09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見事な走りっぷり!

2007.03.25 (Sun)

3月21日(日)百間川へ行って来ました
ここは18日にも来ていたのでティンクもベルも慣れていたのか
すごく伸び伸びしてました

それはとてもいい事なんですが、あまりにも広い河川敷
いくらでも遠くに行けちゃう
アッという間にばぶの手の届かない所へ・・・
いくら叫ぼうが、おやつ見せようが全く無視
すぐ側は川だし、「落ちたらどうしよう・・・」と人の心配を気にもせず
ひたすらマイ・ペース振りを発揮してくれたティンク&ベル
07.03.25-1.jpg

ちょっと!ナニ飼い主の言う事無視してんのよ!
『オイデ』の練習やり直しだわ


その後も2ワン仲良く探索
07.03.25-2.jpg07.03.25-3.jpg




07.03.25-4.jpg07.03.25-5.jpg


勝手気ままに探索した後は・・・

走る
07.03.25-6.jpg


はしる
07.03.25-7.jpg


走ったぁ~♪
07.03.25-8.jpg
憧れの2ワンショットやっと撮れたよ~

お天気も良くって暖かくてホント気持ちよかったねぇ
07.03.25-9.jpg


この後爆睡の2ワンコ・・・言う間でもありません
18:09  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

一番載りだ~

ブログのオープンおめでとうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミミ家が一番のりかなぁ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
パソコンからじゃないから少々ピンボケかも
しかし、ばぶさん頑張ったねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">これも愛あればこそ
幸せだね ティンク&ベルちゃんhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょくちょくお邪魔しま~すhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミミまま |  2007.03.25(日) 23:26 | URL |  【編集】

きゃ~~~~~((o(>▽<)o))

ばぶさ~~~~ん!!ブログオープンおめでとうございます~~♪
maiちゃんに聞いて早速遊びにきましたよぉ~~!!
これからは頻繁にぷりちぃ~なティンクちゃんとベルちゃんが見れる~♪
わ~~~い嬉しいわん^^
更新楽しみにしてますよぉ~~!!
画像、めっちゃ素敵♪
走る姿って本当に可愛いですよね^^
次回お会いする時はBBさんと一緒に走ってハッスルしてよぉ~~!!
バスター兄貴はドリフト専門で遅いんだけど、
ブレちんは速いよぉ~~^^楽しみにしてますねぇ~~♪
mikodoki |  2007.03.25(日) 23:39 | URL |  【編集】

ミミままへ

ありがとうございます!
エヘヘ^_^; 頑張っちゃいましたよ!
どこまで行くのかこの親バカ・・・(#^.^#)
ミミままもいかがですか?
目指せBLOG! 目指せ多頭飼い!
是非また遊びに行きましょうね!
ばぶ |  2007.03.26(月) 06:51 | URL |  【編集】

mikodokiさんへ

ありがとうございます!
でも、あんまり期待されても困りますよ・・・^_^;
ホント不定期なので、超お暇な時に来てみてね!(mikodokiさんに暇な時ないか・・・)
しかし、このお洋服可愛いと思いませんか?(って誰が作ってくれたのよ!)
洋服の赤・白 草の緑・・・最高の色合いです!
今回の新作も楽しみにしてますよ!(前回はタッチの差でGetしそこねた)
是非是非また一緒に遊んでやって下さいね。
BBさんとの一緒のRun見てみたいです。
ばぶ |  2007.03.26(月) 07:04 | URL |  【編集】

ステキ♡

スゴイ!!スゴイ!!
ランショットがとってもステキ!
ばぶさん写真とっても上手ですね~゚+.(・∀・).+゚
ベルちゃんの空中跳び写真最高です!
私もいつか撮りたいんですが
今まで一枚も成功してません・・・。
広いところでノーリードにすると
うちの2ワンも帰って来ません(ーー;)
でも、「食べる?」って言うと帰ってきます・・・
それってどういうこと?(;`O´)oコラーッ!
プ~ナナ |  2007.03.26(月) 11:20 | URL |  【編集】

やった!!

すごいじゃないですかぁ~~!!
写真の貼り付けも、文字入れもばっちりv-218
走っている写真もとってもキレイ☆
やっぱりこの姿がいきいきして見えますね^^
また遊びに来させてもらいますね~^^♪
ヤッティ |  2007.03.26(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プ~ナナさんへ
写真お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。
これは決して上手とは言いません・・・『下手な鉄砲数打ちゃ・・・』ですよ^_^;
何百枚撮って使えるのはほんの数枚ですから。。。"^_^"
プ~ちゃんもナナちゃんも「食べる?」で帰ってくるんだ。
たとえどんな条件であっても帰って来るという事は素晴らしいじゃないですか!
危険が回避出来るのだから・・・羨ましいです(>_<)
ヤッティさんへ
とうとうやっちゃいましたよ!
何もかもが初めてで、かなり時間がかかってますが
また遊びに来てくださいね!
生き生きした姿が見られて私も嬉しいのですが
まだまだノーリードにするには課題が多いティンク・ベルです(>_<)
『おいで』の訓練頑張ります!
ばぶ |  2007.03.26(月) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/3-aabd57ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
