07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪

2008.11.21 (Fri)

前回ティンクに沢山のお祝いメッセージ ありがとうございました絵文字名を入力してください
皆さんの温かい言葉 本当に嬉しかったです アップロードファイル
また1年 健康で元気に過ごしてくれる事を願うばかりです jumee☆faceA80


   m2.png

ティンクのお誕生日という事で momoさん から プレゼントが届きました 手書き風シリーズ37プレゼント
実は旅行で留守をするばぶ達に気を使い 10月下旬に届けてくれたmomoさん
UPが遅くなって ごめんなさいね 手書き風シリーズ28顔3

頂いたプレゼントは コチラ
             
             
             
   momoさんからのプレゼント
沢山のオヤツにオモチャ お揃いの洋服

そしてばぶには ティンベルの名前入りステッカー
既に車にはステッカー貼ってるので 何処に貼ったらいいか思案中・・・
車の横の窓って 貼ってもいいのかな~?

そして明太子ドレッシングに のりの佃煮
実はこの他に 明太いわし もあったんだけど 写真撮る間もなく即効食べちゃった エヘ
ちょっぴりピリ辛で めっちゃ美味しかったですよ~ おんぷ

そして 何とまだあるんですよ~
皆さん これ何だと思いますか ・?

   これは何でしょう
実は・・・




More・・・

   ピッタリ
ティンクの帽子だったんです 帽子

皆さんこの柄 覚えてますか 絵文字名を入力してください
そう以前momoさんがばぶに・・・と作ってくれた帽子と同じ柄なんですよ~
あの時ティンクがちゃっかり自分のもお願いしてたのを 覚えてくれてたんです
しかもmomoさんワンコ用の帽子作るのなんて 初めてだったみたいで
発送当日の朝方まで手直ししてくれてた 愛情タップリの帽子なんです Heart
横から見るとこんな感じ アップロードファイル

  あんな顔 こんな顔
   自己満足
今回も頭のサイズなんて言ってないのに ピッタリサイズでビックリ jumee☆surprise11
ティンクも大満足の様子

   大満足
せっかくばぶとオソロで作ってくれたので 一緒に被ってみました jumee☆faceA218b

  ばぶとオソロ 羨ましいでしょ
これ被って一緒にお出掛けしようね音符

  似合ってますか 流行の先端いくティンベル
洋服は今年流行の アニマル柄 しまうま
流行の先端をいくティンベルなのでした~ アップロードファイル

そしてティンベルと言えば 『食』
頂いたジャーキーを出すと・・・

   わくわく
自分の物の様に目を輝かせるベル jumee☆faceA61
でも一応ティンクの誕生日プレゼント・・・って言う事で まずはティンクからどうじょ

   ゲット!
   めっちゃ幸せ~ 美味しいな~
何だかめっちゃ幸せそう 至福の時って感じですね アップロードファイル
ではベルにも おすそ分け アップロードファイル

   いったらっきま~っす
  お~いすうぃ~っ 最高!
これまたいい顔して 食べてるじゃぁないの 笑
でもあまりの美味しさに 最後にはちょっぴり険悪ムードが・・・ 顔文字 汗

   奪い合い
この後ティンクが奪い取り 一気食い ><;
ティンク 調子こいて食べまくってんじゃないわよ jumee☆mad2

【おまけ】
ティンクの帽子 ベルにも被らせてみました

   中々いいんじゃん うん確かに・・・って言ってる間に・・・ん?

   やっぱ無理
(≧∇≦)ブァッハハ  やっぱヘタレちゃったよ~~ 笑
ベルには無理みたいだね
うしし


   momoさん ありがとう


                         momoさんへ
               沢山のプレゼント 本当にありがとでした jumee☆thanks1
       特に手作り帽子には感激 涙がチョチョ切れるくらい嬉しかったよ~
            ってこれはmomoさん曰く 【オマケ】 だったね アップロードファイル
               でもデカデカとUPしちゃったよ 笑
          もうちょっと暖かくなったら 一緒に被ってお出掛けするねルンルン
                ってこれから寒くなるんだったわ 苦笑い




スポンサーサイト
00:31  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

うわ~ なんて嬉しい贈り物なの~!!
うふふ、でも、明太いわし もあったのに、 写真撮る間もなく即効食べちゃったの? ばぶちゃん・・・最高!(^_^)v

で、お揃いの服にティンクちゃんの帽子、どれも可愛い~\(^O^)/

こういのって、ほんと気持ちが嬉しいよね!!


