05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しい贈り物&クマちゃんネックレス

2009.01.10 (Sat)

先日 カニンヘンダックス*Julia*のほんわか日記 のジュリア*ママさんから
嬉しい贈り物が届きました 手書き風シリーズ37プレゼント

   マロンコロン
ちぇりー(桃) 小樽銘菓 マロンコロン

本当はもっとあったんだけど 写真撮る前にばぶと大ネズミで食べちゃった えへっ
とってもサクサクとしたサブレの周りにチョコレートがコーティングしてあって
めちゃくちゃ美味しかった~ アップロードファイル
そしてこのお菓子には何と歌まで作られてて その歌がまた可愛くって虜になっちゃった アップロードファイル
その歌はCD化され 『ほんと罪だわ マロンコロン』 ってタイトルで発売してるそうだけど
ほんのちょっとだけなら コチラ で聞けますよ~ 音符

   ジュリアママさん ありがとう
     ジュリア*ママさん お心遣い 本当にありがとうございました!



  05[3]05[3]05[3]05[3]05[3]


以前お友達が付けてたネックレスが超可愛くって 一目惚れしたばぶ ハート
教えてもらったショップ P*angelさん から超可愛いネックレスが届きました ネックレス

   またかよ・・・
ベッベッちゃん汗 皆もう忘れてる昔の話 蒸し返さないでよ 苦笑い

   皆冷たいね・・・
ティンクまでそんな事言って・・・ みんな冷たいのね トホホ

でも本当に可愛いんだから・・・ えへ





More・・・

   クマちゃんネックレス
ねっ めっちゃ可愛いでしょ~♪
とっても可愛いクマちゃんの顔がポイントで まん丸ミンクボール・フィモローズビーズetc・・・
色々な種類のビーズを使ってるんです キラキラ・桃2
そしてアジャスター部分は・・・
   小さな拘り
分かりますか? リボンのチャームが付いてて こんな所まで可愛いの ♪
こういった細かい部分まで拘ってるってとこ 好きだな~きらはーと


それではブツブツ文句言ってたお二人さんに 付けてもらうとしましょうかね ニヤニヤ
ではティンクからどうじょ♪
   クマちゃんネックレス ティンク
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ピッタリじゃん jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これなら文句ないでしょ 照れ笑い


   良かったね
昨年は失敗続きだったから 今年は出来る女目指すんだいっ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

では次 文句の多いベルの番だよ~ニヤニヤ

   クマちゃんネックレス ベル
               よっしゃ~~~っ !!!!

どうよ ベル?!

   超カワイイ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! さすがのベルも 何も言えないみたいだね アップロードファイル

   そんな言い方・・・
何もそんな しみじみ言わなくったって・・・ jumee☆faceA148


P*angelさんには本当に可愛いネックレスがいっぱいあるので 一度覗いて見てね手書き風シリーズ星
お値段もとってもリーズブナルで どれにしようか迷っちゃうよん 笑
   
   良く似合ってるね!



   ハーフチョークの行方は・・・
だ~か~ら~・・・ 顔

分かったわよ やりゃ~いいんでしょ やりゃ~ sn

と言う事で次回は あの 『ハーフチョークの行方』 と題して送りたいと思います。
乞うご期待 笑


   
スポンサーサイト
00:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.10(土) 05:03 |  |  【編集】

ベルちゃんもティングちゃんも可愛いヨー。
でも怪獣ふじ吉用のネックレスは売ってないでしょうねー(笑)
小さいワンちゃん用は色んな物を売って居るので羨ましい。 
七十爺 |  2009.01.10(土) 06:29 | URL |  【編集】

こんちは~~
うひょ~
おいしそうですね~
私も食べたーい(食べ物にくいつくLinであった(^^;))

ティンクちゃんとベルちゃん可愛い~~
女の子っていろいろおしゃれできますよねー
うちは男の子だからちょっと似合わないかな・・・
ポチッ
Lin |  2009.01.10(土) 08:16 | URL |  【編集】

わぁ~メッチャ可愛いし、カラーがそれぞれとっても似合ってる≧▽≦/
こんな可愛いネックレスがあるんですねe-420
ウチも欲しい~~~って思ったけど、この手の首に付けるヤツってひなは必ず引っ張って千切る…e-443
でも可愛いなぁv-343

