04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冒険とイマジネーションの海

2008.11.13 (Thu)

【前回の続き】

TDR2日目は予定通り Disney SEA へ行きましたよ~ イカリ
この日もティンベルはペットクラブに・・・と思ってたら 何と じーアップロードファイル
「ティンベルちゃんは見ててあげるから ばぶさん達だけで行っておいで」 とチップ&ミニーママさん
え~~~っマジですか~?!」 と言いながらも ご好意に甘え私達だけでお出掛け ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


      tulip02o.gif

到着した時には既に開園していたのですが やはりここももの凄い人・人・人~ ぱんだ
やはりアトラクション待ちは120分~140分 ほっ
ばぶは2度目のSEAですが 大ネズミもmizuhoさんも初めてと言う事で
アトラクション重視で行く事に・・・
と言う事でファストパス(予約券)を取る為に 到着早々走った!走った!走った~~~だっしゅ

   タワー・オブ・テラー
今SEAで一番人気の 【タワー・オブ・テラー】
暗闇の中をエレベーターがハイスピードで急上昇し その後急降下すると言うアトラクション
気になる方は コチラ をどうじょ 笑

前日相当歩いた足は思うように動いてくれなかったけど とにかく頑張って走った アイコン名を入力してください
流石に一番人気と言うだけあって ファストパスを取るのにも長~~~~い列 ××
30分近く並んでようやく取ったものの ここで気が付いた事が・・・
基本的に絶叫系の乗り物は好きなんだけど 唯一苦手なのが垂直に落下する事
内臓が飛び出しそうでどうも好きになれないんだけど これって・・・。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
しかも落下する直前に正面の窓が開いて SEAが見渡せるのよね ガーン
果たしてばぶはちゃんと 乗ることが出来たのでしょうか・・・変な汗




More・・・

予約時間にはまだ時間があるので またまたこんな事を・・・

   スティッチ大好き
前日これで1万円Getした大ネズミですが 流石に2日続けては贅沢な話なので今回は無視 jumee☆fun1

  センター・オブ・ジ・アース アラビアンコースト
そしてアトラクション待ちしてる所へ何とこの2ペアが突如現れ 皆大歓声 アップロードファイル

  サプライズ ミッキー&ミニー サプライズ アラジン&ジャスミン
やっぱどんな格好してたって ミッキーはカッコエエ~な~ ハート

                   サプライズ ドナルド

その後 楽しい時間はアッと言う間に過ぎ とうとうやって来ました 【タワー・オブ・テラー】

      行きたくないよ~
予約してたもんだから 待ち時間も殆どなくスイスイ行っちゃう jumee☆faceA150
外が見えるって考えただけで足がすくんで 出来る事なら逃走したい気分でしたよ 苦笑い
それでも小学生でも乗ってるんだから・・と自分に言い聞かせ いざ椅子に・・・
そのまま一気に最上階へ上がり 窓が開いた ヒィイイ

         ぎゃ~~~~~~~~~~っ うわー!
と言いつつも  
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃおもろ~ グー!

一気に急降下と言っても半分まで降りて止まり 少しして残りの半分を降りるという
2段階落下だったんです ウインク

      怖かったのに 何で皆笑ってんの? さすがディズニー 楽しませてくれました くり抜きハート2

大満足で終えた時 丁度お昼のショーが始まった所だったので暫し観戦 顔

   メディテレーニアンハーバー
   カックイイ~ 決まってるぅ
      ドナルド    グーフィー
   レジェンド・オブ・ミシカ
   さよならグーフィー さようならチップ&デール
   さよならドナルド さよならプルート
   寂しいよ~ミニー また逢おうね ミキー
   バイバ~イ

ショーの様子は コチラ

ちょっとだけ見るつもりが結局最後まで見て 気が付くと次の予約時間まで残り1分 衝撃・・・
またまた走った 走った 走った~~
結局間に合わず次の回でも観戦となったのですが ふと足元を見ると何だかグッタリのお二人さん

  大ネズミへたばる! 顔出しはNG
一番若いはずの大ネズミが 一番にくたばるってどう言う事なのかな~ jumee☆uuummm1b
ノリ悪いし体力ないし 頑張ろうぜ 若者よ jumee☆loud laugh1

