09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローズちゃんの一喝!

2008.12.14 (Sun)

先日お友達の ひまりさん が リブちゃんとローズちゃんと一緒に遊びに来てくれました ♪

   リブちゃん ローズちゃん
この日は土曜日とあって 大ネズミも学校が休みで一緒にいました 絵文字名を入力してください
大ネズミに会うのは今回で2回目のお二人さんですが どうやらローズちゃんは
大ネズミの事を気に入ってくれたみたいで こ~んな顔してご挨拶 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   ドキドキ
ちょっとナデナデしてもらったら こ~んな顔 エヘ

   至福の時
もう何とも言えない顔 してるでしょ 笑
そして大ネズミがお出掛けしちゃうと 後を追う始末 汗

   お兄たんは何処
この後ベルと一緒になって暫くの間 部屋を行ったり来たりしてました
ローズちゃん カワエエ~な~ 嬉しい

末っ子組はこうやって可愛らしい事してくれるのに対し 長女組ときたら・・・

   要求
例の物って・・・ ほっ ホントアンタ達は 食い意地張ってるんだから~ 汗
その様子を見てた末っ子組は1ワン増え そしてまた1ワン・・・

   痛い視線
ぎょえ~~っ 8つの視線の 痛い事!痛い事!
さすがにこの視線に耐え切れなくなり オヤツを与えるばぶ
そしてGetした途端 蜘蛛の子散らす様にばぶの元から消え去る4ワン 顔文字 汗
まっ そんなもんだわ 泣く
でもね 皆凄く美味しそうに食べてくれたから 良しとしなくっちゃね 笑

  うまうまローズ 最高イヴ
  美味しいね~ 何だ こりゃ
ねっ 皆イイ顔してるでしょ グー
さぁいつも表情豊かなベルは今回 一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか ぷぷ








More・・・

   うまっ
ヾ(@^▽^@)ノわはは  歯は全開 鼻もお空向いちゃってるし・・・ わはは
今まで見た事ない 最高の顔だね グー!

そんなベル 同い年のローズちゃんの事がかなりお気に入りの様で今回も猛アピールアップロードファイル

   良くやるわ
リブちゃんは被害を被らない様に 既に椅子の上に避難です 笑

   やりたい放題
ローズちゃんが全然怒らない事をいい事に やりたい放題し放題 顔
どんな様子なのか 動画でもご覧下さい 星

   

でも余りのしつこさに ついにローズちゃんの一喝が・・・jumee☆surprise11

   ローズちゃんの一喝
これにはさすがのベルも大慌て sn

   ローズちゃん大好き
数少ない友達の心が離れて行かない様に 必死になって繋ぎとめようとしてました プププ

   本当は仲良し
本当は仲良しだよね ウインク



                        ひまりさんへ
            12月 何かと忙しいと言うのに わざわざ来てくれてありがとでした jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
      今年はこれで遊び納めになったけど この1年沢山遊んでもらって楽しかったよ~ ♪
                  また来年も今年以上にいっぱい遊ぼうね スキップ



   またね!



おれんじクマ 追伸 おれんじクマ
次回は遂にあの子(どの子?)を お披露目しちゃいますので お楽しみに~ ルン♪






スポンサーサイト
23:55  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

うわ~ お友達が遊びにきてくれたんだね!
ばぶちゃんもだけど、ティンクちゃんたちも楽しかっただろうね~♪
最後の集合写真、すっごくいいよ!!

で、あの子を お披露目って、どの子???
めっちゃ気になるよーー!(^^)
ロッキン |  2008.12.15(月) 01:47 | URL |  【編集】

お友達が来ての楽しく遊んで居るのに驚きました、
大きいワンちゃんの遊ぶのと違って可愛いねー。
最後の写真が、みんな大きい目で、素敵ですよ。
七十爺 |  2008.12.15(月) 05:54 | URL |  【編集】

ローズちゃん、お兄ちゃんがホント好きなのね~
目がe-349になってるわ(笑)

そして、おやつを貰った4ワンのうまうまなお顔最高ですね(*´∀`)クスクス
みんな楽しそう♪

あの子をお披露目!?
もしや、家族が増えるんですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
hana |  2008.12.15(月) 08:44 | URL |  【編集】

