09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

既にお買い物三昧!

2008.12.01 (Mon)

美味しいピザを食べた後いちママを家まで送り そのまま大阪の街へ繰り出しました 車
ティンベルとだいちゃんはバギーで ノリノリ状態 jumee☆SaturdayNightFeverR

   そこのけ!そこのけ!
岡山でバギーに乗ってるとかなり珍しい光景なんですが やはりここ大阪でも
結構みんなビックリしてて 「赤ちゃんかと思った!」とか 言われちゃいました苦笑2
しかし大都会大阪 やっぱ人の数が全然違いますね~ jumee☆surprise11
前後左右 人・人・人だらけ~ じー
ティンベルがこんな大勢の人を見たのって 夏の花火大会以来かも 顔
キョロキョロ キョロキョロと ここでも完全にオノボリサン アップロードファイル

途中ディズニーストアに立ち寄ると そこはまた夢の様な所で可愛い商品がいっぱい ♪
行ったばかりのTDRを思い出したばぶは ここでチョッピリお買い物 jumee☆GroceryShopping2

   ディズニーストアでお買い上げ
スティッチの毛布はバギーに入れといたら 温かいだろうな~って・・・ニコv
マリーちゃんのハンドタオルは 勿論手拭 ウインク
そしてターバンは朝晩の洗顔時 必須だからねjumee☆point1e  いい買い物したでしょ手書き風シリーズ26ピース

大満足でお店を後にし とある観光名所でパチリ jumee☆camera1b
   ここはどこ
さて ここが何処だか分かりますか~ 絵文字名を入力してください





More・・・

って めっちゃ簡単でしたかね jumee☆imbeaten1L
正解は・・・

   グリコ 道頓堀 でした~ えへっ
実はこの場所には既に3人の男性がいて 話しをしてたのですが
ジリジリと迫ってくるバギーに圧倒されたのか 場所を譲ってくれたんですよ~ アップロードファイル
そして女2人ワンコ相手にデジイチでカシャカシャやってると 物珍しそうに人が集まり
「撮影会ですか?」 だって アップロードファイル

              ただのバカ親だよ~ jumee☆loud laugh2

   こんにちわ~
こうやって知らない人が近づいても誰も吠える事なく めっちゃお利口な3ワンでした はなまる

                           IMG_7149.jpg

かなり歩いたので喉が渇き 向かった所が DINING CAFE 8b

   8b.jpg
   人観察
店内の様子をジット伺ってるベル 顔
落ち着きがないって 店員さんはオーダー取ったり食べ物運んだりしてるだけだし
お客さんも出入りするからね・・・
顔文字 汗

   画像チェック
ティンクはいちさんに抱かれ 写真のチェックに余念がありません アップロードファイル
ブログUPが楽しみだね~jumee☆excite1b

喉も潤って次に向かった所は ばぶ憧れの PARIERO

   PARIERO.jpg
可愛い洋服が沢山あったのですがサイズが合わなかった事と 高くて手が出せず断念 手書き風シリーズ28顔3
やっぱばぶにはバーゲンでしか 買えないわ トホホ
でも目の保養だけは しっかりして来ましたよ~ ふんわり

その代わりと言っちゃぁ何ですが 次のお店でこんな物を買っちゃいました スティッチ

   スティッチ大好き
マリーちゃんとスティッチの毛布 寒い冬には何枚あってもいいよね jumee☆sweat2Lr
コップは職場でのうがい用 アイコン名を入力してください
ポーチは・・・何入れよっかな~
縫いぐるみはバギーに付けたら 可愛いんじゃない アップロードファイル

こうして大量の買い物をしウハウハでいち家に戻ったら もう夕飯の支度が出来てて
この日はいちママの手料理 『バラ寿司』 をいただきました 寿司
これが激ウマで図々しく お替りまでさせてもらいました アップロードファイル

自分達だけ美味しい物を食べてはワン達が可哀想と いちさんお肉を用意してくれてたんです ステーキ
台所で用意してるいちさんに群がる ティンベル&だいごろう たはー

   群がるハイエナ
ティンベル生まれて初めてのお肉です
だいちゃんなんて もうお肉しか見えてないみたいですね 苦笑2
あまりの真剣さに ティンベルもタジタジ ・!?