ハーフチョークの行方、とっても気になります(笑)
hana |  2009.01.10(土) 08:29 | URL |  【編集】

お~めった可愛い~(^。^)ティンベルちゃんにすんごい似合ってますね~(^。^)♪
うんうん!!心配やった 笑 サイズもぴったりやしとってもいい感じですね~(^・^)
いいな~!!うちもネックレスとか可愛いからつけたいけど前1回ミンにつけてたらお家帰ってきたらキレイになくなってて…(-"-)もうそれっきり買わなくなりました。。
はは 笑 ハーフチョーク!!!!どうなっちゃったんでしょ~ね~笑
かず |  2009.01.10(土) 13:38 | URL |  【編集】

めっちゃ可愛いネックレスですね~(*^_^*)
ティンベルちゃん、すっごく似合ってるよぉぉぉ~~~
!!!!!

ティンベルちゃん、今回は大成功だったね!(笑)
※ばぶしゃん、ごめんなちゃい…
みい |  2009.01.10(土) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは~
おーー可愛いーー!!
私も欲しいなぁって思って
結局買わなかったけど・・
やっぱり欲しくなっちゃいましたぁ~(笑
だってティンクちゃん、ベルちゃん
すごく可愛く付けてるんだもん♪
今度こそお揃いにしちゃおうかしら・・
すごく似合ってますよーv-238
HPも見ましたー
可愛かったです~♪
momo* |  2009.01.10(土) 18:47 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ごもっとも!!!!笑。

ででで、ネッくレスカワイイなぁ(ノ∀≦。)
それも、超お似合いよ。

私、犬のネックレスって全然買わないのよね~
本間に買ってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お洋服買うのも、そうならないよろうかね~

そうそう!!ハーフチョークどうなったのか気になる。
tomomi |  2009.01.10(土) 19:26 | URL |  【編集】

可愛い~♪
めっちゃ似合ってる(〃∇〃人)
モニョ②も欲しくなっちゃったわぁ~
覗いてみようかな♪

ハーフチョーク・・・
次回もお楽しみだ~♪
モニョモニョ |  2009.01.10(土) 21:36 | URL |  【編集】

わぁーーーΣ(◎o◎;) びっくりしました!!
小樽のマロンコロンが紹介されてます (//・_・//)カァ~
ほんのちょっとだったのに・・・(///▽//)
ブログの名前まで紹介して下さってありがとうございます(///▽//)
ばぶさん、とっても撮影上手ですねe-420
旦那さんとすごい綺麗に写ってるぅ~ってじっくり見てましたe-317
マロンコロンの歌も初めて聞いてウケました(笑)
「ほんと罪な味・・・」ってぇ(笑)

クマちゃんネックレスめっちゃ可愛いですe-415
HPも見に行きました~
欲しくなります!でもジュリアは噛むと思いますーe-263

ジュリア*ママ |  2009.01.10(土) 23:21 | URL |  【編集】

うわ~ 嬉しい贈り物ね~!
マロンコロン、美味しそうね~ 歌まであるなんて・・・うふふ、グッド!!

ティンクちゃんとベルちゃん可愛い!!
とってもよく似合ってるわ!

いつも思うんだけど、ティンクちゃんとベルちゃんの会話がまたいい!
ほんとにしゃべってるみたいだもん。>^_^<

ところで、今日はお仕事だったのね。
お疲れ様でした~
明日はおやすみかな?
だといいけど・・・

さてと、M子が起きてきちゃったので、この辺で・・・
おやすみね!
ロッキン |  2009.01.10(土) 23:49 | URL |  【編集】

くまさんネックレスかわい~♪
ティンベルちゃんすっごくいい顔してますね☆
なんでこんないい表情が撮れるんですか??
まさにモデル犬ですね!!
ミユ |  2009.01.11(日) 00:38 | URL |  【編集】

v-341あまとうルル マロンコロン 罪な味ね~v-341
( *´艸`)ムフ
聞いてきちゃったよ~!
耳に残りそうだわ(爆)
かなり甘そうなカンジだけど、ばぶさんが食べれるくらいだからアッサリした甘さなんだろうね♪
食べてみた~い!

