09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もありがとう!

2008.12.28 (Sun)

今年も残りわずかになって 益々慌ただしくなってきましたね汗
皆さん 大掃除や年賀状はもう済ませましたか 絵文字名を入力してください
日頃から怠慢してたばぶ お陰でいくらやっても片付かないったらありゃしない トホホ
年賀状も未だに1枚も出来上がってない始末 手書き風シリーズ28顔3
明日は朝から年賀状作りに勤しまなくっちゃ 年賀状

そうそう ティンベルの年賀状 誰か貰ってくれる方はいませんか~
メールフォーム又は秘コメで住所教えて頂けたら 早急に送らせていただきます!

この後も何かとバタバタとする為 少し早いけど今年もこの1年を振り返ってみましょうかね 照れ笑い

2008年は大ネズミが受験生だったので いつもと違った初詣から幕を開けたんだったね jumee☆faceA80

  2008年 初詣 大ネズミが合格しますように
ティンベルも祈ってくれたお陰で無事 希望高校に合格 jumee☆congratulation1
ここから素敵な1年の始まり始まり~ 拍手 パチパチ





More・・・

桜の木

初めての豆まき 節分

  2008年 節分 ちょっとだけよ^
小さく切ったジャキーを撒いても 拾いに行のはティンクだけ
ベルは器ごと食べてたっけ プププ

雛人形

  お婆ちゃんの雛人形 ばぶの雛人形
お婆ちゃんとばぶの雛人形を見て 自分も欲しいって言ってたティンク
未だに買ってあげてないや 汗 来年はちゃんと買うからね ニコv

大ネズミ中学卒業 ファーストプロム

  大ネズミの卒業式 これでアタシも参加
卒業式当日 ばぶが付けるコサージュを頭に乗っけ ティンベルもお祝いしたね jumee☆congratulation1

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー発見 clover

   幸運を呼ぶ四葉のクーロバー 幸せいっぱい
風の強い中一生懸命探し 初めて見つけた時はめっちゃ感動したね 嬉し泣き
こうしてティンベルと一緒に過ごせてる事が ばぶにとっての幸せだよ 幸せ


砂浜

耳毛パッツン はさみ

  ベル姉さん ベルちゃん
長かった耳毛を いきなりばぶにパッツンとやられちゃったベル
お転婆なヤンチャ娘にはピッタリだね グー!

ベル 2歳の誕生日 ケーキ

  2歳のお誕生日おめでとう ケーキでお祝い
ばぶの手作りケーキでお祝い
美味しそうに食べてくれて ありがとねくり抜きハート2

花火三昧

  玉や~ かぎや~
今年三脚を買ったばぶに連れられ 沢山の花火を見に行ったね ハナビ
ティンクったら音にビックリして 知らないオッチャンの腕の中に飛び込んでたっけ 苦笑2
誘拐されなくって ホント良かったよ アップロードファイル

初めての幻想庭園 キラキラY

      2008年幻想庭園 2008年 幻想庭園1
後楽園で毎年行われたイベント 初めて行って感動したばぶ
来年もまた行きたいな。。。

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

だいちゃんとブドウ狩りふるーつ☆Cultivation・ブドウ

  ブドウとだいごろう ブドウとベル
  ブドウとティンク 皆の顔より遥かにデカイぶどうだったね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早かった紅葉 紅葉

  閑谷学校 紅葉残念!
閑谷学校の『楷の木』の紅葉を見に行ったけど ご覧のとおり青々とした葉っぱ アイコン名を入力してください
来年はちゃんと時期に 見に来ようね!

ティンク 4歳の誕生日 バースデーケーキ

  4歳のお誕生日 おめでとう 手作りケーキでお祝い
年々甘えん坊になってくるティンク
今年は良く食べたね~ アップロードファイル

雪だるま

初めての東京 東京タワー

  夢の国TDR 初対面1
生まれて初めての新幹線 5時間近く良く頑張ったねニッコリ笑顔
念願のチップ&ミニーちゃん モカ&ラテちゃんにも会えて 楽しかったね~ onpu

二度目の新幹線 新幹線

  初新幹線 大阪ト友 初対面
生まれて初めて一人で新幹線に乗るばぶ ティンベルもバギーで初乗車
お互い良く頑張ったよね 笑
大阪ブロ友さんが集まってくれ プチオフ会 ルン
来年はもっとユックリ会いたいな。。。

初めてのイルミネーション

  MOMOTAROU.jpg 初イルミ
寒空の中 雪だるまとツリーを求めひたすら歩いたけど 結局残念な結果に終わっちゃった トホホ
来年はもっと沢山 見に行こうね ダッシュ


今年は昨年に比べお出掛けしてないようだったけど こうして振り返ってみると
結構色んな事があったんだね~
そして良く食べた1年でもありました星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

   ティンクうま顔2008
   ベルうま顔2008

     来年も今年以上に食べて遊んで 元気に過ごそうね手書き風シリーズ26ピース



     line060809ichigoa[1]


            皆さん 今年1年仲良くして下さり ありがとうございました。
       今年はブログを続けて行く上で 色々考えさせられた1年でもありました。
                 何度止めようかと思った事か・・・
         それでも続けてこれたのは 皆さんの温かい言葉に励まされたから。。。
    楽しい時辛い時 共に喜び悩み励ましてくれる友がいるって 本当に心強いもんですね。


   ありがとう2008
            本当に ありがとうございました!!