今の時期日が暮れるのも早く アッと言う間にライトアップ
   夕暮れ時の Disney SEA 夜のSSコロンビア号
   それぞれの思い
と~っても綺麗だから何とかして写真に残したいと頑張ったのですが やはり三脚がないとダメですね涙

   夜景1 夜景2
   夜のアクアトピア 不気味なタワー・オブ・テラー
昼間ばぶを恐怖に陥れたハイタワー めっちゃ不気味でしょ がーん2

   ケープコッド・クックオフ
                   ケーキずくし?
夕食はショーを見ながら ゆっくり食べる事が出来ました~ ハンバーガーセット

その後も皆が夜のショーを見てる間に 人気のアトラクションに乗り十分SEAを満喫したのでした おんぷ
                 花火1  花火2
   さよなら Disney SEA
夢の国TDR 次は何年後に来れるのかな。。。


      tulip02r.gif



さて1日お留守番をしていたティンベルですが ママさん&パパさんに公園に連れてってもらったそうです
その時の様子は コチラ

帰るや否や劇的な再会をしたと思ったら ティンベル共アッと言う間にいなくなっちゃった 顔
昨日同様 椅子の上を陣取るティンク kao05
ねぇねぇ 1日中会わなかったのにもう終わり jumee☆b

   安心ティンク
いいのよ・・・って 何か冷たいね うるうる
ティンクって甘えん坊だけど こんな素っ気無い部分も持ってるんですよ 苦笑2

一方ベルも大好きな大ネズミの胸ではなく mizuhoさんの腕の中にいました

   ベルの悪巧み ( ̄∇ ̄;)ふふふ  そう言う事か・・・涙

夜も遅く皆マッタリしてると言うのに 一人元気なワンが・・・うしし

   大きな勘違い
食べ物には目がないチップちゃん 甘いニオイに釣られちゃったのかな jumee☆faceA61
そんな中 もうミニーちゃんには限界が来たようで ・・・jumee☆faceA82

   ダウン
そしてティンクも・・・jumee☆faceA199c

   夢心地
ばぶたちと入れ替わりに 今度はワン達が夢の国なのでした~ アップロードファイル



今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたjumee☆thanks4
次回で最終回 end01
有名な憧れの場所に連れてってもらい またまた可愛い子に会って来ましたよ~犬

スポンサーサイト
03:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

今日もDisney SEA を楽しく見せて頂きました、
こんなに強行軍なら爺には付いて行けそうも有りませんので、
満足して居ます、有り難う御座いました。

ベルちゃんもティングちゃんも公園に連れてって貰って良かったねー。
結局は2泊の旅行でしたか???。 
七十爺 |  2008.11.13(木) 06:16 | URL |  【編集】

何だか写真観ただけで、私も行った気分に(笑)
特しちゃいました(*´∀`)クスクス

それにしても、良いですね~
いつかふうちゃんと天くん、連れて行きたいな♪

絶叫モンのアトラクション、ウチはパパも私も大の苦手e-277
なのでタワー・オブ・テラーも絶対無理(笑)

ショーだけで満足しそうです((笑´∀`))ヶラヶラ
hana |  2008.11.13(木) 07:27 | URL |  【編集】

楽しいシーの様子が伝わってくる画像ばかりです。
それにしても、一番若い大ねずみ君走らねば・・・・
あんなに若者2人が走るんだよと言っておいたのに
結局一番走ったのはばぶさんだったとは 爆”
パパさんが本当にタフだねと感心していましたよ
次の日も本当に楽しかったね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.13(木) 09:59 | URL |  【編集】

SEAには、行った事がないので、とっても堪能させていただきました~。
『タワーオブテラー』、楽しかったみたいですね~。
ムフフ、ホントに夜のライトアップが、恐怖感を煽りますね。
って、三脚なしで撮られていたのですか?
とっても綺麗です~!

