06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山の上のピザ屋さん YAMAOKA

2008.11.28 (Fri)

東京から帰ったばかりだと言うのに 11/23~24と大阪へ行って来ましたよ たこやき
前回東京行きの時ティンベルはクレートの中で 全く景色を見る事は出来なかったので
今回が初めての新幹線ホーム 新幹線

   人がいっぱい
完全にオノボリサン状態で辺りをキョロキョロ 顔
首は伸ばすは挙句の果ては 身体まで乗り出して周りを観察 アップロードファイル

   初めての新幹線
この日は連休ともあって新幹線の発着時間ともなると ホームが人でいっぱい AT
また吠えるんじゃないか?って心配してたけど 凄く大人しくお利口さんに出来たティンベル グー
新幹線の中ではバギーのフードをスッポリ被せる事で 周りが見えなくなり
これまたお利口に乗る事が出来ましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース

そして揺られる事50分弱 大阪に到着したばぶを待っててくれたのは・・・
もう言う必要もないと思いますが ひとひとぴっちゃんいちさんでした♪
何といちさん超方向音痴のばぶの為に ホームまで上がって待っててくれました。
そのお陰で大都会大阪で 迷子にならず再会出来たのであります 照れ笑い

その後一旦いちさんの家に戻り いちママ・お姉ちゃんそしてだいちゃんと合流
いちさんお勧めのお店に ランチに行く事に・・・ ごはん
しかしそのお店 山の上にあるので寒いだろうからと 超寒がりなばぶの為に
ダウンコートとブーツまで用意してくれてたんですよ
至れり尽くせりで 涙がチョチョ切れるくらい嬉しかった~ 嬉し泣き

完全防備で イザしゅぱ~~っつダッシュ



More・・・

車をドンドン走らせ 向かったのは何と 奈良県 鹿
今大阪に着いたかと思ったら もう奈良にいるなんて凄いわ~って感心してる間にも
車はドンドン山の上へ上がって行き 目的のお店に到着 jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R   YAMAOKA PIZZA

   YAMAOKA PIZZA
山の上とあって景色は最高 夜景とか綺麗なんだろうな~

だいちゃん久し振り また逢えて良かったよ アップロードファイル

   だいごろう
そうそう問題の新幹線ですが プチアタフタはあったけど何とか一人で乗る事出来ました拍手 パチパチ
心配してくれてた皆さん ありがとでした ニコv

到着早々だいちゃんは ニオイで相手を確認   

  ティンク確認 
  
枯葉チェック 何食べようか
なのにティンベルときたら 違うニオイチェックしちゃってました 2toushin-surprised
ホント食べ物の事しか頭にないんだから・・・ 汗

この日ティンクのニオイを嗅ぐ事が多かっただいちゃん こ~んな2ショットが撮れましたよ jumee☆camera1b

   だいちゃん急接近
だいちゃんもティンクも めっちゃいい顔してるでしょ くり抜きハート1
ならばベルも入れて3ショットを と思ったのに・・・

   お邪魔虫ベル
(≧∇≦)ブァッハハ 完全にお邪魔虫だったみたい 絵文字名を入力してください
結局3ショットは幻で終わりバラバラになったと思ったら 何故かばぶの所だけ誰もいやしない びっくり

   みんなマッタリ
人が苦手なベルがばぶと大ネズミ以外の人に抱かれるなんて めっちゃ珍しい事なんだけど
ちゃっかりいちさんに 抱かれちゃってます!
何度も逢ってるうちに 心を開いたのかな アップロードファイル

そしていよいよ お料理の登場ですよ~アップロードファイル
ここは名前の通りピザ屋さんなんだけど 石釜で焼本格的ピザ ピザ

            PIZZA三昧
この焦げ具合が 釜で焼いたって感じでしょ♪
外はカリッ中はモチッとしてて チーズがトロリ~ン  生地の塩加減が絶妙でめっちゃ美味しかった~
そして玉ねぎとパプリカの丸焼き たまねぎピーマン
釜でジックリ焼いてるから どちらもめっちゃ甘くて最高GOOD
素材そのものの美味しさ ってやつですかね エヘ
豚肉のソテーも凄く柔らかく これまた最高 !
そして最後に飲んだコーヒーは 炭焼きの感じでコクがあるんだけど 全然苦くなく
それでいて深みのある ホッとする美味しさでしたよ コーヒー&ハート
要するに
        ぜ~んぶ 美味しかった~~おんぷ

