃうかもね
jumee☆faceA217e

   どうする?
ティンベルったら勝手な事言ってますが 当然の事ながらペットは入園出来ません
でもご安心を! 入園前にペットクラブで預かってもらえるんです(ちなみに1ワン2800円)

   ペットクラブ
途中でお散歩にも連れて行けて 様子も見れるのでいいですよ~からふる♪

   それぞれの思い
だ~か~ら~ アンタ達はここでちょっぴりお留守番だっつうの ー∀ー ;

   ペットクラブ受付 白い扉の向こうでお預かり 肉球ワン
利用する人なんて少ないんだろうって思ってたんだけど 意外にも多くてビックリ びっくり
多い日なんて50匹くらい預かるんだって ぱんだ

ティンベルとはここで暫しのお別れ
さぁ7年ぶりのディズニー 楽しむぞ~ アップロードファイル




More・・・

これより先は 画像がめっちゃ多いです あせあせ
小さい画像はクリックしたら大きくなりますので 気に入ったのがあったらクリックしてみてね手書き風シリーズ星

   25周年 おめでとう!
ゲート前には25周年をお祝いするミッキーと その仲間達 ミッキーミニー一応ドナルドプルートグーフィーの帽子

    お祝いムード一色  何処もかしこも25周年 シンデレラ城
パーク内の至る所 25周年の飾り付けがされてました
そして人・人・人・・・何処見ても 人がい~~っぱい jumee☆surprise11

   ひと・人・hitoがいっぱ~~い
前日の10月31日でハロウィーンが終わり クリスマスには1週間早く
この期間は何もないと言うのにこの人の多さ・・・さすがディズニーですね アップロードファイル
アトラクション待ちも 120分~140分なんて当たり前 kao05
食べ物や飲み物買うのだって列作ってんだもん 真夏や真冬じゃなくって ホント良かったわ jumee☆faceA167

そして歩いてたら偶然出会った 可愛い子 一応ドナルド

   Hello ドナルド!
ばぶに向かって手 振ってくれてるでしょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年甲斐もなく大興奮で 黄色い声上げちゃった ポッ
で 間近でキャラクターに逢いたいと言う事で パレード観戦

   フェアリー&ミニー ミニー可愛い♪ ライオンキング 未来の王シンバ
 美女と野獣 眠れぬ森の美女
 シンデレラ 皆でハイッ ポーズ!
 ハチミツ大好きプーさん いたずらっ子 スティッチ
      ミッキーと仲間達        お洒落なデイジー
              
永遠のアイドル ミッキー
歌って踊って めっちゃ楽しいパレードでしたよ~グー

気が付けば時刻はもう夕方
ケージ内では絶対トイレをしないティンベルを お迎えです
 
  お散歩
どうしても中に入りたいみたいだけど 無理なのよね~
その後大量のオチッコを済ませ 久し振りのお外だと言うのに全く動かず
ばぶの膝から降りようとしない絵文字名を入力してください
せっかく出て来たと言うのに何もしないまま日は暮れ ライトもチラホラ・・・月

   ライト点灯
ここでライトアップ見てたら パレード見てる気分になるんじゃない ぷぷ
な~んて言ってたら ばぶが遊べないので もう一度ペットクラブで待っててね アップロードファイル

  もう行っちゃうの? お腹すいた
心配しなくてもちゃんとご飯 預けてるからねハート2
(本当はご飯付きなのですが ティンベルは治療食なので持参しました)

  夜のディズニー ステイション 夜のディズニー ステイション2jpg
  神秘的なシンデレラ城 辺りはすっかり真っ暗闇  シンデレラ城もライトアップされ 幻想的でしょ 流れ星

その後mizuhoさん達と合流し やっとまともな食事にあり付いたのでした~ アップロードファイル

   クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
ちょっぴり早めのケーキでお祝い バースデーケーキ

   恐怖のスプイラッシュ マウンテン
パーク内を キャラクターの帽子を被って歩いてる若者が沢山いたので
ちょっぴり真似しちゃいました jumee☆faceA218a

  babuミニー mizuhoミッキー
若い頃なら絶対買ったと思うけど パーク外では恥かしくって被れないから買わずに写真だけ jumee☆camera1b
大ネズミにも被らそうと思い必死で説得したけど 断固拒否

   被り交渉
ならば・・・ 1万円あげる絵文字名を入力してください  
           うんっ嬉しい (即答かいっ

   超恥かしい
こう言うトコに来たら 弾けようぜ若者よ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

   ばぶはどこ?