ベルちゃんの遊び方が蓮とそっくりで笑えました♪
お友達が来てくれるって嬉しいですよね☆
ほんっと仲良しで見てて幸せ感じますね^^
最後の集合写真は相変わらず最高ですー♪

って・・??
あの子って誰ですかー!!!
麻樹 |  2008.12.15(月) 12:12 | URL |  【編集】

お友達が遊びに来てくれたんだ~!!!
ティンベルちゃんも嬉しかっただろうけど、一番嬉しかったのはばぶさんだったりしてぇ~(^O^)

こんなに可愛い8つの瞳に見つめられると、おやつあげたくなりますよね~(^◇^)


みい |  2008.12.15(月) 13:18 | URL |  【編集】

先日はまたもや長々とお邪魔しました♪
沢山喋って楽しかったよ~(≧∇≦)

いっぱいリブ&ローズの写真をアップしてくれて
ありがとう!
実はベルちゃんの歯~むき出しの写真のアップ
楽しみにしてたんだよね。
あの顔を想像しながら「続きを読む」をクリックしたのに
吹き出しちゃったよ(゚m゚*)プッベルちゃん最高!

今年は色々とお世話になりました。
来年も一緒に遊んでね!
ブログも来年の2月頃までには復帰できると思うので
こちらもまたよろしく♪
ひまり |  2008.12.15(月) 15:06 | URL |  【編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは ベルちゃんのお顔 めっちゃ可愛いじゃん~~。
ほんと美味しい~~~ってかんじだね~~(o^^o)

あの子?? どの子?? この子?? (o^^o)ふふっ♪
よう |  2008.12.15(月) 16:56 | URL |  【編集】

ローズちゃん大ねずみ君すっかりお気に入りですね。
大ねずみ君はとってもやさしいから、ワンに好かれますね
ベルちゃん小さいのに頑張りますね
とっても仲良しなお友達が来てくれて
はりきってしまいましたね
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.15(月) 17:39 | URL |  【編集】

ベルちゃんのあのお顔…
たまらなぁ~い。ププッ
ベルちゃんとローズちゃん、すごく仲良しなのね。
あんなふうに遊べるお友達がいるってうらやましぃ~
リブちゃんとローズちゃんも本当に可愛いダックスちゃんね。
最後の写真、美人ちゃんの集合写真みたいよ。
sakiママ |  2008.12.15(月) 19:45 | URL |  【編集】

可愛い仔が、遊びにきてくれたんですね~。
ふふふ、大ねずみ君を、お気に入りになったみたいですね。モニョモニョのうっとりしたお顔がまた可愛らしい。
いなくなった後、探して追いかけるなんて、かなり好きになっちゃったみたいですね。笑
ベルちゃんも、いつも大ねずみ君が出かけちゃうと探し回ったりするんですか?
そういう健気な姿を見てしまうと、出掛けられなくなっちゃいますよね。笑

すごい眼で見つめられちゃいましたね。しかも八つも!
心を読まれそうな感じが・・・。( ´艸`)
ベルちゃんは、いつもいい表情して食べますね~。
ニィ!って、思わず私まで同じ顔を真似しちゃいます。鼻は曲がらないですが・・・。笑

最後のお写真、やっぱり素敵ですね~。
ボストンブル |  2008.12.15(月) 20:29 | URL |  【編集】

はぶさん こんばんわ。。

沢山お友達と仲良くなって すごく楽しそう。

PCの調子が悪くて あちこちに聞いていますが
なかなか解決せず。。
同じ状態が 職場のPCでも。。

文字が出ない 何なんだろう。。

セキリティに引っかかって なんて言う人も。。

ベルちゃん かわいい 顔でモノ言う って感じ。。

tama |  2008.12.15(月) 20:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 ロッキンさんへ
気心知れてる友達って 本当にいいもんだよね~
何も気にせずザックバランに話して アッと言う間のひと時だったよ^m^
ティンベル達も何回も会ってるから 随分慣れたみたい♪
こうやって絡んでる姿見るのって 楽しいよ~

