09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

JORDANで冗談なお買い物

2008.12.08 (Mon)

寒くなると 直ぐに風邪を引いちゃうばぶ 手書き風シリーズ28顔3
今回 木曜の朝から喉が痛く 病院で薬をもらい早々に就寝したのに
夜中から急に寒気と 身体の痛みで目覚め最高39度3分の高熱 体温計
翌日も38度7分と下がる気配がなかったので これはもしかして・・・
と思い再度病院行ってインフルエンザの検査をしてもらったけど陰性でした ホッ ほっ
2年前に肺炎になった時の症状にも似ていたので 念のため胸X-Pを撮ってもらったけど
これも大丈夫だから このまま薬飲んで様子見る様言われ帰宅 jumee☆getdrunkR
幸いな事に高熱は金曜までだったけど その後も身体の痛みと微熱が治まらず
ずっとこの連休は寝て過ごしてました jumee☆faceA82

とこんな事で 皆さんの所に遊びに行けてませんでしたが
また少しずつ伺いますので もう暫く待っててね~ ニコv


       xmas01[1]

さ~て お待たせしました!
ばぶが大阪と言えば ココは絶対外せない場所ですよね~ 笑
以前連れてってもらい その時から虜になった場所 それは・・・

関西最大級のペットショップ JORDAN

   JORDAN.jpg
ここはとにかく安いの一言で あの服が・・・この服が・・・み~んな35%~50%引きなんだから
冗談じゃないでしょ
店内に入るや否や 沢山の服でどこから手を付けたらいいのか分かんないくらいだったけど
とにかく気に入った商品は直ぐカゴに入れて確保!
トロトロしたたら 直ぐなくなっちゃうもんね えへっ

そしてゆっくりと試着させてもらいましたよ~ 絵文字名を入力してください

   ジョーダンで試着




More・・・

いっぱいキラキラと輝くものが付いてたり チャラチャラとぶら下がってたり
どれもこれもばぶ好みで 迷っちゃう 迷う
着せちゃ脱がし 脱がしちゃ着せ・・・の繰り返し たはー

   病気発生
だって どれも可愛いから ホント困っちゃってんのよ~ ニヤニヤ

中々開放してもらえず その内だんだんと機嫌が悪くなるティンベル jumee☆faceA166

   怒ってる
あれ? 何だかティンベル揃って 怒ってる ん?
でもこんな事してんの ばぶだけじゃないからね~アップロードファイル
下ではこれまたカゴいっぱいに詰め込まれた服を だいちゃんに着せてるいちさん 笑

   手の掛かる飼い主
何言ってんのよ~ そんな飼い主の事が誰よりも好きなくせして・・・笑

そしてその後も着せ替えは続き アッと言う間に時間が過ぎちゃって・・・

   早くして
え~い もう全部買っちゃえあせ
JORDAN(ジョーダン)でジョーダン(冗談)なくらい お買い上げしちゃったばぶなのでした~絵文字名を入力してください

この後は再びいちさんの家に戻り いちママ手作りの 『サンマの炊き込みご飯』 を頂きました ご飯
生まれて初めて食べる『サンマの炊き込みご飯』はめっちゃ美味しくって これまた2杯も食べちゃった 照れ笑い
そして台風かのように食い逃げ状態で いち家を後にしたばぶ
無事新幹線に乗り 岡山に帰って来たのです 新幹線
最後は時間との戦いだったけど 本当に楽しかったな~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R


           今回は色んな所の観光も出来 ブロ友さんにも逢え
          そして美味しいもん沢山食べれて めっちゃ楽しい2日間でした ♪
       実は逢う3日ほど前にいちさんが体調崩し 一旦キャンセルになってたんですが
                強靭な力で回復し 再会が実現出来たのです。
          病み上がりな所 色んな所に連れてってくれて本当にありがとう jumee☆thanks4
                    今度はいつ逢えるのかな~。。。



   また逢える日まで・・・


    hiiragi2a[1]




いちさんからのプレゼント

苺☆ ティンベルとだいちゃんの思い出が詰まった ミニ アルバム 写真

   mini album
小さなアルバムの中に 思い出の写真がい~っぱい アップロードファイル
携帯ストラップになってるから これでいつでも逢えるね 手書き風シリーズ星