  夜のパレード 夜のパレード3
その後買い物巡りをし閉園までビッチリ遊び 大満足の1日でした ハナマル

そして50分程電車に揺られ お世話になるお家へ移動 電車
そこはブロ友の チップ&ミニーママさん のご自宅 家
TDRに行くと話したら 快く 「泊まって行って~」 とおっしゃってくれ お言葉に甘えさせてもらったのです 汗
ティンベルと一緒じゃ中々宿が見つからず 本当に助かりました
今回のタイトル 「今逢いに行きます」 とは チップ&ミニーちゃんに逢う事だったんです犬

   チップちゃん
そう言えばチップちゃん 今日11月10日が5歳のお誕生日だったわ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  チップちゃん 5歳のお誕生日おめでとう

   ミニーちゃn
チップちゃんミニーちゃんも親子なんだけど ブラクリのチップちゃんがママです jumee☆mom1
ティンベルと反対だね そうそう仲いいってとこもね アップロードファイル

ベルのジャンプ力は凄いって思ってたけど チップちゃんはもっと凄かった 絵文字名を入力してください
ママさんがばぶにプレゼントしてくれたシュシュをオモチャと勘違いし 欲しくて堪んないチップちゃん

      欲しいのっ ハイジャンプ
余裕のジャンプで イトも簡単に奪ってったわ jumee☆surprise11
でも結局ママさんに没収されちゃったんだけどね 笑

   愛おしいおもちゃ
そしてチップちゃんがシュシュに夢中になってる隙に ティンクったら我が物顔で椅子を陣取ってました jumee☆shock2R2

   強気なティンク
オイオイッ 私達はお邪魔させてもらってんだから ちょっとは遠慮しなさいよね 汗5

   私の家
親(ばぶ)が親だけに 子も図々しいんだから ><;
ごめんね チップちゃん
jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

   眠い
w(0o0)w オオー!  気が付けばもう夜中の1時回ってる~
明日ばぶ達は Disney Sea 海と空
ティンベルはママさんとお留守番 うしし
ティンク意地悪しなきゃいいけど・・・ ベルおしっこ失敗しなきゃいいけど・・・
大丈夫かな~ たはー


                                               次回に続く。。。
スポンサーサイト
02:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

行かれたんですね~~~!!私は10月に行ってきました♪とっても楽しいですよね^^
私は初だったので大興奮で弾けてましたよ(笑)
ティンベルちゃんも連れて行くだなんてさすがばぶさんです!!うちのワンコはお留守番でしたよ(笑)

ミニーちゃんとチップちゃんも可愛いですね!!ワンコが4匹もいたらもう私天国に行ってしまいますよ・・(笑)
アジュパルねぃ |  2008.11.10(月) 10:02 | URL |  【編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
TDL行って来たんですか!!
誘ってくれたら私も行ったのに(≧ω≦。)プププ
我が家からスムーズに行けば大体1時間半くらいなんですよ♪
生ティンベルちゃんに会いたかったな~☆

もう何年行ってないだろう・・・
下の子が生後半年のときに行ったっきりだから
もう3年は経ってますね~(T▽T)
父ちゃんがトイレに行くというので売店で待ったたら
上の子が知らない間にぬいぐるみを抱えてて
危うく夢の国で万引き事件を起こしはぐったのを
思い出しました・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
かうがーる |  2008.11.10(月) 10:38 | URL |  【編集】

わ~~~UPずーと先になるかと思っていたら、さっそくUPしたんですね。
本当に楽しい3日間でした。
ティンク&ベルちゃんとも遊べてとっても楽しかった。
も~~~と長くいられたらよかったのに・・・
ディズニ楽しまれて来ましたね。
ばぶさん一番はじけています。
大ねずみ君も思っていたとおり、素直でとっても良いお兄ちゃん
また何時でも来てくださいね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.10(月) 10:59 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

ばぶさん!お帰りなさーい(*゚ー゚*)ポッ
リニューアル☆おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 自分のペースで負担にならないように
ばぶさんが楽しくブログ続けてくれたらうれしいなぁ♪
ティンベルちゃんとの楽しい日々!またまた楽しみにしていますから('-'*)エヘ
ディズニーランドに行かれたのですねー!
いいないいな~(*゚ー゚*)ポッ
私も大好きなのですが、最近めっきり行けてなくって~(・・、)
でで、お預かりの所!そういう風になってるのですね〆(._.)メモメモ
ティンベルちゃんならホントパレードに出てても不思議じゃない気が(´m`)クスクス
クリスマスのこの期間はやっぱり1番素敵ですよねー♪
楽しそうなばぶさんを見れて安心しちゃいました☆
そしてお友達のおうちにお泊まり、ティンちゃんもベルちゃんももうベテランさんで~♪
うちなんてビビリすぎて無理かも(笑
続きも楽しみにしてまーす☆
erinyaa |  2008.11.10(月) 12:32 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん 移動中はクレートの中でお利口さん
だったんだ~!エライよ~♪
ディズニーランド すっごい人だけど すんごく楽しそう~
大ネズミくん 一万円で釣られちゃったんだ(笑)
で 記念撮影を一万で釣るばぶさん おもろすぎ!(爆)

チップちゃんもブラクリなんだ~ 美人親子だね♪
しかもすごいジャンプ力w( ̄△ ̄;)wおおっ!
続きを楽しみにしてますね♪
ひまり |  2008.11.10(月) 14:31 | URL |  【編集】