   じ~っ
ものすご~く熱い視線の ティンベル&だいごろう 絵文字名を入力してください

仕方ないので 生地の部分だけ少しおすそ分けです 手書き風シリーズ星

  ぱくっ おいちっ
  ふがふが うんめ~
同じ美味しいでも こんなに表情の違うティンベル たはー
ホント対照的な親子だわ jumee☆faceA61
ベルはいつも以上に凄い顔になっちゃって これじゃだいちゃんもビックリするよね jumee☆faceA106

   ビックリだいごろう

一度美味しい味を知ると 諦めきれないのがこの方・・・

   くださいな
もの凄く真剣に 『ちょうだいビーム』 を出して 貰う事に神経集中させ過ぎちゃったのか
この後足元がふらつき 地面にダイブしちゃったティンクなのでした~ 笑

                 しっかりしようよ ティンク


                                そしてこの後一行は 大阪の街に繰り出す事に・・・
                                              それは次回のお楽しみ おんぷ

   YAMAOKA前






スポンサーサイト
23:53  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

今ね、M子と一緒にばぶちゃんのブログみていたんだけど、「可愛い!」「可愛い!」の嵐!!(*^_^*) よっぽど、ティンクちゃんたちのこと気にいったみたいよ~>^_^<

はじめての新幹線、これはどきどきものだったえしょうね~
でも、よかったね~

そして、このピザ!!
もうたまんなーーーーい!!
これ、ぜったい美味しいよ!!
たべたーーい!!

今日もまた元気と癒しをもらったわ♪

いつもブログにもあったかいコメに応援ありがとうね!!
ロッキン |  2008.11.29(土) 02:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 03:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 05:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 05:05 |  |  【編集】

ティンベルちゃんは新幹線でも一緒に乗って旅行が出来るんですね。
バギーのフードが前と違って綺麗なのに変えたのかなー。
石釜で焼く本格的のピザは美味しかったでしょうね。

次回の更新を楽しみにして居ます。
七十爺 |  2008.11.29(土) 06:04 | URL |  【編集】

この間は、ありがとうございました
めっちゃ楽しめたわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ティンベルちゃんのトリコになってしまった私は、次は岡山へ飛ぶよ~(笑)
Pizza美味しかった!!! アァーーー食べたい!!!
でも、来年までお預けだね。

来年は、お肉も食べたいなぁ。
最後の集合写真、間めっちゃ距離感あるけど上手く撮れてるね~

P.S 嵐の写真、カワイイの選択してねノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
tomomi |  2008.11.29(土) 10:12 | URL |  【編集】

初めての新幹線v-456、おりこうさんに乗る事ができたみたいで、良かったねv-411

ここのピザ屋さん、知ってるよ!
奈良県生駒市にある山の上のピザ屋さんでしょ?
リン友さんが紹介していたわ☆
4月~11月までの期間限定なのよねえ~♪
ティンベルちゃん、かわいすぎるわv-343
お友達のだいごろう君もハンサムだわv-353
オソロイのお洋服着てみんなかわいい~v-345
Chocoママ |  2008.11.29(土) 15:30 | URL |  【編集】

(o^^o)ふふっ♪ やっぱり大阪でしたね~~。
だいちゃん お久しぶり。
みんな お揃いで かわええ~~~~。
だいちゃん おとなしくて可愛い。

ティンベルちゃん 新幹線 バギーで大人しくできて すっごいね~~~。
よう |  2008.11.29(土) 16:20 | URL |  【編集】

この間は大阪まで来てくれてありがとさんでした!!

一枚目の写真のティンちゃんめっちゃ可愛い♡
萌えぇ~(笑)
こんな可愛い子が食べる事になったら・・・(笑)
イスから落ちちゃうねんもんなぁ。

ばぶさん、見事にみんなの「じ~」を激写したよね。
これ見て笑ったわ(笑)

集合写真・・・
いちママとお姉ちゃんがいないからだい
ヘコんだ顔してるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


いち |  2008.11.29(土) 16:39 | URL |  【編集】

スゴイね~新幹線に乗ったんだ~テンベルちゃん!☆
だいちゃんにも逢えたしーー美味しい物もチョット頂いちゃったしーー♪良かったね!(#^.^#)
さんにんの記念撮影可愛いわ~♪・・・だいちゃんチョット離れてるね~・・笑i-236

次回も楽しみーー
あいこママ |  2008.11.29(土) 18:26 | URL |  【編集】

すごい美味しそうなピザ!!
石釜で焼いたピザは食べたことな~い☆
写真見て思わず生唾ゴックンしちゃった( *´艸`)ブフフ
ウチは子供たちがチーズ大好きで
父ちゃんもイタリアン大好きだから
こんないい所があったらしょっちゅう行っちゃいそう!

