10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうどうにも止まらない

2008.12.12 (Fri)

皆様 大変長らくお待たせしましました!
今回は予告どおりJORDONで冗談なくらい買って来た洋服を 一気に公開しちゃいますよ~
勿論今回も 『大バカ』 という言葉を頭に入れ しっかりとご覧下さいね アップロードファイル

ではまずはどれだけ買ったのか きちんとした画像をどうじょ ルン

   またやっちまった
全部で 1・2・3・・・・ 5組10着でした~ イエーイ Yeah  イエイ
前回の8組16着に比べたら 随分頑張って抑えたでしょ 絵文字名を入力してください  (前回の記事は コチラ

でもこうやって冷静に見てみるとボーダーにフード付き そして色も同じようになっちゃってる がーん2
自分で決めるとイメージってのがあるから どうしても偏っちゃうのよね 顔

それではティンベルに着てもらいましょうか・・・(画像をクリックすると大きくなりますよ~)

                 MIMILE
   MIMILE1 MIMILE2
フードについてるフサフサがアクセント   モヒカンみたいでしょ 笑


   CLOSET
   CLOSET1 CLOSET2
袖とスカートの裾のフリフリが 和風柄でお洒落 きらきら


                                 MIMILE3
   MIMILE4 スマイルバーダー
薄手のニットで 背中のスマイルがポイント

                  CLOSET3
   CLOSET4 CLOSET5
リバーシブルになってるから1枚で2枚分 jumee☆surprise11 いい買い物したでしょ うしし


ではこれで最後かな・・・?

   VIVA&BATTY
   VIVA&BATTY2 VIVA&BATTY3
レギンス付きの ドクロワンピ キュートスカル♪
このレギンスは取り外し可能で これまた1枚で2度美味しいってやつかな プププ

   VIVA&BATTY1
今回Getした洋服は ご覧の通り全てトップスです Tシャツ
残念な事にパンツは売ってなく Get出来なかったのが心残りであります うるうる
パンツ欲しいな。。。

以上JORDONで冗談なくらい買って来た洋服の お披露目を終了したいと思います 終わる

   嘘はお見通し
えっ ・!? ジョーダンで買ってきたのは これだけだけど・・・ イジイジ
でも勢いが付いちゃって 岡山に帰ってからも買っちゃったのよね~ 苦笑い

だってほら~パンツまだ 買ってないしね あは

   もうどうにも止まらない
ヾ(∇^〃)キャハハハ ベル いい事言うね~ GOOD 



                                           

More・・・

                    PARIERO_20081211231946.jpg
   PARIERO1.jpg PARIERO2.jpg
今年流行のアニマル柄
あれ?今年流行の・・・・って 今年もう終わりじゃん もしかして失敗した jumee☆a

 
   CRAZY BOO
   CRAZY BOO1 CRAZY BOO2
きらきらクマさんにケーキまで付いて めっちゃ可愛い~ ニヤニヤ
お互いがケーキの奪い合いしなきゃいいけど・・・ 顔文字 汗


                                      CRAZY BOO3
   CRAZY BOO4 CRAZY BOO5
うぎゃ~ これは可愛すぎです~ 笑顔☆
フードを被らなくても耳がピ~ンと出て ウサちゃんみたいでしょ ハート2

モコモコした生地で温かいから 寒い日のお出掛けも大丈夫だね OK
って ベルどうした ?


   怒り沸騰
(〃^∇^)o彡☆あははははっ そんな怖い顔してないでさ~ 
そのうち出掛けるから ホラホラ最後は仲良く2ショットで終わろうよ~ 苦笑2

   ウサコンビ
                  




アッまたパンツ 買えなかった・・・ ガーン

                                 もういらん
スポンサーサイト
01:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

あはは、どうにもとまならいっていうのわかるーー!!
でもさ、こんなに可愛いんだもん、何でも買ってあげたくなっちゃうよね~♪

あぁ、これからまたC子のバレエがあるから、忙しくなっちゃうんだけど、ばぶちゃんのとこで元気もらったよーー! ありがとうね!!\(^O^)/
ロッキン |  2008.12.12(金) 07:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.12(金) 08:43 |  |  【編集】

