07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思い込み厳禁!

2008.11.22 (Sat)

今日は東京で買って来た洋服を 紹介しちゃいますね ニコv
前にも書いたけど 今回Getしたのは3種類 服


まずはベージュの ニットセーター
   ニットセーター
体部分のモチーフがポイントかな ハート×2

   袖フリフリ
そうそう着ると 袖口がフリフリして可愛かったね 嬉しい

  正面も可愛い デカ尻
   アタシ女の子
みたい・・・って 一応女の子なんですがね jumee☆imbeaten1L

  似合ってるね デカ尻ベル

続いて スマイルパーカー SMILE
   スマイルトレーナー
スカル同様 ばぶの大好きなスマイルちゃん smile

   ピンクティンク
  スカートいいね~ セクシーポーズ
スカートとの相性も いいでしょう 照れ笑い

   ベルイエロー
  結構イケてる スカートグゥ~

そしてこの洋服 パーカーというだけあってフードが付いてるんですが
何と耳を入れる穴があったんですよ~ アップロードファイルビクッ
これをそのままにしとくばぶじゃぁないですよね アップロードファイル
勿論やっちゃいましたよ~ アップロードファイル

   怒ってる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  な~んだ その顔 わはは

今だかつてない最悪の顔 余程被り物がお気に召さないようで・・・ 汗;
この後フード外すまで ずっとフリーズしてたベルなのでした~ 顔文字 汗

と調子良く来て 最後の1枚がコチラ
           
           
  CRAZY BOO
やっぱ買っちゃいました スカル柄 キュートスカル♪
で着せてみると・・・




More・・・

  寸足らず
( ̄∇ ̄;)ふふふ  めっちゃ短かったよ がっくり

ティンベルの洋服選びは難しく ダックスサイズで胴を合わすと寸足らず
丈を合わすと胴がブカブカ・・・ jumee☆faceA149
なのでいつも普通のSサイズを買い スカートを合わせてました。
今回何度も脱いだり着たりを繰り返してたので 疲れてると思い
これだけは試着しなかったんです そしたらこの有り様・・・ kao06

   お尻 丸見え
こんなに短かったら スカート合わせてもカバーしきれないですよね・・・手書き風シリーズ28顔3

   学習機能マイナス
今回は何言われても 反論出来ないばぶ
自分でもなんでこんな事しちゃったのか 今更ながら後悔ですうるうる

           みなさ~ん 思い込みだけで買い物するのは
             絶対やめましょうね~
アップロードファイル

ってばぶにだけは 言われたくないね 汗



          tulip02o.gif


今回ばぶにしたら めっちゃ少ない買い物
しかも1種類サイズが合わなかったから 結局2種類になっちゃった
せっかく行って2着とは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
と言う事で明日 リベンジに行って来ます
と言っても また東京までなんて無理ですがね・・・

でちょっと心配な事が・・・
今回も新幹線で行くのですが ティンベルはバギー あひる 
前回はクレートの中で大人しくしてくれてたけど バギーはまだ慣れてないからな・・・

そして何より この歳になるまで一人で新幹線に乗った事のないばぶ jumee☆surprise7
乗る時はいつもmizuhoさんが一緒だったんだけど 今回は誰も同行しないんですよ~
無事目的地に着くかより 無事新幹線に乗れるかどうかが重要なんです
そもそも新幹線乗り場ってどこ? の世界ですから 笑

   お願い

             それでは皆様・・
          行ってきま~~~っす



【追伸】
失敗した洋服はショップに事情を話したら 快く返品させてくれ全額返金してくれましたよ 手書き風シリーズ26ピース
お台場ヴィーナスフォート内 ペットシティの黒田さん 親切丁寧な対応ありがとうございました jumee☆thanks1
スポンサーサイト
19:11  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 22:38 |  |  【編集】

3種類だけど6着だよね・・・(^_^;)
お揃いで買うと倍だね。
どれもカワイイ洋服だわ☆
ティンちゃんが着てるピンクのスマイル
かわいいなぁ♪
耳用の穴が開いてるのってポイント高いよね!