あらためて、ティンクちゃんお誕生日おめでとうね~!!
ロッキン |  2008.11.21(金) 03:59 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね~!
オソロの帽子って素敵~~~(^O^)
お出かけが楽しくなりますね!!!

ティンクちゃんもベルちゃんもと~ってもお似合いだよ~!
もち、ばぶさんも!!!


みい |  2008.11.21(金) 05:22 | URL |  【編集】

沢山のプレゼントを貰って嬉しそうなティンベルちゃんですね。
帽子に耳の穴が有る帽子は始めて見ました、格好いいよー。
七十爺 |  2008.11.21(金) 08:40 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね~。

手作りの帽子ですか。
スゴイ!ピッタリですね!
なるほど~・・、あの穴は耳を通すトコロなんですか~。
ズレることもなさそうですし、オシャレなデザインで素敵ですね。

以前のばぶさんの帽子は覚えています~。
ティンクちゃん(だったかな?)被っていましたよね。
というより、帽子の中にスッポリ収まっていましたよね。v-290
ばぶさんとティンクちゃんのツーショットのお写真、可愛いです~。
見つめあったり、内緒話している感じでとっても素敵です。v-398

ジャーキー、美味しそうに食べていますね~。
食べているときは、瞳の輝き方が違いますね。笑
おふたりのスマイルに、私もニコニコしちゃいます。v-410
ムフフ、とっても美味しいんですね!
ボストンブル |  2008.11.21(金) 10:06 | URL |  【編集】

初めてで、こんなに上手に作れちゃうなんて
momoさんスゴイ!

ティンちゃん似合ってる~☆
おいしいプレゼントとかわいいプレゼントで
大満足のようだね。

明太いわし、美味しそうな響きだわ^m^
akko |  2008.11.21(金) 10:07 | URL |  【編集】

凄い素敵なプレゼントー☆
手作りの帽子、しかもばぶさんとお揃いだなんて
ほんっと凄い素敵すぎ~!!!
ティンちゃん、上手に被ってくれるんですね^^
サイズがピッタリなのがまた素晴らしい★
似合ってますよ~!
で。ベルちゃんの食いっぷりも可愛い♪
必死な感じが、たまりません^^*
で・・・めんたいドレッシング、気になる~!!!
美味しいんだろうな~それ、欲しいな~(爆)
麻樹 |  2008.11.21(金) 10:21 | URL |  【編集】

遅くなったけど ティンクちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと で~~~す。
お帽子可愛いわ~~~。
ぜったい目立つよ~~~。
とっても可愛いです。
お洋服も グ~~~!!
よう |  2008.11.21(金) 17:21 | URL |  【編集】

帽子のおソロだなんて なかなかないよね~!
しかもとっても可愛くて最高♪
ベルちゃんのヘタレ顔も最高に可愛いんだけど(*≧m≦*)
お洋服もかっこよくて可愛い!って感じでよく似合ってるよ♪
ひまり |  2008.11.21(金) 21:17 | URL |  【編集】

沢山のプレゼント うれしいですね。

帽子とても似会ってる。。
そして以前見たことある柄。。

洋服も素敵 いいなぁぁ。。プレゼントv-315
tama |  2008.11.21(金) 22:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.21(金) 23:23 |  |  【編集】

ステキな贈り物、よかったですね~♪
お揃いの帽子、スんゴクいい!!
是非、お洋服もお揃いにしてくださいよ~
アニマルのミニスカで( *´艸`)ムフフ

ジャーキー食べてる時のティンちゃんの顔
本当に幸せそうだね(≧∇≦)
私ね、前から思ってたんだけど
ベルちゃんの食べ方を見てるとお腹空くの・・・
美味しそうに食べる人っているでしょ~
そのワンコバージョンって感じ☆
あ・・・腹減ってきた。
かうがーる |  2008.11.21(金) 23:42 | URL |  【編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
帽子がデカデカとっ!
表を写してくれて良かったわ~(^。^;)
裏はヒドイからねぇ・・・。
でもティンクちゃんに似合ってる~vv
喜んでもらえて嬉しいです♪(でもオマケだからね 笑)
うんうん♪暖かくなったらお揃い帽子でお出かけしてねvv って来年かしら?
で、ベルちゃんはやっぱり固まっちゃったんだ(笑)