それにしても凄いファッションショーですね、
殆どが色違いの柄ですから、親子だと解りますね、

綺麗な洋服を買うのも楽しいけど、こんなに苦労するなら、
爺には子犬は飼えませんよ。
七十爺 |  2008.12.12(金) 08:47 | URL |  【編集】

わぁ~ホントに凄いお洋服の数…(笑)
でも、ついつい買い過ぎちゃうの分かるなぁ~
私だって余裕があれば、きっと4ダックスに買いまくっちゃうもん((●≧艸≦)プププッ

最後のモコモコのお洋服、ホント耳が立っちゃってウサギさんみたいでpretty~e-349
パンツ…パンツはまた次回にって事で(笑)

ティンベルちゃんもモデルお疲れ様でしたぁ~
hana |  2008.12.12(金) 08:54 | URL |  【編集】

すご~いいっぱいのお洋服だわ~v-411
そんなにこのお店は安いの?
どれもかわいい~お洋服ばっかりねv-343

関東にもこんなお店あったらいいのになあ~v-389

どの写真もとっても似合っていて、みんなかわいい~v-411
くまさんにうさぎさん、可愛すぎだよ~v-345
Chocoママ |  2008.12.12(金) 09:43 | URL |  【編集】

おぉー・・・すごい枚数ですね。
4月の8組16着も凄いですが。
でも、今回地元に戻られてから買った分を合わせると、同じ枚数になっていますね。
いろいろなオシャレな洋服があるのですね。
ワンコ服にも、リバーシブルがあるんですね。v-405
レギンスまで・・・。
ピョンと立つウサギの耳がいいですね!
可愛いバニーちゃん!

大バカなんかじゃないですよ~。
どれもこれも、ティンクちゃん&ベルちゃんに似合っていますから~!
可愛い洋服着て、お出かけが楽しみですね。
ばぶさんも、厚着して、是非外へ~v-413
ボストンブル |  2008.12.12(金) 11:12 | URL |  【編集】

わははははっ!
もうさ、止ろうとも思ってないでしょ(笑)
どんだけ買ったら気が済むの~???爆
でもでも、どれもこれも可愛い過ぎですって★
最後の耳が・・・たまらん(〃▽〃)
麻樹 |  2008.12.12(金) 12:55 | URL |  【編集】

買いすぎだっちゃ!!買いすぎ!!
いくらなんでも・・・ 買いすぎだ~~。
言っとくけど 私は そこまで買わないよ! きっと・・・たぶん・・・

そうそう 自分で選ぶと 似たようなものばかりになるよね・・・ わかるわ~~~。
よう |  2008.12.12(金) 18:42 | URL |  【編集】

おぉ!買い込みましたね~~(笑)
私もtomomiちゃんとジョーダン行ったけど、
なに着せても、そらっちょの丈がチンチクリンでして(汗)
ティンベルちゃん、小さいからうらやましいなあ♪
ってうちが、これを真似すると破産するけど(笑)

あ!
リンク貼らせてもらっていいですか???
マイペース更新の私ですが(笑)
ひなママ |  2008.12.12(金) 21:52 | URL |  【編集】

(≧m≦)ぷっ!またまた大量に・・・・・
しかも地元に帰っても買い込んだんですか ('〇';)
でもどの服もとても似合って可愛いですよ v-218
ウサちゃんの服なんてまるでエンジェル!v-398

来年の干支はウシさん、、、、、
ばぶさんのこの勢いじゃあウシさんの服も・・・(* ̄m ̄)プッ
nanamone |  2008.12.12(金) 22:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 ロッキンさんへ
最初から買う気満々で行ってるんだもん 止まる訳ないよね(* ̄m ̄)プッ
でも年に1回か2回の事だから こんなオバカもたまにはいいでしょ(*^.^*)エヘッ
ティンベルの為にお金使うのって全然苦じゃないんだけど これが自分の物となるとね・・・
私今年 服買ったっけ?