リベンジに行くの~?
今度はどこかしら??
akko |  2008.11.22(土) 22:40 | URL |  【編集】

遅くなってごめんなさいv-356
ティンクちゃんお誕生日おめでとう~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
手作りケーキいいですね~♪すご~い♪
ワン用のケーキはどうやって作るのですかぁ?
何か本とかあるのかなぁ・・・
お菓子作りは苦手なので私には無理かもe-263
お洋服、どれも可愛いです~ (〃σ。σ)o_彡
ニットの袖口フリフリがホント可愛い!!!
ばぶさん、明日のお出掛け気を付けて行ってらっしゃ~い(^ー^)ノ
ジュリア*ママ |  2008.11.22(土) 23:32 | URL |  【編集】

ワンコ服って結構高いのに、3種類お買い上げなんて凄いわぁ~~~

返品良かったですねe-330
スカル柄って、何故か私も目がいっちゃいます(笑)

…ってばぶさ~ん、今度は何処に!?
楽しみにしてます(笑)
hana |  2008.11.23(日) 00:06 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの洋服のファションショーを楽しく見せて頂きました、
小さいワンちゃん達は、この様な楽しみが有るんですね羨ましいです。
東京から帰ってきたら、また新しい洋服を見せて下さい。

前回の話ですが、岡山から徳島までは(2時間)で来れるそうですよ、
来春のオフ会には、是非参加して下さい。
七十爺 |  2008.11.23(日) 04:45 | URL |  【編集】

お洋服サイズミスしちゃったんですね~
・・・かわいいのに残念!
セクシーへそ出しルックでもよかったんじゃない?
やっぱダメだよねヾ(;´▽`A``
毎回だけど、女の子は本当に楽しそうね~
カイ君はお洋服2着しか持ってないし
しかも裸族派だから嫌がるし・・・
買おうともサイズねーし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今回はどちらにお出かけかしら♪
新幹線、私も1人で乗ったことない・・・
気をつけて行ってきてくださ~い☆
お出かけ記事楽しみにしてますね!
かうがーる |  2008.11.23(日) 08:57 | URL |  【編集】

フードにちゃんと耳の穴が付いてるのがあるんだね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ウチは結構お尻丸見えの服が多いけど さすがにここまで
短いと・・・(゚m゚*)プッ
返品OKでよかったね♪2着でかなりの金額っぽいし(;^_^A
ニットは女の子らしくて可愛い~

新幹線は無事に乗れましたか~(*≧m≦*)
ひまり |  2008.11.23(日) 17:18 | URL |  【編集】

v-409ハハハ ハ はぶさん そういえば 方向音痴とか??

今回は ちゃんと 東京に着きましたか?
どんな所へ遊びに行くんだろう。。
次回も楽しみですね。

スマイルの お洋服かわいいですね。
2着もいるものね。

私の所だったら 5着も・・
買えないですね。
tama |  2008.11.23(日) 18:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 19:01 |  |  【編集】

ばぶさん、お出かけ?
お買物と言えば大阪かしら?
無事に着いたのかな(笑)
楽しんできてくださいね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フードから耳を出してるベルちゃん!
またまた固まってるし~(笑)
ほんと被り物が苦手なんだ(^_^;)
スカル柄、可愛いのに残念だったね~(〒_〒)
リベンジでお洋服たくさん買ってきてね~vv
momo |  2008.11.23(日) 20:41 | URL |  【編集】

ニットのセーター、カワエェですね~!
振り向きポーズもバッチリ!
スマイリーも可愛いですね!
片目がハートなのが、またイイですネ。
ベルちゃんは、イエローが似合いますね~。
ムフフ、フードをかぶると、水泳のキャップのようですネ!v-398

返品を受け付けてくれるなんて、イイお店ですネ。
ばぶさんも、よかったですね~。

お出かけですか?
リベンジのお買い物はどちらでしょう?アップ楽しみにしています~。
ちなみに・・・
私は、今まで一回も新幹線には乗ったことないですよ~・・・がはは。
特急のみです!
といっても、特急すらいつ乗ったのか・・・。汗
無事、新幹線に乗れますように!v-413
ボストンブル |  2008.11.23(日) 23:22 | URL |  【編集】

うわ 可愛い 特に セーターが めちゃ可愛い
既製服は可愛いけど サイズがね~~~・・・
カニヘンはサイズがびみょ~~ だよね。
また旅行? 今度は・・・・大阪かな? 例のあそこで お買い物かな?? 
よう |  2008.11.24(月) 07:13 | URL |  【編集】

ご無沙汰でした (^。^;)
TDの次はお台場だったんですね
海浜公園からパレットタウンに行ってまた海浜公園って随分と
歩いたでしょう (^◇^)

