07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当にまた逢う日まで・・・

2008.11.17 (Mon)

【前回の続き】

カフェを出た後は 有名なワンコショップに連れてってもらいました!
有名なショップ・・・なのに名前忘れた jumee☆faceA65
そこでもただひたすら 洋服をあさるばぶ 顔

   もう勘弁して
だって大ネズミ 全くお洒落に興味ないんだも~ん
それにティンベルは何も 文句言わないでしょ
笑

ティンクも頑張ってくれたけど 結局サイズが合わなく お買い上げにはなりませんでした 手書き風シリーズ28顔3
ちょっと残念だけど今回買わなかった分 あそこで買うからまぁいいっか うしし

そして次なるお店は Puppy’s Dining

   Puppys Dining
先ほどのカフェでランチを食べたばかりですが デザートは別腹ですもんね~ いちごケーキ2

   満腹
ここのケーキ とにかくデカイ 発見!
そして美味しい グー
お値段もケーキとジュース合わせたら ランチ代より上をいくけど
それでも美味しいし食べ応え十分なので 大満足ですよ~ ルン♪

ばぶ達ばかりが食べて飲んでオシマイなんて事は 絶対ないですよね 笑

   美味しそう
ラテちゃんのみならず皆それぞれが色んなアクション起し アピールしてたもんね 笑

普段はカフェに行っても殆ど頼まないのですが この日は特別の日だったので
ティンベルにも1つずつ 注文してあげましたよ~パフェ





More・・・

   ティンクおめでとう
カボチャとミルクの寒天ゼリー

かぼちゃはザラッとした食感で味も殆どなかったので う~んって感じ 困り顔
でもミルクはツルッとして 喉越しも良く美味しかった~ ルン

   早くちょうだいっ
チップちゃんもミニーちゃんも舌出して くれくれ状態 汗-GL

   ツルうまっ
もかちゃんもかずずぅ~さんからもらって いいお顔 笑顔

   早々にいただいきます
ばぶを待ちきれなかったベル チップ&ミニーママさんからちゃっかりもらってるよ i-mode絵文字風・汗

   東京の味
だからいちいち東京って 付けなくていいからっ 苦笑い

一通り食べて終わったと思ったら またもやこの子は夢の中・・・ jumee☆faceA81

   満足ラテちゃん
寝る子は育つjumee☆loud laugh2 ってラテちゃん 鼻曲がってるし・・・ 絵文字名を入力してください

食べて大人しくなる子もいれば 俄然元気出す子も・・・

   余計なお世話
それは余計なお世話だっつうのっ jumee☆faceA106

お腹も一杯になったところで再びお台場海浜公園に戻り ワン達を自由にしてあげました 走る2走る

   お台場ビーチ
暫くの間みんな思い思いに 広い砂浜を走り回っていましたよ アップロードファイル
そしてベルがそろそろ仲良くしようとしてた頃

   慣れた頃

辺りは薄暗くなり お台場もライトアップ

   夕暮れのお台場

おまみさん達とは ここでお別れ・・・kao06

そしてまたパパさん運転で向かうは 東京駅 zoomzoom002
途中お台場の観覧車のイルミネーションを見て きれ~っ jumee☆faceA218b
ライトアップされた東京タワー見て うわ~っ jumee☆surprise11
銀座の街を通れば スッゲ~ッ びっくり 完全にオノボリサン状態でした 笑顔☆

そして無事東京駅に到着 jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
再び新幹線に乗り 我が家へ帰って来たのでした~

                あ~ 楽しかった アップロードファイル



にしてもワンコ連れの旅行では 宿探しって大変ですよね~
(って今回のばぶがそうでした)
そんな時快く「うちに泊まってって」って言ってくれたママさんには 本当に感謝してます
皆さんも岡山に来られて宿に困ったら 是非連絡くださいね
料理は付きませんがお風呂は付いてますので 遠慮せず泊まってってね~エヘ



   m2.png


                  おまみさん かずずぅーさん
         お忙しい中わざわざ来てくれて ありがとうございました jumee☆thanks1
 こんな日が来るなんて夢にも思ってなかったので お逢い出来て本当に嬉しかったです手書き風シリーズ星
               今度は高速ぶっ飛ばして 是非岡山に来て下さいねハート1
            その頃には可愛いお子チャマが一緒だったりして・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




