03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまちて♪

2008.12.18 (Thu)

前回の最後にちょっぴり予告みたいな事をやっちゃって あの子の事が気になってた皆さん
大変お待たせしました~   ワーー(^∀^)ーーイ
やっと皆さんに お披露目する事が出来ます ニヤニヤ
それでは準備はいいですか~はてな

                   せ~の~っ!




   はじめまちて
皆さん 初めまして~ おんぷ

     2008年8月9日生まれ カニンヘンダックスの女の子

                  笑子(にこ)で~っす

多頭飼いを始めて数年が経ったけど どうしてももう1ワン欲しくって長い事待って
ようやくお迎えする事が出来たのよね~ アップロードファイル
しかもばぶ好みの ティンク色 絵文字名を入力してください
ず~~~っと この色の子が欲しかったのよね~ にっこり
どうですか? めっちゃ可愛いでしょう ♪



        ちょ~っと 待った~~~っ待て~

jumee☆a 何処からか声が・・・





More・・・

   ボクの妹
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  えまりんじゃぁ ないですか!

もう笑子という名前を見てお分かりの方もいたかもしませんが そうなんです絵文字名を入力してください
えまりん お兄ちゃんになったんですよ~
お迎えしたのは9月21日だったのですがようさんと中々都合が合わず 先日やっとご対面となったのです キラキラ

会って可愛さもそうだけど あまりの仲良し振りに感激しまくりのばぶ jumee☆surprise11

  仲良し兄妹 兄枕
まだ一緒に生活し始めて3ヶ月だというのに こ~んにくっ付いちゃって・・・
今ではこういった光景もティンベルも見せてくれるけど 最初はティンクの方が逃げてたからね アップロードファイル
なのでえまにこりんの仲良しショットを見たティンクも ただ驚くばかり ぱんだ

   ぎょえ~~っ
何もそこまで大袈裟にしなくても・・・ jumee☆faceA105

そんなティンクとにこりん めっちゃ似てるビックリ2

   なんちゃって親子
カラーが似てるから余計そう思うのかも知れないけど パピーの頃のティンクにソックリ

   仲良くニオイチェック
あまり他のワンに近づかないティンクだけど にこりんが側に来ても全然平気 OK
もしかして 自分の分身とでも思ってたりして・・・笑
そんな2ワンをじっと見つめてるベル

   羨ましい
ちょっぴり羨ましそう アップロードファイル

  ようさん待機部隊 オヤツちょうだい
ようさんがちょっとでも席を外すと悲痛な声を出し 出入り口で帰りを待つティンベル
(アンタ達のママはばぶなんだけど・・・ チラリ右
こんな時はちょっぴり後ろに下がって待つにこりんも 食べ物を見るとちゃ~んと仲間入り 手書き風シリーズ26ピース
将来ティンベルといい勝負しそうで 期待できるね 手書き風シリーズ星

  仲良くバトル 仲良くバトルしてる姿は めっちゃ楽しそう 犬

そんな姿を見て ティンベルも仲間入り・・・

   脅さない!
 って こりゃ~~っ 脅すの止めなさ~~~い jumee☆mad2jumee☆mad3
 にこりん 怯えてるでしょ jumee☆disgust1

何故ベルがあんなにも詰め寄ったかと言うと・・・
えまりんと言えばベルの婚約者
久し振りにいつもの様にイチャイチャが見られると期待してたんだけど
当のえまりんはずっとこんな感じねこ

  眠い
愛しいダーリンに素っ気無くされ まだ小さいにこりんに八つ当たりしちゃったのね~ 笑顔☆
って何も分からないパピコに八つ当たりだなんて 卑怯な女だね BAD
それでもやっぱえまりんの事がいいみたいで 側から離れないベル jumee☆love2

   しょぼ~んなベル
健気じゃのう~ 笑う

   しみじみえまりん
にこりんはベルとタイプが似てて 天真爛漫・元気ハツラツ!(末っ子そのもの)
ティンクタイプのえまりんとしては ちょっぴりお疲れなのかな絵文字名を入力してください

   意気投合
変なとこで意気投合しちゃった ティンク&えまりん 手をつなぐ
長男長女組の言い分ごもっともなんだけど 末っ子組代表も言いたい事があるみたいよ

   そうなんだ~
あ~ぁ こんな事言われて・・・ アンタ達 一生 苦労するね たはー

こんな生意気なデカイ態度とるベルも 身体は小さいと思ってたけど
やっぱにこりんと比べると 随分大きいのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でかベル~ ぷぷ

   でかベル



集合写真も上手に撮れたよ グー!

