04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また逢う日まで・・・

2008.11.16 (Sun)

11/1~2はディズニー三昧だったばぶ 顔
花の都東京最終日の3日は チップ&ミニーママさんとパパさんに
憧れの場所へ連れてってもらいました jumee☆faceA218a
高速道路は走り1時間弱 着いた所は・・・

   お台場 フジテレビ
皆さんもよくご存知の お台場です イエーイ Yeah  イエイ

このスケージュールは 7年前と全く同じなのですが ただ1つだけ違うのが
今回はティンベルが一緒って事 肉球ワン
なので全く違った楽しみが出来るとあって 楽しみにしてたんです おんぷ
そしてこの日もう一人のブロ友ともお逢い出来ると言う事で ウキウキ ワクワクのばぶ jumee☆excite1a

  砂浜でルンルン ベルの不安
前日での公園では殆ど走らなかったティンベルも やっぱ砂浜となるとノリノリ jumee☆DaNcE1

   チップちゃん残念
チップちゃんは一生懸命穴掘って お宝発掘してたけど残念でした 涙

   娘っこコンビ ミニーちゃんはパパさんに頂戴 お願い
その傍らではオコボレを貰おうと ベルの姿も・・・jumee☆faceA60

自由の女神像とレインボーブルッジをバックに 記念撮影 jumee☆camera1b

   お台場で記念撮影
この日は曇ってて ちょっと後ろが霞んじゃってるのが残念 トホホ
にしてもこの2組の親子・・・ 揃って同じ所見てるなんて 何か可笑しいね 笑
  
                               ラフ君と一緒
フジテレビのキャラクター 『ラフ君』 と記念撮影 jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

この後mizuhoさんと大ネズミは芸能人に逢える事を夢見て フジテレビ内へ・・・ ルンルン
そしてばぶ達は ヴィーナスフォート へGo ダッシュ



More・・・

   みんなで仲良くお散歩1
道中こ~んなにくっ付いて歩いてた4ワン しっぽ
仲良しさんでしょ~ 手をつなぐ

ヴィーナスフォートは1階のみワンコOKで ワンコショップも沢山あって
またまたばぶ 悪い病気が出ちゃいました jumee☆shy2
と言ってもほんの3着づつですから 全然大した事ないでしょ ごまかし1

アッと言う間に時間が過ぎ もう一人のお友達 もか★ラテとおまみのノーテン日記
おまみさんかずずぅーさん が来てくれましたビックリ2
お二人ともお仕事が忙し中 特におまみさんは本当はお仕事だったのを
わざわざお休みまでしてくれて 来てくれて 感謝です jumee☆thanks1

そしてランチを食べる為 大ネズミ達と合流
結局芸能人には 一人も逢えなかったそうです がーん
その代わり二人で こんな事を・・・

   フジテレビ
この二人全く怪しい関係ではありませんが 他人から見ると一体どう映ってたのかな~ ?
ちなみにチップ&ミニーパパさんは カップルだと思ってたそうです jumee☆surprise6

お台場に詳しいおまみさんが連れてってくれたのが bow-cafe

   bow cafe
ワンコ連れはテラス席でしたが ちゃんとひざ掛けもあり中央には大きなストーブもあり
とっても暖かかったですよ わほー

おまみさん達と一緒に逢いに来てくれた もかちゃんとラテちゃん

   もかちゃん
   ラテちゃん
もかちゃんもラテちゃんもと~っても大人しくって いい子ちゃんでしたよ~はなまる

   6ワン全員集合
皆でバギーに入って6ワンが見える写真 唯一これだったんだけど
もかちゃん後ろ向きだし・・・涙
中々6ワン揃って写真って 難しいね んー

                ばぶが頼んだランチ  ランチ
これを見たティンベルが大人しくしてるはずもなく しっかりお肉をガン見

   ティンク踏み台
またしてもティンクの頭に手を掛けてるベル jumee☆mad2
   
   全然変わっちゃない
殆ど変わってないじゃん 冷汗1

   可笑しな子
   呆れ顔
もかちゃん チップ&ミニーちゃん すっかり呆れ顔ですね 顔文字 汗
ホント何処へ行っても 食い意地だけはしっかりしてるんだから・・・ 顔

それでもちょっとだけお肉をもらったティンクは満足 夢の世界へ・・・

   ティンク瞑想中
別に東京って言葉 付けくってもねぇ~ ぷぷ

そして本当に夢の中に行っちゃった ラテちゃん jumee☆faceA83

   オネムなラテちゃん
ばぶ達のお喋りなんかに 付き合ってなんていられないよね アップロードファイル


この後 場所を変え尚も楽しい時間は続きますよ~おんぷ
                                                  つづく。。。

   
スポンサーサイト
23:26  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/283-30c4ce87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
