09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry Christmas!

2008.12.25 (Thu)

昨日のイヴは 皆さんどんな過ごし方をされたのでしょうか・・・?
お家でパーティーした方 お外で食事した方 色々だったのでしょうね~ 照れ笑い

ティンベルのクリスマスは 一足お先に21日に行う予定だったのですが
mizuhoさんが体調不良でぶっ倒れ 中止になっちゃいました 汗;
でもパーティーの材料を大量に買い込んでいた為 消費してもらおうと
急遽実家でパーティーをする事にしました jumee☆party1

今年のメインは “手巻き寿司” 手巻き寿司

   ちゃっかりスタンバイ
あたかも自分の席かのように ちゃっかり座ってるティンク 顔
皆さんならこの後どうなったかは 既にお分かりですよね プププ

   美味しそうですね
  ほんのチョットでいいですから Wガン見
美味しそうですね・・・から始まりWガン見まで とにかく食べたい一心のティンク 汗
こんなに見られたら もうゆっくり食べれやしない トホホ
仕方ないからキャベツをあげると 親子で争奪戦

   キャベツ争奪戦
本来ならこういった時って 親は食べなくても子供に・・・ってなるんじゃないの ?!
食べ物が掛かると ホント我が一番だね 苦笑
って ちょっと待った~ 汗

ベルは一体 何を付けてるのかな~ チラリ左

   盗み食い
しらばっくれるんじゃないよ 耳にご飯粒 付いてんじゃん jumee☆faceA98

どこかで盗み食いした模様・・・あ~ぁ親子で何やってんだ jumee☆faceA52

そしてお待ち兼ねのデザートですが 今年はパイにしてみました チーズケーキ
   チョコレートパイ
パイはパイでもアメリカンパイ 生地がサクサクしてて チョコレート部分はプルルンとしてるんだけど
ムースでもなけりゃ ゼリーでもない jumee☆whyL
何だか良く分かんないけど甘くなくって とにかく美味しくってペロッと食べれちゃうんです エヘ
なので食後だと言うのに 1/4カットです jumee☆surprise11

   どうしても食べたい
もの凄い真剣な眼差しのティンク この後ばあちゃんの 「よし!」 に反応し 生クリームをペロリ てへっ

       こら~ 一体何やってんのよ~~ えーん

   えへっ
出来心 多すぎ jumee☆disgust1

  リンゴ大好き まだ食べるのかよ 冷汗1

そしてティンベルに今回も 頑張ってケーキを作ってみたよ~ いちごケーキ
今回はちゃんと食べてくれるか めっちゃ心配・・・ k1









More・・・

   クリスマスケーキ1
フルーツいっぱいのスペシャルケーキと言いたいんだけど スペシャルには程遠いな・・・汗1

   まじ切れ
またいつもの様に写真を撮ってると マジ切れ寸前のティンクが・・・ ぱんだ
豪快な食べっぷりは動画でどうじょ onpu



鼻の頭クリームだらけにしてテーブルにこぼすわで キチャナイ食べ方 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しかもティンクなんて 一度口に入れた物を出してるでしょ
実は生地が硬すぎて 噛み切れなかったんですよ たはー
後でばぶも食べてみたけど ハッキリ言ってゴム だったわ 汗
ちゃんとレシピ通りにやったのに おかしいな~・・・ トホホ

それでもティンク的には満足だったみたい ハート×2

   結構旨い
   いひひひひ
確かに一番得してるのはベルかもね 笑

   美味しい顔2

  今年のクリスマスは食べっ放しのティンベルなのでした~ 笑


l-beru-w1[1]l-beru-w1[1]


ばぶ達用にも焼いてみました ロールケーキ
大ネズミ曰く 「ポンデリングの硬いやつ!」 何だそりゃ jumee☆whyR

         クリスマスケーキ2 クリスマスケーキ3
でも確かに 硬かった・・・ ぐあっ
まっ ばぶに作らせりゃこんなもんさっ jumee☆loud laugh2

   マジックツリー マジックツリー
魔法の水をトレイに入れ寝ると 翌朝にはこんな可愛いツリーが出来ちゃいます絵文字名を入力してください
カリフワワーみたいで 可愛いよ~


いつも以上にロングになっちゃった 苦笑2
最後まで読んでくれて ありがとうございました 照れ笑い
皆様 今日も素敵なクリスマスを お過ごしくださいね 手書き風シリーズ二個ハート

   素敵なクリスマスを・・・

                 Merry Christmas!