ネックレスのリンクも見てきたよvv
ティンベルちゃんも紹介されてるね~(゚∇^*)
すっごいカワイイvv
ティンベルちゃんらしい色使いだし、とっても似合ってる♪
二人が並んでるのなんてモデルみたいだよ(○゚ε^○)

ハーフチョーク、どうなったのか楽しみだわvv
お披露目期待してるよ~ん(o^∀^)
momo |  2009.01.11(日) 01:42 | URL |  【編集】

今朝は爺のブログに(愛情診断)を作って、載せましたので、
お宅の(テンベルちゃん)を探して見て下さい。
七十爺 |  2009.01.11(日) 09:09 | URL |  【編集】

うほ~~~ めっちゃ可愛いじゃん
なんか お姫様みたいですよ~~。

ティンちゃんもベルちゃんも お人形さんみたいで可愛いわ。
よう |  2009.01.11(日) 10:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 〇〇さんへ
今迄の事を考えると 本当にドキドキもんだったよ!
でも何とか付けれる長さで これでホッと一安心(*^^)v

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かに飼い主に対しては めっちゃ上から目線で訴えてるよね"^_^"
ワンと話がしたいって思ってるけど 実際口がきけたら豪い事になるんだろうな~
今迄のウップンが爆発しちゃって 私達泣かされるかもよ 爆))

ハーフチョーク やっと日の目を見る事となったけど
一体どんな姿で現れるのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
楽しみに待っててねん(*^.^*)エヘッ



v-378 七十爺ちゃんへ
ネックレス可愛いでしょ~♪
私の一目惚れだったんです"^_^"
怪獣ふじ吉用って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ふじ吉くんっていつも首輪付けてるから 付ける事には抵抗ないでしょ♪
サイズも豊富だし きっと素敵なネックレス見つかりますよ(^_-)-☆



v-378 Linさんへ
袋に入れたままじゃ 中身がどんな物か分からないですよね^^;
でも感想は書いてある通り めちゃくちゃ美味しかったですwv(。・ω・。)ィェィ♪

男の子でも可愛い格好してる子 沢山いますよ~
現に私のお友達ワンも スカート穿いてたり・・・
でもこれが結構可愛いんですよ!
テトくんも是非オシャレしちゃって下さいな^m^



v-378 hanaさんへ
丁度ピンクと茶があって ティンベルのカラーと思い即決しちゃったの(*^m^*) ムフッ
うちも普段何も付けてないから プラプラしてる物の付けられると引っ張っちゃうけど
これはチョーカーっぽく短めに付けたので 全然そんな事なかったよ~
反対に付けてる事すら分かってないくらい平気だったんで ビックリしちゃった"^_^"

ハーフチョーク やっと日の目を見る事となったけど
一体どんな姿で現れるのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
楽しみに待っててねん(*^.^*)エヘッ



v-378 かずさんへ
めっちゃ可愛いでしょ~♪
もう見た途端ポチッてしてたわ^^;
やっぱ可愛い物見せられたらダメだね(*´σー`)エヘヘ
かずさんの心配してくれてたんだ~
今回は何とかOKだったので このショップではこれからも安心してお買い物出来そう(*^m^*) ムフッ
お出掛けして帰って来たらなくなってたってのが 一番ショックよね~
家でなくなったのならともかく 探しに行き様ないもんね(T_T)
暴れん坊ダックスには 相当頑丈に作ってもらわないと危険だね(* ̄m ̄)プッ

ハーフチョーク どうなったんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ふふふ
次回をお楽しみに。。。(。-∀-)ニヒ♪



v-378 みいさんへ
めっちゃ可愛いネックレスでしょ~♪
丁度ピンクと茶があって ティンベルのカラーと思い即決しちゃったの(*^m^*) ムフッ
似合ってるって言ってくれて ありがと♥

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
今回は大成功!
でもこれからも成功していくからね 爆))



v-378 momo*さんへ
小桃ちゃんなら ティンベルよりもっと可愛く付けるんだろうな~
勿論ピンクだよね( ´艸`)ムププ
是非是非オソロでお願いしま~~っす(o^-^o)



v-378 tomomiさんへ
へ~っ tomomiさんってネックレス買わないんだ~
スンゲ~意外な言葉だわ!
洋服あんだけ買ってるから てっきり小物も沢山持ってるもかと思ってた^m^
でも何で?

