09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼントが届いたよ♪

2008.12.23 (Tue)

ちょっと前 (ばぶがブログをお休みする前) の事ですが お友達の プリママさん
ブログ1周年企画をされていて 応募していたのですが見事当選しちゃってたんです イエーイ Yeah  イエイ
丁度ブログをお休みしてたので連絡が遅くなり またプリママさんもお仕事が忙しかったりで
お互い中々連絡が付けれなかったのですが 先日と~っても素敵なプレゼントを頂きました 絵文字名を入力してください

  プリママさんからのプレゼント
おもちゃとティンベルの大好きなオヤツが こ~んなに沢山 わお
ばぶの他に何人ものお友達が当選されてて 既にUPズミですが
その時皆口を揃えて 「プリママさん太っ腹!」 って言ってたけど ホントその通り
こ~んに沢山のプレゼント
           プリママさん 太っ腹だよ~ 笑

プレゼントの写真を撮ってると 側では今か今かと待ちわびるティンベル 絵文字名を入力してください

   早く~
はいはい それじゃぁ先ずは腹ごしらえの為に おもちゃで遊びましょうかね 絵文字名を入力してください

   わくわく
キラキラした目でタマゴちゃんを見つめるベル うわぁ・・・
この顔 堪んないね~ わはは

       それじゃぁ行くよ せ~のっ びっくり ビックリ !







More・・・

  変顔
必死な形相で かろうじてGet ぷぷ

横で変な顔なんて言ってるティンクだって 案外負けてないでしょ プププ
ほ~ら行くよ~


   変顔l2
目見開いて大口開けて 変な顔じゃん かお
しかもGet出来てないし・・・ 蕁


でもティンベル共 楽しそうだからいいよね 顔
でもティンクの場合おもちゃより魅力的な物があり 早々にお遊びを切り上げちゃう始末 へこみ

   遊より団子
もうホントに 『遊より食い気』 なんだから 顔
でもまだベルが遊んでるから もうちょっと待ってね 手


   おもちゃ大好き
無心になって遊んでるベル 見てて飽きないわ エヘ
でもこの方はもうそんなのどうでもいいみたいで プチ切れ状態 jumee☆faceA166

   プチ切れ
完全に目が据わってるよね 苦笑
マジ切れになったら怖いので では一番気になってた物をどうじょ ♪

  興味津々 取れない・・・
封を切って差し出すとベルは首突っ込んで自らGetし ウマウマしてるのに
ティンクときたら いつまで経っても取り出すことが出来ず ジッと見つめるだけ
何度「よし!」と号令掛けても 全く動けない・・・ 絵文字名を入力してください
いつもあんなに食い意地張ってるティンクが どうしちゃったのか・・・
ガサガサという音が怖いのかな~ ?? といってもそんな大きな音はなかったと思うけどな。。。
仕方ないので ばぶが取り出した瞬間 jumee☆surprise8

   いたらきっ
もの凄い食いつき !!
そしてアッと言う間に完食し また要求するずる賢いヤツ スカル

   期待の眼差し
         欲しけりゃ 自分でGetしなっ jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R




   cri01_04[1] cri01_04[1] cri01_04[1] cri01_04[1] cri01_04[1] cri01_04[1] 


   プリママさん ありあとう

                         色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用) プリママさんへ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)
                 沢山のオヤツにおもちゃ ありがとうございました♪
                  ご覧の通り ティンベル共に大喜びしてますよアップロードファイル
            プリママさんのお陰で また暫くおやつには不自由ないようです あは
         大阪にはもう一人で行く事出来るから 是非来年にはお逢いしたいですね 星
      と言っても新大阪駅のホームまでは迎えに来てくれなきゃ 迷子になりますが・・・ 爆))

                          本当に
               ありがとうございました jumee☆thanks1
スポンサーサイト
16:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ほんとほんと!!!!マジでうちもいただいて中身見た瞬間めった頭ん中でそろばんはじきましたもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 貧乏なうちにはなかなかこんなイベントできひんな~と…(-"-)
それにしてもティンちゃんのおやつへの食いつきよ 笑 とっても美人ちゃんなのに、、(^。^)どのギャップがまたいいんよね~人間でもギャップのあるほがモテル!?しね~笑
プリママさんに会いに大阪に来られたときにはもれなくうちとソルミンもくっついてきてもいいでしょか~!?笑
かず |  2008.12.23(火) 22:20 | URL |  【編集】

うわ~ ばぶちゃんのとこにも一足早くサンタさんがきてくれたのね~
どれもすっごーーい!!