スポンサーサイト
01:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ティングちゃん・ベルちゃん 【メリークリスマス】

豪華なクリスマス・パーティーに驚いて居ます、
動画を見て、食べップリにも驚きました。
爺は鳥の足が、1本だけでした(涙)。
七十爺 |  2008.12.25(木) 05:38 | URL |  【編集】

メリークリスマス
mizuhoさん風邪引いてしまったのかな??
今年の風邪もしつこいようですから、無理しないでしっかり直して、お大事にしてくださいと伝えてね。
わ~~~
ご両親は大喜びだったですね
みんなで、こんなに美味しいもの食べて
にぎやかなクリスマスになりましたね
ティンク&ベルちゃんも大きなケーキ食べて
チップ&ミニーは今年はケーキなしでしたよ
手作りケーキ作ってもらっていいな~~~
とチップ&ミニーがよだれたらしてうらやましがっています
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.25(木) 11:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 11:47 |  |  【編集】

うわ~・・・大量のご馳走!!!
パーティーの予定が中止になったのは残念でしたが
ご実家の家族は一緒に過ごせて嬉しかったのでは?^^
ベルちゃん、ご飯粒なんて付けちゃって~♪
ティンクさんも、マジギレ寸前だし~(笑)
で・・・手作りケーキだなんて素晴らしい!!
例え固くても美味しけりゃOKでしょう☆
ほんとほんと、ティンベルちゃんは愛されてるわ~♪
麻樹 |  2008.12.25(木) 14:23 | URL |  【編集】

手作りケーキ、素晴らしい~♪
私、作ってあげて食べてくれないと腹立つので、作りません!

豪華なパーティーで羨ましいです。
ティンクちゃんの、食べたい執念、充分伝わってきますよ~。笑
今度はお正月にご馳走ですね!
おせちに挑戦ですか?
マロンはは |  2008.12.25(木) 16:23 | URL |  【編集】

メリークリスマス!!!!!
楽しいクリスマス過ごしたね~

って、ティンちゃんめっちゃ見過ぎやろ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティンちゃんの眼見の写真が、いっぱい!!!!
W眼見も面白いけど。

ばぶさん頑張りましたね。
ティンベルちゃんの、ブツブツと言った言葉が笑える~
tomomi |  2008.12.25(木) 16:46 | URL |  【編集】

Merry Xmasv-255

楽しいクリスマスだったのね≧▽≦/

ティンベルちゃんにも手作りのケーキなんて、凄い!!!
しかも見た目はめっちゃ美味しそうなんですけど~~
生地が固いのなんて気にならないくらい美味しそうですよ(*≧∇≦*)
hana |  2008.12.25(木) 21:08 | URL |  【編集】

美味しそうなディナーですね(⌒¬⌒*)
あはは~、ティンクちゃん、普通に紛れ込んで、しっかり席を確保しているんですか~。
この視線は痛いですね~。笑
Wガン見なんてされたら、ギブアップです。ふたり揃って可愛すぎです!チョコンと乗った脚が大好きです。

キャベツの争奪戦ですか~。
ウチのチビ達は、口に入れた瞬間にベェって吐き出して、
『肉クレ!・・・野菜はいらん!・・・肉クレっ!』
と、熱視線バチバチです。

手作りケーキなんて素敵ですね~!
本格的なケーキですね!鼻にクリームつけて、真剣な表情のおふたりさんを拝見すればどんなに美味しいのかが分かります~。
でも、ちょっと硬そうですネ。( ´艸`)

ポンデリングの硬いものなんですか・・・。モチモチしていないのでしょうか。
とっても美味しそうに見えますよ~。
愛情いっぱいの素敵なクリスマスだったようですね。
Merry Christmas!!
ボストンブル |  2008.12.25(木) 21:11 | URL |  【編集】

手巻き寿司で豪華なパーティー、最高だね~
そういえば、実家にいた頃、クリスマスに手巻き寿司でお祝いしたことあったわ♪

手作りケーキもとても綺麗に作れていて、ばぶちゃん、すごいよーーー!!
愛情いっぱいの素敵なクリスマスだったのね!! すてき!

こちらは今日がクリスマスでーす!


