03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪オフ会

2008.12.04 (Thu)

翌日は朝から雨・・・雨
雨女・雨男のばぶとだいちゃんなので これは予定通り!
朝から茶粥2杯 バラ寿司2杯と食欲旺盛なばぶ 顔文字 汗
だって皆とお喋りしながら食べると 美味しいんだもん えへっ
勿論食後のデザート 堂島ロール もペロッとね ロールケーキ?
でも食欲旺盛なのは ばぶだけじゃありませんよ~

   ウマそう
いちママのケーキを狙ってる だいちゃん 苦笑2
勿論もらえるはずもなく 今度は相手を変えてばぶの元へ・・・

   魅力的
って ティンクも一緒かい 汗

今回不思議と ティンクの後を付いて回る姿が見受けられただいちゃん
もしかしてティンクの事 気に入ってくれたのかな~sn2
ベルには えまりん という婚約者がいるし ティンクもだいちゃんならばぶも安心だよ 笑い。
とこんないい雰囲気の中 マタマタお邪魔虫の登場

   ギョッ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 見よ!このだいちゃんの顔 えぇ
やっぱベルじゃぁ ダメなんだね 笑


さ~て お時間が来たので そろそろお出掛けしましょうかね~
勿論 例の場所にも行くのですが ちょっとその前に・・・
実はばぶにはいちさん繋がりのお友達が何人かいるのですが そのお友達と会って来たのです ルン♪
友達から友達の輪が広がるブログって 本当にいいもんですね ハート

場所は cafe piccolo cane
で雨の中わざわざ来てくれたのが・・・

ソルミンのみそ汁!?!? の かずさんとソルミンちゃん

  ソルちゃん ミンちゃん
ミンちゃん2週間前に体調崩し 最近元気になったと言う事で参加してくれました ニッコリ笑顔
何とかずさん この日バイト休んでまでして来てくれたんですよ
そこまでしてくれるなんて ホントありがとでした~!

Pretty*Dachs ブログの tomimiさんと嵐くん

                嵐くん
嵐くんとティンク 同じ誕生日で 2004年11月3日なんですよ~ びっくり
こんな偶然 凄いでしょ うしし
tomomiさんも夜勤前の貴重な時間を割いて 来てくれました
ありがとう ハート1

ひなそらちゃんねるの ひなママさんとひなちゃん そらちゃん

   ひなちゃん そらちゃん
ひなママさんとは本当に初めましてだったのですが とっても気さくな方でした
何と言ってもブログについて考え方が同じで嬉しかったな~アップロードファイル
そして12月19日で1歳のお誕生日を迎えるそらちゃん めっちゃ大人しくって落ち着きのあるいい子でしたよ

             みなさ~~ん  こんにちわ~ 喜び

あれ? 何だかもの凄く 見られてるような気が・・・




More・・・

   じ~っ
ありゃ 田舎もんってバレないように だいちゃんとオソロで決めて来たのに
やっぱ内面から田舎もんオーラが出てるのかな 雫

   熱い視線
ヾ(;´▽`A``アハハ  確かに普段聞きなれない言葉だから 興味津々なのかな~
tomomiさんなんて 岡山弁聞く度に笑ってたもんな~ 顔
にしてもベルよりまだ後ろの黒子ちゃんは 何を一生懸命見てるのでしょう jumee☆faceA61
しかも もの凄く静か・・・ いつも良く喋ってるだいちゃん どうしたのかな 苦笑

   静か作戦 な~るほどいつも同じやり方じゃ 能がないもんね ぷぷ
        で作戦は成功したのかな jumee☆faceA216L2
                           作戦失敗
もの事 そう簡単にはいかないもんだね 笑

