08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年の目標

2009.01.04 (Sun)

早いものでお正月休みも 今日のみとなりました んー
年末30日~新年2日まで実家でノンビリ過ごしてたばぶ
お陰で身体は鏡餅の様にダラ~ンと伸びちゃって 新年早々ダイエットの必要あり
と言う事で ジム行きが決定したのであります えへっ


  02-1[1]02-1[1]02-1[1]02-1[1]


お正月と言えば 『おせち』
我が家では重箱に入れて綺麗に飾り付け・・・なんて事は全くしません×印
恥かしいですが ドドド~ンと大皿に入れるだけです 照れる

   御節
煮物なんてテンコ盛りにしちゃって センスなんて全くないでしょ 顔文字 汗
これをたった4人で食べようだなんて無理な話ですが いつも大量に作っちゃうのよね~
誰か手伝ってくれる人は・・・

   またかいっ!
って またティンクかいっ 汗
いつになったら貰えないって学習してくれるのかな~jumee☆whyL

   御節はどこ
いくら場所を変えたって いくら助っ人連れて来たって ない物はないのっjumee☆disgust1

この後皆の所へ行ってはウルウル光線出してたけど 結局誰にも貰う事が出来なかったティンベル
結果とった行動とは・・・



  

More・・・

   不貞寝
新年早々不貞寝・・・と言ってもファンヒターの前でくつろいでるんですが・・・アップロードファイル

  おりゃ~っ こんにゃろ!
ベルは ばぶ母のストッキングに八つ当たり jumee☆mad6

  食べ物の恨み
とか何とか言っちゃって めっちゃ新しいおもちゃを楽しんでたくせに 笑

結局何もあげないのは可哀想と ばぶ父がある物を見せた途端この変わり様 びっくり

   うま
目の輝きが 今までと全然違うよね 笑

   待て
大好物のリンゴを入れてもらい ジッと我慢のティンベル 手マテ・・・
   
                        よしっ GO!→

   ガッツガッツ
その目を見開いて食らい付く姿なんて まさしく昨年のティンクだね~

   可愛く食べる
カメラ目線で食べるだなんて これまた昨年のベルだね~

jumee☆a・・・これが今年の目標だって絵文字名を入力してください

                       あのね~・・・
     もっとマシな目標ないんかいっ
汗汗
  
あ~ぁ 今年もティンベルと 『食の戦い』 の年になりそうだね トホホ

   よろしくね!





スポンサーサイト
01:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

Comment

ばぶさんそしてティンベルちゃん
明けましておめでとうございます
2009年も素敵な年でありますように
うちの実家もお重なんてないですよ~
4人であの量は無理でしょ~
(゜゜;)エエッ食べたの??
ジム通いガンバъ( ゜ー^)イェー♪
ティンベルちゃんのりんご見てる姿
とっても笑えました!!
めちゃかわいい
今日の一押しですv(*'-^*)bぶいっ♪
今年もブログ楽しみにしていますので
③わん共々よろしくお願いします<(_ _)>
りこたん |  2009.01.04(日) 01:58 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、うふふ、お正月だもん、食べちゃうよ! アメリカでお正月気分ないけどさ、私も、食べてるもん。d(^-^)ネ!

それにてもばぶちゃん、お節、すごいよーー! 大きなエビに鯛もあるヨーー!! もうたまりましぇ~ん! ロッキン親子がそこにいたら、あっという間に消えるよ。(^x^)

ティンちゃんたちの今年の目標・・・楽しみにしてるよん。(^_-)

・・・
確かに一昔前はコンビニもなくって お店も3日間ずっと休みだったよね~ だから、お正月は食べるものはこれしかない!って思って、お雑煮とお節ばっか食べていたわ。(^^ゞ

いつも楽しいコメに応援ありがとうね!
今年もこうしてばぶちゃんといっぱいお話できて嬉しいよーー!\(^O^)/


ロッキン |  2009.01.04(日) 06:35 | URL |  【編集】

豪快なおせちですね(*≧∇≦*)
でもいちいちお重に入れるのも面倒だし、ちょっとしか入らないからOKでしょう(笑)