ティンちゃん、ベルちゃん、だいちゃん
もしかして色違いでお揃いの洋服??
かわええのう~~♪

次回の大阪でのお話も楽しみにしてるわ!
かうがーる |  2008.11.29(土) 18:56 | URL |  【編集】

ばぶさん大阪に来られてたんですね~(><)しかも このピザ屋さんいろんな方の所で見てました~♪
やっぱり美味しいんだ!
私も今度行ってみます! ティンちゃんベルちゃんも新幹線でおりこうさんだったんですね!
私もティンベルちゃん達に会いに岡山まで行こうかな?
その前に送らなきゃ~(><)
準備はオッケーなんで近々届きます♪
待っててくださ~い♪
プリママ |  2008.11.29(土) 20:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 22:09 |  |  【編集】

ティンベルちゃん、この間まで近所に居た
と思ったら・・・
今度は大阪ですね~(笑)
ばぶさん、行動的です♪

カートの中でお利口さんに出来るなんて
良い子ですね~♪
ティファはカートのフードを閉めると
慌ててダメです~(爆)
どーにかなんないかな~ppp
大阪の街も楽しみにしてまーす♪
モニョモニョ |  2008.11.29(土) 22:49 | URL |  【編集】

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ピザ好き~vv
すっごく美味しそうだわ♪
それにしてもダウンとブーツが必要なくらい寒い場所ってスゴイッ!

みんなお揃いの洋服でいいね(⌒▽⌒)
無事に大阪にたどり着けたばぶさん(笑)、大阪の街ではナニがあったのか楽しみだよ~vv
momo |  2008.11.30(日) 00:12 | URL |  【編集】

大阪!
いいな~☆ティンベルちゃんと旅行に行けるってほんと羨ましいです!!
だいごろうクンはベルちゃんとソックリですね♪
可愛い~!!最後の写真の距離もいいですね(笑)
ミユ |  2008.11.30(日) 01:16 | URL |  【編集】

大阪旅行されたんですね!
ティンベルちゃんもお利口さんに新幹線載れたんだね^^
美味しそうなピザ~~~(^O^)
かぶりつきたくなっちゃいます!!!

ばぶさん、今度は京都まで遊びにいらしてくださいね♪
みい |  2008.11.30(日) 09:41 | URL |  【編集】

こん前はありがとございました~(^。^)バイト無理から休んで正解でした~笑
ほんまにティンベルちゃんかわいすぎですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくりしましたわ~笑 ほんといちさんのお持ち帰りしたいてゆう気持ちめったわかりますも~ん!!!!
てかYAMAOKA PIZZAいいですよね~ウマウマすぎません(^。^)
また春んなったら行きたいな~♪
いちさんにまたおねだりしちゃおっかな~笑
かず |  2008.11.30(日) 18:48 | URL |  【編集】

おぉ~!ベルちゃんのお父ちゃん登場 (⌒▽⌒)アハハ!
二人ともおめめクリクリでホント並ぶと親子みたいですね!
最後の写真なんて、なんか似てる気が (。-`ω-)ンー
んでまたまた一人分開けてるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.11.30(日) 22:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 ロッキンさんへ
え~っ Mちゃんと見てくれたの~?!
凄く嬉しいな~
Mちゃん はじめまして♪
これからもティンベルの事 ヨロシクね★

いつも吠え吠えの子達なので 到着するまで
本当にヒヤヒヤでしたよ(*^_^*)
でも東京・大阪と一緒に旅行して 私も自信が付いちゃった(^-^)
これならこれからも何も気にする事なく お出掛けできそうで
私も嬉しいです♪