朝あれだけ食べたというのに また食べちゃうばぶ
何度も言いますが 皆とワイワイ言いながら食べると美味しいんだもん

   piccilo.jpg
tomomiさんが食べてる間(って言うかず~っと) 側でずっと待機してる嵐くん

   お腹空いた
食いしん坊ティンベルと違い ジッと大人しく待ってましたよ~
あ~羨ましい~えへ5

いつも思うんだけどブログやってると こうして初めて会っても全然そんな感じせず
いつまでも話しが尽きないのよね 顔文字 汗

   呆れ顔
それに女性って 皆お話好きだからね アップロードファイル

そうそうお店の方に 写真を撮っていただきました jumee☆camera1b
初めて来店したら 撮ってくれるんだってアップロードファイル
粋な計らいですよね 星

                  記念写真

   がんばるよ
そらちゃんを一生懸命撮ってると 誰かが 「ばぶさん あれ・・・」 って振り向いたら・・・

   モデル気分
Σ( ̄ロ ̄lll) tomomiさんの専属モデルやってる子が・・・><;
どんだけ飢えてるんだか 顔

その後ベルはtomonmiさんに抱かれるも かなりヘタレちゃってます

   超緊張
そう考えると自分から飛び込んで行くいちさんは ベルにとって特別な存在なのかもね ♪
そんなベルもティンクと一緒なら大丈夫みたい 手書き風シリーズ26ピース

   tomomiさんと一緒 結構いい顔してるでしょ

   もう十分
w(0o0)w オオー!  ビックリ!!
気が付けばもう14時回ってる~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

あそこは結構 時間掛かるからな たはー
と言う事で 皆さんとはお別れ。。。

                 かずさん・tomomiさん・ひなママさん
            急な呼び出しにも関わらず来てくださり 本当にありがとうございました。
              短い時間でアッと言う間でしたが めっちゃ楽しかったです。
              皆さんも是非 岡山にも遊びに来てくださいね!



                                          さぁ次回はいよいよ最終回 end01
                                         ついにあそこへ行っちゃうよ~     
スポンサーサイト
02:11  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

こんばんは
きゃ!一番です♪
可愛い子いっぱいで
すごく楽しそうですね
オフ会って参加したことないので
楽しく見せていただきました!
堂島ロール、食べたことないんですよ
美味しいんだろうなぁ☆
ついに…
あそこですか~
楽しみにしていますね♪
momo* |  2008.12.04(木) 03:49 | URL |  【編集】

楽しそうなオフ会ですねー。
数えて見なかったけど、何匹のダックスですか???。
思ったのは、それぞれ顔が違うけど、
飼いさんには判別出来ますかねー。
爺には判別できなせんよ。
七十爺 |  2008.12.04(木) 06:28 | URL |  【編集】

わぁ~たくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まってくれたんですね≧▽≦/
嬉しいですよね~
それに、みんな可愛いワンちゃんばっかり♪

楽しそうなオフ会だなぁ~
ランチもとっても美味しそう!!!

tomomiさんに抱っこされてるティンベルちゃん、ホント良いお顔(*≧∇≦*)

ところで…岡山弁って、そんなに凄いの!?
hana |  2008.12.04(木) 07:38 | URL |  【編集】

朝から結構食べられるのですね~。
ばぶさんは、とても明るい方なので、食事が楽しそうです。

ティンクちゃんとだいちゃんは、イイ仲に・・・。
あっ、ベルちゃんには、もうお相手がいるのですね。
残念!
犬種の垣根を越えて、マック&ジョーが、猛烈アピ~ルしております。笑

ブロ友さんとランチ、イイですね。
むふふ、注目されていますね・・・。
こんなに見られちゃうと、なんだか照れちゃいますネ。
岡山弁って、あるんですね。v-405
関西弁とは、また違うんですか~。あっ、関西じゃなかった・・・汗
私は、感化されやすいので、西の方の人とお話していると、どうしても、しゃべり方がうつってしまいます。笑
あははー、オツムが単純でして。

大阪旅行最終回・・・楽しみにしております~!
んー・・・何処でしょう?v-398
ボストンブル |  2008.12.04(木) 11:57 | URL |  【編集】

ばぶさんが行ったこの前のピザ屋さん、今回のpiccoloさんも、私のリン友さんが良く行くお店なのよ~v-411
お友達とオフ会楽しくて、良かったね~v-426

piccoloさんは、枚方市にあるのよねえ~♪お料理がとってもおいしくて、ワンコ用のメニューもあるし、リン友さんのカニンヘンちゃんは、キャベツとささみのパスタが大好きなのよ!
看板犬のチワワのギルフィー君に会ったかな?まだパピーちゃんでとってもかわいいね♪