ティンベルちゃんの今年の目標…(*´∀`)クスクス
ティンベルちゃんらしいわぁ~
hana |  2009.01.04(日) 08:29 | URL |  【編集】

豪華で沢山のおせち料理ですねー。
食べ切れないなら、ふじ吉を連れて、
ご馳走になりに行きますけど???。
七十爺 |  2009.01.04(日) 10:29 | URL |  【編集】

うちも変わらないですよ~
豪快に盛りますよ~
で、でもお豆さんは少しにするかも。。。(笑)
いやぁ~、ほんとにかわいいな~
ほんと、目の輝きが違うね!

yuzuruiまま |  2009.01.04(日) 11:30 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんらしい目標だねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
食べられるってことは健康ってことで
今年も元気に食べちゃってちょうだい!
食べっぷりを楽しませてもらうからね~( ̄∀ ̄*)

うちの実家のおせちも重箱になんて入ってないさ!
akko |  2009.01.04(日) 13:43 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

今年もティン・ベルちゃんは
「食」がテーマなのね( *´艸`)
私も相変わらず「痩」の年になりそうだわ・・・

それにしても豪華なお節ね!
ウチの実家も大皿にドドーンって感じだけど
ここまで豪華じゃないわヾ(;´▽`A``
鯛なんか実家で見たこと無いもん☆
ご近所だったら遠慮なく手伝いに行ったのに~!

2009年もヨロシクね☆
お互い素敵な年にしましょう~v(≧∇≦)v
かうがーる |  2009.01.04(日) 17:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.04(日) 23:32 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-476 りこたんさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ どうぞヨロシクです(^。^)

凄い量の御節でしょ!
誰もそんなに食べないのに 何故か毎年こんな大量に・・・^_^;
結局3日では食べきれず 4日には煮物が天ぷらに変わる実家です( ´艸`)ムププ
実はジム 昨年12月から行く予定だったんだけど
何かと忙しく 行く機会がなかったんです"^_^"
でも今回のお正月のグータラ生活で 行かざるおえない状況になっちゃった(T_T)
目指せ下半身ダイエット(^▽^;)
大好きな物を見る目って 全然違うよね~
いつまでもこの輝きを忘れず いっぱい食べて元気でいてもらいたいね(*^m^*) ムフッ

e-476 ロッキンさんへ
秋でもないのに 何でこんなに食べちゃうのかな~^_^;
お腹空いてないのに口が寂しくって 知らぬ間に食べ物探してる私・・・
これって絶対ヤバイよね(-_-;)

誰もこんなに食べやしないのに 毎年こんなに大量に作っちゃうのよね^^;
結局3日では食べきれず 4日目には煮しめが天ぷらに変身しちゃうのよ"^_^"
まっ父としてはこの天ぷらも 一つの楽しみになってるんだろうけどね(*^m^*) ムフッ
実はこの鯛は父が釣りに行って 自分で釣ったんだってヽ(*'0'*)ツ
私としては海に浮かんでたんだと思うんだけど 爆))

ティンベルの目標つったって 昨年通りやってればいいんだもんね~
楽な目標だ事(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう最近は年末も31日まで開いてるし 新年は元旦早々でしょ!
何か全然お正月らしくないのよね~(-"-)=3
昨日が今日になっただけなのに おめでたいもないよ!って一時期思ってたな(*´σー`)エヘヘ

私もいつも楽しくお話が出来て めっちゃ嬉しいよ~\(^o^)/
こちらこそ毎回コメありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

e-476 hanaさんへ
お節 誰もこんなに食べやしないのに 毎年こんなに大量に作っちゃうのよね^^;
結局3日では食べきれず 4日目には煮しめが天ぷらに変身しちゃうのよ"^_^"
昔みたいに3が日お店が休みっていうのなら 仕方ないけど今じゃ元旦から開いてるもんね~
こんなに作らなくったって・・・って思うんだけど^_^;