ロッキン |  2008.12.25(木) 22:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンクちゃん、ベルちゃん!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

いいなぁ、手巻き寿司パーティー☆
食材も豪華だね~(゚∇^*)
Wガン見のティンベルちゃんが可愛いぞ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
あんなに見られたら、一口・・・いやもっとたくさんあげたくなっちゃうな♪

デザートのチョコパイ!
ばぶさん手づくり?・・・じゃないのか(^。^;)
ばぶさんと言えば「甘いものは苦手!」のイメージだったけど、結構食べれるようになったとか?

食べっぷり、スゴ~イッ!( ´∀`)ゲラゲラ
こんだけ豪快に食べてくれると作りがいもあるね( '∇^*)^☆
↓のプレゼントと言い、ばぶさん手づくりのケーキと言い、ティンベルちゃんは嬉しいこと続きだね♪

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ばぶさんの手づくりケーキもあるんだ♪
すっごく可愛くて美味しそうに見えるんだけど?
・・・そんなに硬いの?(笑)

マジックツリー!
懐かしい~!!
小学生のころ「学研のかがく」の付録についてたのvv
今はこんなにお洒落なものが出てるのね~!
momo |  2008.12.25(木) 22:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-352v-352 七十爺ちゃんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

友達とのパーティーがキャンセルになり 他に誘う友達も居なく寂しい私(>_<)
近所に両親が居てくれて ホント良かったです"^_^"
写真じゃ伝えられない部分も 動画だと全て伝わるからいいですよね!
でも真実がバレバレですが・・・(^_^;)
やっぱクリスマスと言えば 鳥ですよね~
私が食べた鳥は 丸亀の一鶴からお取り寄せしたものですが
スパイスが効いてて めっちゃ美味しいんですよ~
機会あったら 食べてみて下さいね★

v-352v-352 チップ&ミニ-ママさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

この数日前に寒空の中イルミネーションを見るのに 私が連れまわったからな・・・
そこで風邪ひいちゃったのかも(>_<)
でももう元気になってますから 安心して下さいね!
お見舞い 伝えておきます♪

実は寿司飯を前夜に作ってた私 ご飯カチコチになってました(^_^;)
私に作らせたら まともな物が出来ないと嘆いてましたわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
しかも大量に余っちゃって 翌日のお昼も食べさせられちゃいました(T_T)

あははは (≧∀≦*)
こんなゴムみたいなケーキでも良かったら 何時でも作ってあげるわよん(*^m^*) ムフッ
でも普段から美味しい物食べ尽くしてる チップ&ミニーちゃんにこんな物出したら
ペッてされちゃいそうだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-352v-352〇〇さんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

忙しい中来てくれて ありがとう♪
どううぞ素敵なクリスマスを・・・

v-352v-352 麻樹さんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

女2人男2人の計4人で食べたんだけど めっちゃ多く殆ど残しちゃった^_^;
でもこれだけの量を たった3人で消費しようとしてたとは恐ろしいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
( ´艸`)ムププ 私の実家 実は歩いてでも行ける距離なんですよ~
なのでしょっちゅう入り浸っては ご飯食べさせてもらってるから
嬉しいなんて思ってないでしょうね^m^
ちなみに今晩も行って 晩御飯食べてきました(*^.^*)エヘッ
ティンベルの事 勿論愛してるよ~世界で一番かも(*^m^*) ムフッ
でも麻樹さんだって 文太君 杏ちゃん 蓮クンの事 愛してるでしょ♪
やっぱ我が子が一番だもんね(o^-^o)

v-352v-352 マロンははさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

素晴らしいって言われるような物じゃないですよ~
めっちゃ恥かしいんですけど・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
食べてくれないって そんな事あるのかな~?
でも大丈夫!
仮に食べてくれなかったとしても ここにハイエナがスタンばってるからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

目は口ほどにものを言うじゃないけど もの凄いでしょ
ちゃんとご飯 食べさせてるのにな・・・(T▽T;)あぅ
おせち 今年も頑張るよwv(。・ω・。)ィェィ♪

v-352v-352 tomomiさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

楽しいって・・・ 私の場合 取られない様に必死で 食べた気がしなかったよ~
短族ダックスにも手が届く食卓は これだから嫌なのよね^_^;
テーブルの方が まだマシだわ(;-_-) =3 フゥ

ティンク あり得ないくらい見てるでしょ!
しかも震えてて それを見たばぶ父曰く「寒いんじゃないんか?」だって!
ただ食べたくって体に力入ってるだけなのにね~ 爆))