水上のショーも、面白そうですね。
最後まで観覧してしまうのも頷けます~。
インディジョーンズのは、乗られましたか?
かなり楽しいって聞いたことがあります。

最後のゴールドのミッキーのお写真、とっても綺麗ですね~。

あはは、ティンクちゃん、意外とクールな面も持ち合わせているのですね~。
ウチのマックも、私が家に帰ってきても喜ぶ姿は僅かで、
後はオモチャを持ってきて、投げてって催促を・・・。

でも、ティンクちゃんもベルちゃんも、お友達と楽しくお散歩出来たみたいですね。
散歩中は、あまり動かなかったみたいですがv-398

ムフフ、夢の中へ~・・・。
かわいい寝顔です。
ボストンブル |  2008.11.13(木) 10:35 | URL |  【編集】

おおおおお。これまた素晴らしい記事だわ☆
ばぶさん、凄いですよー♪
素敵写真もてんこ盛で、私まで行ったような気分に♪
ティンベルちゃんも預かってもらえて良かったですね★
感動の再会のあとのクールな姿、嫌いじゃないわ^^*

っていうか、本当に1万円を渡していた事に大ウケ(笑)
麻樹 |  2008.11.13(木) 12:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>

e-241 七十爺ちゃんへ
楽しんでもらえましたか?
本当はもっともっと楽しい夢の国なのですが 上手く表現出来なくって
申し訳ないです(^_^;)
TDRはアトレクションに乗らなくても ただプラプラお散歩ってのも素敵ですよ~
特にSEAは日本にいながら 外国に来てるって感じでしょ♪

パークが2つに分かれているので ゆっくり遊ぶには最低でも2泊は必要なんです^_^;
出来る事なら1週間くらい・・・いや1ヶ月・・・許されるならず~っといたかったな 爆))

e-241 hanaさんへ
今回ももの凄い数の写真で 疲れたでしょう"^_^"
本当はもっと素敵な所なのですが 上手く表現出来ずスミマセン(T▽T;)あぅ

ふうちゃんや天くんは まだまだランドの方がいいでしょうね~
絶対喜ぶに違いないから 是非ね (゚∇^*)

え~っ hanaさんもパパさんも絶叫系 苦手なんですか?!
と言う私も実は乗るまではもの凄くあがいて 来るんじゃなかったって後悔・・・
でも1回乗ってしまうと もう病みつき!
そのまま続けて何度も・・・って事になります(*^.^*)エヘッ
垂直落下のタワー・オブ・テラーも 出来る事ならもう1回って思ったけど
流石にまた2時間待ちってのは無理なので 諦めました(T_T)

確かにショーだけでも十分楽しめますよね~♪
2日間乗り物・1日はショー観戦・そして残りの1日でお土産選び・・・
1パークに最低でも4日は通わなくちゃ 爆))

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
本当はもっと楽しかったのに 上手く伝えられなくて残念です^_^;
もっともっと ゆっくりしたかったな・・・
自宅から1時間程で行けるママさん達が 超羨ましい~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2011年にランドの方に新しいアトラクション出来るし 5年後には30周年だし!
せめて5年後にまた行ける様に 新たに500円貯金始めなくっちゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
普段なら絶対走んない私が 走った!走った!ホント良く走ったわ~(^O^)
でも少しでも早くって思ったら 勝手に身体が行動してました(#^.^#)
思ったより筋肉痛にもなんなかったし まだまだイケルね (*`∇´*)v ヴイッ

この日はティンベルのお守りをしてもらい 本当にありがとうございました!
そのお陰で全く気にする事なく 目的に集中出来ましたよ^m^

e-241 ボストンブルさんへ
本当はもっと素敵なSEAなのに 上手く表現が出来ずスミマセン(T_T)
『タワーオブテラー』は 予想以上に面白かったですよ~
でも何が一番怖かったって それは待ってる時間(>_<)
ファストパスを取ってたので 待ち時間も殆どなかったのですが
それでも乗るまでの間に余計な事ばかり考えて 自分で自分を恐怖に貶めてました(T_T)
そして私は絶対投身自殺なんて出来ない!なんて自殺の話なんてしたり・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

以前は三脚OKだったのですが パレードとかで他の人の迷惑になるからと
最近禁止になったんですよ(T_T)
なので夜の写真は 殆どがブレて見られたもんじゃないでしょ(^_^.)