ティンベルの目標・・・きっと来年も違った表現で 同じ事言ってるよ( ̄∇ ̄;)ふふふ

e-476 七十爺ちゃんへ
凄い量の御節でしょ!
誰もそんなに食べないのに 何故か毎年こんな大量に・・・^_^;
結局3日では食べきれず 4日には煮物が天ぷらに変わる実家です( ´艸`)ムププ
ふじ吉くんはお節食べたのかな?

e-476 yuzuruiままさんへ
そうなんだ~何処へ行っても 皆さん綺麗に入れてるから
うちだけかと思っちゃった^^;
こんなにあっても意外に黒豆はなくなっちゃうのよ(^。^)
一番残るのはやはり 煮物!
なので毎年4日には 天ぷらに変身しちゃう煮物ちゃんです"^_^"

大好きな物を見る目って 全然違うよね~
いつまでもこの輝きを忘れず いっぱい食べて元気でいてもらいたいね(*^m^*) ムフッ

e-476 akkoさんへ
そうそう 健康は食べてこそだもんね!
いつまでもこの目の輝きを忘れず いっぱい食べてもらいたいね♪
と言っても限度はあるけど 爆))

意外に重箱組が少なくって ビックリ!!
良かったうちだけでなくって(*'-')フフ♪

e-476 かうがーるさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ どうぞヨロシクです<(_ _*)>ぺコリ

そうそう今年も そして来年も・・・
この先ず~~~っとティンベルの目標は『食』だよん(≧ω≦。)プププ
でも食べてこそ・・・だもんね♪

豪華って言うか ただ大量ってだけで・・・^_^;
誰もこんなに食べやしないのに 毎年こんなに作っちゃって
結局3日では食べきれず 4日には煮しめが天ぷらに変わっちゃうのよ"^_^"
昔みたいに3が日お店が休みならともかく 今じゃ元旦から開いてるのに
昔人間の父は 頑なにお節に拘るのよね(;-_-) =3 フゥ
鯛は私も今年初めて見たんだけど どうやら父が自分で釣ってきたみたい(^-^)
でも殆ど手付かずで残ってたよ(^▽^;)
ホント近所なら 手伝ってもらったのにね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

e-476 〇〇さんへ
無事届いて良かった~
でも随分日数が掛かっちゃって・・・
やっぱそちらは遠いのね"^_^"
同じ日本でも こう考えてみると広いんだ( ´艸`)ムププ
オオーw(*゜o゜*)w
何もわざわざそんな事しなくても・・・
かえって気を使わせて スミマセン(;^_^A
でもありがとう 楽しみに待ってますね★

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
皆同じだね~
実家でノンビリお節食べて過ごして プックリちゃん^m^
一緒にダイエット頑張ろうね(^^♪
うん リンゴはそのままあげてるよ~
噛んでる時のあのシャリシャリっていってる音が堪らんとです(*^.^*)エヘッ
くれぐれもあげすぎないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2009.01.05(月) 00:00 | URL |  【編集】

まだお皿に入れてるだけイイよ~!
うちの実家なんて箱型ジップロックに入ってるもん(笑)
昔はキレイに重箱に入れてたんだけどね。
その上、黒豆と煮物類だけ^^;

で!ばぶさんジム通いするの??
すご~い!
頑張ってね~♪
…いつまで続くかしら ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも私もお腹の肉がヤバイですわ(ーー;)
ジムは無理なので、毎日のお散歩頑張ろうっと♪

ベルちゃんのストッキングとの戦い!
カリンも同じことやってた~(笑)
momo |  2009.01.05(月) 00:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 00:39 |  |  【編集】