                 チップ&ミニーママさん パパさん
                3日間 大変お世話になりました
    皆さんのお陰で大満足の3日間になり 素敵な思い出を作る事が出来ました
           本当に感謝の気持ちでいっぱいです うるうる
               ティンベルのお守りまでさせ スミマセンでしたごめん
            今度は2年のうちに 必ず岡山に遊びに来て下さいね jumee☆faceA79
               またお逢い出来る日を楽しみにしてます星



   みんなありがとう!
スポンサーサイト
01:57  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

東京…遠いですよね~(笑)
でも、お台場行ってみたいなぁ…

そして、ワンコ連れのお泊り!!!
難しいですよねe-330
ボルゾイ居てもでも泊めてくれるかしら!?…((●≧艸≦)プププッ

美味しそうなデザートに、ワンコゼリーe-420
みんな楽しそうに遊んでますね~

また来れると良いね(*≧∇≦*)
hana |  2008.11.17(月) 07:13 | URL |  【編集】

東京旅行一気に読ませていただきましたぁ。
とっても楽しい東京旅行だったんですね。
確かにわん連れで泊まれる宿ってなかなかなくて探すのも大変やもんねー。
いいお友達がいて良かったね♪
うちも岡山に行った時にはヨロシクね(笑)

4人(匹)並んで歩いてる姿に癒されましたぁ。
naozo |  2008.11.17(月) 10:26 | URL |  【編集】

本当にあっ”と言う間の3日間でしたね。
泊まっていいよっていいながらあんなに狭い部屋に泊まらせて何もお世話もできずでした
これに懲りずまたいらしてくださいね。
ティンク&ベルちゃんそしておおねずみ君の成長も見たいしね。
とっても楽しい時間をくれてありがとうございました。
それにしても、同じ画像なのに本当にきれい・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.17(月) 13:07 | URL |  【編集】

東京旅行最終回ですね!
お台場も行った事ない・・・(T▽T)トホホ
高速から見たことは何度もあるんですけどね~
あのフジテレビのビル!

お洋服、サイズがなくて残念でしたね・・・
大きいのしかなかったのかな?
ウチのカイ君も買いに行ってもサイズがないんですよね~
・・・売ってる服がみんな小さすぎてヾ(;´▽`A``

ウチはなかなか仕事柄、遠出ができないので
本当に楽しく読ませてもらいました!
いい思い出になってよかったですね~♪
かうがーる |  2008.11.17(月) 13:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.17(月) 15:43 |  |  【編集】

わ~~~ すっごい 充実した 東京旅行でしたね~~。
ビーナスフォート・・・・憧れるわ~~~。
いいな~~~。
我が家のえまにこが行くことは一生ないわ・・・

ああ うらやましい。
よう |  2008.11.17(月) 16:01 | URL |  【編集】

憧れのお台場だぁーーーー!!!!
いいなぁ。
この日も、ティンベルちゃんの洋服かわいい♪
わんちゃんのプリントされてて。

ブログお引越ししました
http://ankos.blog43.fc2.com/

お手数かけますがLink変更お願いします
tomomi |  2008.11.17(月) 21:17 | URL |  【編集】

チップ&ミニーちゃん&もかちゃん&ラテちゃん♪
何度も会ってる子が、ばぶさんのところで見れる
なんて~~~^^
とっても楽しい旅行になれたみたいですね♪
今度、いらっしゃるときは
モニョ②もお会いしたいなぁ~
Puppy’s Diningのケーキはめちゃデカですよね!
ビックリな大きさですもんね♪
モニョモニョ |  2008.11.17(月) 22:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 hanaさんへ
新幹線のぞみで約3時間半・・・
以前の4時間を考えると グッと近くなったようですが
それでも遠いぜ 東京(T▽T;)あぅ

行きたい所は沢山あっても まだまだワンコの受け入れが厳しいので
諦めないと・・・っていう事ありますよね~
今回もTDRのオフィシャルホテルで1箇所OKの所があったのですが
7Kg以下で1ワンのみに限るって条件付だったんです!
うちは合わせても7Kg以下なんです・・・って言ってみたものの
即効却下されちゃいましたよ(+o+)
ペットクラブってもんがあるのなら 是非ホテルもOKにしてもらいたいですよね!