水上ショーも最高でした!
でも場所取りしてなかったので かなり遠くて
しかも前のオッチャンの頭が邪魔で邪魔で・・・(‐”‐;)
ビデオにはオッチャンの頭のドアップが沢山Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
インディジョーンズ 勿論乗りましたよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
これも最後写真を撮られるのですが 場所をハッキリ認識してなかったので
めっちゃ酷い顔になってました(T▽T;)あぅ

ティンクはパピーの頃から冷めた子だったんですよ~
本当に子供?って言うくらいクールでね"^_^"
マックくんはそれでも遊びの要求があるから まだいいですよ!
ティンクなんて そのまま寝ちゃったりですから(T_T)

私がいなくても全然平気だった様で 安心しました!
お友達とも仲良く遊べ 楽しかったようです(^-^)
ティンベルは砂浜だと走るのですが 公園やランではひたすらニオイ嗅ぎや
身体スリスリに勤しむんです"^_^"
そして家の中ではあんなに激しくバトルするのに 外では絶対しない変な子(-_-;)

あ~私も もう一度夢の国に戻りたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-241 麻樹さんへ
前にも話したと思うけど 何せ6ギガのメモリーですから
それこそ撮って撮って撮りまくってたら 大変な事になっちゃった^_^;
まだまだ写真は沢山あるのですが 見てくれる人にとっても
これが限界ですもんね"^_^"
本当はもっともっと素敵な所なのに 上手く表現出来なくってすみません<(_ _)>

いくらブログで長いお付き合いだといっても ここまでしてくれる人って
そんなにないですよね~
そしてそれにどっぷり甘えちゃう私も私ですが ママさんのお陰で
本当にTDR満喫出来 感謝感謝です(^-^)
ブログやってて良かったって思いますね(*^.^*)エヘッ

普段でもそうなんですが ON OFFの切り替わりが早くって
いつも私の方が物足りなさを感じてるんです(*^_^*)
もしかして私の気持ちを繋ぎとめておく作戦なのかな?
いわゆる恋の駆け引きってやつ?!
ティンクって魔性の女なのかも 爆))

ありゃ1万円事件 冗談って思ってたんですか?!
オバカブログの管理者自体オバカなもんでね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶ |  2008.11.13(木) 15:47 | URL |  【編集】

うわ~~~!!!! 楽しそう
1枚目の写真のアトラクション、めっちゃスリルそうですね~。
上から下へ、下から上へ・・・想像しただけで怖い。

前レスのコメント返しね。
大阪来る2日とも仕事だったの><
よし!!!大阪で会えないなら、岡山まで飛びます(笑)ほんま。
tomomi |  2008.11.13(木) 20:55 | URL |  【編集】

Disney SEA!! やっぱり凄いね~
うちの子たち、いきたがってるんだよね~ あぁ、でも、これ見せたら、いった気分になって満足してくれるかな? それとも、もっと行きたい攻撃になるか・・・?(^^ゞ

ベルちゃんもティングちゃんも公園に連れていってもらえて良かったね♪


ロッキン |  2008.11.13(木) 23:26 | URL |  【編集】

こんばんは~
すごーいすごーい
さすがばぶさん!
写真いっぱい内容盛りだくさんで
すっかり行った気分になれました♪
かなり満喫したんですね
いいなぁ☆
タワーオブテラーは最近のものですか?
前に行ったときあったかな~?
乗らなかっただけかな
ティンベルちゃんもいいコでお留守番できましたね!
とっても楽しい記事
ありがとうございました~♪
momo* |  2008.11.14(金) 02:36 | URL |  【編集】

おはようございます!
写真見てたらますます行きたくなってきちゃいましたよ~!!!
SEAには、まだ行ったことがないので、マジ行きたいっす(T_T)

みい |  2008.11.14(金) 05:29 | URL |  【編集】

すごい!写真が満載で、私も行った気分になってしまいました!!
タワー・オブ・テラー乗ってみたいなぁ
何が起こるかわからないドキドキ感がたまりませんね☆
ティンベルちゃんも公園行けてよかったですネ♪
ミユ |  2008.11.14(金) 13:34 | URL |  【編集】

