03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday Tink!

2008.11.19 (Wed)

少し前の事になりますが 11月3日はティンク4歳の誕生日でした jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

   4歳になったよ!
なったんだって・・・って 何だか他人事の様だね 苦笑2

でもついこの間 3歳のお誕生日を迎えたと思ってたのに
月日が経つのって ホント早いですね~にっこり

子供の頃通ってたピアノの先生の犬に毎回激吠えされ 挙句の果て追い掛けられたもんで
それ以来ワンコ恐怖症になったばぶ 手書き風シリーズ28顔3
犬とすれ違うだけで 心臓がバクバクしてたほど・・・汗5
それが大人になって ある日突然ワンコと暮らしたいなんて思い
行き着いた所が わんわんランドAkaki
でも実際飼うなんてその時はまだ思ってもなく ただ見せてもらうだけ・・・と行ったのに
即効連れて帰っちゃった エヘ
だってティンクの目が 「連れて帰って!」 って 言ってたもん アップロードファイル

パピーの頃から本当に大人しかった ティンク
おもちゃ与えても知らん顔

ばぶの膝がお気に入りの ティンク
いつもそこで寝息をたててたっけ

でも今はそこにいるとベルに うぅ~うぅ~ ワンワン と威嚇される ティンク
キュンキュン鳴きながら逃げて行くのよね

ちょっぴり情けない母 ティンク

でもそんなティンクのお陰で 今という素敵な時間を過ごせてるんだよねハート1
ティンクがいなければ ベルもいない
ティンベルがいなければ ブログもやってない
ブログやってなかったら 今の友達とも知り合ってない・・・

そう考えると 全てはティンクから始まってるんだよな
ばぶの生活を180度変えてしまった ティンク
それも素敵に楽しくねルン♪

ティンクと過ごしてきた4年間 と~~っても楽しかったよ 手書き風シリーズ26ピース
これから先 どんな楽しい事を運んで来てくれるのかな~顔
まさしく fun!fun!fun! だねウインク
これからもずっとずっと一緒だよ ティンク ハート

More・・・

・・・・・ jumee☆faceA37
   もう それで終わり?
うん 終わりだけど何か 絵文字名を入力してください

   お祝いないの?
えっ? ケーキ(ゼリー)は ちゃんと3日に食べたし プレゼントは・・・
えっと・・・そう気持ちよ 気持ちびっくり ビックリ !
何事も 気持ちが大切でしょ
顔文字 汗

   鋭いベル
ヾ(;´▽`A``アハハ  ベルったらもの凄い顔して 結構鋭い事言ってくれるよね たはー


ならばっ! 別にベルに挑発されたからって言う訳じゃないけど・・・
全く何もない誕生日ってのも 可哀想なので頑張っちゃいましたよ~ Yeah

   手作りケーキ?
裏ごししたサツマイモにカッテージチーズを混ぜ リンゴの水煮を包んだ簡単ケーキ(?) バースデーケーキ
それでも綺麗に型抜きが出来ず また綺麗な渦巻きにならなくってかなり苦戦したんです涙
なので見た目は悪いし 黄色一食で彩りも・・・ですが 気持ちは十分 愛情もタップリですよ~

   ケーキ
   スタンバイOK! 後ろでスタンバッてるティンク めっちゃ不気味~苦笑い

ではHappy Birthday も歌った事だし それではどうじょぴんきーおんぷぅ

   何故かガン見 本当に大樹オブ?
ばぶって めっちゃ信用されてないのね・・・トホホ
って言うか せっかく作ったんだから サッサと食べるっ
えーん



最初はもの凄く警戒して食べてたけど 途中からはガッついてたね jumee☆faceA61
途中クッキーを咥え視界から消えちゃったけど その後直ぐ戻って完食しちゃいましたよ

で お味はどうだったのかな にやり

   お~いすうぃ~い
そりゃそうよ 愛情たっぷりだもんね~ jumee☆LoVe3

これで満足したかと思ったんだけど・・・がーん2

   わくわく
どうしてもプレゼントが欲しい ティンク 2toushin-surprised
ならば これでどうだっ 笑

   お誕生日おめでと これで文句ないだろっうしし

   めっちゃ嬉しい?
                          嬉しいよっjumee☆loud laugh2


   image.jpg
また1年 楽しく過ごそうね 星





スポンサーサイト
00:26  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

改めまして。
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
お祝いだからね、何回言ってもいいよね?(笑)