ボル兄弟・・・何をおっしゃってるんですか~
全く知らない仲じゃないんですから ボルちゃんの1ワンや2ワン
何とかしましょうじゃないですか!
その代わり人間はお庭で野宿って事で ヨロシク(*^.^*)エヘッ

せっかく仲良くなれそうな頃に もうお別れ・・・
またいつか逢いたいですね♪

e-241 naozoさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いつも以上のロングブログを一気読みとは 疲れたでしょう"^_^"
ご苦労様でした<(_ _)>
今回泊まるトコがマジでなくって ホント助かったよ~♪
勿論来てもらえるんなら いくらでも泊まっててね★
でも料理だけは無理だから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
本当に楽しい時間で アッと言う間でしたよ!
大人3人図々しく押し掛けたにも関わらず 色々ありがとうございました♪
これに懲りずなんて とんでもない!
また5年後に お願いしよっかな(⊃∀`* )エヘヘ♪
その前にチップ&ミニーママさん達が来るのが先だけどね(*^m^*) ムフッ

またお会いしましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

e-241 かうがーるさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
行った事なくっても 遠くからでも実際に見てるんでしょ フジテレビ(;一_一)
私なんて毎日 『めざましテレビ』 で見るくらいですからね~(;^_^A
あの砂浜でナイナイの二人がロケしたって聞いて 大興奮!!
実際はいないのにね^^;
どんだけ田舎もんなんだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

洋服は胴を合わせば寸足らず(>_<)
丈を合わせばブカブカ(T▽T;)あぅ
中々ピッタリサイズってのが難しいんです"^_^"
カイ君もオーダーメイド派なんですね!
といってもそれはそれで結構お高いし やっぱ裸が一番?(*≧m≦*)ププッ

いつも以上のロングブログ 最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

e-241 〇〇さんへ
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
東京に住んでたんですか スッゲ~\(◎o◎)/!

ティンベルとチップ&ミニ-ちゃんは 歩くスピードが一緒だったので
こんなにもピッタリ合っちゃったんでしょうね~
皆小さかったので6ワンでバギーに入れたんですが 全然カメラ見てくれなくって
ちゃんと皆が写ってる!って思ったら モカちゃんなんて完全に後ろ向きですから ^_^"
このひざ掛けを ティンベルの毛布代わりに使って注意を受けた私^_^;
カフェマットが欲しいと実感した瞬間でした(*≧m≦*)ププッ

ヾ(;´▽`A``アハハ
完全にベルの正体見たり!でしょ^m^
親の頭に手を掛けるなんて どんだけ態度がデカイんだっつうのヽ(`Д´#)ノ
いつもこうやってベルに苛められ 肩身の狭い思いをしてるティンクなのでした~(T▽T;)あぅ
でも私もこの写真はベルそのものが現れてて 好きな1枚です(*^m^*) ムフッ

この日望遠レンズを車に置いて来ちゃった為 ランショットはそれはもう無残な出来上がり(>_<)
せっかく皆 楽しそうに走ってたのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ
でも雰囲気だけは伝わるでしょ( ´艸`)ムププ

丁度行ったのが祝日だったせいか ロケも何もやってなくって
誰一人として会わなかったようですよ"^_^"
一番残念がってたのは 友達のmizuhoさんなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に今回も何から何までお世話になりっ放しで 感謝感謝です!
優しいブロ友さんで 本当に良かったです♪
あっ ちなみに私も優しいですからね 爆))

いつも気に掛けてくださりありがとうございます!
でも大丈夫ですからね (*`∇´*)v ヴイッ

e-241 ようさんへ
東京に行ったら是非行きたかった ビーナスフォート!
1階のみだけどワンコOK こんな所岡山も出来たらいいのにね~
それにお台場って ワンコOKのお店が沢山あって
ワンコ連れにはとっても有り難い所だったよ!
早く岡山も そうなってもらいたいもんだね★

e-241 tomomiさんへ
ね~っ 私達にとっては憧れのお台場だよね~
って言うか 私からしたら大阪もめっちゃ憧れなんですけどね( ´艸`)ムププ
その憧れの街にあともぅちょっと・・・(*^m^*) ムフッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お引越ししたのね~ しかも同じFC2だ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
何か仲間が増えたみたいで 嬉しいな~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
早速変更しときますね!

e-241 モニョモニョさんへ
そうでしたね~モニョモニョさんはチップ&ミニーちゃんとお友達・・・
ってもかちゃん&ラテちゃんも?
それは知らなかったです"^_^"
世間って狭いもんですね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も是非お逢いしたいですよ!