Cちゃんのバレエ ホント素敵だったね~
実を言うと子供の頃 ちょっとばかし憧れてたのよねマドンナ♪
でも習いにさえも行かず 諦めちゃったけどね(*´σー`)エヘヘ
Cちゃんのこれからの成長 一緒に見させてね(o^-^o)

e-489 〇〇さんへ
そうそう私より断然 衣装持ちのティンベルだよ~
果たしてこんなに買って この冬全て着せれるのか・・・
と言われると 全然自信ないよ^^;
それでも買ってしまう バカ親です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ティンベルちゃんと着こなせてる?
レギンスのなんて岡山の田舎っぺが着てちゃ 何か浮いた感じがするんだけどな"^_^"
このフードは今まで被せたのより 随分大きめだったから
ベルもそんなに嫌がってなかったわ
でもエスキモーに見えるでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

色々心配 アリガトね~♪
でも全然大丈夫だから 心配しないでね(^-^)

e-489 七十爺ちゃんへ
今回もやっちゃいましたよ(>_<)
でもこんな大人買いはここでしかしませんので ご安心を(*^m^*) ムフッ
いつも洋服買ってもそんなに着ないから もう買うのは・・・って思うんですが
見てしまったら その衝動は抑え切れません(;^_^A
自分たちの服より ティンベルの方が多いんですからね"^_^"

e-489 hanaさんへ
でしょ!でしょ! 余裕があったら 絶対買うよね!
私もいつもこんな大人買いしてる訳じゃないし 年に1回か2回の楽しみだもんね~
許される範囲でしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウサちゃんの服は一目惚れで 迷いもなくお買い上げしちゃった(*^_^*)
でも寒い冬にはモコモコは必需品だもんね~
って お出掛け 本当にするのかな~私(ノω`)プププ

パンツは絶対欲しくって ずっと探してるんだけど
気に入ってる商品は 全て完売(|||▽||| )ビエ~ン
つくづく運がない私(T_T)
でもいつかは 必ず・・・

e-489 Chocoママさんへ
うん! そんなに安いのよ~このお店は!
でもこんな事出来るのって やっぱ関西だからかな~
こちらにもこんな良心的なお店なんて ないもんね(T_T)
あ~大阪に住みた~~~い!
何で私 大阪人じゃないんだろう 爆))

ウサちゃんの洋服は一目惚れで 迷いもなくお買い上げしちゃった(*^_^*)
そしてクマさんはサイズがなく わざわざ取り寄せてもらったほどカワエエのよ(*^m^*) ムフッ
でこんなに買ったけど 全く予定がないんだけど・・・
どうしよう~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

e-489 ボストンブルさんへ
あれ?足したらそうなっちゃいました?
全く意識はしてなかったんですが そうすると私の納得いく数は8なのかもね^m^
年々ワンコ服もお洒落になってきてますよね!
人間がそのまま着てもおかしくないものばかりだもん(*^_^*)
レギンスなんて私一度も穿いた事ないのですから ティンベルの方がグッとお洒落だわ( ´艸`)ムププ

ウサちゃんの洋服は一目惚れで 迷いもなくお買い上げしちゃった(*^_^*)
試着した途端 やられた~って感じでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも寒い冬には モコモコは必需品だもんね~
と言いながら 本当にお出掛けするのかな~私。。。
毎年この時期になるとダウンが欲しいと言って 早3年が過ぎちゃった(>_<)
今回ティンベルの洋服大量に買って お財布の中は北風ピュ~ピュ~
またまた私のダウンは 冬の寒空に飛んでちゃった(|||▽||| )ビエ~ン
こうなったら コタツでも背負ってお出掛けか? 爆))

e-489 麻樹さんへ
(ノ≧∇≦)ノキャー  麻樹さん 何で私の気持ちが分かったの???
その通り! 全く持って止まろうなんて これっポッチも思ってなかったよ^m^
だって最初から 買う気満々だったもんね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>どんだけ買ったら気が済むの~???
この病気 死ぬまで治んないから 永遠に気は済まないよ 爆))
だって毎年新しいのが出るんだもん それは買わなくっちゃね (*`∇´*)v ヴイッ