来年もマイペースでノンビリやっていきますので どうぞヨロシクお願いします お願い

   来年もヨロシク

       それでは皆様          
        よいお年をお迎えくださいね
笑顔
22:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
一年、あっという間だったけど
こうして振り返ってみると色々あったよね~

・・・なんて、柄にもなくジ~ンと感動しながら
ブログを読み進めていったらば・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ティンクちゃんとベルちゃんのオモシロ顔!!
美人さんのオモシロ顔は、ホントたまらないわ~~~
もう、最高でした☆
最後の最後にやってくれるわっ!
さすがばぶさん♪

これで(?)スッキリとした気分で
新年が迎えられるわ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
こうして一年振り返るのってすごくいいね!
私も来年はぜひやりたいな~(←来年かい!)

コチラこそ、つらいときに励ましてもらったり
力になってもらって・・・
本当に感謝しています(^^)
仲良くしてくれて本当にありがとう!
来年も・・・じゃなくて、末永~くず~っと
仲良くしてね~~~☆

それでは、よいお年を・・・
*まいこ* |  2008.12.28(日) 23:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 01:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 01:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 01:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 01:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 01:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 04:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 06:38 |  |  【編集】

わぁ~~っ!・・・そうそう~・・・(#^.^#)
ティンちゃんの元気で楽しい写真にとっても癒された一年でしたよ~☆(#^.^#)
来年も楽しみにしてますよ~♪
ばぶさん、良いお年お迎えくださいね~☆

年賀状、あいこママも出しますーー!(^^)!
あいこママ |  2008.12.29(月) 09:28 | URL |  【編集】

今年は本当に遊んでくれてありがとうさんでした♪
そのお陰で岡山に行けたりと楽しい一年になりました。

でもでも、来年もここは一つよろしくお願いします(゚ー゚)ニヤリ

年賀状…
私は出さないんだけど(^^;)ハハハッ
欲しいでっす!!
いち |  2008.12.29(月) 11:33 | URL |  【編集】

今年1年本当にありがとうございました。
はじめて出来たブログのお友達
ばぶさん&ティンク&ベルちゃん
とっても遠く絶対お会いできないと思っていたのに、
今年はお会いできとってもうれしかったです!!
こうやって1年振り返ってみると、ティンク&ベルちゃんととっても楽しい1年過ごしましたね
ティンク&ベルちゃんを通じて知り合ったお友達とお会いしたり、お出かけしたりとうれしいことばかり
来年もきっと良い年になることでしょう。
またよろしくお願いします!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.29(月) 12:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 14:37 |  |  【編集】

こんばんわ。。

超忙しい 私です。
何でやねん。。と 娘と孫。。幼稚園休みで。。
自宅でゆっくりせんかいな。。と tama(涙)でした。

今年1年ありがとうございました。
沢山の方と お友達になれた事がうれしいです。

来年も よろしくお願い致します。
本日 今年最後をUPしました。

来年もまた ゆったりの更新ですが 時々覗いて下さいね。

また 暖かくなったら お初です。。と キキ連れて
テインちゃん ベルちゃんに アイタイナァァ。。

キキは 元気者 手に負えません。
でも カスタネットで訓練中 帰る事期待して。。

是非 会って 遊んでね。。
tama |  2008.12.29(月) 21:56 | URL |  【編集】

只今風邪っぴきのため、とりあえずご挨拶に来ました。
今年も色々あったね~!
色々タイヘンなこともあったけど、思い出すのは楽しいことばかりだよね(~∇~o)
クローバーを発見して、すぐにメールくれたのは嬉しかったな(゚∇^*)
今も玄関に飾ってるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年はばぶさんとティンベルちゃんに会えますように♪
来年もヨロシクお願いします☆彡
momo |  2008.12.29(月) 22:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 23:33 |  |  【編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今回は超大作じゃないですか!
今年一年の総集編じゃあないですか!
( ̄O ̄;)ウォッ!うま顔スペシャルもあるじゃあないですかぁ!

改めてみると一杯いろんなトコに行きましたね。
凄い行動力です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ティンちゃんのうま顔、ただでさえクリクリのおメメを
思いっきりひん剥いて (^ー^* )フフ♪
ベルちゃんなんか全部お鼻が曲がってるし (≧m≦)ぷっ!

今年一年ありがとうございました m(_ _)m
また来年も楽しい記事をお願いしますね!
お互いマイペースで無理せずやって行きましょう

ところでばぶさん・・・・・・・

   盆栽始めたんでしか?柱| ̄m ̄) ウププッ
nanamone |  2008.12.30(火) 11:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 12:28 |  |  【編集】

今年もいろいろありましたね~~。
ティンクちゃんもベルちゃんもすごく成長して すっかり大人の女♪

今年はこれで最後の訪問となります。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
よう |  2008.12.30(火) 16:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 17:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 22:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 23:28 |  |  【編集】

いよいよ明日は正月ですね、
ベルちゃんもティングちゃんも楽しい正月を迎えて下さい。 

徳島は明日朝は曇りで、ご来光は見られそうも有りません(残念)

爺は今 明日の元旦に載せる画像を作って居ます。
七十爺 |  2008.12.31(水) 06:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 13:40 |  |  【編集】

わぁ~可愛いティンベルちゃんがいっぱい≧▽≦/

また1年もいっぱい楽しい事がありますうに…
来年も賑やかな我が家を宜しくお願いします!

それでは、良いお年を…e-420
hana |  2008.12.31(水) 15:36 | URL |  【編集】

1年間ふり返るとなんだかジーンと
しますね~♪
豆まきや、お雛様とっても可愛い♪
最後のうま顔は傑作ですね~(笑)
ティファはティンクちゃん派です~ppp

今年はありがとうございました^^
また来年もよろしくね~♪
モニョモニョ |  2008.12.31(水) 18:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 23:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/302-d2bfee9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