何と来年から期間限定で高速料金が一律1000円ですって!
その時に岡山に来るって約束したので 一緒に来てくれたら嬉しいな(*^.^*)エヘッ

Puppy’s Diningのケーキ ホント大きくってビックリ!
でもお味もとっても美味しくって大満足させてもらいました(゜∇^d) グッ!!
皆さんいい所にお住まいで 本当に羨ましいよ~(|||▽||| )ビエ~ン
ばぶ |  2008.11.17(月) 22:51 | URL |  【編集】

ランドとシーで終わりかと思ったら・・・
まだまだてんこ盛りに楽しみが残ってたんだね!

東京散策も、かなりハードだったんじゃ??
それでもきっと物足りないですよねぇ、東京って!
うちからお台場は電車で1時間半ぐらいだけど
都会慣れしてない私は大きな決断が必要なぐらいだわ(笑)

残してるのを見て「お手伝いしましょうか」って
ベルちゃん、いいわ~^m^
クレアと同じニオイがするわぁ^m^
akko |  2008.11.18(火) 00:43 | URL |  【編集】

先日は本当にありがとうございました!!
こちらこそ、とっても楽しい1日が過ごせました。
ブログで見ているお友達に実際に会えるって、ものすごい感動でしたi-237
そしてティンクちゃん&ベルちゃんi-189
可愛かったぁi-175
2人抱っこしても全然重くないし・・(笑)

それにしても、ばぶさんの写真とっても綺麗i-189
私には撮ったことのないもかラテの表情がいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございますi-228
また、こっちへ遊びにくる時は一緒に遊んでくださいねっ♪
岡山行き、実現できたらいいなぁi-176

これからもよろしくお願いしまーす♪

おまみ |  2008.11.18(火) 01:11 | URL |  【編集】

うん、うん、東京って遠いよね~
しかも、ワンちゃんたちと一緒に泊まれるとこって探すのも大変だっただろうし・・・
ほんとお疲れ様!!

でも、それ以上に楽しい思い出もいっぱいつくってこれただろうね♪
だってさ、こんな素敵な映像、紹介してくれちゃったんだもの。
その楽しさがこっちまでちゃんと伝わってきていたもん♪

ロッキン |  2008.11.18(火) 04:33 | URL |  【編集】

ばぶさん、充実した東京旅行になりましたね!
これも素敵なお友達の協力あってですよね^^
またいつか会えるといいですねっ(^◇^)
私も遠征ではなく、旅行がしたいです…。
みい |  2008.11.18(火) 05:55 | URL |  【編集】

おはようございます~
ばぶさんとっても
満喫したみたいですね
写真見ててもすごく楽しかったです♪
素敵なお友達の存在が
一層アップさせましたね
どこのショップかなぁ
分からないですけど(笑
ケーキ美味しそうだし
ゼリープルプルです!
↓の写真もばぶさんも
大きい子供さんがいるようには見えないくらい
若くてスタイルいいですねー!
きっと可愛いと思います^^
momo* |  2008.11.18(火) 08:19 | URL |  【編集】

小さいワンちゃんの洋服は何処の店にも沢山ありますが、
ふじ吉に着られる大きい洋服は殆ど店には無いのが残念です。

懐かしい東京の写真を有り難う。
楽しい旅行も終わって無事に帰って来て良かったですね。
七十爺 |  2008.11.18(火) 10:16 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンベルちゃん長旅お疲れ様でした!
とっても楽しい旅行になったみたいですね☆
ダックスちゃんの集合写真も和みますね♪

7年ほど前に旦那とビーナスフォートでプチ迷子になったのを思い出しました(笑)
東京って刺激的~って思いましたね☆アハハ!!
ミユ |  2008.11.18(火) 13:49 | URL |  【編集】