ヴィーナスフォートのペットシティとペットパラダイスはお台場に
行くと必ず寄るとこですv-221
ペットシティで買い物してる芸能人に会う事もあり、奈菜が
室井 滋さんの匂いを嗅いでました (* ̄m ̄)プッ
でも2010年にパレットタウンは閉鎖になっちゃうそうです。
東京都との土地の契約切れでシンボルの大観覧車も全て
更地に (_ _。)・・・シュン

ふたりが着てるスマイルパーカー!
メチャクチャか~いいですねぇ~v-398
ウィルもBE HAPPY!のTシャツ持ってますよ!
やっぱりブラタンは黄系が良く似合いますv-218
ん?ばぶさん・・・・・(ーー;)
またですか?(-。-;)
せっかくの可愛い服がこれじゃあ・・・・(TωT;))ぐすん…

まさかまた救世主のご登場では・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って返品ですか?_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

(≧◇≦)エーーー! ティンちゃんの誕生日ーi-198
大変遅くなりましたが、、、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ v-314
四歳の誕生日に愛情たっぷりのケーキ!
ご機嫌で完食しちゃって (^ー^* )フフ♪
さぁお次はワクワクのプレゼント!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

(ーー;) ってチューだけ?
文句ないだろって・・・・・
ティンちゃん不満気なんですが ヾ(^▽^*おわはははっ!!
nanamone |  2008.11.24(月) 13:25 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~~
またどこかに行ってるのかな?
もしやもしや・・・
どこ行ったか楽しみにしとくね(^▽^)
ダックスの服選びは難しいですよね~
いつも悩みつつ私もいつもやっちゃいます(≧▼≦;)
りこたん |  2008.11.24(月) 20:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 21:46 |  |  【編集】

あら~~♪
これまた可愛いのがいっぱい~~♪
うちなんてバーゲンのしか買えないんですよw
羨ましいw
でもやっぱりばぶさんですね~~(。・w・。 ) ププッ
(やっぱりって・・・)
返品もきいたようで良かったですね。
店員さんも気持ちのいいかたで良かった♪
これでまたリピーターのお客さんが増えた予感?w
だりりん |  2008.11.24(月) 22:13 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶりです♪
まとめて読ませてもらいましたよ~☆

TDリゾートに来ていたんですね!我が家からは車で30分くらいです!
すごい満喫したみたいで良かったですね!
お台場も楽しかったみたいで、楽しい旅行でしたね♪
もう少し前にお友達になっていたら、私もお会いしたかったわv-392

遅くなりましたが、ティンクちゃん、4歳のお誕生日e-239おめでとうございますv-425
スマイルのお洋服、とってもかわいい~わv-343
Chocoママ |  2008.11.24(月) 22:13 | URL |  【編集】

わ~~~
一番高かったお洋服が合わなかったの
残念!!
でも、返品してくれるなんて本当によかったですね。
旦那、ティンクちゃんたちの着てるスカート値段見てビックリ!!
え~~~~~~~~~~~~~
こんなに高いの・・・・・・・・・
こんなに少ししか生地使ってないのに・・・・
もうびっくりしていましたよ
チップ&ミニーには、一生ここの服は着れないな
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.26(水) 11:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 〇〇さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
そんなに褒めて頂いて 恐縮です(´-ω-`;)ゞポリポリ
旅行の最後の最後でこんな事になって ちょっぴりブルーだったんだけど
黒田さんの親切な対応で 最後の最後まで楽しい旅行となりました♪
終わり良ければ全て良し! だね(*^.^*)エヘッ

その後 体調は大丈夫かな~?
お互い無理しない様に ノンビリしましょうね(^。^)

e-241 akkoさんへ
確かに3種類だけど 6着ですね^_^;
うちは私がオソロに凝ってるので 買う時は絶対2着ずつになっちゃうんですよね・・・
高い出費ですが止められない・・・もう病気ですね( ´艸`)ムププ
フードに穴があいてるのって初めてだったんですが 意外にも小さくって
被らせても直ぐ脱げちゃうんですよ^^;
実用的じゃないですね(T_T)