             さぁ・・・ちゃんと待てよ~

   やる気満々
                          よしっ

   ガッツガッツ
号令が掛かった途端 引き気味だったティンベルも もの凄い勢いで食べちゃってます
皆一心不乱に食べてるでしょ ♪
でもこの後ベルのお肉に手を出そうとした だいちゃん いちさんの一撃にあっちゃったのよね ××
でもね この子も同じ事やっちゃってますから・・・苦笑い

   諦めのわるいベル
誰も残してなんてないしっ 冷汗1

お腹もいっぱいになりマッタリしてると 突如ティンクに襲い掛かるいちさん jumee☆faceA151
実はティンクの誕生日にチュ~をプレゼントしたばぶを見て 私もする~って言ってたいちさん
本当にやっちゃいましたよ 顔文字 汗

   いきなりチュ~
いきなり襲われ ちょっぴり顔が強張ってますが反応は・・・

   ありがとさん
凄い笑顔だ事・・・ ばぶの時と全然違うじゃん 絵文字名を入力してください
ちょっぴり寂しくなった ばぶなのでした~ 絵文字名を入力してください

さて明日は例の所へ行って 東京でのリベンジをする訳ですが
今回はベルにパンツを・・・と決めてたので だいちゃんのパンツをちょっと拝借 Gパン

   ばぶのオモチャ
(≧∇≦)ブァッハハ めっちゃ足 短っ
でもめっちゃカワエエ~
ポッ
やっぱベルは思った通り パンツが似合うわ~笑顔

   べるごろう
何言ってんのよ~ だいちゃんだってスカート穿いて だい子 になってるじゃん
ベルもパンツ穿いて べるごろう になればいいのよ~ jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

   バックスタイル さぁ 明日は頑張るぞ~ 頑張るぞ。おーっ。


スポンサーサイト
02:33  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

暫く大阪に行って居ない爺には、
一緒に大阪見物が出来た様な気分になりました、
羨ましいねー、今度は何処に行くのかなー???。
また次回を楽しみにして居ます。
七十爺 |  2008.12.01(月) 06:07 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

ばぶさん☆フットワークがとっても軽くって♪
今回は素敵な大阪の旅ですね(*゚ー゚*)ポッ~
大阪での撮影会!グリコの前でちゃーんとおとなしくして上手に撮影できている様子はホント何かの撮影かと思っちゃう(^ー^* )フフ♪
ばぶさんのお好きなスティッチがいっぱいだぁ~☆
ディズニーストアも楽しくってハマっちゃいますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大ちゃんのジーンズ姿のベルちゃん☆
長めなところがまたかわゆい(´m`)クスクス~
ティンちゃんはおめでチュー♪でご機嫌で☆
楽しそうでうらやましなぁ~♪わたしなんてすっかり引きこもりですもの(笑
続きもあるのかしら~(^ー^)ノ
erinyaa |  2008.12.01(月) 08:23 | URL |  【編集】

グリコ前で記念撮影ですね!
可愛いワンズが揃うとみんな集まってきますよぉ~~~!!!

しばらく大阪にも遊びに行ってないので、今度行った時には同じように記念撮影しよ~っと(^O^)/

ベルちゃん、AIのデニムカッコイイよぉ~
べるごろうって…(笑)
みい |  2008.12.01(月) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちは。。

大阪に来てたんだ。
戎橋筋のグリコですね。
すごい人でしょう。
バギーなかったら 蹴飛ばされるものね。
楽しそうですね。

ベルちゃんのズボン姿かわいいv-407

うちもバギー買って 5匹入れて 心斎橋を歩いてみたいなぁ。。
5匹入れるかなぁぁv-362
tama |  2008.12.01(月) 12:08 | URL |  【編集】

うわ~ 可愛い~ そりゃあ、声もかかるでしょう!!
知らない人が近づいても誰も吠える事なく・・って凄いよ~!!
うちのM子よりおりこうさんだ!\(^O^)/

新しいお洋服もすっごく可愛いよ♪
これは近々モデルとしてデビューかな?d(^-^)ネ!