ティンちゃんたちの喜んでる姿がまたいいね!
これは送ってくださったプリママさんも喜んでらっしゃること間違いないね!!

ばぶちゃん、いつも暖かいコメに応援ありがとうね~
今ね、ホテルの真っ暗の部屋の中でブログってるよ、私。あはは。




ロッキン |  2008.12.23(火) 23:21 | URL |  【編集】

凄いね~プレゼントいっぱいだ~☆
うんうん・・家も一緒だよ~届いた物は全部自分の物だと思ってるらしい~・・・笑(^。^)
ティンちゃん凄いお顔ですよ~・・・爆
玩具におやつ☆いっぱいで本当に良かったね~♪
↓イルミネーション☆凄くキレイです~(^^)v

あいこママ |  2008.12.23(火) 23:25 | URL |  【編集】

沢山のプレゼント凄いですね!
おやつの種類もすごーい!
ジュリアも半年済んだら色々な種類のおかし食べれるようになるのかな・・・
おかしの袋を見たら、6ケ月以上からとか書いてるのが
結構あるんですね~
最後の乗せ乗せ写真。。。バランスいいですね~♪
ばぶさ~ん お願いがあるんですけど・・・
リンク貼らせてもらってもいいでしょうかぁ~?
よろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
ジュリア*ママ |  2008.12.23(火) 23:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶりです!

すごいプレゼントv-25いっぱいねえ~v-411
良かったね☆
どこの子もおもちゃよりおやつよねえ~v-391
ティンクちゃんの「いたらきっ!」の顔、かわいい~よv-410
ノセノセお上手だわ~v-425
Chocoママ |  2008.12.24(水) 00:17 | URL |  【編集】

すご~~いたくさんですね♪
ティンベルコンビだけじゃなく、
ばぶさんも盛り上がっちゃいますね!
うちも食い気のほうが断然勝ちそうですw

ちょっと早いですが、
来年もよろしくお願いします。
(たぶん年内PCを立ち上げられないのでw)
だりりん |  2008.12.24(水) 00:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 かずさんへ
私も届いた箱のデカさで ビックリだったよ!
一体何が入ってんだろう?って ドキドキして開けたら
出るわ!出るわ!こりゃ玉手箱か?ってな具合にね(*^m^*) ムフッ
でもこういったイベントって ホント嬉しいよね~
私も年明けたら2周年が来るから 今から考えとかなくっちゃ"^_^"

最近のティンクの食欲 本当に凄いのよ!
台所に立ってても 足元で欲しいよ~ってキュンキュン鳴いて
うるさいったらありゃしない(`Д´) ムキー!
こんなただ食べる事しな興味ない女なんて 絶対モテナイよ~ 爆))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かずさん また遊んでくれるんですか~?!
是非是非一緒に来て~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
そして大阪名物 heko heko を披露しておくんなまし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-255 ロッキンさんへ
食べる事が第一のティンベルにはぴったりのプレゼント!
ロッキンさんじゃないけど 我が子の事知りつくしてくれてる贈り物って
本当に嬉しいよね~♪
こんなに沢山贈ってくれたプリママさんには 本当に感謝です(^u^)

私に出来る事といったら 応援しかないから・・・^_^;
微力だけど 出来る限り応援させてもらうからね!
皆寝てる中 しかも真っ暗の中一人カチャカチャ・・・(*^m^)o==3プッ
頑張ってるね~
私もコレ終わったら また行くからね(o^-^o)

v-255 あいこママさんへ
こんなに沢山頂いて 恐縮してるばぶです"^_^"
でも本当にこういった気持ちって嬉しいもんですね!
私も年明けたら2周年になるから また何か考えなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
食べたいのに食べれなかった反動で ティンクもの凄い顔になってますよね^_^;
急いで食べなきゃ取られる!とでも 思ったのかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

イルミネーション 褒めてくださりありがとうございます♪
寒空の中 頑張った甲斐ありました(*^.^*)エヘッ

v-255 ジュリア*ママさんへ
半端じゃなく凄いでしょう~
本当に箱の大きさ見てビックリしました"^_^"
でもこういったお気持ちって 嬉しいですね~
私も年明けたら2周年になるから また何か考えなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
そうだね・・・まだジュリちゃんには無理なオヤツが多いよね^_^;
この頃は柔らかそうな物を小さく切って 少しずつあげてましたが
それでも限られてくるもんね(;^_^A
ジュリちゃん もう少しの辛抱だよ(*^m^*) ムフッ
Wノセノセはめっちゃ大変でした(>_<)
一方に乗せて次乗せてる間にコロ~ンって・・・
先に乗せた方が落ちるんだもん"^_^"
元々頭に乗っけられる事が嫌いなティンベルなので 余計に大変だったのかも(^▽^;)