お~!さすがディズニー☆
ちゃんとワンコ預かってくれるんですね^^
てっきり一緒に入っちゃうの!?なんて思ってしまいました^^;
だってだって富士急は預かってもらえなかったから~(TーT)
すごい写真の数々に圧倒されちゃいました☆
ばぶさん、いろいろと満喫されたんですね~♪
シーまで行ったなんて。しかもお友達の家にお泊りだなんて。
かなり楽しかったんでしょうねー(^▽^*)
麻樹 |  2008.11.10(月) 14:49 | URL |  【編集】

おお~~ いつもながら ばぶさんの行動力は すごいですね~~。
テリンベルちゃん ほんとにお利口さんにできて えらいね~~。
これなら どこにでも行けるね。
すごいよ。
何にでも チャレンジできるばぶさんだからこそ 難関も乗り越えれるんだね~~。 見習わなきゃ!
よう |  2008.11.10(月) 15:10 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、入る気十分だったのに
残念だったねぇ~~~
次はみっきーの仮装して
紛れ込んじゃえばわからないかもよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
(絶対ばれるって。。。(^▽^;))

カートかキャリーならOKにしてほしいよね!
でも、ペットクラブオシャレだね~
さすがTDR!
こういうところまで手を抜かないのね!すごい!
チョット、お値段もお高いけどね~

大ネズミ君、またまた、遊園地の悪夢再来??
でも、一万円の魅力には勝てなかったのね( ´艸`)ムププ

チップちゃん、ミニーちゃん、すごくかわいい!
超美人親子ですね~~~いいなあ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
で、ばぶさん、翌日シーですか!!
さすが!フットワーク軽いなあ~
続きも楽しみにしてますよん♪
*まいこ* |  2008.11.10(月) 15:23 | URL |  【編集】

こんにちは
ディズニーランドいいですね~
もうずっと行ってないです
写真見てるとすごく楽しそうなのが
伝わってきます~
チラチラ写ってるばぶさん
可愛いわぁ♪
ブログのお友達のお家に泊まったんですね
ブログの輪ってすごいですね☆
続き待ってまーす♪
momo* |  2008.11.10(月) 15:33 | URL |  【編集】

お帰り~!

随分、弾けていらっしゃったのね~。
実は私、周りから天然記念物と言われておりまして…。
未だに、行った事がないの!!!
TDL。
今更行っても、歩きたくないしね~。
ここ見て、行った気持ちになりま~す。

ゆっくりUPしてくださいませ!
マロンはは |  2008.11.10(月) 17:08 | URL |  【編集】

とてもイイ天気で、よかったですね~。
ディズニーランドは、トンとご無沙汰でしたが、やっぱり人がすごいですね。
う~ん、人ごみに酔ってしまいそうです。

夢の国でも、ワンコは入れないのですネ。

ライトアップ、とても綺麗です~。
動くパレードも、ハッキリとしていて綺麗ですネ。

スプラッシュマウンテンのばぶさんが可愛すぎます~。v-398
絶叫系は、お好きなのですか?
私は、スペースマウンテンの最後の退場口から、逃げ出した経験が・・・。笑

チップちゃん、ミニーちゃん、可愛いですね!
ボストンブル |  2008.11.10(月) 19:16 | URL |  【編集】

TDLいいなぁ♪
私も、かれこれ3年前に行ったきりです!
やはり同じく(笑)財布が貧しくて~(T_T)
でもぉ、何より中1の息子が一緒に行きたがらなくて・・・
置いて行ったら気になってゆっくりできましぇん!!
過保護じゃないですよ!誘惑の多い年頃ですからね。
夜まで親の目がないのは危なすぎです(-_-;)

そう考えると、大ネズミくんは純なのですね。
一緒に行ってくれるなんて(^_-)-☆
1万円につられてスティッチを被ってしまうところは
笑えましたが!(^^)!

続き楽しみにしてま~す♪

これからも ばぶさん、ティンベルちゃんと仲良くしたいので
ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?



akko |  2008.11.10(月) 21:49 | URL |  【編集】

ありゃ?ディズニーランドに来てたんですね~!
もう10年位は行ってないかも・・・・・
三連休の初日じゃあ混んでたでしょう (^^;;
やっぱりペットは駄目なんですね。リゾートって言ってるくせに・・・・
ティン・ベルちゃん可哀想に (ノ_<。)うっうっうっ
遥々やって来て知らないトコで留守番なんて・・・・・
でも入場してたら他のお客さんみんな吠え追い出して貸し切りに
なったかも、、、いつかのドッグランのように ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱTDLは夜が綺麗ですね~(。-`ω-)ンー
んっ!大ネズミくん、踊りもかぶり物もダメなんて学校で何を
教わっているのかね? q(`Д´●)
それも1万円に釣られてスティッチなんて・・・・・
自分だったら1万円のためならミニーちゃんでもかぶって振り付け
までやっちゃいますが (*≧m≦*)ププッ
nanamone |  2008.11.10(月) 22:49 | URL |  【編集】