   ティンベル&えまにこ
ただ今色んな意味でドンドン成長してる にこりん シャボン玉
これからの成長が楽しみだね ルン♪

   笑子

スポンサーサイト
23:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

もうーー!!ビックリしましたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
笑子ちゃん、かわいい名前ですね。
笑くんから、取った名前なのかな???

カラーが、ティンクちゃんに似てる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
って事は、ティンクちゃんの様に美人さんになるって事ですね!!!!!!
成長が期待っ。

って、本当にばぶさん3ワンズ目はいかが~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
tomomi |  2008.12.19(金) 00:05 | URL |  【編集】

うちも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/最近なんかパピーお迎えちょいちょい見るからばぶさんも~って思ったら違ったのですね~
だまされた~…
ほんと~ティンちゃんとそっくりなキレイなカラーですね~♪
…これぞまさに「レッド」てやつですよね。。
一応ソルも「レッド」やねんけどな~、、なんであんな小汚い色なんやろ(ToT)
やっぱみんな末っ子パワー強しですよね~♪これからの成長が楽しみですね~(^。^)
かず |  2008.12.19(金) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.19(金) 01:21 |  |  【編集】

ついにばぶさんちも!!!って思ったら…e-443
なぁ~んだぁ~
こう言うオチがあったのね(*´∀`)クスクス

でも、ホントは3頭目欲しいんじゃないですか!?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それにしても、ダックスパピーやっぱり可愛いなぁ~
見てると欲しくなっちゃいますよねe-330
hana |  2008.12.19(金) 08:08 | URL |  【編集】

ばぶさん、びっくりしたよぉ~
私もティンクちゃんのあのぎょえ~~~のお顔状態!!ププッ
でも、ほ~んと可愛い笑子ちゃんね。
ティンクちゃんの小さい時とそっくりさんなら
連れて帰りたくなったでしょ~
これからの成長がとっても楽しみね♪
sakiママ |  2008.12.19(金) 09:43 | URL |  【編集】

ばぶさん、お迎えしたんだと思ったよ~!
でもほんとテンクちゃんにソックリで可愛いっ(^◇^)
ばぶさん、欲しくなっちゃったんじゃない!?
欲しくなぁ~る欲しくなぁ~るっ…フフっ(笑)
みい |  2008.12.19(金) 10:26 | URL |  【編集】

おいお~い!
おおっ!って思ったら…。

パピーちゃん、癒されますよね。
その時期は大変!って思うけど、あっという間に終わってしまって…。
ワイヤーのパピーどうです?
連れて行きますか?笑
マロンはは |  2008.12.19(金) 10:44 | URL |  【編集】

笑子ちゃん可愛い赤ちゃんですねー。
こんなに可愛い子なら、爺も飼いたくなちゃいますよ。
七十爺 |  2008.12.19(金) 11:04 | URL |  【編集】

はい、は~い、あの子の事が気になってた人の1人で~す!!

笑子ちゃん可愛い赤ちゃんね~
やっぱり、癒されるよ♪
それに、これからの成長がとっても楽しみね♪

ばぶちゃん、今日は2度もコメありがとうね。
とってもとっても嬉しかったよ!
今日は1日中出かけていたから、お返事が遅くなっちゃったけど、ばぶちゃんのブログはいつも楽しみにしてるよ♪



ロッキン |  2008.12.19(金) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちは~
きゃー、か、か、かわい~い!!
いきなりお迎えですか
すっごい羨ましい~
またカニンヘンちゃんなんですね
ティンクちゃんと似ていて
美人さん間違いなしだわー
にこちゃんかぁ
可愛いなぁ
私も妹を探し中ですよ~
次回もっとアップでいっぱい見たいです^^
momo* |  2008.12.19(金) 12:40 | URL |  【編集】

3ワン目~!?
いやいや。でも。ばぶさんは、そういう名前は付けないだろう?
みたいな☆
そっかそっか~。笑くんの妹さんでしたか~。
うん。間違いなく可愛いし、ティンちゃんとも似てる^^*
性格も良さそうだし、お兄ちゃんとも仲良しなんて素敵♪
うちの長男も苦労してるんだよな~(笑)
笑子ちゃん、どんな美人さんになるか楽しみですね♪
麻樹 |  2008.12.19(金) 12:41 | URL |  【編集】