あの子はあの子・・・(* ̄m ̄)プッ
暫しお持ちを(⊃∀`* )エヘヘ♪

v-255 七十爺ちゃんへ
あまりワンコ同士絡まないのですが 極少数のワンにはこうやって遊ぶんですよ~
飼い主としては 誰とでも仲良く遊んでもらいたいのですがね(;^_^A
いつも正面の写真ばかりなので ちょっと雰囲気変えてみました(*^m^*) ムフッ

v-255 hanaさんへ
ローズちゃん前回初めて大ネズミに会った時から かなりお気に入りだったみたい(*^_^*)
と言ってもほんの少ししか触れ合ってないのに 何処が良かったのかな~?
人間の女の子にはちっとも モテナイのにね(* ̄m ̄)プッ

オヤツもらうまでは あんなに真剣な顔して見てたのに
Getした途端一斉にいなくなっちゃうんだから ホントげんきんなもんだよね(;-_-) =3 フゥ
でもあの顔見たさに またあげたりして・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そう ようやくあの子をお披露目出来ます♪
詳細はもう暫く待っててね~(≡^∇^≡)ニャハハ

v-255 麻樹さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
蓮君もベルと同じ様な遊び方なんだ~!
で 杏ちゃんの一撃くらっちゃうのですか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一緒にいれるだけで十分だけど こうやって絡んでくれたら
飼い主としても嬉しいよね~♪
自然に目が細くなってる自分がいます(^-^)
いつも正面の写真ばかりなので ちょっと雰囲気変えてみました(*^m^*) ムフッ
褒めてもらえて 良かった~(o^-^o)

あの子ってあの子だよ!
詳細が明らかになるまで 暫しお待ちを( `.∀´)イヒッ

v-255 みいさんへ
ワン好きとしては沢山のワンに囲まれるって ホント幸せだもんね~
ティンベルも何回も遊んでるから 随分慣れていたって普通だったよ♪
私は勿論ノリノリのハイテンションでしたけどねヾ(∇^〃)キャハハハ

いけない!いけない!と分かってても こんな目をして無視なんて出来ないよね"^_^"
甘々のバカ親です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

v-255 ひまりさんへ
こちらこそ わざわざお呼びたてして来てもらい ありがとでした♪
毎回喋くりまわして アッと言う間に時間が過ぎちゃうけど
本当に楽しかったよ~\(^o^)/

ローズちゃんはベルのキャラとよく似てるから 出演回数が多くなっちゃった^^;
でもリブちゃんは前回 リブナオコで頑張ってくれたから許しておくれ~(≧ω≦。)プププ
そうだった! ひまりさんにはあの時ベルのこの顔 見せてたんだ~
内緒にして 大爆笑してもらえば良かったな^m^

お世話になったのは 私の方だよ~
いっちょまえに歳だけはくってるけど 中身はカラッポの私^_^;
来年もいっぱいお世話掛けると思うけど 今年以上にヨロシクです!
ゆっくり充電して 帰って来てくれるの待ってるからね(^_-)-☆

v-255 ようさんへ
ナイス ショット!でしょ♪
でもどうやったらこんなブチャイクな顔が 出来るんだろうね~( ´艸`)ムププ

あの子ったら あの子だよ!
めっちゃ可愛いから 期待しててね~(≡^∇^≡)ニャハハ

v-255 チップ&ミニ-ママさんへ
特に何があったって訳でもないのに 何ででしょう?
ポケラ~ってしてる所が 人畜無害とでも思ったのかな 爆))
ローズちゃんが何も言わず 上手に相手してくれてたからベルもハッスル出来たんでしょうね!
お互い末っ子同士なので 遊び上手なのかも^m^
でも飼い主としては こういった姿が見れると嬉しいもんですね☆
欲を言えば 誰とでも仲良くしてもらいたいのですが・・・
やっぱ欲張りかなヾ(;´▽`A``アハハ

v-255 sakiママさんへ
今までベルのオモロ顔を幾つも見てきたけど これは今までにない最高傑作かも(*^m^*) ムフッ
意外に私のお気に入りだったりして・・・(*´σー`)エヘヘ
気が合う子って最初っから合うみたいですね~
初対面の時から ローズちゃんとはこうやって絡めるんですよ(^-^)
一緒にいてもリブちゃんには行きませんから^^;
ワンもフィーリングってのがあるのかな?

