07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箸は硬かった

2007.05.05 (Sat)

P.Cのインクがなくなったのでホームセンターへ行って来ました
ここはペットも販売しているのでワンコOKです20070505100047.jpg

店内はワンコ用のカートもあったのですが
あまりにも汚れていたので、歩かせてみました

意外にも平気なベル20070505100057.jpg
尻尾フリフリして楽しそう

でもティンクは・・・
20070505100104.jpg
結構このお方もヘタレで、こんな人混みは苦手

この日は休日ともあって、人・人・人・・・
安全面を考えて、結局抱っこして店内を探索する事にしました20070505100113.jpg
 ペットコナーには人だかり
ガラスの向こうのワンちゃん・ネコちゃんを、食い入る様に皆みてます

そして、店内にはお花屋さんもあります
20070505100119.jpg  20070505100126.jpg

20070505100131.jpg
  母の日用のお花がいっぱい
もうすぐ母の日、お花用意しなくっちゃ

ずっと抱っこでの探索はかなり厳しいもの・・・
丁度小腹も空いてきたので、ちょっと休憩です
20070505100230.jpg
ここのマヨたこ 結構イケルんです

でも、この日はどうしても餃子が食べたかったばぶ20070505100139.jpg
ラーメンも付いてきちゃった

さぁ食べようか・・・と思っていると、どうやら目を付けたヤツが他にも居た
07.05.02-18.jpg
食べ物の匂いには超敏感なのね・・・
もう目は餃子にロックオンされちゃってます

こうなったら、もう止まらない
07.05.02-17.jpg    07.05.02-16.jpg
箸の動きに合わせてベルも動く
こんなんじゃ、落ち着いて食べれやしない

と言う事で場内強制退場です20070505100146.jpg
ちょっとはそこでおとなしくしててよね

しかし、こんな事でおとなしくなる訳がない
しかもばぶから貰えないと分かったのか、自分で注文しやがった20070505100158.jpg

カツサンドって・・・

ここにはそういう物ありませんから

絶対届かないカツサンドを待つベル
20070505100202.jpg


一向に届かないカツサンド 一向にくれそうにないばぶ
もうそろそろ我慢も限界かしら20070505100153.jpg


その怒りが頂点に達したその時
食らい付いた物とは

07.05.02-14.jpg

   箸食べてどうすんのよ

はぁ・・・とうとうそんな物にまで手を出すとは情けない・・・
00:49  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
思わず箸に噛み付いちゃったのね♪
フードファイター・ベルちゃん☆
対照的にティンクちゃんは
食べ物に執着心が無いんですね~!
ところでベルちゃん・・・
箸を噛んだ歯は大丈夫だったのかな???
かうがーる |  2007.05.05(土) 01:55 | URL |  【編集】

ばぶちゃん おけつと尻尾フリフリっぷりが
うちのに似てるわぁ♪
みぽたん |  2007.05.05(土) 19:38 | URL |  【編集】

このホームセンターはフードコートもワンコOKなんですね。
うちの方のホームセンターはフードコートは
テラス席のみワンコOKなの。
う~ん、うらやましい。
ベルちゃん、届かないカツサンドを待ってる姿が
たまんなく可愛い(〃▽〃)
知ってれば私が届けてあげたのに~(笑)
キャオリン |  2007.05.06(日) 01:44 | URL |  【編集】

店側でも、他のお客様の事を考えてカートに乗せるように置いてあるなら、綺麗にしておいてほしいですよね。
でもあるんですよね~汚っいカート…乗せたくなくなるよね~(ノω=;)。。。
ベルちゃんよっぽどお腹空いてたのかな?
それとも我が家の輝々と同じで常に食べる事しか考えてなかったりして?(≧m≦)
私も腹減った~!夕食ラーメンじゃ怒られるよなぁ(^^;)
れんママ |  2007.05.06(日) 16:32 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
かうがーるさんへ
 本当に学習能力がないのか、天然のアホなのか
 毎回同じ事ばっかりやってくれマス(>_<)
 そうですね、ティンクは何にしてもシツコクないですね!
 全く対照的な親子です^_^;
 ご心配なく・・・歯は健在です(*^^)v
みぽたんさんへ
 尻尾がピ~ンと立ってフリフリしてる姿を見てると
 何だかこっちまで、楽しくなりませんか?
 私、正面より後ろ姿が好きなんです"^_^"
 変かしら???
キャオリンさんへ
 ワンコ連れにはホントありがたいです♪
 ちょっと小腹が空いた時便利なんですよね!
 キャオリンさんの方はテラスですか・・・
 こんな田舎でもちょっとは、いいとこあるんだな(^0_0^)
 今度注文した時は連絡さしあげまっす(^_-)-☆
 是非届けてやって下さい!
れんママさんへ
 ワンコを乗せる所にトイレシーツ敷いてあるんだけど
 それが、毛がいっぱい付いてたり、最悪オシッコで
 汚れたまんまだとか・・・
 衛生面から考えたら、どうしても乗せれませんよね(T_T)
 ベルはね、たとえどんなに満腹でも
 同じ事すると思います(T_T)
 食べる事が命ですから・・・^_^;
 輝々ちゃんもそうなんですか?
 恐るべしカニンヘン!!
 
 
ばぶ |  2007.05.06(日) 20:23 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッお箸かんでる・・・。
ここでもヤケクソ行為??(-m-)ぷぷっ
ココのペットカートって本当に汚れてますよね(-_-;)
何度も行ってますが綺麗なときがありません。。。
プ~ナナまま |  2007.05.09(水) 01:40 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
プ~ナナさんへ
 食べ物前にして、あがいて・もがいて最後にはヤケクソ・・・ ホント恥ずかしい^_^;
 誰に似たんだ???
 みんなが使う物なんだから、もうちょっと綺麗にしておいて  欲しいですよね(T_T)
  
ばぶ |  2007.05.09(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/30-25448a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