ハーフチョーク どうなったんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ふふふ
次回をお楽しみに。。。(。-∀-)ニヒ♪



v-378 モニョモニョさんへ
似合ってるっていってくれて ありがと♥
めっちゃ嬉しいわ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
是非覗いてみて!
ティファちゃんに似合う物があればいいね♪

ハーフチョークの行方・・・お楽しみに"^_^"



v-378 ジュリア*ママさんへ
勝手に掲載しちゃってゴメンネ~!
でもとっても嬉しかったから・・・(*^.^*)エヘッ
しかし何で袋のまま載せたのか 今になってめっちゃ後悔してます(*´;ェ;`*) うぅ・・
ちゃんと見える様に 袋から出して撮ればよかったよ(T_T)
今度はちゃんと・・・ってイヤイヤ お気になさらずに 爆))
マロンコロンの歌 初めて聞いたの~?!
それは意外だったわ~ 小樽の人は皆知ってるのかと思ってた^^;
でも本当に可愛い歌で 夜中にズ~ット聞いてたもんで
未だに頭から離れないのヾ(;´▽`A``アハハ
私の中での今年のヒット曲だわ 爆))

ネックレス可愛いでしょ~♪
うちも普段何も付けてないから プラプラしてる物の付けられると噛んじゃうけど
これはチョーカーっぽく短めに付けたので 全然そんな事なかったよ~
反対に付けてる事すら分かってないくらい平気だったんで ビックリしちゃった"^_^"



v-378 ロッキンさんへ
突然のプレゼント ビックリと同時にめっちゃ嬉しかった~!
マロンコロン小樽の人気商品らしくって 食べてみてその訳が分かったよ(o^-^o)
これは本当に 罪なお菓子です(^u^)

ネックレス似合ってるって言ってもらって めっちゃ嬉しい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
可愛さは勿論の事 カラーがティンベルに合ってたから即決しちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

本当のところ ワンって何思ってるのかな~?
いつも話しが出来たら・・・って思ってるんだけど そうなったら普段のウップンが爆発して
私 泣かされちゃったりしてね (≧∀≦*)あははは

うん 昨日はお仕事だったよ~
そしてその後は初めてジムに行って来ましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
そして帰ったらお布団にバタンキュー(-_-)zzz
なので今日は朝からPCに張り付いてます^_^;
後程遊びに行くからね~♪



v-378 ミユさんへ
めっちゃ可愛いネックレスでしょ~♪
丁度ピンクと茶があって ティンベルのカラーと思い即決しちゃった(*^.^*)エヘッ
写真撮る時はオヤツ見せて連写してるのよ~
で撮れた中から使えそうな物だけ載せてるだけです"^_^"
ティンベルは食が命ですから 撮影の時にオヤツは欠かせませんヾ(∇^〃)キャハハハ



v-378 momoさんへ
もうアレ以来 私の頭の中ではず~っと流れっ放しだよ!
v-341 あまとうルル マロンコロン v-341 ってね 爆))
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
この甘さは大丈夫だったよ~ コーヒーと良くあって めちゃウマでした♪

本当は違うネックレスが欲しかったんだけど 2つも在庫がなくって
色々見てたら このクマちゃんが目に飛び込んで来たの!
クマちゃん好きだし カラーもティンベルにピッタリだったから即決しちゃいました(*^.^*)エヘッ
モデルさんだなんて~(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
そんな事言われて 何贈ろうか? 爆))

ハーフチョーク やっと日の目を見る事となったけど
一体どんな姿で現れるのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
楽しみに待っててねん(*^.^*)エヘッ



v-378 七十爺ちゃんへ
何やら楽しそうですね!
後程 伺います♪



v-378 ようさんへ
ねっねっ めっちゃ可愛いでしょう~♪
>なんか お姫様みたいですよ~~。
じゃなくって お姫様でしょ 爆))

ティンベル 口を開かなきゃお人形さんみたいなんだけどね(^▽^;)
ばぶ |  2009.01.11(日) 11:50 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、遅くなったけど今年もsaki共々よろしくね!
姉もまたカナダに戻っていって私達も普段の生活に戻りました~
また、ブログもアップしていくので遊びに来てね♪
↓お年賀の写真、どれも可愛いものばかり~
まるでスタジオで撮ったみたいな感じだけど自宅で?
ベルちゃんの面白いお顔、また撮れてるし~ ププッ
ジュリア*ママさんからの贈り物嬉しいね!
きっとあっという間にばぶさんのお腹に消えていったんだろな~。プッ
ネックレス、とっても素敵。。。
ますますお洒落なお姉さんに見えるね。
sakiママ |  2009.01.11(日) 12:21 | URL |  【編集】