リンクフリーですので どうじょ♪
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

v-255 Chocoママさんへ
お久し振りです!
忙しい中 来てくれてありがと(o^-^o)

凄い数のプレゼントでしょ~
入ってた箱もデカクって 先ず箱見てビックリ!
そして次から次へと出て来るプレゼントにビックリ!!
まるで玉手箱のようでしたよ(*^m^*) ムフッ
あははは (≧∀≦*)
Chocoちゃん達もやっぱオモチャより おやつ派でしたか"^_^"
でも人間と同じ 食べる楽しみがなくっちゃ面白くないもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

食べたいのに食べれなかった反動で ティンクもの凄い顔になってるよね^_^;
急いで食べなきゃ取られる!とでも 思ったのかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Wノセノセはめっちゃ大変だったのよ~(>_<)
一方に乗せて次乗せてる間にコロ~ンって・・・
先に乗せた方が落ちるんだもん"^_^"
元々頭に乗っけられる事が嫌いなティンベルなので 余計に大変だったのかも(^▽^;)

v-255 だりりんさんへ
こ~んなに沢山のプレゼント 本当に太っ腹でしょ( ´艸`)ムププ
次から次へと出て来るんだもん 私も大興奮だったよ^_^;
そしてその勢いで一緒になって パン食べちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ホンノリ甘くて 美味しかったわ~♪
人間と同じ 食べる楽しみがなくっちゃ面白くないもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
食べる事で元気も出るし・・・ (*`∇´*)v ヴイッ

忙しい中来てくれて ありがとでした<(_ _*)>ぺコリ
こちらこそ来年も仲良くして下さいね★
ばぶ |  2008.12.24(水) 00:39 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

わぁー(*゚ー゚*)ポッ プリママさんのプレゼント!ほんとかわゆいものや美味しいものがいーっぱいで
素敵なクリスマスプレゼントですねd(゚ー゚*)ネッ!
(´m`)クスクス~ベルちゃんが飛んでる(笑
ティンちゃんはやっぱり食べ物派なのね(*≧m≦*)ププッ!
でもティンちゃん!いつもスマートで♪
うちは最近太っちゃったんですよぉ(゚ー゚;Aアセアセ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ティンちゃんのパクッ!はお見事☆
こんな姿が見れちゃう素敵プレゼント!
そして今日はイブですねー☆どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねー(*'-'*)エヘヘ
↓のイルミ!すごぉーーーく素敵(*゚ー゚*)ポッ!!
erinyaa |  2008.12.24(水) 11:27 | URL |  【編集】

おぉ~~ たくさんのプレゼントですね。
おもちゃやおやつは 嬉しいよね~~。

このまえ ばぶさんに貰った カエルちゃん めっちゃ人気で すでに瀕死の重傷なので 新しく色違い買ったんだよ!!
よう |  2008.12.24(水) 11:41 | URL |  【編集】

うわ~☆超豪華なプレゼント!
しかも、他にも沢山当選者が??
スゴ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!
プリママさんって、とっても気前がよい方なんですね!
私も見習わねば!!

ティンちゃんもベルちゃんも
メッチャ嬉しそう~~~
こんなに喜んでくれたら、贈り甲斐があるよね☆
ワンコって、自分へのプレゼントを
敏感に察知するよね!
おばかなマロンもそういう能力だけはすごいもん!

で、ティンちゃん、美人さんなお顔が・・・
よっぽど、オヤツがおいしかったのね~~~
お笑いはベルちゃん担当かと思ったら
ティンちゃんもなかなかやるわねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
こういうお茶目なトコがかわゆいのよね~♪

最後のノセノセ、おみごと~~~
*まいこ* |  2008.12.24(水) 12:27 | URL |  【編集】

素敵~なプレゼントですね!
当選おめでとうござます^^
ティンベルちゃんも凄く嬉しそう~!!!
のせの~せ♪お見事!
バランス感覚抜群ですねぇぇぇ~(^O^)/


みい |  2008.12.24(水) 13:07 | URL |  【編集】

おおおおお!ほんっと大量のプレゼントですね★
そりゃティンベルちゃんも大興奮ですね♪
うほほ~い♪なティンちゃんの脇で飛んでるベルちゃん
ナイス写真♪
で。オヤツ取り出せなかったのは、なんででしょうね???
うちなら・・・袋ごと食べちゃいますよ(^m^*)