本当の目的はリベンジじゃないのですが 行ったら手ぶらでは帰らないのが私(つω`*)テヘ
楽しみにしといて下さいね★

e-241 ジュリア*ママさんへ
お祝いコメ ありがとう♪
いくら遅くなっても 祝ってもらえて嬉しいです(^-^)
このケーキはネットでワンコ用おやつで検索して 出たきたものです。
本も沢山出てるみたいだけど 滅多に作らない私はネットが一番便利ですね!
料理苦手な私でも出来たのだから 大丈夫ですよ~
て偉そうな事は言えませんがね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジュリちゃんも女の子だから 洋服いっぱい持ってるんでしょうね~
洋服選びは自分の事以上に楽しいですよね★

e-241 hanaさんへ
ホントなんでワンコ服ってあんなに高いのかな~?
生地なんてほんのチョットしか使ってないのにね・・・(ーー;)
でも今回の洋服は激安だったんですよ!
じゃないと6着も一度に買えませんから 爆))

このスカルめっちゃ可愛いでしょ~
絶対着せたかったんだけど サイズが合わないんじゃね(T_T)

私が仕入れに行くって言ったら あそこしかないんですよ~
って本当の目的はリベンジじゃないんだけど 行って手ぶらで帰って来る私じゃないですからね^_^;

e-241 七十爺ちゃんへ
小型犬には沢山可愛い服がありますが ティンベルのサイズは難しくって
既製品じゃ中々ピッタリってのがないので 残念です(´;ω;`)ウゥゥ
ヾ(;´▽`A``アハハ
爺ちゃん 今度は東京じゃないんですよ~
月に2回も東京さ行ってたら 我が家は破産しちゃいます 爆))

岡山~徳島ってそんなに近かったんだ~(*'0'*)ツ ワァオォ
2時間くらいなら余裕で行けそうですね!
春が待ち遠しいです(*^.^*)エヘッ

e-241 かうがーるさんへ
またまた やっちまったよ(ーー;)
何度同じ事やれば 気が済むんだ?
もう二度とやらないって決めてたのになρ(・ω・、)イジイジ
うちも基本的には裸族で お出掛けの時だけ着せてるのよ~
って言いながら 殆どお出掛けしてないちゅうの 爆))
でも見たらついついね・・・"^_^"
だって可愛いんだもん(^▽^;)
私の洋服より多いんじゃない?って思うけど 止めらんない・・・
ここまできたら一種 病気だね( ̄∇ ̄;)ふふふ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かうがーるさんも新幹線 一人で乗った事ないんだ!
仲間がいて嬉しいじょ~って もう私は一人で乗ったもんね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

e-241 ひまりさんへ
そうなのよ~!って私も初めて見たんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ここまで短かったら 乳バンドだよな(^▽^;)
おパンツ穿かせてビキニにすれは良かった?
絶対無理があるよな(´-ω-`;)ゞポリポリ
洋服 ダメもとで連絡したら嬉しいお言葉!
最後の最後までホントにいい旅行でした♪

新幹線?
プチあたふたはあったけど 何とか大丈夫だったよ~でも… また会った時話すね(*^.^*)エヘッ

e-241 tamaさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回は東京じゃないですよ~(^-^)
月に2回も東京行ってたら 我が家は破産ですわ 爆))
今回もと~っても楽しかったですよ♪

ワンコ服って何であんなに高いですかね~
なのでうちもセールじゃないと買えません^_^;

e-241 〇〇さんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お出掛け先 良くご存知で^^;
私が晴れ女? と~んでもない!!
私は正真正銘 雨女ですよ~(^。^)
その証拠に2日目は 大雨でしたから(ーー;)

そうなのよ~ ある日突然にね(^▽^;)
多分それやっても 気付かないと思うよ~
だってもう何年もそうなんだもん 完全に思い込んでるよね"^_^"

親バカもここまできたら もうお仕舞でしょ^_^;
完全に病気の域だからね(;^_^A
でもついつい・・・やっちゃうのよ(つω`*)テヘ
にしてもこのスカル 本当に残念だったわ~
CRAZY BOOさんはダックスサイズを作ってないからな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも以前買ったのはちゃんとSサイズでOKだったんだけど 物でサイズが違うのね(T_T)
本当ならお店に行って返品したいほど めっちゃいい対応だったよ~
職種は違うけど同じ接客業 私も見習わなくっちゃって思ったね(*^_^*)