v-255 ボストンブルさんへ
これまたベッピンさんでしょ~(*^m^*) ムフッ
マックくんジョーくん より取り見取りだよんヾ(∇^〃)キャハハハ

出掛けた後もそうですが 朝も2階でちょっとでも物音がしたら降りて来ると思い
リビングの入り口で忠賢ハチ公の様に シッポふりふりしながらず~~~っと待ってるんですよ。
かと思ったら場所を変え 今度は洗面所のドアの前で・・・ってな具合で
大ネズミが出入りするドアの前で 待ってるんです。
ハッキリ言って ストーカーです(* ̄m ̄)プッ
そのベルの行動と同じ事をローズちゃんがやったので マジびっくりしました!
ワンよりも人間の女の子に 気に入ってもらわないとね( ´艸`)ムププ

ただ普通にテーブルに座っただけで こんなにもハイエナが・・・( ̄□||||!!
私が座ったらもらえるなんて いつ何処で学習したのかな?
でも今回こうやってあげてしまったので 次回も必ずやって来ますよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

食べる時ティンクは下向いてってのが多いのですが ベルの場合必ず上を向いてくれるので
ナイス ショットが撮りやすいです。
と言っても この写真は今までの中で最高傑作ですよ (*`∇´*)v ヴイッ
ボストンブルさん ベルと同じ顔を真似ちゃったんですか~(≧∇≦)ブァッハハ
そして鼻は曲がらないって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱマズルの長さの違いでしょうか?

ボストンブルさんに素敵って言われると めっちゃ恥かしいです(///o///)ゞ テレテレ 
師匠! お願いですから いつも撮ってるモードだけでいいですから教えてちょ!

v-255 tamaさんへ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
文字が出ないって それじゃ写真だけ見てるんですか?
画像が見れないのも内容がサッパリ分かんないけど 写真だけ見てもね~(T_T)
職場のPCでも同じ事が起こってるんですか?!
って そんな現象が起こってるのって もしかして私の所だけ?
セキリティに引っかかって・・・私何も変わった事してないしな・・・
って言うか 何も出来ないですからヾ(;´▽`A``アハハ
早く解決したらいいですね☆
ばぶ |  2008.12.15(月) 23:48 | URL |  【編集】

ベルちゃんとローズちゃん、とっても相性がいいんだね~!
仲良しで羨ましいな♪

ローズちゃんのウットリ顔、カワイイ~!
ローズちゃんは人もワンコも大好きなんだねvv
ベルちゃんとローズちゃんのお洋服もカワイイ☆
で、ティンベルちゃんは裸族だったの?
洋服いっぱいあるんだから、ファッションショーしなくっちゃ~(笑)

あの子ってナニ???
めっちゃ気になる~!
momo |  2008.12.16(火) 00:07 | URL |  【編集】

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
すごい顔してますね~~~♪
そしてとってもいい顔だわw
そのお顔、携帯の待ち受けにしたいくらいですわ!
ベルちゃん、お友達が嫌わない程度の遊びも
研究しておこうw
d(゚ー゚*)ネッ!
だりりん |  2008.12.16(火) 00:24 | URL |  【編集】

ベルちゃん楽しそう♪
で、何故顔&頭狙いなんだろう?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
動画2回も見ちゃったよ(笑)
面白かった。

しかし、ティンちゃんの食欲って私が会った時から
パワーアップしてない??
だいにもお仲間が出来たわ(笑)

あの子ぉ~??
私も知ってるかな?
楽しみにしてるね(^。-)-☆
いち |  2008.12.16(火) 10:16 | URL |  【編集】

ベルちゃんはローズちゃんのこと大好きなんだね。
遊びたくって、思いっきり表現してるのが愛らしいわ。
またまたベルちゃんの『うまっ』な顔(*≧m≦*)ププ
ベルちゃん大好きだよ~♪

あの子をお披露目って・・・???
気になるよぉおお!
akko |  2008.12.16(火) 10:46 | URL |  【編集】

ベルちゃん、めっちゃイキイキしてる~!!!
ローズちゃんと、めっちゃ仲良しさんなのね(o´・∀・`o)ニコッ♪
もしや・・・ベルちゃん一方的(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

で、ベルちゃんの、あの顔!!!!!!
なんで、そんなに顔が変形するのですかベル殿(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
でも、そんなティンベルちゃんのトリコのtomomiですが。
tomomi |  2008.12.16(火) 11:44 | URL |  【編集】

ベルちゃんのお顔~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
見事にお鼻がひん曲がってるぅ~
よっぽどおいしいおやつだったのかな?
本当にベルちゃんは表情豊かだね!