沢山の写真で SEAがどんなところかちょっと分かった気分♪
未だに SEAには行って事がないもんで(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ティンベルちゃん達もお友達のお宅で楽しんだようだね!
ティンちゃんは すっかり我が家の気分になってるっぽいし(*≧m≦*)

ばぶさん とっても楽しんだんだね♪いいなぁ。
大ねずみくん・・・冷静な行動がカッコいい!
ひまり |  2008.11.14(金) 15:10 | URL |  【編集】

写真がたくさんですね~~~!!!私はちょっと遠くからでしか見れなかったから写真でまたまたワクワクしちゃってまたもや行きたくなっちゃいました!!
タワーオブテラーは私、乗りたかったんですけど乗れませんでした・・・。友達は4回も乗ったっていってたけど・・・^^;
それにしても、ワンコの眠いんですって言うコクコクしてるところって可愛いですよね♪
アジュパルねぃ |  2008.11.14(金) 21:23 | URL |  【編集】

ばぶさん落ちモノ系はダメなの?
リンク見てきたけど、私は好き~vv
バンジーも好きだもん☆
こっちにあるスペースワールドにもフリーフォールがあるわよ~!
いつか一緒に乗りましょうネ  ̄m ̄ ふふ

モザイクばぶさん(笑)
でも、めっちゃ笑顔なのがワカルよ~(⌒▽⌒)
私もつられてニコニコしちゃった!

それにしても大ネズミくんったら、体力ないぞ!
ママがこんだけ元気なのにねぇ。
痛みもすっかり忘れて走り回ったんでしょ?(笑)

ファストパスをとるために並ぶのね!
まぁ120分並ぶよりはいいけど、なんでも待ち時間があるのがどうにかならないのかしらね^^;
待ってる間にもミッキー達に会えたりしたのかな?
でもタワーオブテラー楽しそうだわ♪
またまた笑顔のばぶさんや、大ネズミくんも見れたしねvv

ティンベルちゃんはチップ&ミニーママさんちで楽しかったんだろうな~!
すっかり寛いじゃって(笑)
そっけないのは、ばぶさん達が戻ってくるって知ってるからだよね(o^-^o)
みんなに可愛がってもらって幸せモノだね☆

次回TDRに行くときは私もっ!
momo |  2008.11.14(金) 22:28 | URL |  【編集】

こんにちは~~!!!
お久しぶりです(^^)
いつのまにかブログ更新&お引越し
してたんですね
私そんなに長いあいだブログ更新して
なかったんか~~~~!!!
っておどろいてました(;^^)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
すいません、叫びすぎました
つい、興奮してしまい(^v^;
でも、いいなぁ~~~
ミッキーに会ってきちゃったんですか!!
私TDR行った事無いんですよね
うらやましすぎる~~~
ポチとね
Lin |  2008.11.14(金) 22:31 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ъ キャ~でずに~しぃ~♪♪
私SEAは行ったことないの~~☆
SEAは坂や階段が多くて、子連れ・・特にベビーカーでの移動は
かなり大変だって聞いたから行ってないのよ!
いや~写真だけで行った気になっちゃった♪
マリーちゃんのポップコーン容器欲しぃ☆
SEAにしかないんだよね・・・
中身は何味?私はキャラメルLoveです(*≧m≦*)
かうがーる |  2008.11.15(土) 00:54 | URL |  【編集】

おや? コメントが 消えとる~~~
なんか ヘンだと思ったんだよ・・・

ワタシシーのほうが好き でも 絶叫系はダメだから「タワー・・・」なんか無理無理
でも ショーとかだけでも充分楽しめちゃうとこが TDLのすばらしいとこだね!!
よう |  2008.11.15(土) 07:15 | URL |  【編集】