楽しそう♪
いいなぁ~
私も2年前に行ったっきり。。。
大ネズミくんもお金につられて
はじけられたかな???
いいなぁ、いいなぁ~
スプラッシュマウンテン、
とっても楽しそうに乗ってますね♪
ばぶさん、(*´艸`*)カワイイ
次回も楽しみ♪
yuzuruiまま |  2008.11.10(月) 23:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.10(月) 23:06 |  |  【編集】

いいな~~~!!(〃▽〃)きゃ~♪
だりも行きたい!!
一日に50匹とかくるなんて
ペットと暮らす方が多いことがわかりますね。
続きも気になるぅ~~~!!!w
だりりん |  2008.11.11(火) 01:06 | URL |  【編集】

爺も一度は行って見たかった(ディズニーランド)
沢山の写真を見せて頂いて現場に居る様な気分で見させて頂きました有り難う、
これで行けなくても我慢します。

次回は(ディズニーシー)を見れるのを楽しみにして居ます。
七十爺 |  2008.11.11(火) 08:44 | URL |  【編集】

こんばんは!
ティンベルちゃんも一緒にTDLへ行ったんですね~~~!
いいないいなぁ~!
ばぶさん、私もクレートで大人しくしてるから、一緒に連れてって~(笑)

TDL行ったの何年行ってないだろう???
ワンコお預かりOKならカートOKにしてくればいいのに~~~(>_<)
みい |  2008.11.11(火) 21:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.11(火) 22:40 |  |  【編集】

ディズニーランドいいな(●´∀`●)/私は、もう10何年行ってないから、ミッキー達に会いたいわ。ティンベルちゃんたちも楽しい旅行になったかな???

パレード楽しそう(・∀・)ノ見ごたえあるもんね。
ディズニーランド行ったら、ポップコーンまた大量に食べたいわ(笑)
tomomi |  2008.11.11(火) 23:23 | URL |  【編集】

私がディズニーランドに行ったのは10年くらい前かな~?(^▽^;)
行きたいけどお金がね・・・(泣)

ティンベルちゃんを預かってもらうと言っても、途中でお散歩にも行けるんだ!
それはイイね~♪

それにしてもスゴい人の波!
ばぶさん迷子にならなくて良かったね(笑)

スプラッシュマウンテンのばぶさんったら~!(爆)
かなり弾けてるわvv
そうよね~、ディズニーランドなんだもん!
楽しまなきゃソンだよねっ♪
大ネズミくんはお金につられて弾けたのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文字通り、『現金』だっ!(笑)

ばぶさんはチップ&ミニーちゃんと遊びに行けたの?
チップ&ミニーママさんのブログではティンベルちゃんと遊ぶママさん達の姿を見たけど。
続きは次回の日記だねvv
ディズニーシーは行ったことないので、楽しみだよ~!
今日はばぶさんのブログを見て、自分もTDLに行った気になりました♪
楽しかったわ(⌒▽⌒)
momo |  2008.11.11(火) 23:59 | URL |  【編集】

ディズニーいいな~♪
しかもティンベルちゃんと一緒に行けて最高ですね!
次回も楽しみです☆
ミユ |  2008.11.12(水) 11:34 | URL |  【編集】

TDL行って来たのですね~♪
楽しい画像を見てたらすっごく行きたくなりましたv-353
ここ何年かは毎年1回行っていたけど、今回はジュリアを飼いはじめたばかりなので、まだペットホテルに預けるのは可哀想で諦めました^^;
25周年だからめっちゃ行きたかったけど。。。
TDSのUPも楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))
ジュリア*ママ |  2008.11.12(水) 22:55 | URL |  【編集】

わ~マジにディズニー行きたいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちもめった好きでなんやかんやで年に1回は行ってるんですけど今年は行けそにないです~(T_T)せっかく25周年やのに~限定もんいっぱいあんのに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あら。かぶり物買われなかったんですか~!!うちもお外ではさすがによう使えないんですけど毎回行くたんび買ってますよ~♪でクローゼットの奥にたまってってます(-"-)
ティンベルちゃんやからこそこのサービスいけますよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちもちょっと考えてみたんですが確実ムリやなって…(T_T)
またシーでの記事も楽しみにしてま~す♪
ちなみにうちはデイジーがいっちゃん好き~♪
かず |  2008.11.13(木) 00:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-435 アジュパルねぃさんへ
はい!頑張って行って来ましたよ~♪
10月と言えば丁度ハロウィーンだったんですね!
私も一度ハロウィーンは行った事ありますが イベントやってる時は
限定グッツもあってパレードも特別だから 楽しかったでしょう!
後1週間待てばクリスマスだったんだけど お休みの都合で
何もない最悪の日になっちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
それでもディズニーは最高だね(゜∇^d) グッ!!