どもども 先日はお疲れ様でした。

ほんと 笑子とティンクちゃんの毛色そっくりでしたね~~。

笑。は 最近 他の子とあまり遊ばなくなったんだよね~~。 やっぱ テンション高い ちびの相手してるからかな~~。

ベルちゃんも すごく落ち着いてきたカンジだったね~~。

来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 。
よう |  2008.12.19(金) 15:27 | URL |  【編集】

えー!!って思わず声が出ちゃいました(笑)(^o^)
『笑子ちゃん♪』可愛いですねー!
ベルちゃんよりもちっちゃい~(当たり前か!笑)
きっと美人さんになりますよー
楽しみですね(*^_^*)
ミユ |  2008.12.19(金) 15:44 | URL |  【編集】

やっぱり~!なんてビックリ&喜んじゃったよ☆(;>_<)
お友達のおうちの子だったのね。
にこちゃんカワイイ~♪
4ヶ月にしてお兄ちゃんと仲良しになれるなんて
相性バッチリだったのかしらん(*´▽`*)

確かにティンちゃんと似てる・・・。
大きくなったらティンちゃん似の美人さん決定だね!!
akko |  2008.12.19(金) 20:33 | URL |  【編集】

かわいい~~~☆
ヤッパリ、パピーの頃のカワイさって罪よね!
ティンクちゃんにそっくりということは・・・
美人さんになること間違いないね(*´・ω-)b ネッ!
将来が楽しみだわ!

わたしも前回のフリで、もしかしたら
ばぶさんちに、もう1ワン??・・・と思ったけど
お名前で違うってわかったよぉ~( ´艸`)ムフ
それにしても、センスいいステキなお名前よね~!

ベルちゃん、いとしのカレにかまって貰えなくて
八つ当たりしちゃったの?
きゃ~、恋する乙女だわ━・:*(〃∇〃人)*:・━
ベルちゃん、ガンバレ☆

うちももう1ワン欲しいけど、
マロンのあの性格じゃねえ・・・(-_-;)
*まいこ* |  2008.12.19(金) 22:44 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 tomomiさんへ
驚かせて ゴメンネ~(^▽^;)
にこりん めっちゃ可愛いでしょ~
もうパピコそのもので ピョンピョン飛び跳ねて
私の胸に飛び込んで来るのよ~
全然ジットしてなくって ベルのパピーの頃にソックリで
懐かしかったな(^。^)

人間の子も最近の女の子はベッピンさんが多いから
にこりんもきっと素敵なレディになるだろうね!

実は密かに3ワン目狙ってたりして・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも私一人じゃ絶対ムリなんで一応 大ネズミに話したんだけど
即効却下されちゃったよ(T▽T;)あぅ

v-354 かずさんへ
でしょう~私の友達もドンドン家族が増えてって 羨ましいな~って思ってたのよ!
一応願望はあるんだけど 世話するの私一人じゃ無理だから
それとなく大ネズミに聞いたら 即効却下されちゃったよヾ(;´▽`A``アハハ
ダックスのカラーって ホント沢山あるものね!
レッドたってティンクの場合 マボガニーレッドなのよ(o^-^o)
そうそう えまりんもレッドなんだって(^。^)
ティンクと比べても 随分濃いでしょ~
素人には分かんないよね(^_^;)
色んなワン見てきて やっぱ末っ子は強いよね。
きっと にこりんも・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

v-354 〇〇さんへ
いえいえ こちらこそきちんとしたお返事が出来ず スミマセンでした^^;
私の方は全然気にしてないですからね(^_-)-☆
あれから何事もなければ いいのですが・・・(#^.^#)

v-354 hanaさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゴメンネ~騙すつもりはなかったんだけど この方がオモロイかな?と思って・・・(#^.^#)
お友達の中にも3ワン以上飼ってる人が多く 実はずっと憧れてるのよね~
でも世話するの私一人じゃ無理だから
それとなく大ネズミに聞いたら 即効却下されちゃったよ(T▽T;)あぅ
大ネズミはティンベルがいたら それで十分なんだって(^。^)
やっぱベルに産んでもらってたら良かったかな・・・な~んてね(;^_^A