こんばんは~v-354
ばぶさんが着けているスティッチのカチューシャ可愛い~v-345
私はパーク内ではカチューシャか被り物してますv-287
ホントTDL&TDSは夢の国v-353v-353v-353弾けてしまいます(笑)
シーには6回くらい行ってるけど、一回もアラビアンミッキー&ミニーが一緒の姿は見たことがないですよv-356アラビアンミッキーは1回しか見たことありませんv-356いいないいな~ばぶさんv-345
タワーオブテラー!めっちゃ怖いけど面白いです~v-356
一回目乗るまでがドキドキだけど、一回乗ってしまえば次回からは面白さに変わりますv-411
今回も楽しい画像ありがとうございました!
私もTDL&TDS旅行の貯金はじめなくてはv-355
最後のティンクちゃんの寝顔、癒されます~v-286i-178

ジュリア*ママ |  2008.11.15(土) 21:58 | URL |  【編集】

TDS・・・・・最後にTDL行った時、外で何か工事していたような気が・・・・・
自分には未知の世界のお話しです (^^;;
でも昼の景観もいいけど夜も凄い綺麗ですね v-218
次回の有名で憧れの場所って何処だろう?
もちろんワンコOKー!のとこですよね?
楽しみです o(^^o)(o^^)oワクワク
いいとこだったらうちも行~こおっと!(^▽^)
nanamone |  2008.11.16(日) 12:18 | URL |  【編集】

前回行った時は息子たちに拒否されたタワー・オブ・テラー。
一人で乗る勇気もなく、諦めましたよ(T_T)
3年経った今は、「乗りて~」と言ってるけど
その後に、「友達と!!」と笑いながら付け足すんですよ!
完全に親をおちょくってます(-_-;)

ばぶさん達が楽しんでる間、ティンベルちゃんたちも
しっかり楽しんでいたようですね^m^

雰囲気の伝わる写真ばかりで・・・
私も行きたくなった~(>_<)

リンク、させていただきました。
これからもヨロシクお願いします♪

akko |  2008.11.16(日) 13:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
遅ればせながら・・・お帰りなさ~いi-194

それにしても、すご~いi-84TDSですか・・・。羨ましいっす。楽しそうです。
ティンちゃん、ベルちゃんも、公園に連れて行ってもらってめっちゃ満喫してますね~i-237
私の大好きなドナルド、元気にしてました?(笑)

ちぃちい |  2008.11.16(日) 22:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 tomomiさんへ
もう何でこんなに楽しいのか!って言う位 楽しいディズニー(∩∀`*)キャッ
怖い怖いと思ってても最後には 爽快感をくれるんだよな~
タワー・オブ・テラーがまさしく その通り!
機会あったら 絶対乗ってみてねwv(。・ω・。)ィェィ♪

休日に祭日 どちらも仕事だなんて大変だね~
でも仕事なら仕方ない
岡山で会える事 期待してますよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

e-241 ロッキンさんへ
何もない日でも もの凄い人でしたよ!
どこからこんなに集まってくるのか?ってなくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日本人って本当にディズニー好きの人が 多いんですね(*^m^*) ムフッ

Cちゃん・Mちゃんにこれを見せる?
(ノ≧∇≦)ノキャー それは危険です~
私ならこんなのじゃなくったって 見たらとにかく行きたくなりますもん(*^_^*)
ものは試し・・・見せてみる?
その代わりどんな事になっても 私は責任は負えませんよ 爆))

e-241 momo*さんへ
この日の為に4ギガのメモリー買って 合わせ6メガですよ!
撮って撮って撮りまくってたら 大変な事になってました(*^m^*) ムフッ
で 未だに写真の整理が出来てません(T▽T;)あぅ

タワー・オブ・テラーは最近出来たばかりの 一番人気のアトラクションです♪
なのでmomo*さんが行かれたときには 多分なかったと思いますよ^^;
また機会あれば 是非チャレンジしてみてね!