そうそう!
ティンクちゃんがいたからベルちゃんも生まれたし、私もばぶさんと知り合うことができたんだよねvv
ティンクちゃんの存在は偉大です!!
これからもずっとずっと元気でいて欲しいネ♪

ばぶさん!スゴイじゃないの~!!
ダックスの型抜きも可愛いし、美味しそうなケーキだわvv
彩りは・・・そこはロウソクとハロウィンチックなティンクちゃんでカバーよ(笑)
こんなにさっさと食べちゃったんだから、かなり美味しかったのね♪
次はクリスマスケーキかな?(o^-^o)
ばぶさんからのプレゼントって・・・。
毎日やってるじゃないの~!(笑)

ベルちゃんのお鼻!
なんでこんなに曲がってるんだ~(爆)
momo |  2008.11.19(水) 01:13 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、4歳になったんだね~!
お誕生日おめでとう~~~(^O^)/
これからも可愛いティンクちゃんい~っぱい見せてね^^
ケーキも凄く素敵だし、なんと言ってもばぶさんのチューがもらえるなんて最高だよぉぉぉ!!!

ベルちゃんの「ニヤッ!」のお顔…
笑っちゃった(爆)

出身犬舎のHP見ました~!
ショーのお写真見ましたが、ハンドラーされてる方は存じてます。
数年前にお仕事ご一緒したことがあって。
岡山県でカニって言ったら!って方ですよね。

ティンクちゃんとって素敵な1年になりますように…。
みい |  2008.11.19(水) 01:29 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
4歳というと30才前か・・・ うふふ、いいな。(^x^)

ケーキ、すっごく上手だよ!!
こんな素敵ケーキ、ティンクちゃん、涙だね!
それに、なんと言ってもばぶちゃんのキッスがもらえるだなんて、それが1番のプレゼントだね!!(^_^)v
ロッキン |  2008.11.19(水) 02:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 07:30 |  |  【編集】

ティンクちゃん….*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.
4歳かぁ~
早いですよねe-330

最初に飼ったワンコって、思い入れがやっぱり凄いですよね!
ウチもはな、飼うつもりじゃなくて見に行くだけのつもりだったのに…
ウルウルの目を見たら、連れて帰らなきゃって思いました(笑)

ケーキ、とっても素敵ですぅ≧▽≦/
キャンドル点けて、バックにティンクちゃん(笑)
私の簡単ケーキとは大違いだわ(●´艸`)フ゛ハッ

プレゼントも最高じゃないですかぁ~
いつかティンクちゃんにもその良さが分かる時が来るわ(笑)
hana |  2008.11.19(水) 07:45 | URL |  【編集】

ティンクちゃん【4歳誕生日オメデトウ】

ばぶママさんに心のこもったケーキを作って貰って良かったネー。

同感ですね、愛犬は人生を変えてしまいますね。
此からもティンクちゃんとベルちゃんに幸運を戴いて下さい。
七十爺 |  2008.11.19(水) 09:11 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~・・・、
ばぶさんの愛情をいっぱい注がれて、いつも楽しい笑顔。
とても幸せなのが伝わってきます・・・。
この一年が素敵なものでありますように。

え~、ばぶさん、幼少の頃そんな体験をしていたのですね・・・。
恐怖症だったばぶさんを、虜にしてしまったパピーティンクちゃん、
可愛さはもちろん、ガッチリとした引き合わせる運命のようなものがあったのでしょうね。

あはは、ベルちゃん、鼻が!
45度曲がってますよ~。

手作りケーキ!キャンドルのクロスの輝きがとっても綺麗ですね~。
もちろんケーキも美味しそうです。
ティンクちゃん、夢中で食べていますね~。
むふふ、何回も見ちゃった・・・。
音楽と見事にあっていて、スゴイですね。
ベルちゃんには、なかったのでしょうか?
ボストンブル |  2008.11.19(水) 10:58 | URL |  【編集】