パピーって本当に見てるだけで癒されるよね~
何度ポッケに入れてお持ち帰りしようと思った事か・・・爆))

v-354 sakiママさんへ
(⊃∀`* )エヘヘ♪ ゴメンネ~騙すつもりはなかったんだけど・・・(^▽^;)
パピーって見てて飽きないし 存在だけで癒しになるのよね~
顔はティンク似でも やる事はベル並(* ̄m ̄)プッ
そんなにこりんを見てたら ティンベルのパピーの頃を思い出しちゃったよ"^_^"
ホント懐かしかったな~
そしてこの可愛さ 何度ポッケに入れてお持ち帰りしようと思った事か・・・爆))

v-354 みいさんへ
ヾ(∇^〃)キャハハハ
ゴメンネ~騙すつもりはなかったんだけど この方がオモロイかな?と思って・・・(#^.^#)
人間もそうだけど 何で皆大きくなっちゃうのかな~?
パピーのままでいるワンコもいたらいいのにね♪
みいさんを初め 3ワン以上飼ってる友達が多くずっと憧れてるのよね~
でそれとなく大ネズミに聞いたら 即効却下されちゃったよ(T▽T;)あぅ
大ネズミ曰く ティンベルがいれば他はいらないんだって!
>欲しくなぁ~る欲しくなぁ~るっ・・・ 欲しいわいっ 爆))

v-354 マロンははさんへ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ビックリさせただけで ゴメンよ~

人間の子供と違って ワンの成長は早いもんね!
実は3ワン生活に憧れてる私(*^.^*)エヘッ
その事を大ネズミに話したら 速攻却下されちゃったよ(T▽T;)あぅ
でも もしもの時はお迎えに行くかもよ( ´艸`)ムププ

v-354 七十爺ちゃんへ
パピーって無性に可愛いですよね~♪
何度ポケットに入れて お持ち帰りしようと思った事か 爆))
小さい子もいいもんですよ(*^m^*) ムフッ

v-354 ロッキンさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ロッキンさんめっちゃ気にしてたもんね~!
我が子じゃなくって ゴメンよ(#^.^#)

赤ちゃんって種族関係なく 無性に可愛いよね~♪
見てるだけで癒されるもんね
ワンの成長ってホント早いから 今度会った時には顔も変わって
素敵なレディになってるんだろうな(*^m^*) ムフッ

日付変わる前と後でポチしたんだけど 有効かな?
ロッキンさんのブログ いつも楽しくってためになる事ばかりなので
私も大好きだよ(。-_-。)ポッ

v-354 momo*さんへ
(≧ω≦。)プププ momo*さん まだ続きがあるんですけど・・・(^▽^;)
にこりんは我が家に迎えたのではなく お友達の所のワンコです(^_^;)
記事がややこしかったかな?
ごめんね~(>_<)

v-354 麻樹さんへ
完璧 麻樹さんには見抜かれてたね(^_^;)

>ばぶさんは、そういう名前は付けないだろう?
(* ̄m ̄)プッ
実は私3ワン生活にず~っと前から憧れてて 名前も決まってるんだぁ~
確かにこういった名前じゃないね^m^
でも大ネズミはもうティンベルだけで十分らしいので 当分無理だけどね^_^;
最近になって ようやくくっ付ける様になったティンベル
血の繋がった 実の親子なのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ホント仲良し兄妹で 羨ましいよ"^_^"
文太くんも・・・ですか(T_T)
やっぱどこも同じなんだね~
頑張れ!長男長女!

v-354 ようさんへ
こちらこそお招き頂き ありがとでした♪
とっても人懐っこいにこりんに ベタ惚れしちゃったよ!
これからも人もワンも大好きなまま 成長してくれるといいね^m^
えまりんは今までと違って 遊び相手が出来たから十分だったのかもよ!
反対にベルは遊び相手がいなく ションボリだったけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