ネックレス 超かわいいですね。

5ワンズ かわいくなるだろうなぁぁ。。

でも ココが 首輪持って ハウスから引きずり出して遊びに誘うから すぐ 切れそう。。

散らばったら 何でも飲み込む キキが
食べてv-12

やっぱり 着けられないよ。。

ハーフチョーク 5ワンズ着けています。
でも 時々 ココが チェーンの間に足が
捕まって 。。

はぶさんのところの ハーフチョークは
きっと可愛いでしょうね。

楽しみv-315

ティンちゃん ベルちゃん とてもおしゃれ
似合ってるよ。
tama |  2009.01.11(日) 15:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 16:45 |  |  【編集】

かわゆい(≧∇≦)かわゆい(≧∇≦)♪
カラーもそれぞれバッチリ合ってて素敵だわ。

うちだったらのび太が全員のくまちゃんチャームを食べてしまいそう・・・(;´艸`)
今ね、ちょうど歯の抜け替わりの時期で
歯が痒いみたいでねぇ。
王子の時が大変で、ヴィトンのカバン、2つ噛まれましたー(。´Д⊂)うぅ・・・

マロンコロンも超うまそ~( ´艸`)グフフ
今度お取り寄せしてみよっかな~♪
あくび |  2009.01.11(日) 20:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 20:30 |  |  【編集】

ハーフチョークの行方、密かに気になっておりましたよ(笑)
いやー・・・聞いただけでも美味しそうなお菓子☆
そして可愛いネックレスー!!!
そんなフワフワしてるのに破壊しないんですか><
ティンベルちゃん、似合ってるよ~♪
お嬢様みたいだわん☆
今年の目標は出来る女なんですね!!
私も便乗してしまって良いかしら♪( ̄▽ ̄)ノ″
麻樹 |  2009.01.11(日) 21:18 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、おっはよ~!

ジム、行き始めたんだ! 偉い、偉い!
私もいってるんだけど、ちょっとさぼった後に行くと疲労度200%になるんだよね・・・・・(^^ゞ
今日も出来たら行きたいけど、時間があるかな!??
ばぶちゃんは明日はいく?

ロッキン |  2009.01.11(日) 22:10 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 sakiママさんへ
こちらこそ どうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ
お姉さん帰っちゃって sakiママさんもsakiちゃんも寂しくなったね((((;´・ω・`)))
私達も普段の生活に・・・って事は やっぱりsakiちゃんは眠り姫だね 爆))

私にあんな素敵に撮れる腕があったら・・・
そしてこんなセットを置く事が出来る デカイ家だったらな^^;
我が家では到底ムリな話だよん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マロンコロン 本当に美味しかった~♪
はい!おっしゃる通り アッと言う間にお腹の中に行っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ネックレス 可愛いでしょう~
一目惚れで即効ポチしちゃったのよ^_^;



v-378 tamaさんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
5ワンで皆オソロ めっちゃ可愛いと思うよ!
でも ココくんってそんな誘い方するの~?!
超強引なのね(*≧m≦*)ププッ
しかもその後にはキキくんが待ってるなんて 危険すぎだわ"^_^"

ココくんチェーンの間に足が・・・?!
短足ダックスは要注意ですね!
ハーフチョークの行方・・・お楽しみに"^_^"



v-378 〇〇さんへ
お返事 ありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆



v-378 あくびさんへ
あははは (≧∀≦*)
そうだった~!
あくびさんちにはちびっ子ギャングの のびちゃんがいたね~(^_^;)
丁度歯の生え変わり時期 今まさにカミカミ攻撃が激しいんだ(>_<)
パパの王子くんは・・・え~~っヴィトンのカバンを2つもやっちゃったの(*'0'*)ツ ワァオォ
その子供の のびちゃん やってくれそうだね( ̄∇ ̄;)ふふふ

マロンコロン 本当に美味しかったよん(*^m^*) ムフッ
これは絶対お取り寄せする価値十分だよ(^_-)-☆



v-378 〇〇さんへ
過去記事遡って見て もしかして・・・って思ってたけど
やっぱそうだったんだ(^-^)
ちゃんと伝わってたんだったら それでいいのよ~♪
慌てさせるような事言って 私の方こそスミマセンでした^_^;