明けましておめでとうございます。
やっとお邪魔できましたw
重箱のおせちもいいですが、
大皿の料理もダイナミックでいいじゃないですか!
大家族ならではって感じでw
もちろんティン&ベルも参加ですからねw
今年もいろんな事してくれそうですね。
∀・)ニヤ
今年もティン&ベルから目が離せないです!!
今年もよろしくお願い申し上げます。
だりりん |  2009.01.05(月) 00:55 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはようございます~
う~ん・・・今年の目標ねーー・・・
あいこママも運動不足で。。近くに健康センターがあって、そこにはいろんな健康器具が揃ってて・・何時も何時も行こうーーって!フゥ~。。。中々腰が重くって行ってないわ~。。。。(-_-;)
今年こそ行かなきゃツ!・・・爆
テンベルちゃんの目標はーーウン!納得~・・・笑(#^.^#)
あいこママ |  2009.01.05(月) 09:18 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねっd(^-^)ネ!
新年からかわゆいティンベルちゃんのお姿が拝見できて
ご機嫌erinyaaでございます(*'-'*)エヘヘ
キラキラお目目のティンベルちゃんがたまりません( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり美味しいものラブ!のティンベルちゃんは輝いてます(・-・*)ヌフフ♪
だってこんなにご馳走いっぱいなんだものね♪
ばぶさん家にとってますます素敵な1年になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
erinyaa |  2009.01.05(月) 10:18 | URL |  【編集】

「食の戦い」かぁ~~~!
我が家でも繰り広げられそうです(笑)
ほんと食べ物の恨みは怖いもんね・・・

私は頑張ってダイエットしなきゃ(>_<)
ほんと年重ねるたび、落ちなくなって脂肪になってるぅぅぅ(T_T)

みい |  2009.01.05(月) 10:56 | URL |  【編集】

遅くなりましたが 新年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます 今年も よろしくお願いします~~!!

今年もたくさん遊びましょうね~~。
よう |  2009.01.05(月) 11:19 | URL |  【編集】

すごい大盛りのおせち料理ですね。
おいしそう。。

テインちゃん ベルちゃん 貰えなくて残念でしたね。
りんご美味しそうな 顔v-407
満足でしたね。

もも達だったら きっちり1人 1匹 マークして
隙を 狙って お皿から 口までの間に 盗まれるv-405食い意地張った 軍団です


tama |  2009.01.05(月) 13:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 15:32 |  |  【編集】

明けましておめでと~♪
沢山のおせち~w( ̄△ ̄)wおおっ!
そういえば ウチは両方の実家でおせちらしきものを
見なかったぞ・・・。
しかもどちらもすき焼きってどうよ(*≧m≦*)
今年もティンベルちゃんの見事な食べっぷりを
楽しみにしてるね~
今年も宜しく!
ひまり |  2009.01.05(月) 16:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.05(月) 18:54 |  |  【編集】

おめでとうございます~v-363
私も、年末年始でかなり重量オーバーな予感がいたします・・・v-356

迫力あるおせちですね~。スゴイ!
黒豆、美味しそうv-343
そういえば、今年はお雑煮食べてないなぁ。

ティンちゃんも、ベルちゃんも2ワン揃ってのマテが可愛いi-175
・・・と思ったら、ガッツいてるベルちゃん。
ムフフ・・・やっぱり、こうでなくっちゃね!

今年も、よろしくお願いいたしますi-236


ちぃちい |  2009.01.05(月) 22:39 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!!
昨年は、ブログの中だけでなく実際にティンク&ベルちゃんとばぶさんに会うことができて、嬉しかったです~i-176
今年もどうぞよろしくお願いしますi-189

豪華なお料理たちですね~
コレを前にしたら我慢なんてできないよね(笑)
今年もティンク&ベルちゃんの可愛い姿いっぱい見せてね♪
楽しみにしてまーす☆
おまみ |  2009.01.06(火) 00:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(火) 01:54 |  |  【編集】

TOPのティンベルちゃん、かわいい☆

ばぶさんちは豪華&大量のおせちだね~
いいなぁ~(^^)
確かに!どうせ食べちゃうんだから、お皿でいいよね!
ご近所だったら、タッパー持ってもらいに行くのになあ~(←迷惑だが本気)
うちの実家は、お正月らしいものなんにもなかったよ!(^▽^;)