ベルちゃんはローズちゃんがダイスキなんだね!
でも、ローズちゃんは大ネズミくんがダイスキで・・・
・・・ベルちゃん、大ネズミくんに負けるな!
ガンバって~!

ティンベルちゃん、ワンコのお友達がたくさんいて、
しかも、ちゃんとワンコ同士で遊べてすごいね~
マロンも一匹でもいいから、なかよしのお友達
作って欲しいんだけどなあ~

最後の写真、見事に美人さんばっかりだね~♪
みんなかわいな~(^^)
*まいこ* |  2008.12.16(火) 22:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 momoさんへ
こうやって遊ぶのって 婚約者のえまりんとローズちゃんだけなんだけど
やっぱワンにも相性ってのがあるんだろうね~
ホント数少ない 大切な友達です(*^_^*)

ローズちゃんのあの顔 本当に幸せ~って感じでしょ♪
でも何で大ネズミなんかが良かったのか 未だに疑問だね(≧ω≦。)プププ
人間の女の子には近寄ってもらえないのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティンベルは家の中で服着るとムズムズするのか 至る所でスリスリしちゃうから着せれないのよ^^;
だからお出掛けの時だけなので 余計出番が少ない服なのよね(#^.^#)
果たしてこの冬に 全ての服を着る事が出来るのでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

あの子 気になるよね~(*^m^*)
でももう暫く 次回までお待ち下さいませね♪

v-255 だりりんさんへ
やっぱ3枚目のベルは やってくれるでしょ(*^m^)o==3プッ
こういったオチャラケたとこがベルらしくって 可愛いのよね~
携帯の待ちうけ いいね~(゜∇^d) グッ!!
開く度にニパッてお出迎え カワエエな~(>_<)

自分が楽しけりゃそれでいい・・・周りが見えなくなるんでしょうね^^;
もう少し成長したら変化あるかな~"^_^"

v-255 いちさんへ
そうそう私も思ったよ! 何で頭ばっかなん?ってね(#^.^#)
相手に乗るってheko hekoじゃないけど 普通お尻の方だよね!
何か意味があるのかな~?
誰かに解説してもらいたいわ( ´艸`)ムププ

最近特に 食い意地が張ってきたティンク(;一_一)
ちょっとでも自分が食べれそうと思ったら キュンキュン鳴いて待ってるもんね(>_<)
今ベル以上に食に対し 執着心持ってんじゃないかな(^▽^;)
今度だいちゃんっと競争させてみよっかね 爆))

あの子ぉ~?どの子ぉ?
いちさんだけでなく み~んな知らないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だって初公開だもん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

v-255 akkoさんへ
ベルは何でも態度に現すから めっちゃ分かり易い性格なのよ!
こんなに身体全体で楽しいアピールされちゃ 見てる方も楽しいよね~
それにこんな顔するのは 3枚目のベルにしか出来ないでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ホント見てて飽きない子だわ(*^m^*) ムフッ

あの子・・・気になるよね~
でも次回まで もう暫くお待ち下さいマセ~♪

v-255 tomomiさんへ
この時の様子 生で見たらもっとオモロかったんだけどな・・・
動画ではそこんとこが上手く撮れてなく 残念だったよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも確かにベルの一方通行みたいだよね(≧∇≦)ブァッハハ

今まで色んな表情を見せてくれたけど これは一番ヒットかも*:.。☆..。.(´∀`人)
何させても感情を全て顔で現してくれるから 一緒にいて本当に飽きないのよね(*^m^*) ムフッ

v-255 *まいこ*さんへ
今まで色んな表情を見せてもらったけど これは一番ヒットかも(≧ω≦。)プププ
この時食べたオヤツは初めてだったので 美味しさも格別だったのかも^m^