こちらこそ どうぞヨロシクです♪
本当にムリしないでね (゚∇^*)



v-378 麻樹さんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 覚えてたのね麻樹さん・・・
忘れてくれてたら良かったのに(^_^;)
ハーフチョーク やっと日の目を見る事となったけど
一体どんな姿で現れるのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
楽しみに待っててねん(*^.^*)エヘッ

マロンコロン 本当に美味しかった~♪
小樽の名産らしいけど こうしてご当地の物が送られて来るって嬉しいね(^-^)
普段から何も付けてないティンベル プラプラぶら下がってたらガジガジやっちゃうけど
これはチョーカーぽく短く付けたので 全然噛まなかったですよ!
反対に付けてる事さえ忘れてるような感じでした(*^^)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
麻樹さんも出来る女目指すの?
って一体何を?
料理も上手だし 写真も素敵なのに・・・
まっこう言った目標は連れがいた方が頑張り甲斐もあるので 一緒に頑張ろうね~(^。^)



v-378 ロッキンさんへ
w(0o0)w オオー!
ロッキンさんもジム行ってるんだ~!
偉い!偉い!って褒めてもらって嬉しいんだけど まだ1回目だからね^_^;
しかも週2回行けたらいい方だよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
継続してやらないと意味がないってのは分かってるんだけど 中々時間がね(^_^;)
と言って何もしないより 家で腹筋くらいはやらなくっちゃね (゚∇^*)
明日は 勿論!
ティンベルサービスです 爆))
ばぶ |  2009.01.11(日) 22:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 05:03 |  |  【編集】

なんてかわいいネックレスなの!!
ティンベルちゃん似合ってるよ。
クレはカジカジしちゃうから、ネックレスって
怖くて着けられないのぉ(x_x;)

ハーフチョークの行方、気になる~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
akko |  2009.01.12(月) 19:15 | URL |  【編集】

おぉ~!首元に存在感があって 可愛いね~♪
サイズもピッタリだし!
今年は「出来る子(笑)ばぶさん」のお買い物を
楽しみにしてるよ~\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2009.01.12(月) 21:51 | URL |  【編集】

連休はいかがお過ごしだったかな?
こっちは今日からまた1週間はじまったよーー!
あと1時間もしないうちにまたお弁当作りの開始! 頑張るぞいっ。

・・・・
ピーカンナッツて、私も日本に住んでいた時はみたこともなかったのよ。
アメリカじゃカロリーの高いもの何でもあり~だからね・・・(^x^)

M子のねずみ男、段々みえる日も近くなっているよ。(^x^)

いつも楽しいコメに応援ありがとうね!
ロッキン |  2009.01.12(月) 22:10 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-378 akkoさんへ
普段何も付けてないから プラプラしてる物だったらガジガジしちゃうけど
これはチョーカーぽく短めに付けたので 全然平気だったよ!
反対に付けてる事さえ忘れてるみたいでした(*^_^*)

ハーフチョーク次回UPするので お楽しみに♪



v-378 ひまりさんへ
クマちゃんがアクセントになって めちゃ可愛いでしょう♪
今年は少し成長した私を 見てね(*^m^*) ムフッ



v-378 ロッキンさんへ
更新もしてないのに 毎日コメありがとね~
昨日はジムでの疲れを癒す為に 朝からマッタリ・・・
そして今日こそお出掛けを って思ったんだけど
朝から雪がチラついて これまた引きこもりしちゃったわよヾ(@^▽^@)ノわはは
あ~早く暖かい春が来ないかな~(^。^)

そちらはちょっぴり日本より開始が遅いんだね!
時差ってどれくらいあるんだろ?
そう言えばCちゃんもMちゃんもまだ小さいのに お弁当なの?
日本は高校からだから ちょっとビックリ!!
毎日のお弁当作り 大変じゃない?
あっロッキンさんなら チョチョイのチョイか(≡^∇^≡)ニャハハ
でも料理苦手な私は 超憂鬱な時間だよ(T_T)
きっとロッキンさんなら可愛いお弁当 作ってんだろうな~
一度見てみたいわ(*^_^*)
ばぶ |  2009.01.12(月) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/306-1d04de5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