今回もティンベルちゃん達のとってもかわいい~お顔がみれて、とっても嬉しかった~☆
Chocoママ |  2008.12.04(木) 12:46 | URL |  【編集】

うわ~・・・美味しそうで楽しそう☆
話しが尽きないって、わかります~♪
でも私はあんまり、ブログ繋がりのお友達と会った事ないので
実際、どんな感じなのか分からない~><
女同士の会話について行けるのか!?!?

たくさんのダックスに囲まれて幸せでしたね★
ティンちゃんは専属モデルですか^^
ベルちゃん、やっぱ初めての方は苦手なのね~?
でもだいちゃんに逃げられてるけど(笑)

次回更新、待ってます!!
麻樹 |  2008.12.04(木) 13:25 | URL |  【編集】

大阪
沢山のブログ仲間に会ってこられたんですね。
とっても良かったですね。
ワン仲間に会うと本当にはじめてでもはじめてと思えない
うれしい喜びですね
11月は本当に楽しい月でしたね
写真ありがとうございました。
とっても良い写真ばかりで旦那共に喜んでます
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.04(木) 13:49 | URL |  【編集】

この日本間楽しかったね~。o@(^ゝω・)@o。

突っ込んでもええかいなぁ
ティンちゃん&嵐は、2006年じゃなく2004年じゃよ~(←岡山弁にしてみた。合ってる??)

私の専属モデルのティンちゃん。
次会うときは、いちさんの様にチューーを狙うぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

その後が、めっちゃきになる!!!!
tomomi |  2008.12.04(木) 16:57 | URL |  【編集】

たくさんのお友達に会えて良かったね~♪
で、みんなに見つめられたカンジはどうだったのかしら?(笑)
ばぶさんってそんなに岡山弁丸出しだったっの?

お友達と一緒だと時間が経つのがあっという間だもんね♪
次はドコに行ったのかな?
お買い物?
momo |  2008.12.04(木) 17:05 | URL |  【編集】

あら~~~!
ひっさんとそらちゃん発見!
昔、せっかくひなママさんが帰省してくれたのに
私は会えなかったの・・・
ばぶさんったら、沢山のお友達に会えていいなぁ~!

そうそう!ブログでお話してるからかな?
とても初めてとは思えないよね~
私、ものすごく人見知りなんだけど
ブロ友さんは大丈夫だったもん☆
是非、ばぶさんとも一度お会いしたいわぁ~
で、岡山弁をマスターするの♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

大ちゃんとティンちゃん、いい感じだね~
( ´艸`)ムププ
遠距離恋愛はつらいけど、頑張るのよっ!
応援してるからね~~~
親子でも、男性の好みは違うんだね!
なんか、とってもほほえましいなあ~
マロンはこんな素敵なロマンス、
絶対無理そうだけど・・・(-_-;)

堂島ロールね、旦那の職場の近くで売ってるんだけど
いつも売り切れで買えないんだって!
どんなお味だったのか、とっても気になるわぁ~

で、お次はいずこへ??
ヤッパリ、お買い物かなあ??
*まいこ* |  2008.12.04(木) 19:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.04(木) 22:07 |  |  【編集】

だいごろうくんとベルちゃんの微妙な関係面白いですね!似てるから余計に・・・(笑)!!!
ワン仲間に会うとほんと楽しいしテンション上がりますよね~
ばぶさん&ティンベルちゃんにも会いたいです☆
ミユ |  2008.12.04(木) 23:36 | URL |  【編集】

この集り私言ってなかったんやねぇ…
言ったのか言ってないのかさえ分からんくなるんですわ(笑)

ばぶさんホント今回よう食べましたよね(*'0'*)ツ ワァオォ!!
岡山に行った時、残して大ネズミ君が食べてるのを
見てるから無理してるのかと一瞬心配しましたよ。
いちママって食べ食べって言うから(^0^; アハハ…

でも、朝にバラ寿司食べてたの知らんかった(笑)
しかも2杯(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いち |  2008.12.05(金) 10:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.05(金) 11:12 |  |  【編集】

お~~ 都会のわんこがいっぱいだ~~Y(>ω<、)Y
いいな~~ にぎやかな オフ会になりましたね~~。

それにしても どこに そんな食欲があるの どこに入るの??
不思議 なんで 太らないの??
ワタシ どんどん 丸くなってるぞ!!