やっぱり、最近どうもベルちゃんと蓮がカブって見えます~★
麻樹 |  2008.12.24(水) 14:27 | URL |  【編集】

ホントにすごい太っ腹だわ!
やっぱり団子派だね。なのに袋の中から自分でとれないなんて・・・
そこがカワイイのよねぇティンちゃん♪

akko |  2008.12.24(水) 14:49 | URL |  【編集】

す、す、すごい量のプレゼントね~
ティンクちゃんは、おもちゃよりオヤツのほうがいいのね。
sakiはベルちゃんと同じでおもちゃ命!って感じ~
オヤツには、興味ナッシング… ププッ
新しいおもちゃを見た時のあの顔、あの遊ぶ姿は
ほ~~~んと可愛くて仕方ないよね!!
あの可愛いお顔がお笑い顔に変身~♪
いつも笑わせてもらってるわ。
sakiママ |  2008.12.24(水) 20:04 | URL |  【編集】

すんごい量のプレゼントだね(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おもちゃよりおやつのティンちゃん・・・
納得してる私がいたよ(笑)
いいの??ティンちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だいの食欲がうつったのかなぁ(笑)

でね、ベルちゃんとだいのソックリ写真見つける度にお姉ちゃんが
「チビごろう」やぁ!「チビごろうやぁ!」
って。はぁ?( ̄Д ̄;) 
「ベルごろう」やろ!!!
って思わず大爆笑ヾ(∇^〃)キャハハハ

チビごろうなんて・・・・
失礼だよね(笑)

いち |  2008.12.24(水) 20:56 | URL |  【編集】

いや~照れます^^; こんなに素敵にアップされちゃって恥ずかしいやら 嬉しいやらです^^;
でもティンベルちゃん達がとっても喜んでくれてめっちゃ嬉しいです~♪ なんだかほんとはもっとなんて思ったんですけど・・・ お財布の中が寂しい状態になったので泣く泣くあきらめたおやつが・・・
来年の2周年にはもっとグレードアップしちゃいますから!またまた応募してくださいね♪
そして こんなに喜んでくれたティンベルちゃんとばぶさんにも感謝感謝です~♪
来年はぜひ!大阪にきてください!新大阪行きますよ~どこにでもお迎え行っちゃいます~♪
そして もれなくかずちゃんとソルミンも連れていっちゃいますね~^^
本当に素敵に紹介してくださってありがとうございました♪
プリママ |  2008.12.24(水) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~
当選おめでとう~~
クリスマスプレゼントって感じですね(^▽^)
ティンベルちゃんうまうまよかったね(^。^)

素敵なクリスマスでありますように
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
りこたん |  2008.12.25(木) 00:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-255 erinyaaさんへ
本当に凄い数のプレゼントでしょ~
先ず箱のデカさにビックリした ばぶなのでした(*^.^*)エヘッ
ここ最近妙に食が増してきたティンク(‐”‐;)
昔から食べる事が命だったけど こんなに酷くなかったのにな・・・
一体どうしちゃったんだろうね^_^;
なもんで全然スマートなんかじゃないですよ~
ウエストのクビレなんて 私同様全くないですから 爆))

Merry Christmas!
きっとerinyaaさんなら おハルちゃんと素敵なイブを過ごしたんだろうな~
私は何ら変化ない いつもの生活でした"^_^"

v-255 ようさんへ
凄い量でしょ~
先ず箱のデカさに驚いたんだから(*^m^)o==3プッ
こういった消耗品は本当に嬉しいね!

w(0o0)w オオー!
カエルちゃん そんなに人気だったんだ~
それでこそ贈った甲斐があったってもんよね(*^m^*) ムフッ
いくらでも壊したらいいよ~また持っていくからね~にこりん( ´艸`)ムププ

v-255 *まいこ*さんへ
凄い太っ腹なプレゼントでしょ~!
私の1周年の時なんて たった2人の方にしか出来なかったのに
本当にすごいよね~

ティンベルもめっちゃ嬉しそうでしょ♪
こんな楽しそうな姿 見てる私も楽しかった(*^.^*)エヘッ
うん プリママさんも喜んでくれるといいな。。。
ヾ(∇^〃)キャハハハ
マロンちゃん ちゃんと自分のプレゼントがちゃんと分かるなんて 凄いじょ~
うちなんて私へのプレゼントも自分の物と勘違いする 馬鹿野郎だわ( ̄∇ ̄;)ふふふ