私もやる時はやるでしょ♪
でも今だかつて まともな物が出来たためしないけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

v-352v-352 hanaさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

楽しいどころか 私も奪われないように必死でしたよ~
短族ダックスにも手が届く食卓は これだから嫌なのよね^_^;
テーブルの方が まだマシだわ(;-_-) =3 フゥ

今まで無謀にも何度かチャレンジしてきたけど レシピ通り作っても作れないんだから
ほんとケーキって難しいね^_^;
って ただ単に私が不器用なだけなんだろうけどね"^_^"
見た目はクリムなんかを塗りたくってるから そんなに分かんないだろうけど
これ人間の子供だったら 絶対即効ペッて吐き出すよ!
それだけ硬かったんだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも粉ぽくって 全然美味しくなかった(>_<)
あ~ティンベルがワンコで 本当に良かった( ´艸`)ムププ

v-352v-352 ボストンブルさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

ティンクったら本当に自然に座ってるでしょ~
その当たり前的な感じ めっちゃ怖い( ̄∇ ̄;)ふふふ
そしてこの4つの眼差し 痛すぎて穴が開きそうですよ^_^;
しかもティンク いつもの様に振るえてますから(;^_^A
そんな姿を見てばぶ父曰く 「寒いんじゃないんか?」 ですって!
ただ単に食べたくって 体に力入ってるだけなのにね~ 爆))

肉クレっ!って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マック&ジョーくんは上級クラスですね~
うちは普段からフードのみの生活なので それ以外の物なら全て高級とみなし
もの凄い食らい付きですよ!
普段から美味しい物を食べてたら あんなに食い意地張った子にはなんなかったのかな~?

ケーキ素敵だなんて お世辞にしても嬉しいです(〃ω〃)テレテレ♪
気持ちだけは十二分にあるのですが 技量が伴ってなくいつも裏目に出てる私(‐”‐;)
見た目は普通ぽいケーキですが 一口食べたら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
これ人間の子供だったら 絶対即効ペッて吐き出してますよ!
それだけ硬かったんだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも粉ぽくって 全然美味しくなかった(>_<)
あ~ティンベルがワンコで 本当に良かった( ´艸`)ムププ

私達のケーキあの時三等分して 大ネズミと私とで一切れずつ食べたので一切れ残ったんです
冷蔵庫に閉まっとくから・・・って伝えておいたのに 今も冷蔵庫の中にポツ~んとありました(>_<)
二度と食べないって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
余程お口に召さなかったのね(T▽T;)あぅ
その残りを今私が食べてるのですが モチモチはしてないな~
しっとりしてるんだけど何だか粉っぽくて やっぱ美味しくないや(T_T)
まっ 私に作らせりゃ こんなもんさ~ 爆爆爆)))

v-352v-352 ロッキンさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

2年続けて手作りピザだったので 今年は変わったところで手巻きに・・・
ってなったんだけど 肝心のmizuhoさんが参加できなくて残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
ロッキンさんも手巻き寿司パーティーした事あるんだ!
たまには和風のパーティーもいいよね(*^m^*) ムフッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
凄いって ホント見た目だけだからね~
一口食べたら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
これさすがのCちゃんMちゃんも 絶対即効ペッて吐き出すよ!
それだけ硬かったんだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも粉ぽくって 全然美味しくなかった(>_<)
あ~ティンベルがワンコで 本当に良かった( ´艸`)ムププ

ロッキンさんも素敵なクリスマスを過ごしてね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

v-352v-352 momoさんへ
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

手巻きって食材だけ用意しとけば 自分で作って食べてくれるから簡単でいいよね!
今私がハマってるのが アボガドとマグロのワサビ醤油和え
これはパンにもご飯にも合って めっちゃ美味しいよ(゜∇^d) グッ!!
ティンクったら マジ凄い目で見てるでしょ!
そしてただ見てるだけでなく やっぱり震えてますから(* ̄m ̄)プッ
それを見たばぶ父曰く 「寒いんじゃないんか?」 ですって!
ただ単に食べたくって 体に力入ってるだけなのにね~ 爆))

このチョコパイは 激ウマ!
未だにオーブンが買えてない私 作るなんんて無理ですから・・・
ってそういう問題じゃないか(;^_^A
その前に腕磨けよ!だね(*≧m≦*)ププッ
勿論未だに甘い物は苦手だよ~
でもここのパイは本当にアッサリしてて 甘くないんだな^m^
じゃないとこの私が 1/4も食べれませんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