本当はティンベル お留守番の予定だったんですが
チップ&ミニーママさんにお逢いするなら やっぱり・・・
と思い連れてっちゃいました(*^.^*)エヘッ
Wの楽しみでしたよ~

チップちゃんもミニーちゃんもミニチュアって~のに
めっちゃ小さくて 可愛かったです♪
パルくんにも もうそろそろ逢えるのかな?

e-435 かうがーるさんへ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
そんな近くにお住まいだったんだ~
私もかうがーるさんに逢いたかった(´;ω;`)ウゥゥ
でも次は話題の多い かうがーる家にお逢いする為に
500円貯金始めますか 爆))
でも2011年 ランドの方に新しいアトラクションが出来るので
マジそれを目指してるんです!
実現出来たらいいね(*^m^*) ムフッ

3年前と言うと みーちゃんが2歳の時ですね!
かうがーる家の珍騒動は もうこの頃から始まってたんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも未然に防げて 良かったですね!
2歳でお縄って 笑いにもなんないよヾ(;´▽`A``アハハ

e-435 チップ&ミニ-ママさんへ
本当は日曜日から・・・って思ってたんだけど ママさんUPしてるから
リンクの関係なんかで ちょっと早めちゃいました^_^;

私の方こそ と~っても楽しい3日間でした!
ママさん達のお陰で素敵な思い出が出来 感謝の気持ちでいっぱいです(^v^)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私が一番弾けてましたね~
だって今まで毎年来てたのが 7年ぶりですよ!
そりゃはしゃぐってもんでしょ(。-∀-)ニヒ♪
それに引き換え 大ネズミの冷静な事・・・(‐”‐;)
全然若者らしくない子だったでしょ(;^_^A
場の空気読め!ってよね(*^_^*)

e-435 erinyaaさんへ
たっだいま~♪
あんな大々的にお休み宣言しときながら 早々に帰って来ちゃった(*^.^*)エヘッ
ランキングが気になり 今まではUPしなきゃUPしなきゃって
結構プレッシャーだったんだけど これからはのんびりマイペースでやって行くね!
やっぱブログは楽しくなきゃね (゚∇^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
erinyaaさんもディズニー好きですか!
いや~っ 仲間がいて嬉しいな~♪
私ねディズニーのする事だから お預かりのケージもミッキー使用っだったら・・・
って期待してたんだけど 残念ながら普通のケージでした^_^;
って言うか全てステンレス製だったので 何か収容所みたいで寂しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
幸いな事にお布団持ってたから敷いてあげれたけど ステンレスは冷たいっしょ(‐”‐;)

クリスマスは11/7からだったので 私達が行った日は何もなかったんですよ(T_T)
でも着々と飾り付けとか準備だけはされてて それがまた余計に寂しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
でも過去にハロウィーンもクリスマスも行ってるので 次は是非ともカウントダウンに行きたいな(*^m^*) ムフッ

e-435 ひまりさんへ
クレートに布団掛け それを2段重ねし台車でゴロゴロ・・・
一体何が入ってんの?ってな目で 何人かの人に見られたよ(‐”‐;)
うちの子は周りが見えると吠えちゃうんだけど 目隠しして見えないようにしてたら
ホント静かだよ!
と言う事はいつもアイマスクでもしてたら 大人しいって事かな(* ̄m ̄)プッ

所に来てテンション低いのって 私の中では考えられないのよ!
で私その時既にテンション上がりまくってたから 思わず口から出た言葉が1万円だった(>_<)
何でせめて5千円にしとかなかったのかって 今更ながら後悔だよ(T▽T;)あぅ
夢の国は金銭感覚を麻痺させる 実は恐怖の国だったりして・・・(^_^;)

写真が上手に撮れてなから申し訳ないいんだけど チップちゃんホント美人さんだよ!
リブちゃんといいチップちゃんといい ブラクリは本当に美しいわ~
それに引き換え 同じブラックでもブラタンはお笑い系の3枚目・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

e-435 麻樹さんへ
チップ&ミニーママさんに教えてもらうまで お預かりがある事
私も知らなかったんですよ~
でもそのお陰で一緒に行く事が出来 助かりました(^-^)
とここで思った事が・・・ ペット同伴で来る人がいるって分かってるんだから
周りのホテルもペット可にしてくれたらいいのにな。。。
調べたら1箇所だけOKの所があったのですが 同室できるのは7Kg以下のワンコ1匹だけ(‐”‐;)
日中預けっ放しなので せめて夜だけでも一緒にって思い
ティンベル合わせても7Kg以下って言ったのですが 無残にも却下されちゃいました(T▽T;)あぅ

写真は本当に沢山撮りましたよ~
何つったってこの日の為に4ギガのメモリー買って 合わせて6メガ持ってたもんね~
どんだけ撮ったら気が済むのかってか 爆))
でもお陰で 写真の整理が未だに終わんないですよ^_^;
何事も程々に・・・です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

e-435 ようさんへ
今回の事でクレートさえあれば どこでも大丈夫って分かったよ!
でも一つ問題が・・・
一人でクレート2つ持って 移動は出来ないって事!
今回大ネズミやmizuhoさんのお陰で何とかなったけど 私一人じゃ
新幹線にも乗せる事出来なかったもん(T_T)
今度はバギーで挑戦だ~wv(。・ω・。)ィェィ♪

e-435 *まいこ*さんへ
ティンベルが寂しくない様に 1つのケージに一緒に入れてもらったんだけど
預けて部屋を出る時なんて 悲鳴にも近い泣き声出してたよ(T_T)
確かにバギーとかバックOKにしてもらいたいね!