でも・・・食っちゃ寝生活だったので
かなり体重増加して昨日帰ってきました~
ばぶさん、スポーツクラブ通うの??Σ(゚ロ゚;)
・・・私も、何か考えないとな~~~
このままだと相当ヤバイ(-_-;)

そんなワタシと対照的に、ティンベルちゃんは
とってもスマートだよね(*´・ω-)b ネッ
食べ物を見つめる、キラキラの目がたまらないわぁ~
━・:*(〃∇〃人)*:・━
おいしいりんご貰えてよかったね!
*まいこ* |  2009.01.06(火) 05:17 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ、トップの写真かわいい~んですけどv-411

すごいおせちね!豪華だわ~v-353
りんごを見せてもらった時のティンベルちゃんもめっちゃかわいい~v-343

今年の目標、プププChocoふぁみと変わんないねえ~v-392
Chocoママ |  2009.01.06(火) 16:21 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします。
きゃ~~~
ティンク&ベルちゃん、今年の目標は「食の戦い」ですか
チップ&ミニーなんて毎年ですよ 爆”
お母様、沢山のご馳走作ってすごいな・・・
煮物もとっても美味しそう
今年も、実家のお食事はかかせませんね

とってもかわいい新年のご挨拶
モ~モ~さんもとってもかわいいね
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.06(火) 17:38 | URL |  【編集】

豪華なおせちですね!
これだけのごちそう、ティンベルちゃんが黙ってるわけないですよね(笑)!!
ウルウルした目がたまりませんね~☆
今年の目標、どうなるか楽しみですね!

とっても可愛い年賀状ありがとうございました!
ミユ |  2009.01.06(火) 23:53 | URL |  【編集】

ばぶちゃん♪
元気~?

さっきはブログにコメに応援ありがとうね~! 毎度ながら楽しく拝見させてもらいました。(^^)

抹茶にチョコって 絶対美味しいでしょ? 是非是非、ご実家にお帰りになった際は・・・d(^-^)ネ!

さ、これからこちらは朝食で~す!

またね!
ロッキン |  2009.01.06(火) 23:54 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-476 momoさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ジップロックとは・・・ 爆))
何か皆のコメント読んでたら安心したわ^m^
でも実際見てみないと確信出来ないから 来年はmomoさんちのお節見せてね(^。^)

ジム 行くよ~!!
本当は12月から行く予定だったんだけど 何かと忙しくって時間がなくって行けなくってね^^;
でも今回本当にジーンズがキツクなって 切実な問題化になっちゃったんで
行って絶対シェイプアップしてくるね★
私 こう見えてもやる時はやるのよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
momoさんはそれ以上する必要ないでしょ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
このストッキング遊び見て 直ぐにカリンちゃん思い出したよ!
確か靴下とかでも遊んでたよね♪
お互い安上がりの子供で良かったね( ´艸`)ムププ

e-476 〇〇さんへ
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
まっ朝は誰しも頭回ってないからね^m^
後で見に行ったら 私の次の人も同じ様に書いてたね(^。^)
でも相手の方に失礼じゃなければいいんだけど・・・^^;

e-476 だりりんさんへ
お忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう!
こちらこそヨロシクです(^-^)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ティンベル参加の大家族って・・・(>_<)
数には入れれても 食べる事には参加出来ませんから^m^
でも毎年こんなに作っても食べきれるはずもなく 4日には煮物が天ぷらに変わるんですがね^^;
もう私的にはお節はいいんだけど 昔人間の父が元気なうちはこの状況が続きそうです(T▽T;)あぅ

e-476 あいこママさんへ
本当は12月にはジムに行こうって思ってたんですが 何かと忙しく時間がなかったんです。
でもこのお休みでジーンズがキツくなって 切羽詰ちゃったんです^_^;
まじヤバイです!!
自分でも苦しいから ちょっとでもスッキリできたらな~
ティンベルなんて食っちゃ寝してればいいんだから 楽よね~(;-_-) =3 フゥ

e-476 erinyaaさんへ
明けましておめでとうございます♪
忙しい中来てくれて ありがとです(^-^)