二日間はディズニーで遊んで 一日は東京巡りで
すっごく充実した三日間だったんだね!
ティンベルちゃん 「東京」の食べ物に大満足かな(*≧m≦*)
でも岡山に住んでて 関東のブロ友に会えるってすごい
事だよね。
ばぶさんの行動力にはアッパレよ~♪
(今度は私もお供させて・笑)
ひまり |  2008.11.18(火) 16:43 | URL |  【編集】

東京旅行楽しそうですね(^。-)-☆
あぁ~私もまた行きたいなぁ(笑)

ねぇねぇ、お店の名前忘れちゃったの?
有名なワンコショップ・・・
めっちゃ気になるぅ~!!(笑)
脱ぎ散らかした後には笑わせてもらいました。(* ̄m ̄)プッ
私と同じ事してるって。

で、で、ティンベルちゃんが着てる服どこの??
可愛い("▽"*) イヤン♪
いち |  2008.11.18(火) 16:50 | URL |  【編集】

今回で東京話はおしまいなの?
もっと聞かせて~!
ばぶさんの日記を読んで、自分も行った気分になってたのよvv

∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!
やっぱりお買い物したのね~vv
ティンベルちゃんはばぶさんの娘なんだから、可愛く着飾ってあげたくなるのは仕方ないさ♪
お披露目を楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆
やっぱり東京は見るものがたくさんあるのね!
1日だけの観光じゃ足りなかったでしょ??

ラテちゃんの寝顔、めっちゃカワイイよ~vv
まん丸になってて、お鼻が上向きで、しかも笑顔で寝てるんだもの♪(萌)

↓、5年後の30周年へ?
それまで、体力落とさないように頑張らなくっちゃ☆
momo |  2008.11.18(火) 17:27 | URL |  【編集】

先日はミンのことでコメントいただいてありがとうございました!!!!おかげさまで落ち着いてきたんで早速遊びに来させていただきました~♪
あたしも有名なワンコショップ気になる…笑 そことっても重要ですよ~ばぶさん!!!!笑
でその変わりはどこで買いまくるんですか~!?笑
あ~やっぱ東京行ってみたいな~でもやっぱ宿探し大変なんですね、、(-"-)東京だしけっこういろいろあるかと思ってたんですが、そうでもないんかな~(-"-)
かず |  2008.11.18(火) 18:39 | URL |  【編集】

東京旅行が満喫できてよかったですね~~
お台場は毎年でも行きたい場所ですよ♪
毎年行っても見るところがいっぱいで
見足りないんですよ~~
ヴィーナスフォートの有名なショップって、
ペットパラダイス?あともう一つが思い出せない。。。

ばぶさんに会いたかったなぁ~
お台場にも行きたいし!!
yuzuruiまま |  2008.11.18(火) 22:07 | URL |  【編集】

いいなあ!!TDL!
CM見てるだけで行きたくなっちゃうのにぃw
うふふw

それからまたまたお洋服増えちゃったんですね♪
見れば欲しくなる・・ま、自然なことですw
ファッションショー、楽しみだわ♪
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.11.18(火) 23:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 akkoさんへ
遠路遥々やって来て それだけで帰るなんて勿体無いもんね(*^m^*) ムフッ
時間は有効に使わなくっちゃ損よ( `.∀´)イヒッ
と言っても さすがは東京!
見て回る所が多すぎで いくら時間があっても全然足りないよ~(|||▽||| )ビエ~ン

電車で1時間半でお台場だなんて めっちゃ素敵な所に住んでんだね!
お台場はペット連れの人が多く ワンコOKのお店も沢山ъ( ゜ー^)イェー♪
クレちゃん連れて来ても十分楽しめるのにな~(*^_^*)

えっ? クレちゃんもベルタイプ?
今はまだそんなクレちゃんを拝見してないけど これから出てくるのかな?
ブログ要チェックだねヾ(∇^〃)キャハハハ

e-241 おまみさんへ
こちらこそお仕事お休みまでしてもらい 本当に嬉しかったですよ~
まさか本当に会えるなんて 思ってもなかったですから・・・"^_^"
ワンと暮らしてなかったら・・・
ブログやってなかったら・・・ こんな素敵な出会いなんて 一生なかったと思います。
本当にブログやってて 良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)