新幹線 プチあたふた・・・って場面はあったけど 何とか行って帰って来れたよ~!
これでもう何処へでも行ける自信が付いちゃったので いつか逢いたいね★

e-241 momoさんへ
あははは (≧∀≦*)
やっぱmomoさんは 何でもお見通しだね(^。^)
プチあたふたって場面はあったけど 何とか到着したよ!
でも帰り地元の在来線でまたまたあたふた"^_^"
高校時代 毎日利用してたのにあんなに変わってるなんて…(ーー;)
って何十年前だ?ってね 爆))

このフードめっちゃ小さくて被らせたら突っ張ってたよ!
もう少し大きかったら まだマシだったかもね♪
にしてもこのスカルはめっちゃ気に入ってただけに 泣いたよ~(|||▽||| )ビエ~ン
でこの反動でまたまたやっちまったよ(^▽^;)
だって35%50%引きだもん やっちゃって当然だよね(。-∀-)ニヒ♪

e-241 ボストンブルさんへ
どれもこれも可愛いでしょう♪
こうやって直ぐ買っちゃうから 箪笥はティンベルの洋服でいっぱい!
はっきり言って 私より多いですね( ̄∇ ̄;)ふふふ
洋服はお出掛けの時にしか着ないので 今年何回着る事が出来るかな?
と言いながら 今回またまた大量に仕入れてしまったオバカです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボストンブルさんも新幹線乗った事 なかったんですね!
仲間がいて良かった~って 私はもう乗っちゃったけどね( `.∀´)イヒッ
でも特急って何?
新幹線と特急の違いさえ分かんない私です(T▽T;)あぅ

e-241 ようさんへ
冬にあったかセーターっていいよね~♪
ってこれはあんまりごつくはないから 防寒にはなんないかも^_^;
ようさんみたいに裁縫が上手だったら いくらでも自分好みの服が作れるから羨ましいよ~

私が服を仕入れるには あそこしかないよね(*^m^*) ムフッ

e-241 nanamoneさんへ
大変ご無沙汰で 心配してましたよ~

お台場は良く行ってるみたいだからもしかして…って期待してたんだけどな"^_^"
普段は絶対歩けないと思う所でもワンと一緒なら どんどん歩けちゃいますよね!
この日も全然 苦じゃなかったですよ~
しかも3日間かなり歩いたにも関わらず 殆ど筋肉痛にならなかった私(^u^)
凄いでしょwv(。・ω・。)ィェィ♪

えーペットシティで芸能人?!
さすがお台場ですね!
おぉ~パレットタウン閉鎖ですか…
また5年後に行こうと思ってたのに残念(T▽T;)あぅ

BE HAPPY!の服をウィルくんが着てるの 見た事あります!
そう言えばあの雑誌で着てたのも黄色でしたね(^-^)
はい・・・またまたやっちましました(ーー;)
何度同じ事を繰り返せば気が済むのやら・・・(T_T)
ティンベル以上に 物覚えの悪い飼い主なのでしたヾ(;´▽`A``アハハ
さすがの救世主もこんなの持ち込まれても 困るだけですよね"^_^"
でも本当に親切な方で良かった~♪
今度行った時 ヨロシクお伝え下さいね 爆))

ティンクへのお祝い ありがとうございました!
超不器用な私があんなに頑張ったんだから プレゼントはあれだけでも十分なはず!
なのに可哀想と思いチューしてあげたのに あの態度・・・(+o+)
不満なのは私の方だよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

e-241 りこたんさんへ
東京から帰ったばっかりだと言うのに もうお出掛けだんて
どんだけ せっかちなんでしょうね~^^;
もしやもしや・・・当たってるといいですね☆
カニに限らず 本当にダックスの服選びは大変ですよね~
微妙に皆 胴の長さも違うしね!
買わずして後悔するよりマシかな?って思い 買っていつも後悔する私・・・
これってどっちがいいんでしょうね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

e-241 〇〇さんへ
訪問ありがとう!
来てくれて嬉しいです"^_^"
でも一つだけお話しときたい事があるのですが どうしたらいいのかな?
また連絡下さいね★

e-241 だりりんさんへ
可愛いのいっぱいでしょう~♪
でもスカル以外は 本当に安かったんですよ~
で一番高かったのが こんな事になって・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも電話して良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)
黒田さんの対応は職種は違えども 同じ接客業をしてる私とっても勉強になりました!
私も日々 気を付けなくっちゃって思いました(^u^)
出来る事なら 私がリピーターで行きたいですよ( ´艸`)ムププ

e-241 Chocoママさんへ
私の方こそ ご無沙汰ですみません^_^;
って一気読みしちゃったんですか~?!
普段から長いブログ 今回はもっと長かったのにお疲れ様でした(#^.^#)