やっぱり食べ物を前にしたティンベルは全然違うでしょ(*^_^*)
でもいつまでもこの目の輝きを忘れず しっかり食べていつまでも元気でいてもらいたいな。。。
といっても物事には限度ていうものもありますが・・・^^;
今年も食い意地の張ったティンベル共々 ヨロシクお願いします(*^.^*)エヘッ

e-476 みいさんへ
やっぱ元気でいる為には しっかり食べて体力付けとかないとね!
今年もあいも変わらず食い意地の張ったティンベルでした( ̄∇ ̄;)ふふふ

そうそう年重ねる度にお肉は下へ~下へ~・・・
逆立ちして生活してたら ナイスバディーになるんじゃない?!
と おバカな事を考えてる私(*≧m≦*)ププッ
んな訳ないよね~(;-_-) =3 フゥ

e-476 ようさんへ
こちらこそ 今年もヨロシクです!
今年も沢山遊べるといいね~♪

e-476 tamaさんへ
こんな大量に作って 一体誰が食べるんじゃ~~~っですよね^_^;
結局3日では食べきれず 毎年4日には煮物が天ぷらに変身しちゃいます^m^

今年の冬 初めてリンゴを食べたティンベル
それ以来 大好きな食べ物の一つになったようで
リンゴが欠かせない家になっちゃいました( ´艸`)ムププ

昨年のお正月はベルに 蛸と鳥の照り焼きを盗まれちゃいましたが
今年は何とか被害は免れました(*^^)v
それでも随分格闘はしましたけどね(*^.^*)エヘッ

e-476 〇〇さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あけおめ~~~!
元気そうで 良かった~~~\(^o^)/
どうしてるのか ずっと気になってたので安心したよ♪
そして新年早々 朗報ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
この日が来るのをずっと待ってたんで めっちゃ嬉しいわ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
でも準備も大変だし自分の生活もあるから 無理せず頑張ってね!
ここまで来たんだから もう後は時間の問題★
大人しく待ってるよ (゚∇^*)
でも 今年もヨロシクです~ヽ(^。^)ノ

e-476 ひまりさんへ
おめでとさん(^-^)
Σw(゚д゚* )wわぉ!! 正月からすき焼きだなんて めっちゃ豪華!!
私すき焼きの方が 絶対いいわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも両家ともすき焼きって 珍しいね!
実家はご近所さん同士なのかな?
こちらこそ 今年もヨロシクです★

e-476 〇〇さんへ
どうやら あの席がティンクの定位置になっちゃったみたいですね(*^_^*)
基本的には母が座る側なので やっぱ優しい人の所へ行くのかも^m^
しかも大好きなお肉もあるし 絶対離れないって感じよね(≧ω≦。)プププ

父はティンベルがリンゴ大丈夫って知ってからは 何かに付けあげようとする困ったさんです(;-_-) =3 フゥ
でもそれを良く知ってるティンベルは 父が動くたび金魚のフンみたいに付いて回ってます(^_^;)
こういう事だけはちゃんと理解してるのよね(^▽^;)

今年もおバカ路線まっしぐらで行きますので どうぞヨロシクお願いします♪

e-476 ちぃちいさんへ
来てくれてありがと♪
年末年始って 何であんなに食べれるのかな~( ´艸`)ムププ
私なんてお腹空いてないのに 口が寂しくって食べ物探してたんだから!
これってかなり重症でしょ(T_T)
今週の土曜日からジム 行って来ます^^;

え~ちぃちいさん お雑煮食べてないの?
お正月なのに・・・( *´艸`)クスクス
私毎日 朝・昼・晩とお雑煮三昧!
こんな事してんだから 太って当たり前だよな(A;´・ω・)フキフキ