ウサちゃんの服は一目惚れで 迷いもなくお買い上げしちゃった(*^_^*)
でも寒い冬にはモコモコは必需品だもんね~
って お出掛け 本当にするのかな~私(ノω`)プププ

e-489 ようさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回のコメ 印刷して置いとかなくっちゃ!
いつかそれを証拠に ようさんに叩きつけてやるんだ~ 爆))

今までは男の子だけだったから そんなに気になんなかったかもしれないけど
これからドンドン可愛くなってく笑子ちゃんみてると ウズウズしてくるに決まってる!
あっ! その時は何時でも言ってね~♪ お付き合いさせてもらうわよん( `.∀´)イヒッ

e-489 ひなママさんへ
その切はわざわざ来てくれて 本当にありがとでした♪

ダックスの服って 難しいよね~
うちも中々合うのって少ないもん
胴に合わせたら丈がチンチクリン 丈に合わせたらブカブカ・・・(ーー;)
なもんで最近はスカートに合わすように 普通サイズのSを買ってるかな。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
破産するだなんて言いすぎでしょ(>_<)
まっ年に1回か2回の事なんで 500円貯金して頑張ってま~っす 爆))

リンク 勿論OKですよ~
これからもヨロシクです(*^.^*)エヘッ

e-489 nanamoneさんへ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  またまたやっちまったよ~!
ここはディズニーと同じで 私の金銭感覚を麻痺させちゃうみたいです^^;
で地元に帰ってまで・・・(。→∀←。)キャハ♡
こ~んなに大量に仕入れちゃって この冬はどんだけお出掛けしなきゃいけないんだ???
毎年この時期になるとダウンが欲しいと言って 早3年が過ぎちゃった(>_<)
今回ティンベルの洋服大量に買って お財布の中は北風ピュ~ピュ~
またまた私のダウンは 冬の寒空に飛んでちゃった(|||▽||| )ビエ~ン
nanamoneさん 私にもウィルくんのようにNewspaperで 素敵な洋服作ってよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ウシさんの洋服は既にGet済みでやんす (*`∇´*)v ヴイッ
勿論着るのはベル!
やっぱこういったキグルミは 3枚目がやらなくっちゃね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶ |  2008.12.12(金) 23:40 | URL |  【編集】

で~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばぶさんマジに冗談なお買いものされてますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなにあったとは…\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジ驚き!!!!
でもうちもこんなセレブ買いしてみた~い!!!!!!
て、、追加で買われたもんにもパンツいつんなったら出てくるんや思ってみてたら終わったし 笑
ほんとなんじゃそりゃ~ですよ!!!!笑
かず |  2008.12.13(土) 00:43 | URL |  【編集】

おぉ~っ!
ばぶさん、ほんとに大量ですね^^
大人買いじゃないですか~~~!!!
ジョーダン行った事ないので、今度行ってみようかな!?
来年は大阪にも遊びにいこうと思ってます♪

ティンベルちゃん、お洋服どれも似合ってて可愛いじょぉ~~~(^_-)-☆
みい |  2008.12.13(土) 11:06 | URL |  【編集】

v-341もう どうにも止まらないっv-341
まさにその通りだわヾ(^▽^*おわはははっ!!

めっちゃカワエエ~♪
大阪でゲットしたお洋服はもちろん、地元でゲットしたお洋服も好き~!
ベロア(?)のクマさんパーカー、モコモコのウサ耳パーカーvv
たまら~ん (^ω^*)
モコモコウサちゃんなんて羽根っぽくも見えて、まるで『天使』だわ~(゜・^*)
どれもティンベルちゃんにお似合い☆
それにしても沢山買ったね~!!
自分の服は買わないけど、我がコの服は買っちゃうのよね(笑)
これだけ買ったんだから、お出かけしないと勿体ないぞ~!!
パンツもぜひぜひ~♪
momo |  2008.12.13(土) 11:29 | URL |  【編集】