実はこのペットクラブ この受け付けはお洒落なんだけど
あのドアの向こうは ステンレス製のケージが並んでるだけ!
本当に病院の一室 はたまた収容所?って感じで 寂しかったよ"^_^"
ディズニーだから ここもきっと可愛いお部屋でのお預かりかと思ってたんだけど
現実はそう甘くはなかったみたい(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく褒めてくれたのに 水を差す様な事いってゴメンよ~(*^_^*)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
貧乏学生にとって1万円は めっちゃ魅力だったようで・・・
って大ネズミだけでなく 私だって同じ事やったかも 爆))
でも夢の国は金銭感覚まで麻痺させ あんな大金をあげさせるなんて
本当は恐怖の国なのかもねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

チップ&ミニーちゃん 一応ミニチュアなんだけど
カニ?って間違えるくらい小さくて 可愛かったよ~
特にブラクリのチップちゃんがベッピンさんで 暫し目が離せなかった私^_^;
同じブラックでもブラックリは お笑い系の3枚目だよヾ(∇^〃)キャハハハ
今度はいつ行けるか分かんないから 頑張っちゃったよwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも意外に筋肉痛にならなかったのが不思議。。。
あ~ぁ浦安市民が羨ましいよ~
西日地方の人の為にも 岡山にディズニー作ってくんないかな~(^_^;)
そうするともっと行きやすくなるのに 爆))

e-435 *momo*さんへ
私も7年ぶりのディズニーで 年甲斐もなくめっちゃはしゃいじゃいました^_^;
でも幾つになっても童心に返らせてくれるディズニーは 本当に素敵な所ですよね!
3人の中で私が一番テンション高かったかも 爆))

チップ&ミニーママさんとは 私がブログを始めて直ぐに出来たお友達♪
いつか逢いたいって言ってたのですが 岡山と埼玉・・・
あまりにも遠いって思ってたのが 今回ママさんのご好意で実現する事が出来ました(^v^)
以前から知ってると言ってもブログ上の事で 一度もお逢いした事ないのに
快くお泊りさせてくれるなんて 本当に有り難かったです!
色々あったけど やっぱブログっていいわ~(*^.^*)エヘッ

マロンははさんへ
e-435 たっだいま~♪
あんな大々的にお休み宣言しときながら 早々に帰って来ちゃった(*^_^*)
これからはマイペースで行きますが どううぞヨロシクです♪

7年ぶりのディズニーは私を随分癒してくれましたよ~
どんだけハシャイデるんだ?!っていうくらい 弾けちゃった"^_^"
でもいつでも童心に返って楽しませてくれるディズニーは ホント最高だよwv(。・ω・。)ィェィ♪
なのに一度も行った事ないなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私ももう歩けないかも・・・って思ってたけど 意外にも歩くどころか走ってましたよ(^_^;)
マロンははさんに楽しんでもらえるように 次も頑張らなくっちゃ(;^_^A

e-435 ボストンブルさんへ
何が一番心配だったかと言うと まさしくお天気!
実は私とmizuhoさんは雨女でして 2人で出掛けると雨が付き物でしたから(T_T)
でも流石に今の時期は晴れの日が多く この2日間良いお天気でしたよ~
夜もそんなに寒くなく 超寒がりな私でも気持ちよく過ごせました♪

夢の国だからと言って 何でもOKじゃないのが残念ですよね・・・
せめてバギーやバックOKにしてもらいたいな。。。ρ(-ω- ) イジイジ

きゃ~夜景の写真 ボストンブルさんにだけは見てもらいたくなかったよ~(>_<)
最近になって三脚の持込みが禁止になったので ブレブレでしょ(T_T)
手すりとかにカメラ乗っけて頑張ったのですが 微妙な揺れが邪魔して全然でした(T▽T;)あぅ
腕がない私は機材に頼んなくっちゃ無理です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

スプラッシュマウンテンは写真を撮られるから 絶対目を瞑らないって決め
かなり前からあのポーズで 目も見開いてスタンばってたんです(*^_^*)
気合十分でしょ( ´艸`)ムププ
ハイ!絶叫系大好きです♪
でも垂直に落ちていくのは内臓が呼び出しそうなので 苦手ですね^_^;
ってスペースマウンテンから逃げ出しただなんて ボストンブルさんこそ可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私も中学の修学旅行で初めて乗って あまりの恐怖にもう二度と乗らないて決めてたけど
大人になって乗ってみるとアレ?ってな感じでしたよ~
今ならボストンブルさんの大丈夫じゃない?
Let's 夢の国へ Go!