待てをさせられてる時 ティンクは絶対食べ物から目を離さないのよ!
どこまで食い意地張ってんだろうかね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こちらこそ どうぞヨロシクです(^u^)

e-476 おまみさんへ
明けましておめでとう!
昨年は本当に夢のようだったね~
今年もその夢がずっと続いたらいいな。。。

豪華っていうか ただ単に大量って事だけで
何のとりえもないお節です(^_^;)
私の家はテーブルなので上に上がってきても 下ろせば済む事なんだけど
実家はご覧の通り座卓なので いつでもティンベルの取り放題になちゃうのよね^^;
昨年のお正月はベルに 蛸と鳥の照り焼きを奪われちゃったけど
今年は必死で阻止しましたよ (*`∇´*)v ヴイッ

今年もどうぞヨロシクです♪

e-476 〇〇さんへ
おめでとうございます♪
こちらこそ ヨロシクお願いします(^-^)
無事届いて 良かった(^u^)

あのショップ 本当にいいね~(゜∇^d) グッ!!
どれもこれも可愛い物ばかりで 一目惚れしちゃいました!
素敵なショップを教えてくれて ありがとでした(^。^)
あのイニシャルのは本当に可愛かった!
お友達お願いして作ってもらったんだ~
何か最初から色々注文するのはどうかな?って思って遠慮してたんだけど
一度聞いてみようかな~(#^.^#)
私もオソロで付けたいもん(*^.^*)エヘッ

e-476 *まいこ*さんへ
TOPティンベルらしいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
豪華だけ余計! ただ単に大量って事だけでしょ 爆))
昔みたいに3が日お店が閉まってるなら仕方ないけど 今じゃ元旦から開いてるちゅうの!
こんなに保存食作らなくったってね~(^_^;)
でも昔人間の父には通用しないのよ(T_T)
実家の帰りにでも寄ってくれたら良かったのに~(←マジ本気)

急遽実家へ帰るった言うから 何かあったのかと思ってたんだけど
食っちゃ寝生活出来たんなら 大丈夫かな(#^.^#)
1年の計は元旦にアリじゃないけど マジ行くよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
本当は12月から行く予定だったんだけど 何かと忙しくって行けなかったんだけど
このお正月休みで ジーンズがパッツンパッツンになっちゃって・・・(T▽T;)あぅ
切実な問題になっちゃったのよ~( ̄∇ ̄;)ふふふ
何事も切羽詰らないと行動しない私(^_^;)

ベルは活動量も多いせいか食べても太んないけど ティンクは私と同じで食べた分だけ太っちゃうのよ~
でも最近リンゴ食べだして 何と200g減量してたよ!
これって昔流行った リンゴダイエット?!
でもティンク以上に食べてる私は痩せないのは 何でなのかな( ̄∇ ̄;)ふふふ

e-476 Chocoママさんへ
TOPティンベルらしいでしょ~(^。^)

量だけ立派な我が家のお節(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんなに大量に作ったって 誰も食べやしないのにね(#^.^#)
結局食べきれず4日には 煮物が天ぷらに変身しちゃうのよね(゚m゚*)プッ

ティンベルの目標は来年も再来年も きっとこの先ず~~~っと同じ目標なんだろうな。。。
ありゃChocoふぁみもでしたか 爆))

e-476 チップ&ミニ-ママさんへ
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
勿論ティンベルもこの先ず~~~と同じ目標ですよ~
ティンベルから『食』を取ったら 何も残らないですからね(≧ω≦。)プププ

チップ&ミニ-ママさん ブブブッー!!
このお節 私も一緒に作ったんですからね~
と言ってもアレとコレくらいか・・・(;^_^A
でも幾つになっても 母の味っていいもんですね(*^.^*)エヘッ
今年も毎週 堪能させてもらいますヾ(∇^〃)キャハハハ

e-476 ミユさんへ
豪華って それは量だけでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
ティンベルもこれだけあったら 何から手を付けようかとウロウロしてましたよ^m^
昨年のお正月はベルに 蛸と鳥の照り焼きを強奪されちゃいましたが
今年は何とか確保しました!
実家はご覧の通り座卓なので 直ぐ取られちゃうから油断出来ないのよね(;-_-) =3 フゥ
今年の目標は既に実行されてます 爆))