こうして逢ってしまったら 可愛さが倍増しちゃって・・・(*^.^*)エヘッ
もかちゃんラテちゃんも と~っても可愛かった(*^m^*) ムフッ
またいつか必ず再会したいですね☆
その為にも岡山行き 計画してくださいよ~
私はきっと来てくれると信じてますからね(^_-)-☆

こちらこそ末永く ヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

e-241 ロッキンさんへ
大都会東京は 本当に遠かったです"^_^"
そうチョクチョク行けないから 有り難味もあるんでしょうね☆
この3日間 休むことなく動きっ放しだったにも関わらず
翌日からの仕事も 何のその!
私って結構タフだったみたい(≧ω≦。)プププ

でも今回の旅行はお天気にも恵まれ 何から何までいい調子で運び
とっても素敵な思い出作りが出来ました♪

e-241 みいさんへ
ハイ! 文句なしの3日間でしたよ~\(^o^)/
帰ってからも全くといっていい程疲れもなく 翌日から普通に仕事してた私ъ( ゜ー^)イェー♪
意外にタフだったんだと 我ながらビックリ( ´艸`)ムププ
ブロ友って何て素敵なんでしょうね~
みいさんのお友達も素敵な方達ばっかだし ホントお友達って有り難いですよね(^。^)
また逢えたらいいな♪

遠征じゃ ゆっくり観光も出来ないのかな~?
ゆとりある遠征だったらいいのにね^_^;

e-241 momo*さんへ
ハイ!めっちゃ充実した3日間でした(^。^)
皆さんとは初めてお会いしたのに 全然そんな感じしなかったんですよ!
いつもブログで話してたからかな~
こうして素敵な思い出がつくれ つくづくあの時ブログ止めなくて良かったって思いますね^_^;

ヾ(;´▽`A``アハハ
有名なショップといいながら名前も覚えてなけりゃ 写真もない(T_T)
あの時の私はただひたすら買う事に撤してたからな"^_^"
そしてここのケーキは冗談抜きで ホント美味しいので機会があれば一度食べてみてね♪

帰り銀座を通ってる時 思わず小桃ちゃんを探した私ヾ(∇^〃)キャハハハ
暗くて分かるはずないのにね って言うか いるかさえも分かんないのに・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

めちゃくちゃお褒め頂いて 超恥ずかしいです(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
ただ気持ちが若いだけで モザイク外したら…キャーなので 頭の中で想像しといてね( `.∀´)イヒッ

e-241 七十爺ちゃんへ
確かに洋服って 小型犬が殆どですね!
外で暮らしてる大型犬の方が寒いのに…
でもふじ吉くんは爺ちゃんお手製の服が着れて 幸せですね♪

そうそう前回のエプロン 凄く素敵でしたよ~(^。^)
プレゼントされた方も 喜んでらっしゃるでしょうね☆
3日間東京を満喫した後は…むふふです(*^.^*)エヘッ

e-241 ミユさんへ
ハイ!とっても充実した3日間でした!
皆さんとお会いしたのは初めてだったんですが 全くそれを感じさせる事なく
楽しく過ごさせてもらいました(^^♪
いつもブログで話してるお陰かな?
そう考えると本当にブログって凄いですよね~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ヴィーナスフォートでプチ迷子・・・
確かに広かったので 分かる気します
って言うか 私も一人だと迷います 爆))

e-241 ひまりさんへ
この先何年後に行けるか 分かんないからね^_^;
思いっきり遊び尽くしちゃったよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
何かに付け 『東京』 を強調してたティンク・・・
ホント田舎もんは これだから困るのよね~(;-_-) =3 フゥ
って言ってる私も 田舎もんだったわ 爆))

そう言えば昨年末は福岡のお友達に逢ったし 今年は関東
来年あたり東北の友達 攻めてみる? (そりゃ絶対無理だっつの 汗)
でも機会があればより沢山のお友達に 逢いたいって思ってる。
って県内のひまりさんとも久しく逢ってないのに 何を言う~だね(≧ω≦。)プププ

e-241 いちさんへ
大都会東京 ホント憧れの街だよね~
特にお台場はワンコに優しくって ペット連れの人も多く
ショップも沢山あって とっても楽しい街だったよ~\(^o^)/
って私にとっては 大阪も憧れの街なんだけどね(*^.^*)エヘッ