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
何人かの方がTDRに近いって仰ってましたが Chocoママさんが一番近い!
TDRまで30分だなんて 超超超羨ましい~~~(>_<)
何でそんなとこ住んでんですか~?
私なんて遥か彼方 岡山なのに・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
Chocoママさんと入れ替わりたいわ~って こんな田舎じゃ無理だよね^^;
予定では今度5年後にまた行きたいって思ってるので 是非その時は・・・(^_-)-☆

ティンクへのお祝い ありがとうございました♪

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
そうなんですよ~一番高かった あの服が・・・(|||▽||| )ビエ~ン
もう泣くに泣けず即効電話したら 凄くいいお返事を頂き
とっても嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

ヾ(;´▽`A``アハハ
パパさん 値段見たんだ~
でも私だってこんな高いの定価でなんて買えませんよ"^_^"
勿論バーゲンですから 爆))
半額とかになる事もあるので その時までひたすら我慢してますよ~(* ̄m ̄)プッ
なのでチップちゃん達も一生着れないなんて言わずに 買っちゃいましょうよ~♪
またオソロになっちゃうよん( `.∀´)イヒッ
ばぶ |  2008.11.26(水) 22:53 | URL |  【編集】

ご旅行にいっていたのね♪
お帰りなさ~い!!
そうだよね~’ 帰ってきたらきたで、日常の生活があってお仕事が待ってるんだもの。
思い出してきてくれてすごく嬉しかったよん♪

で、この3種類のお洋服、もうどれもめっちゃ可愛いーー!
ワンちゃんの服ってちっちゃいし、見てるだけでもほんと楽しいよね~
あぁ、うちの子たちにもこんな可愛い服買ってあげねば。(^^ゞ

いつもあったかコメに応援ありがとうね!

ロッキン |  2008.11.27(木) 22:23 | URL |  【編集】

可愛いお洋服ですね~!
っと思ってたら最後はCRAZY BOOですね^^
確かに胴を合わすと丈が…になっちゃいますよね…(汗)
うちもCRAZY BOOの商品はスカートやパンツで合わせてます。
でもお店の方が親切な方で良かったですよね!
みい |  2008.11.28(金) 03:23 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんは洋服似合いますね♪
ちゃんとカメラ目線ですごーい!!
うちは、クッキーに服を着せるとなぜかカチコチに固まってしまいます(笑)☆
しかしベルちゃんは黄色がすごく似合いますね♪
可愛い~(*^_^*)
ミユ |  2008.11.28(金) 11:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 ロッキンさんへ
11月23日~24日と行って来ました~♪
ずっと暇だったのですが 何か急にね・・・
でも考えてみたら 連休明けだったから仕方なかったのかも"^_^"
その証拠に昨日から また落ち着いちゃいましたからね^_^;
ロッキンさんの事は忘れてなんてないですよ~
いつも頭の中にあるからね (*`∇´*)v ヴイッ

ワンコ服ってホント可愛いのが沢山あるんですよね~
自分の服より多いくらいついつい買っちゃってます^^;
にしても生地もあんなに少ししか使ってないのに 何であんなに高いんでしょうね(ーー;)

ロッキンさん2回目のコメ ありがとね★

e-241 みいさんへ
CRAZY BOOの服って サイズ合わせが難しいですね・・・
同じサイズでも合うのと合わないのがあって 試着は必須って事
改めて思い知らされました"^_^"
今回もスカートと合わせるように買ったのですが これじゃ胴頑張っても無理ですよね(T_T)
返金するって事 お店側としたら当然の事だったのかも知れませんが
対応がとても親切で 涙が出るくらい嬉しかったです!
職種は違うけど 同じ接客業の私としては見習わないと・・・って思いましたね(^-^)

e-241 ミユさんへ
洋服似合ってますか~?
こんなに買ってもお出掛けの時にしか 着ないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
カメラ目線と言ってもティンベルの目線は オヤツですからね 爆))
チョコちゃんも同じブラタン きっと黄色似合いますよ♪
ばぶ |  2008.11.28(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/287-70a72aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