こちらこそお返し ありがとでした(^^♪

e-476 ロッキンさんへ
更新してないのに わざわざありがと(^-^)
私はめっちゃ元気だよ~\(^o^)/
今晩には更新するから また来てね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらは今が朝なんだ~
時差ってどのくらいあるのかな~?
CちゃんMちゃん おはよ~
朝御飯しっかり食べて 今日も1日頑張ってね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2009.01.07(水) 00:11 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、うふふ、またきちゃったよ!
今、子供たち学校に送っていって、またお出かけなんだけど、その前に・・・(^_-)

来て~来て~来て~サンタモニカ~♪
て、もっちろん、知ってるよ!
当時、めっちゃはやったよね!
歌っていた桜田淳子、まさか、ああいう道にいくとは思わなかったけどさ。(^^ゞ

さ、さ、またお出かけしてくるね!!

また明日ね~

いつも楽しいコメに応援、ほんとありがとうね!(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.01.07(水) 01:24 | URL |  【編集】

いまさらだけどあけましておめでとーー
昨年はいろいろ大変で中々更新できずでしたが!
今年は頑張ろうとおもうんでよろしくです!(・・・多分・・・)

今年の目標決めたんですね!!
私もきめましたよ~
プロフィールに書いてるんでよかったら見てください^^
ポチッと~
Lin |  2009.01.07(水) 11:26 | URL |  【編集】

きゃぁ~~!!ばぶさんとこ、めっちゃ豪華!!
私が残飯整理してあげたいぐらいやわ(笑)

でも、ほんま最近ティンちゃん面白い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一人勝手に座っちゃって(笑)
食い意地の張った子はコレするのかなぁ。
だいも、お正月一人で椅子に座ってた・・・・
何か怖かった(笑)

それから、一つ訂正。
「チビごろう」ではなくって
「ミニごろう」やってお姉ちゃんからの指摘が(笑)

どっちも一緒やん!(笑)

いち |  2009.01.07(水) 15:43 | URL |  【編集】

遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

去年は、会えてとっても嬉しかったです♪
読み逃げ犯だったことも、謝れたし(笑)
また、会える日を楽しみにしています♪
ひなママ |  2009.01.08(木) 01:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>

e-476 ロッキンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
忙しい時にまたまた来てくれて ありがと♥

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ロッキンさんも知ってたんだ~
でもあの歌を知ってたとは 意外だったわ^m^
意外に私達近かったりして・・・って んな訳ないか ( ´艸`)ムププ
うんうん 当時めっちゃ話題になったけど まさかね~(^_^;)
私もビックリした一人だよ!
今はどうしてるのかな???

後程遊びに行くから 待っててね~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



e-476 Linさんへ
明けおめ~!

私もランキング止めて 随分マッタリな更新になっちゃいました(*^.^*)エヘッ
でも無理してたら長続きしないですから Linさんもユックリねっ★

目標 何なのかな~?
後程伺わせてもらいます♪



e-476 いちさんへ
もう~~いちさんまで・・・
豪華じゃなくって 大量の間違いでしょ!(≧ω≦。)プププ
でもこんなセンスないテンコ盛りにしちゃったら 食い気もなくなるよね~
やっぱ食は目で楽しむのも一つだもん これじゃぁダメだ(;-_-) =3 フゥ

今年のティンクはやっぱ おかしいわ(+_+)
以前はこんな事なかったのに・・・
2009年はティンベルのキャラが 逆になりそう
どうする? 今度そっち行った時このままじゃ 3ワンに椅子全部占領されちゃうよ!
ワン様が椅子で 人間は地べたへ格下げかもY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
「チビごろう」から「ミニごろう」・・・
どっちも同じじゃ~~~ 爆))
お姉ちゃん オモロ~ヾ(@^▽^@)ノわはは



e-476 ひなママさんへ
明けましておめでとうございます!

今年はジャンジャン上陸する気でいるんで また一緒に遊んで下さいね~♪
こちらこそ どうぞよろしくです★
ばぶ |  2009.01.08(木) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/304-de91c249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