はぶさん お久しぶりです。

再開とてもうれしいです。
テインちゃんお誕生日おめでとう。

ケーキもおいしそうv-315
ベルちゃんの お鼻器用に曲がってる 

アドレス分からなくて 長くご無沙汰ごめんね。

又楽しみにしています。

tama |  2008.11.19(水) 11:35 | URL |  【編集】

おめでとう♪
ベルたんの、あの顔( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか、鼻が曲がってるんですが^^


ばぶさん、作ったんですか??カワイイ

fun!fun!fun!って、どう意味なの??
フンフンフン?!
tomomi |  2008.11.19(水) 12:06 | URL |  【編集】

ティンクさん、今更ながら誕生日おめでとう☆
本当に本当に、そうそう。頷きながら読みました。
ティンクさんとの出会いが、今の幸せを運んでくれたんですよね。
私も文太に対して同じ事を思います。
でー・・・すごい可愛いケーキじゃないですか!!
いや~愛されてますね~♪
うんうん。モノより思い出☆
気持ちが大事ですよー^^

ってか。ベルちゃんの鼻曲がりには笑わせてもらいました☆
麻樹 |  2008.11.19(水) 12:12 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!!
手作りケーキ凄く美味しそう。
愛情がたっぷりですね♪
周りのロウソクといいすっごくいい雰囲気。

これからも可愛いティンちゃんをいっぱい見せて下さいね(*´∀`*)
naozo |  2008.11.19(水) 12:17 | URL |  【編集】

ティンちゃぁぁ~ん♡
お誕生日おめでとう♪(#^ー°)v

私も誕生日プレゼントのチューする!!( ̄∀ ̄*)ニヤリ
待っててねぇ~ティンちゃん(笑)

で、ここにも同じ事言ってる人発見(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
tomomiちゃんも言ってるよ(笑)
フンフンフンって。
お仲間がいて良かったわ(爆)
いち |  2008.11.19(水) 12:48 | URL |  【編集】

ティンちゃんお誕生日おめでとう~v-300
愛情のこもったケーキとばぶさんの熱烈なキスのプレゼントなんて♪・・・そうそう誰でももらえるものじゃないのよ~・・!(^^)!笑
もっと嬉しそうな顔してよ~・・・爆
これからも、ばぶさんをいっぱい!癒してあげてねーーティンちゃん!(#^.^#)
あいこママ |  2008.11.19(水) 17:36 | URL |  【編集】

ティンクちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

11月3日、うちの3男と同じ誕生日だよ♪
文化の日だよね^m^

犬が嫌いなのに、飼うことになった経緯が、
うちと似てるわ!うちの場合は最初の子はラブラドールだけどね。
私はもともと大大大嫌いだったのに、見にいったら
しっかり私が、「この子」って決めてたし(^_^;)
それから犬大大大好きになっちゃったのは言うまでもありません♪

本当に出会いって不思議ですよね。
縁だなって思うもん!!
これからもティンベルちゃんたちと仲良く
楽しく暮らしてくださいね~(*^_^*)

それにしてもベルちゃんったら、顔が!!!
でもカワイイのだ(*^_^*)
akko |  2008.11.19(水) 20:58 | URL |  【編集】

ティンちゃん 4歳おめでと~♪
ゼットよりちょっとお姉さんだね!
いつまでも人懐っこくて可愛いティンちゃんで居てね。
またお腹撫でさせて~(≧∇≦)b

ばぶさん すごいすごい!
ちゃんと「4」をつけてるあたり 手が込んでる~
しかも今回はオチなしの出来栄えだし・・・
あっ 余計な事言っちゃった?(*≧m≦*)
ティンちゃんの美味しそうな表情を見てるだけで
幸せな気分になってくるわ♪
ひまり |  2008.11.19(水) 22:15 | URL |  【編集】

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ティンちゃん4歳おめでとう!!

手作りケーキなんてすごいじゃん☆
裏ごしにりんごの水煮!大変じゃなかった??
それにしても上品な食べ方ね~
カイ君だったら丸呑み完食3秒だね!