苺☆ マリーちゃんとスティッチのジビッツ

   ジビッツ
マリーちゃんはティンク スティッチは勿論ベル用
スティッチには2種類あって こういう可愛い系が好きなのよね~
いちさんホントにばぶの好み 良く知ってるわ ふんわり

苺☆ パンダちゃん らぶぱんだ

   パンダちゃん このパンダもキラキラしてて ばぶ好み ハート
ライトを当ててみると・・・

   キラキラパンダ
ねっ 綺麗でしょ~
これはネックレスのトップになってるのんだけど かにかんが付いてるから
チェーンに付けたり皮紐に付けたり 色々使い方が出来そうですね ルン♪

    いちさん沢山のプレゼント
          本当に本当にありがとね~
jumee☆thanks4

   ありがとう


        今回Getした洋服は 次回UPしますのでお楽しみに~ jumee☆excite1a

                                じょだんでしょ

  



 
スポンサーサイト
00:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

風邪引きで苦しんで居て可哀想、早く治して下さい。

2日間の大阪旅行お疲れ様でした色んな所を見せて頂きました。
沢山の洋服を買いこんだんですね、次回が楽しみです。
七十爺 |  2008.12.08(月) 09:13 | URL |  【編集】

すごーい
またまたお買い物三昧してきたのね。
どれだけ買ってきたのかUP楽しみだわ・・・
体調はもう大丈夫ですか??
ママさん倒れたら大変
お体お大事にしてください。
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.08(月) 11:05 | URL |  【編集】

風邪? 大丈夫? ばぶさんは 仕事柄 風邪菌 もらいそうだもんね。
でも ワタシは 病院やめてから 風邪ばっかひいてるけど・・・

ジョーダン ワタシも行くわ!!
行って 買いまくってやる!!
笑子が成長止まったらね・・・・そうね~~ 来年の春かな

でもね 笑。 去年の服 すでにパッツンパッツンよ!!
一歳すぎてから 体が 男らしい体になっちゃってさ~~~・・・
ま パッツンパッツンでも 着てもらうけどね・・・
いや いっそ 笑子の服に 作りなおすべきかしら??
よう |  2008.12.08(月) 11:45 | URL |  【編集】

最後は、駆け足になってしまったみたいですが、
とっても充実した大阪旅行だったみたいですね~。
おぉ~!たくさん洋服を買われましたか。
また、ティンクちゃん&ベルちゃんの、洋服着た姿のアップ楽しみにしております。
ムフッ!今回はサイズは、大丈夫でしたか?
(あっ、スミマセン!・・・汗)

さんまの炊き込みご飯!聞いただけでヨダレ零れ落ちそうです~。
とっても美味しそうですね。
あはは、食い逃げ状態・・・って、ばぶさんは、表現が面白いですね~!
最高です!

ミニアルバム、手作りですよね。
素敵なプレゼントですね~。
ボストンブル |  2008.12.08(月) 12:21 | URL |  【編集】

ぐふふw
いろいろ買いましたね~~~∀・)ニヤ
ティンベルコンビ、怒ってますしw
でも可愛いティンベルがみたいから
我慢してね♪(ごめんねw)
みんな、おしゃれさんなのね・・。
うちって可哀想かも(爆
だりりん |  2008.12.08(月) 15:47 | URL |  【編集】

ええ!
このお店って、いつでもお安いの??
いいな~~~
うちの近所、こういうお店ないから
すっごくうらやましいよぉ
さすが大阪!!
チラッと公開してる服、
もしかしたら、マロンとおそろいかも?

で、ばぶさん、これ全部買ったの?
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごい!さすがだわ~~~
私も一度「これ全部いただくわ」って
やってみたいよぉ~

すっごく不機嫌そうなティンベルちゃんですが(^▽^;)
ご機嫌は治ったかしら??
試着してる服、みんな似合っててかわいいよぉ☆
美人親子は、何着ても様になってうらやましい!
マロンは男らしいから、着る服選ぶのよ(-_-;)
本当は、超フリフリでじゃらじゃら着せたいのに・・・。

ばぶさんの好みのツボ、
バッチリプッシュの素敵なプレゼントや
おいしいお料理、よかったね!
秋刀魚の炊き込みご飯って食べてみたいよ~

で、ばぶさん、大丈夫?
ホント、さいきんものすごく寒いもんね!
ゆっくり休んで、早く元気になってね!
うちは、訪問なんて気にしないでいいからね~
・・・って更新してないし(^▽^;)
*まいこ* |  2008.12.08(月) 17:56 | URL |  【編集】