お洋服、なんか脱げそうな気がする・・・。
ティンベルちゃんには大きかったみたいだね~。
ゴメンね、ばぶさんが手直ししてあげてねん♪

ステッカーはもう貼ってたのね。
私も車の後ろとサイド(後部の小窓)に貼ってるので、ばぶさんもいかが?
明太いわしが写ってないのが笑えたよヾ(≧▽≦)

こんなにステキにアップしてくれてありがとね~☆
momo |  2008.11.22(土) 00:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 00:40 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 ロッキンさんへ
こ~んなに沢山 しかも愛情たっぷりのプレゼント!
本当に嬉しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
実はこのパンダ柄 以前購入した洋服ともオソロなんですよ~
洋服と帽子オソロで早くお出掛けしたいな。。。

ヾ(;´▽`A``アハハ
私へのプレゼントまで用意してくれてて マジ嬉しくってね~
ついつい興奮高まって 明太いわし 一気食いしちゃった"^_^"
一気食い・・・これじゃ ティンクと同じだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ロッキンさんも お祝いありがとね~♪
何度言われても 嬉しいねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

e-241 みいさんへ
愛情タップリの 素敵なプレゼントでしょ~
何か私より 心こもってない?(* ̄m ̄)プッ

ヾ(;´▽`A``アハハ
皆 似合ってますか~?
このパンダ柄は洋服ともオソロだから ティンベルと私とで歩いてたら
きっと注目の的だね★
あ~ 早く暖かくなんないかな~ 爆))

e-241 七十爺ちゃんへ
オヤツも沢山入ってて ティンベルも大喜びでした♪
当分オヤツには困りそうにないです(#^.^#)

この耳の穴もホントいい位置に付いて ベストサイズでしたよ~
耳を出すってナイスアイディアですよね(゜∇^d) グッ!!

e-241 ボストンブルさんへ
本当に心のこもった 愛情たっぷりのプレゼントでしょ(*^m^*) ムフッ

momoさん初の手作り帽子ですが とても初めてとは思えない程素敵に仕上がってましたヽ(*'0'*)ツ
何で出来る人は 何でも出来るのですかね?
私なんて 何やっても中途半端…(´;ω;`)ウゥゥ
この穴の位置もピッタリで 何でティンクのサイズが分かるの?って言うくらいジャストでした!
これならどんなに走り回っても ズレる事ないので安心です(o^-^o)

私の帽子も覚えてくれてまんですか~?!
そうそう取り敢えず被らせたら大きくって すっぽり入っちゃってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもだからって催促するなんて めっちゃ図々しいティンク(ーー;)
それを真面目に聞いてくれたmomoさん
どこまで優しいんでしょうね~

2ショット写真 誉めて頂いて何なんですが…
実は私右手にオヤツ持ってるんですよ
なのでティンクが必死で見てるのは私じゃなくオヤツなんです( ´艸`)ムププ
めっちゃ誉めてもらったのにバラしちゃった(。-∀-)ニヒ♪

ジャーキーを食べてる姿は ホントに楽しく美味しそうでしょ♪
まん丸お目目が 超可愛いってついついあげ過ぎちゃう私(^。^)
気を付けなくっちゃね★

e-241 akkoさんへ
でしょう~ホント初めてとは思えない程素敵に仕上がってたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
器用な人は何も見ないでやっちゃうんだから マジ凄いよね!
私なんて 本見てもサッパリなのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

沢山のプレゼントで 当分私が買う必要ないね(*^m^*) ムフッ

明太いわし 白いご飯に良く合うんですよ~♪
あまりの美味しさにその日のうちに殆ど食べちやった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

e-241 麻樹さんへ
超豪華な愛情タップリのプレゼントでしょ~♪
オソロ大好き人間ばぶにしたら もう涙がチョチョ切れる程嬉しかったです(|||▽||| )ビエ~ン
だからって今まで作った事ない事に挑戦してくれたmomoさん 本当に感謝です!
ティンクはベルと違って 何でも順応してくれるので助かります(^-^)
この帽子も全く嫌がる事なく 被ってないかの様に振舞ってました!
似合ってますか~?! 職場の同僚からは キャディーさんみたいって・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
食べ物の食い付きはティンクの方が豪快なんですが 食べ始めるとベルの方が美味しそうに食べますね!
あまり早く食べれないので 余計必死なんでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