よう |  2008.12.05(金) 15:04 | URL |  【編集】

オフ会、たくさんのワンコで楽しそう♪
私はブログを始めたばかりだから
ブロ友さんに会ったことがないから
羨ましいよ~(´▽`)

ティンベルちゃんの食に走るところは
やっぱりクレと似てるわヾ(>▽<)
岡山弁ってどんなのだろっ!
そんなに笑えるのぉ?

次回も楽しみにしてるよ~。

akko |  2008.12.06(土) 02:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.07(日) 11:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.07(日) 11:38 |  |  【編集】

お久しぶりです~
やっぱり大阪に遠征でしたかヽ(´▽`)/へへっ
楽しいひと時だったことでしょ~(^_^)
私よりばぶさんの方が大阪の町を知ってるかも(笑)
次に行く先はたぶん(^w^) ぶぶぶ・・・
続きみたい~~~~
りこたん |  2008.12.07(日) 18:38 | URL |  【編集】

いっぱいのワンちゃん達~♪
みんな可愛いわねっ!(#^.^#)
大阪のオフ会も満喫しましたねーー☆(^。^)
あいこママ |  2008.12.07(日) 19:51 | URL |  【編集】

またまた美味しそう♪
tomomiちゃんの専属モデルさんになった
んですね♪ ウフフ♪
嵐ちゃんとティファは親戚さんなんですよ♪
ばぶさんが今度、関東に来てくれるのは
いつかなぁ~^^

あそこ・・・
続きも楽しみにしてますね~
モニョモニョ |  2008.12.07(日) 20:50 | URL |  【編集】

ばぶさんって雨女なの??
そんな雨も吹っ飛ぶくらい
楽しそうなオフ会でしたね~~♪
堂島ロール、メッチャ美味しそう!!

岡山弁ってそんなに特徴あるの?
( *´艸`) 生で聞いてみたいわ~☆
私、ものすごいなまってて早口なの。
ばぶさんと私が喋ったらすごい事になりそうね!

次回、楽しみにしてるよ~~(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2008.12.07(日) 22:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 momo*さんへ
一番乗りって こんな時間に来てくれてありがとう(*^_^*)
momo*さんは 一体いつ寝てるのか謎だわ(ノω`)プププ

ワンコという共通の話題を持った人の集まりオフ会は めっちゃ楽しいですよ~
いくら時間があっても 全然足りないんだから不思議。
堂島ロール これは絶品ですよ!
生クリーム苦手な私でも ペロッと食べれちゃうくらい軽いんです♪
そう言えば 東京にも最近進出したんですよね!
是非一度食べてみてね(o^-^o)
ネット販売がないので 私は当分お預けだわ(´;ω;`)ウゥゥ

v-255 七十爺ちゃんへ
実際にお会いしたのは皆さん初めてだったのに それを感じさせない位
お喋りに花が咲き楽しかったです♪
ワンコは全部で8ワンです。
写真で分かりにくいですが 実際はみんな違うから間違える事はなかったですよwv(。・ω・。)ィェィ♪

v-255 hanaさんへ
急な呼び掛けにも関わらず こんなに集まってくれて本当に嬉しかったです♪
ティンベルは幸せ者だって つくづくそう思いますね~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルったら ホント悲壮な顔してるでしょ
人が苦手なので 慣れるのに時間が掛かるんです^^;