最近のティンクは見境もなくいっちゃってるから 顔なんて酷いもんだわ(>_<)
もう完全に女捨ててるよね^m^
でも食べるという楽しみがなくなったら 人間と同じで生きてても面白くないもんね~
それに食べれてるから元気って事もあるし ちょっとくらいは多めにね"^_^"

このノセノセはめっちゃ苦労したんだよ!
一方に乗せて次 乗せてる間にコロ~ンって・・・(>_<)
先に乗せた方が落ちるんだもん"^_^"
元々頭に乗っけられる事が嫌いなティンベルなので 余計に大変だったのかも(^▽^;)

v-255 みいさんへ
こんなに沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです!
あまりクジ運ない私だったので 余計にね(^^♪
このWノセノセは本当に大変でした^_^;
片方乗っけて次 乗っけてる間にコロリンってね・・・(‐”‐;)
元々頭に乗っけられる事が大の苦手なティンベルなもんで ベルなんて逃走してましたから 爆))

v-255 麻樹さんへ
麻樹さんに頂いた時も もの凄かったよね(*^m^*) ムフッ
皆さんホント太っ腹で ビックリだわ!
半分切れてるベルだけど 何とか必死に取りに行こうって姿がいいでしょ♪
って たまたま偶然の1枚なんだけどね(つω`*)テヘ
自分で取り出せなかったのは ホント何なんでしょうね・・・
意外に小心者なので やっぱ怖かったのかな?

ベルと蓮君 ティンクと文太くん 良く似てるよね!
杏ちゃんも多少ティンクに被ってる?

v-255 akkoさんへ
こんなに沢山だなんて 本当に凄いよね~
年明けたら私も2周年がくるから 何か考えなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
そう欲求と食べる時の勢いは凄いのに 何で自分で取れないのか・・・
未だに謎だよ(^_^;)
確かに可愛いけど あのめん玉ひん剥いて必死に取りに来る顔みたら
その思い 一瞬で引いちゃうね 爆))

v-255 sakiママさんへ
そうそうsakiちゃんは食べ物にも好みがあるんだったよね~
ティンクはとにかく食べる事が命なもんで 何でもOKだよ!
反対にベルは食べる事も好きだけど おもちゃも大好き♪
目キラキラさせて 早くちょうだい!ってあの顔 もう堪らんです((o(●´皿`●;)o)) クーッ

v-255 いちさんへ
凄い大量でしょ~
しかも入ってた箱もデカイ←当たり前か・・・^_^;
先ずその箱見て ビックリしたもんな~( ´艸`)ムププ
いちさんにはティンベルの全てを知られてるから もう想像が付くよね"^_^"
ティンク=食 っていうイメージが定着したのでは?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いや~ だいちゃんの食欲には まだまだだよ(≡^∇^≡)ニャハハ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
チビごろう・・・(* ̄m ̄)プッ
でも最高!! チビごろう 可愛いよ(゜∇^d) グッ!!
ちっちゃなだいちゃんて事だもんね マサシクその通りじゃん♪
えっ?! おちっこチビチビの チビごろうだったりして? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-255 プリママさんへ
今回は沢山のプレゼント ありがとうございました♪
え?これ以上にって思ってたんですか~?!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 私達にはこれで十二分ですよ 爆))
勿論2周年も頑張りまっす!!
私も年が明けたら2周年になるから 何か企画しなくっちゃね!
その時は是非 参加してね★

来年お逢い出来る事 楽しみにしてますね!
そしてソルミンちゃんと大阪名物の hekoheko を生で見せて下さい(*^m^*) ムフッ
本当にありがとうございました~\(^o^)/

v-255 りこたんさんへ
ありがとう~
クジ運がない私が当選って聞いて ビックリ!
そして贈られてきた物を見て その凄さにまたまたビックリ!!
食べる事命ノティンベル 本当に嬉しかったみたい♪

・*:..。o○☆*゚Merry*Christmas!!・*:..。o○☆*゚
素敵なクリスマスを。。。
ばぶ |  2008.12.25(木) 11:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 21:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/299-651c7b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