で~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後のちらっと写真…
ばぶさんとんでもなく買っちゃった感じですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 すげ~な~笑
てかいちさんまでそんなに!?いちさん大阪におるんやしすぐ行けるんやしそない買い込まんでも 笑
でもやっぱティンベルちゃんサイズはけっこう残ってたんですね~!!なみさん行ったときはも~あんま合うサイズがなかったゆ~てましたから~
また買ったもんupされたときはツッコミのコメ残させてもらいますんでね~笑
かず |  2008.12.08(月) 18:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.09(火) 01:45 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-480 七十爺ちゃんへ
今回の風邪 本当にしんどかった~(|||▽||| )ビエ~ン
熱が出る前の あの身体の痛み・・・
身体がバラバラになるんじゃないか ってな具合でしたよ(T▽T;)あぅ
昨日もユックリし 大分良くなったのでまた遊びに行きますね!

今回も大量に仕入れてきましたよ~♪
でもトータル的に見ると 前回よりちと少ないかな"^_^"
次回UPしますので また馬鹿な事して・・・と思ってやって下さいね(*^_^*)

v-480 チップ&ミニ-ママさんへ
またまた やっちまったよ(^_^;)
何故かここへ来ると 止まらなくなる私(*^m^*) ムフッ
でもその分 今まで買わなかったんだからいいよね!
次回まとめてUPしますので お楽しみに♪

昨日もゆっくりしたので もう大丈夫かな?
でも油断大敵なので もう暫くはノンビリしよっかな(^-^)
ご心配 ありがとうございました(o^-^o)

v-480 ようさんへ
心配してくれて ありがとね~
この時期 風邪引きさんが多くてもらっちゃったのかな?
こんなもんじゃなくって 宝クジ当選くれたらいいのにね"^_^"
ってまだ 買ってないんだけど 爆))

ジョーダン 本当に冗談じゃないくらいお買い得なお店だよ~!
岡山じゃ絶対あり得ない服が 激安なんだもん!!
ようさんも絶対 にこちゃんの為に買いあさるんだろうな~(*^m^*) ムフッ
一度行ったら病み付きになる事 間違いないだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今度ジョーダンツアー開催しよっか( `.∀´)イヒッ

v-480 ボストンブルさんへ
たった2日じゃ 全然足りないですね~
あそこにも行きたい!ここにも・・・なんて欲張るからね(*^_^*)
今回も大量に仕入れてきましたが 前回に比べちと少なめ・・・
その代わり地元に帰って また買っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この私の病気 誰か治してくれる人いないかな~(*^_^*)
あっ 今回はちゃんと全部試着したので サイズは大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
ここで同じ事してたら まじヤバイですよね( ´艸`)ムププ

サンマの炊き込みご飯 私も生まれて初めて食べさせてもらったのですが
こんなに美味しい物があっただなんて!!
魚の臭みもなく 何倍でもペロッとね(o^-^o)

ミニアルバム素敵でしょ♪
写真のセレクトはいちさんだけど 作ってくれたのは別の方のようです(*^_^*)
携帯に付けて いちもニヤついてます(*^m^*) ムフッ

v-480 だりりんさんへ
かなり試着させたからね~(^_^;)
もともと服を着る事が嫌いなティンベル そのうち逃走しちゃうかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大阪ってとこは本当にお洒落な街ですよね~
どのワンも皆お洒落で 同じ様に買って帰ってみたものの
岡山の田舎じゃ かなり注目されるかも・・・"^_^"

v-480 *まいこ*さんへ
私が行った時って いつも安いよね"^_^"
何でも雨の日だったからとか・・・
こういうとき 雨女で良かったって思うよね( `.∀´)イヒッ
うちだってこんな太っ腹なお店 ないよ~
でも買った中に マロンちゃんとオソロがあるとはビックリ!
まいこさんと私 意外に好みに似てるのかもね(*^m^*) ムフッ

全部買ったけど前回の時に比べ 全然少ないよ!
なもんでコッチに帰ってから またまた買っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この病気 どうにかなんないかな~ 自分でもバカじゃん!って思うよ(;-_-) =3 フゥ

マロンちゃん 可愛い女の子じゃん!
似合わないなんて言わず 一度着せてあげてよ~
絶対似合うからさ~(o^-^o)
で同じように チャラチャラ ジャラジャラでいこうよ!