岡山弁自分や人が側で話してるのには気にならないんだけど TVとかでの街頭インタビューを聞くと
めっちゃ汚い言葉って思います。
「早くしなさい!」なんて 「はようしねー!」ですよ!
初めて聞いた人なんて 「早く死ね?!」って勘違いしてビックリしますよ(^_^;)
聞いてて怖いでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

v-255 ボストンブルさんへ
普段家ではそんなに食べないのですが 皆と一緒だとついつい・・・(^_^;)
土曜のお昼だけ職場で皆と一緒に食べるのですが その時も残してる物があれば
「頂戴!」って まるで残飯アサリしてる私(*^.^*)エヘッ

何回も逢ってるとワンも次第に心を開くもんなのですね!
だいちゃんがこんな風にくっ付けるのも珍しいし
ティンクがニオイ嗅ぎさせるのも珍しいんですよ~
ベルには初めて逢った時から相思相愛(?)の子がいるのですが
久しく逢ってなから 心変わりされてたりして・・・ 爆))
キャ~ マックくんとジョーくんがですか?!
それはめっちゃ嬉しいな~♪
それは是非 ご対面させなくては!!
さぁ新幹線に乗って 来て下さいよ~(。-∀-)ニヒ♪

ブログだけでなく こういして実際逢ってお話出来るなんて本当に楽しいですね!
ワンコという共通の話題を持った方と話してると ホントあっと言う間に時間も過ぎちゃいます(T_T)
岡山弁 ちゃんとありますよ~(^-^)
でも汚いと言うか 怖いと言うか・・・(^_^;)
「早くしなさい!」なんて 「はようしねー!」ですよ!
初めて聞いた人なんて 「早く死ね?!」って勘違いしてビックリしますよ(^_^;)
聞いてて怖いでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

最後の最後でまたまたやっちゃいましたヾ(;´▽`A``アハハ
乞うご期待です!

v-255 Chocoママさんへ
Chocoママさんのりん友さん きっとあの方なんだろうな・・・
って言うか その方と偶然piccoloさんで出会ったんですよ~♪
と~っても小さいダックスちゃんでした(*^m^*) ムフッ
何か凄い偶然で 自分でもビックリ!
ブログの繋がりって ホント凄いね~

ギルフィー君にも逢ったよ~
まだ小さいのに ちゃんとお利口に看板犬してました(゜∇^d) グッ!!

v-255 麻樹さんへ
このコメを読んだのが 携帯だったので最初お名前が分からず
女同士の会話について行けるのか!?!? ってとこで ん?私にこんなコメする
男性の友達いたっけ?って思ってたら・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
麻樹さんじゃあ~りませんか!!
十分素敵な女性なのに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

初めてお逢いした方ばっかだったのに 皆気さくでいい人達ばかりでした!
オフ会って ホント楽しいね~
ティンクはオヤツさえあれば いつでもポーズとっちゃってお恥かしい(^_^;)
だいちゃんは自分の分身でも見てるような感じで 敬遠してるのかな?

v-255 チップ&ミニ-ママさんへ
こんな事が待ってただなんて 全く知らなくって
大阪到着した日に知らされ 本当にサプライズでしたよ~
私あまりオフ会って参加した事ないのですが こうやってブロ友さんと直接逢って
お話出来るって 本当に嬉しいですね!
勿論チップ&ミニ-ママさんにもお逢い出来て 本当に嬉しかったですよ~

11月は本当に充実した月でした♪
また一生懸命お仕事して消費した分 頑張らなくっちゃね!
現実は厳しい~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

v-255 tomomiさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が子の誕生日を間違えるなんて 私も相当やられてるね~
教えてくれてありがと 即効直しました(^_^;)

(*≧m≦*)ププッ
私に対抗して岡山弁ですか・・・

突っ込んでもええかな?
ティンちゃん&嵐は、2006年じゃのうて 2004年じゃが~ が正解ですね( ̄∇ ̄;)ふふふ

やっぱ汚い言葉よね^^;
関西弁は格好ええもんね (*`∇´*)v ヴイッ

ホントあの光景見た時 ビックリしたわ~
微動だにせず ずっとカメラ目線だったティンク(ーー;)
いくらオヤツ欲しさの為だって あれはやりすぎだろ(A;´・ω・)フキフキ
今度は是非岡山で チュ~狙い頑張ってね~(*^m^*) ムフッ