このピザ 本当に美味しかったよ~!
今まで食べてたピザは何だったの?って感じ(#^.^#)
あまりの美味しさでCちゃんもMちゃんも いつも以上に目がデカクなるよ~ 爆))
あ~食べさせてあげたいわ(*≧m≦*)ププッ

v-255 〇〇さんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます♪

何だか大変な事になってるみたいですね・・・
詳しい事が分からないので 何とも言えませんが
スルーしちゃうって事は無理なのでしょうか?

v-255 〇〇さんへ
私が行くって 大体の見当は付くよね"^_^"
ここはかなりの人気店のようで リピーターも多いみたいだよ!
でも残念ながら今年の営業は 今月一杯だって!
寒くなって雪が積もると危ないからだろうね(T_T)
次回は4月 暖かくなってからのお楽しみです♪
そうそうこのお店の直ぐ下には 漫才師の大助花子さんの家があったんだよ~~(。・.・)~おー!
車もあって洗濯物も干してたけど 残念な事に本人の確認は出来なかったよ(|||▽||| )ビエ~ン
何回も通ってたら いつかは逢えるかも! ってそんなしょっちゅう 来れますかいな 爆))

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
迷子だなんて・・・でも私なら やりかねないもんね(つω`*)テヘ
この連休明けから急に仕事が忙しくなって 家に帰ったらバタンキュ~だったのよ^_^;
でもノンビリ更新にしたから めっちゃ気分が楽だったよ♪

大阪に行ったら絶対お泊りしてるから ティンベルもいちファミリーには慣れたんだろうね!
距離を縮めるにはお泊りが一番だったりして 爆))

そうそう最終日には 〇〇さんもご存知の方が登場するよん♪
お楽しみに~(*^m^*) ムフッ

v-255 〇〇さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう全然気にしないでね~!
またの時には お願いするから(o^-^o)

お気持ち 本当にありがと(^○^)

v-255 七十爺ちゃんへ
東京・大阪と続けて行って もう新幹線は大丈夫って確信しました!
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ
フードは変えてませんよ~(#^.^#)
今までこんなに美味しいピザ 食べた事ないです!
また食べたいけど 近くじゃないので残念です(´;ω;`)ウゥゥ
岡山で探してみるか。。。

v-255 tomomiさんへ
こちらこそ 本当に楽しかったよ~
来てくれて ありがとでした<(_ _*)>ぺコリ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
絶対 来てよ~ 待ってるからね!
でも大阪みたいに観光出来る場所って あんまりないんだよなぁ・・・
自分達で下調べして 行きたい所決めてから来てね 爆))

にしてもあ~んな美味しいピザを これからも食べれるなんて
ホント羨ましいわ~!
また春になったら行くんでしょ(;一_一)
私の今度って いつの事やら・・・(T▽T;)あぅ

この微妙な距離が中々縮まらないんだけど だいちゃんらしくっていいでしょ( `.∀´)イヒッ
嵐くんの写真・・・う~っ めっちゃプレッシャーだ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

v-255 Chocoママさんへ
東京・大阪と続けて行って もう新幹線は大丈夫って確信したよ!
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このピザ屋さん Chocoママさん知ってたのね~
そうそう年内は 今月一杯で終わりだそうです(T_T)
雪が積もったり 道路が凍結して危ないからね。

だいちゃん めっちゃ可愛いでしょ~♪
ふとした表情とか仕草が ベルそっくりなのよ(*^m^*) ムフッ
だいちゃんと逢う時は 必ずいつもオソロ"^_^"
似てると思うと尚更オソロにしたくって いつも私が真似てるんだけどね(#^.^#)

v-255 ようさんへ
ピンポ~ン 大正解でしたwv(。・ω・。)ィェィ♪
って何も景品ないんだけどね( ´艸`)ムププ

今回ティンクとだいちゃんがいい雰囲気で ベルがあぶれちゃったけど
ベルには えまりんという婚約者がいるからね(。-∀-)ニヒ♪
かなりご無沙汰だけど イチャイチャは健在かな?