このミニアルバム まいこさんも知ってるよね!
結局自分では注文出来なかったから めっちゃ嬉しかった~♪
やっぱこれいいわ(゜∇^d) グッ!!

心配掛けてごめんね~
昨日もユックリしたから もう大丈夫!
でも歳が歳なもんで 油断大敵! もうちょっとはノンビリしよっかな(*^m^*) ムフッ
いつも気に掛けてくれて 本当にありがと♪

v-480 かずさんへ
だってこ~んなに安いのって コッチじゃ考えらんないんだもん!
やっちまったよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
でも前回より かなり少ないいいだよ~
本当はもう1種類欲しかったのがあったんだけど それはサイズがなかった(T_T)
それが心残りじゃ~ 爆))

結局いちさん どんだけ買ったのかな~?
自分の事で精一杯で 最後はみてないや"^_^"
でもこの間メールで 買うつもりじゃなかったもん買ってたって泣いてたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

買った服は次回UPするけどツッコムどころか いい買い物したね~って言いたくなるわ 爆))

v-480 〇〇さんへ
大阪って 凄い街でしょ~
私が虜になるのも分かるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対こっちでは売ってないブランド服も 30%~50%引き!
ホントあり得ないとこだわ(*^m^*) ムフッ
だから止められないのよね~(*^_^*)

勿論 分かりますよ~♪
また話 煮詰めましょうね!
ばぶ |  2008.12.09(火) 07:42 | URL |  【編集】

いっぱい買い物してきたのね~♪
全部で何着買ったのか知りたいわ~。
次回のUPが楽しみ☆
サンマの炊き込みご飯、食べたことないなぁ。
味付けってどんなのかな?

ミニアルバム、かわいい~(*^_^*)
ストラップだよね!?
いちさんってこんな小さい物を作ってしまうなんて器用なんだね。

インフルエンザとかじゃなくてよかったね。
でも、まだ身体の痛みと微熱が続いてるんじゃ
安静にして早く治してね。
akko |  2008.12.09(火) 10:03 | URL |  【編集】

風邪・・・大丈夫ですか><
なかなかデリケートなんですね(^m^*)

って、どんだけ買ったんですかー!!!
ばぶさんの事だから、恐ろしく大量なんだろうな~^^
でも、きっとどれも可愛いんだろな☆
機嫌の悪いティンベルちゃん、イイ表情してる~♪
慌ただしくも充実した旅、良かったですね★
麻樹 |  2008.12.09(火) 10:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、大丈夫???
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
コメ返は気にしないでいいですからね!!!

で、、、ばぶさん、大量GETですね~~~
また復活した時にファッションショーして下さいよぉ♪
みい |  2008.12.09(火) 13:27 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪大丈夫ですか~??
早く良くなりますように・・☆

3連休は大阪に行ってきたんですね~
この前お会いした時に行くって言ってましたもんね。
色々お出かけに、オフ会とかなーり満喫の楽しさが伝わってきました♪
私、大阪行ったことないのでめちゃくちゃ行きたくなりました~
最後のお店、かなり気になりますi-233
お洋服の山もかなり気になりますが・・(笑)
次回、ファッションショー楽しみにしてまーすi-179

おまみ |  2008.12.09(火) 21:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.09(火) 22:57 |  |  【編集】

肺炎になったことがあるの??(゜o゜;;
今回の風邪はかなりヒドいみたいだね。
ゆっくり過ごして、治してね!
お大事に~!!

今回はしっかり試着して、たくさんお買物♪
最後の写真、全部お洋服?
スゴ~イ(o^-^o)
お披露目を楽しみにしてますよ~vv

素敵なプレゼントの数々だわ~♪
ミニアルバムって手づくりなのかな?
携帯につけられる位なんだから、ちっちゃいのよね?
すっごいカワイイvv
とっても楽しい大阪旅行で良かったね(~∇~o)
momo |  2008.12.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 00:21 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-480 akkoさんへ
今回もやっちゃたよ"^_^"
これでも前回より少な目なのよ~
でもやっぱ一旦出たスピードは 急には止めれなく
こっちへ帰ってから ちょっと買っちゃった(つω`*)テヘ
自分でもバカじゃないの?って思うんだけど 止めれないのよね~
ある意味 病気かも(^_^;)