この後は恒例のあそこで またまた大量に仕入れちゃった!
これでもう私も今年は 買い物禁止だね(つω`*)テヘ

v-255 momoさんへ
急な呼ぶかけにこんなにも集まってくれて 本当に嬉しかった~♪
本当にティンベルは幸せ者って つくづく思ったよ(^-^)
6つの目が同時にこっち向いてんだもん もう恥かしくって穴があったら入りたい気分でした^^;
でも嬉しい瞬間だよね~

そんなに岡山弁丸出しって事はなかったんだけど やっぱ気が緩むとついついね(*^_^*)
岡山弁って綺麗な言葉じゃないから なるべく県外では使いたくないのよね(^_^;)
その反対にmomoさん地方の言葉は 可愛かったな~

次は勿論 例の場所だよ~ん♪
やっぱ大阪に来たら ここは外せないからね★

v-255 *まいこ*さんへ
ねっ! 言った通り知ってる子がいたでしょ♪
まさかここでひなママさんとお逢い出来るなんて 夢にも思ってなかったので
本当にビックリだったよ!
ブログの繋がりって マジ凄いよね~

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も*まいこ*さんには 是非お逢いしたいのよね~
長い付き合いとなると余計にね (゚∇^*)
って こんな汚い岡山弁マスターしたって 何の得にもなんないよ~
*まいこ*さんに逢った時は 岡山弁封印してやるんだ( ´艸`)ムププ

こうして少しずつでも距離が縮まってくれると 飼い主としてはホント嬉しいね~
ワン同士も仲良く出来たら こんな幸せな事ないもんね!
何かティンベルにばっかロマンスがきてるけど 私にもちっとは分けてもらいたいもんだわ(;-_-) =3 フゥ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
堂島ロールが 旦那さんの職場の近くで売ってるの~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
めっちゃ羨ましい~!
そうそう もの凄い人気でいつも大行列だからね・・・幻の堂島ロールだわ(*^_^*)
でもそんな近くなんだったら 是非一度は食べてみてね!
この私がお勧めするんだから 余程ですよ(*^m^*) ムフッ

次は勿論 あ・そ・こ!
大阪来て 手ぶらで帰るなんてあり得ないですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

v-255 〇〇さんへ
本当に楽しいオフ会だったよ~
皆初めてだったのに そんな感じ全くなくアッと言う間でした!
もし〇〇さんが来てくれてたら きっともっと楽しかったんだろうな~
いつも明るく元気な〇〇さんに 出来る事なら私も逢いたいよ~

忙しい中来てくれて 本当にありがとう♪

v-255 ミユさんへ
最初から微妙な関係のワン・・・
でもここへ来てちょっぴりだいちゃんに変化が見られ 今後を期待してるばぶなのでした(^-^)
ワン同士も仲良しさんになれたら これほど幸せな事ないですもんね!
ムユさんはどの辺りに お住まいなのかな~?
是非実現させましょうね★

いちさんへ
いちさんこの事より 新幹線の切符キャンセルしないで~の方が
一生懸命だったんでしょ(≧ω≦。)プププ
あのメール 今読んでも笑えるもんな~ 爆))

全然無理なんてしてなかったよ~
ほんまにいちママのご飯は最高に美味しかったもん♪
やっぱ手作りってのはいいもんだね~
しかも和食ってのが 良かったのかも!
どっちかと言うと アッサリ系が好みなもんで・・・(*^_^*)

考えてみたら 全て2杯ずつ食べてたわ
でも朝なんてバラ寿司に茶粥 合わせて4杯だもんな~
一体何処に入っちゃったんだろうね( ´艸`)ムププ

v-255 〇〇さんへ
この後は・・・恒例の場所に行って 大阪を満喫して帰りました♪
大阪ってワンコOKのお店も多く ホント過ごしやすい街ですね~

この日は5人に8ワンコ 横でかなり賑やかだったでしょう(^_^;)
でもついつい話しが盛り上がってね・・・(*^_^*)
本当に楽しい時間はアッと言う間に過ぎて 同じ24時間とは思えないですよね(>_<)
piccoloさん お店の雰囲気もスタッフの方も良い方たちだったので
長居してしまう気持ち 良く分かりますよ♪
馴染みのお店があるってのも いい事ですね(^-^)