4歳か~・・ということは
ウチのあーちゃんと同級生だね!!
そう考えると、あーちゃんはまだ犬以下だわ( ̄∇ ̄;)
だって座ってって言っても座らないし
待てって言っても待たないし
反抗するし、イタズラするし・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ティンちゃん、これからも楽しいお話
たくさん聞かせてね~♪
ティンちゃんにとってよい1年になりますように(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2008.11.20(木) 00:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 momoさんへ
誕生日当日と言い今回と言い いつも本当にありがと★
お祝いの言葉は ホント何度聞いても嬉しいね♪

本当に今の自分がいるのは ティンクのお陰だって思ってる!
ティンクがお利口な子だったから 2ワン生活っていう事にもなったんだしね(#^.^#)
こうしてmomoさんと巡りあえたのも ティンクがいたからで
もし私がワン生活してなっかったら momoさんとは絶対関わる事なかったんだよな・・・
そう考えると ホント凄いな~って思うよ(o^-^o)
でもこの思いはmomoさんも同じよね!
アンカリちゃんがいてこそ 今のmomoさんがいるんだもんね(^_-)-☆

裏ごしして混ぜて飾るだけだから 私でも簡単に出来るかと思ってたら
結構苦戦してね・・・^^;
ペーストが型にくっ付いて抜けなくって 手で押し出したら型崩れしちゃって
全然上手に出来なかったよ(T_T)
でも食べたら同じだもんね( ´艸`)ムププ
そうそう今度はクリスマス♪
もう準備はOKよん(*^m^*) ムフッ
っていつ予定変更になるか 分かんないけどね(;^_^A

ヾ(;´▽`A``アハハ
プレゼント バレちゃった?
そういつもやってる事なんだけど お誕生日にするのは特別バージョンなんだよ~ 爆))
ベルの鼻・・・いつもにまして凄い曲がりだよね!
コレもお誕生日バージョンだったりしてヾ(∇^〃)キャハハハ

e-241 みいさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

私からのプレゼントは いつもにまして心込めたんだけど
これはあまりお気に召さなかったみたい( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもこの意味が分かんないなんて ティンクもまだまだだね(#^.^#)

ベルの鼻曲がりも特別バージョンだったみたいで・・・^^;
でもホント どんだけ曲がるの~?って感じよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ティンクのお里 見てくれたんですか?!
私はショーの事は全然分かんないですが みいさんもご存知の方だったんですね~
何か世間って ホント狭いですね☆
へ~っ赤木さんって そんな有名な方だったんだ!
そんな素晴らしい方が育ててくれたティンクと出会えて 光栄だな~(*^.^*)エヘッ

e-241 ロッキンさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

ティンクも もう三十路なんですね~
女性としてはお色気も出ていい時期なんだけど ティンクは全く興味ないみたい( ̄∇ ̄;)ふふふ
あ~私も30代に戻りたいな~(#^.^#)

w(0o0)w オオー!
またまた不細工な作品をお見せして ホント恥かしいですわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でもお腹の中に入ったら 終わりだもんね(A;´・ω・)フキフキ
クリスマスには もうちょっと上手に出来たらな・・・ガンバっ!

e-241 〇〇さんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

これからも気軽に来て下さいね♪

e-241 hanaさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

ホントついこの間パピーだったのに もう4歳ですよ!
ワンコ生活を始めて 本当に1年が早いって思うようになりましたね~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やっぱhanaさんも同じだったんだ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ワンと目が合ったら もうダメですよね^_^;
連れて帰ってって言ってるようにしか 見えないもん( ´艸`)ムププ

ケーキめっちゃ簡単(普通の人には)だけど ちょっと誕生日にしては地味だったかな?
なのでキャンドル付けて それっぽくしてみました(*^m^*) ムフッ
hanaさん どんなものでも気持ちさえあれば十分なんですよ~♪
って 自分に言い聞かせてるわ 爆))
この私の気持ち いつになったら分かってくれるのか・・・
と言う事で来年もプレゼントは ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ だね(。-∀-)ニヒ♪

e-241 七十爺ちゃんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

ティンクが一番喜ぶのは やっぱ食べ物ですね~
あの顔が全て 物語ってるでしょ♪

私ワンコと暮らしたのって ティンクが初めてだったので
今までワンコ生活がこ~んなにも楽しい事だって 全く知らなかったんです。
本当にティンクには感謝です(*^_^*)
ワンコの力って 偉大だな~

e-241 ボストンブルさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

私にとってティンクは本当に宝物なんですよ(*^_^*)
ワンコ生活がこ~んなにも楽しいと教えてくれたティンク・・・
掛け替えのない存在ですね!
どんなに親バカって言われてもいい 可愛くって堪んないんです(#^.^#)
あっでもこの思いは ボストンブルさんだって同じでしたね(≡^∇^≡)ニャハハ

そうそう犬が苦手だった私を意図も簡単に解き放ってくれたティンク
実は両親も犬嫌いだったのですが 今はティンベルの事凄く可愛がってくれてます
ワンの力って 偉大ですね!