・・・・・
いつもあったかいコメに応援ありがとうね!
ばぶちゃんのコメ、いつも楽しみにしてるのよ。
あはは、もう12月が来るって~のに半袖?!なのよ。(^x^)


ロッキン |  2008.12.01(月) 12:11 | URL |  【編集】

大阪かぁ♪独身の時に勤めてた会社の本社が
大阪だったのよね~懐かしいわ。
月例会議ってやつで毎月行ってたの~~☆
遊びでは行ったことないから行ってみたいな。

東ではTDR、西ではストアで
旅ごとにディズニーづくしね( *´艸`)ウフフ

ベルちゃんパンツ似合ってるよ~~♪
ほら、ロールアップにして履くの流行ってるしね!
ちょっとくらい足が短くても大丈夫(*≧m≦*)

↓お洋服、手作りなのにはビックリ!!
上手ね~みんなイメージと合ったカラーで可愛い♪
かうがーる |  2008.12.01(月) 12:49 | URL |  【編集】

またまた盛りだくさんなお出かけですね。
ばぶさんもティンベルちゃんも満足そう^m^

やっぱりイチデジで撮ってると珍しいのかなぁ。
ブログでUPしてる人が多いから、フツーなのかと
思ってたけど・・・勝手な思い込みだったのかな。
でもいい意味で声を掛けられて良かったヨね。

パリエロはカワイイけどお高いよね。
庶民な我家には無理だわヾ(´ε`*)

ベルちゃ~ん、パンツ似合ってるよぉ。
かわえ~♪(*´▽`*)



akko |  2008.12.01(月) 12:55 | URL |  【編集】

大阪もまた買い物三昧してきたんですね。
それもまたディズニー・・・・
ばぶさんらしいね!!
大ちゃんと同じカートなんだね
スッティチ号2台いたら
こっりゃ~~~目立ちます。
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.01(月) 14:02 | URL |  【編集】

あら もう買い物三昧?? まだ あそこに行ってないじゃん??
あそこ あそこ!!

ティンベルちゃん すっごい お利口さんになったね~~(前から いい子だったけど) いったい どんなトレーニングしたの?? 今度 根ほりはほり聞かせてもらうよ~~~。
よう |  2008.12.01(月) 17:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.01(月) 18:55 |  |  【編集】

道頓堀ですか~。
大阪の街って、行ったことが無いので、とっても新鮮です。
橋の上は、やっぱりすごい人なんでしょうね。
ばぶさん、スティッチお好きなのですか?

え~お肉初めてなんですか?
ウチのチビ達は、お肉(もしくは魚)がないと、ご飯食べません・・・。
あはっ、ベルちゃん、大ちゃんの器まで綺麗に仕上げてますね~。
これでもう、お肉の味は、インプットしましたね~。

むふふ、ジーンズがいいですね~。
とっても可愛いですよ~。

ボストンブル |  2008.12.01(月) 19:24 | URL |  【編集】

グリコ~ここで撮影してたら人が集まってくるでしょうね~(*≧∇≦*)
撮影会ですか!?って(笑)
3ワンがとっても可愛かったから、ワンコの撮影会かと思ったのかしらe-420

ディズニーストアー、私も大好きですぅ~~~
愛知に行ったら必ず連れて行って貰って、買い物三昧( ̄▼ ̄*)ニヤッ
旅行とかってついつい太っ腹になっちゃいませんか!?
後で財布は寂しくなってるんですけどね(笑)

ティンベルちゃんって、お肉初めて!?
こんなうまうまな物食べたら、フードじゃ物足りなくなるかもよ~~~

hana |  2008.12.01(月) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.01(月) 22:35 |  |  【編集】

やっぱり道頓堀だった~~♪
カートでのお出かけも迫力がありますねw
しかも乗り出してるわんこも元気だしw
(。・w・。 ) ププッ
でも・・・お肉食べたらきっと癖に・・・。
ばぶさん、ねだられちゃいますよ~~~♪
がんばって働きましょうかw( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん |  2008.12.01(月) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.02(火) 00:26 |  |  【編集】

ばぶさん、金持ちだ~!!!
凄い凄い・・ここまでキャラ物が出てくるブログ、他にはナイんじゃ?笑
で・・・ああ。大都会・・・グリコと記念写真だなんて☆
そりゃもう、人だかりでしょうよ♪
で。ティンベルちゃんが肉経験なかったのには驚きです!!
うちは杏の盗み食いが初だったかなー(爆)
べるごろう、可愛いおケツ★
麻樹 |  2008.12.02(火) 09:21 | URL |  【編集】