こちらこそ 来年も仲良くしてね★

v-354 ミユさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
思わず声も出るよね~
でも結果 これですから 爆))
いつかは3ワン・・・憧れですがね(^_^;)
小さなにこりん見てたら ティンベルもこんな小さな時があったのかと
懐かしく思ちゃった(*^.^*)エヘッ
パピコはホント無性に可愛いですよね~♪
今ミユさんも そんなパピコに癒されてるんでしょ いいな~(o^-^o)

v-354 akkoさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ  akkoさんは何となく 分かってたのね!
でも3ワン生活のあこがれはあるんだけど 大ネズミが許可してくれなくってね^_^;
私一人じゃ面倒見れないから 大ネズミの許可が下りるまで当分無理な話(T▽T;)あぅ
うちのティンク ベルに対し全く受け入れが出来ず
最初は寄って来たら逃げてたんだけど 最近になってようやく・・・
2年近く掛かったのに えまにこりんなんて何処から見ても仲良し兄妹だよね!
やっぱ相性ってあるのよね"^_^"

ティンクのパピーの頃に似てるけど それ以上に可愛いから
きっとそれ以上のベッピンさんになる事 間違いないね!
またこちらでも成長ぶりを報告していくね★

v-354 *まいこ*さんへ
パピーってホント無性に可愛いよね~♪
にこりんを見てたら ティンベルのパピコ時代を思い出しちゃった(*^.^*)エヘッ
うちももう1ワン欲しいな~それもパピコのまま大きくなんないワンコ!
んなもん 何処にもいないよな( ̄∇ ̄;)ふふふ

笑。に笑子 ようさんちも 笑いが絶えない家になりそうだね!
今まで一人だったえまりんもにこりんが来て 遊び相手が出来たから
他のワンと遊ばなくても大丈夫になったのかもね~
ってベル早くも失恋ですか?(≧ω≦。)プププ

うちのティンクだって それなりに仲良くやってるよ!
(基本は仲悪だけどね^_^;)
だからマロンちゃんだって 大丈夫だよ!
遊び相手が出来て マロンちゃんにとってもいいんじゃない?
多頭飼い 楽しいよ~♪
ばぶ |  2008.12.19(金) 23:21 | URL |  【編集】

えまりん(←勝手にあだなで呼んでる 笑)の妹ちゃんだったのね!!!
笑君に笑子ちゃん・・・("▽"*) イヤン♪
めっちゃ上手に名前付けられたんですねぇ~。

それにしてもカワエエなぁ(///∇//)
この可愛さのせいでベルちゃんは笑君と
ラブラブ出来なかったの?
ヾ(∇^〃)キャハハハ
あっ!笑っちったよ。
ゴメンヨ。ベルちゃん。
多頭飼い・・・
うらやましすぎるぅ~~~イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
いち |  2008.12.20(土) 21:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 いちさんへ
これで誰も知らないって意味 分かったでしょ^m^
多頭飼いされてるとこって 何かしら関連付けて名前つけてるよね~
うちだってティンクとベル合わせて ティンカーベルだもんね(*^.^*)エヘッ
だいごろうと言えば 『ちゃん』 かな 爆))

パピコって無性に可愛いよね~
いちさんじゃないけど 何度ポッケに入れて持って帰ろうと思った事か・・・"^_^"
やっぱ身近に遊ぶ相手が出来たから もう他の子とは遊ばなくても良くなったのかもね!
と言う事は ベル振られちゃったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2008.12.21(日) 03:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 10:49 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 〇〇さんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ  ビックリしましたか~!
騙すつもりはなかったのですが ついついね(*^.^*)エヘッ
にこりん ティンクにそっくりと言いましたが ハッキリ言ってティンクはこんなに可愛くはなかった・・・
もっと老け顔してたんですよね(^_^;)
なので ティンクを越える美人犬になる事間違いないです (*`∇´*)v ヴイッ

ワンコって自分に優しい人は大好きですよね!
特にようさんは遊びに行くと 必ずオヤツをくれるので余計なんでしょうね^_^;
おばあちゃんが好きなんですか~
きっと優しくナデナデしてくれるのが 気持ちいいんでしょうね♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱりどこの家も同じなんですね☆
凄く安心した・・・なんて言ったら肩身の狭い思いしてる 長男長女さんに申し訳ないか(;^_^A
仕事柄 小さな子供と関わる事が多いのですが (と言っても保母さんじゃぁないです)
その子たちを見てて行動がワンコとそっくりって事 多々ありますよ~
人間もワンコの子育ても 『褒めて育てる』基本的には一緒なんですよね!
でも断然ワンコの方が 育てやすいですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう 実は私も末っ子で~~~っす(^-^)
末っ子同士 これからも宜しくです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ばぶ |  2008.12.23(火) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/297-13a3bd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