ベルの鼻・・・一体どんだけ曲がるんだ?って感じですよね(^▽^;)
今曲げてみたんだけど 先は骨がないから90度くらいは曲がりましたよ~
ってこんな事実際やってみるわたしって。・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

光がクロスしてる写真って綺麗ですよね~
夜景を撮る時も出来るだけクロスを作りたいって思うんですが
クロスフィルターを持ってない私・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
色んなモードに切り替え とにかくひたすら撮りまくりですよ^_^;
今回も三脚が役立ちましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも気が付けば4のキャンドルが溶けてしまい 最後は使い物になりませんでした(T_T)

もの凄く不信感いっぱいのティンクでしたが ガッツガッツ食べてくれて良かったです♪
勿論ベルも食べましたよ (*`∇´*)v ヴイッ

e-241 tamaさんへ
お久しぶりです^_^;
    &
お祝いコメありがとうございます!

本当は簡単ケーキも私が作ったら どうも上手くいきません(T_T)
でもお腹に入ったら一緒だもんね(≡^∇^≡)ニャハハ

私も何だかバタバタして 中々伺えなくてスミマセンでした<(_ _*)>ぺコリ
またよろしくお願いします♪

e-241 tomomiさんへ
お祝いコメ ありがとう!

ベルってよく鼻曲げるんだけど 今回は誕生日バージョンでいつも以上曲がってるわ(´゚艸゚)∴ブッ
マズルの先って骨がないみたいで 左右90度くらいは曲がったよ~
tomomiさんも 試してみてね(^。^)

作ったってケーキ?
うん 超不器用な私が作ったよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
見た目かなり悪いけど 食べたらいっしょだもんね(*^_^*)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フンフンフン!って… 爆))
これを初めてそう読んだのが大ネズミ(ーー;)
そして いちさんとお姉ちゃん(^▽^;)
まさかtomomiさんまで そう読むとは・・・(T▽T;)あぅ

にしても大阪人 面白すぎだよ(≧ω≦。)プププ
でもそんなとこが 好きなのよね~♪

ちなみに funはファン! 楽しみっていう意味です
それが分かると本文の意味も分かるでしょ(。-∀-)ニヒ♪

e-241 麻樹さんへ
お祝いコメ ありがとう!

麻樹さんも同じ気持ちだったのね~
やっぱ最初の子 文太くんには違った気持ちがあるんだろうな。。。
私はワンと暮らすのティンクが初めてなんだけど つくづくワンの力って偉大って思うよ!

このケーキ本当は超簡単なのに 私が作ると…(ーー;)
でもお腹に入ったらいっしょだもんね★
ティンクにとって一番は食だもん きっと喜んでくれてるよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あの鼻どれくらい曲がるかやってみたんだけど 左右90度くらいはいけたよ (*`∇´*)v ヴイッ
だからって麻樹さん 早速実験しないっ 爆))

e-241 naozoさんへ
お祝いコメ ありがとう!

このケーキ本当はめっちゃ簡単なのに 私が作ったらどうも上手くいかないのよね(T_T)
何度も作り直したけど これが限界だわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもホント愛情だけは 溢れてるからね (*`∇´*)v ヴイッ

キャンドルの火をクロスで表現したくって わざわざ三脚使って撮影(*^_^*)
しかも色んなモードで何度も撮ってたら 気が付けば4が溶けかけて
最後の方は 殆ど使い物になんなかったわ(T▽T;)あぅ

e-241 いちさんへ
お祝いコメ ありがとう!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
するって言ったら ホントにしそうで怖いわ いちさん( ̄∇ ̄;)ふふふ