<コメントありあとうございます>

v-255 七十爺ちゃんへ
ティンベルだけでなく私もすっかりオノボリサンになってたので
写真を撮る間がありませんでした(>_<)
憧れの地 大阪はとっても素敵な街でしたよ♪
次回はこれまた楽しい一時を過ごす事が・・・(*^m^*) ムフッ
お楽しみに~*:.。☆..。.(´∀`人)

v-255 erinyaaさんへ
ヾ(∇^〃)キャハハハ
『思い立ったら吉日』じゃないけど 行くって決めたら早くってね(*^m^*) ムフッ
それに12月に入ったら もう寒くて動けないもんね^_^;
これからは私も引きこもりです (*`∇´*)v ヴイッ

女二人がワン相手に大きな声だして イチデジパシャパシャ!
きっと怪しい奴らって思ったけど それは言えないって事で撮影会って聞いたんじゃない?
実は怪しい奴らだったのにね( ´艸`)ムププ

私一旦ハマったらトコトンこだわっちゃう性格で 我が家はスティッチに占領されつつあります"^_^"
そんな私を大ネズミは冷ややかな目で見てるの・・・(T▽T;)あぅ
わざわさ大阪まで行ってディズニーストアで買わなくったって 岡山にもあるのに…
でも見たら欲しくなるんだもん(^O^)

そう言えば おハルちゃんも良くパンツ穿いてるよね!
その姿見て 可愛いなぁっていつも思ってたのよ♪
にしてもベルが穿くと どうしてお笑い系になるんだろ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもそんなとこが これまた可愛いんだけどね^_^;

そしてティンクのこの顔ったら 私の時と全然違うでしょ!
私では不服だけど お友達なら…って 失礼な話よね 爆))

v-255 みいさんへ
食い倒れ太朗さんは 何処へ…(´;ω;`)ウゥゥ
きっと撮影中 異様な雰囲気だったので何事?って思ったんでしょうね^^;
だたのバカ親なのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

みいさん家からは 大阪も近いんでしょうね!
関西はいい所がいっぱいで羨ましいな~♪

ベルにデニム 似合ってますか!
でもいつも三枚目のベルが穿くと 何故か笑えるんだろ( ̄∇ ̄;)ふふふ
べるごろう…いい名前でしょ(*^m^*) ムフッ
私 気に入ってるんだけどダメ? ヾ(∇^〃)キャハハハ

v-255 tamaさんへ
この場所も凄かったけど ここにたどり着くまでの商店街(?)が凄かった!!
どこからこんなに人が湧いてくるんだ?って言うくらいの人!
岡山じゃこんな人 お祭りの時ぐらいですよ"^_^"
ほんとバギーで正解でした♪
5ワン用のバギー どんだけデカクしたらいいのかな( ´艸`)ムププ

ベルのパンツ姿 笑えるでしょ~
3枚目は何しても お笑いだわ (≧∇≦)ブァッハハ

v-255 ロッキンさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
絶対怪しい奴らって思ってたと思うよ!
でも気を遣って そう言ってくれたんだろうね^_^;
いつも吠え吠えだから いつまた吠えるんじゃないかってドキドキしてたけど
今回は大丈夫だってホッとしたよ(^。^)
ってMちゃんよりお利口って まさか人か近づいて来たらワンワンじゃないよね~
ロッキンさん 面白~いヾ(∇^〃)キャハハハ

モデルってのはいつでも何処でも 決めポーズが出来ないといけないけど
ティンベルは直ぐに飽きちゃうので 絶対ムリだわ(T▽T;)あぅ

ヾ(;´▽`A``アハハ
いつもオバカなコメントでごめんね~
私料理の事は全く分かんないので とんでもない事言ってるよね"^_^"
でもいつも勉強させてもらって 一人楽しんでます♪

v-255 かうがーるさんへ
月例会議で毎月大阪へ・・・?
かうがーるさんって 出来る女だったのね~(^O^)スッゲ~!!
でも仕事だけじゃつまんないよね
私何らそのまんま有給使って しっかり遊んでから飼えるわ (*`∇´*)v ヴイッ

ヾ(;´▽`A``アハハ
わざわざ大阪のディズニーストアで買い物しなくったって 岡山にもあるのにね^^;
でも見たら欲しくなっちゃったんだもん(つω`*)テヘ

ベルにパンツ 似合ってる?
でも3枚目は何しても 笑えるよね~
スッキリ着こなせないのが ベルらしいわ(≧ω≦。)プププ
でもこのダボつきが結構カワユイかも(*^m^*) ムフッ

手作り洋服 めっちゃ可愛いでしょ!
私もこの服の作り方教えてもらって 1着作ってソレッキリ(^。^)
わざわざロックミシンまで買ったのに・・・( ´艸`)ムププ

v-255 akkoさんへ
気心知れた友達の所だったので 私もティンベルも凄くリラックス出来
本当に楽しかったです♪

やっぱイチデジってなると 本格的って思うのかな?
ましてや相手がワンコだもんね"^_^"
私のワン友って大半の人がイチデジ持ち!
でもワンコ飼ってない人は もっぱらコンデジだもんね~
そんな人から見たらワンコ撮るのにイチデジ持ってたら 撮影会って思ってしまうんだろうね!