サンマの炊き込みご飯 私も生まれて初めて食べたんだけど
本当に美味しかった~♪
味付けは 普通の醤油だったよ!
ちゃんとほぐしたサンマが入ってて 手が込んだ料理でした(^-^)

ミニアルバム 可愛いでしょう♪
そう携帯ストラップなので いつも持ち歩いてニヤついてるよ(*^m^*) ムフッ

心配かけてごめんよ~
でも昨日もユックリしたから もう大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
と言っても歳が歳なもんで 無理は出来ないね(*^_^*)
色々ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

v-480 麻樹さんへ
心配掛けて すみません(;^_^A
でも昨日もユックリしたので もう大丈夫ですよ~
って 私こう見えても 弱みそなの知らなかった~?
夏生まれなもんで 冬には滅法弱いのよね(^_^;)
あ~早く夏が来ないかな~・・・ 爆))

どんだけ?って こんだけだよヾ(∇^〃)キャハハハ
それでも前回に比べたら まだ少ない方なんだけどなρ(・ω・、)イジイジ
麻樹さんなら分かると思うけど 一旦出たスピードは急には止めれないのと一緒で
勢いづいた私は こっちへ帰ってからも買っちゃった(つω`*)テヘ
もう私 病人以外何者でもないよね^^;
ちゃんと年が越せるのか めっちゃ心配( ̄∇ ̄;)ふふふ

v-480 みいさんへ
心配掛けて すみません。
でも昨日もユックリしたので もう大丈夫と思います♪
でも歳が歳なもんで 無理は出来ないね(*^_^*)

東京ではあまり買わなかった反動か またまたやっちまいました"^_^"
でも前回よりこれでも まだマシなんですがね(* ̄m ̄)プッ
しかもここだけで私の勢いは止まらなく こっちへ帰ってからも買っちゃった(#^.^#)
ここまできたら もう病人以外何者でもないよね^^;

v-480 おまみさんへ
ご心配掛けて スミマセン"^_^"
でも昨日もユックリしたので もう大丈夫!
と言っても歳が歳なもんで 無理は出来ないね(*^_^*)

この11月は本当に充実した月でした♪
おまみさん達と会って その2週間後には大阪!
ティンベルがいなかったら 絶対こんな事なかったと思います。
おまみさんとも会わせてくれて つくづくティンベルには感謝ですね<m(__)m>

大阪はね~とにかく人がいいのよ!
皆明るくって 面白い! 私の波長にピッタリなので大好きな街なんです♪
祖母が関西出身なので 私はその血を引いてるのかも(*^m^*) ムフッ

また私の病気が出てやっちまいましたが それでも前回より少なめなんですよ~
どんだけ買えば気が済むのか!ってね(;^_^A

v-480 〇〇さんへ
ご心配掛けて ごめんね~"^_^"
でも昨日もユックリしたので もう大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
Σ(・c_・lll) ガビーン
やっぱ今までの疲れが溜まってたんだね・・・
でももう一頑張りしなくっちゃ 寝込んでる暇なんてないもんね^_^;
と言ったものの ホント無理だけはしないでね~

ジョーダン 冗談じゃないくらい安いよ!これマジで!!
1回行ったら病み付きになる事 間違いないわ(゚m゚*)プッ
こういう所に来ても私の場合 誰も止めてくれる人がいないから
勢いのまま買っちゃうのよね~
この病気 誰か止めてくれる人探さなくっちゃ 爆))

v-480 momoさんへ
そうなのよ~2年前にベルが誕生して 生きるか死ぬかって時があって
1ヶ月以上 寝る間がなく疲労が溜まってたのよね。
夏一生懸命介抱して 秋に肺炎になっちゃいました(>_<)
今回も症状が良く似てたから もしかして・・・と思ったけどもう大丈夫だよ~
昨日もユックリしたし 今日から元気ハツラツです (*`∇´*)v ヴイッ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今回また失敗したら 笑い事じゃ済まされないよね"^_^"
でもこれまた大丈夫!今回はちゃんと全部試着したからね★
次回UPするから お楽しみに~♪

ミニアルバム めっちゃ可愛いでしょ~
以前から私も欲しいって思ってたから 凄く嬉しかった(o^-^o)
大きさは2.5cm角だから 小さいよね(#^.^#)
凄く充実した2日間でした( `.∀´)イヒッ
ばぶ |  2008.12.10(水) 01:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 07:28 |  |  【編集】

えっ、ばぶさん風邪引いちゃったんですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですね (^○^)
本格的な冬はこれからだから気を付けなきゃですね (^。^)

でた~!関西最大級 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
品揃え豊富で格安なんて素晴らしいi-199
いったい何着買ったんですか?(=^w^)ぷぷっ!