うらやましいっ!
買い込む気持ち、わかります。
けど、家5ワン分だとちょっと…。

沢山お出掛けしないと、
シーズン終わってしまいますよ~。
それと早くパンツGetしてください!
マロンはは |  2008.12.13(土) 13:21 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
すご~い可愛い服だらけですね♪
眺めてたら私もお買い物したくなってきました!
どう~にも止まらない♪ お買い得だと私も止まりません^^;
でも、こっちではあまりワンの服のお店はなくって(>_<)
ベルちゃんの「きゃはっは」の写真、歯が綺麗!!
ばぶさん風邪ひいてたのですね、
39度ですか~?つらすぎですね(TT▽TT)ダー
もう大丈夫ですか~

ジュリア*ママ |  2008.12.13(土) 15:43 | URL |  【編集】

ばぶさん、買いすぎーーーーーーーーーーーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
安いのは、分かるけどさ!!!

ドクロの洋服私も、めっちゃ悩んだんだよねぇ
でも我慢した。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんで岡山でも買ったとは!!! やるね~

ウサちゃんの洋服手触り良さそうでカワイイなぁ
私も買ってしまいそう・・・
tomomi |  2008.12.13(土) 19:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 かずさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もやる時は やるでしょ( `.∀´)イヒッ
でも年に1回か2回しか行けない所なので こんな時ぐらいは頑張らなくっちゃね^m^
セレブ買いだなんて・・・私の中では ヤケクソ買いですが 爆))
そうなのよ~パンツ 未だにGet出来てないの(´;ω;`)ウゥゥ
なかなか市販ではコレ!って物がなくって やっぱアイコンさんに限る~!
って見に行ったら どれもこれも完売だよ(|||▽||| )ビエ~ン
新作が出るまで待つしかないかな~(T▽T;)あぅ

e-489 みいさんへ
ここへ来るとハイテンションになっちゃって ディズニー同様
私の金銭感覚を麻痺させてくれます(*^_^*)
でもこの日の為にコツコツと500円貯金してて ホント良かったわ~♪
勿論来年用に もう始めちゃってますから(。-∀-)ニヒ♪
みいさんも是非行って 私同様オバカになってきてね~(≡^∇^≡)ニャハハ

e-489 momoさんへ
勢い付きすぎて コッチに帰ってまで買っちゃった(*^.^*)エヘッ
もう止めなきゃ もう止めなきゃって思いはあるんだけど
手が勝手に動いちゃってね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
うちの大ネズミったら 青春真っ盛りだって~のに
お洒落に全く興味なくって 服なんていらん!って子なもんで
全然楽しくないのよね~(>_<)
だから余計ティンベルに力が入っちゃうのかも(*^m^*) ムフッ

『天使』まさしくその通り!
ティンカーベルは妖精だけど 私の中では天使だもん(ちょっぴり意地悪だけど)
そんなティンカーベルの名前をもらったティンベルは 勿論天使だよね~(。→∀←。)キャハ♡
分かってくれてありがと ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

e-489 マロンははさんへ
この日の為に 毎日500円貯金した甲斐があったわ~
毎日の小さな積み重ねが 大きな楽しみに変わるからやめられない(*⌒∇⌒*)テヘ♪
勿論もう来年用に引き続き貯めてるから 楽しみだワン (・x・U)≡≡≡3

超寒がりな私 ただでさえ引きこもりなのに
こ~んなに買って 本当にお出掛けするのかマジ不安^^;
ハッキリ言って 何の予定もないもんね(;-_-) =3 フゥ
とりあえず初詣には行かなくっちゃ! って年内は動かないのか・・・ 爆))

e-489 ジュリア*ママさんへ
これだけ見ただけでも お買い物したくなるなんて
ジュリア*ママさんがジョーダンに行ったら 絶対大興奮間違いないね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱ女性はバーゲンとか激安って言葉には弱いもんよね~!
勿論岡山の田舎でも こんな素敵なお店はないですよ(T_T)
ってあったら 行く必要ないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベルの歯 綺麗ですか?!
毎日頑張って歯磨きしてるから そう言ってもらうとめっちゃ嬉しい~♪
久し振りに39度台の熱を出して死んでましたが もう大丈夫です!
心配してくれて ありがとう\(^o^)/

e-489 tomomiさんへ
だってここへ来れるのって 年に1回か2回だもん!
ここぞとばかりに買っとかないと こんなチャンス滅多にないからね(*^m^*) ムフッ
でも毎日少しずつ500円貯金してて マジ助かっちゃった( ´艸`)ムププ