パリエロは私にとって 永遠の憧れだわ^_^;
ホント可愛いんだけど お値段がね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
しかもダックスサイズって 中々ないから困ったもんです(T_T)
年末ジャンボが当たったら 思いっきり買えるのにな"^_^"

ベルのパンツ姿 何だか笑えるでしょ♪
3枚目は何させても お笑いになるんです(*≧m≦*)ププッ

v-255 チップ&ミニ-ママさんへ
どんだけ買えば気が済むんだ?って自分でも思うけど 止められません 爆))
そんな私を大ネズミは冷ややか~~~な目で見るんですよ(T▽T;)あぅ
彼には夢ってものがないのよね(T_T)

いちさんと私って好みが同じなんで このバギーも偶然のオソロなんですよ!
乗ってる物着てるもの全て同じじゃ 隠れようと思っても無理ですよね(≧∇≦)ブァッハハ

v-255 ようさんへ
そうなのよ~!
まだこれからだっちゅうのに こんなに買っちゃって…^_^;
でも見たら欲しくなったんだもん(*^m^*)

(≧∇≦)ブァッハハ
トレーニングだなんて この私がする訳ないじゃん!
きっとオノボリサンになってて 舞い上がっちゃってたんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-255 ○○さんへ
そう言えば太朗さんは どこに行っちゃったのかな~?
本当はいなくなる前に行きたかったんだけど 遅すぎちゃった(T_T)
ヾ(∇^〃)キャハハハ
私と同じ事考えてる人が ここにいた!
同じ場所で同じ格好するのに意味があるのよね♪

バギー買うまでは私も随分悩んだけど 今は買って良かったって思ってるよ(o^-^o)
スリングもいいけど いくらカニって言っても2ワンはかなりの重圧が…
一度めっちゃ肩凝っちゃったので それっきり使わなくなっちゃった(^▽^;)
1ワンならまだスリングでもいいかもね!
あっ でもバギーは荷物も入れれるから 凄く楽だよ(゜∇^d) グッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
○○さんもパリエロさん 好みだったんだ!
そうそう派手だけど 着せるとカワユイのよね(*^_^*)
でもお値段がね~(T▽T;)あぅ
一般ピープルの私にはバーゲンで精一杯だよ(*´σー`)エヘヘ
ティンベルはダックスサイズは合うのがないし だからと言って普通サイズも
パリエロさんでは難しいのよね(T_T)
いいな~近くにパリエロさん…私ならきっと目の保養に通いつめ 変人と思われるんだろうな"^_^"

いちママ 本当に料理が上手で毎日食べたいくらいだったよ~
そして翌朝も お代わりしてるばぶなのでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ベルのパンツ姿 笑えるでしょ!
三枚目は何しても 笑えるのよね(A;´・ω・)フキフキ
でもそんなところが これまたカワユイのよね( ´艸`)ムププ

v-255 ボストンブルさんへ
さすがに有名な場所だけあって もの凄い人でした~(。・.・)~おー!
あんな沢山の人 岡山では祭り以外見られませんから
ティンベルも何処見ればいいのか分からない感じでしたよ(^▽^;)

実はスティッチの事 以前は嫌いだったんです!
私はミッキー派で 何でこんなのが人気あるのか分かんないって思ってほど・・・(#^.^#)
でもある日 あのオチャラケたキャラがベルに似てるって思った途端
あの大嫌いなスティッチの虜になっちゃったんです^_^;
ホント馬鹿でしょ 私( ̄∇ ̄;)ふふふ

ティンベルは家ではフード以外 滅多に口に入れさせてもらえないんですよ"^_^"
でもちょっと前にリンゴを食べさせたら味占めて リンゴ持っただけで
ティンクなんてキュンキュンと鳴いて 要求するようになっちゃいました(T▽T;)あぅ
やってしまった事を 今更ながら後悔です(^_^;)
アレ以来お肉の姿を見てないので 大丈夫みたいですよ!
それよりリンゴ・・・(;-_-) =3 フゥ