ワンにばかりモテテル 大ネズミ(^▽^;)
人間の女の子からは 誰にもアピールもされないのにね 爆))

ベルはワンとは遊びたい方なので 気が合うと(?)こうやって
自分からモーションかけるのよ~
と言っても 婚約者のえまりんとローズちゃんしかいないんだけどね(^_^;)
やっぱワンでも相性ってあるんだろうな(^。^)
マロンちゃんも気の合うお友達が見つかるといいね★
ばぶ |  2008.12.16(火) 23:03 | URL |  【編集】

ヽ(^。^)ノアリャアリャ!ばぶさん、またまたキレイどころを
こんなに揃えちゃって v-10
こんな可愛い八つの視線を喰らっちゃったら何でも
あげちゃいますよね (⌒^⌒)b うん
(≧m≦)ぷっ!ベルちゃん、歯ぁ剥き出してお鼻を曲げてる・・・
なんて器用な ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
nanamone |  2008.12.16(火) 23:12 | URL |  【編集】

今回のベルちゃんの顔も最高に
笑えます~(^o^)!
ばぶさん、いい表情撮りますね~!!
すごい☆

あの子も気になりますね~
新しい家族かな~??
ミユ |  2008.12.17(水) 10:33 | URL |  【編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 出た!
ベルちゃんの面白ショット☆
このシャッターチャンスを逃さない
ばぶさんも凄いね~~!
おやつを待つ視線、たまらないわ☆
私だったらちょっと意地悪して
「欲しい?欲しいならもっと見つめなさい」
・・・って焦らしまくるね( *´艸`)

↓ちょっと!凄い服の数じゃない?!
大人買いってやつね(≧∇≦)ъ
それだけ買うと気持ちよさそう♪
かうがーる |  2008.12.17(水) 19:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.17(水) 22:05 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます

v-255 nanamoneさんへ
皆ベッピンさんで どこから手を付けようか迷うでしょ^m^
でも男性は彼女達の半径50m以内は 進入禁止ですから!
遠くからそ~と 眺めておいて下さいなヾ(∇^〃)キャハハハ
可愛い視線がだんだんと針の様に 痛く冷たい視線に変わるんだから怖いですよ~(>_<)
そのうちティンクなんて「早く!」って 詰め寄ってきますから(^▽^;)
ハッキリ言って 脅されてるんです私(T_T)
今まで数々のオモロ顔を見させてもらったけど ここまでするとはビックリです!
今度ベルのオモロ顔特集でもやってみよっかな 爆))

v-255 ミユさんへ
本当にベルは表情が豊かなので 写真の撮り甲斐がありますね~
何度となくシャッター切ってたら こんな珍顔が撮れてるんですが
全て偶然ですから(^_^;)
そして今まで数々のオモロ顔を見させてもらったけど ここまでするとはビックリです!
今度ベルのオモロ顔特集でもやってみよっかな 爆))

あの子・・・何処の子かな~?
新しい家族・・・だったらいいんですが・・・(^▽^;)

v-255 かうがーるさんへ
ベルの顔 今年の最高傑作でしょ!
ホント表情豊かなもんで 写真の撮り甲斐があるのよね~
何度となくシャッター切ってたら 何枚かのうち1枚はオモロ顔になってるんだけど
全て偶然ですからヾ(;´▽`A``アハハ
最初のうちはこの視線も可愛いんだけど 段々と冷たく針の様な痛~い視線になるのよ!
そのうち限界がきたティンクなんて 飛びついて奪おうとするからね(>_<)
>「欲しい?欲しいならもっと見つめなさい」かうがーるさん もしかしてSですか 爆))

凄い数でしょ~
またまたやっちまったよ(^▽^;)
大阪行くと ついつい・・・って言うか もう買う物!って感じかな(*^m^)o==3プッ
自分の物なんて全然買ってないし 買うの勿体無いって思うだけど
ティンベルの服なら躊躇せず買っちゃう私 完全に病気です(≧∇≦)ブァッハハ

v-255 〇〇さんへ
いつも温かいコメ ありがと♪
その言葉にとっても癒されてる私です(yωy*)ポッ
ばぶ |  2008.12.19(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/296-47262d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