プレゼントのミニアルバム、素晴らしいi-198
だいちゃんのママは洋裁だけでなく何でも出来ちゃうんですね?
いいお友達を持って羨ましい~ (゜-、゜)ジュル
nanamone |  2008.12.10(水) 09:57 | URL |  【編集】

ばぶさん風邪で寝込んでたの!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
大阪で疲れちゃったかな?
冬になると風邪引くって言ってたもんね・・・
早く、元気なばぶさんになってね(^。-)-☆

ばぶさん、私この時全然気が付かなかったんやけど
一枚目のドクロんの服だい持ってるわ(^0^; アハハ…
この間、ブログをちょっと読み返したら(-。-)......ン?
この服見たことある!!って思ったら一緒やった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「だいこ」やけど(笑)

パンダすんごい綺麗に光ってる(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
苦労して綺麗に撮ってくれてありがとう♪

いち |  2008.12.10(水) 10:53 | URL |  【編集】

もう、体調は戻ったかな?!
楽しい旅行だったから、疲れがあとから出ちゃったのかな?!

関西最大級のペットショップ…知らなかった私。
ここでかなりお洋服を購入したんだ~。
どんなのか楽しみ♪

プレゼントや写真を見てると
いちさんとの思い出がまたよみがえってくるだろね。
あの楽しかった時間…
また、大阪に来ちゃう?!ププッ
sakiママ |  2008.12.10(水) 12:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-480 nanamoneさんへ
毎年寒くなると 直ぐに風邪引いちゃう弱虫です"^_^"
夏と同じ様に過ごしてても 断然冬の方が風邪引き確率高いんです(>_<)
こんな事より宝くじ 当たってくれ~ヾ(∇^〃)キャハハハ

私が大阪って言えば ここは絶対外せないですよね~
今回も大量に仕入れてきましたが これでも前回より少ないんですよ(#^.^#)
なもんでコッチに帰ってから またまた買っちゃったオバカです(*^m^*) ムフッ

ミニアルバム 本当にいいでしょう♪
洋裁だけでなく・・・・ええ~私と違って 器用な人は何させても完璧ですよね~o(`ω´*)oフン!!!!
ってこれいちさんが作ったんじゃないんですけど・・・(;一_一)
でもいちさんなら やりそうですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

v-480 いちさんへ
この風邪と大阪は全然関係ないよ~
今患者さんも風邪引きが多くって 多分誰かにもらったんだと思うよ。
その証拠に 同じ日に同僚も同じ症状で仕事 休んだんだもん!
気にしないでね~\(^o^)/

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
またまた偶然のオソロ?!
と思って 私も早速探してみたら・・・・
オォ~ おったおった!
今年の1月に着てたね~ だいちゃんの誕生日プレゼントだったんだ(*^m^*) ムフッ
でもこれ着て3ワン並んで歩いたら さすがの大阪でも目立つだろうね~ヾ(∇^〃)キャハハハ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
実はこのパンダを一生懸命撮った夜に 熱出したのよ~^_^;
元々喉が痛かったのに 必死こいてやっちゃったから
一気に負担が掛かっちゃったんだろうね~
なのにこの出来栄えって・・・(>_<)
やっぱ携帯のライトじゃ 光が足りなかったわ(T_T)

v-480 sakiママさんへ
ご心配掛けて スミマセンでした。
でも もう大丈夫! 完全復活です (*`∇´*)v ヴイッ
今職場でも風邪引きさんが多く きっとそこでもらっちゃったんだと思います。
毎年冬になると直ぐ風邪引く私 これからが勝負だわ(;-_-) =3 フゥ

ありゃ sakiママさんジョーダン ご存知なかったですか・・・
でも私の所から比べるとめっちゃ近いのだから 是非一度行ってみてね~
きっとあの数と値段に めん玉飛び出すから 爆))

いちさんには今までも沢山の素敵なプレゼントをもらい 我が家は思い出でいぱいです♪
この先ももっともっと増やしていきたいな。。。
その為にも 勿論大阪ドンドン行っちゃうよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.12.11(木) 07:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.11(木) 11:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.11(木) 16:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/294-19b9cba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