ティンベルは私がいなくても 全然平気だったようで嬉しいやら寂しい気分です(*^^)v

e-241 みいさんへ
コレ見て行きたいって?!
めっちゃお勧めなので 是非是非行って下さいね★

e-241 ミユさんへ
今回も写真だらけでしたが 満喫してもらえて良かったです(*^.^*)エヘッ
タワー・オブ・テラーは ホント最高だったので 機会あれば是非チャレンジしてね♪
椅子に座ってしまったらアッと言う間 待ってる時が一番怖かったかも(*'-')フフ♪

ティンベルも新しいお友達も来てくれて 楽しんだようです(^^♪

e-241 ひまりさんへ
本当はもっと素敵な所なのに 私の拙い写真で申し訳ないっ"^_^"
私もまだ2回目 もっと近かったら行きやすいんだけど
何つったって新幹線代だけで 往復3万円だから厳しいよね(+o+)
西日本地方の人の為に チボリの後にちょっぴり拡大して
【岡山ディズニー】作ってくれたらな・・・ (*^m^*) ムフッ

うちの子ったら自分が今いる場所が我が家って思ってるんだろうな
何処に行っても 大きな顔してふんぞり返ってるもん(* ̄m ̄)プッ

このディズニーでは 私が一番はしゃしでたかも(^^♪
でも本当に楽しかったんだもん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

e-241 アジュパルねぃさんへ
ねっねっ また行きたいですよね~♪
私なんて泣く泣く帰って来たもんだから 翌日からもう行きたいモード一色ですよ"^_^"
ホントもうちょっと近かったら 今より沢山行けるのにな・・・
西日本地方の人の為にも チボリの後をちょっぴり広げて
『岡山ディズニー』作ってくれたらいいのにね(o^-^o)

タワー・オブ・テラー乗れなかったんですね・・・残念(>_<)
その反対にお友達は4回も?!
良くそんだけ乗れましたね~ 待ち時間も相当だったに違いないのに・・・
もしかしてこれしか乗らなかったとか?
アジュパルねぃさんも次回行った時には 絶対乗って下さい!
必ず損はさせませんから(*^^)v

ウツラウツラしてるとこって無防備だから めっちゃ可愛いですね~
こんな顔されてると ついつい横で一緒に寝たくなる私(*^.^*)エヘッ
至福の時です♪

e-241 momoさんへ
絶叫系大好きなくせして 落ちモノは出来たら避けたい"^_^"
あのお尻のフワッと感と 内臓が出てきそうな感じがダメなのよ(>_<)
そう言えば以前鷲羽山ハイランドをUPした時も momoさんバンジー好きって言ってたもんね!
絶対スペースワールド 行かね~っ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
行くなら あの綺麗な海がいいなぁ(o^-^o) ワクワク
あのオーシャンビューが忘れらんないよ(*^_^*)
いつか連れてってね (*`∇´*)v ヨロピク!

ありゃ モザイクかけてんのにバレバレ?
調節が結構難しくってね・・・
それにmomoさんには私の面は割れてるから 余計分かりやすかったのかな^^;
でもmomoさんまでニコニコになってくれて良かったよ(^。^)

中学の頃から部活もしてなかったから 体力は全くない大ネズミ(‐”‐;)
一番長老の私が一番元気って どう言う事よね!
楽しい事となると痛みなんて ホント忘れちゃうのよね~
何でこんなに走るんだ?って思うくらい この日も走っちゃったよ!
でもそのお陰で翌日からの筋肉痛も殆どなく 元気に観光も出来たしね(^^♪
私って結構若いんじゃない?(⊃∀`* )エヘヘ♪

やっぱ人気のアトラクションは 何しても列なのよね(+o+)
だってジュース1つ買うのだって列だもん 普通なら考えらんないよね(;-_-) =3 フゥ
ミッキーとの2ショット写真は撮れなかったけど 偶然バッタリってのが・・・!
でも突然なもんで カメラの用意が出来ずアタフタしっ放し(*^_^*)
前が真っ暗って思ったら カバー付けたまんまだったりね(;^_^A

私と離れて全然知らない環境・・・一体どうだったのか心配だったけど
ママさんの話やブログ見て 安心したよ!
って言うか マジ寛ぎ過ぎだろっ!ってな感じだったけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ
親はいなくても子は育つ・・・ってか 爆))