東京・大阪と続けて行って もう新幹線は大丈夫って確信したよ!
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ
って そんなお金もうないや(A;´・ω・)フキフキ

v-255 いちさんへ
こちらこそ色んな所連れてってもらい 楽しかったよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪

最近のティンク めっちゃ食べる事に執着してんのよね(ーー;)
自分が食べれそうな物ってのが ちゃんと分かってて
振るえ+鳴くで 私を脅してるんだから(>_<)
何かベルより たちが悪いって思うわ 爆))

そっか~写真撮ってる時 いちママとお姉ちゃんは先に車だったね"^_^"
先へ先へ・・・って思いで 身体が前にいっちゃってるのは
いちママとお姉ちゃんを 追っかけて行きたかったんだね!
ほんまカワエエ~奴よのう

v-255 あいこママさんへ
考えてみるとティンベルにとって今月は チャレンジ月間だったみたいですね(*^_^*)
でも東京も大阪も無事何事もなく行けて もう新幹線は大丈夫って確信しました!
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ
ってもうそんなお金 ないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

集合写真となると いつも微妙な距離が開いちゃうんですよね"^_^"
今後何処まで近寄れるか・・・ですね( ´艸`)ムププ

v-255 かうがーるさんへ
スゲ~美味しそうでしょ!
めっちゃ美味しかったよ~ いいだろう~(≧∇≦)ブァッハハ
私もリピーターしたいんだけど 何せ県外だからね(T_T)
今度お口に入るのは いつの事やら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この洋服 いちさんの手作りなのよ~
これまたスゲ~でしょ!
ベルとだいちゃんが似てるって事で 逢う時は必ずオソロなのよね(#^.^#)
この後出て来るけど バギーまでオソロ(≧ω≦。)プププ
でもこれは偶然なんだけど・・・"^_^"
いちさんと私 好みが良く似てるのでこんな偶然も多々あるのです(*^m^*) ムフッ

v-255 プリママさんへ
ハイ!ちゃっかり上陸しちゃってました"^_^"
そして最終日は プリママさんもご存知の方とお逢いして来ましたよ~( `.∀´)イヒッ

本当にここはピザを初め 全てのお料理が文句ナシの品でした(゜∇^d) グッ!!
是非行って下さいね~って 11月一杯で今年の営業は終わりですよ^_^;
行くのなら お早めに★

最初はどうなる事かと かなり心配しましたが
東京・大阪と続けて行って もう新幹線は大丈夫って確信しました!
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ
特に大阪なんてアッと言う間に着いちゃうので これからは私も
ドンドン上陸しますので いつかお逢いしたいですね(o^-^o)
勿論 岡山にも来て下さい♪

全然急いでないので 慌てないでね~(^○^)

v-255 〇〇さんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪

ちゃんと覚えてますよ~
私もちっちゃくって可愛い~って思いながら お声を掛ける事が出来ませんでした^_^;
そして帰ってから何度かブログに遊びに行ったものの これまたコメ残す勇気もなく・・・(#^.^#)
なのでこうして来てくれコメくれた事 本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ 仲良くしてやって下さいね(^○^)
私の方も後ほど伺い 今度こそコメ残して帰りますね 爆))

v-255 モニョモニョさんへ
あははは (≧∀≦*)
確かに2週間前は 東京にいましたね~
1ヶ月の間にこんなに動いたの初めてで この私が一番驚いてますよ(#^.^#)
これもティンベルのお陰ですね♪

カートは今年初めて買って 殆ど使ってなかったのですが
何とか役に立ってくれて良かった"^_^"
ティンベルはパピーの頃から寝る時は 真っ暗なクレートの中だったので
明るい所より暗い所の方が 落ち着くんです(^。^)
だからフード被せても平気なんですよ~
毎日の習慣ですね★

v-255 momoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momoさんはピザが好きなんだね~
だったら絶対ここのピザ 気に入ると思うよ♪
あの味は1回食べたら忘れらんない程 マジ旨でした(゜∇^d) グッ!!
山頂だから 余計に寒いんだろうね~
でもこの日は思ったより寒くなく ポカポカ陽気で過ごせたよ!
と言っても絶対ダウンは脱がなかった・・・いや 脱げなかったんだけどね(#^.^#)

ティンベルも新幹線が大丈夫って分かったから これでmomoさんにも逢えるかな?
アッでも大阪と福岡って 方向が反対だったよな・・・
ちゃんと乗れるかな~新幹線(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今回も大阪 堪能して来ちゃったよん♪
小出しにしていくから お楽しみに~

v-255 ミユさんへ
ティンベルと旅行するのが 私の長年の夢だったんだけど
1ヶ月の間に2カ所も行けて ホント幸せだわ~
だいちゃんとベル 似てますか?
そう言ってもらって嬉しいです!
今回の写真ではあまり分かんないかも知れませんが 仕草とかホントそっくりなんですよ~
ティンベルとだいちゃんの微妙な距離・・・ 少しずつ縮まってくれたらいいな(^▽^;)

v-255 みいさんへ
初めてバギーで新幹線に乗って どうなる事かと心配してましたが
以外に大丈夫で 良かったです♪
これなら日本国中 何処にでも行けるかも (*`∇´*)v ヴイッ