そうそうtomomiさんのコメ読んで 一人で大爆笑した私(≧∇≦)ブァッハハ
大阪人ってホント面白いわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってそんなとこが大好きなんだけどね♪

あっ ↑のnaozoさんやかずさんは どう読んでんだろ?
まさか同じ様に フンフンフン?! Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

e-241 あいこママさんへ
お祝いコメありがとうございます!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに私の不細工ケーキや(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪は貴重なのにね 爆))
まだまだ私の愛情が足りないのかな~(^▽^;)
相思相愛になるまで 来年のプレゼントもヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ で決まりですね(≧ω≦。)プププ

e-241 akkoさんへ
お祝いコメ ありがとう!

w(0o0)w オオー!
3男くんと同じ誕生日だったんだ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
おめでとね(^-^)

え~っakkoさんも 犬嫌いだったんですか?!
そんな私達がワンを見に行って 「この子!」 って思うなんて
やっぱこの出会いは 運命だったんだろうね!
そして大嫌いな人間をも虜にしちゃうワンの力って ホント偉大だって思うね。

お互いこれからもワンコライフ楽しもうね~*:.。☆..。.(´∀`人)

にしてもベルの顔ったら もの凄い事になってるでしょ(^▽^;)
今までも何回も曲がってるけど 今回はお誕生日バージョンで特別曲がってるわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもマズルの先って骨がないから 結構曲がるみたいよ~

e-241 ひまりさんへ
お祝いコメ ありがとね★

ティンクったら年々若返ってるって言うか 赤ちゃんに戻ってるような気が・・・
ってこの歳でもう?(^▽^;)
だってベル以上に キュ~ンキュ~ン パピーみたいな声出して訴えるもん(*^_^*)
今朝も「うちにはパピーはいないぞ!」って 言ったくらいだよ(≧ω≦。)プププ

(≧∇≦)ブァッハハ
「4」をつけてるって・・・ただのロウソクだよ ろうそく"^_^"
オチがないと言えば・・・
火を灯しての写真 炎のクロスが撮りたくって必死こいて撮ってたら
気が付いたら「4」が半分以上 溶けてなくなってたわw(0o0)w オオー!
どんだけやってんだってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その間ずっと待たされてたティンク 可哀想・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

e-241 かうがーるさんへ
お祝いコメ ありがとう!

いえいえ このケーキ本当にめっちゃ簡単なんだよ~
でも私が作るとね・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
(≧∇≦)ブァッハハ カイ君の丸呑み3秒 いつか見てみたいわ!
私が見てビックリする程早い子って 今まで2ワンいたんだけど
カイ君は3ワン目になるんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
4歳と言っても人間にしたら 30歳くらい?
この頃の女性って一番輝いてて 素敵な年齢だと思うんだけど
ティンクったら食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で 全くもってやる気なし(T▽T;)あぅ
目がキラキラ輝くのは 食べ物を前にした時だけだし 最近はパピーみたいに
キュ~ンキュ~ンって鳴くし これも年取ったせいなのかな?
ほら人間でも年取ると  赤ちゃん返りするって言うじゃん・・・
って今からこんなんじゃ 先が思いやられるね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2008.11.20(木) 07:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 09:59 |  |  【編集】

ティンクちゃんお誕生日おめでとう!!
ごめんね、皆でお出かけした日がお誕生日だったんだね
何もしなかったね
本当にワン子のおかげで、生活が変わりましたね
それもとっても幸せな時間をくれるワン達
ワンがいなかったら、絶対に私達も会うことがなかったんですものね
ティンク&ベルちゃんチップ&ミニーに感謝です。
手作りケーキ
とってもかわいい
それに美味しかったんだね
あんなに大きなケーキティンクちゃん一人で食べたんだね
すばらしいお誕生日でしたね
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.20(木) 11:31 | URL |  【編集】

おお~!!!!!!!!
ティンクちゃん4歳のお誕生日おめでと~!!!!(^・^)!!!!
あはやっぱオンナは目に見えるもんが好きなんですかね~人間もわんこも 笑
手作りケーキゲットできてよかったね~♪めった美味しそうだし~(^・^)うちもティンちゃん見習ってこうゆう時はハッキリ言うよ~にするわ~笑
え゛、、tomomiちゃんといちさんのコメ見てびっくりしたんですけど!!
その読み方はないでしょ~笑
うちはしっかりとさいっしょから読めてたし意味もわかってましたよ!!ばぶさん!!!!笑
てかブログ名それってばぶさんどうゆうセンスの持主になってまうんや 笑
かず |  2008.11.20(木) 18:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 〇〇さんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ即効やったんだ 爆))
私みんなOKかと思ってたけど そうじゃなかったんだ!
報告ありがと★