チップちゃんもミニーーちゃんもミニチュアなんですが とても小さくて可愛かったですよ~
ティンベルも少し打ち解けたみたいで良かったです♪

e-435 akkoさんへ
良かったですよ~TDL(*^m^*) ムフッ
akkoさんは3年前に行かれたのですね!
やっぱお財布が厳しいと 行きたくっても躊躇してしまいますよね^_^;
私なんて東京に行くだけで一人3万円近くなるんだから とんでもない話です(>_<)
ホント浦安市民は超羨ましい~!
近くに住んでたら絶対年間パスポートかって 仕事帰りにでも行くのにな~(´;ω;`)ウゥゥ

うちも大ネズミ全然乗り気じゃなかったんですが 私が頼み込んで
付いて来てもらったんです(^_^;)
私一人で2ワン連れてのお出掛けは無理なんで・・・(;^_^A
もう高校生にもなったら 親となんか一緒に出歩いてくれなくなって
ちょっぴり寂しいですよ(T_T)

リンクフリーなので こんなオバカブログで良かったらどうじょ♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

e-435 nanamoneさんへ
ハイ!頑張って行って来ましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
3日目に行った所で もしかしてウィルくんに会えるかなぁ?って思ってたんですが
残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

イベントが何もない日にも関わらず ものすごい人でしたよ~
流石ディズニーだけありますね★
ペットを預ける所はあるのだけど 周辺にペット可のホテルがないってのはどうかと…(‐”‐;)
リゾートなのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライトアップされたパークはホント綺麗でした♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
誰に似たのか全く空気の読めない子になって…^_^;
でも友達とだったら弾けるって 親とはもう一緒に楽しんでくれない年令になったのね(T▽T;)あぅ
キャ~! ミニーちゃんをかぶって踊ってる姿 是非見てみたいわ(o^-^o)
にしても180㎝以上の大柄 怖すぎです 爆))

e-435 yuzuruiままさんへ
ハイ!7年ぶりのディズニーは 本当に楽しかったですよ~♪
yuzuruiままさんは2年前に行かれたんですね!
良かったでしょ ディズニー(*^m^*) ムフッ

あははははっ
せっかく大金渡したのに 被ってハイお仕舞い!
男の子って ホント面白みがないわ(>_<)

スプラッシュマウンテンは写真撮られる事分かってたので
絶対目は瞑らないと決めて かなり前からあのポーズして目も見開いてたんですよ~
どんだけ気合い入ってんだ 爆))

e-435 〇〇さんへ
ランドは子供向きだから きっと喜ぶに違いないね!
でも本場アメリカはもっと楽しいんだろうな~(o^-^o)

その後体調はどうですか?
無理しないでね!
リンクの件 ありがとうございました~
これからもヨロシクです(^-^)

e-435 だりりんさんへ
いいでしょう~♪
めっちゃ楽しかったですよ(*^.^*)エヘッ
だりりんさんも時には息抜きしてね★

これだけペットクラブを利用する人がいるんだから 周りのホテルもペット可にしてもらいたいな~
そうしたらもっと気楽(?)に行けるのに。。。

e-435 七十爺ちゃんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
爺ちゃんがディズニーランド 行ってみたかったとは 意外でした!
うちの父なんて 絶対誘っても却下ですよ"^_^"
でも行ったら年齢問わず楽しめる所なので きっと気に入ると思うよ(*^m^*) ムフッ

次回も爺ちゃんに満足してもらえる様に 頑張ってUPしなくっちゃね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-435 みいさんへ
分離不安症の私なので 遂に連れてっちゃいましたよ^_^;
でも実際の所 流石に無理だと思いお留守番を・・・と思ってたんですが
チップ&ミニーママさんのご好意により ティンベルとの旅行が実現出来たんです!
みいさんもこちらに遠征に来られる際は 我が家に泊まってってね~(^-^)

ホント将来は是非バギーとかバックOKに してもらいたいですね!
そして周辺のホテルもワンコ可に!

e-435 〇〇さんへ
更新してないのに コメありがとう\(^o^)/

ランキング辞めて私の場合 凄く気分的に落ち着いていい感じです♪
ただマッタリ更新になると 忘れられちゃいそうで・・・"^_^"
たまには覗いてね(*^^)v

私は岡山在住なので 中部関西じゃないよね・・・
せっかく見れるかと思ってたんだけど 残念です(T▽T;)あぅ
また機会があれば・・・ですね(*^.^*)エヘッ

e-435 tomomiさんへ
(*'0'*)ツ ワァオォ もう10年もミッキーに逢ってないとは・・・
私より上を行く人がいたムフッ((´∀`*))
そりゃ10年も逢ってないんなら 逢いたいよね~
と言ってる私 もう既に逢いたいもん 爆))
あ~何で千葉なんだろろう・・・せめて大阪にして貰いたかったわ(´;ω;`)ウゥゥ