えっと~お店の名前 忘れたって言うか 『有名なお店』 と聞いただけで
私の頭はお買い物モードになってたんで ハッキリ言って名前聞いてなかったです^_^;
そしてこの私が写真すら撮ってないから どんだけ慌ててたかって分かるでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
そんな事言わなくったって 洋服の残骸で分かるか(⊃∀`* )エヘヘ♪

この洋服は パリエロさん ですよ~
chou chou で3割引になってたから 即買いしちゃいました(*^_^*)
初パリエロ 似合ってますか~?

e-241 momoさんへ
今回は比較的早くに 完結したでしょ( `.∀´)イヒッ
UPしなきゃいけない記事が詰まってるもんで・・・"^_^"
momoさん もう少し待っててね^^;

やっぱ都会に来たら買わなくっちゃね 洋服(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何つたって 私の唯一の楽しみなんだから(*^m^*) ムフッ
でもせっかく買ったのに1種類が・・・(T▽T;)あぅ
やっぱサイズはちゃんと合わせないとね!

さすが大都会東京は 見る所が沢山だよ
いつかチップ&ミニーママさん達 岡山に来てくれるみたいだけど
この田舎 何処を案内すればいいのやら・・・
それに私 方向音痴だからね( ̄∇ ̄;)ふふふ

ラテちゃんも成犬なんだけどマズルが短いから まだパピーみたいなんだよ~
その幼顔がめっちゃ可愛くって 癒されちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
寝顔 ホント可愛いよね♪

最近めっちゃ下半身にお肉が付いて 今まで穿いてたジーンズが苦しくなってね・・・
11月29日から 私ジムに通う事にしましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
momoさんもしっかり筋トレして 体力付けとかないと置いてっちゃうよ~ 爆))

e-241 かずさんへ
ミンちゃん落ち着いてくれて ホント良かった~♪
かずさん精神的にも肉体的にも 疲れてるんじゃない?
そんな中わざわざ来てくれて ありがとう<(_ _*)>ぺコリ
無理しないでね(*^_^*)

ヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱ有名なお店だけじゃ 分かんないよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもハッキリ言って私 名前聞いてないような・・・
もう買う事しか頭になく 他事はシャットアウトしてたみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも残念な事にこのお店ではサイズが合うものがなく お買い上げしなかったけど
買った中にもサイズが合わなかったものも・・・"^_^"
それは返品して代金も返してもらったんだけど これじゃあ満足出来ないもんね!
そっちでは思いっきり買い捲るよ~ 爆))

宿はねTDR周辺がなかっただけで ちょっと離れたらあったのかも・・・
でも殆どがワンコと別室だったので 昼も離れてるのに夜もって思うと可哀想で
お友達に甘えさせてもらったんです^^;
ペットクラブってもんがあるのなら 周辺のオフィシャルホテルもワンコ可にしてもらいたいよね!

e-241 yuzuruiままさんへ
ホント大都会東京は 何度行っても飽きない所ですね!
yuzuruiままさんのお住まいは ここから近かったでしたっけ?
それを知ってたら連絡したのに 残念でした(T▽T;)あぅ
5年後のTDR30周年記念を目指してるので その時にはお声掛けますね~♪

そうそう有名なお店は ヴィーナスフォート内ではなく
お台場のどっか別の場所だったんです
どっかって何処? う~ん・・・分かりません(T_T)

e-241だりりんさんへ
今TDRはクリスマスですよね~
私もCMをよく見ます(T▽T;)あぅ
帰って来たばっかだけど 私も行きた~~~い(>_<)
ホントいつでも行ける浦安市民が 羨ましいですね!

今回も買った事は買ったのですが サイズを間違えちゃって
1着返品しちゃったので 2着のみになりました(T_T)
私にしたら めっちゃ少ないでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもこの週末には やっちゃいますよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
あ~っ楽しみ(o^-^o)
ばぶ |  2008.11.19(水) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/284-ff32f7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