>次回TDRに行くときは私もっ!
momoさん 言ったな~♪
それでは5年後の30周年記念に ご一緒しましょ♪
チップ&ミニーママさんも 絶対喜ぶよ~
ってまた図々しい事言ってるねヾ(∇^〃)キャハハハ

e-241 Linさんへ
お久し振りです"^_^"
Linさん 忙しくされてたんでしょうね・・・
そんな中 来てくれてありがとうございます<(_ _)>
無理しないでね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Linさんもディズニー好きですか?
ミッキーは幾つになっても 永遠のアイドル!
カッコイイし可愛いし もう何も言えません(*^.^*)エヘッ
私も今回7年ぶりで やっと行けれたんですよ~
日本国民が皆平等に行きやすくする為に もう1箇所くらい作ってくれたらいいのにね(*^_^*)

e-241 かうがーるさんへ
今回私2回目のSEAだったんだけど うん・・・
確かに階段も坂もあったけど 階段の代わりに坂がある訳で
その坂もそんなに急じゃないから 苦にはならなかったですよ~
だから写真だけで行った気になんないで 是非とも一度行ってみてね~
1時間ちょっとで行けるのに 勿体無いよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

マリーちゃんもカップ 可愛いでしょう♪
これ欲しさに買っちゃったんだもんね~( `.∀´)イヒッ
確かランドにもあったような・・・
ランドで買い忘れて シーで買ったと思うんだけどな"^_^"
ちなみにお味は イチゴでしたよ★
ほのかにイチゴの香りと味がして めっちゃ美味しかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに今回食べたのは 定番の塩 あとカプチーノ どれも全て美味しくって
カップも可愛かった~(o^-^o)
でも容器3つ・・・保管場所に困る・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ

e-241 ようさんへ
詳細はメールの通りです(≧ω≦。)プププ
私も今月は忙しいので 来月には逢いたいね(^-^)

e-241 ジュリア*ママさんへ
ヒョエ~ッ ジュリア*ママさんお若いのですね~
私なんて夢の国にいたって その後の現実を考えるようになり
こういった被り物は買わずに 写真で済ませてます^^;
って言うか SEAに6回も行ってるんですか~(*'0'*)ツ ワァオォ
めっちゃ羨ましいわ~!
もうSEAの達人ですね★

そんなママさんでもアラビアンミッキーはお目にかかった事ないなんて
私ってめっちゃついてたんですね!
でも出来たら2ショット写真が撮りたかったな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
他の人に邪魔されない様に撮るには やっぱお金払って並ばなくっちゃいけないんですよね
その時間が勿体無くって アトラクションに並んでしまいました(‐”‐;)

そうそうタワー・オブ・テラー 本当に面白かったです!
あんなに怖い目して並んだのに 終わったらもう1回って気分にさせる所は
さすがディズニーですよね^m^
次は5年後の30週記念目指して 私も貯金始めてますよwv(。・ω・。)ィェィ♪

e-241 nanamoneさんへ
未知の国なんて言わずに 一度行って下さいよ~
もう私よりグッと近い人が行かないなんて 信じらんないわ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
あ~代わりに行けるもんなら 幾らでも行ってあげるのにな・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

次回の出没場所はnanamoneさんなら 行き尽くしてるんじゃないですか?
入ったお店も常連さんだったりして( ´艸`)ムププ

e-241 akkoさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちも同じ事言ってますよ~「今度は友達と・・・」ってね!
今回は私のお供だったけど その時は私がお供しま~~すっ 爆))
でもそうやって子供も大人になっていくんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

親はなくても子は育つ・・・って感じで すっかり馴染んじゃってね"^_^"
いいやら悪いやらで・・・(;^_^A
でもチップ&ミニーママさんのお陰で私も堪能出来 本当に有り難かったです!
ブログっていいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

リンクありがとうございました♪
こちらこそ ヨロシクお願いします(*^^)v

e-241 ちぃちいさんへ
お久し振りです"^_^"
お元気ですか?
あんな大々的なお休み宣言しときながら 早々に帰って来ちゃってました^^;

念願カなって7年ぶりのTDRは やっぱ最高でしたよ~♪
今回何故かドナルドには良く会った私^m^
でもかなり急がしそうで 中々ユックリと写真も撮れない状況でしたよ~
ちぃちいさんはドナルドのファンなんですね!
私みんなミッキーのファンかと思ってたら そうじゃなかったのね(≧ω≦。)プププ
ばぶ |  2008.11.17(月) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/282-43c867b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