パンツ似合ってますか?!
でも3枚目は何させても 笑えますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもそんなとこが これまたカワユイのです(#^.^#)

v-255 hanaさんへ
女二人がデジイチ持って 大きな声出してワンを撮ってたら
怪しい人物か撮影会って思うのでしょうね~
最初の怪しい人物が正解なのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hanaさんのディズニー お好きですか!
そう言えば天くんは良く ベビー ミッキーの服着てますね(^。^)
そうそう旅行行くと金銭感覚が麻痺して もの凄く太っ腹になるんですよね~
そして帰って 顔が青ざめちゃってね・・・"^_^"

そうティンベルはあの時がお肉 初めてだったんですよ~
でも我が家ではそんな高価な物は出せれませんので 大丈夫です( `.∀´)イヒッ
でもその代わりリンゴに味占めて 頂戴攻撃が激しいです(#^.^#)
ティンクなんて リンゴ持っただけでキュンキュン鳴きますから 爆))

v-255 〇〇さんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
お互い同じ事 考えてたんですね^_^;
誕生日 無理矢理と言えば無理矢理なんだけど
それでも近いって事が嬉しくってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回は本当に色んな所に連れて行ってもらい めっちゃ楽しかったです♪
いちさんと私は好みが一緒だから 自然にオソロになっちゃってね(#^.^#)
以前岡山に来てもらった時なんて 親子ですか?って聞かれた事も・・・
だいちゃん自身 ベルに似てるからな~(^。^)

ワンを撮る時って 周りを気にしてちゃいい写真なんて撮れませんもんね!
私なんていつも 這いつくばって撮ってますよ( `.∀´)イヒッ

リンクの件 ありがとうございます♪
リンクフリーですので いくらでもどうじょ (*`∇´*)v ヴイッ
こちらこそ これからもヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

v-255 だりりんさんへ
もう少し早く来てれば 食い倒れ太郎さんに会えたのに残念でした(T_T)
でもその時来てたら 今回以上の人だったんでしょうね~
それを考えたら あの時来なくて正解だったのかもね(#^.^#)

ティンベルもバギーにも随分慣れて ノリノリでしたよ!
買うまではめっちゃ悩んだんだけど イザ買ってみると何て楽なんでしょう~
買って正解でした♪

我が家ではお肉なんて高価な物は出せれませんんので あれ以来ティンベルも口にしてません。
今のティンベルにとってはリンゴが最高の食べ物みたいで 手に取っただけで
ティンクなんてキュンキュン泣き落とし作戦しちゃってますから 爆))

v-255 〇〇さんへ
やっぱ都会ほど バギー使用率は高いんだ~
では我が家が頑張って 岡山にバギーを普及させなくっちゃね^m^
私もティンクだけの時には こんな事考えた事なかったですね~
でも2ワン一緒にお出掛けすると 荷物もあるし本当に便利で買って正解って思いますね★

v-255 麻樹さんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
金持ちだなんて・・・んな訳ないじゃん( ̄∇ ̄;)ふふふ
普段は我慢して 遊ぶ時は本気遊ぶ! これが私のモットーでして
こうやって本気で遊ぶから 全然お金なんてないんだから 爆))
もう帰った日から 粗食の日々が続いておりやす(*^_^*)

我が家では普段からオヤツも殆ど貰えないので お肉なんて未知の世界だったでしょうね(#^.^#)
今ティンベルが一番気に入ってるのは リンゴ
手に持っただけでティンクなんて キュンキュン泣き落とし作戦やっちゃってますから^_^;
杏ちゃん いきなりお肉と出会っちゃ そりゃ病み付きでしょ( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.12.02(火) 20:57 | URL |  【編集】

お肉切ってる時、3ワンにこんな事されてたんやぁ~
私、必死に肉切ってて全然記憶が…
悲しいぃ~(>▽<;;
お姉ちゃんにアホや!って言われたよ トホホ
普段にしてないと、切るだけでも必死なんだよね(笑)

それにしても「べるごろう」最高!!
3人で大爆笑してしまったよ。
私の中で「べるごろう」が流行語大賞だわ(笑)