京都 いいですね~♪
ワンコと京都の街を歩く・・・何か考えただけでも 素敵です
新緑の頃もいいし 紅葉の時期もいいし・・・
あ~実現出来たらいいな(^-^)

v-255 かずさんへ
こちらこそ わざわざ来てもらって・・・って(゜o゜;;
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
かずさん マジでバイト休んでくれたんだ~!!
こんな子達の為に仕事まで休んで ホントごめんよ~(|||▽||| )ビエ~ン
でも逢えて 本当に良かった♪
皆楽しい人達ばかりで 益々大阪人が好きになっちゃったよ(*・ω・*)ポッ
今度はかずさんが岡山に来て下さいね★
何もない所ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

YAMAOKA PIZZA いちさんが何度も通うって 良く分かるよ!
私も近かったら通い詰めてると思うわ"^_^"
今度の大阪上陸は春にしようっかな~ いちさんに連れてってもらおうね 爆))

v-255 nanamoneさんへ
久し振りの親子の対面で・・・って 違うちゅうの 爆))
でも今回ティンクの事がちょっと気になってた だいちゃん
もしかしてティンクの事 気に入り出したのかな~?
この2ワンが結ばれたら・・・なんて考えたりして(*≧m≦*)ププッ
あの空間は まだ見ぬ子の為に開けてあったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2008.12.01(月) 02:45 | URL |  【編集】

おぉー・・・では、新幹線に一人で乗れたのですね。
時速300キロの世界を堪能されましたか~。
まっ・・・負けた・・・。
って、なんも競争して無かったですね・・・汗
よーし、私も来年は新幹線に乗るぞっ!
って、チョー田舎モン発言でした。v-14
ティンクちゃんもベルちゃんも、お利口さんでいられたのですね~。
ウチの場合は、ジョーが心配です・・・。
見知らぬ人がいると、背な毛がワサワサと立ってしまいます・・・。
カートには収まらないだろうし・・・新幹線は無理かな・・・。

いちさん、洋服をリメイクしてくださった方ですよね。
お出迎えに寒さ対策と、優しい気配り、素敵な方ですね。
ベルちゃんも、その優しさに心開いたのでしょうか。

『YAMAOKA PIZZA』のピザ、めちゃめちゃ美味しそー!です。
もっちもちのピザ大好きです~。
私も、ベルちゃんのような顔して、食べているでしょう。笑

最後のお写真は、素敵なスリーショットですね!
むふふ、まだ、だいちゃんとの微妙な距離がありますね・・・。
ボストンブル |  2008.12.01(月) 19:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 ボストンブルさんへ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
凄いでしょ~ 一人で新幹線 乗ったんだからね~!
勝った(*`∇´*)v ヴイッ
って 競争してたんじゃなかったね(#^.^#)
是非来年は新幹線で岡山まで来て 私にカメラの技を伝授しておくんなまし^m^
無理だなんて言わずに 何事もチャレンジですよ~
まだお若いんだから 爆))

いちさん私よりはるかに若いのに 本当に良く気が利くんですよ~
おばちゃんの私が見習わないと・・・(*^_^*)
初めていちさんに逢った時のベル それは酷い吠えようだったんですよ
それが今じゃあんなにベッタリだもん
やっぱ自分に優しい人には 心開くのね♪

ピザは本当に 冗談抜きでメチャうまでした!
近かったらマジで通い詰めるのになρ(・ω・、)イジイジ
ベルの食べ方 凄く豪快でしょ((´∀`*))ヶラヶラ
でも美味しい物を食べる時は これくらいじゃないとね( `.∀´)イヒッ
きっとボストンブルさんも 美味しそうに食べる方なんでしょうね!

この3ショット いつになったら完成するのか・・・
近づけたらその分以上 離れちゃうだいちゃん^_^;
でもこうやってカメラ内に納まるだけ まだいいかもね( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.12.02(火) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/289-5a08a66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