柔らかくてフワフワしてたケーキなら 即効完食出来たんだろうけど
ガチガチのゴムケーキだから かなり時間も掛かっちゃった(>_<)
でもこれ人間の子供だったら 絶対即効ペッて吐き出してると思うよ!
それだけ硬かったんだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも粉ぽくって 全然美味しくなかった(>_<)
あ~ティンベルがワンコで 本当に良かった( ´艸`)ムププ
どちらも見た目はそれなりなんだけど 実際口に入れると・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

w(0o0)w オオー!
マジックツリーって そんな前 (失礼!)からあったの?!
momoさんは科学の方を購読してたんだ!
何でも出来る今のmomoさんがあるのも この科学のお陰だったりして(*´σー`)エヘヘ
ちなみに私は 学習派でしたwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.12.25(木) 23:25 | URL |  【編集】

メリークリスマース♪
ティンベルちゃんはおいしいもの三昧のクリスマスをお過ごしになられたよ~で♪笑
ティンちゃんの食べ物への愛の深さは生で見させていただいてよ~くわかってますから 笑 それにしてもものすごい一点集中ですね 笑
今回もばぶさん手作りケーキよかったね~♪、、ゴムってとこが若干気になりましたけど(-"-)笑 スルーしときますね 笑
かず |  2008.12.25(木) 23:47 | URL |  【編集】

ティンちゃん、怒ってるなぁ(笑)
それにしても、ゴムって。。。
めっちゃ笑っちゃった♪
ワンコって、食べれればなんでもいい!
みたいなとこありますよね~
そらは100%味オンチですよ( *´艸`)クスクス
でも、愛情いっぱい手作りケーキ、
ティンベルちゃん、良かったね♪
ひなママ |  2008.12.26(金) 00:19 | URL |  【編集】

素敵なクリスマスになりましたねぇ~(^O^)
手巻き寿司パーティー良いなぁ~!!!!!
ティンベルちゃんもケーキ美味しそうだね^^
ウマウマ顔のティンベルちゃん、、、カワイイ(^_-)-☆
みい |  2008.12.26(金) 13:17 | URL |  【編集】

ティンちゃん必死だねヾ(>▽<)oキャハハ
Wガン見されたら敵わないよねぇ。
ばぶさんの手作りケーキで大満足だね。

生地がサクサクのチョコレートパイが気になるぅ♪
akko |  2008.12.26(金) 13:51 | URL |  【編集】

めっさめっさめっさ美味しそうじゃないですか!?
はい!はい!はい!
参加しまぁす♪
って言いたいよ(笑)

ティンちゃんヾ(∇^〃)キャハハハ
ちゃっかりスタンバってるよ(笑)
可愛いなぁ~♪
何しても可愛い♡(←危ない、危ない。またもや誘拐を企んじゃったよ)

で、チビごろ・・・
イヤイヤ、ベルちゃんご飯つけて(笑)
こんなとこまでだいとソックリだよ。
だいも、同じようにご飯付けてる時ある!
いつどこで???みたいな(^。^;)

ありゃ…
ゴムだったの?(笑)
まぁ、美味しそうに食べてるからいいじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2008.12.26(金) 21:53 | URL |  【編集】

メリークリスマス~☆
おおお!手巻き寿司だぁ~
美味しそうですね♪

ティンベルちゃんのケーキもすっごっ!
めちゃめちゃ美味しそう~
ティンちゃん犬相変わってるし~(爆)
それだけ美味しいってことだよね♪
お鼻にクリームいっぱいついてるよppp
モニョモニョ |  2008.12.26(金) 23:18 | URL |  【編集】

美味しそうな手巻き寿しにケーキ~ (@ ̄ρ ̄@)ジュルッ
ご飯食べたのに、この画像を見たらお腹が空いてきました!
ちゃっかりスタンバイのティンクちゃん(笑)
Wガン見。。。面白いです~
ワンっていろんな表情しますね~v-286i-178
ケーキに満足しているティンクちゃんのお顔~
ホントに美味しそう~~~可愛い!!
ジュリア*ママ |  2008.12.26(金) 23:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-352v-352 かずさんへ
メリークリスマス でした!