あっ!ティンちゃんにもチューしたけど
ベルちゃんも奪ったたのよねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
それも何回も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
大ねずみ君に怒られたりして(笑)
いち |  2008.12.02(火) 22:16 | URL |  【編集】

道頓堀と言えばやっぱりグリコだよね(笑)
いい思い出になったねvv

ありゃ?
ティンベルちゃん、お肉初めて?
そうなんだ~!(°д°;;) ビックリ!
初めてのお肉は・・・。
めちゃウマだったみたいね(笑)

べるごろう~!(笑)
パンツスタイルもイイねっ!
じゃあ、お買物はコレに決まりかしら?
またまた沢山買ったのかな?
楽しみ~vv
momo |  2008.12.02(火) 23:30 | URL |  【編集】

「べるごろう」大笑いしました!
いや~可愛いお尻♪
パンツもすごく似合ってますよ!
だいごろう君もティンベルちゃんも楽しそ~☆
私もバギーが欲しくなってきましたよ(笑)
ミユ |  2008.12.03(水) 10:09 | URL |  【編集】

一粒300米!
ふた昔近く前に一回だけ行った事ありますよ。
そこが道頓堀だったんですか?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
グリコのとこ!で通してたから知りませんでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

おぉ~お揃いのバギーだ!
服も色違いでみんなノリノリ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さすがファミリー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べるごろうくん、、、パンツ裾の返し幅が凄いんですが・・・( ̄w ̄) ぷっ
nanamone |  2008.12.03(水) 23:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 いちさんへ
こ~んなにヘバリ付かれてたのに 気付いてなかったって…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも気が散って 指切らなくって良かったよ♪

ねねっ! 『べるごろう』 最高のネーミングでしょ!
閃いた時 キタ~って思ったもん(*^m^*) ムフッ
やった~ 流行語大賞いただき~wv(。・ω・。)ィェィ♪
べるごろうグーでしょ♪ グ~ググググ~\(^o^)/

えぇ~~?!
ベルの唇を???
私 全然知らなかったよ(^。^)
いつの間に?
で大ネズミにその事言ったら・・・
「別にいいじゃん!ベルが好かれてるって証拠♪」だってΣ( ̄ロ ̄lll)
私がしたら 「きちゃない!ベルが汚染される!」なんて言うくせにねo(`ω´*)oフン!!!!

v-255 momoさんへ
もう少し早く行ってたら 食い倒れ太朗さんにも会えたんだけどな(*^_^*)
今は一体 何処へ…

ティンベル昔から尿結石もちだから フード以外あまり食べさせてないのよね。
最近になって許可が下りて 結構食べさせてるけどね!
初お肉は…
見ての通り だいちゃんのお皿まで舐め尽くす程美味しかったみたいだね♪

『べるごろう』 めっちゃいい名前でしょ (*`∇´*)v ヴイッ
結構気に入ってる私(*^m^*) ムフッ
初パンツはダボパンみたいでカワユイ♪
でもベルが穿くと 何故か笑えるんだよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
洋服今回は1箇所しか行かなかったから 前回に比べたら可愛いもんよ^m^
でもその代わりと言っちゃぁ何だけど 帰ってこっちでまた3着ほど・・・(A;´・ω・)フキフキ
この病気 どうにかなんないかね(T▽T;)あぅ

v-255 ミユさんへ
『べるごろう』 いい名前でしょ♪
だいごろうに対抗してみちゃった(*^m^*) ムフッ
パンツに合ってますか?
可愛いんだけど ベルが穿くと何故か笑えるんだけど・・・(*^_^*)
やっぱ3枚目は何させても笑わせてくれるわ(*≧m≦*)ププッ
バギー多頭飼いに人には便利だよ~
買うまではめっちゃ躊躇してたんだけど 買って正解ってやつだね★
荷物も入れてるから 私手ぶらだもん (*`∇´*)v ヴイッ

v-255 nanamoneさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
懐かしい言葉!
子供の頃はよくお世話になったな~(*^m^*) ムフッ
何が入ってるか分からないオモチャが楽しみだったな~

こやって全部オソロにしたたから 相当目立ってたんでしょうね^m^
しかもオレンジ色のバギーにスティッチだもんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パンツの折り返しね~(^_^;)
半分以上 折ってるもんね( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもこれは決してベルが超短足ではなく パンツが大きいだけですから (≧∇≦)ブァッハハ
ばぶ |  2008.12.04(木) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/291-e29f8e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