明太ドレッシングはね~・・・
アッサリしてるんだけど ちょっぴり酸っぱくそしてピリ辛!
めっちゃ美味しいですよ~(゜∇^d) グッ!!
野菜がいくらでも食べれちゃって 病み付きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-241 ようさんへ
お祝いコメ ありがとう!
この柄洋服ともオソロだから ぜ~んぶ同じにしたら相当目立つだろうな~^m^
益々 春が待ち遠しいよ♪

e-241 ひまりさんへ
帽子を作ろうと思い付いたのが 既に凄い事だよね!
ちゃんと耳を出すところまで作って デザインも可愛いし(*^m^*) ムフッ
自分にはこんな才能がないから ホント嬉しいわ~(^。^)
そして尊敬!

ベルのヘタレ あのいつもの勢いはどこへやら…でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんなとこが これまたカワユイのよん←適当にスルーしちゃってね(#^.^#)

e-241 tamaさんへ       
本当に沢山のプレゼントで 嬉しいやら申し訳ないやら…"^_^"                      
帽子 めっちゃ可愛いでしょ♪           
そうそう柄は以前作った洋服ともオソロなんですよ~
みんなでオソロ これは相当目立ちそうですね(*^m^*) ムフッ

e-241 ○○さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とりあえず 良かったね~*:.。☆..。.(´∀`人)
このまま調子よくいったらいいね★

この間の事は全然気にしないで!
ずっと連絡しなかった私が悪いんだから(*^.^*)エヘッ
そしてお祝いコメ ありがと♪
とっても嬉しいよ(o^-^o)

e-241 かうがーるさんへ
本当に愛情たっぷりのプレゼント 嬉しかった~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
超不器用な私には 最高の品でしたヾ(∇^〃)キャハハハ
(≧∇≦)ブァッハハ
いくらオソロが大好きな私でも ぶっとい大根足を曝け出すにはかなりの勇気が…^_^;
しかもそんな事してたら公衆わいせつ罪で お縄だよ 爆))

性格が正反対なら 食べ方も正反対!
食い付きはティンクの方がいいんだけど 豪快な食べ方をするのはベル。
でも食べるスピードは 遅いんですがね(*^.^*)エヘッ

e-241 momoさんへ
本当に沢山のプレゼント ありがとでした<(_ _*)>ぺコリ
そしてUPがこ~んなに遅くなって ゴメンネ。。。

ヾ(;´▽`A``アハハ
完全にオマケがメインになってしまったけど だって忙しい中
ギリギリまで手直ししてくれて 本当に嬉しかったんだもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もう既に我が家は完全引きこもり状態なので 当分お出掛けないんだよな~
だってもう超寒いじゃん( ̄∇ ̄;)ふふふ
早く春 来ないかな~(*^m^*) ムフッ
にしてもティンク めっちゃ似合ってるでしょ♪
アンズちゃんも可愛かったもんね~
長女ペアは被り物がお似合いだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

洋服は袖口がちょっと大きいけど 他は全然大丈夫(^^♪
何かダボッとしてたら 子供っぽく見えない?
私はそこが好きだから あえてこのままにしとくよ!

>ばぶさんが手直ししてあげてねん♪
これって私に喧嘩売ってんの? (*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
横の窓も貼っていいんだね~
良かった! 勿論 貼るよ~♪
早速貼りまっす (*`∇´*)v ヴイッ

いや~ あの明太いわしは 本当に美味しかった(o^-^o)
辛いの苦手な私だけど チョッ辛ってのが堪んなかったよ~
チョッ辛と言えば ドレッシングもめっちゃ美味しくって
野菜がドンドン入っていって これまた病みつきですわ( `.∀´)イヒッ

本当に本当に ありがとう\(^o^)/

e-241 〇〇さんへ            お気持ち ありがとうございます!
週明けになると思いますが こちらからまた連絡しますね(o^-^o)
ばぶ |  2008.11.22(土) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/286-a9bf68ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