最近はポップコーンの種類も豊富で 塩のみならずチョコレート ストロベリー 
キャラメル カプチーノ ブラックペッパー ココナッツ!
こ~んなにあるんだよ~ヽ(*'0'*)ツ
チョコレートにストロベリー 最高だったよ!

e-435 momoさんへ
そうだよな~momoさん地方から行こうと思ったら かなり出費するもんね^_^;
私の所で新幹線代往復で3万円だよ!!
それだけじゃ済まされないもんね"^_^"
夢の国は簡単に行けないから 夢の国なのかもね(*^m^*) ムフッ

好きな時に行って 何度も面会OKだから心配性の私も安心出来たよ!
でも受け付けはきちんとしてたんだけど ワンコ達の部屋はステンレス製のケージで
足元もコンクリート・・・(‐”‐;)
何だか病院か収容所みたいで ちょっと可哀想だったよ(T▽T;)あぅ
将来はワンコOKにしてもらいたいね!

何もイベントがないのに もの凄い人でしょヽ(*'0'*)ツ
ランドはもう何回も来てるので 迷子にはなんなかったよ~(*^.^*)エヘッ
でも翌日のシーでは…(;^_^A

スプラッシュマウンテンの私 皆よく分かったよね~(゜o゜;; スゴイッ!
分かんないかと思って載せたのに・・・"^_^"
あれは絶対写真撮られるから 変な顔しないように
かなり前からあの状態で 目見開いてたんだよ(。-∀-)ニヒ♪
ってどんだけ気合い入れてんだ?だね(⊃∀`* )エヘヘ♪
その反対に大ネズミの無愛想な事(ーー;)
こんな夢の国に来てはしゃがないなんて あり得ないよね!
お金で釣ったけど 被ってすんだらトンズラだよ(`Д´) ムキー!
大金はたいて大損の私(´;ω;`)ウゥゥ

2日目は丸々ママさんにお任せして 私はシー三昧(*^m^*) ムフッ
お泊まりさせてもらった挙句 子守りまでさせて
どんだけ図々しいんだってねヾ(;´▽`A``アハハ
でも3日目は一緒にお出掛け出来たよ~♪

e-435 ミユさんへ
とっても楽しかったですよ~♪
最初はティンベル お留守番の予定だったんですが
チップ&ミニーママさんがお声してくれたから実現出来たんです(^-^)
分離不安症の私としては とっても嬉しかったですよ~(^○^)

e-435 ジュリア*ママさんへ
w(0o0)w オオー!
ジュリア*ママさんもディズニー好きなんですか!
毎年行ってただなんて 羨ましいな~
私なんて7年ぶりですよ!7年ぶり"^_^"

でも確かにまだジュリちゃんには可哀想かも知れませんね~
25周年が行けなくっても 次は5年後の30周年もあるからね★
私も5年後目標にして 頑張って働こっかな( ´艸`)ムププ

e-435e-419かずさんへ
え~~っ かずさんもディズニー好きなんだ!!
しかも毎年行ってただなんて めっちゃ羨ましい~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
大阪からだと2時間くらいで行くのかな?
現地でも関西弁話してる人 多かったよ~

限定グッツ 沢山あったよ~
でも何かパッとしなくって 私殆ど買ってないわ(*^_^*)
今年行けなくっても30周年があるしね (゚∇^*)
25と30って言ったら 30の方がキリが良くっていいじゃん(*^m^*) ムフッ
私も5年後を目標に また500円貯金しなくっちゃ(*^.^*)エヘッ

へ~っあの被り物もちゃんと買うんだ~!
パーク内だと全然平気だけど 実際家に帰ってから使った事ないから
二度買わないな^m^
もっぱら写真だけ撮って 買った気分になる私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
デイジーが好きって 珍しいね~ 爆))
ばぶ |  2008.11.13(木) 04:14 | URL |  【編集】

ワタシは シーのほうが好きなんだ~~。
でも 「タワー・・・」は無理
絶叫系は無理ですわ~~。
今年は 笑子をお迎えしたから 行けなかったけど、来年は行きたいよ~~~。
ティン・ベルちゃん 本当にお利口さんでしたね~~。
よう |  2008.11.13(木) 21:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとう>

e-435 ようさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私もどっちかと言うと SEAの方が好きかも♥
ちょっとランドはアトラクションも子供向きだもんね~

タワー・オブ・テラー 私も本当に無理かと思ってたんだけど
あれは最高のアトラクションだよ~
出来る事ならそのままもう1回!って思ったけど あまりの多さに断念した程だもん(^u^)

そう言えば ようさんも毎年の様に行ってるもんね!
出来る事なら私もまた行きたいけど もう当分無理だろうな(T_T)
もっと近かったらお金も もうちょっと安いのに・・・(T▽T;)あぅ
西日本地方の人の為に チボリの後に岡山ディズニーって
いいと思うんだけどな(⊃∀`* )エヘヘ♪
ばぶ |  2008.11.14(金) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/281-dbda5a41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