なるほど~色々手は尽くしたけど 叶わなかったんだ( ´艸`)ムププ
それがあれば もっと楽しかったのに残念だったね~
でもそのお陰で 大量の素敵ショットが撮れたんじゃん(*'-')フフ♪
なので結果オーライだよ (゚∇^*)

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
お祝いコメ ありがとう♪

何もしなかったって・・・
楽しい時間を過ごさせてもらった事が 一番のプレゼントですよ~
全然気にしないでね(^。^)

私ティンクが初めてのワンなんだけど こんなにも楽しいなんて
ホント思ってもみなかったですよ"^_^"
何処へ行ってもティンベル連れてたら声掛けてもらえて 人が寄って来るんですよ!
全く知らない人と話したり 人との交流が増えました。
そして知り合うはずのない人と お友達にまでなれて
本当にワンの力って偉大って思いますね♪
これからどんな人と巡り合わせてくれるのか 楽しみですね(*^.^*)エヘッ

超簡単ケーキでしたが ちゃんと全部食べてくれて嬉しかった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
勿論あのケーキが晩御飯の代わりと言う事は 言うまでもないですね(*^_^*)

e-241 かずさんへ
お祝いコメ ありがと♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに女って 物欲に弱いよね
って言う私も その中の一人ですが・・・(*^.^*)エヘッ
そうそう何事も態度に現さないと分かんないみたいよ!
言う時はちゃんと身を乗り出して テーブルの1つや2つ壊す勢いで 『バンッ!』
是非hiro君の前で やってみてね!
そして結果報告 待ってます(*^m^*) ムフッ

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
良かったよ~ここにちゃんと 読んでくれてた人がいて!
大阪人は皆そうなん?って心配してたんだけど そうじゃなくって安心したよ(#^.^#)
ばぶ |  2008.11.21(金) 01:04 | URL |  【編集】

こんばんは
完全に出遅れました~っ
ティンクちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
いつまでも元気で可愛いティンクちゃんでいてねv-238
ケーキすっごく可愛くてオシャレですー
ティンクちゃん幸せね~
今日の夜、もう一度コメントいれますね☆
momo* |  2008.11.21(金) 02:38 | URL |  【編集】

遅くなってしまいました~・・
ティンクちゃんお誕生日おめでとう♪☆
ばぶさんの愛情をいっぱいもらってティンクちゃん幸せですね!これからも可愛いティンクちゃんいっぱい見せてくださいね☆
しかしベルちゃんのお鼻はすごいな~(笑)!!
大笑いしてしまいました。。。
ミユ |  2008.11.21(金) 11:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

momo*さんへ
お祝いコメ ありがとう♪

いくら遅れてもこうしてお祝いしてもらえ とっても嬉しいです(^。^)

ティンクと暮らすようになって アッツという間の4年でした。
一緒に生活し始めて 本当に1年が早いですね~
ずっとずっとこのまま一緒にいたいけど 確実にその日に近づいていると思うと
1日1日を大切に過ごさなくっちゃって 思いますね。
私はティンクと出逢って 本当に沢山の幸せをもらいました。
ティンクにも幸せであってもらいたいな(*^_^*)

ミユさんへ
お祝いコメ ありがとう♪

ティンクと出逢って アッと言う間の4年でした!
でも大変だったって思った事 一度もないんですよ(*^_^*)
本当に毎日を楽しく過ごさせてもらいました♪
ティンクには沢山の幸せを貰って 本当に感謝してます。
これから先ティンクにも幸せって思ってもらえるように
私も頑張らなくっちゃね★

ベルの鼻凄いでしょ~
どれくらい曲がるのか?ってやってみたら 90度近くは曲がっちゃった(#^.^#)
マズルの先は骨がないみたいなんで 結構曲がりますよ~
ばぶ |  2008.11.21(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/285-09586f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