皆ワンコに素敵なプレゼントあげてたみたいだけど うちはこの間から食べてばっかだったし
当日も食べすぎ!って言うくらい食べたんで これがプレゼントだね!
って本当は最初から何も用意してなかったんだけど・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
そうだね かずさんには生ティンク見てもらったもんね~
でも大阪から帰ってから あれ以上に食い意地張って困ってんのよ(>_<)
満腹中枢でもおかしくなったんだろうか^^;
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かずさん スルーしときますって言っときながら めっちゃ触れてんじゃん 爆))
実際にゴム噛んでごらん このケーキの食感が分かるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-352v-352 ひなママさんへ
作ってる時から私の側を離れなくって ずっとキュンキュン鳴いてたティンク
やっと食べれると思ったら撮影の為 またまたお預け・・・
これじゃぁ ティンクじゃなくったって怒るわな(;^_^A
ゴムって・・・って言うけど 本当にゴム食べてるような食感だったのよ~
レシピ通り作ったと言うのに 何でこうなるかな~(;-_-) =3 フゥ
でもティンベル 悪戦苦闘しながらも完食してくれたので良かったかな(*^m^*) ムフッ
ちなみにうちも味音痴だね! 今だかつて食べなかった物ないもんねwv(。・ω・。)ィェィ♪
もしかして味覚がないのかな 爆))

v-352v-352 みいさんへ
お友達とパーティーが出来なかったのは残念だったけど それでも楽しかった~♪
我が家で寿司と言えばバラ寿司が巻き寿司で 手巻き寿司なんて初めてしたんですよ!
なもんで具材から悩んだりして・・・
握り寿司のネタを巻けばいいだけなのにね(≧ω≦。)プププ

v-352v-352 akkoさんへ
ここ最近ティンクの食欲 もの凄いのよ!
もう目が真剣そのもので 見てて怖くなる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
何でこうなっちゃったんだろう?
ちゃんと食べさせてるのにな。。。

このパイは 本当に美味しいのよ~
ネットでアメリカンパイを検索して出てきた物を見ても ここの生地とは全然違ってた!
見た目もコッチの方が美味しそうだし ネット販売でもあったら教えるのに
HPすら持ってないからな^_^;
なんなら岡山まで食べに来る? 爆))

v-352v-352 いちさんへ
手巻きって自分で色んな組合せ出来るから どんな味になるんだろう?って楽しいよね~
今度来た時は手巻きにしよっか!
ロシアン手巻きってのも面白くない?
基本的に寿司って魚も肉も野菜も合うから チョコとかケーキ饅頭みたいな甘いスウィーツを巻く!
ねっねっ これ絶対楽しいと思うよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

何か食べ物を見るティンクの目が真剣過ぎて 怖いんですけど・・・^^;
念力で動かしてやろうか・・・っていう勢いだからね(^▽^;)
でもそのうち思いが強すぎて 本当に動かすかもよ! って怖~~~~っY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そうそうこの時も全然気付いてなくって アレ?って感じで発見したんだけど
だいちゃんも同じ事してるんだ~!
どこまで似てるんだろうね~ 今度似てるリスト 作ろうかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ティンベルは何食べさせても 美味しそうに食べるからな~
それより私の方が 美味しいケーキ食べたいよ(^▽^;)
ポンデリングが固くなったようなケーキしか 食べてないもんね(T_T)
やっぱ堂島ロールには勝てなかった 爆))

v-352v-352 モニョモニョさんへ
メリークリスマス でした!

実はこの寿司飯 前夜に作って置いたもんだから 食べる時にはカチコチになってて
レンジでチンしてから食べたんですよ(;^_^A
ホント何させても まともに出来ない私ヾ(;´▽`A``アハハ

ティンベル共 もの凄い顔して食べてるでしょ♪
生クリームとかフルーツは美味しかったのですが スポンジがね~(A;´・ω・)フキフキ
口から出した時はどうなる事かと思ったけど 完食してくれて良かった^_^;
翌日もお腹壊すことなく 平穏無事にクリスマスが終わりました(^。^)ほっ


v-352v-352 ジュリア*ママさんへ
家で手巻きなんて生まれて初めてしたんですよ~
なもんで具材から悩んだりして・・・
握り寿司のネタを巻けばいいだけなのにね(≧ω≦。)プププ
ワンって本当に色んな表情してくれるから 見てて飽きないですよね!
ジュリちゃんはどんな顔をしてくれるのかな~?
ばぶ |  2008.12.27(土) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/300-aa24fa7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