リンクありがとうございました!
私も早速貼らしてもらいます (*`∇´*)v ヴイッ

v-255 ようさんへ
都会のワンって 何か雰囲気違うよ~
やっぱ田舎もんはどんなに頑張っても にじみ出てくるものが違うんだね(T_T)

(≧∇≦)ブァッハハ
ようさん私の本当の姿 知らないでしょ!
今月からジムに通う事を決めたんだからね~
って まだ一度も行ってないけど マジモードです"^_^"

v-255 akkoさんへ
私もオフ会って殆ど参加した事ないんだけど やっぱ楽しいね~♪
ワンという共通の話題を持ってる人と話してたら 時間もアッと言う間だよ!
ブログでお友達になった人とは 逢えるものなら逢いたいですもんね~
akkoさんも機会があれば 是非参加してみてね!

体は小さくても 食べる事だけは大型犬並み?!
とにかく食が命のティンベルだけど だから元気いいのかもね(*^_^*)

tomomiさん曰く 大阪で聞く岡山弁が新鮮だったようです(*^_^*)
岡山弁は笑えるっていうより キツイ感じがします。
「早くしなさい!」なんて 「はようしねー!」ですよ!
初めて聞いた人なんて 「早く死ね?!」って勘違いしてビックリしますよ(^_^;)
聞いてて怖いでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

v-255 〇〇さんへ
ありがとうございます♪
後程連絡に上がりますね☆

v-255 りこたんさんへ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私は一人で行けるって ここしかないもんね(^_^;)
でも行くまでは初めてだったから ドキドキだったけど
ティンベルも新幹線大丈夫って分かったから これからちょくちょく行っちゃうかもよ( `.∀´)イヒッ
今回はブロ友さんとも逢えて 凄く楽しかったですよ~
こういう時こそ ブログやってて良かったって思いますね♪
大都会大阪だけあって まだまだ観光出来る所沢山ありますよね~
少しずつ制覇していかねば 爆))
私が大阪と言えば アソコは外せませんよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
今回もやっちまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-255 あいこママさんへ
いつもブログで見てても やっぱ逢うと新鮮ですね~
急な知らせだったにも関わらず こんなに集まってくれて
ティンベルは本当に幸せ者ですね★
また機会あれば参加したいな~

v-255 モニョモニョさんへ
え~tomomiさんとこの嵐くんと ティファちゃんが親戚さんなんですか~?!
全然知らなかったわ~(*'0'*)ツ ワァオォ
いいな~親戚さんの所在が分かってるなんて・・・
ティンベルとも誰も見つかってないのよねρ(・ω・、)イジイジ

今度大阪でモニョモニョさんも一緒に合流ってのは どうですか?
私が関東行くより 絶対近いと思うんだけどな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

v-255 かうがーるさんへ
私めっちゃ 雨女ですよ~
TDRで降らなかったのが不思議なくらい・・・
でも最終日はちょっぴり降られちゃいましたがね"^_^"

堂島ロールは本当に 美味しいですよ!
生クリームが苦手な私でも 朝からペロッと食べれちゃう程アッサリしてるんです
以前は宅配してたそうなんだけど 配送中に崩れちゃう事が多く
お客さんからクレームがきて 以来中止になっちゃってるんだって!
崩れてもいいから送って欲しい人には送ってくれてもいいのにね(*^_^*)

岡山弁はキツイうえに 汚いイメージがあるんですよね~
「早くしなさい!」なんて 「はようしねー!」ですよ!
初めて聞いた人なんて 「早く死ね?!」って勘違いしてビックリしますよ(^_^;)
聞いてて怖いでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
ブログやってても方言で書く人少ないから その人の普段の喋りって分かんないもんね~
私もかうがーるさんの言葉 生で聞いてみたいわ♪
きっと全然かみ合わないんだろうな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2008.12.08(月) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/292-20316fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