この間逢った時に嵐くんが着てた服 めっちゃ可愛いな~って思ってたら
何とジョーダンにもあったんだけど 残念ながらザイズがなく
私も泣く泣く諦めたんだよ~
こんなかったけど 私だって我慢したんだからね 爆))
でその反動がコッチ帰って 爆発しちゃったんだけどね(;^_^A

ウサちゃんの服は 触ってて本当に気持ちいいよ~♪
そのまま埋もれて眠りたい・・・って感じ(o^-^o)
是非オソロにしましょうよ(^_-)-☆
ばぶ |  2008.12.13(土) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんは~
すごいすごい
こんなに買うなんて
ばぶさんもやっぱり親ばか仲間~♪
でも分かりますよ
だって可愛いものティンベルちゃんv-238
何でも着こなしちゃうんだから!
ポーズも決まってるし
売れっ子のモデルさんになれると思うなぁ^^
アニマル柄、全然失敗じゃないですって。
みんなカワイイですよー♪
心配してていただきありがとです
更新サボっってるだけです(笑

momo* |  2008.12.14(日) 00:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.14(日) 01:36 |  |  【編集】

わぁ~っ!買ったね~・・笑(^。^)
これだけ有ればしばらく買わなくていいねーー笑
イャイャー・・ばぶさんは叉買うねーー爆
ティンちゃんもベルちゃんもモデルさんお疲れ様でした~♪(#^.^#)

あいこママ |  2008.12.14(日) 21:11 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 momo*さんへ
勿論! 胸張って親バカって言えますよ~私(≧ω≦。)プププ
うちの大ネズミったら青春真っ盛りだって~のに 全然お洒落に興味なくって
服なんていらない!って感じなので 面白みがないんですよ。
なもんでその反動で ティンベルに買ってお洒落を楽しんでるんです(*^.^*)エヘッ
本犬としては めちゃいい迷惑なんでしょうがね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

アニマル柄は一応パリエロさんなのですが バーゲンでやっとGet出来たんです^^;
本当なら新作を買いたい所ですが 私にはバーゲンで精一杯です"^_^"
なのでちょっと型落ちですよね(;^_^A

何事もなくって 良かったです♪
無理しないで下さいね★

e-489 〇〇さんへ
こちらこそ いつも気に掛けてくれて本当に ありがとう♪

e-489 あいこママさんへ
買った!買った!買っちゃいましたよ~
って本当に私って バカでしょう
こんなに買ったけど超寒がりな私 一体いつお出掛けするのかマジ不安(ノω`)プププ
結局着ないまま春が来て 新しいの買うんだろうな~
ハイ!買います 爆))
ばぶ |  2008.12.15(月) 00:13 | URL |  【編集】

わ~~~~~
すごーく買ったね
ドクロのレギンス付きかわいい~~
あ”
うさぎお台場でサイズあわなかったよね
岡山で似たようなのあったんだね
ちょ~~かわいい
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.15(月) 17:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 チップ&ミニ-ママさんへ
またまた やっちまいましたよ^^;
でもこの日の為に 頑張って500円貯金してた甲斐があったわ(*^m^*) ムフッ
毎日の積み重ねが 大きな楽しみに変えてくれるんだから
これからも頑張って貯金しなくっちゃね~
それでまた東京も行きたいな(。-∀-)ニヒ♪

そう言えばおまみさんに連れてってもらったお店で そんな事ありました!
チップ&ミニ-ママさん よく覚えてましたね(゜∇^d) グッ!!
私スッカリ忘れてたんだけど 頭の奥深い所にはちゃんといて
コッチでめぐり合わせてくれたのかもね(。→∀←。)キャハ♡
ばぶ |  2008.12.15(月) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/295-15a08518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
